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20/06/27(土)02:20:01 主人公... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593192001447.jpg 20/06/27(土)02:20:01 No.703288035

主人公のエースはこれくらい受け身で良い

1 20/06/27(土)02:21:04 No.703288194

派生形態の殺意が高すぎる

2 20/06/27(土)02:21:28 No.703288262

はいはいホープホープって言われるけど実際よくわからん相手には初手出し安定だよね…

3 20/06/27(土)02:21:30 No.703288264

セ・・タフニョ…

4 20/06/27(土)02:21:36 No.703288277

もうエクストラがホープ派生だけでみっちりになってる…

5 20/06/27(土)02:22:06 No.703288359

>はいはいホープホープって言われるけど実際よくわからん相手には初手出し安定だよね… アニメだとフリーチェーンだから相手の攻撃反応系に対しても使えるのが強い…

6 20/06/27(土)02:22:15 No.703288382

思ったよりNo以外との戦闘では破壊されないって言って騙せるカード

7 20/06/27(土)02:22:37 No.703288440

>思ったよりNo以外との戦闘では破壊されないって言って騙せるカード 騙すなや!

8 20/06/27(土)02:24:52 No.703288792

進化体がどれも強い…ライトニングが手軽さから頭一つ飛びぬけてる印象もあるけど

9 20/06/27(土)02:25:54 No.703288944

>騙すなや! テキスト教えてもらっていいですか?ってボケられたからボケ重ねたら普通に受け入れられただけだし…即座に自分でツッコむハメになっただけだし…

10 20/06/27(土)02:26:07 No.703288987

受け身一辺倒の効果がダブルアップチャンスで攻撃に転用されるメリハリが好き

11 20/06/27(土)02:26:54 No.703289101

>受け身一辺倒の効果がダブルアップチャンスで攻撃に転用されるメリハリが好き ダブルからのホープが一番殺意が高いよね…迂闊に攻撃力2000以下を立ててたら殺される…

12 20/06/27(土)02:28:11 No.703289276

これとダブルアップチャンスの合わせ技がやっぱり好きなんだけど分かって貰えるかな あくまで守りの効果なんだけど他のカードで転じて攻撃に活かせるよっていう絶妙なバランスで攻守万能感がいいんだ

13 20/06/27(土)02:28:38 No.703289350

テーマとしての殺意が高まり過ぎててこれ以降どう強化すればいいんだろうってちょっとなる

14 20/06/27(土)02:29:10 No.703289428

早くリンクスで使いたいな…

15 20/06/27(土)02:29:31 No.703289476

分かって貰えるかなとかちんたら書いてたら同じような内容のレスがすぐ上にお出しされてた…

16 20/06/27(土)02:29:42 No.703289497

ホープでHOPE ひっくり返して39 OH で39 皇(オー) って言う番号のネタ合わせの説好き

17 20/06/27(土)02:30:42 No.703289654

>テーマとしての殺意が高まり過ぎててこれ以降どう強化すればいいんだろうってちょっとなる これ以上要る?

18 20/06/27(土)02:31:04 No.703289693

ダブルアップチャンスの印象強いけど2期の後半でのボスレベル相手以外だと割と使うの少ない

19 20/06/27(土)02:32:22 No.703289878

ライトニングやビヨンドやヴィクトリーに阿修羅副椀つけて連続攻撃するだけで大体相手は死ぬ!

20 20/06/27(土)02:32:25 No.703289887

No以外との戦闘では破壊されないのが素材無しで戦闘宣言されると破壊されるに書き換わってるの酷くね?

21 20/06/27(土)02:33:08 No.703289997

>あくまで守りの効果なんだけど他のカードで転じて攻撃に活かせるよっていう絶妙なバランスで攻守万能感がいいんだ クリアウィング&クリスタルウィングとかも好きそう

22 20/06/27(土)02:33:10 No.703290003

>No以外との戦闘では破壊されないのが素材無しで戦闘宣言されると破壊されるに書き換わってるの酷くね? シンクロで初っ端やりすぎたせいかエクシーズは控えめだったりデメリット持ち多かったな リバイスドラゴンなんかも素材が無いとダイレクトできなかったはずだし

