虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/06/19(金)18:24:59 https:/... のスレッド詳細

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20/06/19(金)18:24:59 No.701002082

https://blue-protocol.com/news/detail.php?no=32 色々きてた

1 20/06/19(金)18:26:33 No.701002556

フィードバックきたか

2 20/06/19(金)18:27:24 No.701002815

お知らせスレ立てありがたい…

3 20/06/19(金)18:27:26 No.701002825

あの踊りましたで流れるチャットにフィルター機能つくのはありがたい

4 20/06/19(金)18:28:04 No.701003015

BLUE PROTOCOL @BLUEPROTOCOL_JP (2020/06/19 18:03:07) CBTのフィードバックレポートと今後の開発方向性について公式サイトお知らせにて公開しました。また、本ツイートをリツイートしていただくと「オリジナルTシャツプレゼント」企画にも参加できますので、是非リツイートお願いいたします! https://blue-protocol.com/news/detail.php?no=32 #ブルプロ #BlueProtocol http://twitter.com/BLUEPROTOCOL_JP/status/1273904129207709698

5 20/06/19(金)18:28:42 No.701003174

・フィールドなどの敵の経験値に旨みがない。

6 20/06/19(金)18:29:18 No.701003352

武器作成クエストは作ってから受けた場合の不都合改善かよかった

7 20/06/19(金)18:29:50 No.701003527

とりあえず不満点が伝わってるのは分かった 変なこだわりをちょくちょく感じるけど頑張ってくれ

8 20/06/19(金)18:29:57 No.701003563

うまみ派きたな…

9 20/06/19(金)18:30:19 No.701003668

アイテムの種類別タブ分け不可能かぁ…

10 20/06/19(金)18:31:25 No.701004045

スクショにレイドに参加しよう!が流れ続けるのはそのままなのか

11 20/06/19(金)18:31:29 No.701004065

フェステ人気だな… やはりプレイヤーは下僕になりたがっている

12 20/06/19(金)18:32:56 No.701004510

俺も送った採取の表示分けあるな

13 20/06/19(金)18:33:11 No.701004577

フェステ可愛かったからな

14 20/06/19(金)18:33:38 No.701004718

頑張る気は感じるが本当に >変なこだわりをちょくちょく感じ が残り続ける不満としてずっとあるんだろうなって恐い

15 20/06/19(金)18:35:00 No.701005122

>フェステ人気だな… >やはりプレイヤーは下僕になりたがっている 逆にスレ画のブルプロちゃんはぶっち切りで低い… いや出番考えるとそうだろうなって感じだったけど

16 20/06/19(金)18:35:36 No.701005297

門番22.2%か

17 20/06/19(金)18:35:49 No.701005373

夜長いというか比率高くて暗いイメージあったから1日の時間改善あってなにより

18 20/06/19(金)18:35:49 No.701005375

エネミーと会う頻度普通48%って嘘でしょ…

19 20/06/19(金)18:36:09 No.701005474

幼女キャラ使ってたからフェステとわちゃわちゃしてるの可愛かった

20 20/06/19(金)18:37:03 No.701005753

>エネミーと会う頻度普通48%って嘘でしょ… くそ邪魔だった記憶しかない

21 20/06/19(金)18:37:04 No.701005754

メニュー画面が全画面なのはそのままか

22 20/06/19(金)18:38:07 No.701006063

こだわり持つなら持つではっきりやってくれないかな… 言い訳がましくぼそぼそ言われても

23 20/06/19(金)18:38:16 No.701006111

結局鑑定済みアイテムはシコシコ倉庫タブに自分で入れろって事かこれ

24 20/06/19(金)18:38:32 No.701006190

>くそ邪魔だった記憶しかない うまウェイのない虚無と戦うの好きな人多すぎる…

25 20/06/19(金)18:38:46 No.701006258

>スクショにレイドに参加しよう!が流れ続けるのはそのままなのか スクショ撮りまくる身としてはこれは結構困るな お知らせ未読アイコンを画面に表示されるようにして確認したら消えるみたいのがいいんだけど

