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20/06/23(火)12:15:22 パッチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1592882122132.jpg 20/06/23(火)12:15:22 No.702205995

パッチノートでたね https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200623-128336/

1 20/06/23(火)12:17:09 No.702206395

あのパスは……

2 20/06/23(火)12:17:45 No.702206535

パイロン3つ設置!?

3 20/06/23(火)12:19:07 No.702206887

毒おじ弱くされてないじゃん!

4 20/06/23(火)12:19:37 No.702206997

>虚空発動時、無敵化までの時間が0.4秒から1.25秒に延長 もう気軽に使えないじゃん…

5 20/06/23(火)12:19:58 No.702207077

やったー!二段ジャンプだ!

6 20/06/23(火)12:20:50 No.702207306

やったー!鈍足影響なしだー!

7 20/06/23(火)12:21:00 No.702207350

デストーテムは諸刃の剣だな

8 20/06/23(火)12:21:04 No.702207365

ジブラルタル更に弱くされとる…

9 20/06/23(火)12:21:11 No.702207391

>毒おじ弱くされてないじゃん! 正直かなりキツイ ワトが固めた室内にグレ代わりに投げ込んだり出来なくなったし遮蔽物代わりに使うのもキツくなった

10 20/06/23(火)12:21:41 No.702207528

ローバもうちょっとこう

11 20/06/23(火)12:21:55 No.702207582

これで毒おじ弱くなってないって毒おじはやばいよ

12 20/06/23(火)12:22:00 No.702207609

>・ジップライン >―地面に触れずジップラインを再度掴んだ際、クールタイムが適用されるように(地面に触れず掴んだ回数ごとにクールタイムは増加) パスファインダー完全にトドメ刺された感

13 20/06/23(火)12:22:47 No.702207800

>パイロン3つ設置!? 全部ドローンで壊してやんよ!!

14 20/06/23(火)12:22:52 No.702207820

トーテムは任意できれなくなるから結構使いにくくなる気がする

15 20/06/23(火)12:23:08 No.702207900

>>・ジップライン >>―地面に触れずジップラインを再度掴んだ際、クールタイムが適用されるように(地面に触れず掴んだ回数ごとにクールタイムは増加) > >パスファインダー完全にトドメ刺された感 ぴょんぴょん避けるの出来なくなるのか

16 20/06/23(火)12:23:31 No.702208001

ナーフが多いゲームはクソゲーってワードを思い出すな……

17 20/06/23(火)12:23:32 No.702208010

書き込みをした人によって削除されました

18 20/06/23(火)12:23:46 No.702208084

やったー!壁走りだー!

19 20/06/23(火)12:23:53 No.702208112

混戦時にもガス缶出し得すぎたのはどうかと思ったよ

20 20/06/23(火)12:24:09 No.702208182

レイスは撃ち合い弱くなったけどレヴとは固定だろうな…

21 20/06/23(火)12:24:15 No.702208203

>トーテムは任意できれなくなるから結構使いにくくなる気がする 時間はあるだろ

22 20/06/23(火)12:24:49 No.702208350

パスそこまでされなくても良くない…

23 20/06/23(火)12:25:00 No.702208393

>興奮剤によるスプリント速度上昇効果が10%増加 これレレレがかなり凶悪になりそう

24 20/06/23(火)12:25:11 No.702208453

そーなんだ ですトーテム純粋な強化かと思った

25 20/06/23(火)12:25:23 No.702208503

ハボックナーフきたか 28でも十分強いけど 水平リコイルがムズかったら使うの無理だな…

26 20/06/23(火)12:25:26 No.702208524

弱くするためのナーフじゃないよ 役割を変えたいって意図が大半でしょこれ

27 画像ファイル名:1592882730079.png 20/06/23(火)12:25:30 No.702208535

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

28 20/06/23(火)12:25:51 No.702208622

>ですトーテム純粋な強化かと思った いや純粋な強化だろう

29 20/06/23(火)12:25:58 No.702208652

>ナーフが多いゲームはクソゲーってワードを思い出すな…… その分バフもしてるし強すぎるのをちょっと叩いただけでしょ

30 20/06/23(火)12:26:02 No.702208671

陰キャダンスできなくなるのか…

31 20/06/23(火)12:26:05 No.702208689

>水平リコイルがムズかったら使うの無理だな… 最初だけブレるだけなら使用感変わらなさそうだけど

32 20/06/23(火)12:26:14 No.702208736

ミラージュの変更が微妙!!

33 20/06/23(火)12:26:48 No.702208864

>ミラージュの変更が微妙!! デコイが喋る!

34 20/06/23(火)12:26:55 No.702208883

武器バランスは今めっちゃいいんじゃないかな サイレントもありそうだけど

35 20/06/23(火)12:26:55 No.702208884

ジップダンスみたいな極端なジャンプ切り返しができなくなるだけで ジップ移動中普通に弾よけするくらいはできるでしょ

36 20/06/23(火)12:27:11 No.702208954

>ミラージュの変更が微妙!! リワーク直後なんだからあんまり変えられても困る

37 20/06/23(火)12:27:12 No.702208958

ローバがどんどん空気になっていく

38 20/06/23(火)12:27:26 No.702209016

虚空の使用感は使ってみないとわからなさそうだ

39 20/06/23(火)12:27:30 No.702209030

ワットソンの促進剤1枠2個は投げ物1枠2個レジェンド追加の前ぶりだな…

40 20/06/23(火)12:27:42 No.702209074

ディボーション ハボック Lスター この3つの中で金武器に最初に入ってたのはLスターなんだよな

41 20/06/23(火)12:27:52 No.702209121

ハボック最近楽しくつかってけどやっぱきたかー

42 20/06/23(火)12:28:02 No.702209168

ローバ早く強化して…

43 20/06/23(火)12:28:09 No.702209194

虚空こんだけ発動遅いともうレイスで突っ込んでーってできなさそうだな…

44 20/06/23(火)12:28:15 No.702209221

ぴょんぴょんしてなかったから別にいいや…

45 20/06/23(火)12:28:30 No.702209284

>ローバがどんどん空気になっていく ブラックマーケットの範囲広げてくれるとかじゃないといまいち使いどころがない

46 20/06/23(火)12:28:39 No.702209334

ハボックの弾減るのは痛いな

47 20/06/23(火)12:28:47 No.702209365

ハボックは適正距離ならお手軽強武器だからな…

48 20/06/23(火)12:28:49 No.702209372

こもりワトソンを屋外からEMPして毒グレ投げ込めるのか クリプト大分強くなったな

49 20/06/23(火)12:28:49 No.702209375

俺にとっては枠内で暇なときにぴょんぴょんできなくなるだけだ

50 20/06/23(火)12:28:54 No.702209396

ハボック強すぎたししゃーないと思うけど Lスター強化してエネアモの取り合いとかにしてもよかったんじゃないでしょうか

51 20/06/23(火)12:29:00 No.702209428

前回のにもサラッとハボックのリコイル調整されてたけどあんま意味なかったから今回は結構強めにつくかも

52 20/06/23(火)12:29:00 No.702209431

パス使ってたけどレヴ使うね… 口悪いけどロボだし同じようなもんだよね…

53 20/06/23(火)12:29:09 No.702209459

パイロン一度に三つがマジで意味わからん 邪魔では?

