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20/07/02(木)21:01:21 西暦204... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593691281051.jpg 20/07/02(木)21:01:21 No.704977370

西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! dice1d31=1 (1) 今回はこの子をベースにしていただきやす…

1 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:01:40</a> [s] No.704977473

対応表 01:アサルト     02:スカウト  03:スナイプ  04:グラップル        05:ホーネット 06:ロードランナー  07:忍者    08:弓兵    09:マジカルガール      10:ウイッチ 11:忍者蒼衣     12:弓兵蒼衣  13:ラプター  14:マジカルガールダークネス 15:ウイッチダークネス 16:桜鬼       17:ストラプ  18:ランチャー 19:ランサー         20:ランチャーヘルブレ 21:ランサーヘルブレ 22:九尾    23:BK処刑   24:BKシスター        25:楓 26:シタラ      27:楓皆伝   28:愛花    29:お嬢           30:シタラ天機 31:エーデルワイス

2 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:02:33</a> [s] No.704977775

1…問題児の多いWISMの良心!ソルジャーアサルトでさぁ! 特徴として稼働時間に+20と遠距離に-10の下駄をいただきやす… そして今回も「」ガミのステータスを決める前に「」ンナについてのダイスを振らせていただきやす 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値100 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値110 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=3 (3)でさぁ!

3 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:03:04</a> [s] No.704977957

「」ンナは上級者! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d120=105 85 18 61 59 64 45 91 13 114 (655)

4 20/07/02(木)21:04:15 No.704978336

グラップルじゃねーか!

5 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:04:22</a> [s] No.704978376

こんな感じでさぁ 近距離戦闘:105 中距離戦闘:85 遠距離戦闘:18-10    装甲:61    重量:59  稼働時間:64+20    隠密:45    索敵:91  空中機動:13  地上機動:114

6 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:04:36</a> [s] No.704978451

ここで「」ンナとこの子のバトルでの相性を測らせていただきやす 基本フレーバーですがある意味ここが一番重要なのでお覚悟を… お互いの数値が近いほど相性が良く高いほど強いという方向性で dice2d100=81 17 (98)ぐらいですかねぇ… そしてこの数値を踏まえて適当にこの娘の性格候補をいくつか「」ンナにあげていただきたく… あっしが考えた物と「」ンナが出した候補から適当に選んだのをダイスにしまさぁ! ただしヤバいのや合わなそうなのは弾きやす

7 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:05:16</a> [s] No.704978685

ついにアサルトも問題児の仲間入りですかい…

8 20/07/02(木)21:05:49 No.704978905

いつもの 虚無

9 20/07/02(木)21:06:26 No.704979117

孤独を愛する

10 20/07/02(木)21:06:33 No.704979164

レズ

11 20/07/02(木)21:07:24 No.704979458

おもちゃだと自覚した

12 20/07/02(木)21:07:52 No.704979643

自己嫌悪

13 20/07/02(木)21:09:10 No.704980207

二代目

14 20/07/02(木)21:09:58 No.704980546

遠距離キチ

15 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:10:07</a> [s] No.704980595

ご意見ありがとうございまさぁ! さて「」ンナの意見からピックアップしたものとあっしの選んだものを混ぜてこの子は 1D目(人間不信/心の砕けた/孤独を愛する/自己嫌悪/被害妄想/擦り切れた/誰も信じない) な 2D目(虚無/本性を隠した/躁鬱/おもちゃだと自覚した/野良メガミ/レズ/二代目) dice2d7=4 6 (10) な性格になりやした

16 20/07/02(木)21:11:00 No.704980961

自己嫌悪レズ…?

17 20/07/02(木)21:12:22 No.704981482

めんどくさそうな子だ

18 20/07/02(木)21:12:25 No.704981501

レズなのを自己嫌悪してるのかな

19 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:12:55</a> [s] No.704981689

自己嫌悪レズ…? 1:なんで自分はここまで大事にしてくれる「」スターを愛せないんだろうか… 2:「」スターラブ勢のレズNTR 3:「」スターの他のメガミに横恋慕してる 4:なんで「」スターは男なんだろう… dice1d4=4 (4)

20 20/07/02(木)21:13:55 No.704982051

>自己嫌悪レズ…? > >1:なんで自分はここまで大事にしてくれる「」スターを愛せないんだろうか… >2:「」スターラブ勢のレズNTR >3:「」スターの他のメガミに横恋慕してる >4:なんで「」スターは男なんだろう… > >dice1d4=4 (4) そうか・・・ 俺タイに行って女の子のなってくるよ・・・

21 20/07/02(木)21:14:08 No.704982141

レズのノンケ墜ち直前?

