20/06/23(火)09:27:52 レイス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1592872072972.jpg 20/06/23(火)09:27:52 No.702180168
レイス弱体化のどさくさに紛れてどうしようさんと同じクールタイムで虚空中に相手の位置が見えるようになってる…
1 20/06/23(火)09:29:47 No.702180369
範囲書かれてないけど制限ないのかな?
2 20/06/23(火)09:30:07 No.702180394
そのナーフにめぐみあれ!
3 20/06/23(火)09:30:30 No.702180431
今までは特攻兵みたいな感じだったけど中距離から支援しつつポータルと虚空で退路とか確保する感じの運用になりそうだよね
4 20/06/23(火)09:30:42 No.702180449
これは秘密なんだが最高にカッコいいスーパーレジェンドが追加されるらしいぜ
5 20/06/23(火)09:31:02 No.702180491
パスだけただひたすらに弱体化されていくな
6 20/06/23(火)09:31:16 No.702180515
ダブルジャンプで笑った
7 20/06/23(火)09:31:54 No.702180585
4秒になったおかげで射線切った状態から虚空入ってて報告しながら次の遮蔽物にインとかできる
8 20/06/23(火)09:32:02 No.702180598
脳死で担いでたハボックの枠どうしようかなってなってる
9 20/06/23(火)09:32:30 No.702180658
オクタンけっこう強いような……気が……そうでもないか……?いや…… みたいな感じだ
10 20/06/23(火)09:32:30 No.702180660
>これは秘密なんだが最高にカッコいいスーパーレジェンドが追加されるらしいぜ 最近始めたばっかりなんだけど頑張ってイベントやれば無料で取れるスーパーレジェンドって初?
11 20/06/23(火)09:32:51 No.702180695
ハボックまだまだ脳死でいけるよ!
12 20/06/23(火)09:33:04 No.702180724
オクタンこれ強いか…?弱いぞ多分…
13 20/06/23(火)09:33:25 No.702180766
ピョイーン!
14 20/06/23(火)09:33:30 No.702180772
ナーフには変わりないんだろうけどどうしようもなくなったわけじゃないしレイス好きで使ってた自分からすると肩の荷が下りた感じでありがたい ずっとレイス使うならSG持って近距離特化みたいな感じだったから
15 20/06/23(火)09:33:47 No.702180797
緊急回避には使えないけど速度上がるし時間伸びるしより重要になりそう
16 20/06/23(火)09:34:15 No.702180838
>レイス弱体化のどさくさに紛れてどうしようさんと同じクールタイムで虚空中に相手の位置が見えるようになってる… 今まで虚空だと現実に居る物は見えなかったけどそれが見えるようになったってだけじゃないのか?
17 20/06/23(火)09:34:20 No.702180853
まあ物資拾いに行くのは依然としてレイスの仕事だ
18 20/06/23(火)09:34:20 No.702180854
何気にレヴナントめっちゃ強化入ってない?
19 20/06/23(火)09:34:24 No.702180860
>4秒になったおかげで射線切った状態から虚空入ってて報告しながら次の遮蔽物にインとかできる 使い方前とちょっと変えればやっぱ最強クラスな気がするレイス
20 20/06/23(火)09:34:25 No.702180863
>オクタンけっこう強いような……気が……そうでもないか……?いや…… >みたいな感じだ とりあえず速度40%になった興奮剤レレレの強さがどれぐらいかって所とそれに合わせて自分も早くなったスピードに合わせて撃てるように鍛えないと…
21 20/06/23(火)09:35:06 No.702180946
単純なnerfじゃないと思うんだよなレイスは調整の範囲内だと思うわ
22 20/06/23(火)09:35:48 No.702181014
>何気にレヴナントめっちゃ強化入ってない? 感謝はしないぞ。
23 20/06/23(火)09:35:53 No.702181022
レイスのピック率が下がるけどまだトップレベルって範囲な気はする
24 20/06/23(火)09:36:26 No.702181088
ポータル75mだとまだ使えるな
25 20/06/23(火)09:36:34 No.702181105
パッドジャンプの途中で軌道変わるならかなり気軽に上れるところ増えるから選択肢になると思うよ パスもレイスも落ちてきてるし
26 20/06/23(火)09:36:43 No.702181121
バンガロールの強化は?
27 20/06/23(火)09:36:53 No.702181142
ライフラインはどう解釈すればいいんだろうなこれ
28 20/06/23(火)09:37:46 No.702181234
デブが3連続で強化されたと思ったら3連続で弱体されてどうしたいのかはっきりしたまえEA君!
29 20/06/23(火)09:38:02 No.702181270
発動タイミング遅くなってはいるしその間移動速度減少するけど虚空1秒増えてるし移動速度も上がるし敵の位置わかるしでなんか弱体とは言い切れないようななんというかわからんなレイス!
30 20/06/23(火)09:38:29 No.702181321
>何気にレヴナントめっちゃ強化入ってない? 言ってもトーテム任意でオフに出来なくなるから単純強化でもないと思う 黙れ玉の方も微調整だし
31 20/06/23(火)09:38:41 No.702181347
ワットソンナーフするならもっと回復アイテムをマップにバラまいてくれ
32 20/06/23(火)09:38:57 No.702181381
ランクマ一人欠けでまぁ適当にやるかーって 逃げ寄りプレイしてたら二人合わせて100ダメいかずに チャンピオンになっててえぇ…って嬉しいよりも先に困惑した
33 20/06/23(火)09:39:27 No.702181435
ライフラインは蘇生をドローンがシールド貼りながらやってくれるから無防備な蘇生中にライフライン自身がフリーで動けるってことでいいんだよ寝る
34 20/06/23(火)09:40:02 No.702181509
レイスの役割は変わらない気がする
35 20/06/23(火)09:40:22 No.702181556
虚空見てからサイレンスぶつけてキャンセルできるのかな…
36 20/06/23(火)09:41:30 No.702181700
レイス発動が遅くなったから緊急脱出的には使えないけど 時間伸びて足速くなってるしなんか使い方が変わる感じになるのかな レイスうまい人ほど困惑しそうだけど新しい使い方慣れたらそれはそれで楽しそうみたいな感じがする
37 20/06/23(火)09:41:32 No.702181702
>虚空見てからサイレンスぶつけてキャンセルできるのかな… 虚空入る迄が長くなったから狙えないこともない筈…
38 20/06/23(火)09:41:33 No.702181703
デストーテムの範囲制限なしか ランクマでピック増えそう
39 20/06/23(火)09:42:28 No.702181816
>デストーテムの範囲制限なしか >ランクマでピック増えそう ピック増えてもウルト支持シグナル追加されないと腐らせたまま死ぬ野良多そう
40 20/06/23(火)09:42:57 No.702181875
ローバの強化早くくれ 周りと比べると一般女性だ
41 20/06/23(火)09:43:07 No.702181896
ガストラップが対処されやすくなったから割と減りそうだな毒おじ
42 20/06/23(火)09:43:21 No.702181920
トーテムの範囲無いってことは一度オンにしたら切れるまでは必ず引き戻されるってことだし脳死で設置するとたまに不味いかもしらん
43 20/06/23(火)09:43:25 No.702181927
虚空中はオクタンと同じくらい足早くなるのはいいね
44 20/06/23(火)09:43:40 No.702181964
とりあえず制限距離無くなったから割と遠距離からでも 気軽に立てられるようになったのはありがたいわ これまでは近付いてから立てなきゃならんかったから大体見つかって仲間突撃して自分だけ使って終わりだったし
45 20/06/23(火)09:44:11 No.702182037
レヴ少し使ってたけどどうしてもトーテムの距離見極められなかったからめっちゃありがたい
46 20/06/23(火)09:44:20 No.702182055
ジブがなんかこう 弱体化だけど許容できる範囲だけどでも元々ピック率低いから強化しても良いんじゃねえかなという釈然としない感
47 20/06/23(火)09:44:26 No.702182068
ワットソンの調整こう来たかあ 終盤にはプラスに働きそうだけどそれまでがしんどい
48 20/06/23(火)09:44:37 No.702182101
トーテム中シールドすら回復できないから脳死はヤバイ
49 20/06/23(火)09:44:52 No.702182129
ミラージュはちょっと強化されたのか
50 20/06/23(火)09:44:55 No.702182139
漁夫が今まで以上に増えそう
51 20/06/23(火)09:45:12 No.702182178
>虚空中はオクタンと同じくらい足早くなるのはいいね 虚空はリング閉鎖逃げ性能が大分向上した感じはある
52 20/06/23(火)09:45:36 No.702182223
咄嗟にガストラップを撃つ訓練しようね…
53 20/06/23(火)09:46:07 No.702182290
ローバのワープが魅力的になるように移動スキルのレイスとパスファを徹底的にナーフしました
54 20/06/23(火)09:46:26 No.702182333
>咄嗟にガストラップを撃つ訓練しようね… ドア挟んで目に見えるトラップなんかの対処が楽になったのは素直にありがたい
55 20/06/23(火)09:46:52 No.702182390
>ローバのワープが魅力的になるように移動スキルのレイスとパスファを徹底的にナーフしました 比べるならオクタンとかレヴでしょ
56 20/06/23(火)09:46:57 No.702182397
ローバはせめて敵にリングの軌跡見られないくらいはやってもいいと思う
57 20/06/23(火)09:47:10 No.702182431
オクタンの移動速度40%アップなら範囲外から戻る時も体力管理しっかりしてたら興奮剤撃ちまくって逃げた方が注射器節約出来る?