54 20/06/23(火)12:29:09 No.702209462

そういやバックパック特化のレジェンドも控えてるんだっけ

55 20/06/23(火)12:29:38 No.702209574

>>ミラージュの変更が微妙!! >リワーク直後なんだからあんまり変えられても困る 飛行中のデコイの意味がほぼ賑やかしになってたから チームごと飛ばせるの助かる

56 20/06/23(火)12:29:43 No.702209590

俺ハボック使うときほぼ腰撃ちだからあんまかわんね…って言いたいけど 弾数減少やめて

57 20/06/23(火)12:29:53 No.702209638

>ブラックマーケットの範囲広げてくれるとかじゃないといまいち使いどころがない ランクマで変なところで倒した敵から回収したいとき

58 20/06/23(火)12:30:05 No.702209695

>パイロン一度に三つがマジで意味わからん >邪魔では? 時間制限ついたから1つ目消える前に次の置けってことでは

59 20/06/23(火)12:30:07 No.702209703

レヴの強化やり過ぎな気も…

60 20/06/23(火)12:30:10 No.702209716

結局クリプトは自爆EMP出来ないのか…

61 20/06/23(火)12:30:16 No.702209738

>パイロン一度に三つがマジで意味わからん >邪魔では? 3つストック出来るようになって90秒ごとに置き直せってことじゃない?

62 20/06/23(火)12:30:20 No.702209762

>パイロン一度に三つがマジで意味わからん 実装時と同じように最終円かそこらでフィールド開けてたら使うし…

63 20/06/23(火)12:30:28 No.702209800

>パイロン一度に三つがマジで意味わからん >邪魔では? 90秒で壊れるし 投げ物ない時無理矢理銃撃戦に持ち込む範囲広げられるよ

64 20/06/23(火)12:30:32 No.702209815

ジップはジャンプをマウスロールに割り当てとかできないcsとの差をなくすための調整だったりするのかな

65 20/06/23(火)12:30:32 No.702209816

まぁとりあえずハボックみたいなところあったし ナーフは仕方ない

66 20/06/23(火)12:30:37 No.702209841

ライフラ回復速度なくなるのは痛くない?

67 20/06/23(火)12:30:56 No.702209922

ブラハンオクタンローバはちょっとヒットボックスをなんとか…

68 20/06/23(火)12:31:13 No.702209985

>時間制限ついたから1つ目消える前に次の置けってことでは ノードみたいにスタックされるってこと? それは流石に強すぎないか

69 20/06/23(火)12:31:15 No.702209995

ちょっと足りないくらいがゲームバランスいいって聞くしいい塩梅のように見えるけど

70 20/06/23(火)12:31:25 No.702210030

>パス使ってたけどレヴ使うね… >口悪いけどロボだし同じようなもんだよね… 味方からの風当たりが真逆になるな

71 20/06/23(火)12:31:55 No.702210157

ジップラインジャンプできないと割とボコボコ撃たれて死ぬよね

72 20/06/23(火)12:31:58 No.702210172

>ノードみたいにスタックされるってこと? >それは流石に強すぎないか 促進剤使って置けってことでしょ

73 20/06/23(火)12:32:00 No.702210180

コースティック使いだけどこれ丁度いい弱体化だね

74 20/06/23(火)12:32:05 No.702210205

>ライフラ回復速度なくなるのは痛くない? 最前線じゃなくて最前線でダウンした味方をサポートできる位置で戦えってことじゃない?

75 20/06/23(火)12:32:06 No.702210210

レイスは緊急回避手段が更にシビアになってポータル距離が縮んだのが痛いけど役割は変わらないからピック率は変わらなさそう レヴナントの範囲無制限が結構影響ありそう ワトソンは三回つかえるけど90秒だから運用にはそんなに影響なさそうだけどアルソク複数が地味に強強化 あと複数設置時のシールド回復判定がどうなるか気になる ハボック弱体化はマジありがたい 地味にミラージュのダイブ時のptまるまるコピーがかなりランクマで機能しそう

76 20/06/23(火)12:32:21 No.702210275

純粋に時間が減るとかのナーフはともかくライフラインみたいに使用感から変わるのはどうなんだ 高速回復消す意味ある?

77 20/06/23(火)12:32:33 No.702210307

>コースティック使いだけどこれ丁度いい弱体化だね ふざけろ

78 20/06/23(火)12:32:36 No.702210317

>やったー!壁走りだー! できんの!?

79 20/06/23(火)12:32:37 No.702210327

レヴのウルト強化に見えるけど意外と使いづらくもありそうなんだよな トーテムのまま相手追いかけて返されるとめっちゃ戻されるんでしょ

80 20/06/23(火)12:32:48 No.702210365

ミラージュ使ってるけどちょっぴり便利になる調整でありがたい…レヴ強くね!?

81 20/06/23(火)12:32:54 No.702210388

レイスって初期の頃から撃ち合いの時に虚空切ろうとしたら死んだってのが多かったのに虚空までのタイムが伸びたらそれこそ玄人しか扱えないキャラになるじゃん! 今のレイス使ってる人が初期レイスや全盛期パス使ったら無双できそう

82 20/06/23(火)12:33:12 No.702210474

>ナーフが多いゲームはクソゲーってワードを思い出すな…… わりと全体に幅を持たすための良い調整だと思うけどね

83 20/06/23(火)12:33:23 No.702210522

トーテムは確実に使い辛くなるな

84 20/06/23(火)12:33:27 No.702210540

レイス使いがいくらゴネてもポータルが唯一無二すぎるから必須ピックの地位は変わらんよ…

85 20/06/23(火)12:33:27 No.702210542

>高速回復消す意味ある? 戦わない衛生兵になれというお達しだ

86 20/06/23(火)12:33:40 No.702210589

>>コースティック使いだけどこれ丁度いい弱体化だね >ふざけろ 今強すぎるし割と適当じゃない?

87 20/06/23(火)12:33:44 No.702210604

>ジップラインジャンプできないと割とボコボコ撃たれて死ぬよね ジャンプすんなって調整じゃないからなんとも クールタイムの時間次第

88 20/06/23(火)12:33:49 No.702210632

レイスの虚空はFPSとの相性バッチリだったからな 無敵になって一時的に逃げられる これはAPEXの象徴の一つだったと思う

89 20/06/23(火)12:33:52 No.702210650

パスはスキャン中の爆音がようやく修正されるのはありがたいけど…

90 20/06/23(火)12:33:54 No.702210660

そろそろ不満出る調整ばっかしてクソゲーに片足突っ込んできたな

91 20/06/23(火)12:34:07 No.702210715

>レヴのウルト強化に見えるけど意外と使いづらくもありそうなんだよな >トーテムのまま相手追いかけて返されるとめっちゃ戻されるんでしょ そこは別に引く判断がちゃんとしてればいいし… それよりもサイレンスで虚空無効化がやばい ピック率上位になるレベルだと思う

92 20/06/23(火)12:34:17 No.702210755

ガス膨らむ時間も長くしろや… 膨らむまでに壊せって無茶言いやがる結局投げ得だろ

93 20/06/23(火)12:34:30 No.702210795

ブラハだけ何もないと何か寂しいんですけど!

