虹裏img歴史資料館

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20/06/25(木)02:17:55 マルチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1593019075173.jpg 20/06/25(木)02:17:55 No.702714049

マルチはきついが乱戦はできそうな深夜

1 20/06/25(木)02:19:04 No.702714221

乱交!

2 20/06/25(木)02:19:09 No.702714235

今からやるの!?

3 20/06/25(木)02:19:37 No.702714311

やってもいいぞ!

4 20/06/25(木)02:20:07 No.702714389

そういえばさっきのマルチダイマックス使ってねえ! マルチはお隣さんに気を使ってダイマ切れなくなっちゃうな

5 20/06/25(木)02:20:37 No.702714476

新旧歌舞伎でシングルもぐってみるぞ

6 20/06/25(木)02:21:20 No.702714576

願いの塊を入れ続けて早3時間 やっと夢ニョロゾが出てきた…長かった…

7 20/06/25(木)02:22:53 No.702714793

>そういえばさっきのマルチダイマックス使ってねえ! 使わなくても勝てそうな雰囲気だったからな!

8 20/06/25(木)02:23:19 No.702714863

今塊投げても大半はキョダイかゼラオラだからやめておきたいんだよね欲しいのはいるけど こいつら倒すのもめんどいし邪魔でしかない

9 20/06/25(木)02:24:42 No.702715031

>>そういえばさっきのマルチダイマックス使ってねえ! >使わなくても勝てそうな雰囲気だったからな! ぬぬぬ…スイープはずしたらまだあったかんな!

10 20/06/25(木)02:25:57 No.702715210

フィールドにいるジムリーダー新鮮でいいな…

11 20/06/25(木)02:26:40 No.702715310

>フィールドにいるジムリーダー新鮮でいいな… メロンさんスケベすぎて困った

12 20/06/25(木)02:27:50 No.702715458

みんな耐久調整ってやってるの?〇〇の〇〇耐え調整で一番硬い振り方は~とか分かんないよそんなの!!!

13 20/06/25(木)02:28:26 No.702715528

HPに全部!

14 20/06/25(木)02:28:35 No.702715556

>みんな耐久調整ってやってるの?〇〇の〇〇耐え調整で一番硬い振り方は~とか分かんないよそんなの!!!

15 20/06/25(木)02:29:54 No.702715731

>みんな耐久調整ってやってるの?〇〇の〇〇耐え調整で一番硬い振り方は~とか分かんないよそんなの!!! 耐久ポケモンは特化のほうが使いやすいし高速アタッカーはASかCSでいいよ 調整は多く見るパターンへの対処であってロマンではないから必要ないならしなくていい

16 20/06/25(木)02:30:14 No.702715776

>みんな耐久調整ってやってるの? 急所やら持ち物やらでずれるしそれ込みで考えて結局火力落とすのも何だし考えないようにしたよ

17 20/06/25(木)02:30:36 No.702715834

いいんだよぶっぱで

18 20/06/25(木)02:32:13 No.702716046

ただ仮想敵をしっかり絞る調整はつよいよ

19 20/06/25(木)02:32:14 No.702716047

毒火傷8T確定耐え調整

20 20/06/25(木)02:33:10 No.702716159

>みんな耐久調整ってやってるの?〇〇の〇〇耐え調整で一番硬い振り方は~とか分かんないよそんなの!!! Sは仮想敵決めて調整してる 余った分は耐久指数の計算サイト見て適当に振ってるな

