20/06/19(金)23:04:11 今この... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/06/19(金)23:04:11 No.701111644
今このゲームやると圧倒的ボリュームとテンポの悪さに押し潰されそうになる
1 20/06/19(金)23:04:40 No.701111815
コンパクト3本やってもいいよ…?
2 20/06/19(金)23:05:05 No.701112007
このタイトルロゴ好きだわ
3 20/06/19(金)23:05:55 No.701112344
スパロボのタイトルってアルファベットに拘らず単語にしてもいいと思う
4 20/06/19(金)23:06:07 No.701112426
気持ちはわかる(ナムカプ5周目を楽しみながら)
5 20/06/19(金)23:06:30 No.701112575
俺の初スパロボがこれでそして唯一ぶん投げたスパロボきたな…
6 20/06/19(金)23:06:42 No.701112679
ボリュームはともかくテンポ改善されたら今でもやる人はいそう
7 20/06/19(金)23:07:03 No.701112815
独特のバランスは味わいがあっていいんだけど とにかくテンポがな…
8 20/06/19(金)23:07:11 No.701112867
熟練度をとるためには下準備が必要すぎるゲーム
9 20/06/19(金)23:07:26 No.701112953
>気持ちはわかる(ナムカプ5周目を楽しみながら) ナムカプ5周はすごいな…
10 20/06/19(金)23:07:36 No.701113014
まあ別に熟練度は逆シャア行く分以外別に取らないでもいいし…
11 20/06/19(金)23:08:27 No.701113326
糞みたいなテンポとは裏腹に軽快なBGM
12 20/06/19(金)23:08:41 No.701113413
1話のゴッグなんかより撤退ボス倒す方がストレス溜まるよ…
13 20/06/19(金)23:08:52 No.701113487
このダメージ表記で統率の演出が大好きなんだ…またこんなの出して
14 20/06/19(金)23:09:19 No.701113662
ミノフスキークラフト欲しくてザク頭に何度も挑戦したわ
15 20/06/19(金)23:09:35 No.701113777
>1話のゴッグなんかより撤退ボス倒す方がストレス溜まるよ… 撤退ボスがいるステージによく湧く飛影
16 20/06/19(金)23:09:43 No.701113833
スレ画のラブサバイバーのアレンジいいよね…
17 20/06/19(金)23:09:50 No.701113874
開発の人ルート分岐の意味わかってます?
18 20/06/19(金)23:09:57 No.701113928
>1話のゴッグなんかより撤退ボス倒す方がストレス溜まるよ… 撤退ボス多すぎる…
19 20/06/19(金)23:10:07 No.701113984
無理に熟練度とか集中力取ろうとしなければ苦行度は下がる
20 20/06/19(金)23:10:32 No.701114137
熟練度は終盤までハードになる手前ギリギリだけ取っていけばいい
21 20/06/19(金)23:10:38 No.701114176
最高な部分と最悪な部分が合わさって50点ぐらいの評価に落ち着く
22 20/06/19(金)23:10:47 No.701114244
戦闘アニメOFFにしてるのにだるい…
23 20/06/19(金)23:10:51 No.701114274
スキルコーディネイトシステムは結構許されざる産物だと思う
24 20/06/19(金)23:10:51 No.701114281
せめて2週目のクリア特典が今の仕様ならやりたいんだけどね…
25 20/06/19(金)23:11:07 No.701114368
5ターンクリア目指さなければそこまででも無いんだけど 目指し始めるとマジでキツイ時がある
26 20/06/19(金)23:11:09 No.701114383
レアBGMの宝庫なのよね
27 20/06/19(金)23:11:20 No.701114458
お金が自爆する
28 20/06/19(金)23:11:30 No.701114510
地に足をつけたマジンガーの強いこと強いこと