58 20/06/23(火)09:47:10 No.702182435
>ローバのワープが魅力的になるように移動スキルのレイスとパスファを徹底的にナーフしました 魅力的になるにはまだまだナーフが足りないようだが…
59 20/06/23(火)09:47:14 No.702182444
ダブルジャンプというよりジャンパ中に方向変えれるようになったってのが大きいと思う ジャンパで逃げると軌道固定でそのまま死ぬってことが多かったし
60 20/06/23(火)09:47:22 No.702182453
0.4秒から1.1秒だと撃ち合い中に逃げるのほぼ無理だね 今でも発動するまでに死ぬことがあった俺は特に無理
61 20/06/23(火)09:47:28 No.702182462
全体的にがっつり変えてきたな
62 20/06/23(火)09:47:30 No.702182465
レイスはポータルがさらに25%減るとかでもない限りまだピックされると思う
63 20/06/23(火)09:47:33 No.702182477
ガスの一番厄介なことは消しても即座に破壊不能の膨らむガスを再設置される所だったしなあ
64 20/06/23(火)09:47:34 No.702182481
打ち合い中に置かれなくなったのは素直に助かる 室内戦に持ち込んでもガス置かれて逃げられるとどうしようもなくなるし
65 20/06/23(火)09:47:52 No.702182503
オクタンだけパイロットじみた動きできるようになるとかそういうわけではなかった
66 20/06/23(火)09:47:53 No.702182505
新しいワットソンは終盤までにとにかく促進剤拾うゲームだよねこれ
67 20/06/23(火)09:47:59 No.702182518
膨らんでる途中って赤いとこじゃなくても無効化出来るんかな
68 20/06/23(火)09:48:06 No.702182531
調整めちゃくちゃたくさん入ったんだな
69 20/06/23(火)09:48:10 No.702182541
オクタンのパッドのダブルジャンプがどうなってるかが気になる
70 20/06/23(火)09:48:21 No.702182567
>新しいワットソンは終盤までにとにかく促進剤拾うゲームだよねこれ 2つまでしか持てないからな
71 20/06/23(火)09:48:24 No.702182573
>ハボックまだまだ脳死でいけるよ! そこそこ流行ってた3スコハボックはリコイル大変で使えなくなったかも
72 20/06/23(火)09:48:28 No.702182584
オクタンの二段ジャンプ自体はめちゃくちゃに強い それでオクタンをピックするかというとまた別だが…
73 20/06/23(火)09:48:30 No.702182586
ローバは軌跡見え見えなのと硬直で家の窓から脱出くらいしか戦闘中に使えないのがなぁ
74 20/06/23(火)09:48:37 No.702182604
レイスはナーフってよりは調整って感じ
75 20/06/23(火)09:48:44 No.702182613
ワトの調整は競技シーンがガラッと変わりそうで面白いな
76 20/06/23(火)09:48:52 No.702182628
パスファはどうなったのこれ
77 20/06/23(火)09:49:00 No.702182643
>2つまでしか持てないからな ? ワットソンだけ促進剤が2個で1スタックになるってだけでしょ?
78 20/06/23(火)09:49:17 No.702182672
競技シーンでワットソン対策でクリプトくんのピック率は上がりそう
79 20/06/23(火)09:49:21 No.702182680
「」ジェンドは英語が読めない
80 20/06/23(火)09:49:44 No.702182737
>競技シーンでワットソン対策でクリプトくんのピック率は上がりそう 間に合わないから結局要らなくね
81 20/06/23(火)09:49:53 No.702182750
>パスファはどうなったのこれ ultで張ったジップでピョンピョンしながら逃げられなくなった
82 20/06/23(火)09:49:57 No.702182760
パイロン3つ置けるってウルト100%で3つスタック出来るって話なのかな
83 20/06/23(火)09:50:03 No.702182772
なんかローバの調整だけやる気ないな…
84 20/06/23(火)09:50:22 No.702182825
デジスコ持って毒の中突っ込んで死ぬオクタンが見られるのか…
85 20/06/23(火)09:50:23 No.702182828
オクタンは間違いなく強化だ だがこれは強いのだろうか…
86 20/06/23(火)09:50:24 No.702182830
壊されたらまた再設置されるのきつくね?
87 20/06/23(火)09:50:31 No.702182847
>パイロン3つ置けるってウルト100%で3つスタック出来るって話なのかな 90秒で壊れるから3つ置けるようにしたんだろう
88 20/06/23(火)09:50:50 No.702182896
ジブくんがせっかく終盤まで空爆温存しても3つパイロン置かれたらかなり切ない事になりそう
89 20/06/23(火)09:51:00 No.702182924
まあ何個も置く意味はないだろうが
90 20/06/23(火)09:51:03 No.702182929
>ultで張ったジップでピョンピョンしながら逃げられなくなった あぁ成程…動く的になるしかなくなったのか…
91 20/06/23(火)09:51:27 No.702182981
>>新しいワットソンは終盤までにとにかく促進剤拾うゲームだよねこれ >2つまでしか持てないからな 違うよ1つの枠で2個までスタック出来るようになったんだよ!
92 20/06/23(火)09:51:27 No.702182990
虚空は使い方変わるだけでしょ むしろ奇襲には便利なんじゃね?
93 20/06/23(火)09:51:41 No.702183029
ゴミみたいな物資でもなんとかできるのがワットソンの役割みたいなところがあったけど これプロシーンも物資運ゲーにならないか
94 20/06/23(火)09:51:43 No.702183031
>オクタンは間違いなく強化だ >だがこれは強いのだろうか… ダブルジャンプの軌道実際に見れるまではなんとも言えん…
95 20/06/23(火)09:51:49 No.702183046
>壊されたらまた再設置されるのきつくね? それは今も同じだし… もともと促進剤1個でウルト溜まるのがワットソンだし…
96 20/06/23(火)09:52:02 No.702183078
パイロン置いて促進剤使って壊れたらまた置いて…って繰り返しが可能になったと
97 20/06/23(火)09:52:18 No.702183114
>むしろ奇襲には便利なんじゃね? 奇襲にはならなくない?
98 20/06/23(火)09:52:25 No.702183125
ZIPはダンスできなくなっただけで飛ぶこと自体はできるよ!
99 20/06/23(火)09:52:29 No.702183131
プロシーンが家取って籠もるゲームになってた理由でもあるからパイロンの時間制限はいい調整だと思う
100 20/06/23(火)09:52:57 No.702183206
ジップの挙動は糞だったからなあ…
101 20/06/23(火)09:52:57 No.702183208
ガスおじの調整はまだ入るだろうなぁ…
102 20/06/23(火)09:53:25 No.702183268
>なんかローバの調整だけやる気ないな… フィードバックは溜まってるだろうけどそれに対して適切に調整入れる程の時間はなかったでしょ 次からが本番だよ
103 20/06/23(火)09:53:26 No.702183269
投げ物が強すぎて外に居ても安定して逃げれないから結局ワットソンで篭るのが正解だもんな
104 20/06/23(火)09:53:40 No.702183302
https://doope.jp/2020/06105206.html パッチには関係ないけどモバイル版本当に作ってるんだな…
105 20/06/23(火)09:54:01 No.702183360
>ZIPはダンスできなくなっただけで飛ぶこと自体はできるよ! 飛んだら地面につくまでもう一回飛べないってなってない?
106 20/06/23(火)09:54:04 No.702183370
ジップはパスファだけじゃなくてキングスキャニオンでも多いし面倒だから早くワールドエッジに代わってくれ
107 20/06/23(火)09:54:33 No.702183418
>飛んだら地面につくまでもう一回飛べないってなってない? 累積するクールタイムができるってだけで短い間隔で連続ジャンプできなくなっただけだよ
108 20/06/23(火)09:54:39 No.702183429
オクタンはエイム強者が使えば手に負えなくなるなこれ エイム強者自体手に負えない?うn…
109 20/06/23(火)09:54:56 No.702183464
レイスはとっさに逃げるのは使いづらくなったけど定期的な索敵ができるのか
110 20/06/23(火)09:55:06 No.702183484
ジップのクールダウンってのがわからん 空中でもっかい触ったら動き止まるのか?
