虹裏img歴史資料館

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20/06/20(土)23:37:45 強すぎる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1592663865066.jpg 20/06/20(土)23:37:45 No.701463403

強すぎる

1 20/06/20(土)23:39:56 No.701464341

あれ…?もっと裸みたいな衣装じゃなかったっけ…

2 20/06/20(土)23:44:56 No.701466536

マイクロビキニいいよね

3 20/06/20(土)23:45:59 No.701466968

あのねにはお世話になった

4 20/06/20(土)23:47:58 No.701467776

よく見るとワキ見えてるしたぶん白いレオタードに黄金タイツの上にカボチャズボンはいてるし 充分エロ衣装だけどな…

5 20/06/20(土)23:48:03 No.701467815

他のスキルはともかくショックスパークだけは壊れてるというかバグってる

6 20/06/20(土)23:48:17 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701467911

5の色々言われてる部分はだいたい 「長すぎるのが原因」で説明がつく気がする

7 20/06/20(土)23:48:38 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701468061

5じゃねぇXだ

8 20/06/20(土)23:49:24 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701468387

よりによってセスタスに返り討ちレイプされてた記憶がある

9 20/06/20(土)23:51:27 No.701469310

多分Ⅴのセスタスだったんだろう

10 20/06/20(土)23:51:54 No.701469509

>他のスキルはともかくショックスパークだけは壊れてるというかバグってる 石化入れてショックスパークのマッチポンプ感!

11 20/06/20(土)23:53:23 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701470184

職業が11とかあってスキル選択でまったく性能が変わる上に サブで他の職業のスキルまで取得できることを考えると これでもよくバランスとった方だなって個人的には思う

12 20/06/20(土)23:55:25 No.701471075

ギルカあるとは言えシングルゲーなんだから3くらいバランス投げ捨ててもいいのにとは思った

13 20/06/20(土)23:55:45 No.701471230

ちっちゃい方も可愛いよね

14 20/06/20(土)23:56:38 No.701471608

新作まだかな…

15 20/06/20(土)23:56:58 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701471723

4みたくストーリー進行で職業が解禁されるとかすればよかったのに それなら長くても中だるみしないし強い職業を後半に回せば 性能差があっても文句も出ないだろうし

16 20/06/21(日)00:00:54 No.701473159

長さ以外は良くまとまってる でも裏ボスは割と嫌いな方かも…ストーリーに絡んでくるから余計

17 20/06/21(日)00:01:55 No.701473556

強すぎるじゃなくて便利すぎるの方が正しいかな 火力はもっと高い職いっぱいいるし6枠目使うなら分身の方が優秀だし守りはパラに敵わないけど 序盤から攻撃のついでに6枠目使えるとか守りながら回復できるとかシナジー考えなくてもそれなりに戦えるとか使いやすい要素が多い

18 20/06/21(日)00:03:08 No.701474074

極まれば専門職に席を明け渡す事になるから調整は上手い

19 20/06/21(日)00:03:15 No.701474124

雑魚戦適性が高すぎるというか 単刀直入に言って接待される機会が多すぎる 単体性能も無難に高いしね

20 20/06/21(日)00:04:10 No.701474469

がっつり職間のシナジー考えると最終的に抜けるんだよな いた方が便利なのはわかるんだが…

21 20/06/21(日)00:05:26 ID:PQ21wRko PQ21wRko No.701474983

なんかのついでに全体回復できるヤツはだいたい有用な気がする

22 20/06/21(日)00:05:28 No.701475001

>多分Ⅴのセスタスだったんだろう そりゃ強い筈だ…

23 20/06/21(日)00:05:43 No.701475114

>ショックスパークだけは壊れてるというかバグってる

24 20/06/21(日)00:06:29 No.701475468

4枠でシナジー完結したからヒロ入れるか…みたいになった

25 20/06/21(日)00:06:39 No.701475540

物理耐性が出ると美味しいってどういう事だ 真ん中に耐性持ちとかあからさまに使えって言われてる敵パターン!

26 20/06/21(日)00:07:25 No.701475863

これまでの作品で苦戦しまくってたゴーレム君がショックスパークだけでサクサクになる

27 20/06/21(日)00:08:02 No.701476164

ヒーローちゃんはナイスデザインすぎるいっぱい出た

28 20/06/21(日)00:08:48 No.701476489

ヒーローくんもその名に恥じぬヒロイックさで主人公主人公してるよね ナイスデザイン!

