ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/06/15(月)19:46:30 No.699855572
スパイク痛い…ブレイカーも140秒くらい持続してほしい
1 20/06/15(月)19:47:05 No.699855756
メリアちゃんとのキズナ上げるも
2 20/06/15(月)19:51:51 No.699857378
スパイク常時無効にしようとすると鎧や斬使えなくなるからおとなしくスパイク防御作りなさる
3 20/06/15(月)19:53:09 No.699857817
スパイクやだなぁ…触りたくないな(テンション↓) 触れ(励ます)
4 20/06/15(月)19:54:25 No.699858292
機神兵はダウンさせて殴れって習ったんだも なのになんでいつの間にかこっちがしんでるんだも?
5 20/06/15(月)19:58:47 No.699859766
「」インは体に刃物ついてるやつも気にせずダウンさせてしまうんだ
6 20/06/15(月)20:04:56 No.699861920
突っ込めイノシシ兄妹ー!
7 20/06/15(月)20:05:34 No.699862151
スパイク対策してないとダンバンさんとフィオルンが殴りながら死んでいくも
8 20/06/15(月)20:06:01 No.699862320
こいつ転倒スパイクないよね…?ギャァ!あった! やめてみんな気絶させないで!あっあっ…
9 20/06/15(月)20:07:08 No.699862727
チェインで倒したときスパイク表示出るまでちょっと時間かかるのも罠だと思う
10 20/06/15(月)20:07:21 No.699862822
AIが結構賢いから崩してもダウンさせてこない時はスパイク持ってる
11 20/06/15(月)20:07:31 No.699862893
後半の崩し耐性無いのは誘い罠だよ
12 20/06/15(月)20:09:37 No.699863656
ガラハド要塞突入ってところでダンバンさんが粋の境地に達したけどこれ防具なしでどこまで戦えるんだろう
13 20/06/15(月)20:09:43 No.699863702
全員クリティカル回復つけてイノシシ兄妹+ラインでゾンビ戦法するの楽しすぎる 回復役なんていらんかったんや
14 20/06/15(月)20:10:30 No.699864003
>ガラハド要塞突入ってところでダンバンさんが粋の境地に達したけどこれ防具なしでどこまで戦えるんだろう ちょうどその頃からエーテル攻撃とか回避不能のタレントとか増えてくれるから服着ようね…
15 20/06/15(月)20:11:14 No.699864259
粋を極めるにはメリアちゃんのすっぴん美人も欲しい
16 20/06/15(月)20:12:19 No.699864712
なんでもっと早くシュルク寝込んでるときにメリアちゃんの隠しイベントがあるとか教えてくれなかったんですも…?
17 20/06/15(月)20:12:45 No.699864860
スパイク耐性100にしたからもう気にしなくて良いな! からの気絶スパイク
18 20/06/15(月)20:13:40 No.699865233
>>ガラハド要塞突入ってところでダンバンさんが粋の境地に達したけどこれ防具なしでどこまで戦えるんだろう >ちょうどその頃からエーテル攻撃とか回避不能のタレントとか増えてくれるから服着ようね… マジか…あと防御ってレベルじゃ増えないんだな裸だと防御0で驚いた
19 20/06/15(月)20:13:41 No.699865237
休日をゴミにしてようやくお手てにたどり着いて晴れて全員集合!長かった… ちょっとこのまま殴り込みに行きたいけどサブクエ消化しないと…
20 20/06/15(月)20:13:44 No.699865258
疾風刃 雷刃砲脚 鉄功弾
21 20/06/15(月)20:14:17 No.699865497
まあレベリングさえきっちりやってりゃ裸でもクリアできるバランスですも
22 20/06/15(月)20:14:26 No.699865543
粋は単純な素早さはともかくジェムがないと補えない部分が後半辛くなってくるも
23 20/06/15(月)20:14:43 No.699865622
スパイク防御ないと話にならんよねこのゲーム
24 20/06/15(月)20:14:51 No.699865673
イノシシ兄妹はメリアちゃん操作でサモンウィンド見守り隊すると楽しい
25 20/06/15(月)20:15:02 No.699865755
ラインにもっと雑に使える青アーツが欲しい… 陽炎ダンバンさん操作で雑にゲージ貯めてチェインで背水影技ガードシフト勇者の吐息で大きく回復してその後繋がれば桜花乱舞を起点に攻撃へ移行ってのを基本にしてるんだけど これだとラインが置物になり過ぎる
26 20/06/15(月)20:17:47 No.699866752
>スパイク防御ないと話にならんよねこのゲーム そもそもヌルゲーすぎた故にあとから追加された要素だからね