23 20/06/27(土)02:34:06 No.703290146

>これ以上要る? 貫通ZWは欲しい時はある オノマトはもうちょっとどうにかならないかなと言う気持ちが割とある

24 20/06/27(土)02:34:52 No.703290266

>オノマトはもうちょっとどうにかならないかなと言う気持ちが割とある 弱い連中じゃないんだけどホープメインだとランク4以外は使わないからあいつらじゃなくても良いって事もあるよね

25 20/06/27(土)02:36:17 No.703290457

ホープダブルで出しづらかったホープカイザーが一気に出しやすくなって ルール変更でカイザーの効果も使いやすくなってランク4とランク3が並べれたら場にナンバーズ6体並べて希望の記憶で6ドローとかできるようになったのが楽しい! 友人にヌメロンドラゴンで殴り殺された…

26 20/06/27(土)02:36:41 No.703290512

>ダブルアップチャンスの印象強いけど2期の後半でのボスレベル相手以外だと割と使うの少ない 進化形態とかZWとかその他もろもろとか選択肢多いからな

27 20/06/27(土)02:36:43 No.703290517

>クリアウィング 自身の仲間破壊して攻撃力5000とかになってんのマジで頭おかしい 頭覇王だぜ

28 20/06/27(土)02:39:17 No.703290816

スターター他でお子様でも入手しやすいエース RUMや重ねて進化で進化しやすいし書籍特典進化もあるからパック買うより(当時は)手に入りやすい ZWで武装強化してパワーアップ とわかりやすいくらいに子供意識してたよねこいつ

29 20/06/27(土)02:40:29 No.703290981

連鎖召喚で未来皇ホープ出して未来龍皇にすることで無理なく通常ホープデッキにあいつらを入れれるようになったのが有り難い…オーバーキル?㌧

30 20/06/27(土)02:41:30 No.703291119

シンクロは素材の数は出す組み合わせによってまちまちだけどエクシーズは素材が二体三体って決め方だから最初は二体は控えめに三体は強く…とか考えてたんじゃないかなぁ

31 20/06/27(土)02:43:03 No.703291327

まあRUMとライトニングとZWは噛み合わないんだが…

32 20/06/27(土)02:44:03 No.703291434

>シンクロは素材の数は出す組み合わせによってまちまちだけどエクシーズは素材が二体三体って決め方だから最初は二体は控えめに三体は強く…とか考えてたんじゃないかなぁ レベル1~2は並べやすいと考えられてたせいか初期は3体で糞重いの多かったよね…そして効果も微妙なのが多かった… ビッグアイとショックルーラーは強かったけど最初期はそこまで大量に並べる手段や出しにくさもあって出た当初はそこそこの強さだった気がする

33 20/06/27(土)02:44:34 No.703291496

>ホープダブルで出しづらかったホープカイザーが一気に出しやすくなって >ルール変更でカイザーの効果も使いやすくなってランク4とランク3が並べれたら場にナンバーズ6体並べて希望の記憶で6ドローとかできるようになったのが楽しい! >友人にヌメロンドラゴンで殴り殺された… エクシーズが好きなグループだな…

34 20/06/27(土)02:44:50 No.703291542

>まあRUMとライトニングとZWは噛み合わないんだが… 阿修羅だけは多段攻撃をライトニングに付けれるから結構酷い事になる というか阿修羅だけ他と比べても殺意が桁違いに高い

35 20/06/27(土)02:47:16 No.703291822

当時は4×3わりと大変だったからな…

36 20/06/27(土)02:48:04 No.703291957

>当時は4×3わりと大変だったからな… それは今も変わらない気がする…

37 20/06/27(土)02:48:06 No.703291960

>阿修羅だけは多段攻撃をライトニングに付けれるから結構酷い事になる >というか阿修羅だけ他と比べても殺意が桁違いに高い あいつはレベル4だし本当に気遣いが行き届いている… ライトニングよりはヴィクトリーにつけたいけど

38 20/06/27(土)02:48:38 No.703292025

足りないのはアニメ効果ビヨンドくんくらいかな?