29 20/06/19(金)23:11:41 No.701114570
攻略情報も見ずにやって強化したユニットが離脱したり入ってきたりに振り回された アルト改造しとけばいいんだな!ってなった
30 20/06/19(金)23:11:43 No.701114585
今やるとって言うか発売当時からダルいって言われてたよ
31 20/06/19(金)23:11:49 No.701114623
テンポ良ければやりたいかと言われると… 選曲はいいよね…
32 20/06/19(金)23:12:01 No.701114711
ボチューンつえー
33 20/06/19(金)23:12:25 No.701114851
未だにインパクトの話数を超えるスパロボが出ない…
34 20/06/19(金)23:12:31 No.701114884
地上でグレンダイザーを改造しておくといいんだったか
35 20/06/19(金)23:12:41 No.701114948
熱血にクリティカルが乗る仕様だから撤退させずに止め出すのがたるかった記憶
36 20/06/19(金)23:12:45 No.701114979
エステバリスがいまいち…
37 20/06/19(金)23:12:48 No.701114999
グレンダイザーが一番頼もしいスパロボ
38 20/06/19(金)23:13:43 No.701115315
リリス王家の紋章をかく乱持ちに持たせるんだ
39 20/06/19(金)23:13:47 No.701115331
>地に足をつけたマジンガーの強いこと強いこと スーパー系はだいたい地上下した方が強いって…
40 20/06/19(金)23:14:30 No.701115577
>未だにインパクトの話数を超えるスパロボが出ない… 100話くらいだったのは覚えてるけど未だに超えてるやつ出てないんだ
41 20/06/19(金)23:14:31 No.701115587
風雲再起マスターの出番がちょっとしかねえ!
42 20/06/19(金)23:14:48 No.701115677
>開発の人ルート分岐の意味わかってます? これはシナリオ選択順でちょっと展開が変わるっていうコンパクトのシステムなだけで話が長いのとは関係ねえから!3作分ほぼそのままつっこんだから長いだけだから!
43 20/06/19(金)23:14:49 No.701115684
イーグルファイターのダメージを見れば最終ダメージがすぐわかる
44 20/06/19(金)23:14:57 No.701115723
>>未だにインパクトの話数を超えるスパロボが出ない… >100話くらいだったのは覚えてるけど未だに超えてるやつ出てないんだ 出ても困る…
45 20/06/19(金)23:15:00 No.701115737
今のスパロボも周回してるから似たような量はこなしてるはずと思うけどやっぱダルいわ
46 20/06/19(金)23:15:11 No.701115810
>未だにインパクトの話数を超えるスパロボが出ない… そりゃ3部作をまとめたやつだからな… α合作リメイクをお出しするしか無い
47 20/06/19(金)23:15:13 No.701115823
トーセ産のスパロボはどこか大味感がある
48 20/06/19(金)23:15:21 No.701115876
正直難易度自体はそこまで高い訳でもないんだけど ただただ怠いんだよな…
49 <a href="mailto:OE">20/06/19(金)23:15:47</a> [OE] No.701116015
……
50 20/06/19(金)23:16:23 No.701116216
ここから数作連続してシャアが逆襲してた気がする
51 20/06/19(金)23:16:29 No.701116253
各地で敵が出現してるから自分でステージ選んで進めてねってのが遊撃部隊に指示出してるって感じでいいよね なんでステージ巡る順番を隠し要素のフラグにした
52 20/06/19(金)23:16:30 No.701116265
地上にでてくるグレミーのバウが超硬かったような記憶が
53 20/06/19(金)23:16:39 No.701116328
全滅させても来ない増援
54 20/06/19(金)23:16:40 No.701116335
3作まとめて遊んでるんだから長いのは当然なんだけどそれにしたって長い そしてだるい
