虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/03(金)19:44:54 格闘攻... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1593773094380.png 20/07/03(金)19:44:54 No.705228706

格闘攻撃に回数制限導入! 格闘移動機は死ぬ!

1 20/07/03(金)19:49:32 No.705230270

フリーダム君と00君ちゃんと個別調整貰えるんだね…

2 20/07/03(金)19:55:08 No.705232258

D格一発10万くらいで範囲倍くらいにすんのかね

3 20/07/03(金)19:55:49 No.705232499

赤ロック調整と格闘移動が死んだらフリーダムの出番だ!

4 20/07/03(金)19:56:09 No.705232624

ははーんこれガザブラビが一層死ぬやつだな

5 20/07/03(金)19:58:18 No.705233418

むしろガザブラビ以外のネズ機が死ぬだろ ガザブラビは変形ブースト移動なんだから

6 20/07/03(金)19:59:21 No.705233772

自動回復みたいだから何も考えずに格闘振ってたのが死ぬ

7 20/07/03(金)20:02:27 No.705234916

ジ・Oとフルクロスが死んでしまう! もう死んでたわ

8 20/07/03(金)20:08:19 No.705236848

フルクロスは格闘振らんやろ 格闘移動してネズってたF91とビギナギナはどうなるかって感じ

9 20/07/03(金)20:10:28 No.705237526

イフシュナの回避プログラムどうなんの…

10 20/07/03(金)20:11:16 No.705237806

トーリスリッターがまた死体蹴りされてる…

11 20/07/03(金)20:11:51 No.705238004

重ザク2Sちゃんはどう?

12 20/07/03(金)20:12:17 No.705238155

DP制になる前が一番面白かった

13 20/07/03(金)20:13:23 No.705238546

>重ザク2Sちゃんはどう? つよい

14 20/07/03(金)20:13:42 No.705238647

格闘ブンブンでエンジョイしてる尉官以下戦場がお通夜に

15 20/07/03(金)20:14:10 No.705238804

フルクロスはそろそろ機体変えたいなって時に覚醒して芋畑掘るのには格闘使う まあ格闘持たずに積載稼げっていうならうn

16 20/07/03(金)20:15:36 No.705239252

エクシアが死んだ!

17 20/07/03(金)20:15:44 No.705239296

ガザブラも変形移動→d格で移動だし拠点殴るときもD格だからこれ困る…

18 20/07/03(金)20:16:03 No.705239388

これ回数の代わりにブースト消費無しだったりしないよね?

19 20/07/03(金)20:16:17 No.705239463

フルクロスは赤ロックシステムに噛み合ってないからな あとマントそろそろ自動回復で良い気がする

20 20/07/03(金)20:16:28 No.705239518

ダブルオーはこれでも足りないと思う

21 20/07/03(金)20:16:45 No.705239624

ガンオンをどういう方向に持っていきたいんだろう

22 20/07/03(金)20:17:00 No.705239707

ネズしたかったらリバウ&デルタになるのかな

23 20/07/03(金)20:17:32 No.705239889

相変わらずぶっ飛んだ調整してんなここ

24 20/07/03(金)20:17:43 No.705239971

20分戦ってください!お願いします!

25 20/07/03(金)20:17:53 No.705240039

フリーダムはこれ結構いい調整貰ったんじゃないかな ダブルオーは…あの8月に格闘機死にそうなんですが

26 20/07/03(金)20:19:11 No.705240514

時間で回数回復するらしいしやってみんことには…

27 20/07/03(金)20:19:46 No.705240732

俺のコマLAがまた死ぬんか……

28 20/07/03(金)20:20:02 No.705240822

影響あるのは格闘移動かなぁ…

29 20/07/03(金)20:20:38 No.705241026

赤ロックから誘導の流れ見るとろくなことにならなさそう

30 20/07/03(金)20:21:22 No.705241254

ロックオン格闘するとものすげぇ誘導して当たるのかな

31 20/07/03(金)20:21:22 No.705241255

>20分戦ってください!お願いします! 懲役20分の名は伊達じゃない

32 20/07/03(金)20:22:05 No.705241509

ダブルオーは拠点攻撃力ガッツリ減らすぐらいしないと強くはしてもらえんだろう

33 20/07/03(金)20:22:18 No.705241583

連ジのおっちゃん空格みたいな?