39 20/06/27(土)02:48:51 No.703292058

>エクシーズが好きなグループだな… ホープデッキと銀河眼フォトンデッキでデュエルしてたんだよ… カイザーにゴシップ使って素材5種類で ヘブンズストリングス、ビヨンドザホープ、アシッドゴーレム、クレイジーボックス、アンブラル で攻撃力3000ナンバーズを並べてふはははってやってたらこうドラッグラビオンからのヌメロンドラゴンで…

40 20/06/27(土)02:49:35 No.703292152

>足りないのはアニメ効果ビヨンドくんくらいかな? 加 莫

41 20/06/27(土)02:50:08 No.703292223

3体素材は素材の割にどころかシンプルに弱くなる傾向すら感じてた 強いと言って名前が挙がるの一握りというか

42 20/06/27(土)02:50:38 No.703292287

耐性や攻撃に対して相手はカード効果使えないみたいなカードは欲しいよね 攻撃通れば大体相手死ぬし

43 20/06/27(土)02:51:08 No.703292350

このカードは!相手のカード効果を受け付けない!

44 20/06/27(土)02:51:18 No.703292371

>3体素材は素材の割にどころかシンプルに弱くなる傾向すら感じてた >強いと言って名前が挙がるの一握りというか その時はテーマモンスター×3とかも多くて出すのも苦労してたテーマエースもいたな

45 20/06/27(土)02:51:27 No.703292385

>3体素材は素材の割にどころかシンプルに弱くなる傾向すら感じてた >強いと言って名前が挙がるの一握りというか 3回効果使えるから強い!と思っていたフシがある

46 20/06/27(土)02:53:07 No.703292595

>自分フィールドのカードは!相手のカード効果を受け付けない!

47 20/06/27(土)02:53:28 No.703292637

ゼアルⅢで未来龍皇が出てきたしこれ以降も派生が増える可能性あるんだよな… それこそアストラル界とバリアン界が融合したしV以外の形でのバリアンの力を持つホープとか

48 20/06/27(土)02:54:16 No.703292723

なんでナッシュはネオタキオンの効果使わないんだよ! なお

49 20/06/27(土)02:54:19 No.703292736

>自分フィールドのカードは!相手のカード効果を受け付けない! この効果だと阿修羅副つけるだけで相手どうしようもなくなって2体以上攻撃表示モンスターがいたら死ぬ…

50 20/06/27(土)02:55:50 No.703292898

>このカード(が表側表示で存在する限り自分フィールドのカード)は!相手のカード効果を受けない!

51 20/06/27(土)02:56:23 No.703292947

>なんでナッシュはネオタキオンの効果使わないんだよ! >なお そもそもビヨンド前にまずカエストスの効果使ってたらホープ死んでるという…

52 20/06/27(土)02:56:54 No.703292996

原作版ビヨンドやめろや!

53 20/06/27(土)02:57:55 No.703293113

№39希望皇ビヨンドザホープ-ビヨンドスラッシュ みたいな感じでアニメ効果でリメイク来ないかな 耐性付与はRUMの効果で特殊召喚した時限定で良いから…

54 20/06/27(土)02:58:09 No.703293140

シャイニングドローでZW装備させようとしたりちょくちょく違うんだよなぁとはなるからどうだろう

55 20/06/27(土)02:58:54 No.703293223

ブラックガーデン ホープ ヌメロンフォースでヴィクトリーか重ねてライトニング 阿修羅副椀 相手は死ぬ のコンボの美しさ

56 20/06/27(土)02:59:34 No.703293292

アストラルフォースとホープフォース限定でいいからアニメ効果ビヨンド欲しい

57 20/06/27(土)02:59:55 No.703293337

>シャイニングドローでZW装備させようとしたりちょくちょく違うんだよなぁとはなるからどうだろう 殺意がすでに極まり過ぎてほとんどの強化が逆に遠回りになってるのもあるよね こんな事故要因のややっこしい事するより素直に殴った方が早いし確実みたいになってる…

58 20/06/27(土)03:01:48 No.703293534

アニメビヨンドだと耐性効果別にホープ関係ないから絶対そのままは来ねえよ!

