虹裏img歴史資料館

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20/07/03(金)22:19:58 なんや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593782398055.jpg 20/07/03(金)22:19:58 No.705294450

なんやかんやもうすぐ発売だ

1 20/07/03(金)22:21:03 No.705294836

白黒モードめっちゃ気になる…

2 20/07/03(金)22:22:07 No.705295573

結局どういうゲームなの? 和風skyrim?

3 20/07/03(金)22:22:32 No.705295825

ツシマって狭いけど狭さは感じない作りになってるんだろうか

4 20/07/03(金)22:24:34 No.705296797

パワプロツシママキオンでフィニッシュ

5 20/07/03(金)22:25:09 No.705297142

制作はアメリカの会社なんだよね? エセ和風じゃなくてガチ和風なんだろうか

6 20/07/03(金)22:25:29 No.705297314

アサシンクリードツシマだよ

7 20/07/03(金)22:27:03 No.705297990

対馬は面積だけなら東京23区より広い

8 20/07/03(金)22:27:28 No.705298223

>対馬は面積だけなら東京23区より広い 23区って比較対象として微妙じゃね!?

9 20/07/03(金)22:30:29 No.705299375

>制作はアメリカの会社なんだよね? >エセ和風じゃなくてガチ和風なんだろうか 現地取材に熱を入れ過ぎて情報公開前なのに地方紙で開発してることリークされた程度には入れ込んでる

10 20/07/03(金)22:32:16 No.705300020

長崎ローカル紙どころか対馬ローカル紙だったせいで全然噂広がらなかったんだよね…

11 20/07/03(金)22:32:28 No.705300085

何で対馬なんかにそんなにお熱に…

12 20/07/03(金)22:33:07 No.705300330

対馬って人住んでるの? いやまぁ勿論住んでるだろうけどローカル紙があったりするほど文明あるの?

13 20/07/03(金)22:33:25 No.705300439

>エセ和風じゃなくてガチ和風なんだろうか ゲームとして面白いようにアジャストはしたって言ってたよ 最初は時代背景に則った服とかやってたけど地味っ!ってなったそうだし

14 20/07/03(金)22:33:54 No.705300628

>対馬って人住んでるの? >いやまぁ勿論住んでるだろうけどローカル紙があったりするほど文明あるの? 住んでるよ

15 20/07/03(金)22:34:10 No.705300750

>>対馬って人住んでるの? >>いやまぁ勿論住んでるだろうけどローカル紙があったりするほど文明あるの? >住んでるよ マジか 八丈島みたいなとこだと思ってた

16 20/07/03(金)22:36:15 No.705301697

今回の翻訳微妙じゃね問題で滅茶苦茶期待されてんだなってのが分かった それはそれとしてゲームはコンテニューの翻訳を最新のセーブから再開とかにてほしい

17 20/07/03(金)22:36:28 No.705301796

>マジか >八丈島みたいなとこだと思ってた 対馬市は函館より広いぞ

18 20/07/03(金)22:36:34 No.705301832

早く住人皆殺しにしてぇ~~~

19 20/07/03(金)22:37:03 No.705302070

>早く住人皆殺しにしてぇ~~~ モンゴル兵がおる

20 20/07/03(金)22:37:15 No.705302194

この蒙古兵が!

21 20/07/03(金)22:37:49 No.705302447

>それはそれとしてゲームはコンテニューの翻訳を最新のセーブから再開とかにてほしい CONTINUE LOAD NEWGAME は実際問題簡単なようで滅茶苦茶難しいのだ 「最新のセーブから再開」は分かりやすいけど長ったるいしそれはそれでやっぱり翻訳微妙って言われたと思う

22 20/07/03(金)22:38:04 No.705302560

>何で対馬なんかにそんなにお熱に… 対馬△ 元寇◯

23 20/07/03(金)22:38:43 No.705302861

つい最近「元寇って実はモンゴル軍めっちゃショボくて日本側圧勝してたし神風も別に大して関係なかった」っての知ってちょっとしょんぼりしてる

24 20/07/03(金)22:38:54 No.705302935

スレッドを立てた人によって削除されました うんその翻訳云々はどうでもいいかな…

25 20/07/03(金)22:39:11 No.705303087

スレッドを立てた人によって削除されました >つい最近「元寇って実はモンゴル軍めっちゃショボくて日本側圧勝してたし神風も別に大して関係なかった」っての知ってちょっとしょんぼりしてる また嘘教えられたんか?