55 20/06/19(金)23:17:23 No.701116583
>…… お前はレベル差補正と強制出撃のコンボがな
56 20/06/19(金)23:17:26 No.701116590
この頃の切り札がやっぱ一番だなって
57 20/06/19(金)23:17:38 No.701116655
白熱の終章は本当に詰んだかと思った
58 20/06/19(金)23:18:01 No.701116803
100話強なの自体は熟練度の調整とか攻略考えてて面白い部分があるからいいんだけど ゲームのスピードとダメージのバランスが両方とももったりなのがな… システムの都合でシナリオがめっちゃ薄味なのが逆に好き大好き
59 20/06/19(金)23:18:16 No.701116875
>ここから数作連続してシャアが逆襲してた気がする 同じ年にRで逆襲して翌年にニルファとDで逆襲してたね
60 20/06/19(金)23:18:31 No.701116947
αから流用されてることにも不満があった
61 20/06/19(金)23:18:35 No.701116976
一年がかりでクリアして逆シャアの存在を知って強くてニューゲームしてやるか!と 2周目始めてお気に入りになったダンク―ガを即フル改造した思い出
62 20/06/19(金)23:19:01 No.701117139
ブルーメがゴッドバードで沈まないのはいかんでしょ
63 20/06/19(金)23:19:42 No.701117423
間違いなく独自の良さや面白い部分はあるので再プレイしたいような気分になる 気分だけ…
64 20/06/19(金)23:19:58 No.701117515
>αから流用されてることにも不満があった 隠しユニットが雑に切り替わってるのよくないよね…
65 20/06/19(金)23:20:06 No.701117577
同じラインの次回作がMXなのはそれはそれでえらい極端に振り切れた感が
66 20/06/19(金)23:20:17 No.701117640
MXもだけどテンポさえなんとかしてくれれば…
67 20/06/19(金)23:20:21 No.701117665
>システムの都合でシナリオがめっちゃ薄味なのが逆に好き大好き α外伝とか今やるとインターミッションクソ長い…
68 20/06/19(金)23:20:38 No.701117798
自分でプレイしたときには使わなかったけどアプサラスが便利らしいな
69 20/06/19(金)23:20:54 No.701117900
サザビーのMAP兵器でギラドーガが撃墜されたら逆切れしてゲームオーバーになったのは今でも納得いかない
70 20/06/19(金)23:21:25 No.701118096
白熱の終章で集合した時の熱さは地上宇宙のボリュームこなしてこそだからたまにやりたくなる
71 20/06/19(金)23:21:29 No.701118135
サクサクテンポになったらもう一回くらいはやりたい
72 20/06/19(金)23:21:47 No.701118232
周回特典周回させる気ねえな…!ってなる
73 20/06/19(金)23:21:58 No.701118307
図鑑100%とか出来るんだろうか
74 20/06/19(金)23:22:05 No.701118353
マップが見づらいのも欠点だと思う 右下に2Dマップあってもわかりづらい!
75 20/06/19(金)23:22:25 No.701118484
ムービー埋めに3周しようねぇ…
76 20/06/19(金)23:22:47 No.701118630
逆シャアステージは敵を倒し過ぎるとゲームオーバーだったっけ
77 20/06/19(金)23:23:13 No.701118787
>サザビーのMAP兵器でギラドーガが撃墜されたら逆切れしてゲームオーバーになったのは今でも納得いかない 未だにスパロボで一番は?ってなった展開だな逆切れゲームオーバー… 外宇宙組の強化パーツ外れてるからそこまで楽じゃないのに…
78 20/06/19(金)23:23:20 No.701118833
周回要素自体がまだこの頃は実験的なもんだろうし… Aなんて強化パーツスロットが4枠になるとかだし
79 20/06/19(金)23:23:21 No.701118842
真ゲッターとラインヴァイスリッター 君はどっちを選ぶ!?
