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20/06/28(日)01:45:28 弱者に... のスレッド詳細

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20/06/28(日)01:45:28 No.703610718

弱者に強い男貼る

1 20/06/28(日)01:48:52 No.703611396

束縛弱体って大体セットで耐性あったりなかったりするから割と取り回しがいい アクィエルME踏ませると状態異常付与で覚醒+2されたりして楽しい

2 20/06/28(日)01:53:17 No.703612280

そういやメギクエ埋めだけしてまだ作ってなかった 虚弱の倍率どんなもん?

3 20/06/28(日)01:53:40 No.703612341

ベルおじ秘奥義の全フォトン劣化が3種類分のバフになるから弱体通る相手だとテンプレより火力出てやばい

4 20/06/28(日)01:55:12 No.703612647

>虚弱の倍率どんなもん? 1つにつき30%

5 20/06/28(日)01:55:37 No.703612715

虚弱自体は含まれないんだっけ

6 20/06/28(日)01:56:25 No.703612853

>>虚弱の倍率どんなもん? >1つにつき30% ヘルプに上限あるとは書いてるけど一つ30%ならかなり強くない…?

7 20/06/28(日)01:56:27 No.703612859

>虚弱自体は含まれないんだっけ 左様 虚弱は状態異常じゃなくて特殊状態扱いになる

8 20/06/28(日)01:58:18 No.703613208

上限あるの上限がどこまでか分からないけどとりあえず180%ぐらいは確認できたから弱体状態通る相手には尋常じゃないことにはなる

9 20/06/28(日)02:00:21 No.703613641

ムタチオンで殴れば90%バフか

10 20/06/28(日)02:00:35 No.703613698

ミッションがいちいち確認するのめんどい…ステージ選択画面にこのステージだよ!ってマークでも着けてて欲しい

11 20/06/28(日)02:01:42 No.703613899

>ミッションがいちいち確認するのめんどい…ステージ選択画面にこのステージだよ!ってマークでも着けてて欲しい ミッション側から飛べるようになったからそれ使うと楽かも

12 20/06/28(日)02:01:52 No.703613931

攻撃力貧弱なくせにいいダメージ出しやがる

13 20/06/28(日)02:01:56 No.703613938

アモさん奥義使用時はどういう計算になるんだろう 加算か乗算か

14 20/06/28(日)02:06:57 No.703614805

ついにオスカー採用の可能性が…? 火力役までバラムがやらなくていい ㌧

15 20/06/28(日)02:09:22 No.703615199

オスカーは装備効果が防御アップじゃなくてHP+2000とかだったら良かったと思う >火力役までバラムがやらなくていい うn

16 20/06/28(日)02:09:25 No.703615214

遅延龍殴り倒せる程度には火力出せるようになったのは偉い まあ周回するときはバラム奥義→ツインサーペントとかのが安定するだろうけど

17 20/06/28(日)02:11:44 No.703615608

虚弱もいいけど束縛維持しやすくなったのがありがたい…

18 20/06/28(日)02:11:56 No.703615634

専用入れると覚醒スキル→スキルの動きできなくなるけどまぁ虚脱付与と状態入れて覚醒+1が雑に強いし全然いいか…

19 20/06/28(日)02:13:05 No.703615819

正味な話感電入れたいなら最初から感電入れられる奴併用してたからもうそこはいいかなって

20 20/06/28(日)02:14:35 No.703616068

>正味な話感電入れたいなら最初から感電入れられる奴併用してたからもうそこはいいかなって デバフ役として割り切った運用ができるようになったのがいいところだと思う

21 20/06/28(日)02:14:39 No.703616079

状態異常付与で覚醒+1だからスキル感電がしにくくなった 覚醒スキル撃っても覚醒ゲージ増えるし奥義撃っても50%の確率でゲージ減らないし まあバラムを感電役にするのってサイコロぐらいしかないけど…

22 20/06/28(日)02:15:08 No.703616154

猿だけじゃなくカイルにも使いやすくなったし詰みポイントの配布救世主になりつつあるのか…

23 20/06/28(日)02:15:19 No.703616196

ムタチオンベルおじ秘奥義で6個付けて上限の2.8倍パンチできるのは結構便利

24 20/06/28(日)02:15:24 No.703616207

おばあちゃんVHリジェネなしはともかく蘇生なしが厄介で奥義撃たれると死んじゃって間に合わん

25 20/06/28(日)02:15:27 No.703616221

ただでさえサイコロが特性でこっち側がアホみたいな火力出るのに虚脱のせいで超加速してダメだった

26 20/06/28(日)02:15:38 No.703616248

比較的決まりやすくて弱体+状態異常付与できるオレイとかアタック強化しつつ弱体できるラリムとか相性良さそう

27 20/06/28(日)02:16:16 No.703616328

大体デバフ一個でレッドウィング一個分

28 20/06/28(日)02:18:36 No.703616745

バラムにオスカーもたせる場面としては火力枠を減らしてでも防御とか回復を固めたり状態異常を手厚くしたい場合になるのかな そんな場面があるかはともかくとしてとりあえず育てはした