94 20/06/23(火)12:34:32 ID:qPI4ktUw qPI4ktUw No.702210806

誰も望んでない調整やる意味あったんだろうか 今使ってる奴弱くするんじゃなくて弱い奴強くしろよ

95 20/06/23(火)12:34:33 No.702210813

>レイスって初期の頃から撃ち合いの時に虚空切ろうとしたら死んだってのが多かったのに虚空までのタイムが伸びたらそれこそ玄人しか扱えないキャラになるじゃん! 玄人でも虚空で逃げられなくするための調整だぞ

96 20/06/23(火)12:34:41 No.702210849

虚空無効化じゃなくて突入モーション中に当てるとキャンセルってだけじゃないの?これ

97 20/06/23(火)12:34:42 No.702210854

そろそろ全体的にバフかけてほしい

98 20/06/23(火)12:34:47 No.702210878

パス強いままだと今後のマップづくりにも影響あるししょうがない部分はあると思う

99 20/06/23(火)12:34:51 No.702210904

パイロン永続じゃなくなったか…

100 20/06/23(火)12:34:54 No.702210915

>>>コースティック使いだけどこれ丁度いい弱体化だね >>ふざけろ >今強すぎるし割と適当じゃない? せめてガス出してる間にも破壊判定出てくれない?

101 20/06/23(火)12:35:02 No.702210944

オクタンは二段ジャンプ次第かな まあそんなに強くはないだろうけど

102 20/06/23(火)12:35:17 No.702211007

どうせ6つMAPにおけるんだからスタック2つになればいいのにねガスおじ

103 20/06/23(火)12:35:17 No.702211008

キャラゲーに調整はつきものとはいえ対応するのめんどいな

104 20/06/23(火)12:35:23 No.702211032

ブラッドハウンドはまず誇り高い帽子を脱いでほしい

105 20/06/23(火)12:35:23 No.702211035

ミラージュのダイブデコイのせいで60チームぐらいいる?!ってなりそう

106 20/06/23(火)12:35:32 No.702211070

>ブラハだけ何もないと何か寂しいんですけど! バンガロール…

107 20/06/23(火)12:35:38 No.702211097

ミラおじはデコイ出しても看破されやすいから透明化が欲しい

108 20/06/23(火)12:35:44 No.702211121

>レイスは緊急回避手段が更にシビアになってポータル距離が縮んだのが痛いけど役割は変わらないからピック率は変わらなさそう 純粋な撃ち合い強者からしたらそうかわらんだろうけど 下手こいても虚空すりゃ良いや程度の人が減るだろうな

109 20/06/23(火)12:36:14 No.702211255

>ミラおじはデコイ出しても看破されやすいから透明化が欲しい 先出しして索敵や囮に使うんだよ!

110 20/06/23(火)12:36:21 No.702211286

>レイス使いがいくらゴネてもポータルが唯一無二すぎるから必須ピックの地位は変わらんよ… ほんとこれ 味方ダウンした時の安置への移送とか高所と低地の移動とか役割自体は変わらんよね

111 20/06/23(火)12:36:28 No.702211306

レイスは撃ち合ってから虚空入るんじゃなくて不意打ちして撃たれる前に虚空入る感じになるのかね

112 20/06/23(火)12:36:28 No.702211307

>オクタンは二段ジャンプ次第かな >まあそんなに強くはないだろうけど 必ず同じ軌道だから逃げに使うとほぼ死ぬジャンパよりはいいと思う 2段目切るタイミングによって逃げやすくなるし

113 20/06/23(火)12:36:28 No.702211308

レイスのナーフはしょうがない ライフラインは高速回復がなくなるのは痛いけどドローンによる蘇生が追加されるからどんな感じになるのかは使ってみないとわからん

114 20/06/23(火)12:36:30 No.702211312

誰も使わないケツおばさんどうにかしろ あれはもう第二のオクタンだぞ…

115 20/06/23(火)12:36:48 No.702211388

レイスのピック率が高いのは虚空よりポータルのおかげだし

116 20/06/23(火)12:37:07 No.702211466

ローバはチームへの貢献度オクタン以下だよ

117 20/06/23(火)12:37:14 No.702211488

>>>>コースティック使いだけどこれ丁度いい弱体化だね >>>ふざけろ >>今強すぎるし割と適当じゃない? >せめてガス出してる間にも破壊判定出てくれない? ガスおじに死ねと申すか

118 20/06/23(火)12:37:20 No.702211520

二段ジャンプはダウンしててもできるのだろうか ちょっとシュールだな

119 20/06/23(火)12:37:31 No.702211568

バンガは初期に完成されちゃったからもう下手に調整する意味ないし…

120 20/06/23(火)12:37:31 No.702211572

>ミラおじはデコイ出しても看破されやすいから透明化が欲しい 強すぎるって大騒ぎされてたわりにダイヤ以上じゃ全然見なかったな

121 20/06/23(火)12:37:42 No.702211606

勝手に1人で突っ込んでいってダウンも取れずに即落ちレイスが減ってくれればいいなぁ

122 20/06/23(火)12:37:44 No.702211617

正直ずっとレイスパスが環境に居座り続けても飽きるからな… シーズン1からずっとレイスパスでピースキーパーウイングマンR99だったから今シーズンはガラッと環境変わって楽しい

123 20/06/23(火)12:37:45 No.702211624

いいかげんガスおじの樽の色を味方と敵で識別できるようにしてくれ

124 20/06/23(火)12:37:46 No.702211628

>味方ダウンした時の安置への移送とか高所と低地の移動とか役割自体は変わらんよね まぁ距離減ったから

125 20/06/23(火)12:37:47 No.702211634

>ガスおじに死ねと申すか まぁ…はい…

126 20/06/23(火)12:37:47 No.702211636

気の利くオクタンは遅れてる俺のためにジャンパ置いてくれるからな…

127 20/06/23(火)12:37:50 No.702211649

ジップと違って使ってる時に撃たれないのは本当に強いよねポータル

128 20/06/23(火)12:37:59 No.702211701

虚空は明確な出し得だったのを考えて使わないとだめよってしたからいいと思うけどね

129 20/06/23(火)12:38:11 No.702211733

キャラごとにスタック数変えられるのわかったから投げ物たくさん持てるとかそういう調整も欲しいね

130 20/06/23(火)12:38:13 No.702211748

バンガはヤキソバから直毛になれたし

131 20/06/23(火)12:38:14 No.702211751

>いいかげんガスおじの樽の色を味方と敵で識別できるようにしてくれ 今回ピンで判別つくようになるよ

132 20/06/23(火)12:38:18 No.702211768

>誰も使わないケツおばさんどうにかしろ >あれはもう第二のオクタンだぞ… ローバはなぜか突っ込んで死ぬ人多いし紫以上が見えるから独り占めするしランクマでピックされるとオクタンより嬉しくない… オクタンは愛着あって長く使ってる人もいるだろうけどローバはそうでもないし

133 20/06/23(火)12:38:37 No.702211843

ポータルはどうみてもここが死地だな…って言う状況でも逃げられるからね 唯一無二でしかも便利すぎる

134 20/06/23(火)12:38:39 No.702211850

オクタンはさらに楽しくなったしカジュアルはこいつひたすら使う

135 20/06/23(火)12:38:45 No.702211870

>>ジップラインジャンプできないと割とボコボコ撃たれて死ぬよね >ジャンプすんなって調整じゃないからなんとも >クールタイムの時間次第 多分ジップダンスしながら上から一方的に投げモノ降らす奴を死滅させたかったんじゃない?

