20/06/19(金)18:24:59 https:/... のスレッド詳細
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20/06/19(金)18:24:59 No.701002082
https://blue-protocol.com/news/detail.php?no=32 色々きてた
1 20/06/19(金)18:26:33 No.701002556
フィードバックきたか
2 20/06/19(金)18:27:24 No.701002815
お知らせスレ立てありがたい…
3 20/06/19(金)18:27:26 No.701002825
あの踊りましたで流れるチャットにフィルター機能つくのはありがたい
4 20/06/19(金)18:28:04 No.701003015
BLUE PROTOCOL @BLUEPROTOCOL_JP (2020/06/19 18:03:07) CBTのフィードバックレポートと今後の開発方向性について公式サイトお知らせにて公開しました。また、本ツイートをリツイートしていただくと「オリジナルTシャツプレゼント」企画にも参加できますので、是非リツイートお願いいたします! https://blue-protocol.com/news/detail.php?no=32 #ブルプロ #BlueProtocol http://twitter.com/BLUEPROTOCOL_JP/status/1273904129207709698
5 20/06/19(金)18:28:42 No.701003174
・フィールドなどの敵の経験値に旨みがない。
6 20/06/19(金)18:29:18 No.701003352
武器作成クエストは作ってから受けた場合の不都合改善かよかった
7 20/06/19(金)18:29:50 No.701003527
とりあえず不満点が伝わってるのは分かった 変なこだわりをちょくちょく感じるけど頑張ってくれ
8 20/06/19(金)18:29:57 No.701003563
うまみ派きたな…
9 20/06/19(金)18:30:19 No.701003668
アイテムの種類別タブ分け不可能かぁ…
10 20/06/19(金)18:31:25 No.701004045
スクショにレイドに参加しよう!が流れ続けるのはそのままなのか
11 20/06/19(金)18:31:29 No.701004065
フェステ人気だな… やはりプレイヤーは下僕になりたがっている
12 20/06/19(金)18:32:56 No.701004510
俺も送った採取の表示分けあるな
13 20/06/19(金)18:33:11 No.701004577
フェステ可愛かったからな
14 20/06/19(金)18:33:38 No.701004718
頑張る気は感じるが本当に >変なこだわりをちょくちょく感じ が残り続ける不満としてずっとあるんだろうなって恐い
15 20/06/19(金)18:35:00 No.701005122
>フェステ人気だな… >やはりプレイヤーは下僕になりたがっている 逆にスレ画のブルプロちゃんはぶっち切りで低い… いや出番考えるとそうだろうなって感じだったけど
16 20/06/19(金)18:35:36 No.701005297
門番22.2%か
17 20/06/19(金)18:35:49 No.701005373
夜長いというか比率高くて暗いイメージあったから1日の時間改善あってなにより
18 20/06/19(金)18:35:49 No.701005375
エネミーと会う頻度普通48%って嘘でしょ…
19 20/06/19(金)18:36:09 No.701005474
幼女キャラ使ってたからフェステとわちゃわちゃしてるの可愛かった
20 20/06/19(金)18:37:03 No.701005753
>エネミーと会う頻度普通48%って嘘でしょ… くそ邪魔だった記憶しかない
21 20/06/19(金)18:37:04 No.701005754
メニュー画面が全画面なのはそのままか
22 20/06/19(金)18:38:07 No.701006063
こだわり持つなら持つではっきりやってくれないかな… 言い訳がましくぼそぼそ言われても
23 20/06/19(金)18:38:16 No.701006111
結局鑑定済みアイテムはシコシコ倉庫タブに自分で入れろって事かこれ
24 20/06/19(金)18:38:32 No.701006190
>くそ邪魔だった記憶しかない うまウェイのない虚無と戦うの好きな人多すぎる…
25 20/06/19(金)18:38:46 No.701006258
>スクショにレイドに参加しよう!が流れ続けるのはそのままなのか スクショ撮りまくる身としてはこれは結構困るな お知らせ未読アイコンを画面に表示されるようにして確認したら消えるみたいのがいいんだけど
26 20/06/19(金)18:39:33 No.701006492
ブルプロちゃんは登場して終わりだったしな
27 20/06/19(金)18:39:36 No.701006504
マウント乗り換えながら~ってよくわからんな ビギナーだけしんどいやつじゃん
28 20/06/19(金)18:40:40 No.701006841
流れるお知らせは重要なやつだけになるみたいだし
29 20/06/19(金)18:41:18 No.701007050
Map UIの改善要望に応えてくれててうれしい… 昨晩の配信で挙がってなかった気がしてたからこうして確認できるよう 文面で出してくれるのありがたい
30 20/06/19(金)18:41:32 No.701007136
崖即死消さないってことはそのうちスマブラさせてくるボス出てきそう
31 20/06/19(金)18:42:53 No.701007563
マウントのエネルギー廃止するつもりないってマジかよ…
32 20/06/19(金)18:43:42 No.701007798
即死崖がこのゲームの持ち味ってのが面白さにどう繋がるポリシーなのか教えて欲しい
33 20/06/19(金)18:44:20 No.701007964
>マウントのエネルギー廃止するつもりないってマジかよ… 課金でエネルギー無限になったりするんじゃないの
34 20/06/19(金)18:45:33 No.701008352
フィールドの雑魚殺す意味を持たせるつもりはないってんなら最初からmob配置しねえでくれねえかな… 頓珍漢なこだわり多すぎる
35 20/06/19(金)18:47:16 No.701008878
レアドロップはないってだけの話だろ そんなにおかしいか?
