虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 格闘攻... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/07/03(金)19:44:54 No.705228706

    格闘攻撃に回数制限導入! 格闘移動機は死ぬ!

    1 20/07/03(金)19:49:32 No.705230270

    フリーダム君と00君ちゃんと個別調整貰えるんだね…

    2 20/07/03(金)19:55:08 No.705232258

    D格一発10万くらいで範囲倍くらいにすんのかね

    3 20/07/03(金)19:55:49 No.705232499

    赤ロック調整と格闘移動が死んだらフリーダムの出番だ!

    4 20/07/03(金)19:56:09 No.705232624

    ははーんこれガザブラビが一層死ぬやつだな

    5 20/07/03(金)19:58:18 No.705233418

    むしろガザブラビ以外のネズ機が死ぬだろ ガザブラビは変形ブースト移動なんだから

    6 20/07/03(金)19:59:21 No.705233772

    自動回復みたいだから何も考えずに格闘振ってたのが死ぬ

    7 20/07/03(金)20:02:27 No.705234916

    ジ・Oとフルクロスが死んでしまう! もう死んでたわ

    8 20/07/03(金)20:08:19 No.705236848

    フルクロスは格闘振らんやろ 格闘移動してネズってたF91とビギナギナはどうなるかって感じ

    9 20/07/03(金)20:10:28 No.705237526

    イフシュナの回避プログラムどうなんの…

    10 20/07/03(金)20:11:16 No.705237806

    トーリスリッターがまた死体蹴りされてる…

    11 20/07/03(金)20:11:51 No.705238004

    重ザク2Sちゃんはどう?

    12 20/07/03(金)20:12:17 No.705238155

    DP制になる前が一番面白かった

    13 20/07/03(金)20:13:23 No.705238546

    >重ザク2Sちゃんはどう? つよい

    14 20/07/03(金)20:13:42 No.705238647

    格闘ブンブンでエンジョイしてる尉官以下戦場がお通夜に

    15 20/07/03(金)20:14:10 No.705238804

    フルクロスはそろそろ機体変えたいなって時に覚醒して芋畑掘るのには格闘使う まあ格闘持たずに積載稼げっていうならうn

    16 20/07/03(金)20:15:36 No.705239252

    エクシアが死んだ!

    17 20/07/03(金)20:15:44 No.705239296

    ガザブラも変形移動→d格で移動だし拠点殴るときもD格だからこれ困る…

    18 20/07/03(金)20:16:03 No.705239388

    これ回数の代わりにブースト消費無しだったりしないよね?

    19 20/07/03(金)20:16:17 No.705239463

    フルクロスは赤ロックシステムに噛み合ってないからな あとマントそろそろ自動回復で良い気がする

    20 20/07/03(金)20:16:28 No.705239518

    ダブルオーはこれでも足りないと思う

    21 20/07/03(金)20:16:45 No.705239624

    ガンオンをどういう方向に持っていきたいんだろう

    22 20/07/03(金)20:17:00 No.705239707

    ネズしたかったらリバウ&デルタになるのかな

    23 20/07/03(金)20:17:32 No.705239889

    相変わらずぶっ飛んだ調整してんなここ

    24 20/07/03(金)20:17:43 No.705239971

    20分戦ってください!お願いします!

    25 20/07/03(金)20:17:53 No.705240039

    フリーダムはこれ結構いい調整貰ったんじゃないかな ダブルオーは…あの8月に格闘機死にそうなんですが

    26 20/07/03(金)20:19:11 No.705240514

    時間で回数回復するらしいしやってみんことには…

    27 20/07/03(金)20:19:46 No.705240732

    俺のコマLAがまた死ぬんか……

    28 20/07/03(金)20:20:02 No.705240822

    影響あるのは格闘移動かなぁ…

    29 20/07/03(金)20:20:38 No.705241026

    赤ロックから誘導の流れ見るとろくなことにならなさそう

    30 20/07/03(金)20:21:22 No.705241254

    ロックオン格闘するとものすげぇ誘導して当たるのかな

    31 20/07/03(金)20:21:22 No.705241255

    >20分戦ってください!お願いします! 懲役20分の名は伊達じゃない

    32 20/07/03(金)20:22:05 No.705241509

    ダブルオーは拠点攻撃力ガッツリ減らすぐらいしないと強くはしてもらえんだろう

    33 20/07/03(金)20:22:18 No.705241583

    連ジのおっちゃん空格みたいな?