111 20/06/23(火)09:55:24 No.702183518
ワットの促進剤調整見てると攻撃役のロールに投げ物スタックの実装来そうだな
112 20/06/23(火)09:56:03 No.702183612
新しい投げもの欲しいなあ
113 20/06/23(火)09:56:03 No.702183613
置いたパイロンの90秒化って家に籠る分には何のデメリットでもないと思うが…
114 20/06/23(火)09:56:08 No.702183627
>ワットの促進剤調整見てると攻撃役のロールに投げ物スタックの実装来そうだな バンガは投げ物たくさん持ててもいいと思うキャラ的に
115 20/06/23(火)09:56:16 No.702183645
ライフラインがどんなもんか分からないけど間違いなく回復速度アップの方が使いやすいんだろうなって
116 20/06/23(火)09:56:17 No.702183650
>ジップのクールダウンってのがわからん >空中でもっかい触ったら動き止まるのか? ジップからジャンプしたら2秒間次のジャンプができない、みたいなやつだと思うよ
117 20/06/23(火)09:56:32 No.702183682
>ワットソンの調整こう来たかあ >終盤にはプラスに働きそうだけどそれまでがしんどい 序盤に守りのムーブするのは難しくなった感あるよね 地味にパイロン3つ置けるけど範囲重なってるところは効果重複したりしないかな
118 20/06/23(火)09:56:38 No.702183698
>>飛んだら地面につくまでもう一回飛べないってなってない? >累積するクールタイムができるってだけで短い間隔で連続ジャンプできなくなっただけだよ 間隔長いピョンピョンは出来るのか 実際どんなもんか触ってみないとわからんなぁ
119 20/06/23(火)09:56:48 No.702183726
レイスは逃げポータル作成のお仕事はわりとやりやすくなるのか? 早く実装来い
120 20/06/23(火)09:56:55 No.702183743
>ワットの促進剤調整見てると攻撃役のロールに投げ物スタックの実装来そうだな キャラごとにアイテムスタックの差をつけるのはありそう ライフラインが回復多く持てるとか
121 20/06/23(火)09:56:55 No.702183744
90秒…90秒かぁ…
122 20/06/23(火)09:56:55 No.702183745
>ライフラインがどんなもんか分からないけど間違いなく回復速度アップの方が使いやすいんだろうなって まあ蘇生役としてのデザインなのに実質前線に出るキャラだったからちょっと違うんだろ…
123 20/06/23(火)09:57:00 No.702183761
>奇襲にはならなくない? 新しいモーションの動画見た感じスキル発動中も視界良好だから 即クロス狙いやすくなった感じするよ
124 20/06/23(火)09:57:01 No.702183766
>ワットの促進剤調整見てると攻撃役のロールに投げ物スタックの実装来そうだな 大砲さんが名実ともに大砲になれるのか
125 20/06/23(火)09:57:11 No.702183789
どこでも蘇生キットはあれそこら辺に落ちてるのかな 試合展開に結構影響ありそうだけど
126 20/06/23(火)09:57:43 No.702183870
>ライフラインがどんなもんか分からないけど間違いなく回復速度アップの方が使いやすいんだろうなって 蘇生も間違いなく強いけど戦闘中に蘇生する状況でしか強くないからな…
127 20/06/23(火)09:58:16 No.702183946
>どこでも蘇生キットはあれそこら辺に落ちてるのかな >試合展開に結構影響ありそうだけど イベント限定じゃないのあれ
128 20/06/23(火)09:58:38 No.702184000
>4秒になったおかげで射線切った状態から虚空入ってて報告しながら次の遮蔽物にインとかできる しかも移動速度が上がるから通常の移動も積極的に使うことになると思う
129 20/06/23(火)09:58:46 No.702184017
前に消されたレイスの虚空とポータル同時でスピードアップするってのはそのままなのかな?
130 20/06/23(火)09:58:46 No.702184018
ライフラインは味方気にせず打ち合いしたい時に使ってたけど まあこうなると味方と連携しろってことなんだろうなーと
131 20/06/23(火)09:58:54 No.702184037
>イベント限定じゃないのあれ イベントで試験導入してそこから全マッチに導入だよ イベントでぶっ壊れたらなかったことになるか調整される
132 20/06/23(火)09:59:03 No.702184059
>オクタンこれ強いか…?弱いぞ多分… 当たり判定がな・・・
133 20/06/23(火)09:59:08 No.702184068
ワットは明らかな強化に見えるなぁ 例えクリプトのドローンで無効化からグレで割られてもすぐ置き直せばいいんでしょ?
134 20/06/23(火)09:59:27 No.702184111
>>どこでも蘇生キットはあれそこら辺に落ちてるのかな >>試合展開に結構影響ありそうだけど >イベント限定じゃないのあれ イベント限定終了後通常の試合に追加
135 20/06/23(火)09:59:32 No.702184118
屋内で扉の前にパイロン置いてドア開けられないようにする設置やるならパイロン3つ置けるようになるのは単純にありがたい… ウル促も複数持てるしパイロン撒いたらウル促使って次の撒きに備えてを繰り返せるんじゃないかな
136 20/06/23(火)09:59:41 No.702184138
変更点のまとめってどこかで見れる?
137 20/06/23(火)09:59:46 No.702184146
>>ライフラインがどんなもんか分からないけど間違いなく回復速度アップの方が使いやすいんだろうなって >まあ蘇生役としてのデザインなのに実質前線に出るキャラだったからちょっと違うんだろ… 戦う衛生兵って書かれてるし…
138 20/06/23(火)10:00:02 No.702184182
とりあえず調整はいってからでないとわからん サイレント調整めっちゃ多いしここ
139 20/06/23(火)10:00:09 No.702184196
元々発動前に蜂の巣にされている俺には関係ない話だ
140 20/06/23(火)10:00:17 No.702184212
ヘルスドローンは蘇生専用になるの?
141 20/06/23(火)10:00:27 No.702184232
>変更点のまとめってどこかで見れる? https://answers.ea.com/t5/News-Game-Updates/LOST-TREASURES-PATCH-NOTES/td-p/9246067
142 20/06/23(火)10:00:49 No.702184287
>ヘルスドローンは蘇生専用になるの? いや蘇生能力はパッシブの枠だ ヘルズドローンはクールタイム短くなって強化
143 20/06/23(火)10:00:53 No.702184297
そういえばスピットファイアは…
144 20/06/23(火)10:00:55 No.702184302
>ヘルスドローンは蘇生専用になるの? ヘルスドローンは据え置きでパッシブで蘇生時ドローン使えるんじゃない? ヘルスドローン置いた状態で蘇生するとどうなるんだろう
145 20/06/23(火)10:01:09 No.702184340
キャラはともかく武器はどうせハボックと㌢以外も変わるだろうという信頼?がある
146 20/06/23(火)10:01:40 No.702184415
オクタンは強いとは言わんがこれまでよりはマシになったから 少しは選びやすくなった感じだわ
147 20/06/23(火)10:01:46 No.702184428
ライフラインはこっちのほうが合ってるというか今までパッシブ頼りの前衛がおかしかったというか…
148 20/06/23(火)10:01:47 No.702184433
ウル促がないと微妙なキャラってのが普通に弱そうに見える
149 20/06/23(火)10:01:55 No.702184450
>そういえばスピットファイアは… 最初期に輝きすぎた
150 20/06/23(火)10:01:56 No.702184452
クリプトって狙われない様に地味に隠れるように生きてるキャラなのかと思ってたんだけど 何このド派手な基地
151 20/06/23(火)10:02:00 No.702184459
ハボックの横反動どれくらい増えるかな… 以前と同じくらいならそこそこ使いにくくなると思うけど
152 20/06/23(火)10:02:09 No.702184481
クリプトドローンの展開早くなるのか
153 20/06/23(火)10:02:09 No.702184485
>ガストラップが対処されやすくなったから割と減りそうだな毒おじ 咄嗟に出した樽を即処理されるのは地味に影響でかいと思う あれが遮蔽物として無茶苦茶強くて平地で樽に隠れながら回復とか普通にできたからな
154 20/06/23(火)10:02:11 No.702184489
オクタンの調節が相変わらずチーム戦では役に立ちそうにない
155 20/06/23(火)10:02:12 No.702184493
蘇生は蘇生すると蘇生用ドローン置くってことか
156 20/06/23(火)10:02:24 No.702184529
LMG増やしてくだち…
157 20/06/23(火)10:02:28 No.702184535
>例えクリプトのドローンで無効化からグレで割られてもすぐ置き直せばいいんでしょ? 今回からEMPでパイロン壊れるから予め次のを溜めておけないときつい 促進剤バトルになりそう
158 20/06/23(火)10:02:29 No.702184537
これ最終円でジャンパでぶっとばすの無理になってるな
159 20/06/23(火)10:02:29 No.702184539
>変更点のまとめってどこかで見れる? 蜂のやつだけど https://game8.jp/apex-legends/257818
160 20/06/23(火)10:02:38 No.702184554
>ヘルズドローン 強そう
161 20/06/23(火)10:03:01 No.702184605
オクタンの移動速度低下無効はつまり敵のガスの中突っ切れるから意外とイケるかもしれない
162 20/06/23(火)10:03:03 No.702184612
ローバの腕輪がパイロンに弾かれなくなるのはまあ妥当かな…
163 20/06/23(火)10:03:06 No.702184623
オクタンくんジャンプパッドでフワーしてる時しょっちゅう撃ち落とされてたもんな…
164 20/06/23(火)10:03:06 No.702184624
>レヴ少し使ってたけどどうしてもトーテムの距離見極められなかったからめっちゃありがたい 距離マジで短いからモヤつくよね 高台取ってる時とか距離足りないと自爆特攻もできなくなるし
165 20/06/23(火)10:03:23 No.702184656
戦闘中の90秒が長いのか短いのか感覚が分からん… 使ってりゃわかってくる感じな気がする
166 20/06/23(火)10:03:27 No.702184665
>>ヘルズドローン >強そう 悪魔スキンのライフラが使ってくるんだろうな
167 20/06/23(火)10:03:41 No.702184702
>オクタンの調節が相変わらずチーム戦では役に立ちそうにない ジャンプパッドが2段ジャンプで使い易くなるならジップが弱体化したのと併せてパスの代わりになるかもしれない
168 20/06/23(火)10:03:42 No.702184703
>オクタンの移動速度低下無効はつまり敵のガスの中突っ切れるから意外とイケるかもしれない アレってガスにも効果あるのかな てっきり被弾時の速度低下だけだと思ってたが
169 20/06/23(火)10:03:45 No.702184710
ライフラインの問題って回復ドローンとウルトが半分腐ってたって所だからなー 回復速度アップだけが強くてソレ頼みだった
170 20/06/23(火)10:03:48 No.702184716
ガスボンベ記述読む限りは膨らんでしまったらダメで即打ちしないと消せないようだが
171 20/06/23(火)10:03:57 No.702184736
これで立て直しやすくなりはするかな?