136 20/06/23(火)12:38:58 No.702211926

プラ4に上がってから野良だと厳しくなってきたんだけど ここで集まってやってたりとかしないのかね

137 20/06/23(火)12:38:58 No.702211927

レイス使ってる人からすると不満だろうけどまあ妥当な調整だと思う

138 20/06/23(火)12:39:13 No.702211992

即堕ちレイスは抜ける

139 20/06/23(火)12:39:17 No.702212017

最初期のレイスは最強だったけどみんな慣れてなかったせいで突っ込みすぎて引き際考えずにフォーカスされて死んでたからカモだった 今はみんなうまいからナーフしまくってるけどレイスの役割把握してる人はポータルがある限りピックされ続ける でも初心者はレイス使わなくなるかもしれない

140 20/06/23(火)12:39:17 No.702212019

虚空弱体妥当だろうけど クールタイム短縮はせんでよかったろ ならパスのもどうにかしろよと

141 20/06/23(火)12:39:21 No.702212038

>多分ジップダンスしながら上から一方的に投げモノ降らす奴を死滅させたかったんじゃない? 最終円の高台ジップダンスはちょっとアレだったしね

142 20/06/23(火)12:39:31 No.702212067

オクタンはここまで強化貰っても高ランクで見るかは使用感みないとわからん

143 20/06/23(火)12:39:35 No.702212092

ローバは壁越しでも紫以上にピン刺せるようになれば使い勝手が上がるのにね

144 20/06/23(火)12:39:55 No.702212176

ガスおじは何かナーフされるとは思ってたけど この方向とは思わなかった ガスダメージ減少とかでもぜんぜんよかったんだが

145 20/06/23(火)12:39:58 No.702212191

>オクタンはここまで強化貰っても高ランクで見るかは使用感みないとわからん ランクに影響する強化されてないから相変わらずカジュアル専だよこれ

146 20/06/23(火)12:40:09 No.702212238

ローバは保管庫のアーマー盗んでレイスに渡すとかできるし…

147 20/06/23(火)12:40:11 No.702212248

ローバ使ってる人でショップ閉じてる人見たことない いつも俺が殴って壊してる

148 20/06/23(火)12:40:13 No.702212265

>ローバはなぜか突っ込んで死ぬ人多いし紫以上が見えるから独り占めするし これ他キャラ使いからしたらオクタンも一緒なんすよ

149 20/06/23(火)12:40:23 No.702212304

アプデ直後は虚空へいけず死ぬレイス多発しそうね

150 20/06/23(火)12:40:26 No.702212313

>ローバは壁越しでも紫以上にピン刺せるようになれば使い勝手が上がるのにね させるけど…?

151 20/06/23(火)12:40:27 No.702212322

ポータルも虚空の移動速度上がるから純粋な弱体化でもないし使ってみないとなんとも

152 20/06/23(火)12:40:31 No.702212335

ミラージュのウルトは後ろとか横より敵の斜め前あたりに走るのが1番いい気がする 気がするだけだけど

153 20/06/23(火)12:40:34 No.702212357

>プラ4に上がってから野良だと厳しくなってきたんだけど >ここで集まってやってたりとかしないのかね 一応いもげpex部はあるがpt組んでやってるかはわからん

154 20/06/23(火)12:40:36 No.702212373

ダイブ時デコイのはヘイトだけ稼いで勝率に寄与しなそうだからやめて…

155 20/06/23(火)12:40:46 No.702212407

正直レイスは弱体化しても必須だから野良じゃやりたくないのに責任とらされるババピックなの加速しそう

156 20/06/23(火)12:40:47 No.702212414

>>ローバは壁越しでも紫以上にピン刺せるようになれば使い勝手が上がるのにね >させるけど…? そうだっけ? すみません

157 20/06/23(火)12:40:52 No.702212439

発動遅くなって発動時に足も遅くなるけど 虚空時間伸びてるし虚空中は足速くなるから使い方がかわるって感じ? 打ち合ってる時に即逃げられなくなるのは個人的にはありがたい

158 20/06/23(火)12:40:57 No.702212457

パスの強化は欲しかった

159 20/06/23(火)12:41:19 No.702212565

マジでレイスの使用率減らしたいならポータル消すしかないからな… 虚空が無くなってヒットボックスがジブ並みになってもポータルがある限り使われ続ける

160 20/06/23(火)12:41:33 No.702212629

ポータル×虚空は普通に使えるからそこはバフだよな 敵の位置把握できるし

161 20/06/23(火)12:41:40 No.702212660

ガスはダメージ減らすとかスタック数減らすとか安直なのじゃなくて良かったと思う

162 20/06/23(火)12:41:55 No.702212722

>>ローバはなぜか突っ込んで死ぬ人多いし紫以上が見えるから独り占めするし >これ他キャラ使いからしたらオクタンも一緒なんすよ アイテム漁ってたら後ろからやってきてかっさらうオクタン嫌い

163 20/06/23(火)12:42:04 No.702212759

バンガとブラハはガス無効化可視化スキルが付けは今の環境なら多少はピック率上がると思う

164 20/06/23(火)12:42:14 No.702212801

>一応いもげpex部はあるがpt組んでやってるかはわからん 「」は実力にむらがありすぎるから対戦ゲームで集まるのはやめとけとしか言えない

165 20/06/23(火)12:42:38 No.702212924

ポータルないといい場所とったPTがそのまま勝ち続けるクソゲーになりかねないしなあ

166 20/06/23(火)12:43:02 No.702213015

>「」は実力にむらがありすぎるから対戦ゲームで集まるのはやめとけとしか言えない マスター「」とかも居るけどソコまで行くと求めるライン結構高いからね…

167 20/06/23(火)12:43:22 No.702213105

ポータル弱くしたらしたで漁夫がーとか芋がーとか言われるしな…

168 20/06/23(火)12:43:24 No.702213113

ジップライン慣れてる奴が使うと途中で反転したりジャンプしたりで周りから丸見えなのにほとんど弾が当たらない事ある

169 20/06/23(火)12:43:24 No.702213119

レイスの役割食えるような対抗レジェンド追加されたら幅広がりそうなんだけどな 両方ピックされる?うん

170 20/06/23(火)12:43:30 No.702213141

バンガはヒットボックス小さくて小柄ないから単純な打ち合いでかなり強くなりそうだからあんまり強化はできなさそうだよね

171 20/06/23(火)12:43:43 No.702213195

>>これ他キャラ使いからしたらオクタンも一緒なんすよ >アイテム漁ってたら後ろからやってきてかっさらうオクタン嫌い 前にローバ使ってるとき 後ろにぴったりついてきてアイテムある場所向かおうとした瞬間興奮材するオクタンが超うざかった

172 20/06/23(火)12:43:47 No.702213212

自分もプラチナ上がってからポイント増えないんで今日の夜あたりスレ立ったたら募集してみるかね

173 20/06/23(火)12:43:50 No.702213223

今朝わざとかってぐらい合流しない人達と組んだ 何回真ん中にいる俺のミラージュが離れすぎてるぞー!って叫んだんだ そしてなんでこれでチャンピオン取れたんだ

174 20/06/23(火)12:44:13 No.702213326

>バンガとブラハはガス無効化可視化スキルが付けは今の環境なら多少はピック率上がると思う 俺がバンガ使いたいからこのままでいいよ

175 20/06/23(火)12:44:30 No.702213398

>>「」は実力にむらがありすぎるから対戦ゲームで集まるのはやめとけとしか言えない >マスター「」とかも居るけどソコまで行くと求めるライン結構高いからね… 爪痕ダブハン最低ラインとか無理だよ‥

176 20/06/23(火)12:44:32 No.702213407

>前にローバ使ってるとき >後ろにぴったりついてきてアイテムある場所向かおうとした瞬間興奮材するオクタンが超うざかった 仲良くしろよ…

177 20/06/23(火)12:44:35 No.702213421

>バンガとブラハはガス無効化可視化スキルが付けは今の環境なら多少はピック率上がると思う ブラハのガスマスク正直飾りだよね

178 20/06/23(火)12:44:53 No.702213486

アプデが来るのって明日の2時?