    34 20/07/03(金)20:23:06 No.705241896

    >ロックオン格闘するとものすげぇ誘導して当たるのかな 一部の機体はスッカスカの判定のせいでロックした方が当たらないなんて自体になりそう

    35 20/07/03(金)20:23:22 No.705242006

    もはや調整でどうこうの段階ではないように思えるが 2は作ってるんだろうか

    36 20/07/03(金)20:24:26 No.705242412

    2はもっとこうめっちゃ重苦しい感じで空を安易に飛べないような泥臭い感じでお願いします! 多分面白くない㌧

    37 20/07/03(金)20:24:45 No.705242515

    GP01とアバランチ君ロックしにくいのは何時修正すんの

    38 20/07/03(金)20:25:07 No.705242657

    とりあえずクライアント作り直して

    39 20/07/03(金)20:25:33 [キッズ] No.705242803

    GPUなんて積んでないんですけおおおおおお

    40 20/07/03(金)20:25:37 No.705242835

    >2はもっとこうめっちゃ重苦しい感じで空を安易に飛べないような泥臭い感じでお願いします! >バトオペやれ㌧

    41 20/07/03(金)20:26:50 No.705243254

    >GPUなんて積んでないんですけおおおおおお キッズはガンオンやらんだろ!?

    42 20/07/03(金)20:26:52 No.705243281

    がんおんはちょうせいへただな…

    43 20/07/03(金)20:27:49 No.705243619

    一つ一つは狙いがわからなくもない調整でも 力を合わせるとゲームを傾けるほどの強い力に!

    44 20/07/03(金)20:29:01 No.705244015

    赤ロックで偏差撃ちができないからの誘導追加は中々ロックだからな・・・

    45 20/07/03(金)20:29:22 No.705244130

    昔からそうだけどここの運営っていくらP変わってもこういう時全体のシステム面の調整しかしなくて個々の機体では調整入れないよね

    46 20/07/03(金)20:29:40 No.705244243

    一番の問題は調整入る8月まで人が残ってるかどうかだな

    47 20/07/03(金)20:30:14 No.705244452

    ビームが途中で軌道を変えて敵機に吸いこまれていきますか?おかしいと思いませんかアナタ

    48 20/07/03(金)20:30:56 No.705244700

    普通は偏差になるくらいの固さにするんだけどね...ぶっ飛んでるからなここの運営

    49 20/07/03(金)20:32:12 No.705245128

    自由のレールガンも誘導しないのに赤が硬すぎ!扱いに対してDP爆上げします!はズレてない?

    50 20/07/03(金)20:32:18 No.705245157

    ええ…格闘移動死ぬの…?せっかくストカス使えるようになってきたのに…

    51 20/07/03(金)20:32:41 [フォビドゥン] No.705245284

    >ビームが途中で軌道を変えて敵機に吸いこまれていきますか?おかしいと思いませんかアナタ おかしい…曲がるのに当たらん…

    52 20/07/03(金)20:32:48 No.705245333

    弱い攻撃をさらに弱くしてどうするんですかね…

    53 20/07/03(金)20:33:04 No.705245417

    ストカスのはどうなるかな

    54 20/07/03(金)20:33:18 No.705245512

    運営自ら格下狩り動画上げるくらいだからな

    55 20/07/03(金)20:34:35 No.705245965

    格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか

    56 20/07/03(金)20:35:26 No.705246303

    フォビドゥンビームはほんとよく分からん…

    57 20/07/03(金)20:35:27 No.705246313

    種と00実装とハロチケを餌に集めた人達が居なくなっちまうー! もういなかったわ

    58 20/07/03(金)20:36:22 No.705246660

    >格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか ああ下ならネズ的には問題ないけどどうなんだろ

    59 20/07/03(金)20:36:26 No.705246678

    >格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか 使用回数が無くなると再使用可能になるまで待機時間が発生だから後者では?

    60 20/07/03(金)20:36:38 No.705246757

    ちょっと前までは平日昼でも4桁いてこれは...大人気ゲームと思ってたら700台に戻ってた

    61 20/07/03(金)20:40:42 No.705248379

    ダブルオーはライザーまで待ってくださいと暗に言ってるような物だこれ

    62 20/07/03(金)20:42:49 No.705249168

    >弱い攻撃をさらに弱くしてどうするんですかね… 格闘のことなら武器として使ってないから問題視されてるんだと思う

    63 20/07/03(金)20:43:11 No.705249292

    >とりあえずクライアント作り直して とりあえず64bitに対応しようかなぁって前に言ってたよ本当にやる気あるか知らんけど