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20/06/18(木)08:07:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1592435269471.jpg 20/06/18(木)08:07:49 No.700603008

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/18(木)08:09:27 No.700603197

一月前のガチャの何倍くらいなんだろ

2 20/06/18(木)08:12:01 No.700603481

型落ちのゴミカス来たな

3 20/06/18(木)08:12:48 No.700603560

今の単位は?

4 20/06/18(木)08:15:04 No.700603801

su3980578.jpg

5 20/06/18(木)08:15:07 No.700603805

これより強い寒冷地用ジムとか来るんでしょ

6 20/06/18(木)08:16:09 No.700603917

>今の単位は? ガンダムヴァーチェ(トランザムモード) HP 133489165345 ノックバック耐久値 1608373325 戦闘力 19474576920 攻撃力 36514831697 ノックバック値 165537519 移動速度 450 回避 54182911 命中 174169153

7 20/06/18(木)08:16:42 No.700603962

HP最大値[320億%]アップ ノックバック耐久[336億%]アップ 攻撃力[391億%]アップ ノックバック値[336億%]アップ 回避[362兆%]アップ 命中[349兆%]アップ 自身への攻撃力・ノックバック耐久・ノックバック値・回避・命中・移動速度のダウン効果を[90%]軽減。 出撃中、敵全体の無効化を発動させず、ダメージ上限とノックバック上限を発動させず、打ち消し効果を[100%]ダウン。 範囲内の敵に、攻撃力とノックバック値を維持したまま攻撃できる。 攻撃命中時、攻撃力とノックバック値を維持したまま貫通する。 攻撃命中時、敵のカット効果を[1/10]にして攻撃する。 被弾時に、自身が受けるダメージとノックバック値を打ち消す。 [物理/ビーム]属性[格闘/射撃]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。 [物理/ビーム/特殊]属性[格闘/特格/射撃/特射]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。 被弾時に自身が受けるダメージとノックバック値を[50%]軽減する。

8 20/06/18(木)08:17:13 No.700604013

>ガンダムヴァーチェ(トランザムモード) え?それじゃ億単位じゃない?

9 20/06/18(木)08:17:40 No.700604069

あ続きがあったのか… ひでぇ

10 20/06/18(木)08:18:47 No.700604211

ははーん さては馬鹿だな?

11 20/06/18(木)08:19:00 No.700604231

よくネタにされるけど今も続いてるのはそれなりにユーザーいるからなのか...

12 20/06/18(木)08:19:17 No.700604259

月光蝶の100万倍の威力を持つファンネルか…

13 20/06/18(木)08:21:09 No.700604465

ボスHPが那由多だそうだけど打ち止め見えてきてない?

14 20/06/18(木)08:22:03 No.700604575

>[物理/ビーム/特殊]属性[格闘/特格/射撃/特射]攻撃のダメージとノックバック値を[100%]カットする。 無敵じゃねえかと思ったけどカット効果をカットする効果もあるんだろうな…

15 20/06/18(木)08:22:45 No.700604633

よくネタにされるがインフレ自体は当初の予定通りなんだ

16 20/06/18(木)08:22:50 No.700604641

その時その時課金すればランク上位に入れる

17 20/06/18(木)08:23:44 No.700604771

>ボスHPが那由多だそうだけど打ち止め見えてきてない? 無量大数を超えても数字の桁は続くし…

18 20/06/18(木)08:23:45 No.700604772

単位に恒河沙使われるようになるのか…

19 20/06/18(木)08:24:10 No.700604823

スタッフもどこまでケタ増やせるか楽しんでそう

20 20/06/18(木)08:25:30 No.700604983

>単位に恒河沙使われるようになるのか… イベントボスの単位は那由多に届いた

21 20/06/18(木)08:25:31 No.700604984

良くオーバーフローしないな…

22 20/06/18(木)08:26:14 No.700605078

クッキークリッカーをライバル視でもしてるの?