179 20/06/23(火)12:44:58 No.702213507

募集用にディスコがあった気がする 自分は入ってないから詳しくは知らんけど

180 20/06/23(火)12:45:02 No.702213517

ガスおじのガステルミットで着火しねえかな…

181 20/06/23(火)12:45:05 No.702213533

実装されてもないのにネガネガクソゲー言うのはただの逆張りマンだから相手しなくていいよ 毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし

182 20/06/23(火)12:45:18 No.702213581

そもそもロボとレヴがガスでゴホゴホするのなんかおかしい気がするぞ

183 20/06/23(火)12:45:19 No.702213587

大人しくヒの募集漁ったほうがいい

184 20/06/23(火)12:45:21 No.702213596

>実装されてもないのにネガネガクソゲー言うのはただの逆張りマンだから相手しなくていいよ >毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし 皮付きはうるさいな...

185 20/06/23(火)12:45:22 No.702213602

>ガスおじのガステルミットで着火しねえかな… スコーチ君みたいになるじゃん

186 20/06/23(火)12:45:27 No.702213621

>ブラハのガスマスク正直飾りだよね あれ拾ったやつだしな…

187 20/06/23(火)12:45:41 No.702213680

>皮付きはうるさいな... 黙れ!ボシュ

188 20/06/23(火)12:45:44 No.702213694

バンガは割と完成されてるからな… ピック率が上がらないのは恐らくウルトの使用感だと思う

189 20/06/23(火)12:46:11 No.702213817

ブラハの過去のストーリーってどこで読めるの?

190 20/06/23(火)12:46:14 No.702213831

ハボック弱体化だけで俺の中では良いアプデだよ

191 20/06/23(火)12:46:36 No.702213923

ミラージュの殴り像って24回回せば手に入るんだっけ? 被りありでコンプしないといけない?

192 20/06/23(火)12:46:36 No.702213924

ブラハは見た目かっこいいけど頭がデカイのがな…

193 20/06/23(火)12:46:36 No.702213927

>そもそもロボとレヴがガスでゴホゴホするのなんかおかしい気がするぞ あのガスフェンスすら破壊するから… ゴホゴホはレヴしかしないし人間だった時の名残とか?

194 20/06/23(火)12:46:40 No.702213939

FPSとしてはバンガのスモークとレイスの虚空は便利アイテム あとライフラインの高速回復は初心者向けだったと思うので削除は勿体ないとしか

195 20/06/23(火)12:46:51 No.702213984

野良バンガのウルトはマジで巻き込まれやすい

196 20/06/23(火)12:47:00 No.702214014

プラチナ野良でランクあげるには自分がダイヤレベルになるしかないよな… じゃないとどうしても味方要素も強くなって運ゲーになる いきなり特攻して死んでカバーしろ糞雑魚とかチャット打ってくる奴度々みるけど頭痛くなる

197 20/06/23(火)12:47:02 No.702214019

>ガスおじのガステルミットで着火しねえかな… 手からガスのシールドも出そうぜ!

198 20/06/23(火)12:47:05 No.702214031

>>バンガとブラハはガス無効化可視化スキルが付けは今の環境なら多少はピック率上がると思う >俺がバンガ使いたいからこのままでいいよ 野良で回す人にとってはある程度ナーフされた方がピック率下がっていいのもあるのか

199 20/06/23(火)12:47:06 No.702214035

アプデで環境変わってもやってりゃ慣れるしな…

200 20/06/23(火)12:47:18 No.702214074

>>ガスおじのガステルミットで着火しねえかな… >スコーチ君みたいになるじゃん 家の中でもくもくする奴焼き殺せるし…

201 20/06/23(火)12:47:22 No.702214096

ライフラインの高速回復はあのせいでライフラインが前線張る謎の立ち位置になってたところあるし

202 20/06/23(火)12:47:32 No.702214142

ブラハはCODやってた人なら動かしやすくてキル取りやすいと思う 問題は頭がデカイ

203 20/06/23(火)12:47:37 No.702214162

>毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし 言いたかないけどそれ離れたから静かになってるだけでは……

204 20/06/23(火)12:47:59 No.702214243

このゲーム実力差があって組むのは悲劇しか生まないから最初からディスコやツイッターで実力近い人探したほうがいいよ 強い人にキャリーしてもらってリザルトで自分は0キル300ダメとか惨めだよ

205 20/06/23(火)12:48:12 No.702214300

>バンガは割と完成されてるからな… >ピック率が上がらないのは恐らくウルトの使用感だと思う 敵に投げられると結構鬱陶しいんだけど上手い人だとそうでもないんかな

206 20/06/23(火)12:48:14 No.702214304

相手からしたら引いても追いかけて倒しても他のPTが寄って鬱陶しそう…

207 20/06/23(火)12:48:17 No.702214316

二段ジャンプはオクタンしかできないなら結局回りに影響を与える効果は少ないからピック率は変わらなさそう 上手い人がさらに強化されるだけかな

208 20/06/23(火)12:48:32 No.702214384

オクタンのスロウ無効はなかなかよさそうだな

209 20/06/23(火)12:48:46 No.702214440

ガスはドローンすら壊すから困る

210 20/06/23(火)12:48:52 No.702214461

>>毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし >言いたかないけどそれ離れたから静かになってるだけでは…… ゲームなんだから気に入らなかったら別のゲームやるのは普通では…?

211 20/06/23(火)12:48:57 No.702214476

ネガってた人が離れてくだけなら健全だわ 別に総人口減り続けてるわけでもないしな

212 20/06/23(火)12:48:58 No.702214484

>実装されてもないのにネガネガクソゲー言うのはただの逆張りマンだから相手しなくていいよ >毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし いや黙ってないんじゃねえかな そっちが逆張りに見える

213 20/06/23(火)12:48:59 No.702214487

しばらくは手グセで咄嗟に虚空出して撃ち殺されるレイスが出そう 使い慣れてる人ほどやばそうなのがかわいそうだとは思う

214 20/06/23(火)12:49:11 No.702214537

>実装されてもないのにネガネガクソゲー言うのはただの逆張りマンだから相手しなくていいよ >毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし うわっ

215 20/06/23(火)12:49:12 No.702214541

>>そもそもロボとレヴがガスでゴホゴホするのなんかおかしい気がするぞ >あのガスフェンスすら破壊するから… >ゴホゴホはレヴしかしないし人間だった時の名残とか? 金属腐食性とか酸性のガスなんじゃないの?

