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20/06/27(土)14:08:28 ガチマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593234508734.jpg 20/06/27(土)14:08:28 No.703390854

ガチマッチってこれ勝つも負けるも味方次第すぎる…

1 20/06/27(土)14:09:27 No.703391124

味方も同じことを思っているぞ!

2 20/06/27(土)14:09:40 No.703391187

お前もそう思われてるよ

3 20/06/27(土)14:10:09 No.703391337

またその話?

4 20/06/27(土)14:10:49 No.703391530

ガチもナワバリもたまに一人でひっくり返す奴がいるけど俺はああはなれない…

5 20/06/27(土)14:11:15 No.703391658

敵を倒して戦線を上げてオブジェクトを確保する、進める 全部自分でできるようになった時ウデマエが昇格する

6 20/06/27(土)14:13:00 No.703392139

味方無視して一人で突っ込んでるとそう感じるんだろうな

7 20/06/27(土)14:13:11 No.703392200

とにもかくにもルールとステージの把握だ 対面力は大したことなくても状況判断適切なら十分勝てる

8 20/06/27(土)14:16:01 No.703393034

人数有利なら押す不利なら引く そんなことはわかってるんだけど常に人数不利で押し込まれ続けてたら打開もできなくない? 味方の復活待って一緒に進もうとしても止められるしならばと違う方向から進んでももちろんそのルートも潰されるし どうしようもない

9 20/06/27(土)14:16:20 No.703393130

最初は味方次第の運ゲに見えるだろうね でも自分の立ち回り次第で違うってわかってくれば勝てるようになるよ

10 20/06/27(土)14:16:52 No.703393291

相手に仕事をさせなけりゃ勝てる! そうするには何をすればいイカ… 全員ぬろす みたいな思考の子は割といる

11 20/06/27(土)14:18:28 No.703393738

義士のヒ漁って学ぶしかないな

12 20/06/27(土)14:19:14 No.703393953

>違う方向から進んでももちろんそのルートも潰されるし 一人で突っ込めばそりゃ潰されんの当たり前としか

13 20/06/27(土)14:20:08 No.703394224

>みたいな思考の子は割といる それでずっと敵をリス前に押し込めてるなら勝てるからそういう子が来たら合わせてあげると大体うまくいく

14 20/06/27(土)14:20:49 No.703394412

義士の1番最近のイカについては口調もほぼ普通な苦情でダメだった

15 20/06/27(土)14:20:49 No.703394413

勝ちに不思議の勝ちはあり 負けに不思議の負けは無し

16 20/06/27(土)14:21:38 No.703394646

ランクやパワー上げるには毎試合でなくとも数試合に一試合は不利状況を自分でどうにかできるくらいの実力が必要

17 20/06/27(土)14:22:07 No.703394784

おっカモンが来た!アサリが欲しいんだなほらやるよ! えっ俺が入れればいいの?分かった回収するね!いやお前も取るのかよ! みたいなコントが発生することがあるけどこういう味方は連携してくれるからわりと勝てる

18 20/06/27(土)14:22:16 No.703394821

ガチ天才じゃなければほぼ運ゲーだしな

19 20/06/27(土)14:23:02 No.703395037

そりゃ相手は人数有利になるように動くんだから 邪魔しないとずっと人数不利よ

20 20/06/27(土)14:23:17 No.703395122

0キル0スペシャルはヤメテ…

21 20/06/27(土)14:25:07 No.703395636

1戦1戦で見ると運ゲーやマッチングのせいはあるけれど 長い目で見る場合は実力が反映されて結果に出る

22 20/06/27(土)14:26:11 No.703395947

味方のおかげで勝てたってのは良いけど味方のせいで負けたって思うのはダメ

23 20/06/27(土)14:27:27 No.703396349

味方にキルレ0.5未満のチャーが二人いると(どうやって立ち回ればいいんだ…)ってなる

24 20/06/27(土)14:27:28 No.703396358

潜伏忍者ローラーマンなら9割味方次第の運ゲーかもね

25 20/06/27(土)14:28:33 No.703396668

録画できると良いよね負けた時こそ見直して改善点を見つけたい…改善点が無い?なら続ければxだ!

