20/07/06(月)00:42:24 武装神... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/07/06(月)00:42:24 No.706021863
武装神姫バトルダイス(β版)! あなたは15㎝のフィギュアロボ"神姫"をお迎えした武装「」です 「」スターとしてまぁ頑張って下さいね
1 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:42:51</a> [s] No.706021989
神姫の一覧と対応する番号です 1:アーンヴァル 2:ストラーフ 3:フブキ 4:ハウリン 5:マオチャオ 6:ヴァッフェバニー 7:紅緒 8:サイフォス 9:ツガル 10:ジュビジー 11:ジルダリア 12:フォートブラッグ 13:エウクランテ 14:イーアネイラ 15:ヴァッフェドルフィン 16:ティグリース 17:ウィトゥルース 18:グラップラップ 19:アーク 20:イーダ 21:シュメッターリング 22:飛鳥 23:ムルメルティア 24:ゼルノグラード 25:ランサメント 26:エスパディア 27:ウェスペリオー 28:グラフィオス 29:ウェルクストラ 30:ヴァローナ 31:ポモック 32:パーティオ 33:ハーモニーグレイス 34:ブライトフェザー 35:こひる 36:メリエンダ
2 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:43:10</a> [s] No.706022091
続きです 37:アルトレーネ 38:アルトアイネス 39:アーンヴァルMk2 40:ストラーフMk2 41:紗羅檀 42:ベイビーラズ 43:ガブリーヌ 44:蓮華 45;ラプティアス 46:アーティル 47:プロキシマ 48:マリーセレス 49:オールベルン 50:ジールベルン 51:ヴェルヴィエッタ 52:リルビエート 53:フブキ弐型 54:ミズキ弐型 55:エストリル 56:ジルリバーズ 57:フランベルジュ 58:コルセスカ 59:キュクノス 60:アラストール 61:エーデルワイス 62:レラカムイ 63:ミズキ 64:アルテミス 65:ジャスティス 66:アテナ
3 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:43:38</a> [s] No.706022249
それで…あなたはどの子をお迎えしたんですか? dice1d66=5 (5)
4 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:44:27</a> [s] No.706022511
猫型マオチャオですね カラーリングはどんな感じでしょうか? 番号が被ったらデフォルトカラーです 1:白 2:黒 3:黄色 4:緑 5:赤 6:青 7:紫 8:ピンク 9:カーキ dice2d9=8 7 (15)
5 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:45:49</a> [s] No.706022927
ピンクに紫です…闇属性でしょうか では心臓部のカスタマイズ要素…CSCはどうしますか? それぞれステータスに補正があるのでその辺よろしくお願いしますね 1:ルビー(攻撃+5) 2:サファイア(命中+5) 3:エメラルド(機動+5) 4:トパーズ(防御+5) 5:オニキス(LP+5) 6:ムーンストーン(ランダム) 7:ダイヤモンド(上限上昇+ペナルティ) dice3d7=6 7 2 (15)
6 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:47:03</a> [s] No.706023378
ムーンストーン、ダイヤモンド、サファイアですね ではムーンストーンで上昇する能力は何でしょうか 2が出たらそのステータスは+5しますよ LP/攻撃/防御/命中/機動 dice5d2-5=1 2 2 2 2 (4)
7 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:47:40</a> [s] No.706023550
これはいい引きですね…! 続いてダイヤモンドで下がる能力値です 2が出たステータスは-5しますよ LP/攻撃/防御/命中/機動 dice5d2-5=2 2 2 1 1 (3)
8 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:51:16</a> [s] No.706024632
補正値をまとめると…命中+10、機動+5、LPは-5でステータス上限を+10します 補正とは別にLPは出目に+50しますよ なお今回も環境性能と回避はオミットしています… ではステータスは LP/攻撃/防御/命中/機動/body dice6d100=24 10 36 9 45 77 (201) なおbodyは5以下で背中レベル、100でバスケットボールレベルです
9 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:51:39</a> [s] No.706024740
ダイス間違えました LP/攻撃/防御/命中/機動/body dice6d110=9 64 97 5 87 36 (298)
10 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:53:29</a> [s] No.706025256
とがっているのはいいんですがLPがかなり不安ですね…攻撃の高い相手には当たりたくないところです LP:54 攻撃:64 防御:97 命中:15 機動:92 body:36
11 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:54:34</a> [s] No.706025547
では「」スターとの関係性はどんな具合でしょうかね 数字が大きいほど相手への好感度が高いですよ 「」オチャオ→「」スター/「」スター→「」オチャオ dice2d100=47 58 (105)
12 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:55:07</a> [s] No.706025713
普通…って感じですね こういうのも健全でいいんじゃないでしょうか…