22 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:14:37</a> [s] No.704982315

自己嫌悪レズ…と言う割には何か含む所がありそうですが… まぁここまで来たら後はバトルしかありませんぜ「」ンナぁ… 今回もあっし以外にお相手を頼んでおきましたぜ… dice1d31=9 (9)

23 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:16:15</a> [s] No.704982944

>レズのノンケ墜ち直前? 1:ファッションレズ 2:男は嫌いレベルのレズ 3:「」スターのメガミは全員抱いた 4:レズビッチ dice1d4=2 (2)

24 20/07/02(木)21:16:39 No.704983103

本気狩かー

25 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:16:58</a> [s] No.704983238

ちなみに「」ンナが女だった場合の好感度は… dice1d100=76 (76) 最低保証17

26 20/07/02(木)21:18:17 No.704983727

これはホンモノですわ

27 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:18:31</a> [s] No.704983819

9…今回はカオプリのマジカルガールでさぁ! そして今回もステータスを決める前にお相手についてのダイスを振らせていただきやす 上級 1  :中級者    メガミのステ決めダイス最大値110 2  :上級者    メガミのステ決めダイス最大値120+最低保証20 3  :熟練者    メガミのステ決めダイス最大値140+最低保証30 4  :イリーガル  メガミのステ決めダイス最大値170+全ステータス-20 5  :本気スタッフ メガミのステ決めダイス最大値150+一桁のステを全て40にする 6  :地区王者   メガミのステ決めダイス最大値160+最低保証40 となりやす バランス調整かなり適当なのでどなたも強敵ばかりですが「」ンナならいけるはずでさぁ! dice1d6=4 (4)

28 20/07/02(木)21:19:24 No.704984167

男はガチで嫌いだけど「」ンナに絆されつつあるとか卑しい…

29 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:20:43</a> [s] No.704984637

お相手はイリーガル機体! ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d170=17 28 169 142 166 69 99 95 97 151 (1033) ここに近接と索敵に+10と隠密に-10いただきやす

30 20/07/02(木)21:21:50 No.704985033

つっよ

31 20/07/02(木)21:21:57 No.704985086

これスナイパーっていうんじゃ…

32 20/07/02(木)21:22:00 No.704985106

ウィッチ?

33 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:22:15</a> [s] No.704985204

イリーガル内容 1:AI 2:武装 3:行動パターン 4:異常強化 dice1d4=1 (1)

34 20/07/02(木)21:22:50 No.704985460

凄まじい遠距離武装と装甲と重量… ヒュージキャノンでも積んでらっしゃる…?

35 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:23:27</a> [s] No.704985680

AIが… 1:口調が明らかにおかしい 2:狂暴化 3:行動パターンが異常 4:リミッター解除 dice1d4=4 (4)

36 20/07/02(木)21:24:17 No.704986023

(あっこれ完全戦闘用に改造された奴だ)

37 20/07/02(木)21:24:17 No.704986027

オーバードウエポンだこれ

38 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:24:54</a> [s] No.704986263

>4:リミッター解除 対人リミッター/模擬戦リミッター/軍用リミッター/死ぬがよい dice1d4=4 (4)

39 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:25:14</a> [s] No.704986388

だから4連打は止めろ!

40 20/07/02(木)21:25:15 No.704986396

あっ…

41 20/07/02(木)21:25:38 No.704986557

相変わらずの二代目っぷり…

42 20/07/02(木)21:26:15 No.704986814

これ以上のリミッターってなに!?

43 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:27:19</a> [s] No.704987253

こんな感じでさぁ 近距離戦闘:17-10 中距離戦闘:28-20 遠距離戦闘:169-20    装甲:142-20    重量:166-20  稼働時間:69-20    隠密:99-30    索敵:95-10  空中機動:97-20  地上機動:151-20 ただの兵器では?

44 20/07/02(木)21:27:28 No.704987329

これあれでしょ 対メガミ用の奴じゃなくて対人間用の小型殺戮兵器でしょ

45 20/07/02(木)21:28:06 No.704987581

拳銃が歩いてる!

46 20/07/02(木)21:28:22 No.704987680

どこぞのブラックドラゴン型みたいな製作者の欲望を満たすためだけの存在とかそういうやつ

47 20/07/02(木)21:28:32 No.704987774

戦車みたいな奴だな

48 20/07/02(木)21:28:54 No.704987924

メガミという名の小型ドローン兵器だこれ

49 20/07/02(木)21:29:06 No.704987994

>対メガミ用の奴じゃなくて対人間用の小型殺戮兵器でしょ それ知ってる! 武装神姫かLBXってやつだ!