29 20/06/28(日)02:18:57 No.703616805

>大体デバフ一個でレッドウィング一個分 攻撃力上昇とダメージ上昇は計算のされ方が違うぞ 防御力の関係上同値だと攻撃力上昇のほうが効果は高い

30 20/06/28(日)02:19:04 No.703616828

ダメージ1.3倍だからレッドウィングよりつよい

31 20/06/28(日)02:19:59 No.703616987

奥義は確実にゲージ使ってくれてもいいんだよな別に

32 20/06/28(日)02:20:03 No.703617001

アタック強化で奥義がダメージ1.5倍だから2個付けるだけでただのアタック強化つけて奥義撃つより強くなるぞ

33 20/06/28(日)02:21:36 No.703617267

こうなってくると特性が邪魔になってくるバラム 束縛とか弱体とかって切れ目なく付与するのが大事な場面も多いし

34 20/06/28(日)02:21:56 No.703617333

遅延竜殴り殺せるようになったのか 深域のバリエーションが増えるのはいいことだ

35 20/06/28(日)02:21:57 No.703617334

カウンターメギドにムタチオン持たせたい…

36 20/06/28(日)02:22:36 No.703617433

奥義してすぐ覚醒スキル撃てるのは普通にありがたいことではあるんだが不確定要素だからいっそのこと使い切ってくれる方が見立てはしやすいんだよな…

37 20/06/28(日)02:23:01 No.703617505

感電使わないなら特性そこまで邪魔にならないと思う

38 20/06/28(日)02:23:14 No.703617531

常設されたし白ハルマにも専用霊宝来ないかな

39 20/06/28(日)02:24:34 No.703617739

覚醒スキルから奥義が強いからゲージ上昇もありがたい 決まればペラペラのへなちょこになるからなテイルハザードも200ダメくらいだし

40 20/06/28(日)02:25:14 No.703617861

>束縛とか弱体とかって切れ目なく付与するのが大事な場面も多いし 奥義撃っても覚醒維持されるなら束縛は維持しやすいだろ

41 20/06/28(日)02:25:58 No.703617976

流石に能力低下も60%まで来ると普通に頼りになる

42 20/06/28(日)02:26:57 No.703618144

判事の株が更に上がっていくな

43 20/06/28(日)02:26:57 No.703618145

>奥義撃っても覚醒維持されるなら束縛は維持しやすいだろ 覚醒が残るか消えるか使ってみるまでわからんのが使いにくいんだ そりゃ欲を言うなら常時覚醒でもいいくらいだけど

44 20/06/28(日)02:27:03 No.703618158

>流石に能力低下も60%まで来ると普通に頼りになる 素早さ60%はゴミだけど防御力60%は普通に強いし攻撃力60%は無法すぎる…

45 20/06/28(日)02:27:50 No.703618285

バラムのケツを拡張して青いゴーグルをねじ込むんだ!

46 20/06/28(日)02:27:59 No.703618315

素早さはバフもデバフも使いづらいからな…というか意味が薄いのか

47 20/06/28(日)02:28:08 No.703618344

アタック強化リーダーグシパンで70%ぐらいに近づく感じだから素で60%行くのはヤバい

48 20/06/28(日)02:28:15 No.703618370

奥義で素早さだけ下がられても大勢に影響無いからね…

49 20/06/28(日)02:29:11 No.703618508

>素早さはバフもデバフも使いづらいからな…というか意味が薄いのか 素早さバフデバフは掛けたターンの行動順には影響無いのが悪い

50 20/06/28(日)02:29:17 No.703618536

>素早さはバフもデバフも使いづらいからな…というか意味が薄いのか 効果出るの次のターンからだし実質意味あるの1ターンだけなんだぞ

51 20/06/28(日)02:30:11 No.703618673

アスモさんの奥義についでのようについている攻防速30%ダウンですら強いなってなるのに60%はヤバイ

52 20/06/28(日)02:30:20 No.703618691

今回のメギドの日ミッションでベリアルおばあちゃんVHを倒すときにはアマゼロト師匠の素早さバフが役立ったよ あれくらい素早い相手だと先手取って殴ったりシェルドレイクとかエンキドゥのバリア貼ったりできるようになることのメリットがでかい

