虹裏img歴史資料館

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20/07/06(月)00:51:22 マイナ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593964282184.png 20/07/06(月)00:51:22 No.706024654

マイナー武器を使ってはなきんで緩んだ「」にあっ!と言わせよう!

1 20/07/06(月)00:52:07 No.706024864

キ ン グ テ ス カ ブ レ イ ド

2 20/07/06(月)00:52:15 No.706024901

メジャーなクソ武器しゃねーか!

3 20/07/06(月)00:52:37 No.706025008

KOUSHIROUさんからのへあおつなんぬ やっぱりG5は時間かかるな…

4 20/07/06(月)00:52:41 No.706025026

モンスの首以外に面白いハンマーほしい

5 20/07/06(月)00:53:47 No.706025342

ミツネからの一周お疲れ様ー ビキニの日…知らなかったそんなの…

6 20/07/06(月)00:55:18 No.706025766

最強の大剣を名前のためにキンテスで止めるか テスカ・デル・ソルまで53に投資してるのか どっちが多数派なんだろう

7 20/07/06(月)00:55:56 No.706025979

視野に入れてない派

8 20/07/06(月)00:55:58 No.706025992

>古龍の大宝玉がもったいないからキンテスで止めるか

9 20/07/06(月)00:56:35 No.706026175

名前がキンテスだからキンテスで止めてる

10 20/07/06(月)00:56:37 No.706026185

ビキニの日のうちにビキニコーデ着たかっただけのなんでもへあおつんぬ コーデ自体は前からあったけど7/5がビキニスタイルの日と知ってあわててお絵描きしたんぬ ちなみにホロロX腰の件だけど本来このスカートは後ろが長めになってるから前から見てもスカートの後ろは内側が見えるはずなんだけど実際は完全に透過されて一方からは見えなくなってるってことなんぬ su4024941.jpg su4024943.jpg さっき描いた絵だと設定ミスだと判断して想像で描いてたけど要はお尻に敷いてる部分が見えなくなってるんぬ su4024756.png

11 20/07/06(月)00:58:29 No.706026736

これ不思議だね

12 20/07/06(月)00:59:14 No.706026944

知らなかったそんなの…

13 20/07/06(月)00:59:17 No.706026960

こうなってるんだ…3DSだとなってない気がするけどスイッチ版だけかしら

14 20/07/06(月)01:04:16 No.706028320

一応他のホロロ防具も確認したけど上位までの両方 剣士X 朧隠のどれもちゃんと裏側から確認できたのでマジでガンナーXだけの謎仕様なんぬ もしかしたら他の防具もあるかもわからんけど兎に角謎な仕様なんぬ…

15 20/07/06(月)01:04:39 No.706028410

ホロロなんだから透ける可能性はある

16 20/07/06(月)01:08:06 No.706029281

透けるホロロは二つ名だけでは…と思ったけどえろいからまぁいいか!よろしくなぁ!!

17 20/07/06(月)01:09:09 No.706029557

よろしくお願いします

18 20/07/06(月)01:12:05 No.706030328

そういや二本目の風化大剣引いたからキンテスとデルソル二本もちできるんだな俺

19 20/07/06(月)01:17:40 No.706031765

はっちゃん以外に8bitpaintwebを見つけたので今度はそっちでも描き描きしたいんぬ 今回全身描くのにチャレンジしたけどやっぱおっぱい描きてえんぬ

20 <a href="mailto:素材がもったないない">20/07/06(月)01:17:44</a> [素材がもったないない] No.706031784

キンテス二刀流とかかっけぇ…

21 20/07/06(月)01:17:47 No.706031797

エリアルヘビィガンナーには可能性を感じるけど散弾使うからへあだとどうなんだろう

22 20/07/06(月)01:18:26 No.706031933

みんなガンナーなら気にならない?