23 20/06/18(木)08:26:17 No.700605085

そのうち指数表記になるかクリッカーみたいに1A1Bみたいになるだろ

24 20/06/18(木)08:26:44 No.700605131

ソシャゲってインフレし続けないと儲からないもんね…

25 20/06/18(木)08:27:18 No.700605198

>No.700603962 特殊効果だけでどれがどう作用するのか考えるのが難しすぎる… こういうの考えるのが好きな人に受けてるんだろうな…

26 20/06/18(木)08:27:34 No.700605224

ディスガイアみたいなもんだろ

27 20/06/18(木)08:27:36 No.700605230

99京ダメージ!?スゲー!から9999垓ダメージ!?スゲー!まで何ヶ月ぐらいかかったんだろう

28 20/06/18(木)08:28:16 No.700605301

もうインフレがどうこうの世界じゃない

29 20/06/18(木)08:29:01 No.700605386

>>No.700603962 >特殊効果だけでどれがどう作用するのか考えるのが難しすぎる… >こういうの考えるのが好きな人に受けてるんだろうな… 逆逆 何も考えなくても常に最新キャラだけが強いから頭使いたくないおっさんにうけてる

30 20/06/18(木)08:29:33 No.700605440

神話みたいな単位で戦いやがって

31 20/06/18(木)08:29:36 No.700605446

チームメンバー全員俺含めて毎月20万くらい課金してるけど そろそろ辛くなってきたって皆言い出したし課金止めてみるか

32 20/06/18(木)08:29:59 No.700605487

那由多ってもう上不可思議と無量大数だけじゃね?

33 20/06/18(木)08:30:57 No.700605603

ガンダムのブランドちから凄いなって

34 20/06/18(木)08:31:03 No.700605613

>逆逆 >何も考えなくても常に最新キャラだけが強いから頭使いたくないおっさんにうけてる 最新キャラ持ってない人は…?

35 20/06/18(木)08:32:16 No.700605741

雑学レベルの単位をゲームで覚えれるのは良いと思う

36 20/06/18(木)08:32:33 No.700605764

単位がヤバすぎてアプリ化出来ないんだっけ…

37 20/06/18(木)08:32:44 No.700605785

インフレしないってことは昔のガチャでいま手に入らない覇権キャラ持ってない新参は死ねって事になるから必要なことなんだ

38 20/06/18(木)08:33:03 No.700605819

>那由多ってもう上不可思議と無量大数だけじゃね? グーゴルや不可説不可説転がある

39 20/06/18(木)08:33:18 No.700605846

ガンダムは好きだけどガンダムのソシャゲには手を出さないと決めてる

40 20/06/18(木)08:33:48 No.700605894

ここは運営も客も青天井でインフレするのを楽しんでるから…

41 20/06/18(木)08:34:43 No.700605983

無量大数まで行ったらさすがに終わらざるを得ないか

42 20/06/18(木)08:34:43 No.700605985

最近実装されたの su3980598.jpg

43 20/06/18(木)08:35:05 No.700606020

もはや1週間ごとにリセマラ繰り返した方がいいレベル

44 20/06/18(木)08:35:06 No.700606025

>チームメンバー全員俺含めて毎月20万くらい課金してるけど なそ にん

45 20/06/18(木)08:36:29 No.700606175

デノミとかしないのかな

46 20/06/18(木)08:36:34 No.700606188

>最新キャラ持ってない人は…? ガチャ更新のたびにリセマラすると聞いた

47 20/06/18(木)08:36:56 No.700606228

>su3980598.jpg 桁すげーなと思ってよく見たらその末尾のGとかTとかPとかって

48 20/06/18(木)08:37:09 No.700606254

移動速度はインフレしないのな

49 20/06/18(木)08:37:38 No.700606295

>最近実装されたの >su3980598.jpg 単位がめちゃくちゃだな

50 20/06/18(木)08:39:01 No.700606453

札束で殴るゲームの末裔か…

51 20/06/18(木)08:39:35 No.700606513

>無量大数まで行ったらさすがに終わらざるを得ないか 次の単位を作ればいいだろう!

52 20/06/18(木)08:39:53 No.700606545

これで対人戦があるってんだから凄い

53 20/06/18(木)08:40:15 No.700606589

単位を…作る…?

54 20/06/18(木)08:40:26 No.700606612

宇宙怪獣とでも戦ってんの?