216 20/06/23(火)12:49:17 No.702214564

>あとライフラインの高速回復は初心者向けだったと思うので削除は勿体ないとしか どっちかと言うと高速回復あるからPS高い人がピックしてたから サポート特化になって気兼ねなく初心者がピックできるようになった方がいいかなとは思う

217 20/06/23(火)12:49:18 No.702214565

>プラチナ野良でランクあげるには自分がダイヤレベルになるしかないよな… >じゃないとどうしても味方要素も強くなって運ゲーになる >いきなり特攻して死んでカバーしろ糞雑魚とかチャット打ってくる奴度々みるけど頭痛くなる パーティ組むとパーティとマッチしやすくなるから パーティ組んだら楽々連勝みたいな幻想捨てたほうがいいよ

218 20/06/23(火)12:49:18 No.702214571

バンガは調整されなさすぎてもはや生きた化石レベル 弱くないけど正直使い飽きた…

219 20/06/23(火)12:49:28 No.702214601

最初の頃のブラハはウォールハックや追跡できてすげーってなってたのを思い出した

220 20/06/23(火)12:49:36 No.702214627

バンガウルトは直撃すると実はかなりダメージ受けるから停止するか大きく回避するかの2択になるから オクタンが移動デバフ無効になったお陰で爆発タイミングで突っ込んで足止めてる敵をグレで焼き払えるようになったのは大きいと思う

221 20/06/23(火)12:50:13 No.702214781

敵も2段ジャンプできるならトラップ的に使うジャンパはもう出来なくなるね

222 20/06/23(火)12:50:14 No.702214783

昨日野良ダイヤ到達したけどレイスピックして無理にでも引っ張らないと-36頻発して心折れると思う こだわりなければ台湾鯖行けば人減るの早いからRP盛りやすいよ

223 20/06/23(火)12:50:22 No.702214816

>>毎回アプデの度にいるけど始まったらすぐ黙るし >言いたかないけどそれ離れたから静かになってるだけでは…… それで離れるなら別にいいんじゃない? プロとかなら環境に対応するしエンジョイ勢は関係ないし 自称ガチ勢の一部が不満言うだけならいなくていいよ

224 20/06/23(火)12:50:29 No.702214852

ロボ云々言い出すとそもそも医療キットで回復してるのが意味不明だろ!

225 20/06/23(火)12:50:35 No.702214867

オクタンの2段ジャンプで戦闘かき乱したい

226 20/06/23(火)12:50:40 No.702214887

オクタンが蘇生した相手は5秒間興奮剤と同じ効果得られたら面白そう

227 20/06/23(火)12:50:49 No.702214926

>バンガは調整されなさすぎてもはや生きた化石レベル >弱くないけど正直使い飽きた… 弄るところが無くね性能が完成されてる

228 20/06/23(火)12:51:00 No.702214973

>敵に投げられると結構鬱陶しいんだけど上手い人だとそうでもないんかな バンガのウルトは使いやすくて範囲でかいから逃げやすくはあるんだけど上手い人だとそのまま突っ込んで来るし起爆までの時間で安置確保されちゃうから俺は苦手 スキルとパッシブは最高

229 20/06/23(火)12:51:06 No.702215007

>ミラージュの変更が微妙!! これ敵にも適用されるだろうし間違えた時ウザい事言ってきそうで楽しそう

230 20/06/23(火)12:51:19 No.702215044

バンガは投げ物2つスタック出来るようにして

231 20/06/23(火)12:51:22 No.702215052

>オクタンが蘇生した相手は5秒間興奮剤と同じ効果得られたら面白そう し、死ぬ…

232 20/06/23(火)12:51:33 No.702215087

>ロボ云々言い出すとそもそもビーコンでリスポーンしてるのが意味不明だろ!

233 20/06/23(火)12:52:15 No.702215268

>パーティ組んだら楽々連勝みたいな幻想捨てたほうがいいよ かんたんに連勝とかは出来ないけど平均5位以内に食い込めるからそこまで悪くは無いと思う 撃ち合って当て感的に負けるなコレなった時に即離脱判断下して逃げれるのは大きい

234 20/06/23(火)12:52:22 No.702215290

バンガのいじるところというとスモークのリチャージ速度とかultの爆発までの時間が早くなるとか?

235 20/06/23(火)12:52:25 No.702215298

>プロとかなら環境に対応するしエンジョイ勢は関係ないし エンジョイ勢しかいないゲーム!

236 20/06/23(火)12:52:25 No.702215303

今更だけどバンガさんの敵に見つかったら足速くなるスキルって ちょっと絵面的に面白いよね

237 20/06/23(火)12:52:43 No.702215353

>>ロボ云々言い出すとそもそもビーコンでリスポーンしてるのが意味不明だろ! ボダランみたいにみんなクローンで…

238 20/06/23(火)12:52:59 No.702215427

レスポンチの準備はいい?僕はOKだ!

239 20/06/23(火)12:53:07 No.702215467

スモーク直撃で2000ダメージにしてください!

240 20/06/23(火)12:53:36 No.702215581

>今更だけどバンガさんの敵に見つかったら足速くなるスキルって >ちょっと絵面的に面白いよね 撃たれたらだよ

241 20/06/23(火)12:53:40 No.702215599

味方に向かって格闘ボタンで薬キメてやろう

242 20/06/23(火)12:53:49 No.702215631

>ちょっと絵面的に面白いよね ライフルマンとかそれぐらいの特殊技能無いと生き残れない世界観だからな…

243 20/06/23(火)12:54:20 No.702215750

>プロとかなら環境に対応するしエンジョイ勢は関係ないし うまい人ってむしろ一強環境嫌うよね ハボックで敵を倒してまじつええわ早くナーフしろって言うし 明らかに強いキャラはナーフされるだろうことを見越して別のキャラ使ってたりする

244 20/06/23(火)12:54:22 No.702215757

>オクタンの2段ジャンプで戦闘かき乱したい 一人で凸って遠方で死んでビーコン連打するのやめてください

245 20/06/23(火)12:54:25 No.702215763

書き込みをした人によって削除されました

246 20/06/23(火)12:54:38 No.702215814

リアフレとしか組まないからわからんけど このゲームの上位目指す為だけのパーティーとか胃が痛くなりそう

247 20/06/23(火)12:54:58 No.702215885

オクタンでTFのグレジャンプできないかな あれ真似してあいつ足吹っ飛んだんだし

248 20/06/23(火)12:55:05 No.702215910

ガチな人ってハボック死ぬほど使ってるだろうしな…そりゃ飽きる

249 20/06/23(火)12:55:10 No.702215928

リリース直後から遊んでるけどローリングサンダーはたぶん片手で数えるくらいしか当たったことないな…

250 20/06/23(火)12:55:12 No.702215935

バンガはウルトぐらいもうちょいいじってもいいと思う

251 20/06/23(火)12:55:15 No.702215945

ミラージュのクロークは個性として残しといて欲しかったなぁ 5mは広くない?

252 20/06/23(火)12:55:29 No.702216015

>オクタンでTFのグレジャンプできないかな >あれ真似してあいつ足吹っ飛んだんだし フラグで一応出来るよ めちゃくちゃダメージ受けるけど

253 20/06/23(火)12:55:34 No.702216029

バンガの撃たれたら速くなるのは逃走に便利 グラップルと興奮剤で追いかけられる?うん…

254 20/06/23(火)12:55:41 No.702216049

apexゲームが一体どういうシステムなのかはそろそろ教えてほしい

255 20/06/23(火)12:55:50 No.702216078

IMCのライフルマンが味方パイロットも全滅するような展開で脱出出来たってことよね ただのモブのくせにストーリーあるじゃん

256 20/06/23(火)12:56:02 No.702216126

最終盤は複数ジャンプパッドでずっと空中いるのが流行るよ

257 20/06/23(火)12:56:21 No.702216201

敵が面倒だなって思ってくれればそれでいいから俺はバンガのウルトを投げる

258 20/06/23(火)12:56:24 No.702216217

>最終盤は複数ジャンプパッドでずっと空中いるのが流行るよ 制御ミスってリング外で死ぬのが見える…

259 20/06/23(火)12:56:27 No.702216223

レヴおじすぐ強化されたしローバもなんかしらくると思ったけどだめか

260 20/06/23(火)12:56:28 No.702216229

>IMCのライフルマンが味方パイロットも全滅するような展開で脱出出来たってことよね >ただのモブのくせにストーリーあるじゃん これ見たことある!