23 20/07/06(月)01:19:15 No.706032124

久々に怒ジョーやってんだけどホントクソだな…地形が

24 20/07/06(月)01:20:18 No.706032350

うーんホロロXガンナー腰つけて試しに霊峰のおそらく同じお立ち台に行ってみたけど やっぱり3DSだと透けてない気がするんぬ…他のオシッコマンやおぺにす…ユーザーの意見も聞きたいところぬ おのれスイッチ版…盗撮や振り返り保存に飽き足らずドスケベ仕様で両バージョンの購入を煽るとは

25 20/07/06(月)01:20:21 No.706032374

>久々に怒ジョーやってんだけどホントクソだな…地形が 砂漠はそこまでひどくなくない?ガレオス激ウザ問題とかあるけど 遺跡平原ならうn…

26 20/07/06(月)01:22:13 No.706032794

遺跡平原はなんでこんなマップ続投させやがったんがクソがって言いたくなるレベルのゴミ

27 20/07/06(月)01:23:29 No.706033060

遺跡平原は汎用BGMだけは許してほしい 原生林は滅ぼしていい

28 20/07/06(月)01:24:18 No.706033245

>遺跡平原ならうn… もちろんそっちさ やっと平らな所に来たと思ったら10秒くらいで帰っていって唖然とした

29 20/07/06(月)01:24:37 No.706033309

遺跡平原は平原名乗るくせに平らなマップ一つだけなのが腹立つ 遺群嶺のが平らだぞ

30 20/07/06(月)01:25:20 No.706033464

4のマップは大体ストレスフル

31 20/07/06(月)01:25:26 No.706033491

>エリアルヘビィガンナーには可能性を感じるけど散弾使うからへあだとどうなんだろう エリアルヘベェだととりあえず熊ヘベェで散弾もだけどサポヘベェという珍妙な可能性なら青電ヘベェとガララヘベェがいるんぬ この二つは麻痺2を三発装填できる=麻痺2の三発以上の連射というライトですら出来ない行為をやってのけるんぬ ただし火力という意味では青電は会心20%でガララは通常2しゃがみがあるけど根本の攻撃力が下から数えた方が早いので注意なんぬ

32 20/07/06(月)01:26:02 No.706033604

モンスターの初期位置になる事が多いエリア4が一番の糞マップなのいいよねよくねえ ラージャンに轢き殺された

33 20/07/06(月)01:26:06 No.706033617

平らな所が初期位置の連中まとめていつもの場所に配置されたからな 二段床なんか誰も行きやしねえ

34 20/07/06(月)01:28:43 No.706034158

>エリアルヘビィガンナーには可能性を感じるけど散弾使うからへあだとどうなんだろう 他皆SAつくならまあギャグかも知れない それ以上に散弾以外にも状態異常弾連射の併用やら 乗った後に罠とかノヴァとか通常しゃがみとかの処理も考えるとより楽しいんぬ ライトと違ってXAのスタイリッシュ射撃でないと連射できないので扱いは注意ぬ ライトだと踏みつけ即正面速射で貫通弾がめちゃくちゃ気持ちよくなれるんだけど

35 20/07/06(月)01:29:08 No.706034235

ところで遺跡平原以外にも怒ジョー出るクエあったんだ…

36 20/07/06(月)01:30:08 No.706034433

そりゃ依頼だし

37 20/07/06(月)01:30:18 No.706034462

>ところで遺跡平原以外にも怒ジョー出るクエあったんだ… 砂漠に出るからそっちのほうが圧倒的に戦いやすいよ

38 20/07/06(月)01:30:25 No.706034479

>うーんホロロXガンナー腰つけて試しに霊峰のおそらく同じお立ち台に行ってみたけど >やっぱり3DSだと透けてない気がするんぬ…他のオシッコマンやおぺにす…ユーザーの意見も聞きたいところぬ >おのれスイッチ版…盗撮や振り返り保存に飽き足らずドスケベ仕様で両バージョンの購入を煽るとは ちなみに3DSとSwitchの中で意味がわかんない差分というかしっかりした修正が入ったものだと 女性の髪型の番号の最後だかでガンナーシャガルXのような透け布越しに髪を見ると禿げるという不具合が確かあるんぬ