26 20/06/27(土)14:28:44 No.703396719

環境ブキにこだわる必要はないが扱えるブキは複数あった方がいいぞ S+帯まで来て今更ハイプレブキ練習してるけどやっぱ立ち回りに幅が出来て良い

27 20/06/27(土)14:28:44 No.703396722

勝率によって同レベル帯で連勝のターンと連敗のターンがくっきりしてるから 結局パワー高くするにはキャリーする側のターンの時に キャリーできる実力がないとダメなんだろうな

28 20/06/27(土)14:28:52 No.703396749

チームで戦うゲームなんだからそりゃそう いやならフルパか一人でキャリーできるようになるしかない

29 20/06/27(土)14:30:29 No.703397130

解説動画でこれいいなと思ったのはデスしたら録画して後で見返すやつ 死なないためにはどうすればよかったのかはっきり分かる

30 20/06/27(土)14:31:01 No.703397265

実力が有れば勝率は上がっていくから目先の勝敗は気にしない 引き分がないから放っておいても必ず勝率は5割に収束していくので5割を切らなければまぁいいんじゃない

31 20/06/27(土)14:31:31 No.703397405

ずっとキルしやすいブキしか使ってこなかったけど塗ってアーマー吐けばキルレ割っても勝てる戦い方覚えてからストレス激減したよ

32 20/06/27(土)14:32:46 No.703397804

>解説動画でこれいいなと思ったのはデスしたら録画して後で見返すやつ >死なないためにはどうすればよかったのかはっきり分かる わかってない子に死なない事を目指させるのは良くない 引っ込んで実質試合に参加してない状態になる

33 20/06/27(土)14:32:55 No.703397851

アプリでリザルト見るようになってからアシストはキルレに入らなくて逆にストレスたまるようになってきた

34 20/06/27(土)14:32:58 No.703397870

遠投か長射程じゃないと戦えない身体を治そうとしたら 自分の視野が驚くほど狭まってびっくりしたよ

35 20/06/27(土)14:32:59 No.703397877

鳥頭だからいろいろ勉強しても実際やってる時には頭が真っ白になってしまう

36 20/06/27(土)14:33:41 No.703398063

>アプリでリザルト見るようになってからアシストはキルレに入らなくて逆にストレスたまるようになってきた キルレ気にしてたらハゲるよ?

37 20/06/27(土)14:34:21 No.703398290

もう禿げてればリスクないな

38 20/06/27(土)14:34:43 No.703398381

でもキルレは大事よ チーム合計キルレ悪い方がほぼ負けてる

39 20/06/27(土)14:34:47 No.703398400

>鳥頭だからいろいろ勉強しても実際やってる時には頭が真っ白になってしまう そんな貴方に長射程スピナー ポジショニングとチャージ時間があるから頭冷えてステージ見渡す癖がつくよ

40 20/06/27(土)14:34:58 No.703398445

最近やってて実力的に2300台以上はゲームスピードもテクニックも 才能的に無理だわって実感してきた 対面マジで勝てないし敵の潜伏もわからねえ

41 20/06/27(土)14:35:59 No.703398744

>でもキルレは大事よ >チーム合計キルレ悪い方がほぼ負けてる 自分キルしてるのになーって負ける試合は 結局もっとキルとれよってイカケンキュウリニンさんのお達しという事だな

42 20/06/27(土)14:37:09 No.703399087

味方のおかげで勝てた試合もあるし味方のせいで負けた試合もあるよ ただ負け試合が全部味方のせいって思うのは反省して上達する余地が減るから自分のためにならなくてよくないだけ 反省さえしていれば気持ちの上では味方がヤバかったなーって思ってても別にいい それを表にさえ出さなければ…

