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20/06/21(日)17:21:12 やけに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1592727672435.jpg 20/06/21(日)17:21:12 No.701671862

やけに格好良い印象あるけどデザイン自体はそんな格好良いわけでもないよね 最初のアクションが背中から川に落ちるっていうしまらない構図だし

1 20/06/21(日)17:22:09 No.701672099

いや格好いいよ!

2 20/06/21(日)17:22:11 No.701672106

ドラマ性まで込みで評価高いけどデザインだけなら個人的にはジョーカージョーカーの方が好き

3 20/06/21(日)17:22:23 No.701672177

お前がそう思うんならそうなんだろ

4 20/06/21(日)17:23:26 No.701672468

スペックは低いし

5 20/06/21(日)17:23:48 No.701672566

普通にカッコいいんだが

6 20/06/21(日)17:24:24 No.701672743

デザインちょっとシンプル過ぎるかな…ってのはあるけどアクションめっちゃかっこいいだろ!?

7 20/06/21(日)17:24:41 No.701672820

かっこいいだろ…

8 20/06/21(日)17:25:42 No.701673103

黒いボディーと真っ赤な目で格好良くないわけがない

9 20/06/21(日)17:25:49 No.701673135

でもブラックに憧れた男の子の二十年後の姿だと考えたら…?

10 20/06/21(日)17:26:18 No.701673268

ライダーパンチ…!

11 20/06/21(日)17:28:01 No.701673769

いつもはカッコよさげな技名付けるのにこの時だけライダーパンチライダーキックなのがたまらねえ

12 20/06/21(日)17:28:55 No.701674024

どう考えてもデザインの時点でかっこいいだろ

13 20/06/21(日)17:29:29 No.701674184

ジョーカージョーカーは真ん中の銀ラインが目立ちすぎて微妙なのでこっちの方が好き

14 20/06/21(日)17:30:36 No.701674513

sq126211.mp4 もう一度見てから判断しようぜ

15 20/06/21(日)17:30:52 No.701674590

>でもブラックに憧れた男の子の二十年後の姿だと考えたら…? 監督に君が考えうる最高にカッコいい変身ポーズ考えてきてね!それ使うから!と言われたらしいな

16 20/06/21(日)17:31:14 No.701674685

半分こ怪人ダブルを踏まえた上での黒一色ジョーカーだから設定とビジュアルの両方でかっこいい

17 20/06/21(日)17:32:16 No.701674937

男子ってこういうの好きなんでしょ?

18 20/06/21(日)17:32:27 No.701675001

ファングがいっちゃんカッコいいと思う

19 20/06/21(日)17:32:36 No.701675042

半分だけの頼りない力だからカッコいいんだ 普通に強かったらカッコよさ2割まで落ちるよ

20 20/06/21(日)17:32:45 No.701675097

テーマ曲まで貰ってる優遇っぷりだ

21 20/06/21(日)17:32:53 No.701675137

運命のジョーカーとかいう外付けかっこよさ加速装置がないと威力半減ではある デデデデッ デーデー デデデデッ デーデー

22 20/06/21(日)17:33:29 No.701675313

>ファングがいっちゃんカッコいいと思う 菅田くんのレス

23 20/06/21(日)17:33:37 No.701675349

このデザインが駄目ならそもそもWも駄目に見えると思う

24 20/06/21(日)17:33:58 No.701675467

力は半減してるけど一人でも戦い続けるという意志がカッコいいんだ

25 20/06/21(日)17:34:05 No.701675495

でも普通に強いよねメタルはほぼ捨て身だったけどヒートは完封だし

26 20/06/21(日)17:34:12 No.701675531

カッコつけすぎでしょ

27 20/06/21(日)17:34:16 No.701675543

単純なスペックは低いけど技量で補うって設定だけでかっこよすぎる

28 20/06/21(日)17:34:22 No.701675580

お話込みでカッコいいんだと思う……

29 20/06/21(日)17:34:23 No.701675589

カッコいいカッコ悪いは主観だけど多数派か少数派かは考えた方がいいよ

30 20/06/21(日)17:34:45 No.701675694

格好いいよ

31 20/06/21(日)17:34:54 No.701675740

仮面ライダージョーカーが一番好きな桐山くん 仮面ライダーダブルファングジョーカーが一番好きな菅田くん

32 20/06/21(日)17:35:37 No.701675955

>仮面ライダージョーカーが一番好きな桐山くん >仮面ライダーダブルファングジョーカーが一番好きな菅田くん これは先にジョーカーって言っちゃった翔ちゃんが悪いとこあるから…

33 20/06/21(日)17:36:05 No.701676075

まぁ自分専用のライダーが居たら大好きにならないはずがないし…

34 20/06/21(日)17:36:06 No.701676085

一人で仮面ライダーになるなんてずるいよなあ

35 20/06/21(日)17:36:16 No.701676126

そこはサイクロンジョーカーと言う流れなのに左のやつがさあ…

36 20/06/21(日)17:36:20 No.701676147

最初の半分こ怪人で何これ!って思わせておいて視聴者がWの見た目に慣れてきた頃にこれをお出ししてくるんだからたまらんよ

37 20/06/21(日)17:36:34 No.701676213

すっごいシンプルなライダーキックするのが良いんだ…

38 20/06/21(日)17:36:39 No.701676228

>仮面ライダージョーカーが一番好きな桐山くん >仮面ライダーダブルファングジョーカーが一番好きな菅田くん ちょっと嫉妬感あっていいよね

39 20/06/21(日)17:36:45 No.701676253

スカルもジョーカーもスペック的には割と話にならない部類なのいいよね

40 20/06/21(日)17:36:59 No.701676326

変身までの流れも格好いいし黒一色に赤い目も格好いいしシンプルな必殺技も派手なWの必殺技との対比になってて格好いい

41 20/06/21(日)17:37:28 No.701676478

スカルも大概だと思う なんなの男の子狙い撃ちなの?

