虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

戦いてぇ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

20/06/22(月)14:24:30 No.701943195

戦いてぇ

1 20/06/22(月)14:30:14 No.701944215

デモンズやったことないけどこんなにでかいのか……

2 20/06/22(月)14:30:21 No.701944239

オッオオオッオ

3 20/06/22(月)14:31:32 No.701944470

やったことない人はまずここにたどり着けるかどうかだと思う

4 20/06/22(月)14:32:13 No.701944578

足首斬るね…

5 20/06/22(月)14:32:34 No.701944641

ソウルの巨人は足首斬れば倒せる

6 20/06/22(月)14:32:59 No.701944709

戦って勝ちたいね

7 20/06/22(月)14:35:07 No.701945081

画像の視線位置 プレイしたことない人:鎧の巨人 プレイしたことある人:奥

8 20/06/22(月)14:40:49 No.701946211

ひたすらアキレス腱を切ってた記憶

9 20/06/22(月)14:43:55 No.701946728

初見はマジで呆然とした

10 20/06/22(月)14:47:04 No.701947229

当たり前だけどきれいだな

11 20/06/22(月)14:49:08 No.701947557

まず全力で駆け抜けて階段を登る

12 20/06/22(月)14:49:58 No.701947689

最初は負けイベント戦かと思いきや これを倒せという事を思い知らされる

13 20/06/22(月)14:50:33 No.701947790

でもぶっちゃけ雑魚いよね…

14 20/06/22(月)14:51:02 No.701947877

最初はその名の通りマジでロードランだからな

15 20/06/22(月)14:53:06 No.701948227

スライムとスレ画と王。はぼんやり覚えているけど貫き丸がどんくらい強かったか記憶にねえな

16 20/06/22(月)14:53:35 No.701948312

ダクソシリーズに慣れたあとでこっちのクロスボウとか余計に酷くなりそうだけどシステムと性能は相変わらずなんだろうか

17 20/06/22(月)14:53:56 No.701948367

>画像の視線位置 >プレイしたことない人:鎧の巨人 >プレイしたことある人:奥 言われてみれば城壁が教会みたいな装飾になってるな まるっと作り直しなんだなあ

18 20/06/22(月)14:54:43 No.701948505

>スライムとスレ画と王。はぼんやり覚えているけど貫き丸がどんくらい強かったか記憶にねえな タイマンだとよろけないのとヒョードルさんの援護なしなら空きがある代わりに極端なリーチだからまぁまぁ強い

19 20/06/22(月)14:55:03 No.701948559

貫きの騎士さんは王の双剣さんが叩き殺してくれるから

20 20/06/22(月)14:55:50 No.701948708

>最初はその名の通りマジでロードランだからな ボーレタリアァァァァァ!

21 20/06/22(月)14:57:18 No.701949017

>でもぶっちゃけ雑魚いよね… そもそもデモンズは後継作に比べればボスはだいぶ優しいと思う 炎に潜む者とかマンイーター辺りは結構強いけど

22 20/06/22(月)14:58:08 No.701949163

こんなかっこいいが実際の本人は削り取る槍に塔の盾っていう嫌がらせ特化なチェインメイル頭という

23 20/06/22(月)14:59:03 No.701949335

最初どうすればいいのかわかんない奴 圧倒されて盾に潰される

24 20/06/22(月)14:59:11 No.701949370

>まるっと作り直しなんだなあ そういや世界観や設定的にどうなのって言ってる人もいたな 背景細かくするにしたって情報量のためだけに元と意図が違う建築物とかにしてしまうのは…って

25 20/06/22(月)14:59:56 No.701949507

マンイーターは地形がいやらしいかな

26 20/06/22(月)15:00:54 No.701949674

リメイクで気になるのは腐れ谷かな… どんなになってんのかなと

27 20/06/22(月)15:01:03 No.701949695

かっこいい見た目からギャグみたいな倒され方 つらぬきは正統派ボスだったのにこっちは何でハリボテの騎士だったんだ

28 20/06/22(月)15:01:19 No.701949753

どうせオリジナルと同じ攻略法取ると逆に苦しくなる敵とかいるんでしょう!

29 20/06/22(月)15:01:37 No.701949811

シリーズ一発目でプレイヤーも操作に慣れてない中 ボス前なんとか抜けてのこれだから初見の絶望感がね

30 20/06/22(月)15:02:25 No.701949959

>どうせオリジナルと同じ攻略法取ると逆に苦しくなる敵とかいるんでしょう! フロム開発どころか監修すらしてるか怪しいので そういう部分を期待するのはやめておいたほうが…

31 20/06/22(月)15:02:40 No.701950008

ボス前の陣地が本当にガチでな 飛び道具越えたら騎士がいるし

32 20/06/22(月)15:03:27 No.701950155

腐れ谷のぼんくらどもはもうちょい強くしてあげていいと思う

33 20/06/22(月)15:04:11 No.701950294

いやどう見ても教会建築ではないでしょ…

34 20/06/22(月)15:05:45 No.701950608

>>まるっと作り直しなんだなあ >そういや世界観や設定的にどうなのって言ってる人もいたな >背景細かくするにしたって情報量のためだけに元と意図が違う建築物とかにしてしまうのは…って その意図ってのは公式で言ってたの?「」の妄想じゃなくて?