26 20/07/03(金)22:39:12 No.705303092

どんぐらいのスケール感でやるのか知らんけど700平方キロあるからな対馬

27 20/07/03(金)22:39:13 No.705303098

>うんその翻訳云々はどうでもいいかな… いや大事な部分ではあるだろ…

28 20/07/03(金)22:39:23 No.705303179

>>つい最近「元寇って実はモンゴル軍めっちゃショボくて日本側圧勝してたし神風も別に大して関係なかった」っての知ってちょっとしょんぼりしてる >また嘘教えられたんか? いやそれは普通に合ってるぞ

29 20/07/03(金)22:40:00 No.705303616

さすがに同スケールではないし地形も環境も変えてはいるって説明してたよ ただ広さはめっちゃ広いらしいけど

30 20/07/03(金)22:40:01 No.705303627

>CONTINUE LOAD NEWGAME は実際問題簡単なようで滅茶苦茶難しいのだ >「最新のセーブから再開」は分かりやすいけど長ったるいしそれはそれでやっぱり翻訳微妙って言われたと思う 雰囲気とか没入間が大事なのは分かるんだけども分かりづらいんだ… ただこれ以外に適切なのも無いよなぁとも思うから難しいって言われれば本当に難しい

31 20/07/03(金)22:40:21 No.705303809

スレッドを立てた人によって削除されました >いやそれは普通に合ってるぞ 圧勝もしてないしあってないよ

32 20/07/03(金)22:40:40 No.705303887

>また嘘教えられたんか? モンゴル軍は海戦苦手だぞ 得意の騎馬兵隊もそもそも上陸出来ないし日本以外でもインドネシアとか攻めようとして失敗してるし 海の上で上陸出来ずバンバン沈められて疲弊しきったとこに台風きたからもう帰ろうぜって帰ってった

33 20/07/03(金)22:40:43 No.705303904

最近のオープンワールドってそんな広いの?

34 20/07/03(金)22:40:48 No.705303946

主人公って相手のモンゴル語?って分かるのだろうか

35 20/07/03(金)22:41:18 No.705304142

>さすがに同スケールではないし地形も環境も変えてはいるって説明してたよ >ただ広さはめっちゃ広いらしいけど オープンワールドやるとインスタ映えを狙うJK気分に毎回なるから楽しみ

36 20/07/03(金)22:41:20 No.705304159

>モンゴル軍は海戦苦手だぞ >得意の騎馬兵隊もそもそも上陸出来ないし日本以外でもインドネシアとか攻めようとして失敗してるし >海の上で上陸出来ずバンバン沈められて疲弊しきったとこに台風きたからもう帰ろうぜって帰ってった いや上陸はされてる

37 20/07/03(金)22:41:31 No.705304243

どうせPS4しかプレイ環境ないんだけど なんとなくPS箱PCマルチとかかなって思ってた ファーストタイトルだったのか…

38 20/07/03(金)22:42:18 No.705304604

>圧勝もしてないしあってないよ 圧勝したけど「楽勝でしたよフフン」って朝廷に報告すると報奨ケチられるから苦戦したって過大に報告して 神社や坊主どもが「わしらが祈りで神風吹かせましたのよ」って言って 朝廷が神風説採用して防人への報奨ケチったのよ

39 20/07/03(金)22:42:34 No.705304750

>最近のオープンワールドってそんな広いの? むしろ最近のオープンワールドは作り込むために縮めたりする 広くするほど移動手段とかに困るところはあるし あと広くした分だけ開発期間とコストが凄まじく上がってくのもある