43 20/06/27(土)14:37:25 No.703399162

ナワバリならともかくガチでやられたサイン出してくれない味方はまあ地雷と見做されても仕方ないと思う

44 <a href="mailto:トーピード">20/06/27(土)14:38:13</a> [トーピード] No.703399404

>対面マジで勝てないし敵の潜伏もわからねえ おれをつかえ

45 20/06/27(土)14:38:15 No.703399414

トップ層の配信見てると結局自分一人でキルしまくって打開してるし 結局キルゲーなんだなって思う

46 20/06/27(土)14:38:33 No.703399504

>おれをつかえ わかりました もみあじでロボム投げます

47 20/06/27(土)14:38:45 No.703399554

途中で武器変えてぇ!ってたまになる

48 20/06/27(土)14:39:04 No.703399632

今日は二回割れたから休憩だー!

49 20/06/27(土)14:39:24 No.703399728

年始から始めてそれなりのペースでやって来たけど今のランクの勝敗はほぼほぼ納得してる たまに0kや1kの味方混ざるけど大体敵にずば抜けて強いのが居たりするから仕方ないかってなれる

50 20/06/27(土)14:39:39 No.703399808

味方をデコイにする事でかなりやりやすくなった

51 20/06/27(土)14:40:20 No.703400017

1人がキルしまくってる状況って他の3人がその状況を整えてくれたと思った方がいいんでないの

52 20/06/27(土)14:40:39 No.703400112

X帯下位と中位は飛び抜けて強い奴はあんまいないイメージあるな 負ける試合は大体チーム全員の練度が低い場合ばっかだ

53 20/06/27(土)14:40:39 No.703400114

10デス以上してる子はもう頭熱くなっちゃってるんだろうな

54 20/06/27(土)14:40:51 No.703400170

セールで買った初心者もそろそろSあたりに手が届くころかな

55 20/06/27(土)14:40:55 No.703400193

チームが弱いことあるのは敵も一緒だからな

56 20/06/27(土)14:41:15 No.703400281

>対面マジで勝てないし敵の潜伏もわからねえ 対面に関してはエイムとキャラコンと射程が全てだから割と才能は必要だけれど 射程の面に関しては強いブキ使うという解があるし 敵の潜伏がわからないのは立ち回りの面だからむしろ才能ない人間が一番どうにかできる場面 塗りやサブの削りでクリアリングしやすいブキを使うんだ

57 20/06/27(土)14:41:16 No.703400288

一番味方に来る回数が多いのは自分だからな… 自分が強いなら勝率は上がる

58 20/06/27(土)14:41:29 No.703400355

まあ前出てヘイトかってくれる人はそれはそれでいたら便利だし…

59 20/06/27(土)14:41:56 No.703400482

>1人がキルしまくってる状況って他の3人がその状況を整えてくれたと思った方がいいんでないの 猪みたいに溶けまくる味方とか引いても勝てるのがトップ層なんだし 味方依存とか超越した存在なんじゃね というか味方3人バフ出来ないと多分あそこまで行けないんだろう

60 20/06/27(土)14:42:11 No.703400574

>10デス以上してる子はもう頭熱くなっちゃってるんだろうな なにが目的なのか知らんけどわざと負けようとしてる子結構いるよ

61 20/06/27(土)14:42:16 No.703400601

1戦1戦の結果も大事だけど50戦100戦ごとの結果も大事だよね どうしても事故みたいなのは起きるからどれくらいの確率なのか知っておくだけでどこが問題なのか分かったりする

62 20/06/27(土)14:43:26 No.703400913

>セールで買った初心者もそろそろSあたりに手が届くころかな ずっとバイトばっかしてたせいでガチマやってなかったんだけど最近始めてやっとBまで来た…長い…

63 20/06/27(土)14:43:28 No.703400925

イカリング入れとくとステージとルールごとの得意苦手が分かっていい感じ

64 20/06/27(土)14:44:18 No.703401195

コンブトラックエリアが苦手で勝てない

65 20/06/27(土)14:44:32 No.703401250

>ずっとバイトばっかしてたせいでガチマやってなかったんだけど最近始めてやっとBまで来た…長い… バイトは基本が詰まってるからすぐSいけると思うよ A帯は飛び級しちゃうだろう

