20/06/30(火)14:05:48 これか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1593493548194.jpg 20/06/30(火)14:05:48 No.704345560
これから働きまくるんです?
1 20/06/30(火)14:07:33 No.704345883
フレンドの孔明スカディ借りなくてもNP150も振れる!
2 20/06/30(火)14:17:45 No.704347606
必要な犠牲
3 20/06/30(火)14:19:30 No.704347948
スカオナとかの単独アタッカー運用に関しては義兄上超えたな?
4 20/06/30(火)14:19:38 No.704347977
スカスカ孔明師匠で自前でNP150配れるのか… オダチェン必須になるが
5 20/06/30(火)14:22:57 No.704348610
まさかまさかの大出世ですな
6 20/06/30(火)14:23:38 No.704348742
これから絆10目指そうねぇ
7 20/06/30(火)14:24:30 No.704348886
全体NP10&故人NP20×2はどんなふうに使えるんだろう 単純に一人にNP合計50チャージは思いつくが他に面白そうな配布の仕方ってなんだろ?
8 20/06/30(火)14:24:56 No.704348968
殺すな
9 20/06/30(火)14:25:35 No.704349080
NP50礼装に よくある20チャージ鯖二人合わせるとか
10 20/06/30(火)14:26:24 No.704349228
あと凸尻をメインに使ってるプレイヤーなら重宝するんじゃないの30を個別に配れるの
11 20/06/30(火)14:28:05 No.704349548
>スカスカ孔明師匠で自前でNP150配れるのか… >オダチェン必須になるが 誰が攻撃するんだ…
12 20/06/30(火)14:28:13 No.704349572
自前NPが20までのやつ多いしそいつら二人に30で50礼装とか、30+30にマーリンその他の20配布をたして二人50とかもできる そのぶん攻バフ回せるの一人だけになっちゃうけど孔明+マーリンだと70&40になるからそのあたりで差別化とか使いようとか色々
13 20/06/30(火)14:28:30 No.704349622
おかしい…NPがたった20配れるようになっただけでこんな段違いの評価になるだなんて…
14 20/06/30(火)14:30:01 No.704349913
わしはスカスカ様絆12のご褒美にもらった石で今夜師匠をお迎えするんじゃが!!!
15 20/06/30(火)14:30:01 No.704349917
20が2回はA向けって感じ
16 20/06/30(火)14:30:11 No.704349952
元々ちょっと弄ったら化けそうなスキル持ちだったと思う 弄る前から化けててほしかったが
17 20/06/30(火)14:31:25 No.704350186
しかしライダーを他クラスの戦いに連れて行くかな
18 20/06/30(火)14:31:51 No.704350273
サポに置こうかと思ったけど8/8/10でもいい?
19 20/06/30(火)14:32:02 No.704350308
>おかしい…NPがたった20配れるようになっただけでこんな段違いの評価になるだなんて… いやそりゃ評価変わるじゃろ…
20 20/06/30(火)14:33:04 No.704350506
毎ターンスターを出しつつ自身のスター集中をダウン(デメリット)させる礼装ほしいですね
21 20/06/30(火)14:33:13 No.704350526
>全体NP10&故人NP20×2はどんなふうに使えるんだろう >単純に一人にNP合計50チャージは思いつくが他に面白そうな配布の仕方ってなんだろ? 普通の宝具3T周回なら30×2でカレイドから凸虚数に切り替えれてPTコスト下げられる 自己20%持ちなら50%イベント礼装や龍脈に切り替えられる
22 20/06/30(火)14:34:49 No.704350821
NP50持ちで全体宝具で凸カレあればスカスカとか関係なく3回宝具打てるのか
23 20/06/30(火)14:34:51 No.704350827
>しかしライダーを他クラスの戦いに連れて行くかな 星のこと言ってるなら宝具連発戦法ならあんまり関係ないじゃろ? なんなら50個出しちゃえばよろしい
24 20/06/30(火)14:35:54 No.704350996
スキル2のデメリットが攻撃力じゃなくてスター集中減少なら完璧だった
25 20/06/30(火)14:36:41 No.704351155
>NP50持ちで全体宝具で凸カレあればスカスカとか関係なく3回宝具打てるのか 今までもサポスカor孔明で行けたけど完全自前にできるようになったのが周回速度的にはかなり美味しくなったと思う まぁサポスカなんて山ほどいるしイベ礼装何種類もあるような場面じゃなきゃそこまで関係ない気がするけど