21 20/06/25(木)02:33:17 No.702716174

深夜だが乱戦集まるかな

22 20/06/25(木)02:33:37 No.702716221

よくわかんないのではやくうごいてつよくなぐれればいいなぁっておもってます

23 20/06/25(木)02:35:01 No.702716415

調整しても役に立たないときは立たないのでぶっぱでいいやってなる

24 20/06/25(木)02:36:10 No.702716559

>調整しても役に立たないときは立たないのでぶっぱでいいやってなる 浪漫と調整は別物だからな…

25 20/06/25(木)02:36:14 No.702716566

ようやくダブルのパーティが完成した… スーパーくらいには行きたいな

26 20/06/25(木)02:36:41 No.702716619

>余った分は耐久指数の計算サイト見て適当に振ってるな そんなのあるの

27 20/06/25(木)02:37:50 No.702716750

>そんなのあるの https://pkc.client.jp/w/defmax.html

28 20/06/25(木)02:37:58 No.702716764

細かい調整も相手側が調整をズラしてたら意味無いからな ヌキヌキヌキヌキ調整とかもう分りましたから落ち着いてくださいって感じだし

29 20/06/25(木)02:38:13 No.702716802

最近対戦始めたけど どう振ると一番硬いのかがまず分からん…

30 20/06/25(木)02:38:21 No.702716818

ダブルはもうわかんないわ こっちの都合だけ考えた構成なんて一蹴されてしまう

31 20/06/25(木)02:38:52 No.702716884

アタッカーはとにかく上からぶっ叩けるようASブッパだけど耐久はよくわかんないな…

32 20/06/25(木)02:39:12 No.702716927

>最近対戦始めたけど >どう振ると一番硬いのかがまず分からん… そのポケモンのHBDの値によるかな

33 20/06/25(木)02:40:20 No.702717058

>最近対戦始めたけど >どう振ると一番硬いのかがまず分からん… 総合耐久は実数値がH=B+Dになるように振ると高くなる

34 20/06/25(木)02:40:29 No.702717072

>https://pkc.client.jp/w/defmax.html yah

35 20/06/25(木)02:41:25 No.702717182

>総合耐久は実数値がH=B+Dになるように振ると高くなる つまりどういうことだってばよ

36 20/06/25(木)02:41:45 No.702717217

ホエルオーみたいなのにH降りまくっても仕方ないって事か

37 20/06/25(木)02:42:19 No.702717272

>つまりどういうことだってばよ 実数値がH=B+Dになるように振ると固くなるってことだよ

38 20/06/25(木)02:43:04 No.702717352

>>総合耐久は実数値がH=B+Dになるように振ると高くなる >つまりどういうことだってばよ H252振りして物理が高いポケモンはB特殊が高いならDに252振りしな

39 20/06/25(木)02:43:47 No.702717418

分かりやすい!

40 20/06/25(木)02:43:56 No.702717433

>つまりどういうことだってばよ BDよりHが高いポケモンはBDに HよりBDが高いポケモンはHに振ったほうが耐久指数が高くなる

41 20/06/25(木)02:44:19 No.702717475

Aに振らないと受けて交代させても後続に負担がかけられませんぞ…

42 20/06/25(木)02:44:26 No.702717487

育成論見てるとたまにH244で余りはBDに振り分けますみたいな試算があるけどあれはどういうことなの

43 20/06/25(木)02:44:27 No.702717489

XYのころ育成論に書いてる調整丸パクりで耐久振った個体が物凄く使いやすかったな 襷に頼らなくていい高速アタッカーは最高だった…今はぶっぱしてる

44 20/06/25(木)02:44:47 No.702717517

しんかのきせきの場合はBorDを1.5倍にしてから計算した方がいい?

45 20/06/25(木)02:44:59 No.702717542

ダウンロード対策

46 20/06/25(木)02:45:38 No.702717623

>HよりBDが高いポケモンはHに振ったほうが耐久指数が高くなる じゃあH低いタイプのポケモンって有利じゃない?Hに降るだけでBもDも自動で硬くなるんでしょ

47 20/06/25(木)02:45:56 No.702717645

>育成論見てるとたまにH244で余りはBDに振り分けますみたいな試算があるけどあれはどういうことなの 天候ダメージ最小とかだったかな… http://pkc.client.jp/w/hpchk.html こういうツールもある

48 20/06/25(木)02:45:57 No.702717653

ぶっちゃけ数値振りはメジャーな奴なら大体研究されてるからそれ丸パクりで良いよね

49 20/06/25(木)02:46:01 No.702717664

>育成論見てるとたまにH244で余りはBDに振り分けますみたいな試算があるけどあれはどういうことなの HPは奇数の方が都合が良いから

50 20/06/25(木)02:46:32 No.702717717

天候ダメージやらステロ等々の関係で Hは16の倍数-1が良いとされてる

51 20/06/25(木)02:46:58 No.702717754

>育成論見てるとたまにH244で余りはBDに振り分けますみたいな試算があるけどあれはどういうことなの 自己再生の効率アップなり定数ダメ関連

52 20/06/25(木)02:47:21 No.702717793

>じゃあH低いタイプのポケモンって有利じゃない?Hに降るだけでBもDも自動で硬くなるんでしょ 逆に種族値がBDに分散して振り分けられるせいで無駄が出てる場合もある 極端な例はツボツボ

53 20/06/25(木)02:48:02 No.702717865

耐久指数落ちる場合だと無理に16n-1に振ろうとしなくていいかな?

