20/06/21(日)09:07:54 再利用... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1592698074454.png 20/06/21(日)09:07:54 No.701551934
再利用できないもんだろうかせっかくこんな色々設定練ってあるのに
1 20/06/21(日)09:20:50 No.701554186
ありがちな設定にサムライとか呼び方当てはめただけ感ある
2 20/06/21(日)09:28:50 No.701555641
サム8じゃん
3 20/06/21(日)09:29:46 No.701555782
敵も味方も斬られて死なないのが前提なのはしんどいよ
4 20/06/21(日)09:30:26 No.701555882
複雑故に活かしきれなかった よくあるよくある
5 20/06/21(日)09:31:48 No.701556193
>敵も味方も斬られて死なないのが前提なのはしんどいよ バトルが殺生にならないのは安心感あるっちゃある だからこそ作劇も要求されるわけだが
6 20/06/21(日)09:33:47 No.701556597
説明したうえで分かりにくい設定ってあんまりよろしくないと思う
7 20/06/21(日)09:35:30 No.701556885
姫の存在価値低くない?
8 20/06/21(日)09:38:26 No.701557502
練ってあるっていうかこねくり回すだけこねくり回して洗練せず煩雑なだけで面白みもないというか
9 20/06/21(日)09:39:37 No.701557782
姫もホルダーも侍の道具なのが作者の歪んだ価値観透けて見えて気持ち悪い
10 20/06/21(日)09:40:31 No.701557959
本当にソードマスターヤマトみてーな設定だなと常々思う
11 20/06/21(日)09:42:23 No.701558430
ロッカーボールいらないよねこれ 刀を見つけられる人が姫でいいじゃん
12 20/06/21(日)09:43:33 No.701558692
ホルダーもいらんだろ 刀を分割するなら姫側にあるべきだろこれ
13 20/06/21(日)09:44:55 No.701558969
ナルヒナって見ようによってはここまで不快になるのかって感じたアン八
14 20/06/21(日)09:45:09 No.701559013
侍は散体すると死ぬと見せかけて死なない
15 20/06/21(日)09:45:52 No.701559183
体内に柄がある生き物が普通に存在するの怖いな
16 20/06/21(日)09:47:20 No.701559513
切腹したら確実に侍になれるようにしろ
17 20/06/21(日)09:48:46 No.701559868
ロッカーボールって元ネタあるの?
18 20/06/21(日)09:49:12 No.701559956
>侍は散体すると死ぬと見せかけて死なない コピーボディがあってやっと一時的に復活できる程度なら死んだのと同じじゃねースか?
19 20/06/21(日)09:51:33 No.701560566
すべての要素が遠い 一番強く結びつくべき侍と姫が遠いし 姫とホルダーは無関係 本編見てないからわからないけど柄骨は渡した後侍側が持つなら 侍が完成した時点で後の二つ要らないのでは
20 20/06/21(日)09:52:12 No.701560812
姫は侍にバフをかけれる
21 20/06/21(日)10:00:24 No.701562614
>敵も味方も斬られて死なないのが前提なのはしんどいよ ワートリとかもそういう設定だけど斬られたらちゃんと無力化はするからな…