40 20/07/03(金)22:42:45 No.705304835

>最近のオープンワールドってそんな広いの? 最新でもないGTA5で80平方キロだったかな

41 20/07/03(金)22:42:52 No.705304902

元は膨張し続ける国だから常に外敵を求めてて 侵略した国の兵をさらに別の場所の侵攻に使ってた 日本侵攻はその一環でモンゴル軍の精鋭を集めたわけではない 高麗とか宋の兵が大半だったらしい

42 20/07/03(金)22:43:00 No.705304954

スレッドを立てた人によって削除されました >神社や坊主どもが「わしらが祈りで神風吹かせましたのよ」って言って >朝廷が神風説採用して防人への報奨ケチったのよ 坊主が憎い

43 20/07/03(金)22:43:29 No.705305280

対馬のローカル紙がスレ画のゲームをリークしたけど誰も気づかぬまま発表された話好き

44 20/07/03(金)22:43:38 No.705305345

対馬横断して博多に着いたモンゴル軍が史実にもいて今回はその部隊と対馬にいた兵士が戦うお話みたいな感じっぽいぞ

45 20/07/03(金)22:43:40 No.705305358

スレッドを立てた人によって削除されました >圧勝したけど「楽勝でしたよフフン」って朝廷に報告すると報奨ケチられるから苦戦したって過大に報告して >神社や坊主どもが「わしらが祈りで神風吹かせましたのよ」って言って >朝廷が神風説採用して防人への報奨ケチったのよ いや単に地方すぎて報奨だしてないだけで別に朝廷が神風採用したなんてないよ

46 20/07/03(金)22:44:00 No.705305489

>いや単に地方すぎて報奨だしてないだけで別に朝廷が神風採用したなんてないよ 情報アップデートして

47 20/07/03(金)22:44:02 No.705305510

>日本侵攻はその一環でモンゴル軍の精鋭を集めたわけではない >高麗とか宋の兵が大半だったらしい 末端というか植民地兵みたいな扱いのかな?

48 20/07/03(金)22:44:15 No.705305587

対馬自体はクソ被害受けてるぞ 島民攫われまくったし本土攻めの時には船の舷側に島民縛り付けたりしてた

49 20/07/03(金)22:44:28 No.705305663

スレッドを立てた人によって削除されました >情報アップデートして 妄想はアプデできんな…

50 20/07/03(金)22:44:53 No.705305842

>対馬横断して博多に着いたモンゴル軍が史実にもいて今回はその部隊と対馬にいた兵士が戦うお話みたいな感じっぽいぞ アンゴルモアと同じような状況なんだな

51 20/07/03(金)22:45:05 No.705305956

>最新でもないGTA5で80平方キロだったかな 余裕で都心ぐらいあるじゃん

52 20/07/03(金)22:45:18 No.705306144

逆張りっぽい喧嘩腰の子は管理しとくね…

53 20/07/03(金)22:46:05 No.705306458

お馬さんの速度が最速の乗り物の世界なら かなり体感的に広く感じそうではある

54 20/07/03(金)22:46:07 No.705306467

スレッドを立てた人によって削除されました どうせなら両方管理しなよ

55 20/07/03(金)22:46:09 No.705306480

スレッドを立てた人によって削除されました もしかしてスレが立つたびにこのまとめサイトの情報見せられるのかな めちゃくちゃ嫌だな

56 20/07/03(金)22:46:14 No.705306519

いや普通に名乗りにこだわるアホな日本人はなす術なく虐殺されて でも奇跡的に神風で帰っただけでしょ

57 20/07/03(金)22:47:36 No.705307099

管理してくれるのありがたい…ほんとにありがたい

58 20/07/03(金)22:47:39 No.705307126

>末端というか植民地兵みたいな扱いのかな? 侵略した現地の兵を使ってさらに他所の国を攻めさせると 最初に負けた国の兵の不満解消にもなるし本来の元軍は消費しないお得な策 だから日本に限らず色んな国に喧嘩売ってた