54 20/06/25(木)02:49:15 No.702718004

>BDよりHが高いポケモンはBDに >HよりBDが高いポケモンはHに振ったほうが耐久指数が高くなる 例えばH190でBD58のソーナンス硬くするにはHに振るよりもBDに振った方が固くなるって事か ソーナンスはふにゃふにゃの方がいいから例に出すには適してないけど

55 20/06/25(木)02:49:30 No.702718031

ドータクンももったいない種族値してるよね

56 20/06/25(木)02:49:35 No.702718044

ちょっと深夜の僕の脳じゃ理解が難しいので朝になったらまた勉強するわ

57 20/06/25(木)02:49:53 No.702718079

>しんかのきせきの場合はBorDを1.5倍にしてから計算した方がいい? それは間違い 輝石は耐久指数を単純に1.5倍にするので素の状態で一番硬くなる振り方=輝石を持ったときに一番硬くなる振り方

58 20/06/25(木)02:49:58 No.702718090

対戦しながら調整してもいいんだ

59 20/06/25(木)02:50:28 No.702718145

ss352992.mp4 うちのバクオングはしっかり調整してあるけれど おかげでH振りロトムのオバヒとグドラの流星をしっかり耐えて返り討ちにできたよ! ブッパでもいいっちゃいいけれど必要な分だけって言う調整は大切だと思う

60 20/06/25(木)02:51:22 No.702718237

くいしんぼう腹太鼓するからHP偶数とかもある

61 20/06/25(木)02:51:50 No.702718274

俺の名は仮想敵考えて耐久振ったけど数ヶ月後何仮想してこんな振り方したのか思い出せなくなってしまうマン!

62 20/06/25(木)02:52:37 No.702718341

逆にヒヒダルマ何かは無駄に無駄の無いHBDしてるから 思いの外固い

63 20/06/25(木)02:52:39 No.702718346

>ブッパでもいいっちゃいいけれど必要な分だけって言う調整は大切だと思う 電卓とかでタクタク計算したの?

64 20/06/25(木)02:52:49 No.702718367

>俺の名は仮想敵考えて耐久振ったけど数ヶ月後何仮想してこんな振り方したのか思い出せなくなってしまうマン! メモっとけや!

65 20/06/25(木)02:52:59 No.702718386

7月からはマリルリが大事そう ウーラオス2匹とエースバーン全部相手取れる

66 20/06/25(木)02:53:00 No.702718392

>俺の名は仮想敵考えて耐久振ったけど数ヶ月後何仮想してこんな振り方したのか思い出せなくなってしまうマン! 調整し続けると数値だけで何かわかるようになるよ

67 20/06/25(木)02:53:40 No.702718455

ガブの耐久も高いHP種族値が理由だからね

68 20/06/25(木)02:53:59 No.702718482

やっぱり対戦は子供向きじゃないよこのゲーム!

69 20/06/25(木)02:55:09 No.702718620

>電卓とかでタクタク計算したの? 一応今はこういう計算アプリとかはある su3997538.jpg

70 20/06/25(木)02:55:13 No.702718627

4振り抜き抜き抜き抜き抜き抜き めんどくせえぶっぱだ!

71 20/06/25(木)02:55:16 No.702718634

>>ブッパでもいいっちゃいいけれど必要な分だけって言う調整は大切だと思う >電卓とかでタクタク計算したの? すばやさは実数値検索すると出るからそっちで把握して抜きたいところまで 耐久に関してはダメージ計算機でずっと計算してまわして状況で考えてほしいラインで決めてる このバクオングはD厚めなので耐えたいところまでCも実は少しだけ削っている それが実際生きてるから調整は大切だと思うのね

72 20/06/25(木)02:55:36 No.702718659

ガブはいつ見ても惚れ惚れする奇跡的な絶妙な種族値だからな… C80とS102の完璧さはすごい

73 20/06/25(木)02:56:00 No.702718698

>4振り抜き抜き抜き抜き抜き抜き >めんどくせえぶっぱだ! そもそもぬきぬき以上を振るのは無駄 それならもう一段階上のSまで抜かないと無駄

74 20/06/25(木)02:56:14 No.702718719

Hに振ると無駄が出る系のポケモンは戸惑う

75 20/06/25(木)02:56:35 No.702718753

ミミロップ抜き抜き!