13 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:55:24</a> [s] No.706025802
ではこの子の性格はどんな感じでしょうか? 性格の候補があれば挙げて頂けると嬉しいです それをこちらのリストに加えてダイスで決定します なお進行が困難になるレベルで厳しいと感じた場合こちらで弾くこともあるのでご了承ください
14 <a href="mailto:s">20/07/06(月)00:58:23</a> [s] No.706026715
では性格は… ダイス1…1~2:変な語尾 3:イエネコ 4:博識 5:敬語 ダイス2…1:元気 2:孤高 3:素直 4:おばか 5:拗らせ dice2d5=1 4 (5)
15 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:00:58</a> [s] No.706027410
おばかで変な語尾です…概ねプレーンですね じゃあ語尾を決めましょうか 1:にゃあ 2:なのだ 3:なのぉ 4:ネコ 5:デース 6:ちゅーる 7:ぬ 8:けお 9:ノーネ dice1d9=1 (1)
16 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:01:50</a> [s] No.706027678
にゃあです…安易ですね それでは今日は何をするんでしょうか? 1~2:ゲームセンターへ 3:遊ぶ dice1d3=2 (2)
17 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:03:01</a> [s] No.706027975
それでは今日も今日とて隔離病棟もといゲームセンターへ繰り出すみたいですよ 1~2:バトルを 3:遊ぶ 4:!? dice1d4=3 (3)
18 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:03:48</a> [s] No.706028190
バトルはおいといてとりあえず遊ぶみたいですよ 1:プライズ 2:アクション 3:音ゲー 4:やっぱりバトル dice1d4=1 (1)
19 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:05:13</a> [s] No.706028542
プライズですね 1:UFOキャッチャー 2:コンビニキャッチャー 3:番号で進めるタイプの… 4:ボール入れる奴… 5:くじをUFOキャッチャーでですね… dice1d5=4 (4)
20 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:06:00</a> [s] No.706028729
ボールをいれるやつです…あれ名前なんて言うんですかね どっちがプレーするんですか? 1:「」スター 2:「」オチャオ dice1d2=1 (1)
21 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:06:19</a> [s] No.706028818
「」スターの腕前は… dice1d100=10 (10)
22 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:08:04</a> [s] No.706029270
ゲーマーとしては木っ端以下です…どうしてプライズなんて手を出しちゃうんですか 1:思い出はプライスレス 2:これから上がるし… 3:いつもは「」オチャオがやってるし… 4:どうしても欲しい景品が… dice1d4=1 (1)
23 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:08:57</a> [s] No.706029515
エンジョイ勢みたいですね… 本日の軍資金は? dice10d1000=425 999 87 607 824 707 955 271 470 16 (5361)
24 20/07/06(月)01:09:55 No.706029769
名前わからねえと読んでる方も想像できないよ なんなんだボール入れるやつ…?
25 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:10:17</a> [s] No.706029888
まぁのめり込まなきゃ十分じゃないですかね… ボールは dice1d30=29 (29) くらい埋まってます
26 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:12:26</a> [s] No.706030392
>名前わからねえと読んでる方も想像できないよ >なんなんだボール入れるやつ…? たこ焼き台とかたこ焼きキャッチャーで検索するとヒットしますかね… タコ焼き機みたいなのにボールを入れて一つだけボタンがついてるあたりの穴があるのでそこに入ると景品がもらえます
27 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:13:46</a> [s] No.706030723
だいたいボール埋まってますね…これならいけるんじゃないですか? 出目が10以下で成功です dice1d100=38 (38)
28 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:14:34</a> [s] No.706030920
ダメでした 1:続行 2:交代 3:やめる dice1d3=1 (1)
29 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:15:18</a> [s] No.706031130
すぐ諦めないとドツボにハマりますよ… 10以下で成功です dice1d100=12 (12)
30 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:16:08</a> [s] No.706031365
大分惜しかったですが弾かれました どうするんですか 1:交代 2:続行 3:やめる 4:!? dice1d4=4 (4)
31 20/07/06(月)01:16:09 No.706031371
やめとけーUFOたこ焼きはラス1埋めるに2,000円溶かして諦めたとかザラだし
32 20/07/06(月)01:16:51 No.706031545
台パンはやめろ!
