20/06/26(金)22:18:19 はなき... のスレッド詳細
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20/06/26(金)22:18:19 No.703209427
はなきん真っ盛り
1 20/06/26(金)22:24:20 No.703212234
敵のキノコは巨大化するのに自分がとると小さくなる不思議
2 20/06/26(金)22:25:49 No.703213078
やたら爆発物が多い!
3 20/06/26(金)22:26:06 No.703213216
はなきんだからな…
4 20/06/26(金)22:28:30 No.703214296
マリメの殺意が高い
5 20/06/26(金)22:29:17 No.703214628
マリメさん…あなたの地形はクソだ
6 20/06/26(金)22:30:20 No.703215063
リドリーリヒターはいけると聞いた 死んだ
7 20/06/26(金)22:31:09 No.703215455
やはりファルコ…
8 <a href="mailto:C8YCQ 8089">20/06/26(金)22:33:45</a> [C8YCQ 8089] No.703216668
チーム乱闘へあは23時半に解散予定です 22時45分頃になったらランダムステージのセットを変える予定
9 <a href="mailto:「」ヒター">20/06/26(金)22:36:07</a> [「」ヒター] No.703217852
さっき書いたけどすぐ消えちゃったからもう一度… 聖水の最速の抜け方は聖水の炎よりキャラが左にいる時は 上→左上→左→左上→上→左上→左…と高速で左スティックを動かしながら ジャンプ連打すると早いよ!キャラが炎より右側に居る時は逆ね! すぐにはできないかもしれないけどトレーニングモードで練習してみて おつかれさま~
10 20/06/26(金)22:37:31 No.703218574
「」ヒターへあありがとうございました 謎の操作ミスで勝った! 糞みたいな操作ミスで負けた! もっと練習します…
11 20/06/26(金)22:38:56 No.703219324
BTF終わってからもへああるかな…
12 20/06/26(金)22:39:42 No.703219640
「」ヒターへあありがとうー楽しかったー! 動いてて思ったけどフォックスは早すぎてムチ当たってしまうのがダメだな俺… >さっき書いたけどすぐ消えちゃったからもう一度… ありがとう!練習する! 「」ンクもなんかボムで色々してて凄かった… またお願いします!
13 20/06/26(金)22:40:45 No.703220191
シュルクのダイヤルストレージとやらを仕込んでもどうやって使うんだこれ
14 20/06/26(金)22:45:28 No.703222874
横強の牽制力に優れてて切り返し力と機動力高めなキャラ探してるんだけど誰かいないかな
15 20/06/26(金)22:48:22 No.703224214
>横強の牽制力に優れてて切り返し力と機動力高めなキャラ探してるんだけど誰かいないかな ...キャプテンファルコンとか?
16 20/06/26(金)22:48:36 No.703224327
>横強の牽制力に優れてて切り返し力と機動力高めなキャラ探してるんだけど誰かいないかな ルキナロイクロムかなぁ…その条件だけで言うならリドリーも実はそうかもしれん
17 20/06/26(金)22:48:41 No.703224366
ジョーカー!
18 20/06/26(金)22:48:58 No.703224475
>シュルクのダイヤルストレージとやらを仕込んでもどうやって使うんだこれ パレット展開早めるための技だから単体だとあんまり意味ないよ
19 20/06/26(金)22:49:56 No.703225106
そこらへんか…一時期使うのやめてたけどクロムに戻ってくる事になりそうだ俺
20 <a href="mailto:6DQ3Y 1414">20/06/26(金)22:53:05</a> [6DQ3Y 1414] No.703226897
遊びたりなかったのでタイマンへあです 3スト戦場終点ランダム
21 20/06/26(金)22:53:44 No.703227170
>パレット展開早めるための技だから単体だとあんまり意味ないよ だよねー…モナド使いこなせてないしまだ要らない技だったか あとはガーキャン掴みを詐欺って即死させれるらしいけどガード確定出来ねえ!
22 20/06/26(金)22:55:58 No.703228045
すごくいのちがかるい
23 20/06/26(金)22:58:20 No.703228900
へあみつからない…
24 20/06/26(金)22:59:18 No.703229263
たいまんへあみつからない
25 20/06/26(金)22:59:35 No.703229361
ID間違ってない?
26 20/06/26(金)22:59:45 No.703229428
ゴリラは兎取ると死ぬ
27 20/06/26(金)23:00:38 No.703229736
回復する珠持ってるつもりで横スマぶっぱしてしまった…
28 <a href="mailto:6B97H 1414">20/06/26(金)23:00:49</a> [6B97H 1414] No.703229798
ルール間違えてたので立て直しましたタイマンへあです
29 20/06/26(金)23:01:57 No.703230213
たいまんへあうまみ
30 20/06/26(金)23:02:43 No.703230503
あぶ
31 20/06/26(金)23:02:59 No.703230600
>横強の牽制力に優れてて切り返し力と機動力高めなキャラ探してるんだけど誰かいないかな ウルフ!ジョーカー!テリー! …俗に言う強キャラが大体該当してるのでは?
32 20/06/26(金)23:04:04 No.703231049
牽制できて切り返し強くて機動力あればそりゃ強キャラだな!
33 20/06/26(金)23:08:37 No.703232811
数ある飛び道具の中でファントムが一番厄介な気がしてる 撃たれないように接近し続けるのがいいのかな
34 20/06/26(金)23:09:02 No.703232964
クロムとかロイでもいいんじゃ無いか
35 20/06/26(金)23:09:17 No.703233055
>牽制できて切り返し強くて機動力あればそりゃ強キャラだな! 実際強キャラって言われるキャラの大半は兼ね備えてるしな…
36 20/06/26(金)23:12:28 No.703234328
サッカーボールは殴るもの
37 20/06/26(金)23:12:57 No.703234515
ロイもずいぶんな強キャラに出世したよね
38 20/06/26(金)23:14:37 No.703235141
>数ある飛び道具の中でファントムが一番厄介な気がしてる >撃たれないように接近し続けるのがいいのかな ファントム速撃ちもあるしネールの暴れもあるからキャラにもよるけど中距離で差し合うのが一番いい気がしてる機動力はないし
39 20/06/26(金)23:15:21 No.703235473
前作ロイ使ってた癖でマベコン全然打たないか上に派生したくなるから悩ましい
40 <a href="mailto:2KQDH 1236">20/06/26(金)23:15:27</a> [2KQDH 1236] No.703235515
どのへあも埋まってるらしいのでタイマンへあです ステージは大会系色々
41 20/06/26(金)23:16:08 No.703235784
もっと強気で攻めればよかった
42 20/06/26(金)23:16:16 No.703235834
>数ある飛び道具の中でファントムが一番厄介な気がしてる >撃たれないように接近し続けるのがいいのかな 置かれても落ち着いてガードするか距離離しちゃっていいよ 機動力かジャンプ攻撃に自信あるなら中距離維持しておくの見えたら斜め上か突進攻撃
43 20/06/26(金)23:16:20 No.703235861
>ロイもずいぶんな強キャラに出世したよね 剣キャラなのに根本が強いとかいうおもしろコンセプトですごいもんだわ
44 20/06/26(金)23:16:45 No.703236024
アホな終わり方…
45 20/06/26(金)23:17:00 No.703236126
落下事故が多発してる…