172 20/06/23(火)10:04:32 No.702184799
>戦闘中の90秒が長いのか短いのか感覚が分からん… 長引くか漁夫来るころにぶっ壊れるくらいの感覚なんだろうなって感じがする
173 20/06/23(火)10:04:40 No.702184821
>オクタンの調節が相変わらずチーム戦では役に立ちそうにない 足速くなったせいで余計に強物資独占して勝手に突っ込んで勝手に死ぬのが増えそう
174 20/06/23(火)10:04:45 No.702184833
トーテム距離制限ないってことは下手に詰めすぎて返されると結構走らなきゃいけなくなるのか
175 20/06/23(火)10:05:17 No.702184888
蘇生ビーコンは発動→ライフラインパッケージみたいに落ちるまで待機→その後蘇生まで時間待機→ようやくジップが来て仲間合流 だしよほど敵が離れてない限りこっち2人しかいないってバレるから微妙というか弱そう https://youtu.be/GoYiutu3cYM ここの7分30秒ぐらいから映像あるけど味方復帰まで40秒以上時間かかってる
176 20/06/23(火)10:05:25 No.702184908
>トーテム距離制限ないってことは下手に詰めすぎて返されると結構走らなきゃいけなくなるのか エリアギリギリとかで飲み込まれる奴増えそう
177 20/06/23(火)10:05:38 No.702184938
>戦闘中の90秒が長いのか短いのか感覚が分からん… 30秒以上撃ち合ってたら漁夫がわらわらよってくる感じがあるから90はだいぶ長いと思うよ ただ何も考えずに置けるわけではないね
178 20/06/23(火)10:06:01 No.702184984
ワトは競技シーンはともかく普通に強化に見える
179 20/06/23(火)10:06:15 No.702185016
>ライフラインは味方気にせず打ち合いしたい時に使ってたけど >まあこうなると味方と連携しろってことなんだろうなーと 連携もあるけど中距離からの撃ち合いちゃんとやれ倒れたら起こしながら戦えって事だろうとは思う
180 20/06/23(火)10:06:22 No.702185034
>ガスボンベ記述読む限りは膨らんでしまったらダメで即打ちしないと消せないようだが 展開中は適当に撃てば壊れて展開されると根本撃たないと壊れない(今まで通り)だと思うよ 能動的に発動させるには展開しきってから撃たないとダメだから籠ってるガスおじが置く瞬間に撃てばガスを展開されずに済む
181 20/06/23(火)10:06:36 No.702185065
オクタンのジャンプの問題点は空中での軌道が分かり易すぎたことだからダブルジャンプでその隙が小さくなるならいけると思う
182 20/06/23(火)10:06:39 No.702185070
ワットソン使ってて促進剤持たないやついないだろうしあんま変わらんよね正直
183 20/06/23(火)10:06:53 No.702185099
ジブのナーフはする必要あったのかなって思う
184 20/06/23(火)10:07:08 No.702185130
チームメイトって記述見るにヘルスドローン自分の蘇生には使えなさそうね 出来たらちょっと面白そうだったのに
185 20/06/23(火)10:07:11 No.702185136
ワットソンは競技で影響はあっても外すっていう選択肢はやっぱないだろうなこの調節だと
186 20/06/23(火)10:07:26 No.702185163
ウル促バックパックとして優秀だけど野良だとワットソン使いづらそう
187 20/06/23(火)10:07:33 No.702185181
>ジブのナーフはする必要あったのかなって思う ライフラインの役目まで奪ってたししょうがないんじゃないの
188 20/06/23(火)10:07:40 No.702185198
>ワットソンは競技で影響はあっても外すっていう選択肢はやっぱないだろうなこの調節だと 投げ物無効化出来ないと詰むところあるからね…
189 20/06/23(火)10:07:52 No.702185238
レイス弱体って言われまくってたけど速度と時間上がって敵も見えるなら今までみたくケツまくって逃げるんじゃなく敵を突き抜けて挟撃てのがやりやすくなるんじゃ 実際できるかはともかく
190 20/06/23(火)10:08:10 No.702185273
>ジブのナーフはする必要あったのかなって思う まぁガンシールドとかウルト弱体とかじゃなくて シールド内回復速度少し下がるくらいならまぁって感じだな…
191 20/06/23(火)10:08:15 No.702185286
>ガスボンベ記述読む限りは膨らんでしまったらダメで即打ちしないと消せないようだが どのタイミングまでか分からんのよね 膨らんでる途中までなら戦闘中どさくさに紛れて投げ込まれたら多分対処できない
192 20/06/23(火)10:08:15 No.702185287
戦闘中に蘇生したいけどできないって状況は多いしそこで役立ちそうだからライフラインもいいと思うけどね前のパッシブ消されたのは痛いけど
193 20/06/23(火)10:08:26 No.702185314
>>ヘルスドローンは蘇生専用になるの? >いや蘇生能力はパッシブの枠だ >ヘルズドローンはクールタイム短くなって強化 地獄の無人飛行機って怖い…
194 20/06/23(火)10:08:27 No.702185315
推進剤スタックできるのは自分で食うより籠った後他人に渡すシーンで強そうな気がするが
195 20/06/23(火)10:08:28 No.702185321
促進剤拾えないとゴミになる調整はどうなるのかだな 初期みたいにポンポン拾えるわけじゃないし
196 20/06/23(火)10:08:35 No.702185338
>レイス弱体って言われまくってたけど速度と時間上がって敵も見えるなら今までみたくケツまくって逃げるんじゃなく敵を突き抜けて挟撃てのがやりやすくなるんじゃ >実際できるかはともかく 発動までの時間が長くなったのは致命的だろう 今まで許されてた甘えが咎められまくる
197 20/06/23(火)10:08:53 No.702185371
ガスが膨らみ切るまで結構時間かかるし思ったより壊しやすいと思う
198 20/06/23(火)10:09:20 No.702185436
実際に使ってレヴがどうなるかって感じだろうな競技もランクマも アレが前提になるってのは正直あんまり好きなゲーム性じゃないけど
199 20/06/23(火)10:09:30 No.702185453
ガス缶はグレみたいな使い方出来ないように調整された感じかな
200 20/06/23(火)10:09:42 No.702185477
瀕死のとっさの虚空を撃ち殺せるようになるのはいいな
201 20/06/23(火)10:09:43 No.702185482
書き込みをした人によって削除されました
202 20/06/23(火)10:09:49 No.702185493
パスくんなんか弱くなった…?
