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20/07/02(木)18:31:49 白兵ビ... のスレッド詳細

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20/07/02(木)18:31:49 No.704929621

白兵ビルドで10m移動できないのはダメだなと何かしら移動エフェクト付けるんだけど大体5mに敵を置いてくれている…

1 20/07/02(木)18:33:58 No.704930181

キュマハヌするときは一閃入れるより感覚に1振った方がいいんじゃないかと思うときもある フルパワーアタック入れるからやっぱいるわ

2 20/07/02(木)18:38:42 No.704931434

フルパワー持ってハンティングスタイル取ろうとしてるPLにはとりあえずスーパーランナーの存在を教えておく てかハンティングスタイル系のエフェクトは全部+5mあってもいいと思うんですよね!

3 20/07/02(木)18:42:59 No.704932603

皆慣れてくるうちに射撃RCでいいやってなっていくんだ…でも俺はかっこよく剣を握って戦いたいんだ…わかれわかってくれ!

4 20/07/02(木)18:46:01 No.704933480

>皆慣れてくるうちに射撃RCでいいやってなっていくんだ…でも俺はかっこよく剣を握って戦いたいんだ…わかれわかってくれ! そうするにはバランスが悪いゲームなんだ…

5 20/07/02(木)18:46:02 No.704933484

フルパに頼らない構築すれば良いのだが15増加はなかなかないから困る ハヌマーンあるならマシラでいいか

6 20/07/02(木)18:46:32 No.704933618

慣れた人はちゃんとやりたいことやった上で戦力確保するようになるよ

7 20/07/02(木)18:47:49 No.704933972

白兵は武器用意するのはいいとして移動エフェクトが必要になるのが困る 10m確保してマイナー空いてれば問題ないのだが

8 20/07/02(木)18:47:55 No.704934008

ここは慣れてる人が多いから組み方参考にさせてもらってる まとめサイトのコピペじゃなく遊び入れてくるの素晴らしいよ

9 20/07/02(木)18:49:01 No.704934304

一閃で15点使うより起点エフェクトあるなら感覚に10使ってマイナー移動でもいいのか…悩む

10 20/07/02(木)18:49:03 No.704934316

>白兵は武器用意するのはいいとして移動エフェクトが必要になるのが困る >10m確保してマイナー空いてれば問題ないのだが ワイヤーウィップを使いたまえ 火力アップに少しでも多くの経験値を注ぎ込みたいピュアキュマイラの心強い味方だ

11 20/07/02(木)18:49:13 No.704934351

移動力が足りないなら白兵の射程を伸ばせばいいじゃない

12 20/07/02(木)18:50:22 No.704934669

伸縮腕は白兵キャラの心強い味方

13 20/07/02(木)18:51:35 No.704934978

5mに置いてくれると油断したところで10m離れてるエンゲージ

14 20/07/02(木)18:52:21 No.704935190

この世で最もローラーブーツの効果を求めてるフルパワーキャラはローラーブーツ使うタイミング無いの構造上欠陥では?ってなる

15 20/07/02(木)18:53:25 No.704935435

>一閃で15点使うより起点エフェクトあるなら感覚に10使ってマイナー移動でもいいのか…悩む 一閃は移動と起点を1個で解決してくれるからいいのであってマイナー移動してフルパワーもしなくて他に起点あるならそれでもいいのよ ただキュマハヌやるなら基本フルパワー使うから

16 20/07/02(木)18:55:21 No.704935936

バックスタブはいいぞ 火力と移動の問題を一度に解決してくれる

17 20/07/02(木)18:56:19 No.704936216

>バックスタブはいいぞ >火力と移動の問題を一度に解決してくれる いいよね ターゲットロックと攻性も加えて完全にボス殺すマンする構成

18 20/07/02(木)18:56:34 No.704936294

他システムよりもプロレス度合いは高い印象だ

19 20/07/02(木)18:57:48 No.704936627

ガチでやるとボスが強くなり過ぎる リソース使いたい放題はやっぱすげえぜ

20 20/07/02(木)18:58:16 No.704936763

エネミー専用エフェクトもアホみたいに強いしなあ

21 20/07/02(木)18:58:54 No.704936924

延々引き撃ちしてきて白兵が泣くボスがそんなにまた見たいのか

22 20/07/02(木)19:01:16 No.704937538

そういやガード兼白兵で悩んでいた「」はキャラ作れたんだろうか

23 20/07/02(木)19:02:20 No.704937862

獣王の力なら50点で+20出来ちまうんだ!

24 20/07/02(木)19:03:12 No.704938089

紳士協定は多めな方だとは思う

25 20/07/02(木)19:03:52 No.704938262

命中したら大ダメージ出しながら5m強制移動+硬直付与の範囲攻撃ばかすか撃ってくる公式ボスいいよね! いいわけねぇだろ頭狂ってんのか!!!!

26 20/07/02(木)19:04:25 No.704938421

それもこれも射程ある射撃が感覚高くて移動したい白兵が低くなる根幹が問題なのだ 4thあるなら直して欲しいがまたサプリ出るらしいね

27 20/07/02(木)19:05:50 No.704938802

>獣王の力なら50点で+20出来ちまうんだ! これ使われてる?経験点増やしてあれば入れたいけど初期でこれはキツそう

28 20/07/02(木)19:06:01 No.704938845

>4thあるなら直して欲しいがまたサプリ出るらしいね 版上げで色々更新してほしくもあるけどちょくちょく動きがあるというだけでまずありがたい…

29 20/07/02(木)19:06:05 No.704938860

>命中したら大ダメージ出しながら5m強制移動+硬直付与の範囲攻撃ばかすか撃ってくる公式ボスいいよね! >いいわけねぇだろ頭狂ってんのか!!!! みんなワンピ好きだから腕の1つや2つくらい伸ばすやろ みたいな油断はあったと思う