261 20/06/23(火)12:56:37 No.702216264

バンガのウルト当てるものだと思ってる人いないんじゃないか?進路妨害用だよアレ

262 20/06/23(火)12:56:39 No.702216277

>リアフレとしか組まないからわからんけど >このゲームの上位目指す為だけのパーティーとか胃が痛くなりそう 組んでても当然その中で実力差はあるし このゲーム足手まといは露骨に分かるし足引っ張って強い人のレート溶かすから よほどメンタル強くない限り野良に愚痴ってるほうが言い訳できて楽だぞ

263 20/06/23(火)12:57:04 No.702216363

>ガチな人ってr99ウィングマン死ぬほど使ってるだろうしな…そりゃ飽きる

264 20/06/23(火)12:57:07 No.702216375

バンガは完成されてるけど全部微妙というかわざわざピックするレベルじゃない

265 20/06/23(火)12:57:13 No.702216397

>apexゲームが一体どういうシステムなのかはそろそろ教えてほしい 好きなキャラが定期的にナーフされて使いにくくなるゲーム

266 20/06/23(火)12:57:41 No.702216497

>敵が面倒だなって思ってくれればそれでいいから俺はバンガのウルトを投げる 詰めてほしくねえなーってときに雑に投げると割と効く

267 20/06/23(火)12:58:05 No.702216594

>バンガは完成されてるけど全部微妙というかわざわざピックするレベルじゃない ウルトは強化すべきだと思う ほとんど出し損になってる

268 20/06/23(火)12:58:12 No.702216614

ローリングサンダーはダウンさせた直後になげて復活阻害かなあ 運良ければそのままキル取れるし

269 20/06/23(火)12:58:15 No.702216629

センチネルはそもそもチャージしても火力が低いのがダメだからまだまだ使われなさそう

270 20/06/23(火)12:58:38 No.702216708

ローバ、檻に入れてたりするのも修正されるっぽいしほぼ強みがない

271 20/06/23(火)12:58:40 No.702216714

ジブくらい使いやすいウルトだと超強いんだけど 逆にそれやるとバンガが強すぎる気がするんだよな

272 20/06/23(火)12:58:51 No.702216762

バンガのウルトはうざい うざいけど脅威かって言われると別に

273 20/06/23(火)12:59:00 No.702216796

別に他の武器でも不足なかったけど ハボック有ったらハボック選んでたし妥当じゃない?

274 20/06/23(火)12:59:10 No.702216834

ソロだとランクってフルパにボコられるかチーターにボコられるかの違いしかないから俺はカジュアルでハンマーチャレンジしてるほうが楽しい…

275 20/06/23(火)12:59:16 No.702216851

センチネル使うぐらいならチャーライヘッショした方がダメになるし弾も節約できるし何よりアタッチメントがスコープとストックだけでいい

276 20/06/23(火)12:59:40 No.702216938

アーマー一撃で割れるのは気持ちいいけど遠距離で割っても回復されるよね 近距離でセンチネル持つ勇気はないわ

277 20/06/23(火)12:59:42 No.702216946

高台とったり進路塞いだりエリア取るためのultだよバンガのは ゾーニングってやつ

278 20/06/23(火)12:59:47 No.702216975

>バンガのウルトはうざい >うざいけど脅威かって言われると別に ジブのウルトは命に関わるけどバンガはまぁ当たってもいいかなぐらいのイメージ

279 20/06/23(火)12:59:50 No.702216990

>ジブくらい使いやすいウルトだと超強いんだけど >逆にそれやるとバンガが強すぎる気がするんだよな 超絶デブって当たり判定背負ってる代わりに最強ウルトなんで…

280 20/06/23(火)12:59:50 No.702216992

妨害者でいじめるの楽しいから使うが?

281 20/06/23(火)13:00:17 No.702217072

チャーライは射撃元特定されやすいししし

282 20/06/23(火)13:00:23 No.702217090

バンガのウルトは敵が近くにいた時に当たると即死ぬ感じ スローと視界塞がれる効果がデカすぎる

283 20/06/23(火)13:01:01 No.702217211

将来的にバンガのリワークは来るかもね 使用率一番低いらしいし

284 20/06/23(火)13:01:03 No.702217220

ハボックは正直中距離の打ち合いならぶっちぎりの最強だし仕方ないかなぁ 28発でも全然なんとかなるレベルでマガジン火力高いけど横反動は使わないと分からん

285 20/06/23(火)13:01:13 No.702217255

>ジブのウルトは命に関わるけどバンガはまぁ当たってもいいかなぐらいのイメージ 理解してる人はそのまま突撃してくるし 周りから敵が寄ってくるし

286 20/06/23(火)13:01:13 No.702217257

>使用率一番低いらしいし クリプトかと思ってた

287 20/06/23(火)13:01:20 No.702217283

>レヴおじすぐ強化されたしローバもなんかしらくると思ったけどだめか まだ見極め期間なんじゃない?

288 20/06/23(火)13:01:42 No.702217347

チャレンジでローリングサンダーって名前を初めて知った バンガのローリングサンダーで200ダメージなにそれってなってた

289 20/06/23(火)13:01:51 No.702217376

バンガはイメージがな バンガ見たらチーターと思え

290 20/06/23(火)13:01:57 No.702217403

檻には入れたところで強みあるのか老婆

291 20/06/23(火)13:02:04 No.702217428

ジブは最初の頃はただのヒットボックスだったからなあ あとハンドシールドがひどすぎた

292 20/06/23(火)13:02:21 No.702217475

センチネルはなんというかクレーバーと被ってない?

293 20/06/23(火)13:02:26 No.702217489

>檻には入れたところで強みあるのか老婆 陰キャがちょっと楽しくなる

294 20/06/23(火)13:02:27 No.702217493

>バンガ見たらチーターと思え オートエイムなんて存在しないわ

295 20/06/23(火)13:02:55 No.702217583

クリプトは漁夫ペックス対策にいいし

296 20/06/23(火)13:03:17 No.702217650

バンガは今のままでいて欲しい

297 20/06/23(火)13:03:17 No.702217652

ここ見つからんだろ…って隠れ場所探すのは結構楽しい(ソナーの音)

298 20/06/23(火)13:03:28 No.702217692

>センチネルはなんというかクレーバーと被ってない? 下位互換かな 連射もできないから使う意味はない

299 20/06/23(火)13:03:33 No.702217705

ランクのマップがワールズエッジに変わったら保管庫から金アーマー盗めるローバがメタになるかもしれない

300 20/06/23(火)13:04:01 No.702217790

乱戦にバンガのウルト投げ込む嫌がらで楽しいよね

301 20/06/23(火)13:04:14 No.702217829

>ランクのマップがワールズエッジに変わったら保管庫から金アーマー盗めるローバがメタになるかもしれない ローバが盗んだやつ漁夫ればいいか…で大量の漁夫が集まってきそう