59 20/06/27(土)03:01:55 No.703293548

>シャイニングドローでZW装備させようとしたりちょくちょく違うんだよなぁとはなるからどうだろう デュエリストパックの未来皇強化も こんなことするより普通にホープにしてそれ系列でぶん殴った方が早くない?ってなった… ロマンはあるんだけどね 最終的に殺すって事に特化するならあそこまでする意味があまりないんだよね

60 20/06/27(土)03:03:30 No.703293736

>アニメビヨンドだと耐性効果別にホープ関係ないから絶対そのままは来ねえよ! ホープを素材にRUM効果で特殊召喚だとしてもあの全体耐性は強いな…

61 20/06/27(土)03:03:40 No.703293760

適当にレベル4二体並べたら10000出てほい終わりを出来得るようにした時点でもう大抵のことは寄り道なんじゃねぇかなって

62 20/06/27(土)03:03:48 No.703293775

素材2と3の難易度の差が格段に違うからな レベル問われるのがとにかく辛くてリンクはその辺まだ楽でいい

63 20/06/27(土)03:04:22 No.703293831

ZWとかライトニングとかダブルアップチャンスに意識が向きがちだけどこいつ光属性だからオネストが飛んでくる可能性もある あった

64 20/06/27(土)03:05:06 No.703293910

>素材2と3の難易度の差が格段に違うからな >レベル問われるのがとにかく辛くてリンクはその辺まだ楽でいい リンクはリンクモンスターもマーカー参照せずに一体のモンスターとしても扱えるのが柔軟性高いと感じるね

65 20/06/27(土)03:06:08 No.703294038

>素材2と3の難易度の差が格段に違うからな >レベル問われるのがとにかく辛くてリンクはその辺まだ楽でいい 最初はリンクもテーマモンスター3体とかで出しにくいエースも多かったけど出しにくいと流石にコナミが感じたのか~モンスターを含む2体以上とかみたいにかなり素材指定緩くなってたな

66 20/06/27(土)03:07:22 No.703294170

最終的に素材2で強いのバンバン出して素材3は微妙なのが増えただけという調整で済ましたのが本当に雑な処理

67 20/06/27(土)03:08:38 No.703294274

4*3もショックルーラーくらいならいいんだが…

68 20/06/27(土)03:08:58 No.703294310

wikiのエクシーズモンスターのページ見ても3体素材で重さ相応に強い奴なんて本当に数える程だし あまり調整が上手くないまま今に至ってる感があるこの辺

69 20/06/27(土)03:08:59 No.703294313

>4*3もショックルーラーくらいならいいんだが… よくねぇから禁止になったんだよ!

70 20/06/27(土)03:09:58 No.703294409

最近だとラプラシアンは丁度良い強さで良いよね

71 20/06/27(土)03:10:42 No.703294479

希望の鼓動 通常魔法 自分フィールドの「希望皇ホープ」Xモンスター1体を対象として発動できる。 このターン、その自分のモンスターを対象とする相手の魔法・罠カードの効果を無効にし破壊する。 未OCGだとこれが欲しい…テキスト的には対象無効だけどアニメ的にはどうもほぼ完全耐性をホープに付加するっぽいし

72 20/06/27(土)03:12:43 No.703294675

>最近だとラプラシアンは丁度良い強さで良いよね 罠でごく簡単に出せるとか素材で1妨害付くとか偉すぎる…

73 20/06/27(土)03:13:12 No.703294724

オノマト、ZW、希望皇ホープ、未来皇ホープ、RUMでホープ関係は強化がばらついてる気もする アストラルと遊馬の二人が使い手なのもあるけど

74 20/06/27(土)03:13:24 No.703294742

最近のXが猫も杓子もとりあえず素材数2体以上指定な辺りもう素材上限というシステム自体要らなかったと思う ファイアウォールXとか何の意図があっての上限無制限なんだよあれ

75 20/06/27(土)03:14:15 No.703294825

やること少ないって言うからやること増やしたら遠回りって言われるしもしやデッキとしての方向性が極まりすぎたせいで一周回ってデッキとしてのビルドが難しくなってる…?