66 20/06/27(土)14:45:10 No.703401440

苦手意識ないつもりなのにやけに負けるルール/ステージはある モズクのエリア…

67 20/06/27(土)14:45:41 No.703401607

モズク農園のガチエリアに苦手意識がある

68 20/06/27(土)14:45:45 No.703401624

>コンブトラックエリアが苦手で勝てない とにかく塗るのです 死なずに塗り続けるのです

69 20/06/27(土)14:46:45 No.703401969

うわ今バイト一番つまらない奴だ

70 20/06/27(土)14:46:47 No.703401977

強い強いと評判のデュアル使ってるけど勝利五割切ってるし自分には向いてないのかもしれない

71 20/06/27(土)14:47:19 No.703402128

XP2100と2200帯の糞雑魚X帯でもパワーが100違うだけで 敵が弱いなって思うしパワー上がると自分糞雑魚だなーってなる さらに500もパワーが上の王冠帯とかどんな上手いか想像も付かん

72 20/06/27(土)14:48:03 No.703402350

バッテラマジかてない 勝率2割くらいの時もある

73 20/06/27(土)14:48:06 No.703402366

モデラーがエリアやナワバリでもお荷物扱いなんで塗りブキなんて幻想なんだ

74 20/06/27(土)14:48:11 No.703402393

コンブエリアはリスポンからエリアまでの見通しがいいから落ち着いてスペシャル溜めて打開しやすい方だと思う もちろん敵もそうしてくるけど…

75 20/06/27(土)14:48:30 No.703402463

コンブエリアは激戦になりやすいからやってて疲れる

76 20/06/27(土)14:49:24 No.703402702

モズクのエリアは長射程組をイカに中央に居座らせられるかor居座らせさせられないかによる気がする あとモズクエリアはカウント止めにくいからきちんと中央は塗る事

77 20/06/27(土)14:49:44 No.703402804

これ出来ると野良で戦いやすくなるのがひとつあって 上手いイカは劣勢でも味方と左右に広がるなりで足並み揃えて打開の時にお互いにカバーしあって 相手の抑えでの前衛をキル1つずつしっかり取ってセオリー通りの横の打開ができて返せるんだけれど あんまり上手くないイカは正面からヘイト稼ぐも生き残れずひたすら溶けたり 左右行くも味方見ないですぐ突っ込んで溶けてカバーもクソもない!って状況で あえて左右で挟むのではなくてその溶けた味方の後ろ等から 味方を倒してインク吐いた後の位置バレした敵をすぐに詰めにいって倒すっていう 縦の打開ができると味方事故も減るのでナワバリでもいいからこの練習すると結構違う

78 20/06/27(土)14:50:06 No.703402921

>あとモズクエリアはカウント止めにくいからきちんと中央は塗る事 むしろカウントポロポロ止まるような ナイス玉で無理やり取られる事多すぎる

79 20/06/27(土)14:50:09 No.703402941

長い

80 20/06/27(土)14:51:09 No.703403251

モズクエリア負けるときは大抵中央にチャージャーかハイドラが陣取ってるしな どかす為に射程アップギアでキューバン投げる構成にしてる

81 20/06/27(土)14:51:15 No.703403280

>バイトは基本が詰まってるからすぐSいけると思うよ >A帯は飛び級しちゃうだろう 全員が全員そうだと思うなよ!!!