203 20/06/23(火)10:09:51 No.702185501
発動までの長さもだけど発動まで移動速度20%ダウンが前線で引くときに使うのに致命的だなあ
204 20/06/23(火)10:10:10 No.702185543
復活ビーコンはやりあったあとに人数欠けるのを即復活できるからなかなか使えるんじゃないかな 今は復活ポイント周りって待つこと難しい地形ばっかりだったけど場所選べるってことはリス狩りしに来た連中を建物で待てるってことだし
205 20/06/23(火)10:10:14 No.702185555
ガスは壊しやすいって言うか一個起動中に次のガス投げ込んでワンモア!がしにくくなる調整って感想だな
206 20/06/23(火)10:10:26 No.702185588
>ガスが膨らみ切るまで結構時間かかるし思ったより壊しやすいと思う アプデした後フレンドと試すか・・・
207 20/06/23(火)10:10:43 No.702185632
そもそも撃ち合い最中にヤバくなったら虚空で逃げれたのがおかしかっただけとも言える
208 20/06/23(火)10:10:51 No.702185653
>パスくんなんか弱くなった…? ビーコン使ったときの音小さくするってさ
209 20/06/23(火)10:11:08 No.702185693
>そもそも撃ち合い最中にヤバくなったら虚空で逃げれたのがおかしかっただけとも言える パスのグラップルと同じだな そういう意味だと一貫した調整かもしれん
210 20/06/23(火)10:11:14 No.702185705
>チームメイトって記述見るにヘルスドローン自分の蘇生には使えなさそうね >出来たらちょっと面白そうだったのに ライフラは金アーマー持たないで!から ライフラは金ノック持たないで!になっちゃう
211 20/06/23(火)10:11:22 No.702185728
ワット1ultで3個おけるってわけじゃあないなら悲しい弱体だな
212 20/06/23(火)10:11:41 No.702185781
>ビーコン使ったときの音小さくするってさ クエストのお知らせも音小さくして♡
213 20/06/23(火)10:11:43 No.702185789
>ガス缶はグレみたいな使い方出来ないように調整された感じかな 後平地で咄嗟に遮蔽物出すやつ 中距離の撃ち合いで遮蔽物にされて回復されるとガスおじの当たり判定でも当たらなくなるからマジでどうしようもない
214 20/06/23(火)10:11:54 No.702185814
サイレンスでグラップル中のパス君落とせるの面白いと思う
215 20/06/23(火)10:11:56 No.702185817
よぉ!こっちは弱体化されてる!
216 20/06/23(火)10:11:59 No.702185826
でも虚空で逃げられないのなら誰が先鋒張れば良いんだ…
217 20/06/23(火)10:12:15 No.702185865
>クエストのお知らせも音小さくして♡ あれは毎回でないように修正されるから…
218 20/06/23(火)10:12:25 No.702185890
>>パスくんなんか弱くなった…? >ビーコン使ったときの音小さくするってさ 死ぬほどどうでもええわ! そこは大きくしでも変わんねえよ! グラップルのクールタイム返せや!!
219 20/06/23(火)10:12:34 No.702185912
なんでレイス25秒でパス35秒なの…おかしくない…?
220 20/06/23(火)10:12:49 No.702185944
>促進剤拾えないとゴミになる調整はどうなるのかだな >初期みたいにポンポン拾えるわけじゃないし いやみんなが拾うようになるからデスボ漁った時に今までより見つかるようになるし拾う機会増えると思うよ
221 20/06/23(火)10:12:51 No.702185947
パス自身の弱体化じゃないけどジップ移動に制限がかかったから 実質の弱体化だな そんなにロボット嫌いなのかEA!
222 20/06/23(火)10:13:04 No.702185977
パスくんまだまだ強いじゃん
223 20/06/23(火)10:13:21 No.702186011
あーライフラに金バッグ持たせたらドローン蘇生でなんか凄いことなりそう
224 20/06/23(火)10:13:29 No.702186026
>>そもそも撃ち合い最中にヤバくなったら虚空で逃げれたのがおかしかっただけとも言える >パスのグラップルと同じだな >そういう意味だと一貫した調整かもしれん 言っちゃいえばチームプレイするゲームだから ワンマンプレイを助長させる部分だったからねパスのグラップルもレイスの虚空も
225 20/06/23(火)10:13:32 No.702186035
>でも虚空で逃げられないのなら誰が先鋒張れば良いんだ… 主神が眼力を与えたもう
226 20/06/23(火)10:13:40 No.702186049
ジップラインで遊びすぎだお前らって事なんだろ
227 20/06/23(火)10:13:42 No.702186052
>パスくんなんか弱くなった…? パス君弱くなってないけどジップ弱くなった
228 20/06/23(火)10:13:55 No.702186094
パスは当分このままでいいと思う
229 20/06/23(火)10:14:01 No.702186104
スポーンビーコンひょっとしたらティックかな?
230 20/06/23(火)10:14:03 No.702186107
> でも虚空で逃げられないのなら誰が先鋒張れば良いんだ… レヴにレヴをぶつけろ
231 20/06/23(火)10:14:12 No.702186130
>主神が眼力を与えたもう お前ほど特攻に向いてないレジェンドもねえよ!
232 20/06/23(火)10:14:13 No.702186136
>でも虚空で逃げられないのなら誰が先鋒張れば良いんだ… オレだ!オレを選んでくれ!
233 20/06/23(火)10:14:16 No.702186142
>ジップラインで遊びすぎだお前らって事なんだろ 最終円のジップダンスずっこいもんな
234 20/06/23(火)10:14:20 No.702186150
>いやみんなが拾うようになるからデスボ漁った時に今までより見つかるようになるし拾う機会増えると思うよ 物資はデスボから手に入れるものっていう認識がない!
235 20/06/23(火)10:14:29 No.702186165
>ワンマンプレイを助長させる部分だったからねパスのグラップルもレイスの虚空も そんななか突っ込めといわんばかりのオクタン調整 まあ逃げスキルも微妙だからいいんだろうけどさ
236 20/06/23(火)10:15:16 No.702186274
>サイレンスでグラップル中のパス君落とせるの面白いと思う あんま意味無い気がするなコレ 本当にボトッって感じで落ちるなら輝く場面はありそうだけど慣性まで消えないならうーんだな
237 20/06/23(火)10:15:30 No.702186305
グラップル中ほぼ無敵だから35秒いい調整だと思う
238 20/06/23(火)10:15:36 No.702186313
>パスくんなんか弱くなった…? 本人は触られてないけどジップラインでピョンピョンするのがしづらくなるように調整入ったから相対的にultがナーフされた感じではある
239 20/06/23(火)10:15:36 No.702186318
ナーフでキャラ間バランスとるの必要だと思うけどリワーク必要なキャラはまだまだいるぞ
240 20/06/23(火)10:15:39 No.702186327
何の不満も無いけどバンガにもなんかくだち!!
241 20/06/23(火)10:15:40 No.702186329
>>パスくんなんか弱くなった…? >パス君弱くなってないけどジップ弱くなった 死ねええええ!
242 20/06/23(火)10:15:59 No.702186382
オクタンはより突っ込む調整になったけどこれ余計ランクで嫌われるんじゃないのかと思わんでもない 多分根本的に勝率低いって問題の解決にもならなさそうだ
243 20/06/23(火)10:16:07 No.702186404
>言っちゃいえばチームプレイするゲームだから >ワンマンプレイを助長させる部分だったからねパスのグラップルもレイスの虚空も なんかワンマンプレイにのみ特化した強化が立て続けに来てるレジェンドがいる…
244 20/06/23(火)10:16:15 No.702186419
でもこのジップラインの調整はガントレット行きたくなくなるな… あそこからのびてるジップつかうとジャンプしなかったらいい的だし
245 20/06/23(火)10:16:26 No.702186439
>何の不満も無いけどバンガにもなんかくだち!! 足早くなるの前の速度に戻してほしい…
246 20/06/23(火)10:16:34 No.702186459
バンガは多少強化してあげてもいいと思う だいぶ没個性になってる感じがする
247 20/06/23(火)10:16:37 No.702186468
レヴのせいでさらに漁夫うざくなりそうだなランクマは
248 20/06/23(火)10:16:39 No.702186475
>グラップル中ほぼ無敵だから35秒いい調整だと思う 全然無敵じゃないよ…
249 20/06/23(火)10:16:55 No.702186509
チームプレイを意識してくれって調節なんだろうけど 確かにオクタン君がまた突っ込んで死ぬ代名詞化する流れだな…
250 20/06/23(火)10:16:57 No.702186512
バンガは初心者に丁度いい性能してると思うよ
251 20/06/23(火)10:17:18 No.702186550
オクタンはカジュアルでのキルムーブ用レジェンドってことで…
252 20/06/23(火)10:17:39 No.702186597
バンガちゃんと使えてる人はウメーってなる
253 20/06/23(火)10:17:43 No.702186610
>でもこのジップラインの調整はガントレット行きたくなくなるな… >あそこからのびてるジップつかうとジャンプしなかったらいい的だし あそこと航空基地で落下死するやつ絶対やるわ
254 20/06/23(火)10:17:56 No.702186644
グラップル35になってからは逃げに使うことほとんどないな 大抵地形移動に消費されてる
255 20/06/23(火)10:18:02 No.702186660
キャラコン的な要素消していきたいんじゃない?
