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テイル... のスレッド詳細

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20/06/22(月)06:55:38 No.701877438

テイルズオブシリーズってモンスターが没個性だよね

1 20/06/22(月)07:11:54 No.701878572

テイルズにそこ求めてないっていうのはあるんだけどアビス辺りから毎回同じようなのっぺりしたデザインばかりで飽きた事はある

2 20/06/22(月)07:12:50 No.701878647

お祭りゲーではオタオタが頑張ってるよ

3 20/06/22(月)07:13:56 No.701878724

ファミ通のレイズ特集でオタオタの事テイルズのマスコットって紹介してたけどまだ諦めてなかったんだ…ってなった

4 20/06/22(月)07:17:13 No.701878979

ゲームコンセプト的に意図的に雑魚は没個性にしてると思う それだと社内で困る人もいるのでとりあえずオタオタをお出ししておく

5 20/06/22(月)07:17:54 No.701879035

2Dの敵は個性的っていうか お前なんでそんなに強いの!?ってのがよくあった

6 20/06/22(月)07:18:06 No.701879049

なんかこいつ前もいなかった?っての多い気がする

7 20/06/22(月)07:18:12 No.701879060

>2Dの敵は個性的っていうか >お前なんでそんなに強いの!?ってのがよくあった いいよねランドアーチン

8 20/06/22(月)07:34:31 No.701880388

3Dの敵はAがベースでそこから増やす感じだから見慣れたのしかいない 2Dのころはドットが洗練されてってたから毎作目新しさを感じられてたけど

9 20/06/22(月)07:54:05 No.701882195

そう言うの求めるシリーズじゃ無いにしろ総数何体だコレって色違いラッシュが続くと思う

10 20/06/22(月)08:08:35 No.701883508

なんか途中からストーリーが死生観に寄ったからか露骨に人型の敵が減った気がする 昔は人間っぽい敵いっぱいいて普通に喋ってたよね?

11 20/06/22(月)08:11:41 No.701883816

>2Dの敵は個性的っていうか >お前なんでそんなに強いの!?ってのがよくあった カンガルーにボコられる

12 20/06/22(月)08:19:44 No.701884631

アクションゲームの関係上小さすぎる敵が厄介極まりない あと空飛んでるやつ

13 20/06/22(月)08:43:05 No.701886920

まあ幹部枠のキャラがちゃんとしてれば雑魚戦はどうでもいいからなあ…

14 20/06/22(月)08:46:04 No.701887199

オタオタだのプチプリだのが使い回され始めてなんか違うなって感じだった

15 20/06/22(月)08:46:30 No.701887245

2Dの頃はそれなりに特徴あった気がする

16 20/06/22(月)08:47:54 No.701887367

そういえばシンフォニアめっちゃハマって何周もしたのにザコ敵全然覚えてないな… コンボ数称号のためにボコったドラゴンとかは覚えてるけど

17 20/06/22(月)08:51:08 No.701887659

>そういえばシンフォニアめっちゃハマって何周もしたのにザコ敵全然覚えてないな… >コンボ数称号のためにボコったドラゴンとかは覚えてるけど 土の神殿?と精霊の森?にいたドラゴンよく覚えてる 1回10000円もらえるから金策にいいんだ

18 20/06/22(月)08:55:16 No.701888049

装飾とか継ぎ足してて使いまわしっぽくみえない敵とかは2Dの頃から結構いた