59 20/07/03(金)22:48:21 No.705307544

スレッドを立てた人によって削除されました ハゲが元気だな ずっと夏休みなのかな

60 20/07/03(金)22:49:07 No.705308035

日本海超えて疲れてるところでアウェイ戦なんてそりゃ負ける

61 20/07/03(金)22:49:53 No.705308368

>アンゴルモアと同じような状況なんだな あれアニメ見てなかったけど見とくとゲーム始めた時面白いかな

62 20/07/03(金)22:50:44 No.705308837

昔の海越え戦争とか補給出来なくて死にそう

63 20/07/03(金)22:51:00 No.705308967

>だから日本に限らず色んな国に喧嘩売ってた 火種を使って火種を産んでるような気が…

64 20/07/03(金)22:52:17 No.705309669

>火種を使って火種を産んでるような気が… 反撃食らうにしても本国から物理的に遠い話だからな 活動範囲広すぎる

65 20/07/03(金)22:52:27 No.705309869

インファマスのとこだからボリューム的にちょっと不安がある

66 20/07/03(金)22:53:37 No.705310623

モンゴルの侵攻って日本より西洋の方が印象深そう 被害やばかったし

67 20/07/03(金)22:54:33 No.705311093

>アンゴルモアと同じような状況なんだな というかあれもがっつり取材して書いてあるからな

68 20/07/03(金)22:54:49 No.705311189

モンゴル軍は史実でもめちゃくちゃやったので好きなだけ悪者にできる

69 20/07/03(金)22:54:52 No.705311208

海外製の和風ゲームって変な日本語とか変な忍者とか出てくるのかな?

70 20/07/03(金)22:55:21 No.705311386

でもモンゴルの人このゲームやる時大丈夫かな…とか思わないでもない

71 20/07/03(金)22:55:22 No.705311391

>モンゴル軍は史実でもめちゃくちゃやったので好きなだけ悪者にできる 毎回諭されてるけどそもそも朝鮮清の口減らし兼ねてたからな…

72 20/07/03(金)22:56:02 No.705311637

スレッドを立てた人によって削除されました 実際の対馬識ってるとコンテンツ大丈夫なのかってなったけどだいぶゲーム用に改変したらしいな よくやった

73 20/07/03(金)22:56:13 No.705311706

武士であることを捨てるからなんかニンジャっぽくはなるはず

74 20/07/03(金)22:56:30 No.705311798

スレッドを立てた人によって削除されました >識ってる 中学生か

75 20/07/03(金)22:56:53 No.705312055

最終的に元寇に全部ぶっ壊されたで済ませられるから何を建てても問題ないんだぞ

76 20/07/03(金)22:56:54 No.705312063

>武士であることを捨てるからなんかニンジャっぽくはなるはず ダブルロールで攻略できるだけだぞそれ

77 20/07/03(金)22:57:17 No.705312186

>最終的に元寇に全部ぶっ壊されたで済ませられるから何を建てても問題ないんだぞ いや地形ごとガラポンしてる

78 20/07/03(金)22:57:28 No.705312284

ニンジャもサムライも出来るっぽいね

79 20/07/03(金)22:57:31 No.705312300

>毎回諭されてるけどそもそも朝鮮清の口減らし兼ねてたからな… 何いってんの?

80 20/07/03(金)22:58:15 No.705312669

>>毎回諭されてるけどそもそも朝鮮清の口減らし兼ねてたからな… >何いってんの? いつもいる日本語おかしい子だからほっとけ

81 20/07/03(金)22:58:30 No.705312822

>いや地形ごとガラポンしてる となるとなんかこうリトル日本みたいな感じで島に全部詰め込むのかな

82 20/07/03(金)22:58:31 No.705312837

てつはうで地形を変えられたってことにしておこう

83 20/07/03(金)22:58:38 No.705312897

当時生きてた人だけ歴史を語って

84 20/07/03(金)22:58:40 No.705312909

>ダブルロールで攻略できるだけだぞそれ 一応最初は武士としての能力だけだけど忍スキルツリーが増えていくって説明だったと思う そっからは選択性で

85 20/07/03(金)22:58:41 No.705312920

>ニンジャもサムライも出来るっぽいね 主人公が女性でゲイシャも出来れば海外受けは完璧だった

86 20/07/03(金)22:58:57 No.705313052

エセ和風がどうかってそんなに気になるの?そこまでしっかり和風してるゲームって少なくない?