80 20/06/19(金)23:23:33 No.701118912
死にそうになったら回避とかガードするなシャア!(バシィ
81 20/06/19(金)23:23:47 No.701118994
サルファの5倍ぐらいやった
82 20/06/19(金)23:23:47 No.701118999
>真ゲッターとラインヴァイスリッター >君はどっちを選ぶ!? 合体攻撃と真ゲッターにします
83 20/06/19(金)23:24:05 No.701119113
>君はどっちを選ぶ!? どっちも選ばないができた記憶
84 20/06/19(金)23:24:18 No.701119196
>真ゲッターとラインヴァイスリッター >君はどっちを選ぶ!? ランページゴースト使えなくなるし真ゲッターにするね…
85 20/06/19(金)23:24:26 No.701119241
>サルファの5倍ぐらい時間かかった
86 20/06/19(金)23:25:05 No.701119519
>コンパクト3本やってもいいよ…? WSは簡単にデータ飛ぶからやる気起きないんだ…
87 20/06/19(金)23:25:18 No.701119588
シナリオ的にはいっぱい食わされた感じだったと思うけど真ゲッター貰うね…
88 20/06/19(金)23:26:09 No.701119926
こいつをクリアまでプレイしたことで人生のスパロボ 時間みたいなものを大分消費したと思う
89 20/06/19(金)23:26:12 No.701119944
インパクトリメイク来ないかなー
90 20/06/19(金)23:26:40 No.701120152
>インパクトリメイク来ないかなー インパクトがリメイクだよぅ!
91 20/06/19(金)23:26:48 No.701120208
君を見つめてのイントロめちゃくちゃかっこいいよね… ギターが入るとこでシーブックやセシリーのセリフが入るの最高にエモい
92 20/06/19(金)23:26:50 No.701120224
だいたいの場合援護防御シフト組んでジリジリ進行していく事になるから 話数が多いだけじゃなくて一面あたりの時間もかなりかかるんだよな
93 20/06/19(金)23:26:55 No.701120254
君をみつめてはスレ画が一番好きだな…
94 20/06/19(金)23:27:02 No.701120298
>WSは簡単にデータ飛ぶからやる気起きないんだ… もうダンクーガの出力出ない件聞きとうない…
95 20/06/19(金)23:27:25 No.701120451
>>インパクトリメイク来ないかなー >インパクトがリメイクだよぅ! さ…再リメイク…
96 20/06/19(金)23:27:28 No.701120471
>スレ画のラブサバイバーのアレンジいいよね… 間奏で一回音がピタッと止まるのいいよね…
97 20/06/19(金)23:27:43 No.701120572
ライン化するメリットが少なすぎる…
98 20/06/19(金)23:27:54 No.701120638
でも慣れると原作そのままなぞったりオリキャラが出しゃばらないから何周としちゃうんだよな
99 20/06/19(金)23:27:57 No.701120657
まあMAP音楽でも聴いていけよ
100 20/06/19(金)23:28:31 No.701120874
資金マックスゲーム速度二倍でも辛い
101 20/06/19(金)23:28:37 No.701120907
>君をみつめてはスレ画が一番好きだな… 俺はCシリーズのを推すぜ その方向性じゃ多分スパロボで一番大胆なアレンジだ
102 20/06/19(金)23:28:46 No.701120977
>まあMAP音楽でも聴いていけよ いやじゃ…もう聞きとうない…
103 20/06/19(金)23:28:51 No.701121005
>でも慣れると原作そのままなぞったりオリキャラが出しゃばらないから何周としちゃうんだよな 2週目始めたとこで引き継ぎは…?ってなって心が折れた
104 20/06/19(金)23:29:23 No.701121192
アグレッシブビースト好きな技だったけど考えてみたら分離して攻撃した方が強いは神の戦士としてはどうなのかという気もするからJ以降削除されたのは仕方ないことだったのかもしれない
105 20/06/19(金)23:29:27 No.701121220
マシンソウルいいよね…いつ流れるんだろう…
106 20/06/19(金)23:29:36 No.701121267
>まあMAP音楽でも聴いていけよ 未だに印象に残ってるのは名曲だからなのか散々聞いたからなのかわからない…
107 20/06/19(金)23:29:42 No.701121303
>ライン化するメリットが少なすぎる… 真ゲッター東方不敗ランページゴーストとの二択…二択?