29 20/06/21(日)00:08:48 No.701476492

ゴーレム倒すためだけに育てた

30 20/06/21(日)00:10:24 No.701477149

ラストのザコのカニはショックスパークでサクサクだった

31 20/06/21(日)00:11:23 No.701477491

メインでもサブでも思ったほどやれることがないんだよな… 残像がもっとサブでも活用できれば

32 20/06/21(日)00:13:02 No.701478063

なんか中途半端にスキル取ったせいで器用貧乏の体現者になってしまって控えに回った

33 20/06/21(日)00:13:16 No.701478148

ゴーレム君せっかく反撃スキル覚えたのに今作のアタッカー大体対策できるスキル持ってて可哀想だった

34 20/06/21(日)00:14:10 No.701478441

パーツ単位で見ると結構バラバラなコーディネートなのに 全体像で見ると調和が取れてるデザインなのが普通によくできてる

35 20/06/21(日)00:14:38 No.701478610

シールド役と攻撃役のダブルヒーロー二人旅で行こうと思ったけどわりと辛くて断念した…

36 20/06/21(日)00:15:19 No.701478858

確率発動系パッシブが全体的にやや信頼性低いXの中でも大勇のアテにならなさはひどい 漏れたら死ぬレベルのリスクなんだしもうちょっと手心を…

37 20/06/21(日)00:15:31 No.701478924

やれることないと言うかとりあえず攻撃スキルで殴っとくのが正解になりがち

38 20/06/21(日)00:17:13 No.701479464

>やれることないと言うかとりあえず攻撃スキルで殴っとくのが正解になりがち そもそもパッシブ以外がほぼ全て攻撃スキルなあたり攻撃のついでに何かさせるのがコンセプトだろうしね

39 20/06/21(日)00:18:16 No.701479875

ヒーローはスキルの基礎倍率が高めだからポイント振りも割と適当でいいよね

40 20/06/21(日)00:18:28 No.701479935

経験上PT構成は継戦力に振るよりボス・FOE特化の方がサクサクになるから ヒーローは敬遠してしまう 道中は警戒歩行系スキルとブレイクぶっぱでごまかしがち

41 20/06/21(日)00:19:10 No.701480155

>シールド役と攻撃役のダブルヒーロー二人旅で行こうと思ったけどわりと辛くて断念した… 盾スキルツリーは伸ばしてもあんま使い道無かったな 二人ヒーローなら二人とも剣スキル伸ばして畳みかけた方がマシかもしれない

42 20/06/21(日)00:19:42 No.701480339

>確率発動系パッシブが全体的にやや信頼性低いXの中でも大勇のアテにならなさはひどい >漏れたら死ぬレベルのリスクなんだしもうちょっと手心を… あれは残像出まくる少人数パーティ用だから…

43 20/06/21(日)00:25:22 No.701482281

個人的にはX全体的に嫌いじゃないんだよ だが霊堂お前はダメだ…一度や二度ならともかくさぁ…

44 20/06/21(日)00:26:18 No.701482587

霊堂のダルさでギブアップしたボウケンシャーは多い 私がそうだ

45 20/06/21(日)00:30:58 No.701484134

>シールド役と攻撃役のダブルヒーロー二人旅で行こうと思ったけどわりと辛くて断念した… 状態異常が強いゲームなのに状態異常無いからな かなり辛いと思う

46 20/06/21(日)00:31:27 No.701484343

霊堂は3階層で良かったよね...他はいいと思う

47 20/06/21(日)00:31:45 No.701484470

残像全部消して乗算170%のシャドウチャージを高いとみるか低いとみるか難しい

48 20/06/21(日)00:32:35 No.701484747

シャドウチャージはダメ底上げよりも条件ドロップ狙いとかで残像消したい時に使ってたわ

49 20/06/21(日)00:34:32 No.701485438

要所のボスがヒーローなのすごく良かったです

50 20/06/21(日)00:35:28 No.701485750

序盤は無敵感中盤以降は便利だけどちょくちょく穴が見えてくる感じだからかなりいい調整だと思う

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