30 20/07/02(木)19:07:30 No.704939196

版上げしたらNWみたいになる……は流石に言い過ぎだけど現環境まで持っていける体力あるとも思えないし3rdのままでいいかなってところはある

31 20/07/02(木)19:09:59 No.704939881

まあだしたところでだめなら4thやらんで良いし…

32 20/07/02(木)19:10:14 No.704939960

やっぱり世界観好きだしゲーム面がきちんと調整されるなら版上げも大歓迎かな俺は まあその辺り良いものが出てくるか期待出来るかって言うとうん

33 20/07/02(木)19:10:37 No.704940071

NWは2の途中で完全に死んでたのもある 元々S=Fとセットになってからの展開が微妙なのはあったが

34 20/07/02(木)19:11:25 No.704940278

コードウェルとプランナーはいい加減意味深ポエムおじおばさんから進化させてやれとは思う

35 20/07/02(木)19:13:21 No.704940864

プランナーはシコれるだろ 何度かシコってるぞ

36 20/07/02(木)19:13:57 No.704940988

現状がすでに3.5みたいなもんだぜ!!

37 20/07/02(木)19:15:14 No.704941340

肉体も精神程度でいいから行動値くだち…

38 20/07/02(木)19:15:44 No.704941473

伸縮腕!かまいたち!フレイムタン!我ら!

39 20/07/02(木)19:16:14 No.704941618

久々にやりたくなってきたが今月いっぱいは忙しい…

40 20/07/02(木)19:16:33 No.704941717

>まあだしたところでだめなら4thやらんで良いし… なんなら3rdのシステムで4thの設定だけ拾うとかでも良いよね 3rdのエフェクトだけ持ってくるのもGM次第じゃアリかな

41 20/07/02(木)19:16:37 No.704941734

経験点上げまくって白兵の不利が誤差程度になるようにする荒業もあるぞ

42 20/07/02(木)19:17:01 No.704941831

移動力肉体基準にしてサイレンと多重生成だけ殺してくれればいいよ!

43 20/07/02(木)19:17:07 No.704941863

>プランナーはシコれるだろ >何度かシコってるぞ いや可愛いのは否定しないけどさぁ

44 20/07/02(木)19:17:55 No.704942079

>いや可愛いのは否定しないけどさぁ シコれないの!? 正気を取り戻せ!

45 20/07/02(木)19:18:01 No.704942114

>経験点上げまくって白兵の不利が誤差程度になるようにする荒業もあるぞ 了解!RW! 実際の所基本ステージ以外の卓ってやってたのかしら最近始めたからよく分からない

46 20/07/02(木)19:18:06 No.704942135

4th出たのか…

47 20/07/02(木)19:18:16 No.704942186

フレーバーで言えば感覚が回避に寄与しないのもちょっと首を捻る 肉体より大事じゃねーかなーって毎度思う

48 20/07/02(木)19:18:51 No.704942345

>4th出たのか… 出たらいいなーってだけだよ!

49 20/07/02(木)19:19:04 No.704942402

>移動力肉体基準にしてサイレンと多重生成だけ殺してくれればいいよ! ついでに雨粒の矢を救ってくれないかな… ガードか装甲-5つけるとかさ…

50 20/07/02(木)19:20:00 No.704942638

>実際の所基本ステージ以外の卓ってやってたのかしら最近始めたからよく分からない 別ステージは少なくともここ数ヶ月は見ないなあ

51 20/07/02(木)19:20:03 No.704942655

身内環境が400点くらいになってしまって あらゆるビルドを許容するという意味で幅は広かった

52 20/07/02(木)19:20:54 No.704942864

>ついでに雨粒の矢を救ってくれないかな… 救ったら新たなサイレンになるだけの気がするので悪いがそのまま死んでてくれ

53 20/07/02(木)19:21:16 No.704942956

>まあだしたところでだめなら4thやらんで良いし… そうは言うけど実際そういう版上げやられると卓は露骨に減るんだ…

54 20/07/02(木)19:23:37 No.704943515

ダイス増やしてやろうとビルド組んだがレネビやるなら固定値で殴った方が良さげなのに気づいてしまった

55 20/07/02(木)19:24:23 No.704943716

>ついでに雨粒の矢を救ってくれないかな… 救われるとバフバラマキで味方が死ぬぞ

56 20/07/02(木)19:25:50 No.704944096

あのサイレンのバカがバカ性能すぎるだけで雨粒の矢くらいで本来は丁度いいんだよ

57 20/07/02(木)19:26:17 No.704944206

>>4th出たのか… >出たらいいなーってだけだよ! なるほどすまない 最近5年ほどDXから離れていたから出たのかと

58 20/07/02(木)19:26:38 No.704944293

レネビはぶっちゃけ問答無用で有利だから…

59 20/07/02(木)19:26:45 No.704944338

セカンドのサンプルサラマンダーが好きなんだ 使いづらいのはわかるんだが

60 20/07/02(木)19:27:15 No.704944461

5年前か…まだ3rdが出たばかりくらいかな…

61 20/07/02(木)19:27:28 No.704944510

さりげにノイマンもワンパクなことになってるぞ

62 20/07/02(木)19:27:36 No.704944534

どうしてサイレンはあんな性能してるんだろう…

63 20/07/02(木)19:27:36 No.704944536

仮に版上げしたらしばらくはそっちの基本ルールにDロイスとかルールだけ3rdとかやればいいかなって

64 20/07/02(木)19:28:31 No.704944762

アカデミアとかRWとかやりたいけどシナリオ使い回せる基本ステージのが楽でとんと見ない

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