20/07/06(月)15:34:35 ガラル... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1594017275041.jpg 20/07/06(月)15:34:35 No.706137696
ガラルヤドランにせんせいのつめ持たせて使うと楽しい…
1 20/07/06(月)15:38:04 No.706138433
再生力より運ゲーした方が強そう
2 20/07/06(月)15:39:11 No.706138659
みらいよち再生力も楽しいよ
3 20/07/06(月)15:43:24 No.706139543
サイコフィールドで無効化されちゃう?
4 20/07/06(月)15:43:27 No.706139554
技は何がオススメ?
5 20/07/06(月)15:46:07 No.706140137
>サイコフィールドで無効化されちゃう? 爪も特性も無効化されない
6 20/07/06(月)15:47:56 No.706140542
はらだいことか
7 20/07/06(月)15:48:47 No.706140715
トリルと見せかけてコブラ
8 20/07/06(月)15:49:04 No.706140779
爪持たすと先制率どのくらいになるんだろ
9 20/07/06(月)15:49:32 No.706140880
36
10 20/07/06(月)15:50:22 No.706141046
微妙…
11 20/07/06(月)15:51:59 No.706141398
3回に1回よりはちょっと高いくらいか… わりと取れるな
12 20/07/06(月)15:52:06 No.706141419
もうちょっと高かったような… でも3割強で戦況をひっくり返せる可能性ができるのは十分なのでは
13 20/07/06(月)15:53:05 No.706141596
>爪持たすと先制率どのくらいになるんだろ 手元の資料では44%とある
14 20/07/06(月)15:53:18 No.706141636
3Tに1回先手を取る確率は約74%
15 20/07/06(月)15:54:40 No.706141902
半分近いと結構安心できるな
16 20/07/06(月)15:54:59 No.706141964
必然力の範囲外ですぞ
17 20/07/06(月)15:55:13 No.706142000
クイックドロウはらだいこ型に三回連続で先制されて壊滅したからキライだ
18 20/07/06(月)15:55:23 No.706142031
>手元の資料では44%とある クイックドロウは3割がいま有力っぽいね ターン進むほど分が良くなるな…
19 20/07/06(月)15:56:14 No.706142204
先制技より先には出ないのか 不意打ち影うちが怖いな
20 20/07/06(月)15:57:34 No.706142456
一回見かけてびっくりしたな…なんか勝てたけど
21 20/07/06(月)15:58:15 No.706142597
実際ガラルヤドランがエースバーンと対面すると普通に不意打ちされるよ
22 20/07/06(月)15:59:46 No.706142882
せんせいクイックドロウは耐久に振ってる奴なんてまずいないし殴れば意外と簡単に落ちる 本当に運ゲーとしかいいようない戦法だなと思った
23 20/07/06(月)16:01:28 No.706143196
4割勝てるということは6割負けるということに過ぎない
24 20/07/06(月)16:01:39 No.706143223
ガラルヤドン自体の耐久が下がってるしそれはしょうがない
25 20/07/06(月)16:09:29 No.706144638
シェルアームズって相手と「自分の」能力値でダメージ高い方で計算するってまじ? つまりはらだいこの物理型でもどくづきよりシェルアームズ?接触でもないし
26 20/07/06(月)16:11:13 No.706144919
楽しそうだな
27 20/07/06(月)16:15:06 No.706145511
サイコフィールド下最速
28 20/07/06(月)16:15:17 No.706145541
ヤドキングはどうなるんだろうな…
29 20/07/06(月)16:17:46 No.706145931
>ヤドキングはどうなるんだろうな… ダースベイダーみたいになってそうだし悪タイプが付きそうな気がする…
30 20/07/06(月)16:17:49 No.706145941
相手より早く行動できるのは良いんだけど結局のところ火力が足りない その1撃で落とせないとどうせ反撃喰らうし先制技には結局弱い スキリン4割ひるみの方が体感的には使ってて楽しかった
31 20/07/06(月)16:18:12 No.706146004
はらだいこドレパンとかできます
32 20/07/06(月)16:18:44 No.706146098
運ゲーやるなら先制したらまずいってならないような立ち回りにしないといけんよね
33 20/07/06(月)16:19:12 No.706146163
結局こういうのは上振れした時が気持ち良くて楽しいから使うんだから確率なんてあまり関係ない
34 20/07/06(月)16:19:59 No.706146301
ドヒド絡めた受けルに強いのがいい
35 20/07/06(月)16:23:42 No.706146928
クイックドロウと先生の爪は発動したらすばやさが1番早くなるって考え方でいいって聞いた あくまで先制技にはならないって感じ
36 20/07/06(月)16:24:21 No.706147026
>結局こういうのは上振れした時が気持ち良くて楽しいから使うんだから確率なんてあまり関係ない 上振れしたときのリターンが少ないと楽しくない…
37 20/07/06(月)16:25:48 No.706147262
タイプいまいちで火力もそこまでじゃないから運ゲー制してもそんなに強くないような
38 20/07/06(月)16:26:11 No.706147340
すばやさ999とかそんなんよね 優先度が上がるわけじゃないから先制技には先取られるけど優先度+以上無効効果は食らわない
39 20/07/06(月)16:27:53 No.706147635
運ゲーに勝ちまくってようやくまあそこそこ強いねレベルだからな…
40 20/07/06(月)16:28:56 No.706147824
サイコフィールドでも先制取れるのは偉い
41 20/07/06(月)16:30:45 No.706148151
>サイコフィールドで無効化されちゃう? 優先度ないからいける
42 20/07/06(月)16:31:19 No.706148253
爪とかイバンの優先度は0.99みたいな感じ
43 20/07/06(月)16:31:20 No.706148259
優先度0.5くらいで捉えるといいぞ