76 20/06/27(土)03:15:00 No.703294895

>オノマト、ZW、希望皇ホープ、未来皇ホープ、RUMでホープ関係は強化がばらついてる気もする >アストラルと遊馬の二人が使い手なのもあるけど これでも前よりマシになった部類なんだよな…オノマトピア出た時はオノマトで括るのやめろやめろ言われまくってたのを思い出す ありがとうDP

77 20/06/27(土)03:16:02 No.703294985

>やること少ないって言うからやること増やしたら遠回りって言われるしもしやデッキとしての方向性が極まりすぎたせいで一周回ってデッキとしてのビルドが難しくなってる…? 左様 ホープ自体はエクストラメインだからランク4を安定して出せるデッキやテーマならほぼなんにでも混ぜれるのもあるし なんならダブルの存在でRUMすらデッキに入れなくても良くなったから… これがホープデッキ!って言い切れるような感じの作るのが地味に難しくなった

78 20/06/27(土)03:18:28 No.703295208

このゲーム自体いわゆる強化の行き着く先ってバ火力でのワンキルか嫌らしい永続or誘発即時での妨害かのどちらかみたいになりがちなところがある

79 20/06/27(土)03:18:39 No.703295223

【紋章皇ホープ】良いよね…

80 20/06/27(土)03:21:07 No.703295454

>このゲーム自体いわゆる強化の行き着く先ってバ火力でのワンキルか嫌らしい永続or誘発即時での妨害かのどちらかみたいになりがちなところがある インフレ極まっていくとどうしても仕方ないよね 中途半端だと両方から蹂躙されたりするし 酷い場合両方極まった状態で維持するようなテーマもあるけど加減しろドンザウザンド!

81 20/06/27(土)03:23:15 No.703295640

>酷い場合両方極まった状態で維持するようなテーマもあるけど加減しろドンザウザンド! 極まりすぎたせいで下手になんか混ぜると混ぜた先の劣化になるしかといって純だと絶妙に痒いところに手が届かないから許して欲しい

82 20/06/27(土)03:24:33 No.703295763

>酷い場合両方極まった状態で維持するようなテーマもあるけど加減しろドンザウザンド! 我じゃない ゼアルがやった 知らない すんだこと

83 20/06/27(土)03:25:17 No.703295834

>最近のXが猫も杓子もとりあえず素材数2体以上指定な辺りもう素材上限というシステム自体要らなかったと思う >ファイアウォールXとか何の意図があっての上限無制限なんだよあれ 逆にサンダースパークドラゴンなんかは素材が3指定のせいで素材5の効果使うのめっちゃ難しい

84 20/06/27(土)03:26:57 No.703296010

ZONEとドンはマジでラスボスの貫禄あるよねあの2大テーマ 途中ボスだと幻魔なんかもボスの貫禄をストラクで得たし

85 20/06/27(土)03:27:32 No.703296068

>素材上限 アニメのニューオーダーのエクシーズ素材というか オーバーレイユニットの数凄かったね

86 20/06/27(土)03:27:55 No.703296099

そんなに時期待たずにバジリコック出たせいで本当に気が回ってなかったとしか言いようのないサンダースパークは当時もったいなかったよ

87 20/06/27(土)03:28:18 No.703296136

・X・は蘇生効果にターン1ないし素材上限ない意図はむしろ分かりやすい方では…?

88 20/06/27(土)03:29:17 No.703296229

>アニメのニューオーダーのエクシーズ素材というか >オーバーレイユニットの数凄かったね あいつらも効果で見ると加減しろ馬鹿!ってレベルのが多いから調整がどうなるか気になる あと進化させるときのルールか種族をどうにかしないと墓地回収したアストラルフォースでもランクアップができないってのも地味な悩みどころか あと頑な出ないランク13

89 20/06/27(土)03:30:17 No.703296347

そういえば今だとサンダースパークも入手が地味に難しいナンバーズだな 安いけど

90 20/06/27(土)03:30:23 No.703296353

ランク13は来年のコレパでNo.10000をどうするかで全てが決まる感じがする 逆にそこクリアしたらNOはもうなんとでもなりそう

91 20/06/27(土)03:31:01 No.703296408

ステータスはそのまま行くならあれらもRUM捨てて出させないと帳尻合わないと思う

92 20/06/27(土)03:31:23 No.703296448

>・X・は蘇生効果にターン1ないし素材上限ない意図はむしろ分かりやすい方では…? 蘇生効果にターン1はないけどあれ使った後に特殊召喚出来なくなるから実質差は無いと思う…

