ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/06/26(金)14:21:11 No.703078130
やっと弦一郎殿倒せた… お陰で色々な方が咳き込むことになったぞ弦一郎殿!!!!!
1 20/06/26(金)14:27:34 No.703079315
まだまだクソボスはたくさんいるから安心してほしい むしろ弦一郎は戦ってて楽しい部類だ
2 20/06/26(金)14:33:31 No.703080264
龍咳は特に痛いペナルティでも無いから
3 20/06/26(金)14:38:23 No.703081123
死ぬ間際のおばあさんにゴホゴホ言わせるのはちょっと気がとがめる…
4 20/06/26(金)14:39:09 No.703081256
クソボスなんて火牛くらいだろ
5 20/06/26(金)14:40:47 No.703081553
2猿はクソだと思う
6 20/06/26(金)14:41:42 No.703081719
弦一郎殿慣れたらノーダメで倒せると聞いてそんなにってなった
7 20/06/26(金)14:41:54 No.703081752
>龍咳は特に痛いペナルティでも無いから 本来の実装だとどこまでエグかったか気になる 本来はNPC死ぬところまで進行するんじゃなかったっけ
8 20/06/26(金)14:45:40 No.703082412
弦一郎には嫌って程慣れる羽目になるからな…
9 20/06/26(金)14:48:09 No.703082869
獅子猿も動き回る当たり判定の塊みたいな奴だし剣戟もしてくれないから破戒僧や弦一郎と比べるとうn……ってなる 首落とした後は剣戟始まるけど咆哮のたびに距離取るなり傘開くなり絶対こっちが手と足を止めなきゃいけないからちょっとテンポ悪い
10 20/06/26(金)14:50:38 No.703083311
>弦一郎殿慣れたらノーダメで倒せると聞いてそんなにってなった 艱難辛苦に慣れた後普通にやったら大抵のボスはノーダメージ余裕になるよ あっ怨嗟の鬼の攻撃ちょっと喰らうっ♡
11 20/06/26(金)14:53:19 No.703083835
>クソボスなんて火牛くらいだろ 弾いても火炎ダメは貫通してくるのなんなの…
12 20/06/26(金)14:54:22 No.703083995
牛と猿きらい
13 20/06/26(金)14:54:35 No.703084037
>弾いても火炎ダメは貫通してくるのなんなの… 楔丸の受け性能が…
14 20/06/26(金)14:54:38 No.703084046
咳要素は必要だったのだろうか… 分岐要素の一つだったのかもしれんが
15 20/06/26(金)14:55:06 No.703084111
首取れた猿は好き 槍で引っこ抜くの気持ちいい
16 20/06/26(金)14:56:17 No.703084304
牛は門の端っこの方のスペースでずっと尻切ってればなんとかなる 猿二頭はマジで気が狂ってるけどスルー出来る…んだけ二頭出現させちゃう!
17 20/06/26(金)14:59:08 No.703084785
咳はDLCルートの派生にも使えるようにとりあえず設定してたら忙しくなっちゃったので放置しました感が凄い
18 20/06/26(金)14:59:43 No.703084896
猿二匹は同時攻撃してこないってことに気づいたらなんとかなった
19 20/06/26(金)14:59:46 No.703084910
弦ちゃんは弾いて攻撃と危三択ができれば倒せる戦闘の基本が詰まったボスだから弦ちゃん倒せたらあとは頑張ればなんとかなるよね
20 20/06/26(金)15:00:17 No.703085024
二猿にもちゃんと連携パターンがあることを知ってるとだいぶ楽になるよ けしてランダムに動いているわけじゃない
21 20/06/26(金)15:01:59 No.703085350
猿二匹は片方を爆竹で速攻倒しちゃうから同時に戦ったことない
22 20/06/26(金)15:05:07 No.703085903
一通りやったけどクソボスと思ったのは倒さなくてもべつにいいあいつだったわ
23 20/06/26(金)15:07:04 No.703086244
弦一郎殿は結果的にほぼノーダメで殺せるようになってしまうというか
24 20/06/26(金)15:07:39 No.703086355
セキロ界のイヤンクックと名高いげんいちろう
25 20/06/26(金)15:08:09 No.703086439
弦ちゃんの葦名防衛率今何%なんだろう
26 20/06/26(金)15:09:06 No.703086614
鬼刑部と火牛とうわばみはクソボスと思ってるけど普通に倒すだけならなんとでもなるから許せる
27 20/06/26(金)15:09:09 No.703086624
葦名の畜生にはろくなのがいない
28 20/06/26(金)15:10:08 No.703086801
クソボスなんてモンキーおいかけっこくらいだと思ってる ギミックボスはソウルの頃から作りがイマイチだ
29 20/06/26(金)15:11:47 No.703087143
>>龍咳は特に痛いペナルティでも無いから >本来の実装だとどこまでエグかったか気になる >本来はNPC死ぬところまで進行するんじゃなかったっけ まじか
30 20/06/26(金)15:13:07 No.703087415
>クソボスなんてモンキーおいかけっこくらいだと思ってる >ギミックボスはソウルの頃から作りがイマイチだ 少なくとも四猿は飴食べて決まったルート通って順番に後ろから刺していけばほぼ作業だしすぐ終わるから別にいいよ ミコラーシュは許されざるよ
31 20/06/26(金)15:14:21 No.703087660
あの猿どもルートなんかあったのかよ
32 20/06/26(金)15:17:05 No.703088223
>>>龍咳は特に痛いペナルティでも無いから >>本来の実装だとどこまでエグかったか気になる >>本来はNPC死ぬところまで進行するんじゃなかったっけ >まじか https://youtu.be/ur7RrJC1XfY?t=230 治す手順も面倒臭くて竜咳にかかったNPCに直接出向いて薬手渡さなきゃいけない 渡した時の会話とか治った後の会話とかも発見されてる
33 20/06/26(金)15:17:28 No.703088320
龍咳要素が嫌で進められんかったが 大したペナルティではないのね
34 20/06/26(金)15:19:23 No.703088639
>https://youtu.be/ur7RrJC1XfY?t=230 道順気持ち悪いな……
35 20/06/26(金)15:23:33 No.703089389
>龍咳要素が嫌で進められんかったが >大したペナルティではないのね NPCイベントが進まなくなるだけで強化は出来るしお店も使えるんだ