27 20/06/15(月)20:18:51 No.699867147
書き込みをした人によって削除されました
28 20/06/15(月)20:18:55 No.699867172
>そもそもヌルゲーすぎた故にあとから追加された要素だからね いらなくねえかな…
29 20/06/15(月)20:19:20 No.699867321
スパイクは後付で作られたバトルシステムなので 無印の頃はわかる要素が殆どなくて勝手に死にかけてたか死んでたのだ クロスでも2でもその不親切具合は変わらずでやっとDEでわかりやすくなった気がするよ 2なんてスパイクの説明自体なかったも同然だった
30 20/06/15(月)20:19:28 No.699867360
スパイク攻撃してくる敵がエレメント系以外に遭遇してないからいまいちスパイク防御の重要性がわかっていない Ⅲあたりでもいいからジェム作っておくべきか
31 20/06/15(月)20:20:05 No.699867594
少なくとも転倒スパイク無かったら転倒ループが強すぎただろうな
32 20/06/15(月)20:20:29 No.699867736
殴ってみないと何のスパイクか分からないのがめっちゃ困る
33 20/06/15(月)20:20:53 No.699867880
>少なくとも転倒スパイク無かったら転倒ループが強すぎただろうな まぁ転倒ハメ出来るほどプレイに慣れてる「」ュルクはスパイク防御つけてるんだけどな…
34 20/06/15(月)20:21:14 No.699868042
クリアしたから2やりたいんだけど戦闘とかシステム面は変わらないの? クエストとかアイテム集めるのに!マークついてないと無理な体にされてるんだけど
35 20/06/15(月)20:21:49 No.699868253
スパイクは既プレイヤーほど痛い目見て覚えてるからな… 気が付くと死んでる系はだいたいスパイク
36 20/06/15(月)20:21:53 No.699868279
>クリアしたから2やりたいんだけど戦闘とかシステム面は変わらないの? >クエストとかアイテム集めるのに!マークついてないと無理な体にされてるんだけど DEのあと2というのはわかるが…ここにゼノブレイドクロスというのがあるんだがやってみないかい…?
37 20/06/15(月)20:22:41 No.699868600
赤補正ソニードさんは強かった
38 20/06/15(月)20:23:29 No.699868882
ではクロスをswitchでもできるようにしてください
39 20/06/15(月)20:23:33 No.699868905
クロスもSwitchに出してくれれば(なおかつUIが改善されれば)気軽におすすめできるようになるんだけどなぁ…
40 20/06/15(月)20:23:49 No.699869003
2は似たところもあるけど基本的には別システムだよ !は付かないけど人数は1ほど多くないから大丈夫
41 20/06/15(月)20:23:57 No.699869050
>クリアしたから2やりたいんだけど戦闘とかシステム面は変わらないの? 似た面は少しあるけどほとんど別物 具体的には転倒させたりは出来るしスパイクもある
42 20/06/15(月)20:24:00 No.699869064
>クリアしたから2やりたいんだけど戦闘とかシステム面は変わらないの? >クエストとかアイテム集めるのに!マークついてないと無理な体にされてるんだけど クエストの!は今回から追加されたやつなので… 一応ガイドには出るけど確か今回でいう青!しか出なかった気がする
43 20/06/15(月)20:24:19 No.699869192
クロスもSwitchに来てくれないかな… ベタ移植みたいな感じでさ…
44 20/06/15(月)20:24:19 No.699869195
やっとメリアちゃんとリキが仲間になった! このゲームもしかしてすごく長い…?
45 20/06/15(月)20:24:30 No.699869262
アイスキャベツ…あと一個…どこ…どこなの…とか言いながら彷徨ってたらフィオルンが金ピカのやつに連れてかれちゃったけどまだアイスキャベツ見つかってないから山頂に戻るね…
46 20/06/15(月)20:25:09 No.699869479
個人的に戦闘が一番楽しかったのはイーラだったよ 戦闘メンバーがコロコロ変わるのが新鮮だった
47 20/06/15(月)20:25:17 No.699869554
2のクエストは1よりもはるかに少ないから安心だも! その代わりブレイドとドライバーの組み合わせで会話差分がクソ多くなってるも!!
48 20/06/15(月)20:25:23 No.699869579
1のプレイ済みレックスがソードバッシュをつけてしまう現象いいよね
49 20/06/15(月)20:25:30 No.699869617
アイスキャベツは雪山夜を探すんだぞ
50 20/06/15(月)20:25:36 No.699869656
タイムアタックの報酬全部取るのとてつもなくめんどくさくない?