93 20/06/27(土)03:32:11 No.703296521

>ランク13は来年のコレパでNo.10000をどうするかで全てが決まる感じがする >逆にそこクリアしたらNOはもうなんとでもなりそう 100000なんて攻撃力は多分テキスト的に無理だろうし数値記載を?にして相手ターンのバトルフェイズに攻撃力が100000になるとかになるかな?アーミタイル形式みたいな感じで

94 20/06/27(土)03:32:16 No.703296527

>ZONEとドンはマジでラスボスの貫禄あるよねあの2大テーマ 自分のカードならまだしも相手のカード書き換えのインパクトは凄い

95 20/06/27(土)03:32:29 No.703296544

>・X・は蘇生効果にターン1ないし でも1回使ったらもうそのターン特召喚自体できなくなるよ

96 20/06/27(土)03:32:34 No.703296558

>・X・は蘇生効果にターン1ないし素材上限ない意図はむしろ分かりやすい方では…? デメリットで規制してくるやつじゃねえか

97 20/06/27(土)03:34:28 No.703296741

一応ラスボスと言うならカード面だとマリクが初代のラスボスになるんだろうか? 一応そのあともバクラ戦してるから遊戯を除くとバクラがラスボスになりかねないけど

98 20/06/27(土)03:34:49 No.703296775

>100000なんて攻撃力は多分テキスト的に無理だろうし数値記載を?にして相手ターンのバトルフェイズに攻撃力が100000になるとかになるかな?アーミタイル形式みたいな感じで 攻撃力も酷いけど相手は攻撃しないと敗北ってのも酷いからカードにするのとにかくきつそうよね

99 20/06/27(土)03:36:01 No.703296875

>100000なんて攻撃力は多分テキスト的に無理だろうし数値記載を?にして相手ターンのバトルフェイズに攻撃力が100000になるとかになるかな?アーミタイル形式みたいな感じで ?表記だけどルール上で1万扱いが一番妥当かなとは思う

100 20/06/27(土)03:36:15 No.703296890

@イグニスターも明確にラスボステーマだけどこっちは割と地に足が付いた戦いしてた印象 というかアニメ版の方が弱い奴が多い… ジ・アライバルだけは圧倒的ラスボスだったけど

101 20/06/27(土)03:36:22 No.703296903

書き込みをした人によって削除されました

102 20/06/27(土)03:37:30 No.703297004

>@イグニスターも明確にラスボステーマだけどこっちは割と地に足が付いた戦いしてた印象 >というかアニメ版の方が弱い奴が多い… >ジ・アライバルだけは圧倒的ラスボスだったけど まだカードが出そろってないのもきつい 多分コレクションパック送りにする弾の為に通常パックだとこれ以上入れてこないんだろうけど

103 20/06/27(土)03:38:00 No.703297066

>攻撃力も酷いけど相手は攻撃しないと敗北ってのも酷いからカードにするのとにかくきつそうよね しかも1度だけだが攻撃無効とライフ回復あるんだよなあいつ…

104 20/06/27(土)03:38:35 No.703297124

ジアライバルはOCGで強化されてるけど強化された関係で裁きの矢の恩恵受けられないんだよな…いやまぁ今後出るのか分からんけど裁きの矢

105 20/06/27(土)03:39:46 No.703297225

ヌメヌメは攻撃無効とライフ回復効果あるんだから守備で出しとけば少なくともあの戦闘でドンが死ぬことはなかったのが酷い

106 20/06/27(土)03:40:25 No.703297289

闇遊戯(最後の敵としてならバクラ) 器&闇遊戯(ダークネス) ジャック(ZONE) アストラル(ドンサウザンド、ナッシュ) 社長(ズァーク) Ai かラスボスかな?

107 20/06/27(土)03:41:38 No.703297382

>ジアライバルはOCGで強化されてるけど強化された関係で裁きの矢の恩恵受けられないんだよな…いやまぁ今後出るのか分からんけど裁きの矢 ダークシンクロとかリンクマジックとか割と重要そうなの出さないよねOCG ダークシンクロは劣化版みたいなの出してたけど

108 20/06/27(土)03:42:34 No.703297465

>ヌメヌメは攻撃無効とライフ回復効果あるんだから守備で出しとけば少なくともあの戦闘でドンが死ぬことはなかったのが酷い OCG化した時に攻撃表示のこのカードに みたいな記載をつけ足そう!