42 20/06/21(日)17:37:28 No.701676480

この主人公毎回オーディションに来てたらしいな…

43 20/06/21(日)17:37:41 No.701676544

んーでも緑と黒よりも緑と赤の方が色合い的にいいと思うのよね

44 20/06/21(日)17:38:10 No.701676690

必殺技が使える以外はスペック低いのが実にジョーカー

45 20/06/21(日)17:38:37 No.701676822

スーパー戦隊だとあるんだけどね 本人が強いんであって他人が変身したらクソ弱いとか

46 20/06/21(日)17:38:56 No.701676926

>んーでも緑と黒よりも緑と赤の方が色合い的にいいと思うのよね 熱中症に気をつけてください

47 20/06/21(日)17:39:27 No.701677089

w本編見てない頃からジョーカーはかっこいいと思ってた 逆にエターナルはダサすぎるだろと思ってたな 今は好き

48 20/06/21(日)17:39:36 No.701677132

>カッコつけすぎでしょ カッコつければカッコつける程強くなるし…

49 20/06/21(日)17:40:24 No.701677371

どうやら切り札は常に俺の所に来るようだぜ…!

50 20/06/21(日)17:40:36 No.701677422

まあ初見はジョーカージョーカーのセンターライン消しただけじゃん!とは思ったよ でもそんなの吹き飛ばすカッコ良さでさ

51 20/06/21(日)17:40:52 No.701677508

ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ

52 20/06/21(日)17:41:02 No.701677559

>でも普通に強いよねメタルはほぼ捨て身だったけどヒートは完封だし ヒート弱体化させるために水場で戦ったんだっけ? 戦略も含めるなら確かに完封ではあるけど

53 20/06/21(日)17:41:07 No.701677581

ダサいのは赤いエターナルであって克己ちゃんはカッコいいよ

54 20/06/21(日)17:41:17 No.701677624

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ ノリ

55 20/06/21(日)17:41:46 No.701677785

ジョーカーに愛されている男

56 20/06/21(日)17:42:22 No.701677957

>スペックは低いし 感情でスペック以上の力出せる特性あるからそこは感情次第

57 20/06/21(日)17:42:25 No.701677979

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ Wボコったときが集団リンチだしT2ドーパントそんなに強くないと思う

58 20/06/21(日)17:42:28 No.701677997

>運命のジョーカーとかいう外付けかっこよさ加速装置がないと威力半減ではある ジョーカーの曲ならプリズムソードも好き 語られてるの見た事ないけど…

59 20/06/21(日)17:43:07 No.701678197

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ テンション

60 20/06/21(日)17:43:22 No.701678265

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ >>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ >Wボコったときが集団リンチだしT2ドーパントそんなに強くないと思う いやあいつら強いぞ

61 20/06/21(日)17:43:29 No.701678309

>監督に君が考えうる最高にカッコいい変身ポーズ考えてきてね!それ使うから!と言われたらしいな どうしても拳ギリギリ握るのは入れたかったらしいな

62 20/06/21(日)17:43:35 No.701678341

限定フォームに初代の風車サウンドがちょこちょこ混ざるのはコレで味を占めやがったな感がある でも毎度まんまと釣られる

63 20/06/21(日)17:43:40 No.701678360

ジョーカーって融合係数とかそんな感じなのかな

64 20/06/21(日)17:43:49 No.701678409

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ T2同士だし性能差あまり無かったんじゃない?

65 20/06/21(日)17:44:00 No.701678476

ハードボイルドじゃ絶対に使いこなせないメモリなのいいよね…

66 20/06/21(日)17:44:05 No.701678502

>ジョーカー自体のスペック凄い低いって聞くんだけどなんで劇場版の敵倒せたんだろ 鉛筆でも人を殺せるように致命打を与えられるだけの力だけはあったのだろう

67 20/06/21(日)17:44:38 No.701678664

ジョーカーメモリが運命♥運命♥ってテンション上がってたんだろ多分

68 20/06/21(日)17:44:48 No.701678724

>黒いボディーと真っ赤な目で格好良くないわけがない 仮面ライダー!黒いボディ! 仮面ライダー!真っ赤な目!