256 20/06/23(火)10:18:18 No.702186691
ライフラインに金鞄持たせたいね
257 20/06/23(火)10:18:32 No.702186725
バンガは投げ物用バッグを1枠搭載しても良い気はする 2個ずつ持てるようになるは強すぎるし
258 20/06/23(火)10:18:32 No.702186726
初期レイスパスライフラみたいなそれぞれがワンマンで動いた結果強いみたいなのも好きなんだけどな
259 20/06/23(火)10:18:41 No.702186745
パスなあ…ジップナーフのせいで望みが絶たれた感がある クリプトとブラハが調査ビーコン使えるようになるモーションが既に発掘されてる以上そのうち実装されるんだろうけどその時置き換わるパスのパッシブがまず間違いなくジップ使い放題になってしまう
260 20/06/23(火)10:18:47 No.702186761
バンガはウルトだけ弱いけど後は強いんだよな 競技とか高ランクで選ばれるキャラじゃないけど
261 20/06/23(火)10:18:48 No.702186764
レイス選んでも最前線に立たなくて良くなった!? 正直助かる 救助ポータルは任せろうん うn…
262 20/06/23(火)10:18:48 No.702186765
バンガ妙にランクマでは見るんだけどなんでなのかはわからん わりと生存能力高いからなのかな
263 20/06/23(火)10:18:57 No.702186780
オクタン強化しといてワンマンプレイ云々言われたくねえよクソ野郎 パス元に戻せ せめてジップは戻してグラップルは25秒にしてやっとぐらいだろ
264 20/06/23(火)10:19:02 No.702186791
レイスとっさに逃げられなくなっただけでPTごと逃げるにはレイスしかほぼなくなったようなものだな… ジップダンスできないんじゃただの的じゃん…
265 20/06/23(火)10:19:18 No.702186825
>ライフラインに金鞄持たせたいね 2ダウンから一気に二人前線に送り出せるのやばいね夢ある
266 20/06/23(火)10:19:33 No.702186853
日本語でお便り出してもどうせ読まれねえんだろうな
267 20/06/23(火)10:19:55 No.702186913
>オクタンはより突っ込む調整になったけどこれ余計ランクで嫌われるんじゃないのかと思わんでもない >多分根本的に勝率低いって問題の解決にもならなさそうだ 当たり判定デカいんだし鉄壁付ければいいのに
268 20/06/23(火)10:19:59 No.702186926
ジップダンス3回できるのか5回できるのかでも全然違うな 5回はさせて
269 20/06/23(火)10:20:07 No.702186937
ジップダンスできなくなったの?
270 20/06/23(火)10:20:20 No.702186973
回復早くなる方法はもうジブドームだけなのか
271 20/06/23(火)10:20:21 No.702186975
どうせここでいわれてるような事は公式と仲良しの上位プレイヤーが言うだろうしいいよ
272 20/06/23(火)10:20:27 ID:9IALlXpQ 9IALlXpQ No.702186983
削除依頼によって隔離されました どうせ頭悪いバチャ豚なんだろうけど壺みたいな鼻息荒いレス多いな
273 20/06/23(火)10:20:42 No.702187017
どれくらいのクールタイムかによるなあ 移動中に何回かは普通にジャンプ出来るなら別に困らん
274 20/06/23(火)10:20:58 No.702187055
>バンガ妙にランクマでは見るんだけどなんでなのかはわからん >わりと生存能力高いからなのかな ランク帯にもよるんじゃないかな チーター大量の高ランク帯だとスモーク意味ないから避けられ気味だし
275 20/06/23(火)10:21:16 No.702187094
バンガはヒットボックスも小さいし小柄も無いからシンプルに撃ち合いに強い感ある モクもやっぱり便利だし連携が密にできない野良レートで選ばれやすいのはなんかわかる
276 20/06/23(火)10:21:17 No.702187095
ジップから飛んだ時の累積は秒数とか回数書いてないので連打して延々ダンスできないってこと以外はまだわかりません
277 20/06/23(火)10:21:41 No.702187152
クールタイムって言ってるんだから一回飛んだら2秒待ちとかじゃないかな
278 20/06/23(火)10:22:03 No.702187208
ジップのジャンプ減らすならジップで移動するスピード上げてくれないかな…
279 20/06/23(火)10:22:24 No.702187261
チーム戦意識するならパスのジップだけはダンスし放題が妥当かな グラップルは戦闘中ギリ2回は使いたいけど多分そういう調節はこない
280 20/06/23(火)10:22:26 No.702187264
>クールタイムって言ってるんだから一回飛んだら2秒待ちとかじゃないかな ジャンプごとに累積だから1回目はそんなに長くないと思いたい
281 20/06/23(火)10:22:30 No.702187271
バンガは生存能力高いからランクマなら普通に選択肢でしょ パッシブも戦術もウルトも逃げるなら最強
282 20/06/23(火)10:23:05 No.702187350
レイスはチームプレイしたい人には残念だけどキャラが好きで使ってる人は変なプレッシャー減って使いやすい強化も来たし嬉しいという調整だね
283 20/06/23(火)10:24:10 No.702187506
>レイスはチームプレイしたい人には残念だけどキャラが好きで使ってる人は変なプレッシャー減って使いやすい強化も来たし嬉しいという調整だね ポータル変わってないからチームプレイ上の役割は何も変わってないよ
284 20/06/23(火)10:24:34 No.702187566
ランクマで先の二人がレイス選ばなかったら選べよオーラに屈しちゃう
285 20/06/23(火)10:24:41 No.702187592
ハボックとセンチネル以外にどの武器が変わるかが地味に楽しみ
286 20/06/23(火)10:24:43 No.702187594
パイロンの持続時間90秒も開幕と最終盤以外でそこまで長期戦になるなら引きこもり戦術がすぎるし自分が倒れたあと相手チームにパイロン使われる危険性考えれば時間で消滅するのも許せるような気がするし総合的に見たらワットソン使い勝手良くなったような気もする
287 20/06/23(火)10:24:59 No.702187631
ハボック弱体化したからあの音を聞くことが減るのだけは唯一嬉しい
288 20/06/23(火)10:25:17 No.702187674
>ポータル変わってないからチームプレイ上の役割は何も変わってないよ 残念ながら……
289 20/06/23(火)10:25:25 No.702187691
>チーム戦意識するならパスのジップだけはダンスし放題が妥当かな 別にダンス出来なくていいからパスのジップは切断可能にして欲しい
290 20/06/23(火)10:25:29 No.702187702
どうせ屋外の物資拾うためにはレイス使うしかねえんだ!
291 20/06/23(火)10:25:48 No.702187734
>どうせ屋外の物資拾うためにはレイス使うしかねえんだ! ショップ開けや
292 20/06/23(火)10:26:18 No.702187810
>ショップ開けや ブラマは物資抜けなくね?
293 20/06/23(火)10:26:28 No.702187834
ショップ開いてもホキュブは取れないよ…
294 20/06/23(火)10:26:29 No.702187836
ポータル長ければ長いほどいいのはあるけどそんな限界まで伸ばしてた?
295 20/06/23(火)10:26:31 No.702187847
レイスは特攻して撃たれたら消えるってのがちょっとやりずらくなったけど 消える時間も速度も伸びたから逃げるのは楽になった 囁きも相変わらずあるし斥候するのは変わらないんじゃないかな?
296 20/06/23(火)10:26:32 No.702187851
>>チーム戦意識するならパスのジップだけはダンスし放題が妥当かな >別にダンス出来なくていいからパスのジップは切断可能にして欲しい 強すぎる…
297 20/06/23(火)10:26:33 No.702187854
28発になっても別にそんなに弱くならんと思う… 32発打ち切る前に止めて遮蔽でリロードすることのほうが多いし 最初の水平リコイルも多分3発目以降は素直な縦リコイルとかになりそう
298 20/06/23(火)10:26:51 No.702187898
>ブラマは物資抜けなくね? ケアパケの話? それなら無理だな…
299 20/06/23(火)10:26:54 No.702187904
パス虐めすぎて次シーズンお休みするかもしれん
300 20/06/23(火)10:26:59 No.702187920
>ポータル長ければ長いほどいいのはあるけどそんな限界まで伸ばしてた? 伸ばし切るまで使ってる余裕があるシーンがそんなに無い…
301 20/06/23(火)10:26:59 No.702187922
>>どうせ屋外の物資拾うためにはレイス使うしかねえんだ! >ショップ開けや 親にultの使い方を教わらなかったのか?
302 20/06/23(火)10:27:13 No.702187958
Lスター君強化してあげて
303 20/06/23(火)10:27:46 No.702188041
>Lスター君強化してあげて モザピよりは強いし…
304 20/06/23(火)10:27:59 No.702188072
>別にダンス出来なくていいからパスのジップは切断可能にして欲しい その調節はまず来ないと思う 壊せると上った側が上れない側にたいして強すぎだから
305 20/06/23(火)10:28:14 No.702188092
Lスター出すよりまともに使えるエネルギー武器をハボック以外にくれ
306 20/06/23(火)10:28:28 No.702188128
高台に自分たちだけ登るならジャンパがいいぜ!
307 20/06/23(火)10:28:29 No.702188133
センチネルの持続時間伸びたのは嬉しい
308 20/06/23(火)10:28:38 No.702188156
>Lスター出すよりまともに使えるエネルギー武器をハボック以外にくれ VOLT君…
309 20/06/23(火)10:28:41 No.702188169
やはりボルトが…
310 20/06/23(火)10:28:41 No.702188170
>高台に自分たちだけ登るならジャンパがいいぜ! 壊せるしなジャンパ
311 20/06/23(火)10:28:44 No.702188181
LスターくんのメリットはLスター持ってるとエネアモがあるから道に落ちてるハボックに直ちに交換できるしかないわけでハボックがナーフされるならLスターも実質ナーフ
312 20/06/23(火)10:28:47 No.702188194
そういやバンガがチョークはクレーバーにも使えるっていうんだけどどういう事?