26 20/06/30(火)14:37:55 No.704351384
宝具は孔明と比べ攻撃的なんだっけ
27 20/06/30(火)14:38:17 No.704351459
Lv90+の周回が今後増えてくなら特攻礼装持ち単体宝具鯖へのチャージ役として最適解だろうなあ
28 20/06/30(火)14:38:23 No.704351475
こないだのぼいぼいといい編成捏ね回すのがどんどん楽しくなってきている感はある
29 20/06/30(火)14:38:31 No.704351496
>サポに置こうかと思ったけど8/8/10でもいい? ライダーのサポなんてどうせペラリザ目当てなんだからスキル3だけスキルマなら問題ないと思う
30 20/06/30(火)14:38:54 No.704351561
>今までもサポスカor孔明で行けたけど完全自前にできるようになったのが周回速度的にはかなり美味しくなったと思う >まぁサポスカなんて山ほどいるしイベ礼装何種類もあるような場面じゃなきゃそこまで関係ない気がするけど ウェーブごとのエネミーの数に左右されなくなったのは偉大だと思うよ
31 20/06/30(火)14:39:11 No.704351616
スキルがめちゃ強になったから宝具強化が望み薄になってしまったのは残念ではある
32 20/06/30(火)14:40:06 No.704351782
>宝具は孔明と比べ攻撃的なんだっけ 防デバフ30%~なのは一緒 相性不利打ち消しは狂介護用に行けそうだとは思うけどやっぱ孔明のスタンとチャージ減少のほうが便利度はかなり上
33 20/06/30(火)14:40:20 No.704351836
ライネス師匠って攻撃周りとかはどうなの?
34 20/06/30(火)14:40:46 No.704351926
>こないだのぼいぼいといい編成捏ね回すのがどんどん楽しくなってきている感はある バフとNP一緒に撒くのはヤバいけどバフとNPそれぞれ撒くなら大丈夫って運営が学習したのかな
35 20/06/30(火)14:41:04 No.704351984
>ライネス師匠って攻撃周りとかはどうなの? キャスターよりはマシ…程度かなぁ
36 20/06/30(火)14:41:07 No.704351995
究極ちんちんはオーバースペックすぎる
37 20/06/30(火)14:41:58 No.704352168
宝具の効果が5ターンならなあ
38 20/06/30(火)14:44:02 No.704352563
一応星5のステとクリでそれなりに殴れる人ではある 期待する役割ではないけど
39 20/06/30(火)14:44:25 No.704352632
NP50礼装2つ用意してNP獲得30持ち2人を発射させられるのはわりと大きい変化では?
40 20/06/30(火)14:45:11 No.704352788
>ライネス師匠って攻撃周りとかはどうなの? バサカに混ぜて星吸わせつつアーツクリティカルさせるのがわりとメインな使い方かなあ
41 20/06/30(火)14:45:29 No.704352863
ライネスの宝具の3分の2はスカディのスキル2だから もう一押し欲しいんだよね
42 20/06/30(火)14:45:32 No.704352875
八卦陣そんなデバフしてたのか…スタン宝具妨害だけで出してた
43 20/06/30(火)14:45:35 No.704352883
師匠は声がまたかわいいんだ…
44 20/06/30(火)14:47:35 No.704353289
後は宝具の弱体解除が全体になればいいかな
45 20/06/30(火)14:48:15 No.704353423
かえらずの陣も地味にチャ減にスタンに防デバフに呪いって盛りすぎだよね
46 20/06/30(火)14:48:23 No.704353448
>師匠は声がまたかわいいんだ… いのり…さんいいよね
47 20/06/30(火)14:48:47 No.704353537
>師匠は声がまたかわいいんだ… とくと我が策ごろうじろ好き
48 20/06/30(火)14:49:21 No.704353649
>かえらずの陣も地味にチャ減にスタンに防デバフに呪いって盛りすぎだよね まあけっこう弾かれる
49 20/06/30(火)14:49:39 No.704353707
景虎さんとはシナジーないから組ませなくてごめんね師匠…
50 20/06/30(火)14:50:20 No.704353842
元々はデバフ量大したことなくてスタンは弾かれると弾いた敵が余計に動く仕様だったのにね…かえらずの陣
51 20/06/30(火)14:50:23 No.704353855
50になったから使ってみたけどバサカ運用で等倍になるの思った以上に便利だった 防バフも配るからバサカなのに死なねぇ
52 20/06/30(火)14:50:40 No.704353901
どのアタッカーと相性がいいんだろう
53 20/06/30(火)14:50:59 No.704353970
>かえらずの陣も地味にチャ減にスタンに防デバフに呪いって盛りすぎだよね 全体宝具持ちのゲージ管理がズレる!