39 20/07/06(月)01:30:31 No.706034503

>ところで遺跡平原以外にも怒ジョー出るクエあったんだ… G級のおこジョーは基本砂漠だと思う イベクエの強化個体が遺跡平原

40 20/07/06(月)01:30:51 No.706034564

原生林は大体345とたまに897ぐらいしか行かんからそこまでクソMAP感ない 氷海は3だけ死んでくれ地底も死んでくれ

41 20/07/06(月)01:31:01 No.706034599

4産マップになるだけで難易度が上がるのが酷すぎる 宝纏が糞なのは溶岩島と地底火山と火山で糞マップ率が高いのもあると思う

42 20/07/06(月)01:31:21 No.706034656

>女性の髪型の番号の最後だかでガンナーシャガルXのような透け布越しに髪を見ると禿げるという不具合が確かあるんぬ どうしてそんな「」特攻な不具合があるのですか どうして…

43 20/07/06(月)01:31:35 No.706034699

溶岩島も4だっけ

44 20/07/06(月)01:31:51 No.706034746

わぉ!

45 20/07/06(月)01:32:00 No.706034775

>宝纏が糞なのは溶岩島と地底火山と火山で糞マップ率が高いのもあると思う 地底火山の狭い初期エリアで縦横無尽に転がり回られると殺意を覚える

46 20/07/06(月)01:33:16 No.706035030

古代林遺群嶺もあんまり4のこと悪く言えた口じゃないと思う

47 20/07/06(月)01:33:29 No.706035065

最後に3DS使った時点だとシャガルXや原生のBCでしゃがむとかで水越に見るとかすると禿げてるの確認できたのでもしかしたら3DS版だと今現在も禿げるかもしれないんぬ

48 20/07/06(月)01:33:32 No.706035083

溶岩島はドスイーオスの縄張りだぞ 他の取るに足らん雑魚共は散るがよい

49 20/07/06(月)01:33:35 No.706035094

>地底火山の狭い初期エリアで縦横無尽に転がり回られると殺意を覚える あそこ無駄に転がり回った後割と速めにエリア移動するのもいらっとする

50 20/07/06(月)01:33:57 No.706035172

古代林もイングウェイも逃げられるとめんどくさいけど戦いやすくはあるだろ!?