76 20/06/25(木)02:57:01 No.702718796

>ガブはいつ見ても惚れ惚れする奇跡的な絶妙な種族値だからな… >C80とS102の完璧さはすごい あー特にSはそこばかり見てる「」多いけれどあいつの恐ろしい最大の場所はH108だよ

77 20/06/25(木)02:58:05 No.702718903

>すばやさは実数値検索すると出るからそっちで把握して抜きたいところまで >耐久に関してはダメージ計算機でずっと計算してまわして状況で考えてほしいラインで決めてる >このバクオングはD厚めなので耐えたいところまでCも実は少しだけ削っている >それが実際生きてるから調整は大切だと思うのね じゃあ計算アプリで1ずつ数字上げ下げしたりしてこれで耐えるって決めてるのね 育成ってたいへんね

78 20/06/25(木)02:58:08 No.702718907

もうゼラオラレイドの募集かけても誰も乗ってこないんだね…哀しい どうすんだこの巣穴占拠しまくってるゼラオラ共…

79 20/06/25(木)02:58:26 No.702718931

ガブは氷龍妖弱点ってドラゴンを煮詰めたような耐性も好き

80 20/06/25(木)02:59:12 No.702719009

>もうゼラオラレイドの募集かけても誰も乗ってこないんだね…哀しい >どうすんだこの巣穴占拠しまくってるゼラオラ共… 他人のレイドに参加して消そう ステッカー更新されない?うん…

81 20/06/25(木)02:59:16 No.702719014

>>すばやさは実数値検索すると出るからそっちで把握して抜きたいところまで >>耐久に関してはダメージ計算機でずっと計算してまわして状況で考えてほしいラインで決めてる >>このバクオングはD厚めなので耐えたいところまでCも実は少しだけ削っている >>それが実際生きてるから調整は大切だと思うのね >じゃあ計算アプリで1ずつ数字上げ下げしたりしてこれで耐えるって決めてるのね >育成ってたいへんね あー最初の頃はそうだったけれど今は指数見たら大体わかるからそこからある程度一気に絞って計算してるよ ダメージ感つくと便利だよ

82 20/06/25(木)02:59:42 No.702719049

つまりよぉカビゴンはBに振るって話だろ

83 20/06/25(木)03:00:03 No.702719081

ステッカーの改悪とゼラオラ襲来で人のレイドはほぼ機能していないと割り切った方がいい

84 20/06/25(木)03:00:03 No.702719082

>つまりよぉカビゴンはBに振るって話だろ それはかなり正解に近い

85 20/06/25(木)03:00:24 No.702719112

更新された柱が紫以外全部ピックアップとゼラオラだった…

86 20/06/25(木)03:00:40 No.702719133

>もうゼラオラレイドの募集かけても誰も乗ってこないんだね…哀しい だってゼラオラ貰えるラインは越えてる訳だしあとは願いの塊1個とかだから入る意味が…

87 20/06/25(木)03:00:51 No.702719152

ウインディみたいな奴はどう育ててもどっか無駄になる感じがして苦手

88 20/06/25(木)03:01:18 No.702719180

まじめランドロス!

89 20/06/25(木)03:02:27 No.702719272

100 100 100 100 100 100

90 20/06/25(木)03:02:48 No.702719303

よろい鉱石10万体ごとに20個くらいよこせよ… マジでいつもゲーフリのケチはゲームの寿命縮める方向だと思うよ… SMのメガストーンで懲りてほしかった懲りてなかった…

91 20/06/25(木)03:03:22 No.702719356

>100 >100 >100 >100 >100 >100 実はめちゃくちゃ耐久向き

92 20/06/25(木)03:03:46 No.702719394

育成論見てると素早さは〇〇抜き!火力はH4〇〇珠ダメ込み一撃!耐久はBははらだいこオボンからの〇〇の〇〇耐え!Dはダイマしてメガネ〇〇の〇〇耐え!とか全部の数値細かく調整してるのもザラにあってポケモン博士かと思うよね

93 20/06/25(木)03:04:05 No.702719428

>実はめちゃくちゃ耐久向き なんで?