54 20/06/30(火)14:51:41 No.704354104
孔明の強化量を参考にするとNP付与強化の次はまだ宝具強化あるんだよな…
55 20/06/30(火)14:51:49 No.704354136
チャー減基本確定だけどな
56 20/06/30(火)14:51:51 No.704354141
>どのアタッカーと相性がいいんだろう 命の価値に区別ない人
57 20/06/30(火)14:52:25 No.704354236
>どのアタッカーと相性がいいんだろう 陳宮
58 20/06/30(火)14:52:42 No.704354291
まあそれはそれとして拙ちゃん2世と一緒に連れまわしたい
59 20/06/30(火)14:52:47 No.704354305
>どのアタッカーと相性がいいんだろう 水着武蔵
60 20/06/30(火)14:52:48 No.704354310
陳宮の奴をアタッカー認定して良いのかなあ…
61 20/06/30(火)14:52:58 No.704354337
>どのアタッカーと相性がいいんだろう クラスだけで言うなら相性無視防御バフ無敵付与とガッチガチにできる狂が最高相性だと思う 実運用はまぁ他のメンツとか見ながら色々 拙ちゃんとは悪くないけど無敵付与かぶってるからやや微妙ってところだと思う
62 20/06/30(火)14:53:09 No.704354370
単純に攻バフ40だから単体にnp50かける分には孔明スカ様より強いのはいいね
63 20/06/30(火)14:53:18 No.704354399
>どのアタッカーと相性がいいんだろう 神ジュナ 星吸うのも向こうのスキルで神ジュナに行くから問題なくなるし殴り以降後も硬くなる
64 20/06/30(火)14:53:33 No.704354454
>陳宮の奴をアタッカー認定して良いのかなあ… アタッカーじゃなかったら何なんですか!
65 20/06/30(火)14:53:35 No.704354462
後は玉藻か自分に強化が来れば馬刺しちゃんがアホみたいに強くなるんだが
66 20/06/30(火)14:53:45 No.704354509
強くなったはなったけど孔明スカディ持ってれば別にって感じではある 殆どの場合嫁ネロの方が都合がいいはず
67 20/06/30(火)14:54:01 No.704354546
>アタッカーじゃなかったら何なんですか! 人間のクズ!
68 20/06/30(火)14:54:11 No.704354577
>>陳宮の奴をアタッカー認定して良いのかなあ… >アタッカーじゃなかったら何なんですか! バサカ相手のバッファーとしてはマーリンレベルだし…
69 20/06/30(火)14:54:59 No.704354706
>孔明の強化量を参考にするとNP付与強化の次はまだ宝具強化あるんだよな… 初期孔明が弱すぎただけで防デバフ分の値は既に一緒だしもう厳しいんじゃねえかなあ…
70 20/06/30(火)14:55:21 No.704354771
陳宮が火薬パラケルルスが銃身弾はまぁ割と一杯いる
71 20/06/30(火)14:55:51 No.704354876
陳宮も何気に全体10配布持ってるから師匠と合わせると20になるんだよね
72 20/06/30(火)14:56:08 No.704354931
>強くなったはなったけど孔明スカディ持ってれば別にって感じではある 孔明スカディがいればもうシステムとかサポとか敵の数とか相性なんも考えずに雑に宝具3連発で終了編成が組めるようになったのだ
73 20/06/30(火)14:56:41 No.704355027
一番の欠点は必要素材だ
74 20/06/30(火)14:56:42 No.704355033
>後は玉藻か自分に強化が来れば馬刺しちゃんがアホみたいに強くなるんだが Aバフか強めのNPチャージか毎ターンNP獲得のどれかで一気に変わるだけに惜しいよね あのデメリットスキルもっと性能盛っても許されるだろと思う
75 20/06/30(火)14:57:12 No.704355114
>>どのアタッカーと相性がいいんだろう >水着武蔵 ぐうううう引くべき理由が増えて…
76 20/06/30(火)14:57:13 No.704355115
全体に20まける鯖と併用すれば2人分NP50に出来るようになったのが強みだな
77 20/06/30(火)14:57:40 No.704355206
>一番の欠点は必要素材だ やだなぁ…ちょっと鈴72個と杭216個食べるだけですよ… あとキャスターじゃないけど頁55個
78 20/06/30(火)14:57:48 No.704355231
こうなると殺にもnpフォロワーが欲しくなるな… 騎相手で孔明もスレ画も出しづらい状況たまにあるし
79 20/06/30(火)14:57:55 No.704355256
>初期孔明が弱すぎただけで防デバフ分の値は既に一緒だしもう厳しいんじゃねえかなあ… 宝具強化で更にバフを盛ってもいいんだ
80 20/06/30(火)14:58:11 No.704355307
なんと凸った桜の尻が2つあれば宝具2連射できちまうんだ
81 20/06/30(火)14:58:43 No.704355400
正直このポジションには先におっきーが来ると思ってたのになぁ…
82 20/06/30(火)14:58:49 No.704355417
陳宮使うなら孔明より師匠の方が強くなったのか?
