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20/07/06(月)15:34:35 ガラル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1594017275041.jpg 20/07/06(月)15:34:35 No.706137696

ガラルヤドランにせんせいのつめ持たせて使うと楽しい…

1 20/07/06(月)15:38:04 No.706138433

再生力より運ゲーした方が強そう

2 20/07/06(月)15:39:11 No.706138659

みらいよち再生力も楽しいよ

3 20/07/06(月)15:43:24 No.706139543

サイコフィールドで無効化されちゃう?

4 20/07/06(月)15:43:27 No.706139554

技は何がオススメ?

5 20/07/06(月)15:46:07 No.706140137

>サイコフィールドで無効化されちゃう? 爪も特性も無効化されない

6 20/07/06(月)15:47:56 No.706140542

はらだいことか

7 20/07/06(月)15:48:47 No.706140715

トリルと見せかけてコブラ

8 20/07/06(月)15:49:04 No.706140779

爪持たすと先制率どのくらいになるんだろ

9 20/07/06(月)15:49:32 No.706140880

36

10 20/07/06(月)15:50:22 No.706141046

微妙…

11 20/07/06(月)15:51:59 No.706141398

3回に1回よりはちょっと高いくらいか… わりと取れるな

12 20/07/06(月)15:52:06 No.706141419

もうちょっと高かったような… でも3割強で戦況をひっくり返せる可能性ができるのは十分なのでは

13 20/07/06(月)15:53:05 No.706141596

>爪持たすと先制率どのくらいになるんだろ 手元の資料では44%とある

14 20/07/06(月)15:53:18 No.706141636

3Tに1回先手を取る確率は約74%

15 20/07/06(月)15:54:40 No.706141902

半分近いと結構安心できるな

16 20/07/06(月)15:54:59 No.706141964

必然力の範囲外ですぞ

17 20/07/06(月)15:55:13 No.706142000

クイックドロウはらだいこ型に三回連続で先制されて壊滅したからキライだ

18 20/07/06(月)15:55:23 No.706142031

>手元の資料では44%とある クイックドロウは3割がいま有力っぽいね ターン進むほど分が良くなるな…

19 20/07/06(月)15:56:14 No.706142204

先制技より先には出ないのか 不意打ち影うちが怖いな

20 20/07/06(月)15:57:34 No.706142456

一回見かけてびっくりしたな…なんか勝てたけど

21 20/07/06(月)15:58:15 No.706142597

実際ガラルヤドランがエースバーンと対面すると普通に不意打ちされるよ

22 20/07/06(月)15:59:46 No.706142882

せんせいクイックドロウは耐久に振ってる奴なんてまずいないし殴れば意外と簡単に落ちる 本当に運ゲーとしかいいようない戦法だなと思った

23 20/07/06(月)16:01:28 No.706143196

4割勝てるということは6割負けるということに過ぎない

24 20/07/06(月)16:01:39 No.706143223

ガラルヤドン自体の耐久が下がってるしそれはしょうがない

25 20/07/06(月)16:09:29 No.706144638

シェルアームズって相手と「自分の」能力値でダメージ高い方で計算するってまじ? つまりはらだいこの物理型でもどくづきよりシェルアームズ?接触でもないし

26 20/07/06(月)16:11:13 No.706144919

楽しそうだな

27 20/07/06(月)16:15:06 No.706145511

サイコフィールド下最速

28 20/07/06(月)16:15:17 No.706145541

ヤドキングはどうなるんだろうな…

29 20/07/06(月)16:17:46 No.706145931

>ヤドキングはどうなるんだろうな… ダースベイダーみたいになってそうだし悪タイプが付きそうな気がする…

30 20/07/06(月)16:17:49 No.706145941

相手より早く行動できるのは良いんだけど結局のところ火力が足りない その1撃で落とせないとどうせ反撃喰らうし先制技には結局弱い スキリン4割ひるみの方が体感的には使ってて楽しかった

31 20/07/06(月)16:18:12 No.706146004

はらだいこドレパンとかできます

32 20/07/06(月)16:18:44 No.706146098

運ゲーやるなら先制したらまずいってならないような立ち回りにしないといけんよね

33 20/07/06(月)16:19:12 No.706146163

結局こういうのは上振れした時が気持ち良くて楽しいから使うんだから確率なんてあまり関係ない

34 20/07/06(月)16:19:59 No.706146301

ドヒド絡めた受けルに強いのがいい

35 20/07/06(月)16:23:42 No.706146928

クイックドロウと先生の爪は発動したらすばやさが1番早くなるって考え方でいいって聞いた あくまで先制技にはならないって感じ

36 20/07/06(月)16:24:21 No.706147026

>結局こういうのは上振れした時が気持ち良くて楽しいから使うんだから確率なんてあまり関係ない 上振れしたときのリターンが少ないと楽しくない…

37 20/07/06(月)16:25:48 No.706147262

タイプいまいちで火力もそこまでじゃないから運ゲー制してもそんなに強くないような

38 20/07/06(月)16:26:11 No.706147340

すばやさ999とかそんなんよね 優先度が上がるわけじゃないから先制技には先取られるけど優先度+以上無効効果は食らわない

39 20/07/06(月)16:27:53 No.706147635

運ゲーに勝ちまくってようやくまあそこそこ強いねレベルだからな…

40 20/07/06(月)16:28:56 No.706147824

サイコフィールドでも先制取れるのは偉い

41 20/07/06(月)16:30:45 No.706148151

>サイコフィールドで無効化されちゃう? 優先度ないからいける

42 20/07/06(月)16:31:19 No.706148253

爪とかイバンの優先度は0.99みたいな感じ

43 20/07/06(月)16:31:20 No.706148259

優先度0.5くらいで捉えるといいぞ

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