313 20/06/23(火)10:29:04 No.702188235
>28発になっても別にそんなに弱くならんと思う… >32発打ち切る前に止めて遮蔽でリロードすることのほうが多いし >最初の水平リコイルも多分3発目以降は素直な縦リコイルとかになりそう まあ少なくともG7の距離でバシバシ撃たれることはなくなるだろうから…
314 20/06/23(火)10:29:06 No.702188240
そういや金ノックを調整する話がちょっと前に出てたけど結局今回はナシか? それともサイレント修正するのか
315 20/06/23(火)10:29:17 No.702188258
ジャンパ撃って壊せるから上取りにはまあまあだよね
316 20/06/23(火)10:29:19 No.702188266
>>別にダンス出来なくていいからパスのジップは切断可能にして欲しい >その調節はまず来ないと思う >壊せると上った側が上れない側にたいして強すぎだから そこでこの2段ジャンプ!
317 20/06/23(火)10:29:32 No.702188301
バンガのULTは広範囲に短時間の鈍足効果撒き散らすのが本体 追いかけようとしてもレイスが孤立しないと追えなくなる
318 20/06/23(火)10:29:36 No.702188307
クレーバーの通常武器落ちをお待ち下さい!
319 20/06/23(火)10:29:37 No.702188311
>そういや金ノックを調整する話がちょっと前に出てたけど結局今回はナシか? >それともサイレント修正するのか 競技シーンで文句が出るからもうカスタムマッチで出なくなったんじゃないの
320 20/06/23(火)10:29:43 No.702188320
金ノックは見た目だけ紫に変わってくれないかな…
321 20/06/23(火)10:29:59 No.702188365
>そういやバンガがチョークはクレーバーにも使えるっていうんだけどどういう事? ジョークだろう
322 20/06/23(火)10:30:05 No.702188375
>そういやバンガがチョークはクレーバーにも使えるっていうんだけどどういう事? クレーバーが一般落ちしたらわかるかもしれないネタだな・・・
323 20/06/23(火)10:30:17 No.702188412
金ノックあっても自己蘇生できたの何回あった?みたいなこと海外プレイヤーが言ってたな
324 20/06/23(火)10:30:19 No.702188417
>そういや金ノックを調整する話がちょっと前に出てたけど結局今回はナシか? 金ノックの調整って大会で持ってるだけで最終円の順位が上がるのが糞だからカスタムから削除するって話でそれはもう終わったんじゃ?
325 20/06/23(火)10:30:31 No.702188448
サイレントでLスターが40発くらいオーバーヒートなしで撃てるようになってたらちょっとは使う
326 20/06/23(火)10:30:43 No.702188470
そういえば癖が無いエネルギー武器現状無いのか…
327 20/06/23(火)10:30:44 No.702188475
ウルトは強力だけど敵にも使われる危険性があるが基本だしね
328 20/06/23(火)10:30:58 No.702188511
Lスターは弾のエフェクトがね…
329 20/06/23(火)10:31:05 No.702188533
えっカスタムから削除されたのか金ノック 試合見てたけど全然知らなかった
330 20/06/23(火)10:31:09 No.702188542
垂直ジャンプと二段ジャンプで凄い高い所までいけそうだな
331 20/06/23(火)10:31:13 No.702188554
クレバーに使えるってジョークってことか
332 20/06/23(火)10:31:33 No.702188599
>>そういやバンガがチョークはクレーバーにも使えるっていうんだけどどういう事? >クレーバーが一般落ちしたらわかるかもしれないネタだな・・・ これ以上砂増やされても… それよりもLMG増やしてくれよ
333 20/06/23(火)10:31:45 No.702188627
>クレーバーの通常武器落ちをお待ち下さい! ますますセンチネルが産廃に…
334 20/06/23(火)10:31:46 No.702188629
Lスター君序盤に拾える武器の中では強い方だから…
335 20/06/23(火)10:32:00 No.702188668
>試合見てたけど全然知らなかった 試合中に金ノック通ること殆どないから戦闘中の視点だけ見てると別にあったときとなかった時ほぼ変わらんのよな
336 20/06/23(火)10:32:03 No.702188673
99もちょっとナーフ入るかなと思ったらそんな事なかった
337 20/06/23(火)10:32:32 No.702188742
>Lスター君序盤に拾える武器の中では強い方だから… PK君が死んだし序盤武器として強いよね
338 20/06/23(火)10:33:18 No.702188874
>ますますセンチネルが産廃に… チャージタイム減少と保持時間の強化が入ったよ そもそも保持時間無くして弾数制限にしない?
339 20/06/23(火)10:33:47 No.702188935
パスのジップラインだけ新幹線のような速度で移動可能! 超強化!!!
340 20/06/23(火)10:33:50 No.702188944
金武器になったらセンチネルは貫通も相まって凄いことになりそうな
341 20/06/23(火)10:34:23 No.702189028
>>ますますセンチネルが産廃に… >チャージタイム減少と保持時間の強化が入ったよ >そもそも保持時間無くして弾数制限にしない? 強すぎるかも…
342 20/06/23(火)10:34:27 No.702189040
>パスのジップラインだけ新幹線のような速度で移動可能! >超強化!!! (止まりきれず高台から飛び出していく)
343 20/06/23(火)10:34:31 No.702189051
大会の金ノックは円縮んだ時に金ノックに確殺入れてると別の敵に射殺されるから全滅して金ノックでシールド張ってるだけのやつにまだ生きてて戦ってるチームが順位で負けるのが畜生過ぎるって話なので起きられる起きられないは全く関係ない
344 20/06/23(火)10:35:05 No.702189111
センチネルくん音がめちゃくちゃ気持ちいいからどうにかして実用的にならないかな…
345 20/06/23(火)10:35:12 No.702189126
99これ以上弱くしたらこのゲームでゴミを降下直後に拾う確率が上がるから つまんねな事になる
346 20/06/23(火)10:35:43 No.702189198
今は99以外にも割と選択肢あるからこの調整で間違ってないんじゃないんかな
347 20/06/23(火)10:35:44 No.702189202
TFで出てこっちに来てないのって101みたいなバリエーション除くとボルトくらいなのかな
348 20/06/23(火)10:35:51 No.702189213
>(止まりきれず高台から飛び出していく) 面白過ぎる…
349 20/06/23(火)10:36:16 No.702189270
ライフラインはこのゲームでダウンを出さないで敵に勝つことがどれだけ難しか考えるとかなり汎用性高い能力ではある 起こしながら警戒したり起こしながら漁ったり起こしながら回復したり 一人起こしながら相手を詰めさせないように二人で戦うとかいろいろできるからね
350 20/06/23(火)10:36:27 No.702189299
モザンビークヒアーだけもうちょっとどうにかしてくれんか…
351 20/06/23(火)10:37:12 No.702189403
>モザンビークヒアーだけもうちょっとどうにかしてくれんか… 地面に叩きつけられるように強化!
352 20/06/23(火)10:37:12 No.702189405
>TFで出てこっちに来てないのって101みたいなバリエーション除くとボルトくらいなのかな ランチャー系はケアパケでくるかも…
353 20/06/23(火)10:37:22 No.702189427
モザビはどんなゲームも雑魚武器あるよね?とかネットミームとして生きてもらうとか言われてるから このままですね
354 20/06/23(火)10:37:59 No.702189515
モザビはまあ何も言われない枠だね…
355 20/06/23(火)10:38:00 No.702189518
>ライフラインはこのゲームでダウンを出さないで敵に勝つことがどれだけ難しか考えるとかなり汎用性高い能力ではある 大会とかで一番見どころありそうだね 戦闘中の蘇生とかまず無理だったし
356 20/06/23(火)10:38:02 No.702189524
4/1に輝ければそれでいいんだ
357 20/06/23(火)10:38:04 No.702189530
モザンビークは設定で拾わなくできるようにしました!
358 20/06/23(火)10:38:06 No.702189539
モザビは降下クジのハズレだ そのまま飲み込むがいい
359 20/06/23(火)10:38:12 No.702189556
センチネルは妨害者モードでノックダウンシールドも割れるようにしてほしい
360 20/06/23(火)10:38:19 No.702189577
>>TFで出てこっちに来てないのって101みたいなバリエーション除くとボルトくらいなのかな >ランチャー系はケアパケでくるかも… SMRは行けそうだけだどソフトボールとコールドウォーは環境の破壊者すぎる…
361 20/06/23(火)10:38:22 No.702189589
なんでこのゲーム無料でできてんだろう
362 20/06/23(火)10:38:34 No.702189609
ショットガンボルトつけられるゴミかと思ってた
363 20/06/23(火)10:38:46 No.702189639
99最強に異論はないけど よっぽど極まったレベルでもないならオルタやプラウラーでも互角に戦えるからバランスよくなったよね
364 20/06/23(火)10:38:50 No.702189649
>なんでこのゲーム無料でできてんだろう スパレジェのためにお金を突っ込みまくってくれる人がいるから…
365 20/06/23(火)10:38:54 No.702189662
P2020もハズレ具合だと似たようなもんだろ
366 20/06/23(火)10:38:55 No.702189664
>なんでこのゲーム無料でできてんだろう 俺がガチャ引いてるから
367 20/06/23(火)10:38:55 No.702189665
モザビだって初動でハンポとセットで拾えるとかなり強いぞ!