69 20/06/21(日)17:45:08 No.701678818

中の人大興奮のフォームらしいな

70 20/06/21(日)17:45:13 No.701678844

>ノリ ジョーカーメモリの能力がこれだからズルい

71 20/06/21(日)17:45:15 No.701678853

初戦の謎ワープだけはもうちょいなんとかならなかったのかと思う

72 20/06/21(日)17:45:42 No.701678989

序盤でエターナルにボロ負けしてたのに終盤だと圧倒してたし

73 20/06/21(日)17:45:45 No.701679003

>ジョーカーに愛されている男 ときめちゃんはどうなるかな…

74 20/06/21(日)17:45:51 No.701679040

必殺技の名前叫ぶのは二人で息を揃えるためって設定出しといてからの渋いライダーキックでやっぱりお前の趣味じゃねーか!ってなる

75 20/06/21(日)17:46:04 No.701679094

むしろ最高にカッコよかろうが所詮片割れに過ぎないってのは外せない

76 20/06/21(日)17:47:18 No.701679501

ジョーカーになるとダブルドライバーが余って勿体ないのよね あらいい所にアクセルが

77 20/06/21(日)17:47:27 No.701679547

レアリティ込みでの格好良さだったと思う フィギュアーツも真骨彫も手に入れるのに苦労したけど 最近ちょっと立体化しすぎだと思う

78 20/06/21(日)17:47:40 No.701679620

人気ある物にとりあえず逆張りしてレス乞食したいだけのスレ「」みたいなクソみたいな精神性にだけはなりたくないよね

79 20/06/21(日)17:48:02 No.701679735

適合率高かったらエターナルフレアからのエターナルみたいになるはずなのに ジョーカーは見た目全然変わらないのはなぜ?

80 20/06/21(日)17:48:23 No.701679846

>人気ある物にとりあえず逆張りしてレス乞食したいだけのスレ「」みたいなクソみたいな精神性にだけはなりたくないよね 怖…

81 20/06/21(日)17:48:39 No.701679925

>初戦の謎ワープだけはもうちょいなんとかならなかったのかと思う ヒート相手に有利に戦うためにあそこに誘い込んだと聞いて その過程全てカットされてるんだなとどうにか納得することはできた

82 20/06/21(日)17:48:52 No.701680000

>適合率高かったらエターナルフレアからのエターナルみたいになるはずなのに >ジョーカーは見た目全然変わらないのはなぜ? >>ノリ

83 20/06/21(日)17:48:56 No.701680026

>まあ初見はジョーカージョーカーのセンターライン消しただけじゃん!とは思ったよ ジョーカージョーカーはサイクロンジョーカーのCG加工で実スーツなかったかんな!

84 20/06/21(日)17:49:03 No.701680058

黒いライダーってなんか特別感あっていいよね

85 20/06/21(日)17:49:23 No.701680183

>この主人公毎回オーディションに来てたらしいな… カブトあたりから来てたんだっけ

86 20/06/21(日)17:49:39 No.701680269

>男子ってこういうの好きなんでしょ? 嫌いなやつ見かけないくらいにはうん

87 20/06/21(日)17:49:49 No.701680325

>人気ある物にとりあえず逆張りしてレス乞食したいだけのスレ「」みたいなクソみたいな精神性にだけはなりたくないよね やけに格好いい印象あるって書いたつもりだけど… なんで逆張りって話になんの

88 20/06/21(日)17:49:50 No.701680330

>初戦の謎ワープだけはもうちょいなんとかならなかったのかと思う あれゾーンで飛ばされてるんだ

89 20/06/21(日)17:49:53 No.701680350

仮面ライダーヒートとか仮面ライダーメタルもできるんだっけか

90 20/06/21(日)17:49:56 No.701680361

Blackの刷り込みは否定できない

91 20/06/21(日)17:50:00 No.701680376

エターナルのマントとガンベルト最高に男の子してて好き

92 20/06/21(日)17:50:19 No.701680483

メモリだけじゃなく翔太郎の気持ちを加味してもジョーカーよりダブルの方が強いのがいい

93 20/06/21(日)17:50:27 No.701680516

ジョーカーメモリはスペック上限解放とかいう設定あるし…

94 20/06/21(日)17:50:32 No.701680543

ジョーカーってゲーム的な例えすると SRだけど通常攻撃と必殺技が常にクリティカル状態かつ防御貫通 くらいに思っておけばいいの?

95 20/06/21(日)17:50:39 No.701680577

序盤になんか雨漏りすんなー!って伏線が張ってある自然な運命きたな…

96 20/06/21(日)17:51:15 No.701680755

センターマンは中央の銀ラインがダサいなって

97 20/06/21(日)17:51:24 No.701680798

>Blackの刷り込みは否定できない 丸い肩のおかげで後ろ姿とかBlackじゃん!ってなる

98 20/06/21(日)17:51:30 No.701680813

映画で融合指数で落ちてくる場所が違うと言う考察よかった ジョーカーはいつも座ってる椅子の近くに落ちてきた

99 20/06/21(日)17:51:36 No.701680841

>ジョーカーってゲーム的な例えすると >SRだけど通常攻撃と必殺技が常にクリティカル状態かつ防御貫通 >くらいに思っておけばいいの? 違う 気合で性能をどこまでも上げられる

100 20/06/21(日)17:51:44 No.701680884

>ジョーカーってゲーム的な例えすると >SRだけど通常攻撃と必殺技が常にクリティカル状態かつ防御貫通 >くらいに思っておけばいいの? 普段は普通だけど条件付きでそうなるみたいな感じ?

