20/07/03(金)17:01:31 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1593763291066.jpg 20/07/03(金)17:01:31 No.705185940
https://www.arcsystemworks.jp/guiltygear/db/jp/
1 20/07/03(金)17:03:27 No.705186359
格闘ゲームっていろいろ考えられてるんだなぁ
2 20/07/03(金)17:05:37 No.705186753
パッと読んだけど画面端とゲージ増加なら画面端を取るよなギルティは…
3 20/07/03(金)17:06:54 No.705186996
飛び込み強すぎはやりすぎたんか…気持ち悪い挙動はそのままか
4 20/07/03(金)17:07:36 No.705187139
ロマキャン種類多すぎて大分こんがらがるな…
5 20/07/03(金)17:09:23 No.705187490
ゲージは見直すみたいだなそりゃそうよ
6 20/07/03(金)17:12:19 No.705188019
>パッと読んだけど画面端とゲージ増加なら画面端を取るよなギルティは… 他の格ゲーでもたぶんそうなるんじゃないかな 画面端ってポジションの強さ考えちゃうと
7 20/07/03(金)17:12:36 No.705188075
結局ロマキャンは複雑なんだな…
8 20/07/03(金)17:13:03 No.705188160
アクセルとか医者なら距離離してゲージ貰えるのはメリットのような気がする
9 20/07/03(金)17:14:37 No.705188473
それでも壁破壊した方が絶対強いって話みたいだな
10 20/07/03(金)17:17:09 No.705188995
画面端は投げキャラや鈍重キャラこそ逃がしたくない
11 20/07/03(金)17:22:05 No.705190029
格ゲーってほとんどのキャラが近づくという目的ためにコストを払うゲームだから余程の報酬がないと壁壊す選択にはならないよね
12 20/07/03(金)17:29:23 No.705191645
画面端の相手の選択肢の乏しさこそが最大のメリットだから 壁割ってテンションゲージ大幅増加で開幕位置から!って言われても余計なことしやがってとしかならんよ 起き攻めが弱いアクセルですらそんな気分になる
13 20/07/03(金)17:32:14 No.705192281
でもゲージの増え方半端なかったからロマキャン連打出来るのは良かったよ
14 20/07/03(金)17:32:42 No.705192388
βで画面端維持より壁破壊の方がメリットがあったとかとても信じられないんだけど…
15 20/07/03(金)17:34:02 No.705192692
ロマキャンが色々できるっぽいしそこが開発されたら壁破壊がメリットになるんだろうか
16 20/07/03(金)17:34:07 No.705192708
壁割ってゲージ満タン!でも端維持に釣り合うかどうか
17 20/07/03(金)17:35:17 No.705192960
せめて壁破壊後自分は自由に動けて相手はダウンで起き攻めし放題くらいは追加で欲しいんじゃないかな
18 20/07/03(金)17:37:01 No.705193332
うんでもまぁ格ゲーも変わっていかなきゃもう生き残れない段階に来てるよ おじさんは本当に切り捨てないといけない
19 20/07/03(金)17:38:21 No.705193597
>せめて壁破壊後自分は自由に動けて相手はダウンで起き攻めし放題くらいは追加で欲しいんじゃないかな 覚醒で壁割ると現状でもそうなるよ 飛び道具重ねまではできないようなフレームにはなってるけど
20 20/07/03(金)17:50:25 No.705196360
書き込みをした人によって削除されました
21 20/07/03(金)17:50:44 No.705196444
βだとロマキャン使って強引に近づかれたらリターン超高い発生20Fのダストが全キャラどっからでも飛んでくるみたいな感じだったのでゲージがあればだいぶ有利だったとは思う
22 20/07/03(金)17:52:19 No.705196871
>うんでもまぁ格ゲーも変わっていかなきゃもう生き残れない段階に来てるよ >おじさんは本当に切り捨てないといけない まあおじさんしかやってないからおじさん切り捨てるとそのまま死ぬんだけどね… 寿命としか言いようがない
23 20/07/03(金)17:54:52 No.705197461
ストライブのβかなりアレだったから良いものでてきてほしいけど 個人的にはXrdの進化系でいいのに余計なことしてんなって印象も未だ強い
24 20/07/03(金)17:55:46 No.705197657
さんざん言われてるけどどっちつかずになっちゃってる
25 20/07/03(金)17:55:50 No.705197675
>まあおじさんしかやってないからおじさん切り捨てるとそのまま死ぬんだけどね… >寿命としか言いようがない これリスカブスみたいで好き
26 20/07/03(金)17:56:32 No.705197826
とりあえずUIとかは殆どの人から不評だったんじゃねえかな…
27 20/07/03(金)17:57:06 No.705197964
STRIVE作ってるけどXrdも何かしらみたいなこと言ってたけど新規開拓でコケたらそれどころじゃなくならない?
28 20/07/03(金)17:57:08 No.705197968
UIは率直に言って見にくい上にクソダサいからね…
29 20/07/03(金)17:57:35 No.705198076
UIもだけど背景とエフェクトの関係もXrdのアクセルステージの反省とか何も見えなかったよ!
30 20/07/03(金)17:58:46 No.705198380
お知らせで画面半分埋めてたロビーとかまじで何考えてたんだろ
31 20/07/03(金)17:59:53 No.705198667
もうちょっとこうGG2ぐらい外伝みたいな雰囲気で作るとかさぁ GG2のストーリー自体は本編だったけど…
32 20/07/03(金)17:59:55 No.705198673
おじからは叩かれそうだけど刷新する試み自体応援してる 昔みたいな黄金期ともきく新規いないなんてこと全然ないよ
33 20/07/03(金)18:00:34 No.705198859
>UIもだけど背景とエフェクトの関係もXrdのアクセルステージの反省とか何も見えなかったよ! 背景の演出で処理落ちするステージあるし 暗いか明るいかみたいな感じでファウストが真っ黒でなんも見えないステージあるし こういうの本当になんとかしてくれと思った