108 20/06/19(金)23:29:44 No.701121317
>資金マックスゲーム速度二倍でも辛い ぶっちゃけた話PARとか使っても辛いからな!
109 20/06/19(金)23:29:44 No.701121318
周回引き継ぎに凝りだしたのってニルファ辺りからかな
110 20/06/19(金)23:30:03 No.701121433
ダンガイオーこれで知って好きになったよ
111 20/06/19(金)23:30:33 No.701121632
この間ダンガイオーのスレ見てガリモスとの決着ステージまたやりてえなあってなったけど遠すぎる…
112 20/06/19(金)23:31:07 No.701121824
>>でも慣れると原作そのままなぞったりオリキャラが出しゃばらないから何周としちゃうんだよな >2週目始めたとこで引き継ぎは…?ってなって心が折れた お金だけしか引き継がないユーザーライクな姿勢だ
113 20/06/19(金)23:31:21 No.701121930
>マシンソウルいいよね…いつ流れるんだろう… ジ・インスペクター最終回で流れたときはちょっと泣きそうになった
114 20/06/19(金)23:32:06 No.701122203
>でも慣れると原作そのままなぞったりオリキャラが出しゃばらないから何周としちゃうんだよな 変に盛り上げようとして話がクドくならないのがいい…
115 20/06/19(金)23:32:58 No.701122512
無改造でクリアすれば資金いっぱい引き継げるな
116 20/06/19(金)23:33:27 No.701122704
何故かずっとスーパーモードなシャイニングガンダム…
117 20/06/19(金)23:33:50 No.701122850
MXはスレ画よりもかなり簡単になってると感じるけどそれはたぶん頻繁に居なくなるユニットがいないせいもあると思う
118 20/06/19(金)23:34:06 No.701122968
箱回収合戦
119 20/06/19(金)23:34:27 No.701123100
やる意味はあまりないが師匠がやたらレベル高くてターンで全滅するところでレベリングしまくった覚えがある
120 20/06/19(金)23:35:06 No.701123337
初めて買ってもらったゲームじゃなきゃ多分最後までプレイできなかった
121 20/06/19(金)23:35:29 No.701123491
飛影を落としうる可能性あるのはマスターアジアくらいだっけ
122 20/06/19(金)23:35:29 No.701123493
ライディーンの強さをわかってほしい
123 20/06/19(金)23:35:33 No.701123518
逆シャア見たさでやった
124 20/06/19(金)23:35:36 No.701123541
ぶっちゃけC2はさらに不味いバランスな気が... 硬くはないから怠くはないってだけで
125 20/06/19(金)23:35:52 No.701123630
テンション最高潮なガトーが見れるのはこれだけ
126 20/06/19(金)23:35:58 No.701123659
何度もプレイ中断して一周終えるのに一年半かかってしまった
127 20/06/19(金)23:36:08 No.701123729
>やる意味はあまりないが師匠がやたらレベル高くてターンで全滅するところでレベリングしまくった覚えがある 師匠と飛影は大体4倍くらいのレベルで突っ込んできた記憶 こいつらだけ早々にレベル99に
128 20/06/19(金)23:36:24 No.701123839
コンパクト時代は隣接してると勝手に援護するのが…
129 20/06/19(金)23:37:15 No.701124180
武器攻撃力がC2とかA参考なのα・α外伝より全体的に低めなんだよね
130 20/06/19(金)23:37:17 No.701124187
アレンビーが序盤からいたり少しイレギュラーだけど序盤のGガンなぞってくれる貴重なやつ あとニーサンが超強い
131 20/06/19(金)23:37:26 No.701124239
オリキャラの出番がいい塩梅だよなぁ エクセレンもたいして絡んでこないしキョウスケは静かだし
132 20/06/19(金)23:38:25 No.701124615
キョウスケが一番活躍する作品