101 20/06/21(日)17:51:47 No.701680897

ジョーカーメモリが左のことを好きすぎるんだ

102 20/06/21(日)17:52:16 No.701681040

>ジョーカーってゲーム的な例えすると >SRだけど通常攻撃と必殺技が常にクリティカル状態かつ防御貫通 >くらいに思っておけばいいの? SRだけどテンションが上がれば上がるほどスペックが上がるパッシブ持ち テンションが下がれば逆にデバフを食らう

103 20/06/21(日)17:52:24 No.701681089

サイクロンが速度UPに加えて風を受けることによる自己回復能力がある ジョーカーは上にも書かれてるけどノリでパワーアップする 翔ちゃんの素の戦闘能力で相手ボッコボコに出来るので常時自ノリノリだとほぼ半永久的に相手をボコり続けられる

104 20/06/21(日)17:52:54 No.701681250

>映画で融合指数で落ちてくる場所が違うと言う考察よかった >ジョーカーはいつも座ってる椅子の近くに落ちてきた まるでサイクロンだって頑張ったんだ…それにひきかえアクセルはさぁ

105 20/06/21(日)17:53:07 No.701681313

>序盤になんか雨漏りすんなー!って伏線が張ってある自然な運命きたな… そっちは良いんだけどロストドライバーの方がわからん

106 20/06/21(日)17:53:09 No.701681319

>適合率高かったらエターナルフレアからのエターナルみたいになるはずなのに >ジョーカーは見た目全然変わらないのはなぜ? ダブルじゃないと本調子になれないんじゃない?

107 20/06/21(日)17:53:16 No.701681349

翔ちゃんが感情爆発させられるハーフボイルドだったからこそのモノでもあるよね

108 20/06/21(日)17:53:41 No.701681477

>ジョーカーってゲーム的な例えすると >SRだけど通常攻撃と必殺技が常にクリティカル状態かつ防御貫通 >くらいに思っておけばいいの? スパロボで例えると気力170になるとその状態になる ちなみに上限はない ただし気力100切ると鼻糞みたいな性能になる だからテラーにちょうよわかった

109 20/06/21(日)17:53:42 No.701681485

ただ映画版の仮面ライダージョーカーに変身させてくれるジョーカーメモリとTV最終話の仮面ライダージョーカーのメモリは別のメモリで いわば双子の妹である劇場版のメモリは二度と取りざたされないんだよな

110 20/06/21(日)17:53:50 No.701681516

テンションが上がり続けることが上限突破の条件なので無条件でテンション下げるテラーがマジで天敵なんだ

111 20/06/21(日)17:53:59 No.701681559

歳食って落ち着いたら適正落ちるのかな

112 20/06/21(日)17:54:07 No.701681598

つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか

113 20/06/21(日)17:54:09 No.701681614

>テンションが下がれば逆にデバフを食らう 翔ちゃんは精神態勢がないのでテラーの影響をもろに受けてた そりゃ包帯おばさんもパートナー変えろという

114 20/06/21(日)17:54:18 No.701681655

左様

115 20/06/21(日)17:54:29 No.701681735

>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか 左様

116 20/06/21(日)17:54:35 No.701681766

>いわば双子の妹である劇場版のメモリは二度と取りざたされないんだよな NTRれてそのままブッ壊れちゃったんじゃなかったかT2全部

117 20/06/21(日)17:54:40 No.701681790

>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか 左

118 20/06/21(日)17:54:43 No.701681807

>歳食って落ち着いたら適正落ちるのかな 平成vs昭和でも強いままだったよ

119 20/06/21(日)17:54:59 No.701681877

>そりゃ包帯おばさんもパートナー変えろという なんでなんとかなるの…

120 20/06/21(日)17:55:10 No.701681936

>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか >左 福井警視のレス

121 20/06/21(日)17:55:13 No.701681946

>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか 左翔

122 20/06/21(日)17:55:15 No.701681953

>>そりゃ包帯おばさんもパートナー変えろという >なんでなんとかなるの… 気合い

123 20/06/21(日)17:55:19 No.701681970

>ジョーカーメモリが左のことを好きすぎるんだ 普通にぶっ刺した時の適合率アホみたいに高そう インビジブルかなんかの時みたいに体から出てこないレベルで

124 20/06/21(日)17:55:26 No.701682007

切り札は常に俺のところに来るようだぜ…はいいセリフよね

125 20/06/21(日)17:55:33 No.701682040

>>序盤になんか雨漏りすんなー!って伏線が張ってある自然な運命きたな… >そっちは良いんだけどロストドライバーの方がわからん 死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね

126 20/06/21(日)17:55:35 No.701682056

>>そりゃ包帯おばさんもパートナー変えろという >なんでなんとかなるの… ハーフボイルドだったから…かな

127 20/06/21(日)17:55:56 No.701682156

>福井警視のレス 照井です

128 20/06/21(日)17:55:57 No.701682166

仮面ライダーダブルは戦闘マシンであってはならないから…

129 20/06/21(日)17:56:11 No.701682242

>sq126211.mp4 川に落ちるところ思い切り背中から受け身取れてないように見えるけどこれ大丈夫なの…?