82 20/06/27(土)14:51:39 No.703403411

1人で3匹落として相討ちで負けたけどこれは戦線あげるチャンスですぞー!ってマップみてると味方イカがずっと迎撃の陣とってて君ら一体何と戦ってるんだってなる時結構ある…

83 20/06/27(土)14:51:41 No.703403424

いやむしろバイトだけやってるやつはすぐは上がれないだろ…

84 20/06/27(土)14:51:41 No.703403426

殺されまくっても開き直って玉砕覚悟で突っ込めば勝てることあるから不思議なゲームだ

85 20/06/27(土)14:52:07 No.703403575

>バイトは基本が詰まってるからすぐSいけると思うよ >A帯は飛び級しちゃうだろう バイトしてれば味方のキャリーとキャラコンはめちゃ鍛えられる あと普段触らない武器も触る事で強み弱みを知れるのは大きい

86 20/06/27(土)14:52:18 No.703403637

飛び級はほぼ起こらないと思っていい

87 20/06/27(土)14:52:20 No.703403645

基本が詰まってる(ステージ理解以外)

88 20/06/27(土)14:52:29 No.703403689

運ゲーじゃーんって割り切って味方の強い奴一生カバーする立ち回りにしたら2500まで上がったから運ゲーだと思うわ

89 20/06/27(土)14:52:45 No.703403766

慣れてくると数秒先の死ぬ未来が見えるようになるんだ

90 20/06/27(土)14:52:49 No.703403782

いくら愚痴ろうが結局自分に出来ることを出来る範囲で最大限やるしかないんだよね

91 20/06/27(土)14:52:50 No.703403788

>1人で3匹落として相討ちで負けたけどこれは戦線あげるチャンスですぞー!ってマップみてると味方イカがずっと迎撃の陣とってて君ら一体何と戦ってるんだってなる時結構ある… カモンしなよ

92 20/06/27(土)14:52:57 No.703403824

>1人で3匹落として相討ちで負けたけどこれは戦線あげるチャンスですぞー!ってマップみてると味方イカがずっと迎撃の陣とってて君ら一体何と戦ってるんだってなる時結構ある… 前線上げた方がいいのか盤面固めた方がいいのか判断に迷う 前に詰めるとその分やられやすくなるからカウンターくらい安くなるし

93 20/06/27(土)14:53:03 No.703403850

>殺されまくっても開き直って玉砕覚悟で突っ込めば勝てることあるから不思議なゲームだ そいつが敵のエースを足止めしてくれてるって事もあるからな… セオリーからははずれてるけど

94 20/06/27(土)14:53:20 No.703403916

>カモンしなよ 俺死んでるからやられたしかできないよ!

95 20/06/27(土)14:53:33 No.703403991

バイトは全然別のゲームだしキャラコンは身につくけどそれ以外は別にそうでもないから タイ人で勝ちたいなら普通にガチマかナワバリやった方がいいよ

96 20/06/27(土)14:53:38 No.703404022

>運ゲーじゃーんって割り切って味方の強い奴一生カバーする立ち回りにしたら2500まで上がったから運ゲーだと思うわ それ出来るのがすごい 俺いまだに味方の位置把握出来ないよ マップ見ながら動いてるの?

97 20/06/27(土)14:53:51 No.703404091

>タイ人

98 20/06/27(土)14:54:06 No.703404155

>殺されまくっても開き直って玉砕覚悟で突っ込めば勝てることあるから不思議なゲームだ ガチホコとかそんなんだよね ん?ここ空いてるから突っ込めば勝てんじゃね?ってなってそのまま勝てたりする 射精

99 20/06/27(土)14:54:14 No.703404204

>慣れてくると数秒先の死ぬ未来が見えるようになるんだ あ、死んだわって棒立ちでMAP見てたら死んでなかったわ ってなるのたまにあるよね

100 20/06/27(土)14:54:17 No.703404226

>運ゲーじゃーんって割り切って味方の強い奴一生カバーする立ち回りにしたら2500まで上がったから運ゲーだと思うわ 味方の動きが見えてる時点でそれが自身の実力だと誇っていいんだよ