87 20/07/03(金)22:59:08 No.705313139

>でもモンゴルの人このゲームやる時大丈夫かな…とか思わないでもない 戦争物で悪役でも日本兵がでるだけでちょっとうれしいし… モンゴル兵が出るアクションゲームってあまり聞いたことないな

88 20/07/03(金)22:59:12 No.705313166

pvで武士の誇りってよく出てるけど 当時の武士って蛮族のイメージしか無いんだけど武士道的な誇りってあったんだろうか?

89 20/07/03(金)22:59:29 No.705313257

>エセ和風がどうかってそんなに気になるの?そこまでしっかり和風してるゲームって少なくない? そこ逆張りするような連中は永遠買わないだろうからこのゲーム 侍道の外篇としても割と楽しめそうなのがな

90 20/07/03(金)23:00:00 No.705313489

>当時の武士って蛮族のイメージしか無いんだけど武士道的な誇りってあったんだろうか? そのへんはここでわざわざ説明やってもいいけどアンゴルモアで大体描かれ散らしてるよ

91 20/07/03(金)23:00:03 No.705313503

ンダラァ!

92 20/07/03(金)23:00:26 No.705313621

>モンゴル兵が出るアクションゲームってあまり聞いたことないな モンゴル出てくるのなんて蒼き狼くらいしか知らんから結構楽しみだ

93 20/07/03(金)23:00:38 No.705313707

昔の日本が舞台のリアルなオープンワールドなんてもう二度とないかもしれんし楽しみ

94 20/07/03(金)23:00:58 No.705313986

映える殺陣は人間の反応速度を超えてるってのは調整大変そうだな

95 20/07/03(金)23:01:31 No.705314231

>映える殺陣は人間の反応速度を超えてるってのは調整大変そうだな 剣客のモーション監修ありきだからあくまでリアリティベースではある

96 20/07/03(金)23:01:52 No.705314425

>当時の武士って蛮族のイメージしか無いんだけど武士道的な誇りってあったんだろうか? もちろん蛮族もいたけど京都かぶれでそこら辺の文化に感化されてたのもいたから色々よ

97 20/07/03(金)23:02:20 No.705314641

剣術理論はだいぶ近代的って齟齬はたしかに結構あるだろうがなそのせいで 真面目に作ってるのが仇になってる

98 20/07/03(金)23:03:12 No.705315179

>映える殺陣は人間の反応速度を超えてるってのは調整大変そうだな 逆に人間の反応速度に合わせるとゲームとしては全然映えないってなるらしかったから やっぱ事前モーションは偉大

99 20/07/03(金)23:03:22 No.705315237

そのへんは日本人が作ったところでホントの意味でのリアルにはならんだろうしなあ

100 20/07/03(金)23:03:35 No.705315345

元寇なんて和ゲーじゃまず扱わないだろう時代をやるってのが面白い

101 20/07/03(金)23:03:44 No.705315397

戦闘はともかくどのレベルのオープンワールドなんだろうなぁ

102 20/07/03(金)23:04:10 No.705315528

アクション面でSEKIROを越えるのは無理だろうが オープンワールドらしいランダムイベと探索要素に期待だ

103 20/07/03(金)23:04:12 No.705315558

日本人が作ったのにアトモスフィアが溢れててスチムーで日本語対応認定されなかったゲームあったな

104 20/07/03(金)23:04:27 No.705315690

>元寇なんて和ゲーじゃまず扱わないだろう時代をやるってのが面白い まあ西洋でもワールシュタットの戦いあたりなんて題材のゲームは無いからな

105 20/07/03(金)23:05:10 No.705315931

ステルス要素はSEKIROより力入れてそうな気がする

106 20/07/03(金)23:05:44 No.705316118

仁王もセキロもツシマも来て 鬼武者の新作はなんで来ないんですかね…

107 20/07/03(金)23:06:00 No.705316213

SEKIROは面白かったけどステルス要素は面倒でしかなかったからなぁ… ザクザク進むね…

108 20/07/03(金)23:06:17 No.705316311

>>元寇なんて和ゲーじゃまず扱わないだろう時代をやるってのが面白い >まあ西洋でもワールシュタットの戦いあたりなんて題材のゲームは無いからな ロシア建国時代のオープンワールドもまあ生きてる内には出まい