130 20/06/21(日)17:56:14 No.701682260

>死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね なんか漫画の方でめっちゃ解説してた気がする

131 20/06/21(日)17:56:32 No.701682354

>死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね 体組織が骨だけになるから無茶できるとかそんなんないっけ(公式か妄想か思い出してる)

132 20/06/21(日)17:56:37 No.701682382

翔太郎がキレるとサイクロンメモリじゃないとバランスとれないレベルで出力あげちゃうジョーカー

133 20/06/21(日)17:56:37 No.701682385

普通に挿したときの描写とか風都探偵で出てくるかなと少し期待している

134 20/06/21(日)17:56:47 No.701682424

昼のスレでも言われてたけどエターナルも大概だと思う ただあっちは 克己ちゃんのためにアタシいい女になる!!(ブルーフレイム) みたいな感じだけどジョーカーは若干ヤンデレのケがある

135 20/06/21(日)17:57:07 No.701682516

>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか >左翔 でも翔ちゃん風都を泣かせる悪党相手ってだけで気力+20されない?

136 20/06/21(日)17:57:13 No.701682541

>いわば双子の妹である劇場版のメモリは二度と取りざたされないんだよな 本編で最終的に26本全部エターナルの手に渡って爆散したのによくもこんな見てないの丸分かりの知ったかぶり出来るよね

137 20/06/21(日)17:57:32 No.701682645

サイクロンとアクセルの相性が異常にいいし精神攻撃の耐性もあるから スペックだけみたらアクセルとくっつけたがるのは当然ではある

138 20/06/21(日)17:57:36 No.701682668

>>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか >>左翔 >でも翔ちゃん風都を泣かせる悪党相手ってだけで気力+20されない? まず風都って時点で気力+50されてるし…

139 20/06/21(日)17:58:02 No.701682788

>まず風都って時点で気力+50されてるし… 地形効果つよすぎる…

140 20/06/21(日)17:58:08 No.701682827

>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか >左様 それはどうだろう 決して揺らがないハードボイルドの化身みたいな鳴海荘吉も内面では人間性と情熱にあふれてた 真のハードボイルドがそういうものだとしたら左翔太郎は常に一定以上の戦闘力を発揮しつつどんな相手でも最後には打ち破るヒーローに至るはずだ もうなってるか

141 20/06/21(日)17:58:42 No.701682992

そもそもハードボイルドとはなんなのだろう…

142 20/06/21(日)17:58:45 No.701683001

>>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか >>左様 >それはどうだろう >決して揺らがないハードボイルドの化身みたいな鳴海荘吉も内面では人間性と情熱にあふれてた >真のハードボイルドがそういうものだとしたら左翔太郎は常に一定以上の戦闘力を発揮しつつどんな相手でも最後には打ち破るヒーローに至るはずだ >もうなってるか フィリッ八のレス

143 20/06/21(日)17:58:47 No.701683014

背景に風都タワーを置くだけで強くなる

144 20/06/21(日)17:58:49 No.701683025

>>いわば双子の妹である劇場版のメモリは二度と取りざたされないんだよな >本編で最終的に26本全部エターナルの手に渡って爆散したのによくもこんな見てないの丸分かりの知ったかぶり出来るよね いやだから二度と取りざたされないって言ってるんじゃないか?

145 20/06/21(日)17:58:50 No.701683026

とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい…

146 20/06/21(日)17:59:01 No.701683081

>死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね 不死身と防御力UPと魂のエネルギー操れる程度だよ

147 20/06/21(日)17:59:12 No.701683137

なんかサイクロンとアクセルはいいけど残りのメモリとアクセルだとうーnってなりそう

148 20/06/21(日)17:59:12 No.701683139

>地形効果つよすぎる… 一応サイクロン側も風受けると強くなるのでWは常にバフが入ってる状態

149 20/06/21(日)17:59:13 No.701683145

>>死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね なんか死んだ状態になってるからドレイン系とか聞かないみたいなのなかったっけ

150 20/06/21(日)17:59:14 No.701683149

>決して揺らがないハードボイルドの化身みたいな鳴海荘吉も内面では人間性と情熱にあふれてた >真のハードボイルドがそういうものだとしたら­左翔太郎は常に一定以上の戦闘力を発揮しつつどんな相手でも最後には打ち破るヒーローに至るはずだ フィリップみたいな口調だ

151 20/06/21(日)17:59:34 No.701683243

>とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい… でも翔ちゃん周りの女って基本死ぬかクソ女になるから…

152 20/06/21(日)17:59:41 No.701683281

>サイクロンとアクセルの相性が異常にいいし精神攻撃の耐性もあるから >スペックだけみたらアクセルとくっつけたがるのは当然ではある ババアの計画ギリギリだったから博打打つ余裕ないし 確実性のあるアクセルしか選択肢に上げられないよね

153 20/06/21(日)17:59:45 No.701683305

そうだねの数が違う…これで終わりだ! そうだね×26

154 20/06/21(日)17:59:46 No.701683314

>そもそもハードボイルドとはなんなのだろう… おやっさんですらハードボイルドには見えなかったからな

155 20/06/21(日)18:00:09 No.701683436

「」はスレ画や超デッドヒートドライブとか好きそう

156 20/06/21(日)18:00:11 No.701683444

>とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい… 本編でもろに言及されている通り女運悪いからどうなるんだろうね いい感じなってほしいとは思うけど

