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20/06/28(日)22:39:16 泥とは ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593351556050.jpg 20/06/28(日)22:39:16 No.703915447

泥とは https://seesaawiki.jp/kagemiya/ https://zawazawa.jp/kagemiya/

1 20/06/28(日)22:40:12 No.703915847

泥とは一体...うごご

2 20/06/28(日)22:40:37 No.703915987

僕だ!

3 20/06/28(日)22:41:32 No.703916401

>泥とは一体...うごご >★★スレを立てる時には、「wikiへのリンクを貼る」、「何のスレか説明する」などしてみてください★★ 誰が教えてくれよぉ!!

4 20/06/28(日)22:41:49 No.703916527

泥は我、我は泥

5 20/06/28(日)22:45:10 No.703917952

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気で泥を練ってい

6 20/06/28(日)22:45:53 No.703918225

し…しんでる…

7 20/06/28(日)22:47:08 No.703918719

自分の好きな泥だけを練る 面白そうな企画や設定には乗っかる 泥練りはそんなもんでいいんだよ...

8 20/06/28(日)22:47:38 No.703918919

宝具とスキルの解釈はここ由来なんスよ! というわかりやすさを示す以外で題材の解説文を書きたくない!! wikiってくれ!それで十分だ!!という気持ちと毎回戦うのが泥

9 20/06/28(日)22:50:07 No.703920008

俺の書きたいキャラクター像と! 原典での記述や矛盾そして思わぬ落とし穴! そして型月設定!! この3つをどうにかして重ね合わせこねくり回して生まれるのが泥だ

10 20/06/28(日)22:50:27 No.703920152

>というわかりやすさを示す以外で題材の解説文を書きたくない!! wikiとかに乗って無くてググっても見つからないおもしろエピソードや活躍は書きたくなる 長い!!

11 20/06/28(日)22:50:43 No.703920264

実はでかかったとかこっちの説を採用しているとかでもない限り身長と体重を決めるのもめんどくせ! 実在の人物だと >wikiってくれ!それで十分だ!!という気持ち

12 20/06/28(日)22:52:57 No.703921166

人物像とかはともかく解説部分は多分そこまで注目されないし…と思って簡潔に済ませるようにした というか本格的に書き出すと泥が完成しねえ!

13 20/06/28(日)22:54:59 No.703921969

>人物像とかはともかく解説部分は多分そこまで注目されないし…と思って簡潔に済ませるようにした 基本的にどの項目の文章も簡潔にいきたい 説明長くなるとスキルや宝具効果も肥大化していくし…簡潔な文章は能力のブラッシュアップにもなる 推し部分となるエピソードは書いておきたいとは思うんだよね…そこまで調べない人もいるだろうから

14 20/06/28(日)22:58:59 No.703923530

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%d3%a1%bc%a5%b7%a5%e5%a5%de (ちょっと解説部分長かったかな…)と振り返りつつも削る場所なかった泥 ほぼ原典のようやくな気がする

15 20/06/28(日)22:59:40 No.703923822

ゴウランガ!

16 20/06/28(日)23:15:33 No.703930110

マスター7は今日もこなさそうかな

17 20/06/28(日)23:16:16 No.703930333

待て、しかして希望せよ

18 20/06/28(日)23:21:49 No.703932420

マスター7「」の尊い犠牲によりこういうストーリー作る企画は全てのマスターにある程度決められた役割を持たせた方が良いと学べたのだ

19 20/06/28(日)23:23:10 No.703932904

明らかにおっ被る設定量の差があるからな...

20 20/06/28(日)23:27:10 No.703934430

凄い苦労してるんだろうなと言うのは分かるマスター7「」 待つしかないのか……

21 20/06/28(日)23:28:44 No.703935061

缶詰中らしいからね... 気長に待とう

22 20/06/28(日)23:29:18 No.703935275

いっそのこと要素削ぎ落としていく覚悟も必要かもしれん ワカメと桜合わせたキャラって聞いたけど例えばワカメ部分は全部カットしちゃうとか あんまり設定が肥大化しすぎると他の「」ゲミヤが動かしづらくなって苦労したのに結局埋もれてしまいかねん

23 20/06/28(日)23:31:19 No.703936052

まあ全部一人で書いていく企画ならともかく合同企画だからね… ある程度フットワークの軽さ残しておかないとSSとかに出そうにも出せなくなったりするかもしれない

24 20/06/28(日)23:32:57 No.703936699

マスター7の「」は設定より本人の環境のがでかそうだからな 時間が取れなくなったんだろう

25 20/06/28(日)23:33:05 No.703936739

>いっそのこと要素削ぎ落としていく覚悟も必要かもしれん ~枠って言葉に引っ張られ過ぎだとは思う 募集に関してはSN風であって単純にマスター1サーヴァント1とかだしな…

26 20/06/28(日)23:34:15 No.703937160

そうか別にそもそも裏ボスやれれば女の子である必要すらないのか…

27 20/06/28(日)23:34:42 No.703937354

>マスター7の「」は設定より本人の環境のがでかそうだからな >時間が取れなくなったんだろう 本当にヤバいなら辞退を考えてもいいんじゃないかな スレ見れてるかもわからないが

28 20/06/28(日)23:35:55 No.703937795

枠に収めた方がオリジナリティ出しづらくなる分練りやすいしシナリオの想像もしやすいのよね てんかギャラハッドはだいたい原作と変わりないような動きかたしてるし

29 20/06/28(日)23:37:12 No.703938293

あんまり細かく設定詰めたところで 人間関係として関わる相手の製作「」ゲミヤに確認とったらそういうことにはならないです的なこと言われてキャラの前提崩れたりすると辛いよね… もちろん本人にそのこと伝えてないけど経験ある

30 <a href="mailto:お題泥企画「」">20/06/28(日)23:37:52</a> [お題泥企画「」] No.703938606

>スレ見れてるかもわからないが 生きてます 頑張ってます もうちょっとだけ待ってね

31 20/06/28(日)23:38:34 No.703938878

良かった生きてた

32 20/06/28(日)23:38:39 No.703938922

>てんかギャラハッドはだいたい原作と変わりないような動きかたしてるし 別にこのキャラでなくてもよくね?って気持ちになるので難しいね

33 20/06/28(日)23:38:47 No.703938966

待ってろよ 生きてろよ

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