101 20/06/27(土)14:54:53 No.703404408

バイトやってて上手くなれるならそういう動画バンバン上がったりしてそういう風潮になってるはず

102 20/06/27(土)14:55:05 No.703404471

ヒで散々愚痴って晒されてた「」かな

103 20/06/27(土)14:55:12 No.703404507

これは邪推であってほしいけどカモン=指示=命令=上から目線みたいな思考回路のイカが結構いる気がする

104 20/06/27(土)14:55:14 No.703404517

>ガチホコとかそんなんだよね ほんとに 当たらなければどうということはないって偉い人が言ってた

105 20/06/27(土)14:55:22 No.703404555

カバー意識が大事なのはわかるけど 単射程持ってるとカバーが間に合わなくて返り討ちにあってしまう やっぱ上手い人と下手な奴の差は味方との距離感なんだろうな

106 20/06/27(土)14:55:51 No.703404697

バイトやってて上手くなるのは本当だけどそれがガチマッチで通用するかは全く別だよ そりゃバイトもしないでガチ初挑戦ですって人と比べたらかなりのアドバンテージはあるけど

107 20/06/27(土)14:55:59 No.703404742

(またあへあへスレの人がこっちに粘着しに来てる…)

108 20/06/27(土)14:56:26 No.703404878

味方3人やられて戦線下げざるをえない時とか安全な場所まで引いてカモンしたりするよね

109 20/06/27(土)14:56:37 No.703404938

ナワバリでも役立つ訓練として初動で中央でも自陣塗りでもどっちでもいいから マップ開きながら行動して相手のギア確認と塗りで位置把握できるとかなり動きやすい さらに頑張って味方も見れて敵のどのブキと対面しそうかも見られると カバー入ってキル取ったりアーマーやまるあじでカバーできたりする

110 20/06/27(土)14:57:06 No.703405074

>味方のおかげで勝てたってのは良いけど味方のせいで負けたって思うのはダメ 4分の3が味方のせいなんだから思うのは当たり前でしょ

111 20/06/27(土)14:57:46 No.703405278

バイトやって上手くなるのはバイトだけ 逆にホコやってもホコが上手くなるしヤグラやればヤグラが上手くなる これやっとけば全部のステータスがいい感じに上がるなんてもの育成ゲーム以外にないんだ

112 20/06/27(土)14:57:50 No.703405302

>>味方のおかげで勝てたってのは良いけど味方のせいで負けたって思うのはダメ >4分の3が味方のせいなんだから思うのは当たり前でしょ ならずっと上達できないね

113 20/06/27(土)14:57:59 No.703405339

>セールで買った初心者もそろそろSあたりに手が届くころかな 発売ほぼ直後からはじめてようやくSとAを行ったりきたりするようになった俺みたいなのもいるんですよ

114 20/06/27(土)14:58:08 No.703405384

>単射程持ってるとカバーが間に合わなくて返り討ちにあってしまう 短射程はカバー入ろうにも割とどうしようもない瞬間多いから むしろ自分が味方がカバーできる位置で前線塗りしてヘイト稼いで味方がんばえー!ってするのがいい

115 20/06/27(土)14:58:38 No.703405522

突っ込まないほうが理想ってのは理解してるけど 野良じゃ足並み揃わないしきちんと特攻してくれる味方が多いほうが勝てるンだけど ここらへんは自分のスタイルとの兼ね合いかな

116 20/06/27(土)14:58:58 No.703405600

プロでも味方のせいで負けることはあるっつってんのに味方のせいがないは無いな

117 20/06/27(土)14:59:06 No.703405623

ナワバリは楽しむにしても馴れ合い大好きな子とかきちゃうから今だとあんまり楽しく無いな ルールは好き

118 20/06/27(土)14:59:18 No.703405675

ガチマってセオリーとステージ理解度が重要だからね…

119 20/06/27(土)14:59:31 No.703405723

やっぱりいつもの愚痴る「」だったか

120 20/06/27(土)14:59:31 No.703405724

>前線上げた方がいいのか盤面固めた方がいいのか判断に迷う 場合による、はずるいと思うので俺の判断 カウント誤差または負けてる、@1残りがチャーバレ等潜伏不向き、@1残りが復帰したてやサブメインなど撃って位置検討が付いている などなら前線上げする カウントに余裕がある、@1が火力のある潜伏出来るブキ、位置が全く分からない なら潜伏場所を予測して距離を取ったりしつつ進める 場合によるけど敵の潜伏探ししないでいないと確信できる方をさっさと進めるのもアリ、裏ルートとか

