20/06/24(水)21:59:12 マリオ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/06/24(水)21:59:12 No.702637999
マリオメーカー2でワールド作成配信 https://www.twitch.tv/butasoup あらすじ:6-5作成中です! あとコースIDを投げてくれたら何時でもやるからよろしくね! ※以下のURLから配信画面にスタンプを貼れます スレに書き込む頻度ぐらいで遊んであげてね https://stamp.archsted.com/545
1 20/06/24(水)21:59:48 No.702638227
眠れてる?
2 20/06/24(水)22:00:08 No.702638349
キリ番踏み逃げは許されないからな…
3 20/06/24(水)22:00:16 No.702638401
両側にデブロス2体くらい配置する?
4 20/06/24(水)22:01:50 No.702639006
よしモートン誘導コース作ろう
5 20/06/24(水)22:04:13 No.702640046
このチアキ君自由だな…
6 20/06/24(水)22:04:30 No.702640175
モートンさん視界から外れちゃうのはまずいかな
7 20/06/24(水)22:05:10 No.702640467
下がコンベアでもいけるかな
8 20/06/24(水)22:05:50 No.702640784
視界から外れると勝手にしんじゃいそうだけどパルマステージとしては合ってるのかな?
9 20/06/24(水)22:05:59 No.702640847
キラー壁使うなら徐々に狭めることもできる
10 20/06/24(水)22:06:03 No.702640879
画面外でドッスンにフェイント地震を連発させよう
11 20/06/24(水)22:06:31 No.702641095
おお心と体の恋人豚汁よ 今日もひげの親父を逝かせて喜んでいるのか
12 20/06/24(水)22:07:05 No.702641356
ちょっとモートン羽つけたらフェイントが酷くないです?
13 20/06/24(水)22:07:14 No.702641429
ゴーヤキャラメルで倒すのかい
14 20/06/24(水)22:07:54 No.702641706
お前本当に食べたのか…?
15 20/06/24(水)22:08:42 No.702642063
どうかしてるぜ…
16 20/06/24(水)22:09:28 No.702642441
凸凹あると壁で圧死するな
17 20/06/24(水)22:09:44 No.702642547
しかしこう暑いと計算されたギミックよりも 雑にてんこもりした胸やけ丼が食べたくなるな
18 20/06/24(水)22:11:04 No.702643128
せまくても駄目広くてもだめ簡単すぎてもだめ わがままなひげおやじだな
19 20/06/24(水)22:11:11 No.702643182
ひゃあ久しぶりのマリメだ いい感じのコース出来てる?
20 20/06/24(水)22:13:11 No.702644078
豚汁はどんな相手にむけたコース作ってるの? いいよね… いい… って感じ?
21 20/06/24(水)22:13:28 No.702644195
これはバネが主役だな
22 20/06/24(水)22:13:56 No.702644416
他人のコースをパk…参考にするのはどうかな
23 20/06/24(水)22:14:58 No.702644839
迫る壁にバネをよこむけにつけて原作リスペクトとみせかけた雑なギミックよ
24 20/06/24(水)22:15:37 No.702645089
ごめん豚汁の理想は難しくてよくわかんないや
25 20/06/24(水)22:16:46 No.702645558
ボスとの直接対決はプレイヤーも飽きるだろうしな…
26 20/06/24(水)22:16:56 No.702645644
このボール簡単に消えないから凄く便利だよね
27 20/06/24(水)22:17:49 No.702646016
学びだわ~
28 20/06/24(水)22:18:57 No.702646502
ぱくるきすらおきない
29 20/06/24(水)22:19:25 No.702646691
まあでもここからモートンだけギミック系にするのも…
30 20/06/24(水)22:19:41 No.702646822
モートンと 豚汁の タコ部屋 GO→
31 20/06/24(水)22:20:52 No.702647293
もうあきらめて背景でモートンがコンベアにのって量産されて最後は屠殺されて缶詰になる工程をみせる工場長マリオステージにしようぜ
32 20/06/24(水)22:21:54 No.702647728
かっこいいじゃん
33 20/06/24(水)22:21:55 No.702647735
レールに乗ったブロックとシーソーで圧死しそう
34 20/06/24(水)22:22:24 No.702647949
氷ブロックでメドローアだ
35 20/06/24(水)22:23:27 No.702648384
音符ブロックだと空中に固定できるしYで持っていくこともないよ
36 20/06/24(水)22:23:30 No.702648404
凍ったコインじゃなければ溶けないはず
37 20/06/24(水)22:25:28 No.702649184
バーナーでも炎伝いそうだな
38 20/06/24(水)22:25:47 No.702649300
あとファイアバー
39 20/06/24(水)22:26:26 No.702649567
地面でこぼこは?