35 20/06/22(月)15:06:11 No.701950683

>その意図ってのは公式で言ってたの?「」の妄想じゃなくて? 知らん そんなこと言ってた人がいたってだけの話

36 20/06/22(月)15:06:42 No.701950785

もっとデカくなかったっけ…

37 20/06/22(月)15:07:02 No.701950846

雑魚ったって竜の神(笑)程じゃないからいいんだ

38 20/06/22(月)15:07:50 No.701950991

今やるとオリジナルはだいぶグラ粗いからこっちが本当はやりたかった意匠かもしれないしなぁ 流石にフロム側も監修くらいはしてるだろうし

39 20/06/22(月)15:10:18 No.701951529

ビジュアルはともかく細かい仕様変更も気になるんだ マッチングとかソウル傾向とか強化素材とか あとビヨールとかのわかりづらいNPCへの導線は追加されるのかとか

40 20/06/22(月)15:10:29 No.701951567

>その意図ってのは公式で言ってたの?「」の妄想じゃなくて? 妄想だよ

41 20/06/22(月)15:11:02 No.701951680

まあ建築物のジャンルがまるで変ってたらどういうことってなるのもわかる

42 20/06/22(月)15:11:18 No.701951728

初回霧の壁の向こうにでっかいのが見えたんで迷わず引き返しましたよ私は

43 20/06/22(月)15:11:55 No.701951872

デモンズのリメイクSteamでやりたいけど無理かな… ブラボも売ってないし…

44 20/06/22(月)15:12:07 No.701951903

クロスボウ強化できるといいなぁ

45 20/06/22(月)15:13:56 No.701952268

足首からプシャーするのが印象的な巨人

46 20/06/22(月)15:15:22 No.701952548

ゲーム性変えちゃダメだろって思いとさすがにいろいろ古臭すぎるから変えたほうがいいのでは…?って思いが自分の中で交錯している

47 20/06/22(月)15:16:26 No.701952751

今考えるとセンの古城のアイアンゴーレムはスレ画のオマージュ感あるな

48 20/06/22(月)15:17:00 No.701952872

強靭の有無が一番デカいと思う デモンズはほとんどのボスが強靭0だったし

49 20/06/22(月)15:17:15 No.701952918

脛ぐにゃぐにゃ騎士

50 20/06/22(月)15:18:29 No.701953167

また貫きの騎士と戦えるのか…

51 20/06/22(月)15:19:17 No.701953308

なんとなくソウル傾向は無くなりそうな気はする

52 20/06/22(月)15:19:40 No.701953383

オリジナルと操作性からして変わりそうだけどな流石に

53 20/06/22(月)15:20:52 No.701953602

できればダクソ3ベースにバランス練り直してほしい

54 20/06/22(月)15:20:57 No.701953620

>デモンズのリメイクSteamでやりたいけど無理かな… >ブラボも売ってないし… PlayStationNOWじゃだめなの?

55 20/06/22(月)15:21:12 No.701953664

もっと大きかった気がするけどこんなもんだったのかな

56 20/06/22(月)15:21:54 No.701953788

武器増やして欲しい…ダメ?

57 20/06/22(月)15:22:27 No.701953903

ゲーム性は変えるべきだよ てかデモンズの頃のモーションのままとかぶっちゃけ嫌だろ 3やブラボの多彩なモーションから戻りたいか?

58 20/06/22(月)15:22:52 No.701954012

>PlayStationNOWじゃだめなの? 月額料金かかるから躊躇する

59 20/06/22(月)15:23:14 No.701954088

>武器増やして欲しい…ダメ? ノコギリ鉈みたいな変形武器が来たらどうするんだ・・

60 20/06/22(月)15:23:17 No.701954111

道中は難易度高いけどボスは現行と比べてだいぶ弱いよね

61 20/06/22(月)15:23:48 No.701954192

>ゲーム性は変えるべきだよ >てかデモンズの頃のモーションのままとかぶっちゃけ嫌だろ >3やブラボの多彩なモーションから戻りたいか? デモンズは割とサクサクじゃなかった? ダクソ1で一気に重くなった

62 20/06/22(月)15:24:10 No.701954265

>道中は難易度高いけどボスは現行と比べてだいぶ弱いよね この頃はリアルな魔界村呼ばわりされてたな…

63 20/06/22(月)15:24:14 No.701954279

デモンズの操作はかなり軽くて好きだけど装備少なすぎるのがアレだな

64 20/06/22(月)15:24:42 No.701954366

ゲームスピード上がるとおじいちゃんが死ぬ

65 20/06/22(月)15:25:07 No.701954459

デモンズは軽いよね

66 20/06/22(月)15:26:32 No.701954699

PCゲーマーもすっかりクレクレ君になったな

67 20/06/22(月)15:26:54 No.701954774

>やったことない人はまずここにたどり着けるかどうかだと思う 2番目に戦えるじゃん!

68 20/06/22(月)15:27:44 No.701954949

>>PlayStationNOWじゃだめなの? >月額料金かかるから躊躇する 何しにこのスレ来たの

69 20/06/22(月)15:28:01 No.701955001

動きは軽快だけどモーションは結構微妙 特大剣とか3の10倍は重そうに振る