36 20/06/19(金)18:47:53 No.701009028
マギノビみたいにマウントいくつも買わせるやつかな
37 20/06/19(金)18:48:16 No.701009139
マウントは買い切りならそれでもいいけど…
38 20/06/19(金)18:49:17 No.701009450
鑑定絡みの話がそうか何言ってんだおめえとしか言いようがなくて辛い
39 20/06/19(金)18:49:27 No.701009499
マウントはマウントのレベル上げでどれだけエネルギー増えるかだな
40 20/06/19(金)18:49:33 No.701009539
フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行わないって書いてるけどまともに経験値稼げるのクエスト達成時だけって状態で複数職育成とかどうやればいいんだろうね
41 20/06/19(金)18:50:49 No.701009920
>フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行わないって書いてるけどまともに経験値稼げるのクエスト達成時だけって状態で複数職育成とかどうやればいいんだろうね レベリング方法増やすって書いてあるじゃん!
42 20/06/19(金)18:51:35 No.701010130
変に意固地なとこやめろ
43 20/06/19(金)18:51:52 No.701010219
フィールド雑魚にうまあじはないんだ… わかってはいたけど
44 20/06/19(金)18:52:35 No.701010416
始まる前に終わってしまった…
45 20/06/19(金)18:52:46 No.701010463
実際どう改善されるかは次のテストで触らないと完全にはわからんが出した要望が届いていること自体は良い点かな
46 20/06/19(金)18:52:56 No.701010502
フィールドの雑魚殺すゲームじゃないから雑魚討伐しても虚無のままだよってんならどうしてあんなにも大量に配置したんだとしか言えねえ 何もかもちぐはぐになってる
47 20/06/19(金)18:53:09 No.701010578
レア泥無いゲームに鑑定要素いるのかな…
48 20/06/19(金)18:53:34 No.701010717
この感じだとcαからcβみたいに1年くらい間隔が空くかな?
49 20/06/19(金)18:54:18 No.701010941
早くても来年末くらいだろうね
50 20/06/19(金)18:54:32 No.701011007
次のテストはよくて来年だろうし気長に待つか…
51 20/06/19(金)18:54:35 No.701011020
門番さん…
52 20/06/19(金)18:54:55 No.701011121
鑑定ってシステム自体が救いようのないゴミ要素だって現実から目をそらさないで欲しい
53 20/06/19(金)18:54:57 No.701011135
こんなに開発遅くてコケたらどうすんだ
54 20/06/19(金)18:55:38 No.701011350
大丈夫だ 中韓がガワだけ真似ていい感じの作ってくれる
55 20/06/19(金)18:55:45 No.701011394
鑑定でワクワクなんて幻想なんだ 気づけ気づいてくれ
56 20/06/19(金)18:56:05 No.701011496
鑑定に親をころされたのか
57 20/06/19(金)18:56:21 No.701011553
個人的に許容できなかった鑑定とエネルギーはなんか変なこだわりありそうで不安になってきた
58 20/06/19(金)18:56:25 No.701011575
モジョを鑑定して頭がどうにかなってしまったんだろう
59 20/06/19(金)18:56:42 No.701011671
倒してドロップする時でランダム要素に期待するの十分だよね なんで無駄にもう1回挟もうと思ったんだろう
60 20/06/19(金)18:56:44 No.701011684
あの鑑定はない方がいい
61 20/06/19(金)18:57:15 No.701011845
鑑定とエネルギーの1番ダメだったところを意地でも変える気ないっぽいところが滅茶苦茶不安
62 20/06/19(金)18:57:22 No.701011888
パンツ実装予定です、ご安心ください で笑っちゃったよ
63 20/06/19(金)18:57:35 No.701011963
どんなゲームを参考にしたんだろ
64 20/06/19(金)18:58:02 No.701012110
カニ歩きは直す気あるみたいで安心したよ
65 20/06/19(金)18:58:35 No.701012280
鑑定は予定してる課金仕様による実装だからどうにもできないんでしょ どうにかしたかったらサービスイン後も延々言い続けるしかない
66 20/06/19(金)18:59:11 No.701012499
マウントにせよ鑑定にせよ全体的にシステムから定期的に街に帰らせたいのかなって印象受けるんだけど 一体それに何の意味があるんだろう
67 20/06/19(金)18:59:16 No.701012525
>鑑定に親をころされたのか バッグの空き容量と快適なプレイは殺されたぞ
68 20/06/19(金)19:00:17 No.701012889
>一体それに何の意味があるんだろう 今回はゾーン移動させるテストがしたかったって言い訳してるけど実際は…
69 20/06/19(金)19:00:22 No.701012917
バッグの空き容量は改善するんじゃなかったか?