133 20/06/19(金)23:38:37 No.701124693
攻撃力低めだからマシンロボや飛影とかがえらい頼もしかった気がする
134 20/06/19(金)23:38:58 No.701124810
>ぶっちゃけC2はさらに不味いバランスな気が... アルトアイゼンとかメタスとかアフロダイくらいの機体スペックしかない上にステークが空B これでも射程2の位置で援護の鬼になれたりするのは面白い
135 20/06/19(金)23:39:22 No.701124958
長さと硬さ以外もいろんなところがダルいんだ 早解きで得られるスキルとか撤退HPとか そのうえ熟練度まである
136 20/06/19(金)23:39:37 No.701125046
キョウスケってかアルトアイゼンがC時代から強くなりすぎる なんなら弾切れしてもヒートホーンで粘れる
137 20/06/19(金)23:40:02 No.701125197
無改造でシャアまでいけるはしいけどやる気にはならない
138 20/06/19(金)23:40:36 No.701125454
G-3ガンダムも強かった
139 20/06/19(金)23:40:59 No.701125605
大介さんが統率と魂持ちだからグレンダイザーが実に頼れる
140 20/06/19(金)23:40:59 No.701125606
リーゼのバンカー演出はこれが一番好き
141 20/06/19(金)23:41:10 No.701125660
どのユニットが大暴れしたというよりV-UPユニットが大暴れした印象が強い
142 20/06/19(金)23:41:11 No.701125676
>G-3ガンダムも強かった フルアーマー…
143 20/06/19(金)23:41:12 No.701125688
最初は微妙な感じのキョウスケとアルトアイゼンが改造してスキルつけてミノドラつけてとやっていくうちにどんどん強くなっていくのが堪らない
144 20/06/19(金)23:41:18 No.701125716
いつもボスの斜めの場所がキョウスケの定位置
145 20/06/19(金)23:41:22 No.701125738
フルバーニアンがずっとスタメン張ってたな たまに勝手にGP03に乗り換えるから困る
146 20/06/19(金)23:41:37 No.701125815
自分でプレイするのめんどくさいからニコデスマンのプレイ動画見るわ
147 20/06/19(金)23:41:46 No.701125872
新規の戦闘アニメは今見てもいい出来だと思うけど止めじゃなくても止め演出になっちゃうのが残念 ゴッドフィンガーとか
148 20/06/19(金)23:42:18 No.701126078
>最初は微妙な感じのキョウスケとアルトアイゼンが改造してスキルつけてミノドラつけてとやっていくうちにどんどん強くなっていくのが堪らない 逆シャアくらいのタイミングで奇跡も覚えるから主人公らしい精神コマンドである
149 20/06/19(金)23:42:52 No.701126271
>どのユニットが大暴れしたというよりV-UPユニットが大暴れした印象が強い 最終的にはV-upW-upを満載したコアブースターを取り合うNTみたいな謎な状況になった
150 20/06/19(金)23:43:30 No.701126511
アルトアイゼンは新鮮なデザインだった
151 20/06/19(金)23:43:43 No.701126580
いいですよね最強MSコアブースター
152 20/06/19(金)23:43:50 No.701126605
真ゲッターは弱いし新ヴァイスもたいしたことなくて合体技がある旧ヴァイスが一番マシってバランス
153 20/06/19(金)23:44:21 No.701126816
改造段階と強化パーツ数が正義みたいなところがある
154 20/06/19(金)23:44:48 No.701126973
よく寝落ちしてたわ
155 20/06/19(金)23:45:48 No.701127357
シャアザクのパーツ数が正義みたいなところある
156 20/06/19(金)23:45:53 No.701127389
α外伝もそうだけどフル改造すると弱ユニットが強ユニットにって逆転現象がしばしばあったね
157 20/06/19(金)23:46:04 No.701127447
