虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/28(日)22:19:13 マスター... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1593350353659.jpg 20/06/28(日)22:19:13 No.703907019

マスター...

1 20/06/28(日)22:25:54 No.703909911

これはこれで

2 20/06/28(日)22:26:44 No.703910240

シューターで出た時試合ラグってたらどうしたらいいの?

3 20/06/28(日)22:28:39 No.703910995

ラグにあわせる

4 20/06/28(日)22:30:01 No.703911530

3マスラグだったら後ろにも目をつけろ

5 20/06/28(日)22:30:46 No.703911830

相手もラグいだろうから少しでも遅延するとかベースにダメージ入れさせないとかで負けを先伸ばすかなラグ読みできるなら他にやりようはあるけど

6 20/06/28(日)22:33:23 No.703912884

こちらがラグだったら相手もラグなはず遅延だ遅延に徹して相手ベースが吹き飛ぶまで耐えるのだ

7 20/06/28(日)22:34:36 No.703913430

ゲーセンで集中してるときにどっかからゴホッって聞こえるとこわっ…ってなるね

8 画像ファイル名:1593351384319.png 20/06/28(日)22:36:24 No.703914215

せn… マスター…シロちゃんですよ

9 20/06/28(日)22:36:38 No.703914326

ラグがひでぇと射撃当てるのも大変だが 同時にアタッカーとかは無敵抜けの精度も結構落ちるんでそこら辺踏まえて戦えるといいかも あと起爆タイミングずらすと相手問わず刺さりやすくなる

10 20/06/28(日)22:37:33 No.703914739

ムッ!

11 20/06/28(日)22:37:39 No.703914773

ウルシの手裏剣みたいな範囲攻撃メインのシューターでてこないかな...

12 20/06/28(日)22:37:49 No.703914850

シロの水着着ようね~

13 20/06/28(日)22:38:05 No.703914957

>1593351384319.png 心なしか縮んだシロも可愛いな…

14 20/06/28(日)22:41:40 No.703916445

ラグってる時にブロック設置すると敵がブロック消しながらすり抜けてくるけど あれ敵からはどう見えてんだろ

15 20/06/28(日)22:46:35 No.703918502

>ラグってる時にブロック設置すると敵がブロック消しながらすり抜けてくるけど >あれ敵からはどう見えてんだろ 自分が通ってからブロックを置くマヌケが見えるよ ボムの踏み抜けは自分が通った後でボムを置きに来るマヌケが見える 相手からしたらたまったもんじゃないよね

16 20/06/28(日)22:52:09 No.703920857

コナミ側がラグ理解してるのか分からんのよね どんどん酷くなってるからなんとかしてほしいのだけど

17 20/06/28(日)22:52:44 No.703921076

コナミ側でどうにもできない方の問題なんじゃね

18 20/06/28(日)22:53:52 No.703921529

クロのキックには対応してきたし理解はしてるだろう ゲーム側でどうにもできないのがあるだけで

19 20/06/28(日)22:54:15 No.703921677

一朝一夕で対処できるならとっくの昔に対処してるだろうという妙な安心感はある それはそうとしてなんとかならないかな…

20 20/06/28(日)22:56:54 No.703922715

ロケテあれだけしてても分からないものなんだな

21 20/06/28(日)22:57:25 No.703922907

実際にプログラムの中身見たわけじゃ無いけど同期の処理の所に問題がありそう 後5%ぐらいはゲーセンの環境が悪い

22 20/06/28(日)22:58:52 No.703923492

クロキックがラグりやすかったのは修正されたりしてるぞ

23 20/06/28(日)22:58:56 No.703923517

ネットワーク対戦で位置情報がここまでシビアなゲームのノウハウなんてKONAMIのアケゲー部門にはなかっただろうからな

24 20/06/28(日)22:59:08 No.703923590

そりゃロケテなんて稼働しても20台くらいだろう… 今は何百台もあって店舗ごとに同期してるんだし

25 20/06/28(日)22:59:43 No.703923848

改装されてから行ってないけどキングジョイのラグ改善してるかな…

26 20/06/28(日)22:59:47 No.703923878

ステクロとかガバガバだったんです?

27 20/06/28(日)23:01:10 No.703924449

捨て黒はPvEだから多少ラグっても何の問題もなかったのです…

28 20/06/28(日)23:02:33 No.703925011

steamにあるボンバーマンのバトロワみたいな奴もボム移動させるとラグ生まれるって聞いた覚えがある WMの変換も定期的におかしな挙動してたしボムが変化したり動いたりするのが難しいのかな

29 20/06/28(日)23:03:41 No.703925449

Rは多少マシなんだっけ? 他のボンバーマンだとオンラインは異次元過ぎてやれたもんじゃなかったけど

30 20/06/28(日)23:06:36 No.703926644

ボンバーマン系統のゲームってラグに弱いのか

31 画像ファイル名:1593353346810.png 20/06/28(日)23:09:06 No.703927616

え…えへへ…シロちゃんですよ…(…何してるんだろう、わたし…)

32 20/06/28(日)23:11:01 No.703928336

失恋しそう

33 20/06/28(日)23:11:19 No.703928426

最近超先輩がスクランブルした後に見た目だけスクランブル状態になったりするよね

34 20/06/28(日)23:12:26 No.703928885

でもコナミってウイニングイレブンのacとかメタルギアのacとかストームトルーパーとか同期大変そうなゲーム結構やってる気がするけどな...

35 20/06/28(日)23:14:32 No.703929692

偽シロちゃんコーデさせてるうちのグレイに申し訳なくなってきた…

36 20/06/28(日)23:16:30 No.703930408

そういえばうちのグレイも幼なじみ服着せてた

37 20/06/28(日)23:16:35 No.703930438

>偽シロちゃんコーデさせてるうちのグレイに申し訳なくなってきた… シロちゃんにグレイちゃんコーデすれば解決!

38 20/06/28(日)23:18:18 No.703931081

シロはそれでも全力で楽しそうにするからな…

39 20/06/28(日)23:18:30 No.703931144

絶対ノリノリだよねシロ

↑Top