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20/06/24(水)21:59:12 マリオ... のスレッド詳細

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20/06/24(水)21:59:12 No.702637999

マリオメーカー2でワールド作成配信 https://www.twitch.tv/butasoup あらすじ:6-5作成中です! あとコースIDを投げてくれたら何時でもやるからよろしくね! ※以下のURLから配信画面にスタンプを貼れます  スレに書き込む頻度ぐらいで遊んであげてね https://stamp.archsted.com/545

1 20/06/24(水)21:59:48 No.702638227

眠れてる?

2 20/06/24(水)22:00:08 No.702638349

キリ番踏み逃げは許されないからな…

3 20/06/24(水)22:00:16 No.702638401

両側にデブロス2体くらい配置する?

4 20/06/24(水)22:01:50 No.702639006

よしモートン誘導コース作ろう

5 20/06/24(水)22:04:13 No.702640046

このチアキ君自由だな…

6 20/06/24(水)22:04:30 No.702640175

モートンさん視界から外れちゃうのはまずいかな

7 20/06/24(水)22:05:10 No.702640467

下がコンベアでもいけるかな

8 20/06/24(水)22:05:50 No.702640784

視界から外れると勝手にしんじゃいそうだけどパルマステージとしては合ってるのかな?

9 20/06/24(水)22:05:59 No.702640847

キラー壁使うなら徐々に狭めることもできる

10 20/06/24(水)22:06:03 No.702640879

画面外でドッスンにフェイント地震を連発させよう

11 20/06/24(水)22:06:31 No.702641095

おお心と体の恋人豚汁よ 今日もひげの親父を逝かせて喜んでいるのか

12 20/06/24(水)22:07:05 No.702641356

ちょっとモートン羽つけたらフェイントが酷くないです?

13 20/06/24(水)22:07:14 No.702641429

ゴーヤキャラメルで倒すのかい

14 20/06/24(水)22:07:54 No.702641706

お前本当に食べたのか…?

15 20/06/24(水)22:08:42 No.702642063

どうかしてるぜ…

16 20/06/24(水)22:09:28 No.702642441

凸凹あると壁で圧死するな

17 20/06/24(水)22:09:44 No.702642547

しかしこう暑いと計算されたギミックよりも 雑にてんこもりした胸やけ丼が食べたくなるな

18 20/06/24(水)22:11:04 No.702643128

せまくても駄目広くてもだめ簡単すぎてもだめ わがままなひげおやじだな

19 20/06/24(水)22:11:11 No.702643182

ひゃあ久しぶりのマリメだ いい感じのコース出来てる?

20 20/06/24(水)22:13:11 No.702644078

豚汁はどんな相手にむけたコース作ってるの? いいよね… いい… って感じ?

21 20/06/24(水)22:13:28 No.702644195

これはバネが主役だな

22 20/06/24(水)22:13:56 No.702644416

他人のコースをパk…参考にするのはどうかな

23 20/06/24(水)22:14:58 No.702644839

迫る壁にバネをよこむけにつけて原作リスペクトとみせかけた雑なギミックよ

24 20/06/24(水)22:15:37 No.702645089

ごめん豚汁の理想は難しくてよくわかんないや

25 20/06/24(水)22:16:46 No.702645558

ボスとの直接対決はプレイヤーも飽きるだろうしな…

26 20/06/24(水)22:16:56 No.702645644

このボール簡単に消えないから凄く便利だよね

27 20/06/24(水)22:17:49 No.702646016

学びだわ~

28 20/06/24(水)22:18:57 No.702646502

ぱくるきすらおきない

29 20/06/24(水)22:19:25 No.702646691

まあでもここからモートンだけギミック系にするのも…

30 20/06/24(水)22:19:41 No.702646822

モートンと 豚汁の タコ部屋 GO→

31 20/06/24(水)22:20:52 No.702647293

もうあきらめて背景でモートンがコンベアにのって量産されて最後は屠殺されて缶詰になる工程をみせる工場長マリオステージにしようぜ

32 20/06/24(水)22:21:54 No.702647728

かっこいいじゃん

33 20/06/24(水)22:21:55 No.702647735

レールに乗ったブロックとシーソーで圧死しそう

34 20/06/24(水)22:22:24 No.702647949

氷ブロックでメドローアだ

35 20/06/24(水)22:23:27 No.702648384

音符ブロックだと空中に固定できるしYで持っていくこともないよ

36 20/06/24(水)22:23:30 No.702648404

凍ったコインじゃなければ溶けないはず

37 20/06/24(水)22:25:28 No.702649184

バーナーでも炎伝いそうだな

38 20/06/24(水)22:25:47 No.702649300

あとファイアバー

39 20/06/24(水)22:26:26 No.702649567

地面でこぼこは?