51 20/07/06(月)01:34:03 No.706035188

アマツヘビィって散弾麻痺弾しゃがめて貫通弾もしゃがめるしエリアル適正高そう

52 20/07/06(月)01:34:48 No.706035322

古代林は奥のアクセス以外は好きよ まぁラーとか運搬クエで嫌らしさは味わうのだが

53 20/07/06(月)01:35:16 No.706035413

>イベクエの強化個体が遺跡平原 何かでけぇと思ったらウンコ地形の上に強化個体だったとは…

54 20/07/06(月)01:35:17 No.706035418

遺群嶺はマップの繋がり方が意味不明な以外は戦いやすいと思う

55 20/07/06(月)01:35:32 No.706035465

古代林の下層に行く奴は総じて糞だけどわりとそいつらに行く必要がそんなにないからまだ許せる

56 20/07/06(月)01:35:46 No.706035520

遺群嶺は地図持てばトップクラスに楽な部類

57 20/07/06(月)01:36:28 No.706035657

ラージャンは瀕死になるとエリア6からひとっ飛びで古代林の最下層まで吹っ飛んでいくのが毎回笑ってしまう

58 20/07/06(月)01:36:31 No.706035668

>古代林の下層に行く奴は総じて糞だけどわりとそいつらに行く必要がそんなにないからまだ許せる 下から動かないキリンとか逆に楽でありがたい

59 20/07/06(月)01:36:33 No.706035677

遺群嶺の高層エリアでクエストクリアの瞬間に飛び降りるのいいよね

60 20/07/06(月)01:36:52 No.706035729

遺群嶺のストレス要素は5→2のショートカットのせいでモンスターに2→5のエリア移動があるくらいだよ

61 20/07/06(月)01:36:53 No.706035738

古代林はナルガとティガを逃すとエライ目にあうね

62 20/07/06(月)01:36:59 No.706035757

遺群嶺のレウスとかの初期位置地味にアクセス悪いよね

63 20/07/06(月)01:38:07 No.706036014

いぐんれーは左下辺りのマップ構成だけ無駄に複雑なのが困るけどそれいったら密林が未だに把握できなくて主にドボルの初期位置とかでけおるのでまだかわいい方である

64 20/07/06(月)01:38:19 No.706036057

密林はガンナーで行くとやっぱクソだなってなるけど斜面ばっかの4のマップほどではない感じ

65 20/07/06(月)01:38:44 No.706036136

いぐんれい七不思議のひとつにバルバリシア君の寝床に行くときには徒歩なのに帰りは飛び降りというものがありましてな

66 20/07/06(月)01:40:10 No.706036417

>遺群嶺の高層エリアでクエストクリアの瞬間に飛び降りるのいいよね バルファルクの寝床から飛び降りてる時に鬼刃斬りやると10秒以上浮遊するぞ!

67 20/07/06(月)01:40:46 No.706036537

なにそれ楽しそう

68 20/07/06(月)01:40:48 No.706036550

溶岩島は一番戦いにくい決戦場フィールドなのに出てくるモンスターが強力すぎる su4025014.jpg

69 20/07/06(月)01:41:13 No.706036631

4はストレス高めるのが難易度上げることだと勘違いしてたフシがある

70 20/07/06(月)01:41:45 No.706036735

ドスイーオスつえー

71 20/07/06(月)01:42:34 No.706036919

Xだとじんめつのおまけのドスイーオスが強くてな…

72 20/07/06(月)01:42:42 No.706036946

すべてのフィールドマップは渓流を見習え

73 20/07/06(月)01:43:02 No.706037015

溶岩島はモンスターが地形陥没させてこなきゃ広い所で戦う分にはまだマシに感じる

74 20/07/06(月)01:43:23 No.706037074

溶岩島に流れるすっとんきょうなBGMいいよね

75 20/07/06(月)01:43:24 No.706037078

ドスイーオスの存在感

76 20/07/06(月)01:43:59 No.706037187

雪山のアクセスの悪さとか密林の視界の悪さとか森丘9とかも相当だし… 孤島と渓流を崇めよと言い出す俺は3Gデビューの新参です

77 20/07/06(月)01:44:17 No.706037253

まあドスイーオスくらいなら溶岩島に君臨してもおかしくない

78 20/07/06(月)01:44:22 No.706037269

孤島も結構楽になった

79 20/07/06(月)01:44:28 No.706037289

ブレス連発しながら溶岩に沈んでいくじんめついいよね

80 20/07/06(月)01:45:04 No.706037402

雪山と火山のBCスタートは拷問

81 20/07/06(月)01:45:13 No.706037429

同じ4初出の禁足地はソロハンターの心強い味方だから…

82 20/07/06(月)01:45:53 No.706037560

セルレギオスとか嫌な動き詰め合わせみたいなやつだしな…

83 20/07/06(月)01:46:13 No.706037614

ブレス後退溶岩浴じんめつじんは糞だけど もし霊峰とか禁足地みたいな狭くて壁のある所だと星流れがよりそびえ立つ糞になったから溶岩島でいいよ

84 20/07/06(月)01:46:22 No.706037641

>同じ4初出の禁足地はソロハンターの心強い味方だから… ベッド使えるのがおかしい…

85 20/07/06(月)01:46:31 No.706037670

4はジャンプ攻撃乗りが実装された作品だから自前ジャンプ攻撃が出せる武器と出せない武器による乗り格差を小さくしようとしてあんなに段差が増えたのかなと思ってる それはそれとして斜面やエリアの小ささは容認できない

86 20/07/06(月)01:46:47 No.706037731

こういう話題で名前が出ないマップこそ真に快適といえる つまり沼地がベストだ

87 20/07/06(月)01:46:54 No.706037760

下位のキリンの素材集めが雪山も古代林も出現位置が遠すぎるせいで上位よりめんどくさい

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