33 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:17:39</a> [s] No.706031764
1:両替しないと… 2:なんか絡まれた 3:「」オチャオがあきた dice1d3=2 (2)
34 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:19:26</a> [s] No.706032169
なんか絡まれました… 1:すみません代わってくれませんか? 2:お前も神姫マスターか? 3:そこまでボール入れたの俺なんだよね 4:おい、バトルしろよ dice1d4=1 (1)
35 20/07/06(月)01:20:21 No.706032369
だったらバトルしようぜ
36 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:20:23</a> [s] No.706032382
1:代わってあげる 2:バトルで決着をつけよう 3:代わるわけにはいかない dice1d3=2 (2)
37 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:20:53</a> [s] No.706032490
というわけでバトルです 相手の神姫は… dice1d66=54 (54)
38 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:22:14</a> [s] No.706032799
忍者型ミズキ弐型です…素体特性として機動+15します LPはさらに出目+50ですよ それではステータスは… LP/攻撃/防御/命中/機動/body dice6d100=19 40 75 44 37 68 (283)
39 20/07/06(月)01:24:06 No.706033195
LP19のままだったら忍者らしい紙飛行機だったのが流石弐型だな
40 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:24:23</a> [s] No.706033265
命中以外は結構有利なんじゃないですかね… 「」オチャオ/みずにー LP:54/69 攻撃:64/40 防御:97/75 命中:15/44 機動:92/52 body:36/68
41 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:24:50</a> [s] No.706033365
それではバトルの説明です 最初に機動+ダイスの出目で先攻・後攻を決めます そして交互に命中判定を行い、出目+攻撃側の命中が防御側の命中か機動の大きい方を上回ったら命中です 命中した場合出目+攻撃から防御側の防御の値をマイナスした分だけダメージが発生します ちなみにどのタイミングでも5以下の出目が出た場合ファンブルとして強制的に行動が失敗します 表・裏2回分で決着がつかない場合与えたダメージの割合で勝敗を決めます
42 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:25:18</a> [s] No.706033455
それでは先攻・後攻ダイス! 「」オチャオ/みずにー dice2d100=26 99 (125)
43 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:27:33</a> [s] No.706033948
「」オチャオ…118 みずにー…151 ミズキ弐型の先攻です 忍者にも引けを取らない超高速の「」オチャオさん! しかしどういうことかミズキさん消えてしまいました! 隠密強化の弐型の為せる業か完全にロストしてしまっています!
44 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:28:38</a> [s] No.706034144
では前半表ミズキ弐型の攻撃… 92以上で命中、出目が5以下でファンブルです dice1d100+44=34 (78)
45 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:30:04</a> [s] No.706034413
回避成功! 機を見計らいついに仕掛けるミズキさん! その気配を知ってか知らずかすんでのところで駆け出し「」オチャオさん回避!さすがの機動力です
46 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:30:46</a> [s] No.706034548
前半裏「」オチャオの攻撃… 52以上で命中、出目が5以下でファンブルですよ dice1d100+15=21 (36)
47 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:32:30</a> [s] No.706034869
攻撃失敗… 姿を現した今が好機と言わんばかりにまっしぐらに突進しますがいささか荒いのか逆に隙を作ってしまいます! ミズキさんまたも姿を消してしまいました…!
48 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:33:36</a> [s] No.706035096
膠着状態を打ち破れるか後半表ミズキ弐型の攻撃! 92以上で命中、出目が5以下でファンブルですよ dice1d100+44=58 (102)
49 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:34:16</a> [s] No.706035230
回避失敗! ダメージロールは… dice1d100-57=50 (-7)
50 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:35:44</a> [s] No.706035512
完全防御! さぁ二度目の正直仕掛けるミズキさん! その凶刃は「」オチャオさんを捉えますがダメージを与えるに一歩及ばず…! 持ち前の重量級アーマーは伊達ではありません!
51 20/07/06(月)01:35:46 No.706035521
当たったのにマイナス7って…回復した?!リジェネ持ち?!
52 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:36:57</a> [s] No.706035751
なんとか決めていきたい後半裏「」オチャオの攻撃! 52以上で命中、出目が5以下でファンブルですよ dice1d100+15=35 (50)
53 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:37:25</a> [s] No.706035849
>当たったのにマイナス7って…回復した?!リジェネ持ち?! ダメージの下限は0です!
54 20/07/06(月)01:37:59 No.706035991
>>当たったのにマイナス7って…回復した?!リジェネ持ち?! >ダメージの下限は0です! あら残念
55 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:38:56</a> [s] No.706036169
攻撃失敗… カウンターを狙っていきたい「」オチャオさん… しかしどうにも決まらない!ひらりひらりといなしているうちに終了のジングル!両者相手を傷つけられないまま引き分けに終わりました…!
56 <a href="mailto:s">20/07/06(月)01:39:47</a> [s] No.706036343
引き分けなんですが… 1:譲った 2:譲られた 3:じゃんけん 4:景品が取られてる… dice1d4=2 (2)