157 20/06/21(日)18:00:24 No.701683521

サイクロンメタルのお互いの長所打ち消しあった結果めっちゃ安定感出てるの好き

158 20/06/21(日)18:00:29 No.701683553

>とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい… ときめにはもっとエッチな目にあってほしい

159 20/06/21(日)18:00:34 No.701683580

克服するまでテラー相手にするのに分が悪いメモリだなと思う

160 20/06/21(日)18:00:38 No.701683603

エターナルにSJXだと風が吹かない限り勝てない程度の実力差あるしね… だがそこで風が吹くのが翔ちゃんなんだが

161 20/06/21(日)18:01:01 No.701683720

>そうだねの数が違う…これで終わりだ! >そうだね×26 風都の風

162 20/06/21(日)18:01:04 No.701683735

>「」はスレ画や超デッドヒートドライブとか好きそう 何知った口きいてんの? 001とかも好きだが?

163 20/06/21(日)18:01:27 No.701683863

>ときめにはもっとエッチな目にあってほしい クソガキにもっとぽよんぽよんされてほしい

164 20/06/21(日)18:01:32 No.701683892

>サイクロンメタルのお互いの長所打ち消しあった結果めっちゃ安定感出てるの好き 短所も無くなってるからな

165 20/06/21(日)18:01:40 No.701683933

あの時はただ風が吹いただけだ…

166 20/06/21(日)18:01:44 No.701683953

フィリップに飯をおごる為に尻彦さんに借りる翔太郎

167 20/06/21(日)18:01:59 No.701684038

>クソガキにもっとぽよんぽよんされてほしい いいよね…

168 20/06/21(日)18:02:04 No.701684065

>>とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい… >ときめにはもっとエッチな目にあってほしい はい、ショタ攻めのおねショタします…

169 20/06/21(日)18:02:09 No.701684090

>フィリップに飯をおごる為に尻彦さんに借りる翔太郎 フィリップにはバレていた

170 20/06/21(日)18:02:11 No.701684097

>>ときめにはもっとエッチな目にあってほしい >クソガキにもっとぽよんぽよんされてほしい クソガキはNG

171 20/06/21(日)18:02:20 No.701684142

翔ちゃんときめ逃したらもう結婚できなさそうだ

172 20/06/21(日)18:02:24 No.701684170

>サイクロンメタルのお互いの長所打ち消しあった結果めっちゃ安定感出てるの好き サイクロンメタルは風+鋼でW最高の防御力って売りがあるからいいんだ 問題は火力をヒートに命中性をルナに取られてるトリガーなんだ

173 20/06/21(日)18:02:27 No.701684199

>>>とりあえず風都探偵でなんとかときめといい感じになって欲しい… >>ときめにはもっとエッチな目にあってほしい >はい、ショタ攻めのおねショタします… わかってるじゃないか

174 20/06/21(日)18:02:39 No.701684272

サイクロンメタルって所謂ハズレフォームじゃなかったんだ…

175 20/06/21(日)18:02:42 No.701684289

たまたま吹いた風だけどあの状況を百回繰り返したら百回吹く風だと思う

176 20/06/21(日)18:02:44 No.701684297

>>>ときめにはもっとエッチな目にあってほしい >>クソガキにもっとぽよんぽよんされてほしい >クソガキはNG 翔太朗のレス

177 20/06/21(日)18:03:05 No.701684412

ハズレはサイクロントリガー

178 20/06/21(日)18:03:06 No.701684420

>サイクロンメタルって所謂ハズレフォームじゃなかったんだ… お互いの長所を潰し合ってるとか言われてるけど実際は安定感抜群のすごいフォームだよ

179 20/06/21(日)18:03:16 No.701684474

>>フィリップに飯をおごる為に尻彦さんに借りる翔太郎 >フィリップにはバレていた ハーフボイルドすぎないこの桐山役の左

180 20/06/21(日)18:03:27 No.701684527

>サイクロンメタルって所謂ハズレフォームじゃなかったんだ… 長所と短所を打ち消しあってめちゃくちゃ固い防御力と再生能力が残った

181 20/06/21(日)18:03:34 No.701684555

>>フィリップに飯をおごる為に尻彦さんに借りる翔太郎 >フィリップにはバレていた 実にハーフボイルド

182 20/06/21(日)18:03:41 No.701684584

>>>死して骨を残すスカルメモリの能力かと勝手に納得してるけどスカルの能力って設定上は身体能力のアップだけだよね >なんか死んだ状態になってるからドレイン系とか聞かないみたいなのなかったっけ 痛みを感じずに動き続けられるゾンビみたいな能力だよ

183 20/06/21(日)18:03:55 No.701684662

>サイクロンメタルって所謂ハズレフォームじゃなかったんだ… 敵の様子見フォームとしては最適だと思う

184 20/06/21(日)18:03:57 No.701684682

>サイクロンメタルって所謂ハズレフォームじゃなかったんだ… サイクロンジョーカーより攻撃と防御は高そう 素早さと命中が下がるかんじ?

185 20/06/21(日)18:03:58 No.701684690

>ハズレはサイクロントリガー 速射ってだけである程度の需要はあるのでは?