55 20/06/18(木)08:41:57 No.700606753

3年前 su3980602.jpg

56 20/06/18(木)08:42:16 No.700606790

>これで対人戦があるってんだから凄い 札束で殴り合うなんてガチャゲーの常識だろ?

57 20/06/18(木)08:42:51 No.700606851

例えガチャ回してその時の最強機体手に入れても次のガチャではもう型落ちだって考えたら虚無しかないと思うんだが…

58 20/06/18(木)08:42:56 No.700606865

>3年前 >su3980602.jpg 弱い!

59 20/06/18(木)08:43:31 No.700606927

>3年前 >su3980602.jpg よえーガンダムよえー

60 20/06/18(木)08:44:43 No.700607060

>例えガチャ回してその時の最強機体手に入れても次のガチャではもう型落ちだって考えたら虚無しかないと思うんだが… インフレゲーの共通項としていつ開始しても即追いつけるというメリットはある

61 20/06/18(木)08:44:57 No.700607082

>札束で殴り合うなんてガチャゲーの常識だろ? ここまで割り切ったのはなかなか無いと思う…

62 20/06/18(木)08:45:29 No.700607135

>3年前 >su3980602.jpg 戦闘力1億ぽっちってどうにもならんだろ

63 20/06/18(木)08:45:45 No.700607161

ずっとマーリン最強で新規に人権ないよりも 最新のガチャ回せば即人権手に入る方が楽だろ

64 20/06/18(木)08:47:27 No.700607330

>ずっとマーリン最強で新規に人権ないよりも >最新のガチャ回せば即人権手に入る方が楽だろ この人権一瞬で奪われる…

65 20/06/18(木)08:48:00 No.700607381

他のアプリゲーもなんか気取ってるけど結局金出さないと強くなれないし…

66 20/06/18(木)08:48:11 No.700607396

新規と古参のバランス取りはどこもすごい苦労してるのが見てとれる

67 20/06/18(木)08:51:16 No.700607696

作っててめっちゃ楽しそうだな

68 20/06/18(木)08:53:07 No.700607888

限定キャラやアイテムが人権よりは新規には優しいな

69 20/06/18(木)08:53:41 No.700607962

>札束で殴り合うなんてガチャゲーの常識だろ? 敵を殴るはあってもPL同士で殴り合うのはもはやガチャゲーでも常識から後退しつつあると思う...

70 20/06/18(木)08:54:24 No.700608047

偏見だけど魔剣伝説もそんな感じのソシャゲっぽい

71 20/06/18(木)08:55:36 No.700608189

相性とかはなく新しいの使っとけみたいな感じで?

72 20/06/18(木)08:55:49 No.700608203

実際の計算上ではもっと抑えた数字でやってるとかじゃないのだろうか

73 20/06/18(木)08:55:50 No.700608206

レビュー見たけど良い点がガンダムゲーであることしか挙げられてなくて駄目だった

74 20/06/18(木)08:56:11 No.700608238

めざせグラハム数

75 20/06/18(木)08:57:33 No.700608364

はじめてみた su3980618.jpg

76 20/06/18(木)08:59:26 No.700608548

ガチャ見た su3980622.jpg

77 20/06/18(木)08:59:53 No.700608587

もう10のn乗で書けよ…

78 20/06/18(木)09:00:27 No.700608642

出撃ENはそこまでインフレしてないんだ…

79 20/06/18(木)09:01:14 No.700608718

うn!? su3980624.jpg

80 20/06/18(木)09:02:18 No.700608811

最新の機体に殴られたらノックバックで地球何周するんだこれ

81 20/06/18(木)09:02:33 No.700608834

最初のガンダム雑魚すぎる…

82 20/06/18(木)09:02:41 No.700608846

>su3980622.jpg >su3980624.jpg サイコフレーム!悪魔の力よ!

83 20/06/18(木)09:02:56 No.700608868

端数の部分とかどう決めてるか興味ある

84 20/06/18(木)09:03:20 No.700608907

まあ単位でごまかされるけどやってることはイベント特攻ゲーみたいなもんだしな…

85 20/06/18(木)09:04:39 No.700609027

こんなギャグみたいな数値のゲームよく続くな…

86 20/06/18(木)09:05:49 No.700609149

PだのMだのTだのってもしかして倍率…? ペタメガテラ?

