20/06/17(水)16:08:53 敵との... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/06/17(水)16:08:53 No.700393751
敵との対峙万能曲すぎるも… いい場面では大体かかってる気がするも
1 20/06/17(水)16:14:12 No.700394790
聞くと勝手にシュルクのシャウトとダンバンさんの貴様ァ!が脳裏に再生される病気にかかったも…
2 20/06/17(水)16:21:44 No.700396236
他の曲もいいけどやっぱ敵との対峙と名を冠する者たちは群を抜いていいよね
3 20/06/17(水)16:26:58 No.700397210
名を冠する者達は落ちた腕でフィオルンと再開してこのゲームもそろそろ終わりかと思ってた頃に流れ出したから思い出深い エンディングが近いと思っていたらまだ2クールの内の1クール目でしかないんだと気づかされて衝撃だったよ…
4 20/06/17(水)16:30:53 No.700397987
後日談のノーマル戦闘曲好きなんだけど投石からのおびき出し戦闘だといつも通りなのちょっと悲しいも…
5 20/06/17(水)16:31:34 No.700398117
コロニー9が好きだなぁ
6 20/06/17(水)16:38:16 No.700399475
大体人が死ぬ場面ではかかってる気がする敵との対峙
7 20/06/17(水)16:41:40 No.700400230
マップのbgmだとマクナ原生林の奴が好きかな
8 20/06/17(水)16:48:19 No.700401644
>マップのbgmだとマクナ原生林の奴が好きかな マップ込みで好きだなあそこは昼も夜も
9 20/06/17(水)16:50:04 No.700401985
つながる未来だとここぞってところでなってくれてありがたい…
10 20/06/17(水)16:52:30 No.700402489
マップBGMはやっぱ演出も込みでガウル平原が一番かなあ 次点で昼から夜に変わったザトール
11 20/06/17(水)16:54:11 No.700402866
糸目ハイエンターと戦うBGMがシリアスといえばシリアスなんだけどそれ流すほど大物でもないだろ!って感じでだめだった
12 20/06/17(水)16:55:20 No.700403106
敵との対峙とcounterattackの万能っぷりはやばい あれかかったら涙腺攻撃される 曲の長さ決定させてそこに絵コンテで尺作るって頭いいよね …ゼノサーガ知ってるからなおさら思う
13 20/06/17(水)16:56:12 No.700403275
私は機の律動が好き!
14 20/06/17(水)16:56:46 No.700403411
雪山の夜の曲…!
15 20/06/17(水)16:57:18 No.700403536
敵との対峙は必ず盛り上がる所でかかるからイントロが聞こえたら見てる側も身構えるよね
16 20/06/17(水)16:58:35 No.700403824
ゼノサーガは遅筆コンビの監督夫婦が脚本作って それをもとにムービー作成して それを光田に見せて作曲させて ロンドンフィルに演奏させて それを声優に演技させて …うーん納得いかないからもう一回声優さんよんで? した ですべてのしわ寄せでEP2がああなった
17 20/06/17(水)17:00:03 No.700404139
>マップBGMはやっぱ演出も込みでガウル平原が一番かなあ >次点で昼から夜に変わったザトール 一気に視界が開ける場所でフィールドBGMがかかり始めるの良いよね…… 冒険の始まり感すごい出る
18 20/06/17(水)17:00:18 No.700404185
名を冠する者たちは反撃に転じる曲調の辺りでチェインアタックゲージ溜まるんでテンション上がる
19 20/06/17(水)17:02:15 No.700404580
やっぱりザトールの夜が一番おだやかなんだよなあ
20 20/06/17(水)17:03:12 No.700404796
>やっぱりザトールの夜が一番おだやかなんだよなあ 周りの生物のレベルが穏やかじゃないですね
21 20/06/17(水)17:04:50 No.700405155
敵との対峙のアレンジで加わったコーラスが最高潮になったあたりでだいたい誰か死ぬのは作った人このゲームわかり過ぎてる…ってなった
22 20/06/17(水)17:05:03 No.700405199
>エンディングが近いと思っていたらまだ2クールの内の1クール目でしかないんだと気づかされて衝撃だったよ… 俺今やっとそこら辺着いたんだけどまだ1クールあるのか…
23 20/06/17(水)17:05:03 No.700405200
>ですべてのしわ寄せでEP2がああなった この監督に効率的なゲームの作り方レクチャーした任天堂マジすごいって思う
24 20/06/17(水)17:05:07 No.700405216
ゼノブレイドは 一個仮組みのムービー作って それピッタリ終わる曲ACE+に作らせて その曲と同じ尺で絵コンテ作って それの通りにムービー作って 堀川りょうに演技指導と若本とかベテラン声優との取りもちもして できた!
25 20/06/17(水)17:05:55 No.700405374
>>ですべてのしわ寄せでEP2がああなった >この監督に効率的なゲームの作り方レクチャーした任天堂マジすごいって思う ゼノギアスもそうだからスクウェアの体制が悪いんだよスクウェアがー 今のスクエニの開発見ててもわかるだろ…あいつらの時間管理が健全じゃないのは
26 20/06/17(水)17:06:52 No.700405550
別に業界の話はいいです