186 20/06/21(日)18:04:45 No.701684937

アクセルサイクロンが一番よね

187 20/06/21(日)18:05:02 No.701685029

TV最終話で戦闘シーンで流れるのが星の本棚アレンジなのもアツいんすよ… サントラの曲名がプリズムソードなんでCJX専用の未使用曲なんだろうけど

188 20/06/21(日)18:05:03 No.701685038

>ハズレはサイクロントリガー 高速連射できるのは良いけど誘導弾みたいにできるルナトリガーの方が便利かなぁ

189 20/06/21(日)18:05:21 No.701685128

でもやっぱりサイクロンの速さと回復を加速させるアクセルが一番ベストな組み合わせなのよね

190 20/06/21(日)18:05:44 No.701685269

>>ハズレはサイクロンジョーカーエクストリーム

191 20/06/21(日)18:05:47 No.701685285

さっきからシュラウドうるせぇなおい!?

192 20/06/21(日)18:05:51 No.701685308

感情の昂ぶりでスペックが上下するジョーカーじゃ相対した相手に恐怖を植え付けるテラーに勝てないわ ここはサイクロンアクセルよ

193 20/06/21(日)18:06:15 No.701685449

まだお盆には早いよシュラウド

194 20/06/21(日)18:06:18 No.701685471

運命のガイアメモリーは3Dで見たけどめっちゃ良かったなぁ あと前情報ほとんど入れてなかったからオーズにめっちゃビックリした

195 20/06/21(日)18:06:30 No.701685552

別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山

196 20/06/21(日)18:06:35 No.701685581

>仮面ライダーヒートとか仮面ライダーメタルもできるんだっけか サイクロンもあったしな

197 20/06/21(日)18:06:43 No.701685626

シュラウドは結果的に翔ちゃんのこと認めてるのにここの残留思念はさぁ…

198 20/06/21(日)18:06:50 No.701685666

>>つまりハードボイルド翔ちゃん完成するとクソスペックで戦う羽目になるわけか 本来のスペックよりは強いスペックで安定して戦えると思う ただグーンと上がるとかそういうのは出来ないから大物食いは出来ないイメージ

199 20/06/21(日)18:06:59 No.701685709

>>>ハズレはサイクロンジョーカーエクストリーム 漫画の蟹みたいな単純に強い!相手には不利だよね…

200 20/06/21(日)18:07:09 No.701685767

ジョーカーは外れにもなるけどどんな札にも合わせる事も出来るってのが凄くしっくりくる

201 20/06/21(日)18:07:16 No.701685806

>>>ハズレはサイクロンジョーカーエクストリーム 大穴というか大当たりだったと目の当たりして言葉を失ってたけえお

202 20/06/21(日)18:07:18 No.701685820

>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 そうだね、だから海外にロケ行こうね…

203 20/06/21(日)18:07:28 No.701685870

>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 あんまりやりすぎたもんだから事務所に海外ロケいれられるやつ

204 20/06/21(日)18:07:32 No.701685898

>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 勝手にブットバソウルのボイス収録いって怒られた桐山

205 20/06/21(日)18:07:47 No.701685987

>別によばれてないけどゲームのアフレコ現場になぜかいる桐山

206 20/06/21(日)18:07:51 No.701686023

>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 こわいなにこのレジェンド…

207 20/06/21(日)18:07:53 No.701686042

サイクロンの機動力とヒートやジョーカーで受けられる筈だった攻撃バフが無くなるけど 風が吹いてれば常にHP回復するパッシブ効果は残って サイクロンの鈍足が解消されて攻撃力と防御力が残るから 飛び抜けた長所はないけど耐久力は随一のフォームだったはず

208 20/06/21(日)18:08:04 No.701686113

>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 怒られないんですか?

209 20/06/21(日)18:08:08 No.701686141

この形態でようやく本当の”ダブル”になった

210 20/06/21(日)18:08:14 No.701686166

真ん中のパーテーションラインが塗り潰されただけでそのままなのはどうなんだろうと思う事がある 理由があるならいいんだけど

211 20/06/21(日)18:08:26 No.701686243

>>別によばれてないけど次回作以降の撮影の現場になぜか左の格好でいる桐山 >怒られないんですか? 怒られたよ?

212 20/06/21(日)18:08:30 No.701686269

>怒られないんですか? 怒られたよ?事務所に

213 20/06/21(日)18:08:33 No.701686287

本編の描写だけだとLTもCTも連射性能に差があんまないように見えるのが

214 20/06/21(日)18:08:55 No.701686411

>こわいなにこのレジェンド… Wのライダーやった人は大体自分のライダー好きすぎるから… 主に画像とエターナル

215 20/06/21(日)18:08:58 No.701686421

>本編の描写だけだとLTもCTも連射性能に差があんまないように見えるのが 両方とも様子見みたいな役が多かったからな

216 20/06/21(日)18:09:00 No.701686430

行動がハーフボイルドすぎる・・・

217 20/06/21(日)18:09:12 No.701686483

>真ん中のパーテーションラインが塗り潰されただけでそのままなのはどうなんだろうと思う事がある >理由があるならいいんだけど ジョーカーエクストリームみたいな形態があるのかもしれん