40 20/06/24(水)22:26:27 No.702649572
アゲてこうぜ!!
41 20/06/24(水)22:26:40 No.702649667
振動が活かされなくなったような
42 20/06/24(水)22:26:46 No.702649705
ブロック二つにシーソー一つなのは気になる
43 20/06/24(水)22:28:17 No.702650304
スピンジャンプつええなぁ
44 20/06/24(水)22:28:48 No.702650506
音符ブロックでも圧死するんだ…
45 20/06/24(水)22:29:21 No.702650706
音符ブロックは堅い
46 20/06/24(水)22:29:37 No.702650810
音符は横からだと普通のブロックだからかな?
47 20/06/24(水)22:29:51 No.702650905
地形の凸凹は下だけでも十分驚異だと思う
48 20/06/24(水)22:32:39 No.702651997
モートンの自殺を阻止して殺すお仕事
49 20/06/24(水)22:32:55 No.702652111
だんだんモートンを監禁して観察したくなってきただろう
50 20/06/24(水)22:33:12 No.702652220
事故を防ぐなら部屋自体を広くすると確実だと思う 自分のデバッグだけだと予想外のことも分からないし
51 20/06/24(水)22:33:30 No.702652295
おまえを倒すのはこのマリオだ!
52 20/06/24(水)22:35:55 No.702653202
マリオにメット被せて 下に一マス分空けてマリオをそこに設置すればモートンを安全に観察できる部屋ができると思う
53 20/06/24(水)22:42:07 No.702655536
あるある
54 20/06/24(水)22:42:30 No.702655680
シーソーとブロックが近いからかな
55 20/06/24(水)22:43:24 No.702656022
硬いブロックでなくノーマルのリフトにすると挟まれにくいかもしれない
56 20/06/24(水)22:43:35 No.702656094
おのれミヤホン…
57 20/06/24(水)22:44:18 No.702656327
斜めになったハードブロックが横になる際に重なった時に圧死判定が出た? マリオも死ぬなこれは
58 20/06/24(水)22:45:21 No.702656714
雲ブロックはどうか
59 20/06/24(水)22:45:54 No.702656890
雲ブロックは横判定無いからスルーされると思う
60 20/06/24(水)22:46:22 No.702657094
踏みつぶしただと…
61 20/06/24(水)22:46:41 No.702657223
USAで引っこ抜く以外に雲ブロック消えるんだ…
62 20/06/24(水)22:50:07 No.702658623
横の凸凹はそういうところが出てくるのが難しいね
63 20/06/24(水)22:50:25 No.702658748
マリオが踏みにくい要塞をみつけたか
64 20/06/24(水)22:50:58 No.702658958
見た目を面白くしたいならバトルフィールドの外側を装飾するとか?
65 20/06/24(水)22:52:45 No.702659718
職人が簡単かな?って思うぐらいが丁度いい難易度だしね
66 20/06/24(水)22:53:22 No.702659961
難易度2割くらい落とすと丁度いいらしいな
67 20/06/24(水)22:53:29 No.702660005
サンドボックスゲーあるある
68 20/06/24(水)22:54:42 No.702660520
多少難しくても良いが見えない所飛び降りて殺されるのはマジ勘弁 あと横パラシュートドッスンは絶対に許さないよ
69 20/06/24(水)22:54:48 No.702660559
スタートとゴール邪魔よね…
70 20/06/24(水)22:54:57 No.702660630
2になっておけないエリア増えて自由度更に減ったよなぁ
71 20/06/24(水)22:56:34 No.702661292
一番の理由はバトルの待機場所だから