>いいですよね最強MSコアブースター 連邦はガンダムの開発なんか辞めてこいつとup系ユニットの量産だけしてれば侵略者なんか軒並み返り討ちに出来ると思う
158 20/06/19(金)23:46:14 No.701127509
うちはコアブースターに乗ったバニング大尉が統率と援護攻撃で大活躍したな…
159 20/06/19(金)23:47:27 No.701127958
ジョウの乗り換えおっせえ…
160 20/06/19(金)23:48:06 No.701128216
>α外伝もそうだけどフル改造すると弱ユニットが強ユニットにって逆転現象がしばしばあったね おかげで普段活躍しないユニットが大活躍で楽しかったけどコアブースター以下のνガンダムとかどうなんだと思わなくはない
161 20/06/19(金)23:48:48 No.701128493
アムロがシャアザク乗ってて逆シャアでν乗って出てやべえなってなるまでがセット
162 20/06/19(金)23:50:00 No.701128965
ラストステージまでいろいろ制限設けるなや!ってなる めんどい…
163 20/06/19(金)23:50:50 No.701129293
バーニィは最初から最後まで一軍でした 奇襲ってすごい
164 20/06/19(金)23:50:57 No.701129336
>アムロがシャアザク乗ってて逆シャアでν乗って出てやべえなってなるまでがセット 外宇宙組の強化パーツが外れるの待ってたり敵倒し過ぎるとゲームオーバーにしてきたり アムロよりシャアのがよっぽどセコいんですけど…
165 20/06/19(金)23:51:03 No.701129388
でも限られた戦力でなんとかするの好きだよ
166 20/06/19(金)23:51:21 No.701129485
空魔が強かったから飛影出現ステージはだいたい鳳雷鷹出してたな
167 20/06/19(金)23:51:44 No.701129633
登場回数という意味でUPユニット系の寿命は短かったな…
168 20/06/19(金)23:52:24 No.701129883
ミニV-UPみたいなの最近よくあるよね 攻撃力+100みたいの
169 20/06/19(金)23:53:38 No.701130337
真ゲッターは他作品でも見える以上主人公後継機であるラインを取る以外の選択肢は俺には無かった ……何で二者択一なんです?
170 20/06/19(金)23:53:46 No.701130389
>登場回数という意味でUPユニット系の寿命は短かったな… ただでさえ改造で化ける時期の2軍ユニットを異常に強化してどうすんだみたいな所あるからな…
171 20/06/19(金)23:55:07 No.701130855
>真ゲッターは他作品でも見える以上主人公後継機であるラインを取る以外の選択肢は俺には無かった >……何で二者択一なんです? それで合体攻撃できなくなるのはなんで…
172 20/06/19(金)23:55:08 No.701130866
ボロだったPS2の不調の所為でセーブデータ壊れることが度々発生しててプレイ当時は中々地獄めいた状況だった
173 20/06/19(金)23:56:18 No.701131309
ハイパーオーラ斬りのBGMめっちゃかっこいいのってこれだっけ
174 20/06/19(金)23:57:26 No.701131707
>ハイパーオーラ斬りのBGMめっちゃかっこいいのってこれだっけ …いたっけ?
175 20/06/19(金)23:57:55 No.701131887
>ハイパーオーラ斬りのBGMめっちゃかっこいいのってこれだっけ そう
176 20/06/19(金)23:58:27 No.701132103
専用BGMになる
177 20/06/19(金)23:59:01 No.701132320
アルトアイゼンがクソ使いにくくて リッターすごい使い易くて クソッってなって
178 20/06/19(金)23:59:32 No.701132493
GBAシリーズとK、Lは結構短かったけどWは55話くらいだったかな 100話あっても困るけど60話は欲しいよね
179 20/06/20(土)00:00:31 No.701132884
F91のBGMが凄くいい
180 20/06/20(土)00:00:34 No.701132904
インパクトとMXの選曲いいよねゲッターとかライディーンのEDのアレンジがかっこいい