218 20/06/21(日)18:09:37 No.701686618

右も左も分からない若造だった菅田くんに桐山がお洒落を叩き込んだ結果同じ古着が趣味になったのがとてもいいんですよ

219 20/06/21(日)18:10:07 No.701686777

>右も左も分からない若造だった菅田くんに桐山がお洒落を叩き込んだ結果同じ古着が趣味になったのがとてもいいんですよ 桐菅キテるね…

220 20/06/21(日)18:10:08 No.701686787

>右も左も分からない若造だった菅田くんに桐山がお洒落を叩き込んだ結果同じ古着が趣味になったのがとてもいいんですよ 本編みたいでいいな・・・

221 20/06/21(日)18:10:40 No.701686970

橘さんと剣崎並みに仲いいな

222 20/06/21(日)18:10:40 No.701686971

ルナ系は便利すぎる

223 20/06/21(日)18:10:44 No.701686986

>右も左も分からない若造だった菅田くんに桐山がお洒落を叩き込んだ結果同じ古着が趣味になったのがとてもいいんですよ いい…

224 20/06/21(日)18:11:27 No.701687198

撮影で再開して香水の匂いが漂うと(あっ桐山くんだ)って当時の感覚が蘇るのキテるにも程がある

225 20/06/21(日)18:11:28 No.701687205

>ルナ系は便利すぎる 探偵で裏技みたいなんも追加されたしな…

226 20/06/21(日)18:11:29 No.701687221

尻彦さんは尻彦さんで毎朝桐山を迎えに行ってたとかいうし…

227 20/06/21(日)18:12:26 No.701687526

>撮影で再開して香水の匂いが漂うと(あっ桐山くんだ)って当時の感覚が蘇るのキテるにも程がある いい・・・

228 20/06/21(日)18:12:39 No.701687598

えっ…でも好きなライダーをジョーカーって答える辺り菅田君が一方的に慕ってるだけなんじゃ…

229 20/06/21(日)18:12:52 No.701687676

三角関係が出来ている・・・?

230 20/06/21(日)18:13:26 No.701687866

>えっ…でも好きなライダーをジョーカーって答える辺り菅田君が一方的に慕ってるだけなんじゃ… イラっとする菅田

231 20/06/21(日)18:14:20 No.701688153

ジョーカー以外でファング扱えるようになったし 翔ちゃんでサイクロンアクセルなったりしないかな

232 20/06/21(日)18:14:48 No.701688322

そこはサイクロンジョーカーじゃないのかいとつっこむフィリッ八

233 20/06/21(日)18:14:58 No.701688385

最初は「また仮面ライダージョーカーとか後々使いたくなるような名前を無駄に消費してんな…」と思ったよ ここで使わざるを得なかったわコレ

234 20/06/21(日)18:15:11 No.701688463

Wの各フォームのバランス好き エクストリームが万能ってわけじゃないところが特に

235 20/06/21(日)18:15:17 No.701688503

桐山くんはMEGAMAXの頃からVシネジョーカー諦めてないからな…

236 20/06/21(日)18:15:46 No.701688696

漫画版を実写化すればよい

237 20/06/21(日)18:15:52 No.701688727

>エクストリームが万能ってわけじゃないところが特に パワー推しならファングジョーカーのほうが強いんだよな…

238 20/06/21(日)18:16:04 No.701688787

>尻彦さんは尻彦さんで毎朝桐山を迎えに行ってたとかいうし… 何故か終盤の撮影現場で出演者と一緒に泣いてる尻彦さん

239 <a href="mailto:ドーパントデザイン">20/06/21(日)18:16:23</a> [ドーパントデザイン] No.701688889

>漫画版を実写化すればよい できねえー!

240 20/06/21(日)18:16:39 No.701688969

風都探偵はCGアニメ化とか割と現実的にありだと思う 声の出演なら菅田将暉も呼びやすそうだし

241 20/06/21(日)18:17:35 No.701689317

風都探偵アニメ化したら声優オーディションに本物来そう

242 20/06/21(日)18:17:42 No.701689349

>桐山くんはMEGAMAXの頃からVシネジョーカー諦めてないからな… 10年経って菅田くんが少し落ち着いたらチャンスが…って思ってた 10年経った

243 20/06/21(日)18:17:50 No.701689391

桐山君も尻彦さんもちょっとフリーダムすぎない?

244 20/06/21(日)18:18:10 No.701689507

>>桐山くんはMEGAMAXの頃からVシネジョーカー諦めてないからな… >10年経って菅田くんが少し落ち着いたらチャンスが…って思ってた >10年経った 落ち着きましたか…?

245 20/06/21(日)18:18:12 No.701689519

>風都探偵アニメ化したら声優オーディションに本物来そう というか本物使わない理由ある?

246 20/06/21(日)18:18:16 No.701689542

>10年経って菅田くんが少し落ち着いたらチャンスが…って思ってた >10年経った まだ高校生役やってる…

247 20/06/21(日)18:18:22 No.701689585

菅田くん年単位でスケジュール埋まってない?

248 20/06/21(日)18:18:33 No.701689656

ジョーカーはかっこいいけどジョーカージョーカーはそんなに…って感じるから 見た目より魅せ方がでかいと思う

249 20/06/21(日)18:18:37 No.701689682

>>10年経って菅田くんが少し落ち着いたらチャンスが…って思ってた >>10年経った >まだ高校生役やってる… こないだ先生役もやってたじゃねえか!?

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