87 20/06/18(木)09:07:52 No.700609352

9999垓のサザビーも今はゴミなんだろうなぁ…

88 20/06/18(木)09:07:57 No.700609360

一回の攻撃で100億メートルノックバックするとか意味わかんねえ

89 20/06/18(木)09:09:29 No.700609500

いつでも初めてリセマラで最新キャラ引いてスタートダッシュ出来るのはいいところなのかな…

90 20/06/18(木)09:09:39 No.700609524

運営も何も考えてない?

91 20/06/18(木)09:10:01 No.700609560

命中そこまであったら必中になれや!

92 20/06/18(木)09:10:06 No.700609565

>運営も何も考えてない? むしろ考えての数字だ

93 20/06/18(木)09:11:02 No.700609658

無限に強くなっていくのはガンダムというよりゲッターみたいだ

94 20/06/18(木)09:11:43 No.700609729

前スレ画で立ってた時は99垓のヴァイエイトが最新だった覚えがある それが既に約1/100以下って

95 20/06/18(木)09:13:09 No.700609878

中途半端にバランスアピールするとやばいキャラ出たときの批判がすごいし どうしようもないキャラも生まれがちだし

96 20/06/18(木)09:14:10 No.700609963

前者はともかくこのゲームもどうしようも無いキャラだらけな気がする... いややってはいないけど

97 20/06/18(木)09:14:16 No.700609979

サザビーいたから比べてみたよー ハンブラビが今年の5月30日ぐらいに実装したみたいね su3980634.jpg

98 20/06/18(木)09:14:18 No.700609985

こんなでも初期は敵に1000ダメージ!とかやってたの?

99 20/06/18(木)09:14:51 No.700610038

もう既にlong long intの範囲をあっさり超えてる...

100 20/06/18(木)09:15:11 No.700610069

これでも結構なユーザー数いるみたいだし凄いわ ガンダムソシャゲってすぐ終わるのが多い中

101 20/06/18(木)09:15:48 No.700610126

桁が多すぎて目が滑る…

102 20/06/18(木)09:16:09 No.700610170

数字がどこまで伸びるかを楽しむ

103 20/06/18(木)09:16:10 No.700610174

>サザビーいたから比べてみたよー >ハンブラビが今年の5月30日ぐらいに実装したみたいね ぱっと見どれが強いのか全然わからねえ

104 20/06/18(木)09:16:27 No.700610205

運営も今年は数字の桁を増やします!って頑張ってるからな

105 20/06/18(木)09:16:52 No.700610252

>こんなでも初期は敵に1000ダメージ!とかやってたの? チュートリアルでボールやジムが300ダメージ!でキャッキャしてたら ガンダムいきまーす!!って79000ダメージ連発するガンダム出てきて そのあとのチュートリアル戦でガンダムが3500ダメージ連発するようになって倒されて 数億Pとかよくわからないダメージ与えるやつらがいっぱい来て勝利して終わったよ

106 20/06/18(木)09:17:20 No.700610300

半端にインフレするよりは ぶっ飛んだ数字っていうアピールポイントある分わかりやすのは プランナーが優秀だよねこれ

107 20/06/18(木)09:18:41 No.700610429

なんか既視感あると思ったけどタツノコの格ゲーもこんな感じで大袈裟な数値表示だった気がする アホみたいな数字見ると楽しいからな…

108 20/06/18(木)09:19:39 No.700610533

刹那の機体はやっぱ刹那ダメージ出すのかな

109 20/06/18(木)09:20:19 No.700610600

ディスガイアとかもダメージの桁もウリの一つな気がするし アピールポイントにはなるよね

110 20/06/18(木)09:21:27 No.700610726

HP22000のハンブラビが自軍のHP3000のZガンダムをおとしていくをチュートリアルでやるのか...

111 20/06/18(木)09:23:12 No.700610928

>ディスガイアとかもダメージの桁もウリの一つな気がするし >アピールポイントにはなるよね ディスガイアは割と泣いてるだろうな…

112 20/06/18(木)09:23:47 No.700610990

>これでも結構なユーザー数いるみたいだし凄いわ >ガンダムソシャゲってすぐ終わるのが多い中 全然知らないで聞くけどこれより成功してるガンダムソシャゲってあるの?

