知らな... のスレッド詳細
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20/06/21(日)19:29:22 No.701713202
知らなかったそんなの… https://twitter.com/EFBlizzard3909/status/1274632791976587264
1 20/06/21(日)19:30:50 No.701713760
隠された機能過ぎる…
2 20/06/21(日)19:31:53 No.701714151
この人は何で知ってるの…
3 20/06/21(日)19:32:03 No.701714207
試合中に隠れて神姫といちゃつく機能か コナミはそういうことする
4 20/06/21(日)19:34:43 No.701715304
su3989111.jpg いっぱい要望書いてきたよ ほめて
5 20/06/21(日)19:35:32 No.701715602
おっぱい~ん https://twitter.com/sikinamitrade/status/1274638901903122432
6 20/06/21(日)19:36:04 No.701715815
>いっぱい要望書いてきたよ >ほめて えらいぞ
7 20/06/21(日)19:36:58 No.701716167
>su3989111.jpg >いっぱい要望書いてきたよ >ほめて でかした!
8 20/06/21(日)19:37:59 No.701716566
タッチパネルなら長押しするとどうなるんだろうと試してみたんじゃないかな
9 20/06/21(日)19:38:01 No.701716574
>おっぱい~ん ちょっと待っておっぱいのサイズ変わるの!?
10 20/06/21(日)19:38:46 No.701716914
ケモテックに盛人
11 20/06/21(日)19:40:08 No.701717460
マジで隠れてイチャイチャする時しか使えない機能でダメだった マジで何なんだ…4人協力のPvEでも後々実装するのか?
12 20/06/21(日)19:40:16 No.701717506
lサイズやべぇな
13 20/06/21(日)19:41:17 No.701717886
現地ジオラマのメッセージボードが変わってツガル合流したらしい
14 20/06/21(日)19:42:32 No.701718404
ロケテアンケの文は熱ければ熱いほど長ければ長いほど良いとされてる あと強ムーブ見つけたら黙ってろよ
15 20/06/21(日)19:43:49 No.701718928
>ちょっと待っておっぱいのサイズ変わるの!? カード毎にサイズが違う
16 20/06/21(日)19:46:12 No.701719855
カード裏面のBodyのステータスがおっぱいサイズだよ
17 20/06/21(日)19:48:31 No.701720776
>ロケテアンケの文は熱ければ熱いほど長ければ長いほど良いとされてる 実際最大たった360件しかないロケテの意見だからマジで一つ一つが重いからな ゲームの命運にいつものロケテよりずっと強く繋がる
18 20/06/21(日)19:51:06 No.701721831
そうか検温量子さんは360人の体温を測ったのか…
19 20/06/21(日)19:51:46 No.701722127
ずっと続いてる対戦ゲームならともかく新規のゲームで強いムーブ隠しててそのまま実装されたらすぐに客激減するぞ!
20 20/06/21(日)19:54:05 No.701723073
今のところの強ムーブはブタ叩いて漁夫ることだよ みんなまだよく分かってないから低順位同士で争って勝手に死んでゆく…
21 20/06/21(日)19:54:22 No.701723184
強ムーヴなのかバグなのかわかんないからあれ?って思ったことは全部書こうね
22 20/06/21(日)19:55:01 No.701723447
ターゲットって順位タッチとかで変えられた? ジャンプ押そうとしてボタン間違えたとき一々連打してたんだけど…
23 20/06/21(日)19:55:03 No.701723465
1位を引きずり降ろさないとダメってのはチュートリアル実装されたらもっと強調しないとね…
24 20/06/21(日)19:55:44 No.701723742
ほぼすべての動作で硬直起きるからガン逃げ強いよね… 無論ジェム取れなきゃ意味ないけど
25 20/06/21(日)19:55:48 No.701723757
動作的にはステクロくんの後継機?
26 20/06/21(日)19:56:50 No.701724140
ロケテ時点でそういう駆け引きがあったのは一番盛り上がってた頃のGGXXとかだったっけな 今のギルティでも壊れ戦法の隠し立てはやめといた方がいいからなぁ…
27 20/06/21(日)19:57:27 No.701724373
>ターゲットって順位タッチとかで変えられた? タッチで変えれるのは説明書にも書いてあるよ https://eacache.s.konaminet.jp/game/busoushinki/bc/images/loca/info_bc.pdf むしろタゲ変トリガーが3人相手に順送りしかできないから微妙な気がする タゲはタッチパネルに集約してダッシュをトリガーに移動した方がいいんじゃねーかな…
28 20/06/21(日)19:58:25 No.701724756
ロケテだか仕方ないだろうけど操作感はもどかしい感じはあるね… めっちゃ頑張って欲しいとは思う コミュはもっとやりたかった… su3989161.jpg
29 20/06/21(日)19:59:07 No.701725044
>コミュはもっとやりたかった… >su3989161.jpg こいつエロだぜー!