109 20/06/27(土)03:43:05 No.703297512

>ダークシンクロは劣化版みたいなの出してたけど 単純にルール上マイナスレベル作ると色々面倒ってのがあるから仕方ないとは思う…

110 20/06/27(土)03:43:41 No.703297571

(合体できない機皇帝)

111 20/06/27(土)03:44:28 No.703297646

チューナー側に素材にする時非チューナーとの差分のレベルのシンクロをシンクロ召喚扱いで出すってルール効果付けといたらそれで済みそうではある

112 20/06/27(土)03:45:22 No.703297709

ダークネスなんかもOCGで調整すれば割と面白そうなんだけどね ただダークネス系は破壊系の奴が強すぎる…カード位置の入れ替えとか確認ができるようになるならぶっちゃけそれだけで良いってなりそうだし

113 20/06/27(土)03:47:00 No.703297837

レベルとランクの上限はないけど下限は1って決まってるからタクシーが再現できるギリギリのラインなんだよな…

114 20/06/27(土)03:47:21 No.703297862

>@イグニスターも明確にラスボステーマだけどこっちは割と地に足が付いた戦いしてた印象 @イグニスターは色んな召喚法を使うけどやることは展開除去バーン戦闘な正統派のビートダウンの域を出ないからな… ラスボスだけどインチキぶっ壊れとかじゃなくあくまで対等な感じ ジ・アライバルも他のカードで補助しないとダークフルードに力負けしてたし

115 20/06/27(土)03:47:21 No.703297863

ダークシンクロはアニメ基準の枠とかしてくれって思うけど アストラル語だけで何とでもなったホープと比べるとややっこしいんだよな… ホープ以外にテキスト違いとかできそうなのは古代神官文字のラー位だろうけど あの文字ちゃんと実在してるから厄介だ

116 20/06/27(土)03:48:09 No.703297908

ダークネスのトラップってあれ虚無と無限が隣り合うと123全部無意味になるよね? そう思うとあいつギリギリそれが起きないくらいの運命力はあったんだね

117 20/06/27(土)03:49:16 No.703297987

アストロル文字は異世界言語なのでセーフ!できるけど神はまず名前が英語だしテキストもエジプト語だからバリバリの他言語になるんだよな…

118 20/06/27(土)03:51:34 No.703298187

あとできそうなのは完全白紙のシューティングスタードラゴン!! テキストが読めない!!

119 20/06/27(土)03:52:32 No.703298248

神に関しては完全原作デザインで欲しい 全身像映ってるオベリスクとか

120 20/06/27(土)03:53:22 No.703298312

>あとできそうなのは完全白紙のシューティングスタードラゴン!! >テキストが読めない!! ホロの加工技術使って角度変えると浮き出る仕様とかにしてくれたら死ぬほど喜ぶわ俺

121 20/06/27(土)03:55:43 No.703298488

デュエルで使えないけど遊戯王ゼアルのカードとかジャックのカードとかあれもトークン替わりで欲しい…

122 20/06/27(土)03:57:18 No.703298622

青文字のBloo-D 赤文字のオーバーハンドレッドナンバーズ 白紙のシュースタ・クェーサー あと再現できそうなのってなんかあったかな…

123 20/06/27(土)03:59:27 No.703298779

>青文字のBloo-D >赤文字のオーバーハンドレッドナンバーズ >白紙のシュースタ・クェーサー >あと再現できそうなのってなんかあったかな… 枠だけなら覇王龍ズァークも再現できるんじゃないだろうか? 枠の色が違ってもテキストには融合・ペンデュラムの記載があるし

124 20/06/27(土)04:00:03 No.703298820

>枠だけなら覇王龍ズァークも再現できるんじゃないだろうか? >枠の色が違ってもテキストには融合・ペンデュラムの記載があるし 枠色だけなら確かに再現できるな…

125 20/06/27(土)04:04:48 No.703299135

>>枠だけなら覇王龍ズァークも再現できるんじゃないだろうか? >>枠の色が違ってもテキストには融合・ペンデュラムの記載があるし >枠色だけなら確かに再現できるな… アストラル文字ホープと同じ枠で出せばいいのに

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