53 20/06/28(日)02:30:39 No.703618731

割とステデバフ通る強敵多いんだよな……

54 20/06/28(日)02:31:29 No.703618867

3つ付いたら虚脱とセットで被ダメージ+90%のデバフもセットみたいなもんだからちょっと法外すぎる いや能力低下効かなかったら悲しいことになるしこれぐらいでいい

55 20/06/28(日)02:32:19 No.703618978

vPのオリエっち速度バフは初ターン生き残っても確実に狩り取られる

56 20/06/28(日)02:32:38 No.703619027

虚脱はどんな行動でもついでで入るのがいいな

57 20/06/28(日)02:32:38 No.703619028

ウワーッオーブがスタックするようになってる! ありがたい...

58 20/06/28(日)02:33:02 No.703619090

VHベリアルはひたすら速攻で倒せるまでリトライだったな粘ると奥義飛んでくるから

59 20/06/28(日)02:33:48 No.703619194

おばあちゃんは猛撃フィッシュにやってもらった

60 20/06/28(日)02:33:51 No.703619199

虚弱って100%入んの?

61 20/06/28(日)02:34:06 No.703619239

耐性次第のキャラなら耐性無いときくらいは暴れてほしいからな…

62 20/06/28(日)02:34:09 No.703619245

VHおばあちゃんは普通に霊宝猛撃フィッシュで速攻した リトライ回数は掛かったけどまあ奥義に耐えられるはずないから結局そのほうが早い

63 20/06/28(日)02:34:22 No.703619276

>虚弱って100%入んの? 確率表記無いなら大抵付与率100%

64 20/06/28(日)02:34:38 No.703619313

>確率表記無いなら大抵付与率100% ありがとう お強い…

65 20/06/28(日)02:35:03 No.703619372

>虚弱って100%入んの? 表記なしだから基本付与率は100% 相手に耐性があると弾かれるけどなんか耐性持ってるやつが今のところいないっぽい

66 20/06/28(日)02:35:40 No.703619484

あの共襲の箱ともう一回やりてえ

67 20/06/28(日)02:36:02 No.703619525

猛撃フィッシュ作っとくと何かと便利で良いよね

68 20/06/28(日)02:36:02 No.703619526

完殺とかかなり相手選ぶけど入りやすい状態異常も増えてきてるのも追い風だな

69 20/06/28(日)02:36:06 No.703619539

>>虚弱って100%入んの? >表記なしだから基本付与率は100% >相手に耐性があると弾かれるけどなんか耐性持ってるやつが今のところいないっぽい なりそこないにも入るのか やるかvh…

70 20/06/28(日)02:37:22 No.703619727

>なりそこないにも入るのか >やるかvh… 成り損ないって蘇生繰り返すからいちいち付け直す必要あるけどいいのか? すべての行動で付与されるから別に気にするほどのことでもないけどさ

71 20/06/28(日)02:37:25 No.703619734

というか虚弱って扱い的には特殊状態だし100%じゃない?

72 20/06/28(日)02:37:50 No.703619780

箱は感電めまい完殺束縛ステ低下で120%上乗せか…

73 20/06/28(日)02:38:00 No.703619800

特殊状態に耐性持ってる奴は見たことないはず…

74 20/06/28(日)02:39:44 No.703620048

孤軍で360%までだしてるひとがいた

75 20/06/28(日)02:40:23 No.703620141

ステータス弱体入る相手にはアタックとムタチで2倍ぐらいダメージ出るようになったのが手軽でいいな 大幻獣素材回収用の高速周回パをちょっと見直してもいいかも

76 20/06/28(日)02:40:48 No.703620207

改めてジーちゃんの奥義モーションすき…

77 20/06/28(日)02:41:10 No.703620249

執心が状態異常だからオレイがバッファーになるんだよな

78 20/06/28(日)02:41:37 No.703620311

Cチケどれ引くか迷ったけど手持ちと見つつ計算したら結局5枚を回数引くのが一番新規メギド引きやすいことがわかったよ… というか一回ずつで比較しても15枚が一番新規メギドの確率低かった…

79 20/06/28(日)02:41:44 No.703620322

>執心が状態異常だからオレイがバッファーになるんだよな なんだと…

80 20/06/28(日)02:42:39 No.703620435

オレイのスキルは攻撃力低下も付いてるからお得

81 20/06/28(日)02:42:41 No.703620442

状態異常の種類多すぎる

82 20/06/28(日)02:42:54 No.703620467

オレイの攻撃デバフまで入ったらお手軽60か

83 20/06/28(日)02:43:36 No.703620554

怒涛パにバラムだって…? そんなの…やろうぜ!