368 20/06/23(火)10:38:58 No.702189671
コールドウォーとEPGがきてくれるって信じてるよ
369 20/06/23(火)10:39:18 No.702189727
>P2020もハズレ具合だと似たようなもんだろ ハンポがなければ素手のほうが強いですわ
370 20/06/23(火)10:39:20 No.702189736
モザピにハンマー付けてシールド割り後用に… P2020使う?そうね…
371 20/06/23(火)10:39:30 No.702189761
2020はハンポあればクソ強いと思う
372 20/06/23(火)10:40:13 No.702189861
EPGは来るのほぼ確定なんじゃなかったっけ 爆発アモも導入されんのかな
373 20/06/23(火)10:40:24 No.702189895
ちゃんとやるようになったらバトルパス後半虚無過ぎて課金しちゃったわ
374 20/06/23(火)10:40:28 No.702189902
2020ハンポはキマればめちゃくちゃ強い
375 20/06/23(火)10:40:33 No.702189919
2020ハンポ強いシチュでは圧倒的に強いんだけど割れてないときにメイン側のリロードが入るとクソァってなる
376 20/06/23(火)10:40:42 No.702189939
このゲームのガチャはスパチャとかお布施の系統だからな…
377 20/06/23(火)10:40:59 No.702189996
>強すぎるかも… 所詮100ダメージだしセル2個も使うし…
378 20/06/23(火)10:41:00 No.702190000
モザンピークのナーフを早く撤回しろよ あの頃みたいにモザピ投げさせろ
379 20/06/23(火)10:41:33 No.702190084
戦闘後味方起こしたら欲しいもの漁られるとかがライフラインはまずドローンで蘇生してからに変わるんだ
380 20/06/23(火)10:41:44 No.702190113
今回のミラージュスパレジェは無料?
381 20/06/23(火)10:42:11 No.702190184
>SMRは行けそうだけだどソフトボールとコールドウォーは環境の破壊者すぎる… ソフトボールって実質連射できるロケットランチャーみたいな扱いでいいのかな
382 20/06/23(火)10:42:23 No.702190208
>>強すぎるかも… >所詮100ダメージだしセル2個も使うし… さ、最大125だし… セル1個にするだけでもそれなりに使いやすくなるかも
383 20/06/23(火)10:42:37 No.702190239
>今回のミラージュスパレジェは無料? 課金アイテム24種類集めれば実質無料
384 20/06/23(火)10:42:43 No.702190257
これ蘇生中にドローン打たれたら壊れるのかな
385 20/06/23(火)10:43:05 No.702190315
>所詮100ダメージだしセル2個も使うし… しかも次普通に当てても75しかでない
386 20/06/23(火)10:43:40 No.702190396
ミラおじはデコイも撃つモーションになるのか 弾や弾道はさすがにデコイから出ないよな…?
387 20/06/23(火)10:43:43 No.702190404
センチネルのチャージは純粋なダメージ底上げじゃダメなの?
388 20/06/23(火)10:44:02 No.702190455
EPGきたらオクタンとパスでジャンプして爆撃するの楽しいだろうな
389 20/06/23(火)10:44:20 No.702190499
2020ハンマーってほぼロマン武器だよね 貴重な武器枠を一つ埋めるほどか?って考えると
390 20/06/23(火)10:44:21 No.702190507
センチネル2分も使えるのか だいぶありがたいな
391 20/06/23(火)10:45:18 No.702190660
>2020ハンマーってほぼロマン武器だよね >貴重な武器枠を一つ埋めるほどか?って考えると 結構実用的だぞ
392 20/06/23(火)10:45:19 No.702190662
>課金アイテム24種類集めれば実質無料 アイテムって課金じゃなくてスナイパー&ショットガンモードで手に入るやつじゃなかったっけ
393 20/06/23(火)10:45:22 No.702190667
>センチネルのチャージは純粋なダメージ底上げじゃダメなの? 底上げして100とかだと流石に強すぎるかな シールドチャージ中見つけたら即死レベル
394 20/06/23(火)10:45:29 No.702190688
限定スキンの復刻ってある? シーズン4から本格的にやってるから格好いいスキン羨ましい
395 20/06/23(火)10:45:38 No.702190708
ハマポは武器1個でシールド割れるかどうかにかかっている
396 20/06/23(火)10:46:07 No.702190783
>限定スキンの復刻ってある? >シーズン4から本格的にやってるから格好いいスキン羨ましい シーズンパスのは復刻してやんねー!限定感あるしな!と言われた まあどっかで色変え出るだろ…
397 20/06/23(火)10:46:18 No.702190821
ロングボウにももうちょっと手心を…
398 20/06/23(火)10:46:28 No.702190844
クリプト2020ハマポは強いぞ
399 20/06/23(火)10:46:28 No.702190848
復活してくれるのは凄いありがたいんだけど先に俺の棺桶漁らないで…
400 20/06/23(火)10:46:32 No.702190858
正面で戦いたくないので横から打つときハンポ2020で漁夫れると超気持ちいい!
401 20/06/23(火)10:46:33 No.702190860
>ハマポは武器1個でシールド割れるかどうかにかかっている それ考えるとマスティフが相性良いんだよな 一発直撃当てたらハマポ当てれば即解けな訳だから
402 20/06/23(火)10:46:36 No.702190867
>限定スキンの復刻ってある? >シーズン4から本格的にやってるから格好いいスキン羨ましい バトルパスのはない イベスキンはあった気がする
403 20/06/23(火)10:46:54 No.702190919
結局チャーライが強すぎるのがダメな気がしてきた 対タイタン武器を人に向けて撃っちゃダメだよ!
404 20/06/23(火)10:46:56 No.702190927
むしろロングボウ1番強いじゃん?スカピ付けれるし
405 20/06/23(火)10:46:57 No.702190930
>モザンビークは設定で拾わなくできるようにしました! それなら最初から撒くなや!! …いややっぱり撒いといて…地面に叩きつけたい…
406 20/06/23(火)10:47:41 No.702191045
モザピ投げで80くらいダメージ出るようにならねぇかな
407 20/06/23(火)10:47:42 No.702191047
>一発直撃当てたらハマポ当てれば即解けな訳だから 超近距離以外が死に過ぎる…
408 20/06/23(火)10:47:49 No.702191066
逃げる敵にはトリプルテイク 適当に撃っても当たる当たる
409 20/06/23(火)10:48:20 No.702191150
センチネルハンポ2020なら近距離も遠距離もバッチリだ!
410 20/06/23(火)10:48:28 No.702191169
モザビ両手で持って撃たせて
411 20/06/23(火)10:48:39 No.702191195
>2020ハンマーってほぼロマン武器だよね >貴重な武器枠を一つ埋めるほどか?って考えると 愛用の武器ひとつも拾えなかった時とか持ってるとたまに耀くんだ…
412 20/06/23(火)10:48:53 No.702191232
>モザピ投げで80くらいダメージ出るようにならねぇかな リロード時に投げつけて爆発するようにしよう
413 20/06/23(火)10:48:54 No.702191237
むしろ2020に2倍つけると楽しいぞ
414 20/06/23(火)10:49:04 No.702191268
砂は今くらいがちょうどいいかな トリプルテイクのチョーク問題以外はバランスいいと思う
415 20/06/23(火)10:49:38 No.702191345
>センチネルハンポ2020なら近距離も遠距離もバッチリだ! 考えた事あるけど咄嗟の遭遇戦で死ぬわこれってなってやめた
416 20/06/23(火)10:49:43 No.702191357
ボイチャやってるフルパとかならアーマー割れた報告からのハンポトドメとかかっこいい
417 20/06/23(火)10:49:48 No.702191365
ハンポはかなり強いけどなぁ 99で割って2020で終わりよ
418 20/06/23(火)10:49:49 No.702191369
ゼロ距離チャージセンチネルをぶちこもう!
419 20/06/23(火)10:51:35 No.702191605
割れて詰めた時にスイッチされると大分キツイと思うんだよなハンマー2020 後半乱戦になった時頻発することだし 連携が取れてる敵ほど守りが固いから余計に
420 20/06/23(火)10:52:07 No.702191668
問題はハンマーポイントとP2020両方揃わないと邪魔ってことくらいだ
421 20/06/23(火)10:53:34 No.702191894
ハンポ見つからねぇ!!