109 20/07/03(金)23:06:58 No.705316527

>鬼武者の新作はなんで来ないんですかね… 明確な理由あって辻本が開発室統括したからなんだが…… もう3年前くらいから毎回同じこと言われてないかそれ

110 20/07/03(金)23:07:37 No.705316818

ニンジャオブモルドールみたいな飛び降り暗殺出来ると嬉しいな

111 20/07/03(金)23:07:41 No.705316835

自国だからこそ注目しない時代っていろんな国で色々ありそうな気がする

112 20/07/03(金)23:07:45 No.705316869

>ロシア建国時代のオープンワールドもまあ生きてる内には出まい 微妙に新しくて微妙に古すぎるんだよな…

113 20/07/03(金)23:07:59 No.705316953

>まあ西洋でもワールシュタットの戦いあたりなんて題材のゲームは無いからな >世界史上よく知られたこの会戦も、実は本当にあったかどうか、定かではない。同時代文献にはまったく見えず、15世紀の文献で突然に大きく語られるからである。少なくとも、ポーランド諸公も、また当時はせいぜい200から300程度の動員力しかなかったといわれるドイツ騎士団も、この「会戦」を境に、大きくその顔触れが変わるなどということはない。客観情勢は、この「会戦」がたとえあったとしても、ささやかなものであったことを示している。<杉山正明『モンゴル帝国の興亡』上 講談社現代新書 p.84> だってさ

114 20/07/03(金)23:08:06 No.705316989

>ニンジャオブモルドールみたいな飛び降り暗殺出来ると嬉しいな ダブルアサシンまでは既にあるな

115 20/07/03(金)23:09:23 No.705317414

書き込みをした人によって削除されました

116 20/07/03(金)23:09:33 No.705317478

これさぁ 侍道オープンワールドみたいな勢いで買っていいの?

117 20/07/03(金)23:09:59 No.705317673

攻撃特化の構えとパリィカウンター特化の構えを使い分けるみたいね

118 20/07/03(金)23:10:46 No.705318054

鍛えれば数の暴力にも対応できるようになんのかな

119 20/07/03(金)23:10:48 No.705318067

>仁王もセキロもツシマも来て >鬼武者の新作はなんで来ないんですかね… 15年前に止まってるシリーズだからだろ 和風ジャンルなら売れるなんてそんな都合のいい事実はないし

120 20/07/03(金)23:10:49 No.705318079

侍道は選択肢による自由度がウリだから全然違うんじゃね オープンワールドなだけでストーリーとかはエンディングが多少変わるだけで基本一本道と思うぞ

121 20/07/03(金)23:10:52 No.705318094

分からん…

122 20/07/03(金)23:11:08 No.705318224

>侍道オープンワールドみたいな勢いで買っていいの? アサクリの侍版と思えばいい あっちほど頭のおかしいマップとイベント量ではないだろうけど

123 20/07/03(金)23:11:26 No.705318374

>鍛えれば数の暴力にも対応できるようになんのかな インタビューでは出来ねぇとは言われてるけど実際アサクリなら余裕だからな

124 20/07/03(金)23:11:28 No.705318394

これが売れたら待望のアサクリニンジャが出るかもしれない

125 20/07/03(金)23:12:13 No.705318686

>鍛えれば数の暴力にも対応できるようになんのかな 真正面から戦う侍スタイルだと大分難易度上がるらしい 出来ないことはないけどシビアなぐらいのバランスじゃないかな

126 20/07/03(金)23:12:31 No.705318818

>これが売れたら待望のアサクリニンジャが出るかもしれない アサクリニンジャはUBIがあまりにも言われすぎたせいで逆張りモードになっちゃったから…

127 20/07/03(金)23:13:01 No.705319031

でもアサクリとは作ってるところ違うんでしょ?