113 20/06/18(木)09:26:20 No.700611274

今年にはサービス終わるって聞いたけど

114 20/06/18(木)09:27:39 No.700611417

逆にいうと初心者は入りやすいか

115 20/06/18(木)09:29:48 No.700611626

FLASHゲーだからね…

116 20/06/18(木)09:30:39 No.700611710

ああ、もう最終日決まってるからそこから逆算してインフレさせてんのか 賢いな・・・

117 20/06/18(木)09:30:47 No.700611723

>>ディスガイアとかもダメージの桁もウリの一つな気がするし >>アピールポイントにはなるよね >ディスガイアは割と泣いてるだろうな… 正直桁が増えすぎても見にくいしわかりにくいよ! 10桁と13桁とか間違えそうだよ!

118 20/06/18(木)09:32:14 No.700611869

数字ばっか盛られてるけど楽しいのこれ?

119 20/06/18(木)09:32:26 No.700611888

インフレ激しくてもバラ撒き多くて毎回現行キャラ引けるくらいならそこまで批判は少ない 一昔前の白猫みたいな

120 20/06/18(木)09:33:29 No.700611987

>インフレ激しくてもバラ撒き多くて毎回現行キャラ引けるくらいならそこまで批判は少ない >一昔前の白猫みたいな やってる感じインフレしまくってる機体のあるガチャは モバコインでしか引けないね

121 20/06/18(木)09:38:05 No.700612550

ガチャで型落ちも混じって出てくるらしいな

122 20/06/18(木)09:38:06 No.700612553

>運営も何も考えてない? 確か毎月3倍の速度でインフレさせていくってのは最初から明言しててFLASH終了とともに終わるのがこのゲームだぞ

123 20/06/18(木)09:39:22 No.700612696

最後は9999無量大数なのかな…

124 20/06/18(木)09:40:14 No.700612807

>FLASH終了とともに終わる よかった…もうそんなに桁は増えないんだ…

125 20/06/18(木)09:40:52 No.700612867

最後のインフレMSに選ばれるのは誰かというあたりも気になる

126 20/06/18(木)09:42:21 No.700613044

>最後のインフレMSに選ばれるのは誰かというあたりも気になる 初代ガンダムじゃねえかなあ…

127 20/06/18(木)09:43:16 No.700613159

>>これでも結構なユーザー数いるみたいだし凄いわ >>ガンダムソシャゲってすぐ終わるのが多い中 >全然知らないで聞くけどこれより成功してるガンダムソシャゲってあるの? 成功かは分からないがモバゲーのガンコレがそろそろ9周年だったかなぁ

128 20/06/18(木)09:43:18 No.700613160

>最後のインフレMSに選ばれるのは誰かというあたりも気になる どうせなら初代ガンダムにして欲しいよね…

129 20/06/18(木)09:44:44 No.700613342

>最後のインフレMSに選ばれるのは誰かというあたりも気になる 3倍のインフレ速度ならまあシャアザクか78-2ガンダム辺り最後になってほしいね

130 20/06/18(木)09:44:45 No.700613344

>確か毎月3倍の速度でインフレさせていくってのは最初から明言しててFLASH終了とともに終わるのがこのゲームだぞ モバゲーのガンコレなのか… まだ続いてたとは

131 20/06/18(木)09:44:48 No.700613353

FLASHと共に終わるならそろそろ終了の告知出さないと…

132 20/06/18(木)09:44:50 No.700613357

最後はどんなキャラも瞬殺する全ステータス∞の初代ガンダムが出て終わって欲しいところではある

133 20/06/18(木)09:45:09 No.700613406

ジンバブエドルよりひどい

134 20/06/18(木)09:47:02 No.700613616

次の単位は1ガンダム

135 20/06/18(木)09:47:54 No.700613735

一応フラッシュから移行する予定とは言ってるから まだ続く可能性はあるぞ

136 20/06/18(木)09:51:16 No.700614177

>FLASHと共に終わるならそろそろ終了の告知出さないと… ところがどっこい 移行するとか言ってる

137 20/06/18(木)09:55:33 No.700614766

終わんねえんじゃん!

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