虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/07/03(金)17:01:31 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1593763291066.jpg 20/07/03(金)17:01:31 No.705185940

https://www.arcsystemworks.jp/guiltygear/db/jp/

1 20/07/03(金)17:03:27 No.705186359

格闘ゲームっていろいろ考えられてるんだなぁ

2 20/07/03(金)17:05:37 No.705186753

パッと読んだけど画面端とゲージ増加なら画面端を取るよなギルティは…

3 20/07/03(金)17:06:54 No.705186996

飛び込み強すぎはやりすぎたんか…気持ち悪い挙動はそのままか

4 20/07/03(金)17:07:36 No.705187139

ロマキャン種類多すぎて大分こんがらがるな…

5 20/07/03(金)17:09:23 No.705187490

ゲージは見直すみたいだなそりゃそうよ

6 20/07/03(金)17:12:19 No.705188019

>パッと読んだけど画面端とゲージ増加なら画面端を取るよなギルティは… 他の格ゲーでもたぶんそうなるんじゃないかな 画面端ってポジションの強さ考えちゃうと

7 20/07/03(金)17:12:36 No.705188075

結局ロマキャンは複雑なんだな…

8 20/07/03(金)17:13:03 No.705188160

アクセルとか医者なら距離離してゲージ貰えるのはメリットのような気がする

9 20/07/03(金)17:14:37 No.705188473

それでも壁破壊した方が絶対強いって話みたいだな

10 20/07/03(金)17:17:09 No.705188995

画面端は投げキャラや鈍重キャラこそ逃がしたくない

11 20/07/03(金)17:22:05 No.705190029

格ゲーってほとんどのキャラが近づくという目的ためにコストを払うゲームだから余程の報酬がないと壁壊す選択にはならないよね

12 20/07/03(金)17:29:23 No.705191645

画面端の相手の選択肢の乏しさこそが最大のメリットだから 壁割ってテンションゲージ大幅増加で開幕位置から!って言われても余計なことしやがってとしかならんよ 起き攻めが弱いアクセルですらそんな気分になる

13 20/07/03(金)17:32:14 No.705192281

でもゲージの増え方半端なかったからロマキャン連打出来るのは良かったよ

14 20/07/03(金)17:32:42 No.705192388

βで画面端維持より壁破壊の方がメリットがあったとかとても信じられないんだけど…

15 20/07/03(金)17:34:02 No.705192692

ロマキャンが色々できるっぽいしそこが開発されたら壁破壊がメリットになるんだろうか

16 20/07/03(金)17:34:07 No.705192708

壁割ってゲージ満タン!でも端維持に釣り合うかどうか

17 20/07/03(金)17:35:17 No.705192960

せめて壁破壊後自分は自由に動けて相手はダウンで起き攻めし放題くらいは追加で欲しいんじゃないかな

18 20/07/03(金)17:37:01 No.705193332

うんでもまぁ格ゲーも変わっていかなきゃもう生き残れない段階に来てるよ おじさんは本当に切り捨てないといけない

19 20/07/03(金)17:38:21 No.705193597

>せめて壁破壊後自分は自由に動けて相手はダウンで起き攻めし放題くらいは追加で欲しいんじゃないかな 覚醒で壁割ると現状でもそうなるよ 飛び道具重ねまではできないようなフレームにはなってるけど

20 20/07/03(金)17:50:25 No.705196360

書き込みをした人によって削除されました

21 20/07/03(金)17:50:44 No.705196444

βだとロマキャン使って強引に近づかれたらリターン超高い発生20Fのダストが全キャラどっからでも飛んでくるみたいな感じだったのでゲージがあればだいぶ有利だったとは思う

22 20/07/03(金)17:52:19 No.705196871

>うんでもまぁ格ゲーも変わっていかなきゃもう生き残れない段階に来てるよ >おじさんは本当に切り捨てないといけない まあおじさんしかやってないからおじさん切り捨てるとそのまま死ぬんだけどね… 寿命としか言いようがない

23 20/07/03(金)17:54:52 No.705197461

ストライブのβかなりアレだったから良いものでてきてほしいけど 個人的にはXrdの進化系でいいのに余計なことしてんなって印象も未だ強い

24 20/07/03(金)17:55:46 No.705197657

さんざん言われてるけどどっちつかずになっちゃってる

25 20/07/03(金)17:55:50 No.705197675

>まあおじさんしかやってないからおじさん切り捨てるとそのまま死ぬんだけどね… >寿命としか言いようがない これリスカブスみたいで好き

26 20/07/03(金)17:56:32 No.705197826

とりあえずUIとかは殆どの人から不評だったんじゃねえかな…

27 20/07/03(金)17:57:06 No.705197964

STRIVE作ってるけどXrdも何かしらみたいなこと言ってたけど新規開拓でコケたらそれどころじゃなくならない?

28 20/07/03(金)17:57:08 No.705197968

UIは率直に言って見にくい上にクソダサいからね…

29 20/07/03(金)17:57:35 No.705198076

UIもだけど背景とエフェクトの関係もXrdのアクセルステージの反省とか何も見えなかったよ!

30 20/07/03(金)17:58:46 No.705198380

お知らせで画面半分埋めてたロビーとかまじで何考えてたんだろ

31 20/07/03(金)17:59:53 No.705198667

もうちょっとこうGG2ぐらい外伝みたいな雰囲気で作るとかさぁ GG2のストーリー自体は本編だったけど…

32 20/07/03(金)17:59:55 No.705198673

おじからは叩かれそうだけど刷新する試み自体応援してる 昔みたいな黄金期ともきく新規いないなんてこと全然ないよ

33 20/07/03(金)18:00:34 No.705198859

>UIもだけど背景とエフェクトの関係もXrdのアクセルステージの反省とか何も見えなかったよ! 背景の演出で処理落ちするステージあるし 暗いか明るいかみたいな感じでファウストが真っ黒でなんも見えないステージあるし こういうの本当になんとかしてくれと思った

↑Top