50 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:29:20</a> [s] No.704988081

>死ぬがよい 1:メガミが受けたダメージが「」ンナに 2:1+バトル強制終了プログラム無視 3:2+実際の「」ガミにもダメージ 4:おかわり dice1d4=2 (2)

51 20/07/02(木)21:30:02 No.704988366

やべーぞ!

52 20/07/02(木)21:30:25 No.704988512

知ってるこれレイドボスだ

53 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:31:49</a> [s] No.704989091

最終ステータス  「」       兵器 105:近距離戦闘:7  85:中距離戦闘:8   8:遠距離戦闘:149  61: 装甲  :122  59: 重量  :146  84:稼働時間 :49  45: 隠密  :69  91: 索敵  :85  13: 空中機動 :77 114: 地上機動 :131

54 20/07/02(木)21:32:19 No.704989313

これは展開によってはメガミと「」スターの絆が深まるイベントでは

55 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:32:39</a> [s] No.704989449

無人/有人/データ上の存在/ヤバいの dice1d4=3 (3)

56 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:33:37</a> [s] No.704989817

あっしの方でもフォローは入れやすから逃げてくだせぇ「」ンナァ! 今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば 分かりやすくまとめていたろーの字の所からお借りしてやすがここは持ちつもたれつと言う事で… ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして 1~10が出て成功した場合はクリティカルとして+20の補正を 90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正をかけさせていただきやす 今回の判定ステータスは dice5d10=4 2 8 10 2 (26)になりまさぁ!

57 20/07/02(木)21:34:49 No.704990289

まだマシか…?

58 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:36:47</a> [s] No.704991069

それでは「」ンナ側のダイスから… 判定ステ 装甲/中距離/索敵/地上機動/中距離 「」ンナ 61/85/91/114/85 dice5d100=10 40 79 93 29 (251) 今回はあっしの補助で「」ンナはファンブルが出た場合でもクリティカル扱いとしまさぁ

59 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:37:50</a> [s] No.704991488

ではお相手は… 判定ステ 装甲/中距離/索敵/地上機動/中距離 イリーガル 122/8/85/131/8 dice5d100=2 53 13 39 5 (112) 今回イリーガルにクリティカルは発生しません

60 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:38:00</a> [s] No.704991562

あぶねぇ!?

61 20/07/02(木)21:38:25 No.704991725

怖いよこいつ!?

62 20/07/02(木)21:38:45 No.704991861

>今回イリーガルにクリティカルは発生しません 危なかった……

63 20/07/02(木)21:39:24 No.704992122

苦手な中距離でクリティカルとか殺意を感じる

64 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:40:10</a> [s] No.704992412

「」ンナ 4成功1クリティカル イリーガル 4成功 それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 「」ンナ+60/兵器+40 dice2d100=99 47 (146) もし40以上の差で「」ンナが負けた場合は…

65 20/07/02(木)21:40:37 No.704992566

撃破!

66 20/07/02(木)21:41:27 No.704992855

99…これはなにかしらのドラマがあったと見たね

67 20/07/02(木)21:41:39 No.704992942

補正なんて飾りですよ

68 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:41:55</a> [s] No.704993059

撃破後… 1:そのまま消滅した 2:最後のあがき(ダメージダイス追加) 3:2+どこかにデータを…(因縁が生えます) 4:おかわり dice1d4=3 (3)

69 20/07/02(木)21:42:21 No.704993242

はい

70 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:43:41</a> [s] No.704993743

このバトルで「」ンナが受けたダメージ dice2d100=78 64 (142) ダイス目によりダメージダイス追加 50超えたら傷跡が残る 100超えたらその場で気絶 150超えたら後遺症が残る 180超えたら本気でヤバい

71 20/07/02(木)21:44:07 No.704993906

ボロボロじゃねーか!

72 20/07/02(木)21:45:38 No.704994463

目が覚めたらTSしてたりしない?