30 20/06/21(日)19:59:15 No.701725098
ボタン数減らすのがスマートって思想持ってる人がいるけど それで同じボタンのアクション増えて却って複雑化招く場合もあるわけでな
31 20/06/21(日)20:00:41 No.701725727
ロケテ行ってないけど操作説明見ると青ボタンだけ3動作も振られててやり辛そうだな…
32 20/06/21(日)20:01:00 No.701725848
実際今青ボタン君がカロウシしそうになってるからな…
33 20/06/21(日)20:01:26 No.701726032
>タッチで変えれるのは説明書にも書いてあるよ 軽く読んだだけだったから見落としてた… じゃあターゲットはタッチだけにしてって要望出しとこうかな…ボタン使いづらかったし…
34 20/06/21(日)20:02:00 No.701726267
物理ボタンやレバーはまあ壊す奴が多いんだ
35 20/06/21(日)20:02:33 No.701726501
>軽く読んだだけだったから見落としてた… 説明読みづらいって回答しよ?
36 20/06/21(日)20:02:40 No.701726544
>ほぼすべての動作で硬直起きるからガン逃げ強いよね… オラタンで一発当てて外周を走り回るアファームドを思い出した
37 20/06/21(日)20:03:34 No.701726932
1回押しで避け動作、長押しでダッシュは直感的でいいんだけど レバーニュートラル2回押しでガードだけはちょっとな… CSC模した3ボタンは美しいから崩さないとして同時押しにするかタゲボタン廃止してそっちに振るか
38 20/06/21(日)20:03:43 No.701726984
回避とブースト共用はまだ分かる 同じボタンにガード…ガード!?って感じ
39 20/06/21(日)20:03:45 No.701726998
>物理ボタンやレバーはまあ壊す奴が多いんだ まぁ画面だって壊すやついるし…
40 20/06/21(日)20:04:54 No.701727480
蓮華どん可愛いなぁ…
41 20/06/21(日)20:05:31 No.701727754
ロケテのアンケートは今日の21:00までだから気をつけて!
42 20/06/21(日)20:05:32 No.701727764
まあゲーム部分はアレだから次のテストはまだまだ先になりそうね
43 20/06/21(日)20:05:38 No.701727818
個人的にはスキル発動がタッチパネル操作で操作ボタンから手を離すのはちょっと…とは思った まあ無敵が入るから兼ね合いではあるんだろうけども…
44 20/06/21(日)20:05:43 No.701727865
>ほぼすべての動作で硬直起きるからガン逃げ強いよね… 3方向から殴られたらさすがに避けれないだろうってバランスなんだろうけど 現状下位同士で足の引っ張り合いしてるからな… バトロワゲーになれてないプレイヤーが大半だろうしもっと強調しないとダメね
45 20/06/21(日)20:07:42 No.701728813
操作系に関しては元々消耗品として扱われるものだから クラッシャー的な扱いしてなきゃ仕方ないと割り切られるよ その上でも特定の個所が壊れやすいとかあるからその辺は筐体開発側の技術の見せ所だが コナミは長く音ゲー作って来たし比較的そういうのに強いメーカーだ
46 20/06/21(日)20:07:49 No.701728876
ダッシュ攻撃したら慣性で滑る? バーチャロンみたいに攻撃変わったらうれしい
47 20/06/21(日)20:08:33 No.701729207
筐体の耐久性チェックもロケテで見る部分だからね
48 20/06/21(日)20:09:26 No.701729633
>回避とブースト共用はまだ分かる >同じボタンにガード…ガード!?って感じ fgoacも攻撃とガードが同じボタンで馴染めなかったな
49 20/06/21(日)20:10:14 No.701729975
慣れの問題もあるだろうけどレバーハンドルが妙に握りにくかったのも気になった トリガーボタン押しにくい…
50 20/06/21(日)20:11:03 No.701730365
>慣れの問題もあるだろうけどレバーハンドルが妙に握りにくかったのも気になった 試作段階だからかスティールクロニクルのグリップ流用なんだ…
51 20/06/21(日)20:11:24 No.701730505
個人的にはガードは3ボタン同時押しとかでよくねとは思うが抽選落ちで触れてないのでその辺は有志に意見出してもらう
52 20/06/21(日)20:11:33 No.701730612
現地はもうお開きかな?