121 20/06/27(土)14:59:52 No.703405829

>発売ほぼ直後からはじめてようやくSとAを行ったりきたりするようになった俺みたいなのもいるんですよ ゼルダやったりマリオやったりしてイカやらない日もあったらそんなもんよ

122 20/06/27(土)15:00:47 No.703406095

>それ出来るのがすごい >俺いまだに味方の位置把握出来ないよ >マップ見ながら動いてるの? 自分が死んだ時と潜伏してる時くらいしか見ないけど相手のデスとオブジェクトの位置考えれば大体敵がどこに行くか予想付くから自動的に味方の位置もわかるしカバーいける感じ 説明下手だけど

123 20/06/27(土)15:01:09 No.703406186

この間また少し泣くのスレ画で立ててたね

124 20/06/27(土)15:01:13 No.703406204

>ここらへんは自分のスタイルとの兼ね合いかな 先陣を切った味方をデコイにしてカバー入るのは得意だけど自分がデコイ役になるのは苦手って感じだと思う その辺りは性格やブキの得手不得手あるから仕方ない部分はあるけれど 味方がみんな同じタイプだった場合に打開キツくて負けちゃうから 苦手でも必要ならば自分でやる意識だけは持ってるといいかもしれないね

125 20/06/27(土)15:01:26 No.703406266

馬鹿な味方は2700でもいるから割り切るしかない

126 20/06/27(土)15:01:35 No.703406310

いつもこのスレ画で立てていつも同じ事言ってる

127 20/06/27(土)15:01:59 No.703406440

ランクの上がりやすさはFPSやTPSの経験があるかどうかにもよるかもね

128 20/06/27(土)15:02:55 No.703406687

>、

129 20/06/27(土)15:03:11 No.703406771

昔からよくカウンターストライクとかBFとかFPSは色々やってきたけどスプラトゥーンは全然上手くなれず苦しんでるよ アラフォーじゃもう無理なのかな

130 20/06/27(土)15:03:18 No.703406805

みんなが同じようなこと感じやすいところもあると思う スプラが多人数対戦ゲーム初めての人が多そうだし

131 20/06/27(土)15:04:03 No.703407022

無理か無理じゃないかでいえばアラフォーXなんて知り合いだけでも普通にいる

132 20/06/27(土)15:04:21 No.703407109

そもそもスプラトゥーンはFPSじゃないのでジャンル違いです まだMGOの方が近い

133 20/06/27(土)15:04:37 No.703407201

昔から色々FPSやってきたけど別にやられても負けてもそんなイライラはしなかったのにスプラトゥーンだけ物凄い頭に来てイライラしちゃう なんでだろ

134 20/06/27(土)15:04:58 No.703407305

アラフィフXだって巷には結構いるしな

135 20/06/27(土)15:05:20 No.703407422

>昔から色々FPSやってきたけど別にやられても負けてもそんなイライラはしなかったのにスプラトゥーンだけ物凄い頭に来てイライラしちゃう >なんでだろ 多分楽しいからだと思う 負けたくないって心の中で思ってしまう

136 20/06/27(土)15:06:40 No.703407755

>昔からよくカウンターストライクとかBFとかFPSは色々やってきたけどスプラトゥーンは全然上手くなれず苦しんでるよ >アラフォーじゃもう無理なのかな 500~1000時間くらい費やせば誰でもXにはなれる

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