70 20/06/19(金)19:00:33 No.701012971
落下死は継続かぁ
71 20/06/19(金)19:00:36 No.701012987
サクッと街に戻れるならいいけどなんか重かったよね
72 20/06/19(金)19:01:09 No.701013173
一年二年経ってから始めた方が良さそうだな
73 20/06/19(金)19:01:20 No.701013251
エネルギーは無限にするとbotが湧くのだ
74 20/06/19(金)19:01:22 No.701013260
街は人多すぎた
75 20/06/19(金)19:01:33 No.701013326
ネームド落下死に報酬がないのについてなにか返答あった?
76 20/06/19(金)19:01:46 No.701013406
>マウントにせよ鑑定にせよ全体的にシステムから定期的に街に帰らせたいのかなって印象受けるんだけど >一体それに何の意味があるんだろう 狩場が同じプレイヤーに占領されるのを防ぐためじゃないの?
77 20/06/19(金)19:01:50 No.701013428
街に帰るサイクルの見直しじゃなくてその構造そのものを変えてほしいんだがね…
78 20/06/19(金)19:01:51 No.701013432
>エネルギーは無限にするとbotが湧くのだ なくても対策しなきゃ湧くから何の関係もないぞ
79 20/06/19(金)19:01:55 No.701013458
他はともかくマウント乗り換え想定は頭沸いてる
80 20/06/19(金)19:01:55 No.701013463
前回のテストじゃバッグが小さいのと捨てる手間がめんどうすぎて鑑定あっても無くても快適には程遠い
81 20/06/19(金)19:01:57 No.701013478
鑑定したら再入手で鑑定済みになるならさらに鑑定の必要性薄くなるのに何が目的なのか分かんない ワクワクするようなアイテムは未鑑定って言ってもワクワクするアイテム出さないって言ってるし
82 20/06/19(金)19:01:58 No.701013481
ワープできるくせにポータルが少なすぎたからな
83 20/06/19(金)19:01:58 No.701013486
>バッグの空き容量は改善するんじゃなかったか? 見当調整だ まぁ課金要素だろうね
84 20/06/19(金)19:02:36 No.701013688
書き込みをした人によって削除されました
85 20/06/19(金)19:02:39 No.701013703
こだわりを課金要素に読み換えるといいぞ
86 20/06/19(金)19:02:46 No.701013735
>まぁ課金要素だろうね バッグの課金はないって明言されてたじゃん
87 20/06/19(金)19:02:50 No.701013758
botはチート全開だから制限付けたところで無限にしてくるのでは
88 20/06/19(金)19:02:56 No.701013787
>一年二年経ってから始めた方が良さそうだな お程うまくいかなきゃ死ぬほど過疎ってそうな気がする
89 20/06/19(金)19:02:59 No.701013798
>サクッと街に戻れるならいいけどなんか重かったよね 人多い開拓局前とそれ以外で結構ロード違ったような
90 20/06/19(金)19:03:02 No.701013814
帰りは教会前か海にしてたからなのか5秒以上かかることはなかった気がする レイドみたいに特定ポイントにもどされるものじゃなければ… あとダンジョンは3つ目の街から受けてると戻る時もそこに戻って軽かった
91 20/06/19(金)19:03:05 No.701013830
マウントエネルギーはもっとポータルを増やしてくれるならいい 鑑定はバッグが数倍になるならいい
92 20/06/19(金)19:03:08 No.701013845
>鑑定したら再入手で鑑定済みになるならさらに鑑定の必要性薄くなるのに何が目的なのか分かんない >ワクワクするようなアイテムは未鑑定って言ってもワクワクするアイテム出さないって言ってるし レアアイテム抜き鑑定とか何がしたいのかわからねえ…
93 20/06/19(金)19:03:13 No.701013870
>ワープできるくせにポータルが少なすぎたからな ワープの待ち時間5秒もいらなかったんじゃねえかな
94 20/06/19(金)19:03:24 No.701013947
>まぁ課金要素だろうね アイテムボックスで課金はやらないですって配信で断言してたよね?
