20/07/07(火)13:17:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1594095443428.jpg 20/07/07(火)13:17:23 No.706393691
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/07/07(火)13:20:57 No.706394433
起き上がりにちょうちょ重ねられるだけで死にますよ私は
2 20/07/07(火)13:30:15 No.706396329
プレイヤーには大人気キャラ プレイヤーじゃない人にはそうでもない
3 20/07/07(火)13:31:00 No.706396471
1コンボと転ばせ方さえ学べば初心者を手軽にひき殺せたキャラ
4 20/07/07(火)13:32:20 No.706396761
女子人気が高かったらしいキャラ
5 20/07/07(火)13:32:39 No.706396832
初めは舞をまいながら相手の攻撃を受け流すってコンセプトだったキャラ 何故か中下段起き攻めキャラになった
6 20/07/07(火)13:47:38 No.706399640
突進技の出始めに無敵あるってどうなの?
7 20/07/07(火)13:50:20 No.706400120
赤いちょうちょ嫌い!
8 20/07/07(火)13:51:34 No.706400339
ぶっぱなし続けてこかしたらちょうちょではめるだけのおっさん
9 20/07/07(火)13:52:35 No.706400515
作者公認の失敗作というひどいカルマを背負うことになったキャラ
10 20/07/07(火)13:52:55 No.706400580
割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ
11 20/07/07(火)13:53:56 No.706400765
>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ ザッパとこいつならどっちがいい?
12 20/07/07(火)13:55:14 No.706401001
ガードポイントの調整が最後まで上手くいってなかったよな…
13 20/07/07(火)13:55:34 No.706401065
>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ 了解!風神!!
14 20/07/07(火)13:56:03 No.706401144
相手の攻撃を受け流しながら華麗に戦うコンセプト
15 20/07/07(火)13:57:07 No.706401305
元々はアマネみたいなキャラを作りたかったのかな…
16 20/07/07(火)13:57:50 No.706401420
ガードポイントが安定して機能すると逆択やどうでもいいぶっぱなしから置き攻めに移行し続けるクソキャラだし機能しないとキャラコンセプトが死ぬというジレンマ
17 20/07/07(火)13:58:04 No.706401457
梅軒助けに来て欲しかった というかコイツもアウトレイジの欠片持ってるから話に関わらせても良かったんだが…
18 20/07/07(火)13:58:04 No.706401458
ザッパも霊魂ためてラ王召喚キャラじゃなく犬ではめつづけるキャラになったし
19 20/07/07(火)13:58:39 No.706401544
>>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ >ザッパとこいつならどっちがいい? …ザッパ
20 20/07/07(火)13:59:22 No.706401663
>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ なんでこんなに嫌われてるの…
21 20/07/07(火)13:59:56 No.706401759
こいつとブランカとフォルテは永久テ出禁にしてほしい
22 20/07/07(火)14:00:15 No.706401809
>>割と控えめに言って二度と帰ってこなくていい部類のキャラ >なんでこんなに嫌われてるの… 風神の不快感が凄いから
23 20/07/07(火)14:00:47 No.706401897
蝶々重ねの二択は強いけど結局それしかないし上位キャラはもっとエグい択や攻めしてくるから不快キャラって印象は薄いかなぁ
24 20/07/07(火)14:01:01 No.706401932
ミト・アンジさんですね?
25 20/07/07(火)14:01:29 No.706402005
>なんでこんなに嫌われてるの… シンプルかつストロングスタイルの不快だからかな…
26 20/07/07(火)14:03:10 No.706402289
青リロ時は雑魚 スラッシュで強キャラ
27 20/07/07(火)14:03:11 No.706402292
SLASHの時の立HSのGPと針弐式の受け身不能時間の印象が強い
28 20/07/07(火)14:07:02 No.706402974
強くても弱くてもガードポイントとそこから出る派生っていうシステムが不快 そこから二択に進むっていうのもまぁ不快 あと弱いときのこれしかないからなぁーみたいな顔して撃ってくる風神が不快
29 20/07/07(火)14:07:08 No.706402997
雑に前K振ってもいいのか!?
30 20/07/07(火)14:08:08 No.706403175
フォルテもそうだけど強い弱いじゃなく不快なんだよな
31 20/07/07(火)14:08:38 No.706403268
ザトーの方がよっぽどな起き攻めしてくるけど不快キャラと呼ばないよね不思議!
32 20/07/07(火)14:10:44 No.706403655
書き込みをした人によって削除されました
33 20/07/07(火)14:10:53 No.706403683
ザトーには戦略性があるテクニカルな操作がある こいつにほんのちょっとでもそんなもんがあるか
34 20/07/07(火)14:13:02 No.706404100
>ザトーの方がよっぽどな起き攻めしてくるけど不快キャラと呼ばないよね不思議! あいつは難しさという前提のもとにクソ強い攻めとクソ弱い守りっていうご褒美と罰ゲームがキャラにしっかり用意されてるじゃん こいつは置き攻めにいく過程が読みって言われても納得できないくらいには攻めでも守りでも風神とGPを振り回すのが不快
35 20/07/07(火)14:13:23 No.706404159
陰2回当ててくると不快感Maxになる