34 20/07/03(金)20:23:06 No.705241896

>ロックオン格闘するとものすげぇ誘導して当たるのかな 一部の機体はスッカスカの判定のせいでロックした方が当たらないなんて自体になりそう

35 20/07/03(金)20:23:22 No.705242006

もはや調整でどうこうの段階ではないように思えるが 2は作ってるんだろうか

36 20/07/03(金)20:24:26 No.705242412

2はもっとこうめっちゃ重苦しい感じで空を安易に飛べないような泥臭い感じでお願いします! 多分面白くない㌧

37 20/07/03(金)20:24:45 No.705242515

GP01とアバランチ君ロックしにくいのは何時修正すんの

38 20/07/03(金)20:25:07 No.705242657

とりあえずクライアント作り直して

39 <a href="mailto:キッズ">20/07/03(金)20:25:33</a> [キッズ] No.705242803

GPUなんて積んでないんですけおおおおおお

40 20/07/03(金)20:25:37 No.705242835

>2はもっとこうめっちゃ重苦しい感じで空を安易に飛べないような泥臭い感じでお願いします! >バトオペやれ㌧

41 20/07/03(金)20:26:50 No.705243254

>GPUなんて積んでないんですけおおおおおお キッズはガンオンやらんだろ!?

42 20/07/03(金)20:26:52 No.705243281

がんおんはちょうせいへただな…

43 20/07/03(金)20:27:49 No.705243619

一つ一つは狙いがわからなくもない調整でも 力を合わせるとゲームを傾けるほどの強い力に!

44 20/07/03(金)20:29:01 No.705244015

赤ロックで偏差撃ちができないからの誘導追加は中々ロックだからな・・・

45 20/07/03(金)20:29:22 No.705244130

昔からそうだけどここの運営っていくらP変わってもこういう時全体のシステム面の調整しかしなくて個々の機体では調整入れないよね

46 20/07/03(金)20:29:40 No.705244243

一番の問題は調整入る8月まで人が残ってるかどうかだな

47 20/07/03(金)20:30:14 No.705244452

ビームが途中で軌道を変えて敵機に吸いこまれていきますか?おかしいと思いませんかアナタ

48 20/07/03(金)20:30:56 No.705244700

普通は偏差になるくらいの固さにするんだけどね...ぶっ飛んでるからなここの運営

49 20/07/03(金)20:32:12 No.705245128

自由のレールガンも誘導しないのに赤が硬すぎ!扱いに対してDP爆上げします!はズレてない?

50 20/07/03(金)20:32:18 No.705245157

ええ…格闘移動死ぬの…?せっかくストカス使えるようになってきたのに…

51 <a href="mailto:フォビドゥン">20/07/03(金)20:32:41</a> [フォビドゥン] No.705245284

>ビームが途中で軌道を変えて敵機に吸いこまれていきますか?おかしいと思いませんかアナタ おかしい…曲がるのに当たらん…

52 20/07/03(金)20:32:48 No.705245333

弱い攻撃をさらに弱くしてどうするんですかね…

53 20/07/03(金)20:33:04 No.705245417

ストカスのはどうなるかな

54 20/07/03(金)20:33:18 No.705245512

運営自ら格下狩り動画上げるくらいだからな

55 20/07/03(金)20:34:35 No.705245965

格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか

56 20/07/03(金)20:35:26 No.705246303

フォビドゥンビームはほんとよく分からん…

57 20/07/03(金)20:35:27 No.705246313

種と00実装とハロチケを餌に集めた人達が居なくなっちまうー! もういなかったわ

58 20/07/03(金)20:36:22 No.705246660

>格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか ああ下ならネズ的には問題ないけどどうなんだろ

59 20/07/03(金)20:36:26 No.705246678

>格闘の回数制限って1/∞って感じで連続で振れなくなるって事なのかそれとも射撃武器みたいに15/15みたいな表示になって使い切るとリロードみたいになるのかどっちなんだろうか 使用回数が無くなると再使用可能になるまで待機時間が発生だから後者では?

60 20/07/03(金)20:36:38 No.705246757

ちょっと前までは平日昼でも4桁いてこれは...大人気ゲームと思ってたら700台に戻ってた

61 20/07/03(金)20:40:42 No.705248379

ダブルオーはライザーまで待ってくださいと暗に言ってるような物だこれ

62 20/07/03(金)20:42:49 No.705249168

>弱い攻撃をさらに弱くしてどうするんですかね… 格闘のことなら武器として使ってないから問題視されてるんだと思う

63 20/07/03(金)20:43:11 No.705249292

>とりあえずクライアント作り直して とりあえず64bitに対応しようかなぁって前に言ってたよ本当にやる気あるか知らんけど

↑Top