73 20/07/02(木)21:45:38 No.704994464

ギリギリ後遺症は残らないか…

74 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:46:01</a> [s] No.704994628

レズの方は 1:一緒に気絶 2:倒れた「」ンナを見て呆然 3:想いを自覚する 4:…あれこれチャンスでは? dice1d4=1 (1)

75 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:46:34</a> [s] No.704994836

なんか偉い事になったな…

76 20/07/02(木)21:47:18 No.704995143

まぁ事故はいつものことだし…

77 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:47:26</a> [s] No.704995192

とりあえず今日はこのメガミの掘り下げで終わると思うので何か質問あればどうぞ ついでに「」ンナがたこの死にかけてるレズの髪の色と言うかメインカラー候補を挙げてくだせぇ そこから適当にダイスを振ってきめやす ついでに胸の大きさ dice1d100=61 (61) 50がだいたいベースのデフォルトサイズ 80を超えたら元無視して九尾以上の巨乳で10を切ったらSOL以下扱い

78 20/07/02(木)21:47:34 No.704995250

こういう2人で同じ傷を共有した関係とか凄く好き…

79 20/07/02(木)21:47:50 No.704995340

80 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:48:31</a> [s] No.704995617

イリーガルのデータ送り先 1:イリーガル量産工場 2:イリーガルの所有者 3:組織 4:ママ dice1d4=3 (3)

81 20/07/02(木)21:48:43 No.704995691

82 20/07/02(木)21:48:56 No.704995787

ガンメタル

83 20/07/02(木)21:49:04 No.704995851

やっぱり組織絡みじゃないですかー!

84 20/07/02(木)21:49:35 No.704996058

85 20/07/02(木)21:49:59 No.704996220

シアン

86 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:50:00</a> [s] No.704996227

ちなみに傷跡は… (腕/脚/腹/頭/顔/上半身/下半身) dice2d7=5 1 (6)

87 20/07/02(木)21:50:15 No.704996330

また組織か… 赤

88 20/07/02(木)21:50:19 No.704996354

物語終盤でワラワラ出てくるやつだこれ

89 20/07/02(木)21:50:49 No.704996578

90 20/07/02(木)21:51:08 No.704996691

顔が…

91 20/07/02(木)21:51:23 No.704996799

すぐ傷を消してもらえるメガミとずっと消えない「」スター 顔を見るたびあの時のことを思い出す

92 20/07/02(木)21:52:01 No.704997070

目立つ所に2つも傷が… 白銀

93 20/07/02(木)21:52:09 No.704997119

>すぐ傷を消してもらえるメガミとずっと消えない「」スター >顔を見るたびあの時のことを思い出す キテル…

94 20/07/02(木)21:52:24 No.704997220

シャンパンゴールド

95 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:52:39</a> [s] No.704997315

顔と腕にそれぞれ… (切り傷/火傷/縫い傷/貫通痕/切断痕/手術による取り換え) dice2d6=4 1 (5)

96 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:53:19</a> [s] No.704997582

(なんでおもちゃのバトルでこんな判定してるんだ…?)

97 20/07/02(木)21:53:43 No.704997755

頬ぶち抜かれたのか額貫通したのか…

98 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:54:48</a> [s] No.704998190

(ガンメタ/白/黒/紫/シアン/赤/灰/白銀/シャンパンゴールド) メインカラー/差し色/髪色 dice3d9=6 4 2 (12)

99 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:56:08</a> [s] No.704998668

ちなみに組織的にこのイリーガルの組織での評価 1:ゴミ 2:まぁ使える 3:幹部用 4:量産して配備 5:切り札 dice1d5=1 (1)

100 20/07/02(木)21:56:27 No.704998814

えっ

101 20/07/02(木)21:56:29 No.704998829

なんで…?

102 20/07/02(木)21:56:48 No.704998949

捨てられたゴミが勝手に徘徊してるのか…?

103 <a href="mailto:s">20/07/02(木)21:57:51</a> [s] No.704999346

理由 1:生産コストが酷い 2:まだ机上の空論 3:幹部すらコントロールできるのがほぼいない 4:ただ壊すだけしかできないとか売り物にならない 5:ごめん野生化した★ dice1d5=3 (3)

104 20/07/02(木)21:58:19 No.704999529

強すぎてコントロールできないとかまぁゴミだわ…

105 20/07/02(木)21:59:06 No.704999829

前のママの時もそうだったけど組織は性能より自分たちがコントロールできるかを重視してるっぽいね

106 20/07/02(木)21:59:33 No.705000000

撃破できてよかったねこれ…

107 20/07/02(木)21:59:39 No.705000035

>(なんでおもちゃのバトルでこんな判定してるんだ…?) まぁいきなり溶剤ダイブとか糞ビッチ化始める二代目だし…

108 <a href="mailto:s">20/07/02(木)22:00:43</a> [s] No.705000429

ちなみに 1:あれが多分最期だよ 2:まだいるよ 3:まだまだいるよ 4:ママがこっそり生産してるよ! dice1d4=3 (3)

109 20/07/02(木)22:00:59 No.705000548

暴発する兵器とかゴミもいいとこだし…

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