26 20/06/19(金)18:39:33 No.701006492

ブルプロちゃんは登場して終わりだったしな

27 20/06/19(金)18:39:36 No.701006504

マウント乗り換えながら~ってよくわからんな ビギナーだけしんどいやつじゃん

28 20/06/19(金)18:40:40 No.701006841

流れるお知らせは重要なやつだけになるみたいだし

29 20/06/19(金)18:41:18 No.701007050

Map UIの改善要望に応えてくれててうれしい… 昨晩の配信で挙がってなかった気がしてたからこうして確認できるよう 文面で出してくれるのありがたい

30 20/06/19(金)18:41:32 No.701007136

崖即死消さないってことはそのうちスマブラさせてくるボス出てきそう

31 20/06/19(金)18:42:53 No.701007563

マウントのエネルギー廃止するつもりないってマジかよ…

32 20/06/19(金)18:43:42 No.701007798

即死崖がこのゲームの持ち味ってのが面白さにどう繋がるポリシーなのか教えて欲しい

33 20/06/19(金)18:44:20 No.701007964

>マウントのエネルギー廃止するつもりないってマジかよ… 課金でエネルギー無限になったりするんじゃないの

34 20/06/19(金)18:45:33 No.701008352

フィールドの雑魚殺す意味を持たせるつもりはないってんなら最初からmob配置しねえでくれねえかな… 頓珍漢なこだわり多すぎる

35 20/06/19(金)18:47:16 No.701008878

レアドロップはないってだけの話だろ そんなにおかしいか?

36 20/06/19(金)18:47:53 No.701009028

マギノビみたいにマウントいくつも買わせるやつかな

37 20/06/19(金)18:48:16 No.701009139

マウントは買い切りならそれでもいいけど…

38 20/06/19(金)18:49:17 No.701009450

鑑定絡みの話がそうか何言ってんだおめえとしか言いようがなくて辛い

39 20/06/19(金)18:49:27 No.701009499

マウントはマウントのレベル上げでどれだけエネルギー増えるかだな

40 20/06/19(金)18:49:33 No.701009539

フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行わないって書いてるけどまともに経験値稼げるのクエスト達成時だけって状態で複数職育成とかどうやればいいんだろうね

41 20/06/19(金)18:50:49 No.701009920

>フィールドエネミーの経験値量を多くする変更は行わないって書いてるけどまともに経験値稼げるのクエスト達成時だけって状態で複数職育成とかどうやればいいんだろうね レベリング方法増やすって書いてあるじゃん!

42 20/06/19(金)18:51:35 No.701010130

変に意固地なとこやめろ

43 20/06/19(金)18:51:52 No.701010219

フィールド雑魚にうまあじはないんだ… わかってはいたけど

44 20/06/19(金)18:52:35 No.701010416

始まる前に終わってしまった…

45 20/06/19(金)18:52:46 No.701010463

実際どう改善されるかは次のテストで触らないと完全にはわからんが出した要望が届いていること自体は良い点かな

46 20/06/19(金)18:52:56 No.701010502

フィールドの雑魚殺すゲームじゃないから雑魚討伐しても虚無のままだよってんならどうしてあんなにも大量に配置したんだとしか言えねえ 何もかもちぐはぐになってる

47 20/06/19(金)18:53:09 No.701010578

レア泥無いゲームに鑑定要素いるのかな…

48 20/06/19(金)18:53:34 No.701010717

この感じだとcαからcβみたいに1年くらい間隔が空くかな?