40 20/06/24(水)22:26:27 No.702649572

アゲてこうぜ!!

41 20/06/24(水)22:26:40 No.702649667

振動が活かされなくなったような

42 20/06/24(水)22:26:46 No.702649705

ブロック二つにシーソー一つなのは気になる

43 20/06/24(水)22:28:17 No.702650304

スピンジャンプつええなぁ

44 20/06/24(水)22:28:48 No.702650506

音符ブロックでも圧死するんだ…

45 20/06/24(水)22:29:21 No.702650706

音符ブロックは堅い

46 20/06/24(水)22:29:37 No.702650810

音符は横からだと普通のブロックだからかな?

47 20/06/24(水)22:29:51 No.702650905

地形の凸凹は下だけでも十分驚異だと思う

48 20/06/24(水)22:32:39 No.702651997

モートンの自殺を阻止して殺すお仕事

49 20/06/24(水)22:32:55 No.702652111

だんだんモートンを監禁して観察したくなってきただろう

50 20/06/24(水)22:33:12 No.702652220

事故を防ぐなら部屋自体を広くすると確実だと思う 自分のデバッグだけだと予想外のことも分からないし

51 20/06/24(水)22:33:30 No.702652295

おまえを倒すのはこのマリオだ!

52 20/06/24(水)22:35:55 No.702653202

マリオにメット被せて 下に一マス分空けてマリオをそこに設置すればモートンを安全に観察できる部屋ができると思う

53 20/06/24(水)22:42:07 No.702655536

あるある

54 20/06/24(水)22:42:30 No.702655680

シーソーとブロックが近いからかな

55 20/06/24(水)22:43:24 No.702656022

硬いブロックでなくノーマルのリフトにすると挟まれにくいかもしれない

56 20/06/24(水)22:43:35 No.702656094

おのれミヤホン…

57 20/06/24(水)22:44:18 No.702656327

斜めになったハードブロックが横になる際に重なった時に圧死判定が出た? マリオも死ぬなこれは

58 20/06/24(水)22:45:21 No.702656714

雲ブロックはどうか

59 20/06/24(水)22:45:54 No.702656890

雲ブロックは横判定無いからスルーされると思う

60 20/06/24(水)22:46:22 No.702657094

踏みつぶしただと…

61 20/06/24(水)22:46:41 No.702657223

USAで引っこ抜く以外に雲ブロック消えるんだ…

62 20/06/24(水)22:50:07 No.702658623

横の凸凹はそういうところが出てくるのが難しいね

63 20/06/24(水)22:50:25 No.702658748

マリオが踏みにくい要塞をみつけたか

64 20/06/24(水)22:50:58 No.702658958

見た目を面白くしたいならバトルフィールドの外側を装飾するとか?

65 20/06/24(水)22:52:45 No.702659718

職人が簡単かな?って思うぐらいが丁度いい難易度だしね

66 20/06/24(水)22:53:22 No.702659961

難易度2割くらい落とすと丁度いいらしいな

67 20/06/24(水)22:53:29 No.702660005

サンドボックスゲーあるある

68 20/06/24(水)22:54:42 No.702660520

多少難しくても良いが見えない所飛び降りて殺されるのはマジ勘弁 あと横パラシュートドッスンは絶対に許さないよ

69 20/06/24(水)22:54:48 No.702660559

スタートとゴール邪魔よね…

70 20/06/24(水)22:54:57 No.702660630

2になっておけないエリア増えて自由度更に減ったよなぁ

71 20/06/24(水)22:56:34 No.702661292

一番の理由はバトルの待機場所だから

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