53 20/06/21(日)20:12:23 No.701731036
>慣れの問題もあるだろうけどレバーハンドルが妙に握りにくかったのも気になった >トリガーボタン押しにくい… 割と大事な意見だと思うよ 慣れないと使いにくいって人が多かったら初見プレイですぐ敬遠する人が増えてしまう
54 20/06/21(日)20:13:49 No.701731691
HENTAIの言う通り遊んで気付いた引っかかりを口汚く罵ったり褒めたりしてきたよ su3989198.jpg これはマイベストお嫁さん
55 20/06/21(日)20:14:16 No.701731888
>現地はもうお開きかな? 最終が19:40~だから屯したプレイヤーに捕まってなければもう撤収準備始めてるんじゃないかな
56 20/06/21(日)20:14:39 No.701732059
髪型変わるのいいよね
57 20/06/21(日)20:15:23 No.701732395
>ダッシュ攻撃したら慣性で滑る? >バーチャロンみたいに攻撃変わったらうれしい 正直あんまり体感できるほど気持ちよくダッシュできない感じ 操作しててうーん…ってなる
58 20/06/21(日)20:15:31 No.701732453
>試作段階だからかスティールクロニクルのグリップ流用なんだ… パーツ流用は普通によくやるんで問題無さそうなら流用で済ませたいのが本音よ 新規開発する事になったらゲーセン側に降りかかる筐体価格と交換パーツ代上がるからな でもプレイヤーから見てうーnってなるなら意見ぶつけるしかないのだ
59 20/06/21(日)20:15:32 No.701732466
アイ子ヘッドで髪型変わってるのか…
60 20/06/21(日)20:16:08 No.701732766
とりあえずマウスとグリップかCSCの一つをトラックボールにして欲しいくらい視点の不自由さは気になった 最近ああ言うのが流行なのかい?
61 20/06/21(日)20:16:15 No.701732816
ロケテ参加してないけどアンケート答えてしまった 許して
62 20/06/21(日)20:17:22 No.701733363
>割と大事な意見だと思うよ >慣れないと使いにくいって人が多かったら初見プレイですぐ敬遠する人が増えてしまう 一応と思って意見は出しておいたよ あとレラカムイとかミズキ試作型とか過去に出た神姫も出してっておねだりした
63 20/06/21(日)20:17:48 No.701733576
su3989222.jpg カードコネクトも7月1日までだから地方の人も探してみてね
64 20/06/21(日)20:18:05 No.701733704
webアンケートは全員書いていいよ!?参加者アンケは現地でQRコード貰ってアクセスするやつ
65 20/06/21(日)20:18:21 No.701733833
>ロケテ参加してないけどアンケート答えてしまった >許して 何なんだお前は
66 20/06/21(日)20:18:31 No.701733914
>最近ああ言うのが流行なのかい? オートロックの三人称アクションはそれこそ連邦vsジオン辺りまで遡ると思うよ…
67 20/06/21(日)20:19:02 No.701734151
>ロケテ参加してないけどアンケート答えてしまった >許して ロケテ現地のアンケートを!?
68 20/06/21(日)20:19:13 No.701734238
>あとレラカムイとかミズキ試作型とか過去に出た神姫も出してっておねだりした 現状存在する神姫は全部出したいって話がJAEPOであったそうだから とにかく軌道に乗りさえすれば希望は見えると思う
69 20/06/21(日)20:20:20 No.701734840
>現状存在する神姫は全部出したいって話がJAEPOであったそうだから >とにかく軌道に乗りさえすれば希望は見えると思う これは本当に出してほしいねぇ… あと希望があるならフィギュア化もしてほしい…
70 20/06/21(日)20:20:55 No.701735119
胸可変の問題点はボディーアーマーもそのサイズが反映されるのかどうかだ
71 20/06/21(日)20:22:28 No.701735918
>あと希望があるならフィギュア化もしてほしい… 可動しない奴なら希望はあるが…
72 20/06/21(日)20:23:51 No.701736638
>あと希望があるならフィギュア化もしてほしい… これはスマホでお出しする予定のRの方の管轄かな… 開発してるという話から続報はまだ全く無いけど あっちはガチで立体と連動する予定みたいなので綿密にスケジュール固めてからしか何も話せないんだろうけども
73 20/06/21(日)20:24:43 No.701737096
>可動しない奴なら希望はあるが… 今は復活しただけマシって感じだし出れば御の字よ! いや本当に売れてほしい…
74 20/06/21(日)20:25:01 No.701737255
慣れれば面白いはアケゲーでは認められないからね 操作性に関しては手触りが良ければ良いほど素晴らしいのだ
75 20/06/21(日)20:25:04 No.701737276
ロケテの結果を元に煮詰めてほしいのも分かるがそれはそれとしてうちの子が動いてるのも見たいし カードコネクトの絵柄になって印刷もしたいしお触り画面で触りたい!
76 20/06/21(日)20:25:22 No.701737436
プライズでもいいから無可動フィギュアがもっと欲しい
77 20/06/21(日)20:25:44 No.701737613
アーケードはゲーセンとの兼ね合いもあって立体と連動絡めるのが不可能に近いからね その分好きにやれると前向きに考えられる部分もある