84 20/06/28(日)02:44:44 No.703620690

おじさん秘奥義からの奥義で90バフか…

85 20/06/28(日)02:44:56 No.703620724

アスモバラムの突風虚弱ラブラブファイアーの時代が来るーッ

86 20/06/28(日)02:45:04 No.703620736

>>執心が状態異常だからオレイがバッファーになるんだよな >なんだと… オレイがバラムを抜くにはオーブと霊宝が必要にはなるけどいい組み合わせだと思う

87 20/06/28(日)02:45:54 No.703620866

フォトン劣化は案外入らないこともあるけど入るならあの奥義ダメージが90%増か…

88 20/06/28(日)02:46:09 No.703620906

新しい敵が出てきたらまずはどの状態異常が入るか確認しないと…

89 20/06/28(日)02:46:33 No.703620980

虚弱って虚弱以降に付与したものに限らないよね?

90 20/06/28(日)02:46:49 No.703621018

ラリムスキルもデバフしつつバフになるか

91 20/06/28(日)02:46:50 No.703621020

これだけ強いと今後耐性持ちの敵増えそう

92 20/06/28(日)02:46:52 No.703621027

>おじさん秘奥義からの奥義で90バフか… 秘奥義の各種フォトン劣化ってそれぞれ別物扱いなの? それだとめっちゃ強いな…

93 20/06/28(日)02:47:14 No.703621079

そもそも抜く必要あるn? 2人がアタッカーより速ければいいのでは

94 20/06/28(日)02:47:45 No.703621165

ジャガノにデバフしたらヤクザキック普通に耐えられるようになるから戦術広がりそう

95 20/06/28(日)02:48:47 No.703621308

ドゥームにバラム当てると 素で撃ったカガレスの奥義が60万だか70万だか当てて怖くなる ちゃんとやったら100万かんたんに出そう

96 20/06/28(日)02:49:06 No.703621353

>そもそも抜く必要あるn? >2人がアタッカーより速ければいいのでは バラムスキルの追加効果入れたい場合は抜けた方がお得 入らなかったり必要ない場合は調整は不要だね

97 20/06/28(日)02:49:27 No.703621397

>ちゃんとやったら100万かんたんに出そう 今のダメージ記録は922万だぜ しかもまだ伸びしろがあるから1000万行くと思うぜ

98 20/06/28(日)02:49:39 No.703621424

マジカヨ!

99 20/06/28(日)02:50:25 No.703621530

またアロケルがドゥーム殴りに行くのか…

100 20/06/28(日)02:50:31 No.703621548

賽子は本当にいいボスだな…

101 20/06/28(日)02:50:32 No.703621552

塵も残さず消し飛ぶサイコロ

102 20/06/28(日)02:50:41 No.703621576

種類じゃなくて数ならスラスラのライブがえげつないことになったのに

103 20/06/28(日)02:50:45 No.703621586

>今のダメージ記録は922万だぜ >しかもまだ伸びしろがあるから1000万行くと思うぜ なそ

104 20/06/28(日)02:51:52 No.703621757

>>そもそも抜く必要あるn? >>2人がアタッカーより速ければいいのでは >バラムスキルの追加効果入れたい場合は抜けた方がお得 >入らなかったり必要ない場合は調整は不要だね そういうことか成る程

105 20/06/28(日)02:51:57 No.703621767

ジーちゃん霊宝使えばリリィ楽に殺せると判明しているのでルゥルゥ用のメンバー鍛えるより楽そうでいいな…

106 20/06/28(日)02:52:31 No.703621853

鎖ジャラ男魔改造されたな…

107 20/06/28(日)02:52:33 No.703621855

ドゥームで失敗するときって大体クソフォトンでドリヴン上手くいかなくて死亡だったけど 2Tぐらいでコロリと死ぬ様になったお陰でリスクが全然無くなった

108 20/06/28(日)02:52:49 No.703621899

>種類じゃなくて数ならスラスラのライブがえげつないことになったのに 持ってないから検証できないけど種類って付与されている数参照してるんじゃ?

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