94 20/06/25(木)03:04:08 No.702719437

まあ俺は面倒くさいのでぶっぱするんだが…

95 20/06/25(木)03:04:10 No.702719439

>80 >80 >80 >80 >80 >80

96 20/06/25(木)03:04:16 No.702719451

>80 >80 >80 >80 >80 >80

97 20/06/25(木)03:04:35 No.702719485

犯罪やめろ

98 20/06/25(木)03:04:46 No.702719508

>育成論見てると素早さは〇〇抜き!火力はH4〇〇珠ダメ込み一撃!耐久はBははらだいこオボンからの〇〇の〇〇耐え!Dはダイマしてメガネ〇〇の〇〇耐え!とか全部の数値細かく調整してるのもザラにあってポケモン博士かと思うよね 地道にぽちぽち計算機叩いた賜物

99 20/06/25(木)03:04:47 No.702719509

オニゴーリがかげぶんしんしてるな

100 20/06/25(木)03:04:51 No.702719514

オニゴーリと忌子きたな

101 20/06/25(木)03:04:56 No.702719522

育成論はあそこ指数書かないと星1付けられる特異な投稿サイトだから…

102 20/06/25(木)03:05:09 No.702719542

例のアイツも80だったか…

103 20/06/25(木)03:05:35 No.702719575

これは耐えるようにしてあるんだよ! あっ天候変えないで…

104 20/06/25(木)03:06:20 No.702719633

はい急所

105 20/06/25(木)03:06:28 No.702719647

わらえよ

106 20/06/25(木)03:06:33 No.702719655

>>実はめちゃくちゃ耐久向き >なんで? いや普通に考えたらわからんか

107 20/06/25(木)03:06:54 No.702719678

机上でシミュレーションできる範囲が広いゲームだけど 広すぎて永遠に机上演習するハメになる

108 20/06/25(木)03:07:56 No.702719765

アロガラムンボに入れようと思ったけどUSMにボール残ってなかった… これからGTSで地道に探すか…

109 20/06/25(木)03:08:49 No.702719828

ホームにいる努力値を全部100ずつ配分したアルセウスレベル100を思い出した

110 20/06/25(木)03:09:36 No.702719883

HBD100とかザラにいないしな

111 20/06/25(木)03:10:14 No.702719931

タイプヌルめっちゃ硬いしな

112 20/06/25(木)03:12:01 No.702720056

>いや普通に考えたらわからんか 分からん 全部が同じ数値ってことは何に向いてるわけでもなく何でもできる(悪く言えば器用貧乏)って事じゃないの?

113 20/06/25(木)03:12:05 No.702720061

素のポリ2が80/90/95か

114 20/06/25(木)03:12:24 No.702720095

HPは16n-1が定数ダメージの削りが抑えられる効率が良い値で例えばハッサムは236振りで実数値175、ポリゴン2は244振りで実数値191がベスト ただこれは実数値1~2程度の差で済む場合でそれ以上HPが小さくなってしまうなら252振りでいい あとBとDの値が同じで努力値の端数4をどちらかに振る場合には特性ダウンロードの対策で必ずDに振った方が良い 耐久はこれらだけ意識してそれ以外はぶっぱで問題ない

115 20/06/25(木)03:13:29 No.702720171

>机上でシミュレーションできる範囲が広いゲームだけど >広すぎて永遠に机上演習するハメになる 広くないよ役割持てる範囲は限られるしまずはトップメタに対して あとはパーティ内のそのポケモンで見れる範囲まで調整するから調整 たぶん「」のいうそれは単機で万能を求める育成で調整とは真逆の話だよ

116 20/06/25(木)03:15:11 No.702720284

オール100は両刀ならまあ 最近見ないけど

117 20/06/25(木)03:15:34 No.702720311

>素のポリ2が80/90/95か あれこれ耐久だけならヌルの方が硬いんだね

118 20/06/25(木)03:16:04 No.702720344

関係ないけど今ポリ2ダウンロードとトレースどっちが主流なんだろう

119 20/06/25(木)03:16:17 No.702720365

オール100は攻撃面見るとなんか半端に見えるけど 耐久が全部100あるのは嘘つかねえからな…

120 20/06/25(木)03:16:30 No.702720379

>全部が同じ数値ってことは何に向いてるわけでもなく何でもできる(悪く言えば器用貧乏)って事じゃないの? その数値は器用貧乏足り得ない 一部のポケモンを除いてACの100はアタッカーとしては少し足りないんだ それに対してある程度のSを無振りで確保しつつHは最大で217 BDは特化で167まで伸びるわけ 指数にして35000超えでそういうポケモンはミュウをはじめかなり広く補助が使えるわけよ 明らかに耐久に向く数値だよ