49 20/06/19(金)18:54:18 No.701010941

早くても来年末くらいだろうね

50 20/06/19(金)18:54:32 No.701011007

次のテストはよくて来年だろうし気長に待つか…

51 20/06/19(金)18:54:35 No.701011020

門番さん…

52 20/06/19(金)18:54:55 No.701011121

鑑定ってシステム自体が救いようのないゴミ要素だって現実から目をそらさないで欲しい

53 20/06/19(金)18:54:57 No.701011135

こんなに開発遅くてコケたらどうすんだ

54 20/06/19(金)18:55:38 No.701011350

大丈夫だ 中韓がガワだけ真似ていい感じの作ってくれる

55 20/06/19(金)18:55:45 No.701011394

鑑定でワクワクなんて幻想なんだ 気づけ気づいてくれ

56 20/06/19(金)18:56:05 No.701011496

鑑定に親をころされたのか

57 20/06/19(金)18:56:21 No.701011553

個人的に許容できなかった鑑定とエネルギーはなんか変なこだわりありそうで不安になってきた

58 20/06/19(金)18:56:25 No.701011575

モジョを鑑定して頭がどうにかなってしまったんだろう

59 20/06/19(金)18:56:42 No.701011671

倒してドロップする時でランダム要素に期待するの十分だよね なんで無駄にもう1回挟もうと思ったんだろう

60 20/06/19(金)18:56:44 No.701011684

あの鑑定はない方がいい

61 20/06/19(金)18:57:15 No.701011845

鑑定とエネルギーの1番ダメだったところを意地でも変える気ないっぽいところが滅茶苦茶不安

62 20/06/19(金)18:57:22 No.701011888

パンツ実装予定です、ご安心ください で笑っちゃったよ

63 20/06/19(金)18:57:35 No.701011963

どんなゲームを参考にしたんだろ

64 20/06/19(金)18:58:02 No.701012110

カニ歩きは直す気あるみたいで安心したよ

65 20/06/19(金)18:58:35 No.701012280

鑑定は予定してる課金仕様による実装だからどうにもできないんでしょ どうにかしたかったらサービスイン後も延々言い続けるしかない

66 20/06/19(金)18:59:11 No.701012499

マウントにせよ鑑定にせよ全体的にシステムから定期的に街に帰らせたいのかなって印象受けるんだけど 一体それに何の意味があるんだろう

67 20/06/19(金)18:59:16 No.701012525

>鑑定に親をころされたのか バッグの空き容量と快適なプレイは殺されたぞ

68 20/06/19(金)19:00:17 No.701012889

>一体それに何の意味があるんだろう 今回はゾーン移動させるテストがしたかったって言い訳してるけど実際は…

69 20/06/19(金)19:00:22 No.701012917

バッグの空き容量は改善するんじゃなかったか?

70 20/06/19(金)19:00:33 No.701012971

落下死は継続かぁ

71 20/06/19(金)19:00:36 No.701012987

サクッと街に戻れるならいいけどなんか重かったよね

72 20/06/19(金)19:01:09 No.701013173

一年二年経ってから始めた方が良さそうだな

73 20/06/19(金)19:01:20 No.701013251

エネルギーは無限にするとbotが湧くのだ

74 20/06/19(金)19:01:22 No.701013260

街は人多すぎた

75 20/06/19(金)19:01:33 No.701013326

ネームド落下死に報酬がないのについてなにか返答あった?

76 20/06/19(金)19:01:46 No.701013406

>マウントにせよ鑑定にせよ全体的にシステムから定期的に街に帰らせたいのかなって印象受けるんだけど >一体それに何の意味があるんだろう 狩場が同じプレイヤーに占領されるのを防ぐためじゃないの?

77 20/06/19(金)19:01:50 No.701013428

街に帰るサイクルの見直しじゃなくてその構造そのものを変えてほしいんだがね…

78 20/06/19(金)19:01:51 No.701013432

>エネルギーは無限にするとbotが湧くのだ なくても対策しなきゃ湧くから何の関係もないぞ

79 20/06/19(金)19:01:55 No.701013458

他はともかくマウント乗り換え想定は頭沸いてる

80 20/06/19(金)19:01:55 No.701013463

前回のテストじゃバッグが小さいのと捨てる手間がめんどうすぎて鑑定あっても無くても快適には程遠い

81 20/06/19(金)19:01:57 No.701013478

鑑定したら再入手で鑑定済みになるならさらに鑑定の必要性薄くなるのに何が目的なのか分かんない ワクワクするようなアイテムは未鑑定って言ってもワクワクするアイテム出さないって言ってるし

82 20/06/19(金)19:01:58 No.701013481

ワープできるくせにポータルが少なすぎたからな

83 20/06/19(金)19:01:58 No.701013486

>バッグの空き容量は改善するんじゃなかったか? 見当調整だ まぁ課金要素だろうね

84 20/06/19(金)19:02:36 No.701013688

書き込みをした人によって削除されました

85 20/06/19(金)19:02:39 No.701013703

こだわりを課金要素に読み換えるといいぞ

86 20/06/19(金)19:02:46 No.701013735

>まぁ課金要素だろうね バッグの課金はないって明言されてたじゃん

87 20/06/19(金)19:02:50 No.701013758

botはチート全開だから制限付けたところで無限にしてくるのでは

88 20/06/19(金)19:02:56 No.701013787

>一年二年経ってから始めた方が良さそうだな お程うまくいかなきゃ死ぬほど過疎ってそうな気がする

89 20/06/19(金)19:02:59 No.701013798

>サクッと街に戻れるならいいけどなんか重かったよね 人多い開拓局前とそれ以外で結構ロード違ったような

90 20/06/19(金)19:03:02 No.701013814

帰りは教会前か海にしてたからなのか5秒以上かかることはなかった気がする レイドみたいに特定ポイントにもどされるものじゃなければ… あとダンジョンは3つ目の街から受けてると戻る時もそこに戻って軽かった