128 20/07/03(金)23:13:11 No.705319156

はい

129 20/07/03(金)23:13:22 No.705319245

>これが売れたら待望のアサクリニンジャが出るかもしれない 元々アサクリは日本舞台にするの毎回消極的だし これ出たら出す必要ないよねってなりそうな気もする

130 20/07/03(金)23:13:31 No.705319293

スレッドを立てた人によって削除されました PC版待ってるよ 今のソニーなら出してくれると信じてる

131 20/07/03(金)23:13:34 No.705319310

>インタビューでは出来ねぇとは言われてるけど実際アサクリなら余裕だからな 3人以上で常に攻撃するようなAIじゃなくて結局タイマンになるようなAIとかタイミングで確実に回避できるボタン一個でもあればいけるからな ただし遠距離攻撃撃ってくるモブがいるときはその限りではない

132 20/07/03(金)23:13:47 No.705319375

>これが売れたら待望のアサクリニンジャが出るかもしれない 出るわけない…日本なんか舞台にしても何も面白くないって言い続けてるし

133 20/07/03(金)23:14:03 No.705319501

プレイフィールだいぶ似通うからなインファマも

134 20/07/03(金)23:14:13 No.705319575

アサクリオデッセイはかなり最高だった 何がいいってどこでも登れるのと落下ダメージが無いところ

135 20/07/03(金)23:14:25 No.705319667

日本を舞台にしたアサクリを戦闘システムはsekiroでやるゲームになるんだろうか

136 20/07/03(金)23:14:44 No.705319794

アサクリニンジャに関しては出すんだったら 別の新規IPでやるよそんなのって言うのがごもっとも過ぎる

137 20/07/03(金)23:14:58 No.705319876

ホライゾンみたいに通常戦闘が凝ってそうで限定版飛びついちゃったよ 映像見る限りめちゃめちゃ演出凝ってるからそこも楽しみなんだ

138 20/07/03(金)23:15:03 No.705319898

日本には登って楽しい高い建物とかあんまりないからな

139 20/07/03(金)23:15:11 No.705319973

>ツシマって狭いけど狭さは感じない作りになってるんだろうか 対馬広いよ 山しかないけど

140 20/07/03(金)23:15:25 No.705320086

つってもUBI日本語に詳しいエグゼクティブP五人くらい採用かけてたからな これが二年前くらいだっけか

141 20/07/03(金)23:15:31 No.705320127

アサクリはもういいよ…

142 20/07/03(金)23:15:38 No.705320164

ちょこっと博多湾に行けたりしないかな…

143 20/07/03(金)23:16:04 No.705320376

江戸の平屋の屋根を縦横無尽に飛びまわるオープンワールドゲーム

144 20/07/03(金)23:16:06 No.705320390

>日本には登って楽しい高い建物とかあんまりないからな エリア区切るにしても山だらけなんだよなこの国家 だからまあ対馬ガラポン入れてんだが

145 20/07/03(金)23:16:07 No.705320393

アサクリニンジャは出る出る言われてるうちが華で実際出たら微妙ってことになりそう

146 20/07/03(金)23:16:25 No.705320506

sekiro言ってるけどあれは弾きがだいぶ特殊だから類似例ほぼ無いし 防御ベースのキングダムカムとかフォーオナーとかそこら辺だろう

147 20/07/03(金)23:16:32 No.705320582

>映像見る限りめちゃめちゃ演出凝ってるからそこも楽しみなんだ また風景とオッサンのスクショが増えてしまう…

148 20/07/03(金)23:16:50 No.705320711

>江戸の平屋の屋根を縦横無尽に飛びまわるオープンワールドゲーム アクワイアとかが昔吐くほど出してたんだよなこういうの もう年齢的に知れない「」には新鮮かもしれん

149 20/07/03(金)23:16:53 No.705320729

>だからまあ対馬ガラポン入れてんだが ルートボックスあんの…

150 20/07/03(金)23:17:08 No.705320787

地形まで合わせると平地がなさすぎるのでそこは改変してるって

151 20/07/03(金)23:17:57 No.705321111

アサクリ新作のヴァイキングってデカイ建物とかあるの?

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