121 20/06/25(木)03:17:33 No.702720456

なるほど

122 20/06/25(木)03:18:06 No.702720499

まあHBが100ならタイプと特性を無視すれば物理受けとしてガアより硬いからね

123 20/06/25(木)03:18:08 No.702720503

わからなくても600族!つよい!すればいい

124 20/06/25(木)03:18:19 No.702720514

ポリ2は使ってみると思ったほど硬く無い それでも1発は必ず耐えるからトリルから鈍足アタッカーで逆転できるんだけど

125 20/06/25(木)03:18:39 No.702720536

鈍足両刀(技は両刀できる程ない)いいよね

126 20/06/25(木)03:18:55 No.702720559

>あれこれ耐久だけならヌルの方が硬いんだね 再生持ってないからなヌルは

127 20/06/25(木)03:20:11 No.702720644

耐久というよりクッション役だからなヌル これはこれで便利だけど

128 20/06/25(木)03:20:56 No.702720692

アタッカーの数値としては100は足りねえけど 耐久の数値だと100は普通に有用だもんな

129 20/06/25(木)03:22:28 No.702720802

なんなら 100 50 100 50 100 100 でも十分うわっ…感出る

130 20/06/25(木)03:23:38 No.702720881

同じ合計600でも108-130-95-80-85-102ならHBD100と同じくらい高い耐久とA130S102という火力も速さも備えたポケモンになれるんだ そうガブリアスならね

131 20/06/25(木)03:25:04 No.702720980

早いポケモンは雑に使えるのが良い

132 20/06/25(木)03:25:08 No.702720985

>同じ合計600でも108-130-95-80-85-102ならHBD100と同じくらい高い耐久とA130S102という火力も速さも備えたポケモンになれるんだ >そうガブリアスならね 特殊型もやれなくはない絶妙な配分!

133 20/06/25(木)03:27:32 No.702721137

600族のくせに自分で砂撒く岩タイプ

134 20/06/25(木)03:28:25 No.702721210

耐久ポケvs耐久ポケの泥仕合なるとほんと嫌になるね かといって下手にアタッカーに交換すると当然受けられるし

135 20/06/25(木)03:28:31 No.702721215

>600族のくせに自分で砂撒く岩タイプ うるせえ飛び膝食らえおらっ

136 20/06/25(木)03:33:12 No.702721500

ガブスケイルショット貰ったらヤバい気がする

137 20/06/25(木)03:35:48 No.702721680

>ガブスケイルショット貰ったらヤバい気がする あれはウロコやない鮫肌やっ覚えるはずがないんやっ

138 20/06/25(木)03:36:43 No.702721750

実際つよく作ったポケモンがランキング落ちてきたなーここらでテコ入れしとくかはあり得そうで怖い

139 20/06/25(木)03:37:41 No.702721814

育成もだけど対戦の感みたいなのも数こなさないとあかんよね…

140 20/06/25(木)03:39:05 No.702721914

>育成もだけど対戦の感みたいなのも数こなさないとあかんよね… 何を想定すればいいのかは実際に対戦してみるのが一番だね

141 20/06/25(木)03:40:19 No.702721979

ターン制だから仮想シミュもできんことはないけど 実際戦った方が早い

142 20/06/25(木)03:48:02 No.702722470

エレキフィールドは自分が足ついてると1.3倍で ライジングボルトは相手が足ついてると2倍で… ややこしい!

143 20/06/25(木)03:49:13 No.702722537

グラススライダーも相手が浮いてる場合は無効にするべきそうするべき

144 20/06/25(木)03:53:44 No.702722806

最初の選出で読み勝てばほぼ勝負は決まったようなものだしね そこら辺は経験を積まないと上手くならんと思う

145 20/06/25(木)04:02:18 No.702723369

久しぶりにランクマやったら外人に切断された…

146 20/06/25(木)04:04:41 No.702723502

>久しぶりにランクマやったら外人に切断された… 切断されたらこっちの勝利なんだし気にしない気にしない エルフーンで詰ませようとすると高確率で切られる…

147 20/06/25(木)04:05:38 No.702723564

無限バタフリー良いぞ 眠り粉が100%じゃないから殆どの相手が付き合ってくれる

148 20/06/25(木)04:12:31 No.702723929

性格悪いなあ

149 20/06/25(木)04:19:24 No.702724303

全部95のシルヴァディとか積まないと火力足りないけど耐久意識しなくてもかなり固いからわかりやすい

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