虹裏img歴史資料館

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20/07/07(火)13:17:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1594095443428.jpg 20/07/07(火)13:17:23 No.706393691

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/07/07(火)13:20:57 No.706394433

起き上がりにちょうちょ重ねられるだけで死にますよ私は

2 20/07/07(火)13:30:15 No.706396329

プレイヤーには大人気キャラ プレイヤーじゃない人にはそうでもない

3 20/07/07(火)13:31:00 No.706396471

1コンボと転ばせ方さえ学べば初心者を手軽にひき殺せたキャラ

4 20/07/07(火)13:32:20 No.706396761

女子人気が高かったらしいキャラ

5 20/07/07(火)13:32:39 No.706396832

初めは舞をまいながら相手の攻撃を受け流すってコンセプトだったキャラ 何故か中下段起き攻めキャラになった

6 20/07/07(火)13:47:38 No.706399640

突進技の出始めに無敵あるってどうなの?

7 20/07/07(火)13:50:20 No.706400120

赤いちょうちょ嫌い!

8 20/07/07(火)13:51:34 No.706400339

ぶっぱなし続けてこかしたらちょうちょではめるだけのおっさん

9 20/07/07(火)13:52:35 No.706400515

作者公認の失敗作というひどいカルマを背負うことになったキャラ

10 20/07/07(火)13:52:55 No.706400580

割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ

11 20/07/07(火)13:53:56 No.706400765

>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ ザッパとこいつならどっちがいい?

12 20/07/07(火)13:55:14 No.706401001

ガードポイントの調整が最後まで上手くいってなかったよな…

13 20/07/07(火)13:55:34 No.706401065

>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ 了解!風神!!

14 20/07/07(火)13:56:03 No.706401144

相手の攻撃を受け流しながら華麗に戦うコンセプト

15 20/07/07(火)13:57:07 No.706401305

元々はアマネみたいなキャラを作りたかったのかな…

16 20/07/07(火)13:57:50 No.706401420

ガードポイントが安定して機能すると逆択やどうでもいいぶっぱなしから置き攻めに移行し続けるクソキャラだし機能しないとキャラコンセプトが死ぬというジレンマ

17 20/07/07(火)13:58:04 No.706401457

梅軒助けに来て欲しかった というかコイツもアウトレイジの欠片持ってるから話に関わらせても良かったんだが…

18 20/07/07(火)13:58:04 No.706401458

ザッパも霊魂ためてラ王召喚キャラじゃなく犬ではめつづけるキャラになったし

19 20/07/07(火)13:58:39 No.706401544

>>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ >ザッパとこいつならどっちがいい? …ザッパ

20 20/07/07(火)13:59:22 No.706401663

>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ なんでこんなに嫌われてるの…

21 20/07/07(火)13:59:56 No.706401759

こいつとブランカとフォルテは永久テ出禁にしてほしい

22 20/07/07(火)14:00:15 No.706401809

>>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ >なんでこんなに嫌われてるの… 風神の不快感が凄いから

23 20/07/07(火)14:00:47 No.706401897

蝶々重ねの二択は強いけど結局それしかないし上位キャラはもっとエグい択や攻めしてくるから不快キャラって印象は薄いかなぁ

24 20/07/07(火)14:01:01 No.706401932

ミト・アンジさんですね?

25 20/07/07(火)14:01:29 No.706402005

>なんでこんなに嫌われてるの… シンプルかつストロングスタイルの不快だからかな…

26 20/07/07(火)14:03:10 No.706402289

青リロ時は雑魚 スラッシュで強キャラ

27 20/07/07(火)14:03:11 No.706402292

SLASHの時の立HSのGPと針弐式の受け身不能時間の印象が強い

28 20/07/07(火)14:07:02 No.706402974

強くても弱くてもガードポイントとそこから出る派生っていうシステムが不快 そこから二択に進むっていうのもまぁ不快 あと弱いときのこれしかないからなぁーみたいな顔して撃ってくる風神が不快

29 20/07/07(火)14:07:08 No.706402997

雑に前K振ってもいいのか!?

30 20/07/07(火)14:08:08 No.706403175

フォルテもそうだけど強い弱いじゃなく不快なんだよな

31 20/07/07(火)14:08:38 No.706403268

ザトーの方がよっぽどな起き攻めしてくるけど不快キャラと呼ばないよね不思議!

32 20/07/07(火)14:10:44 No.706403655

書き込みをした人によって削除されました

33 20/07/07(火)14:10:53 No.706403683

ザトーには戦略性があるテクニカルな操作がある こいつにほんのちょっとでもそんなもんがあるか

34 20/07/07(火)14:13:02 No.706404100

>ザトーの方がよっぽどな起き攻めしてくるけど不快キャラと呼ばないよね不思議! あいつは難しさという前提のもとにクソ強い攻めとクソ弱い守りっていうご褒美と罰ゲームがキャラにしっかり用意されてるじゃん こいつは置き攻めにいく過程が読みって言われても納得できないくらいには攻めでも守りでも風神とGPを振り回すのが不快

35 20/07/07(火)14:13:23 No.706404159

陰2回当ててくると不快感Maxになる

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