83 20/06/30(火)15:00:04 No.704355641
>陳宮使うなら孔明より師匠の方が強くなったのか? 単体の攻バフ量が多いからまぁそうね
84 20/06/30(火)15:00:07 No.704355657
>正直このポジションには先におっきーが来ると思ってたのになぁ… 宝具の色を青くしてから言うんだな! …マジであおくしてくだち!運営リニンサン!!!
85 20/06/30(火)15:00:20 No.704355698
必要な犠牲者がまた増えてしまった…
86 20/06/30(火)15:00:30 No.704355742
>正直このポジションには先におっきーが来ると思ってたのになぁ… 犠牲になったのだ 水着の犠牲にな…
87 20/06/30(火)15:00:36 No.704355760
>正直このポジションには先におっきーが来ると思ってたのになぁ… おっきーは支援役ではあるけどNP撒くよか防御系や補助系ばらまくイメージだったし 元からこの立ち位置は無理じゃねえかな…
88 20/06/30(火)15:00:54 No.704355834
>>正直このポジションには先におっきーが来ると思ってたのになぁ… >宝具の色を青くしてから言うんだな! >…マジであおくしてくだち!運営リニンサン!!! まあおっきーはどう見ても運営の実験が失敗した感あるし…
89 20/06/30(火)15:00:57 No.704355841
>陳宮使うなら孔明より師匠の方が強くなったのか? ケースバイケースだからなんとも… 単純に陳宮3連射する場合はバフの差で師匠が強い
90 20/06/30(火)15:02:26 No.704356124
スキル2のデメリットが地味にきつい時がある
91 20/06/30(火)15:02:31 No.704356148
おっきーの失敗からスカスカ様の宝具が青くなったぞ良かったな まあスカスカ様の宝具そこまで使わんけどA宝具であることは大事だ
92 20/06/30(火)15:02:43 No.704356196
マジでなんだったんだろうねおっきーの宝具強化 ターン延長星関連NP関連クリ関連といくらでも幅あったのに
93 20/06/30(火)15:03:47 No.704356412
>マジでなんだったんだろうねおっきーの宝具強化 >ターン延長星関連NP関連クリ関連といくらでも幅あったのに コンセプトとしてはあれで一貫してるのよおっきー
94 20/06/30(火)15:03:50 No.704356424
この家系は役立たずからの大躍進やらないと気が済まないのか
95 20/06/30(火)15:04:05 No.704356476
まあおっきーはいっそ三色なら有りかなとも思ったんだけど…二色て
96 20/06/30(火)15:05:24 No.704356749
おっきーの宝具はチャレンジ系なクエでぶっぱでサポートさせるなら実は強いこともあるんだけどそれはそれとして色イマイチだからね…
97 20/06/30(火)15:05:26 No.704356754
おっきーのコンセプトでつかうならもっとNP効率良くても良いんじゃねえかな
98 20/06/30(火)15:06:00 No.704356878
>スキル2のデメリットが地味にきつい時がある とは言え宝具で解除出来るし師匠で殴るのは大体AQでNP回収したい時だけだしそこまで気にはならんな俺は
99 20/06/30(火)15:06:15 No.704356933
1wをステラで飛ばして2w3wを50%礼装持ち二人にスレ画マーリンでの二連宝具で回れるようになったのか
100 20/06/30(火)15:06:43 No.704357026
シコれる孔明とかみんな待ち望んでたものじゃないですか!
101 20/06/30(火)15:06:51 No.704357053
>>マジでなんだったんだろうねおっきーの宝具強化 >>ターン延長星関連NP関連クリ関連といくらでも幅あったのに >コンセプトとしてはあれで一貫してるのよおっきー B強化はなんかとっちらかってない? あれと関連するコンセプトなんておっきー思いつかないよ…?