91 20/06/19(金)19:03:05 No.701013830

マウントエネルギーはもっとポータルを増やしてくれるならいい 鑑定はバッグが数倍になるならいい

92 20/06/19(金)19:03:08 No.701013845

>鑑定したら再入手で鑑定済みになるならさらに鑑定の必要性薄くなるのに何が目的なのか分かんない >ワクワクするようなアイテムは未鑑定って言ってもワクワクするアイテム出さないって言ってるし レアアイテム抜き鑑定とか何がしたいのかわからねえ…

93 20/06/19(金)19:03:13 No.701013870

>ワープできるくせにポータルが少なすぎたからな ワープの待ち時間5秒もいらなかったんじゃねえかな

94 20/06/19(金)19:03:24 No.701013947

>まぁ課金要素だろうね アイテムボックスで課金はやらないですって配信で断言してたよね?

95 20/06/19(金)19:03:25 No.701013952

>>まぁ課金要素だろうね >バッグの課金はないって明言されてたじゃん いっそ課金で解決しますっていってくれた方がよっぽどよかったんじゃないかな…

96 20/06/19(金)19:03:30 No.701013978

課金要素ならまだいいんだよ 課金にするつもりはないって言ってるからな…

97 20/06/19(金)19:04:01 No.701014148

マウントの乗り換えってエネルギー切れるごとに複数を切り替えて使うって意味じゃなくて新しいより良いのを入手して快適になっていくって意味だとは思う それはそれとしてエネルギーは要らねえ

98 20/06/19(金)19:04:05 No.701014165

パンツ課金か

99 20/06/19(金)19:04:12 No.701014200

戦闘に関する意見の回答が大体「パーティVSパーティ」を実装しますなんだけど 「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい?

100 20/06/19(金)19:04:40 No.701014339

>マウントの乗り換えってエネルギー切れるごとに複数を切り替えて使うって意味じゃなくて新しいより良いのを入手して快適になっていくって意味だとは思う むしろ最悪じゃねえか

101 20/06/19(金)19:04:46 No.701014358

>・アクティブエネミーの探知距離が広い、追尾距離が長いのでもっと早く敵視が切れてほしい。 >調整を実施いたします。 >・出現した直後に襲ってくるのが煩わしい。 >調整を検討します。 >・レベル差があった場合に、アクティブエネミーが反応しないようにしてほしい。 >エネミーよりもキャラクターのレベルが高く、レベル差が大きい場合、より近くまでアクティブエネミーが反応しないように変更する予定です。 これならまあ…

102 20/06/19(金)19:05:14 No.701014477

>パンツ課金か アバター要素販売はするって初めから言ってるしな というかそこで金取らなきゃどこで取るんだって話だし

103 20/06/19(金)19:05:34 No.701014580

門番さんが完全ノータッチなのは元々救える展開があるかサプライズで救えるようになってるかのどっちかだと信じてるよ

104 20/06/19(金)19:05:35 No.701014587

>戦闘に関する意見の回答が大体「パーティVSパーティ」を実装しますなんだけど >「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい? それは来てみなきゃ分からない それで面白く戦えるAI作るの滅茶苦茶難しそうだからあんまり期待できないけど

105 20/06/19(金)19:05:43 No.701014636

>「パーティVSパーティ」ってそんなに良いものなのかい? ぢすこでも入れてないと事故多発でしんどそうな予感が…

106 20/06/19(金)19:06:09 No.701014780

パンティVSパンティ!

107 20/06/19(金)19:06:29 No.701014882

>門番さんが完全ノータッチなのは元々救える展開があるかサプライズで救えるようになってるかのどっちかだと信じてるよ 単純にシナリオのネタバレになるから言えないだけじゃねぇかな…

108 20/06/19(金)19:06:41 No.701014946

弓さんヒールまだですか^^;

109 20/06/19(金)19:06:47 No.701014968

>・ネームドが一瞬で倒されてアイテム入手できない。 >ネームドのHPの調整を実施します。 これは結局高レベルキャラが低レベル狩り場で瞬殺はあるだろうから 出がかりの登場演出3秒だけ無敵、その間に殴れたら報酬得られるとか…

110 20/06/19(金)19:07:21 No.701015162

>これは結局高レベルキャラが低レベル狩り場で瞬殺はあるだろうから >出がかりの登場演出3秒だけ無敵、その間に殴れたら報酬得られるとか… レベルシンクぐらいしてほしい

111 20/06/19(金)19:07:34 No.701015238

グラは良いゲームだったな…惜しい…

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