虹裏img歴史資料館

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20/06/29(月)23:03:38 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593439418260.jpg 20/06/29(月)23:03:38 No.704206799

そろそろ始めた人も増えてるだろう…!

1 20/06/29(月)23:04:31 No.704207126

なんか立て方が爆破スレみたいだな

2 20/06/29(月)23:08:16 No.704208508

よくわかってないんだけど雰囲気でじゃんけんバトルをしている… そして操作説明もなく始まるミニゲームに戦々恐々とする…!!

3 20/06/29(月)23:09:02 No.704208757

パワプロサクセスみたいにキャラ鍛えていけばいいんだろうが未だに楽しみ方が分からん 能力値上げても試合で反映されてる気がしない

4 20/06/29(月)23:11:23 No.704209652

とりあえず回避と命中優先してあげてるんだけどこれでいいのかな? そしてめんどくさいからバトルスキップするんだけど、なんか大体負けてる!

5 20/06/29(月)23:17:36 No.704212086

>とりあえず回避と命中優先してあげてるんだけどこれでいいのかな? >そしてめんどくさいからバトルスキップするんだけど、なんか大体負けてる! 回避命中は正直効果あるのかわからんから攻撃受けること前提で精神と丈夫上げたほうがいい気がする バトルスキップはステ差あっても安定して勝てないぞ!まあ負けるときは操作しても負けるんだが!

6 20/06/29(月)23:18:28 No.704212413

>能力値上げても試合で反映されてる気がしない 攻撃力関連はわりと分かりやすくあがるけどそれ以外は相手依存だから正直よくわからんとこが強い

7 20/06/29(月)23:21:24 No.704213525

ミニゲームはアスリートと少林寺と武士みたいな奴だからセーフ! いやアスリートと少林寺は本当にアレだし特に少林寺は1日使う上に貰えるポイントも少なすぎるから回復イベ前のスタミナ調整くらいにしか触りたくない感がすごい

8 20/06/29(月)23:22:23 No.704213899

これ一回もシナリオで優勝?したことないんだけど、パワプロでいうところの甲子園大会進出すら難しいような気がする…

9 20/06/29(月)23:23:56 No.704214494

優勝は割と簡単の気がするよ仲間のステ高いからスキップしなければ割と勝てる まあ運が悪いと決勝まで辿り着けず負けるんやけどなぶへへ

10 20/06/29(月)23:24:44 No.704214801

su4009611.jpg これどういう服なの?

11 20/06/29(月)23:26:11 No.704215387

ジャンブルトイズやるとなんでこのストーリーしかやりたくないって気持ちになるのかわかってもらえると思う ミニゲームとかミッションが育成に絡まずに進められるのが本当に楽すぎる

12 20/06/29(月)23:26:27 No.704215482

>su4009611.jpg >これどういう服なの? エロい服に決まってんじゃん!

13 20/06/29(月)23:28:08 No.704216149

>su4009611.jpg >これどういう服なの? 痴女

14 20/06/29(月)23:28:42 No.704216379

ミッションでアンジュさん練習出てこねえ!ミッション失敗! これどうしようもなくないです?

15 20/06/29(月)23:31:50 No.704217601

>これどうしようもなくないです? ハッキリ言って安定させるのは無理だしキャライベ消化もかなり邪魔してくるから無理な時はやる気下げてポイントだけ貰った方がマシまである ミニゲームしなくていい系スクールとしてのめんどくささレベルで言うと最低だと思う

16 20/06/29(月)23:37:54 No.704219777

スクールの特徴としては マイティエッグ 普通だけど風爪光牙の主人公格2人がサポとして使えない 風爪光牙 ミニゲームは楽な方だけどポイントが微妙 ファーストスター ミニゲームがダントツで面倒 春宵一刻 ミニゲームが面倒 シュタールリッター クリア不可のミッションでやる気を下げてくるけどポイントはうまい ジャンブルトイズ すごい楽 って感じ

17 20/06/29(月)23:39:46 No.704220547

これ割とHPギリギリでジャンケンに勝ったのにそのまま試合に負けることもその逆もあるし、ジャンケンがストレス要素にしかなってなくない? 叩いてかぶってジャンケンポン!みたいなものだと思ってたけど違ったね

18 20/06/29(月)23:42:52 No.704221643

一応HPギリギリの相手に確実にトドメ刺す方法はなくはない まあ簡単に言うと攻撃力低いけどほぼ確定ヒットのエンゲージ使うってだけだから高レア持ってない限りスクール固定になるけど

19 20/06/29(月)23:50:05 No.704224189

攻撃判定はスキルも絡んでくるからジャンケン要素は命中アップと3回勝利の確定ヒットだけ考えてればいいとこはある どちらかというとあいこの早押しの方がやらされる割合多くてキツい

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