95 20/06/19(金)19:03:25 No.701013952
>>まぁ課金要素だろうね >バッグの課金はないって明言されてたじゃん いっそ課金で解決しますっていってくれた方がよっぽどよかったんじゃないかな…
96 20/06/19(金)19:03:30 No.701013978
課金要素ならまだいいんだよ 課金にするつもりはないって言ってるからな…
97 20/06/19(金)19:04:01 No.701014148
マウントの乗り換えってエネルギー切れるごとに複数を切り替えて使うって意味じゃなくて新しいより良いのを入手して快適になっていくって意味だとは思う それはそれとしてエネルギーは要らねえ
98 20/06/19(金)19:04:05 No.701014165
パンツ課金か
99 20/06/19(金)19:04:12 No.701014200
戦闘に関する意見の回答が大体「パーティVSパーティ」を実装しますなんだけど 「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい?
100 20/06/19(金)19:04:40 No.701014339
>マウントの乗り換えってエネルギー切れるごとに複数を切り替えて使うって意味じゃなくて新しいより良いのを入手して快適になっていくって意味だとは思う むしろ最悪じゃねえか
101 20/06/19(金)19:04:46 No.701014358
>・アクティブエネミーの探知距離が広い、追尾距離が長いのでもっと早く敵視が切れてほしい。 >調整を実施いたします。 >・出現した直後に襲ってくるのが煩わしい。 >調整を検討します。 >・レベル差があった場合に、アクティブエネミーが反応しないようにしてほしい。 >エネミーよりもキャラクターのレベルが高く、レベル差が大きい場合、より近くまでアクティブエネミーが反応しないように変更する予定です。 これならまあ…
102 20/06/19(金)19:05:14 No.701014477
>パンツ課金か アバター要素販売はするって初めから言ってるしな というかそこで金取らなきゃどこで取るんだって話だし
103 20/06/19(金)19:05:34 No.701014580
門番さんが完全ノータッチなのは元々救える展開があるかサプライズで救えるようになってるかのどっちかだと信じてるよ
104 20/06/19(金)19:05:35 No.701014587
>戦闘に関する意見の回答が大体「パーティVSパーティ」を実装しますなんだけど >「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい? それは来てみなきゃ分からない それで面白く戦えるAI作るの滅茶苦茶難しそうだからあんまり期待できないけど
105 20/06/19(金)19:05:43 No.701014636
>「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい? ぢすこでも入れてないと事故多発でしんどそうな予感が…
106 20/06/19(金)19:06:09 No.701014780
パンティVSパンティ!
107 20/06/19(金)19:06:29 No.701014882
>門番さんが完全ノータッチなのは元々救える展開があるかサプライズで救えるようになってるかのどっちかだと信じてるよ 単純にシナリオのネタバレになるから言えないだけじゃねぇかな…
108 20/06/19(金)19:06:41 No.701014946
弓さんヒールまだですか^^;
109 20/06/19(金)19:06:47 No.701014968
>・ネームドが一瞬で倒されてアイテム入手できない。 >ネームドのHPの調整を実施します。 これは結局高レベルキャラが低レベル狩り場で瞬殺はあるだろうから 出がかりの登場演出3秒だけ無敵、その間に殴れたら報酬得られるとか…
110 20/06/19(金)19:07:21 No.701015162
>これは結局高レベルキャラが低レベル狩り場で瞬殺はあるだろうから >出がかりの登場演出3秒だけ無敵、その間に殴れたら報酬得られるとか… レベルシンクぐらいしてほしい
111 20/06/19(金)19:07:34 No.701015238
グラは良いゲームだったな…惜しい…