302 20/06/23(火)13:04:14 No.702217832

ガスおじいい感じの調整選んだのちょっと評価したい 後なあなあで見逃されそうな気配のあったワットソンもしっかりなーふしてるのも良い

303 20/06/23(火)13:04:41 No.702217930

>センチネルはなんというかクレーバーと被ってない? つまりおセンチ使ってればクレーバー拾ったとき簡単に使えるってことだろ

304 20/06/23(火)13:04:43 No.702217934

>乱戦にバンガのウルト投げ込む嫌がらで楽しいよね 無関係ゾーンからスモーク撃ち込んで逃げるのもいい

305 20/06/23(火)13:04:48 No.702217954

レイスがどんどんつまらなくなっていく でもultがポータルであり続ける限り必須キャラだろうな…ポータル係として

306 20/06/23(火)13:04:52 No.702217965

最近の追加キャラがやたら慎重にスタートするのはワットソンのトラウマでもあるのか…

307 20/06/23(火)13:05:04 No.702218005

何を言われようとセンチネルを持つしバンガを使う

308 20/06/23(火)13:05:17 No.702218042

たまに手練れのパーティが雪崩のごとく凸ってきて フォーカスを合わせて各個撃破され為す術なく全滅しちゃう…

309 20/06/23(火)13:05:42 No.702218123

バンガは下手にリワークして欲しくない似た性能の新キャラを出して

310 20/06/23(火)13:06:11 No.702218215

>将来的にバンガのリワークは来るかもね >使用率一番低いらしいし ローバって聞いたけど

311 20/06/23(火)13:06:14 No.702218225

実際レイスの楽しさってポータル判断が8割くらいだと思ってるから別に今の調整でいいかな… 部隊の行き先とか進退コントロールできるのいいよね

312 20/06/23(火)13:06:21 No.702218244

>レイスがどんどんつまらなくなっていく 相手する方はずっとつまらなかったからいい調整だ パスのグラップルもだけど同じアビが攻めにも逃げにも使えるのがおかしかった

313 20/06/23(火)13:06:25 No.702218255

籠ってる相手にはスモーク撃ち込んでチマチマ削るの楽しい 10ダメージでもシールド減らせるしいいよね

314 20/06/23(火)13:06:31 No.702218269

>下位互換かな >連射もできないから使う意味はない 一応他のゲームみたいに一発胴に当ててから サブ武器で倒すみたいなの出来るけど そういうある意味のロマン以外は使う意味はマジでない

315 20/06/23(火)13:06:32 No.702218271

レイスとか単純に小さいから誰が使っても雑に強いじゃん

316 20/06/23(火)13:06:37 No.702218280

ハボックの代わりどうしようかなあ ていうか99下げられないの不思議でしょうがないんだけど

317 20/06/23(火)13:06:42 No.702218300

強キャラがつまらなくなっていくのは宿命だから仕方ない

318 20/06/23(火)13:06:46 No.702218308

>ローバって聞いたけど そもそも取得率も低いのでは?

319 20/06/23(火)13:06:59 No.702218358

レイスいねーのかよ誰かやれよ勝つ気ねーのかって愚痴りつつ自分ではレイスやりたくない

320 20/06/23(火)13:07:04 No.702218371

レイスは最前線じゃなくてフランカーになったのかな ポータルも短くなってかなり使用率減りそうだけど

321 20/06/23(火)13:07:13 No.702218394

スナ合戦する時正直ジブのシールドが見やすすぎて逆に被弾率上がってんじゃないのかって思ってくる 的だよあれ

322 20/06/23(火)13:07:21 No.702218419

>レイスがどんどんつまらなくなっていく >でもultがポータルであり続ける限り必須キャラだろうな…ポータル係として 虚空は咄嗟の回避に使えなくなったけど攻めの択としてみれば面白い調整貰ったと思うけどな

323 20/06/23(火)13:07:51 No.702218519

虚空で相手見えるのはいいね

324 20/06/23(火)13:07:55 No.702218536

ワールドエッジってチャージタワーあったっけ?

325 20/06/23(火)13:07:59 No.702218548

虚空中足が早くなって敵が見えるって調整は割と面白いよね

326 20/06/23(火)13:08:08 No.702218584

>スナ合戦する時正直ジブのシールドが見やすすぎて逆に被弾率上がってんじゃないのかって思ってくる >的だよあれ 砂合戦する時は解除しようよ

327 20/06/23(火)13:08:08 No.702218586

虚空が目の前で撃ち合ってるのに一方的に逃げられるのがおかしかったからな 一旦射線切ってから使うなら前より逃げ易くはなってる

328 20/06/23(火)13:08:16 No.702218613

>ハボックの代わりどうしようかなあ >ていうか99下げられないの不思議でしょうがないんだけど 99は良い塩梅だよ フラットか301かな スピットファイアも悪くないよ

329 20/06/23(火)13:08:24 No.702218634

ワットソンのultのチャージ始まるのは3つ使い切った後だろうし意図的にどこかで消費して後半の縮小に合わせる必要があるんだな そのための促進剤なんだろうけど

330 20/06/23(火)13:08:33 No.702218653

>レイスは最前線じゃなくてフランカーになったのかな >ポータルも短くなってかなり使用率減りそうだけど 全体の使用率減ろうが上位ランクの必須の地位は揺るがない ポータル使えないという選択肢がどんな局面でもありえない

331 20/06/23(火)13:08:43 No.702218695

調整入ったからハボック握らないかって言うと多分握る

332 20/06/23(火)13:08:53 No.702218724

ポータル100m→75mは割とというかかなり痛い

333 20/06/23(火)13:09:05 No.702218754

盾で見えるかどうか変わるのなんて小さいテレビでやってる人くらいだろうし別に…

334 20/06/23(火)13:09:08 No.702218768

次のカバーポジションへ虚空で移動しながら偵察ってのが定番の使い方になりそうだな

335 20/06/23(火)13:09:20 No.702218810

>虚空中足が早くなって敵が見えるって調整は割と面白いよね 敵の情報を無敵加速して持って帰れるので マジで実質強化なんだ

336 20/06/23(火)13:09:32 No.702218853

>レイスとか単純に小さいから誰が使っても雑に強いじゃん 初心者は遮蔽物無しの所でぼっ立ち射撃するから小柄がある分弱いよ

337 20/06/23(火)13:09:34 No.702218860

>フラットか301かな >スピットファイアも悪くないよ スピファはちょっと反動がうんちすぎるからやっぱりカービンかなあ ダブルライアモの時代が来る…

338 20/06/23(火)13:10:03 No.702218954

ガスおじウルトのガス2個投げれるようにしてくれるくらいじゃないと釣り合い取れてないよこれ

339 20/06/23(火)13:10:06 No.702218963

>スナ合戦する時正直ジブのシールドが見やすすぎて逆に被弾率上がってんじゃないのかって思ってくる >的だよあれ なら消せよ!

340 20/06/23(火)13:10:08 No.702218967

>ダブルライアモの時代が来る… 拡マガの関係で永遠に来ないやつきたな…

341 20/06/23(火)13:10:27 No.702219021

>ポータル100m→75mは割とというかかなり痛い 結構縮んだなぁ

342 20/06/23(火)13:10:41 No.702219057

いつもロングボウだったけど久し振りにG7使ったらなんか凄い強い気がする

343 20/06/23(火)13:10:46 No.702219082

>ワットソンのultのチャージ始まるのは3つ使い切った後だろうし意図的にどこかで消費して後半の縮小に合わせる必要があるんだな >そのための促進剤なんだろうけど いや促進剤使わないと三つ設置は出来ないと思うよ 英語版の方昨晩出てたから読んだけどそっちは調整の意図やらももう少し詳しく書いてある

344 20/06/23(火)13:10:51 No.702219099

Lスターにディスラプターつけれるようにしようぜ!

345 20/06/23(火)13:10:52 No.702219102

キャラもいいけどいつまで99一強時代やってんだよ…

346 20/06/23(火)13:11:12 No.702219160

今までポータル炊く前に距離確認してても思ったより遠いな…って思ってたし75mになるのは結構効くよね

347 20/06/23(火)13:11:46 No.702219263

移動速度と効果時間伸びてCTも短縮されてるから実用性は別として虚空で敵陣突っ切って無理矢理挟み撃ちするみたいな使い方も出来るよね

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