51 20/06/15(月)20:25:36 No.699869659
コロニー6の面ほとんど改善されてませんよねこれ
52 20/06/15(月)20:25:42 No.699869699
書き込みをした人によって削除されました
53 20/06/15(月)20:26:01 No.699869790
イーラはゼノブレイド2の戦闘完全版って感じだからな…
54 20/06/15(月)20:26:09 No.699869834
>コロニー6の面ほとんど改善されてませんよねこれ ダイセンニンに頼れ
55 20/06/15(月)20:26:16 No.699869883
アイスキャベツ2個拾うのに1時間半登山してた
56 20/06/15(月)20:26:22 No.699869915
>コロニー6の面ほとんど改善されてませんよねこれ ダイセンニンに頼るのがいいも
57 20/06/15(月)20:26:28 No.699869954
カジュアルモードで序盤から強ユニークに喧嘩売るの楽しいね バルバロッサさんには勝てるのにホッグスに囲まれると死ぬ…
58 20/06/15(月)20:26:30 No.699869963
>コロニー6の面ほとんど改善されてませんよねこれ (クエストログの左下にいるジュジュの微笑み)
59 20/06/15(月)20:26:38 No.699870008
2は全体的に移動速度が遅くて配置特効があんま仕事してなかった記憶 まあ位置取りを気にしなくても戦えるバランスっていえばいいんだろうけど
60 20/06/15(月)20:26:46 No.699870061
クロスをSwitchに移植するとなるとWiiUコントローラーのHUDをどう表現するかという問題がだね…?
61 20/06/15(月)20:26:54 No.699870116
今回のマップでどの方向に進めばいいか教えてくれるの革新的だと思う
62 20/06/15(月)20:27:18 No.699870261
やっとフィオルン仲間になったけどショートになってるじゃないですかやだー!! でもこのスピードフォルムとか水着ちょっとハレンチすぎない?
63 20/06/15(月)20:27:27 No.699870315
>クロスをSwitchに移植するとなるとWiiUコントローラーのHUDをどう表現するかという問題がだね…? WiiUコンモードを標準にするしか…
64 20/06/15(月)20:27:27 No.699870318
アーツの特攻ダメよりフュージョンの爆発ダメとスリップの方が桁違いに大きいバランスだもの…
65 20/06/15(月)20:28:01 No.699870514
イーラはゴリラのタレントさえ外せれば…
66 20/06/15(月)20:28:15 No.699870602
スピード装備わりとギャグっぽかったからファッション装備ありがたかった… 重い場面でも丸出しすぎてこまったんだよ!
67 20/06/15(月)20:28:30 No.699870688
DEはだいぶ改善されてるのか 最近カタログでカルナと一緒にいる赤い子が可愛いからやっぱ2やるねサンキュー「」ュルク
68 20/06/15(月)20:28:32 No.699870698
スピードフィオルンは無印の頃から尻の作り込み凄かったから…
69 20/06/15(月)20:28:55 No.699870836
>でもこのスピードフォルムとか水着ちょっとハレンチすぎない? 肌色多過ぎて今後シュルクが庇って抱き締めてる場面が度々ありますがなんかエッチに見えますよ…
70 20/06/15(月)20:28:56 No.699870843
オタクが良く言う「グラフィックだけ良くして細かい部分だけ直して後はそのまま移植してくれ!」っていう都合の良い願望そのままな移植だよねDE
71 20/06/15(月)20:29:03 No.699870880
>スピードフィオルンは無印の頃から尻の作り込み凄かったから… DEで尻のシワが消えたと言う話だ
72 20/06/15(月)20:29:17 No.699870960
フィオルンは獣っぽい脚になる装備が好き
73 20/06/15(月)20:29:45 No.699871107
2は1やってるとまず動いてる間オートアタックが止まるのにびっくりする 慣れたらちょん押しでオートアタックし放題だけど
74 20/06/15(月)20:29:46 No.699871116
最終フィールド?の高速で坂道下るやつ怖い! ダメ受けないのはいいけどここにキーアイテム置かないでくれ…!
75 20/06/15(月)20:30:02 No.699871212
実はヘイトにも種類があって通常稼ぎづらいヘイトを爆発的に稼げるのがラインなんだ だからフィオルンやダンバンさんを火力大盛りにしてラインで守る編成もありなんだ 置物人生楽しもうぜ
76 20/06/15(月)20:30:03 No.699871220
一番エッチなのは半裸のシュルクだも 下半身はマクナがオススメも
77 20/06/15(月)20:30:04 No.699871232
確かに便利になってるんだけどあと少し痒いところに手が届いてない感じなのが凄いモノリスっぽいも…
78 20/06/15(月)20:30:08 No.699871263
>オタクが良く言う「グラフィックだけ良くして細かい部分だけ直して後はそのまま移植してくれ!」っていう都合の良い願望そのままな移植だよねDE ゴリラ落としそのままにしてるのは英断だと思ったよ
79 20/06/15(月)20:30:09 No.699871268
なんかプネウマちゃんみたいな装備がすごいえっちじゃない? これは前からあったんだろうか… 青い別カラーはなんか特殊性癖の予感がする…
80 20/06/15(月)20:30:36 No.699871481
メリアちゃんの戦闘慣れると楽しい
81 20/06/15(月)20:31:25 No.699871790
>なんかプネウマちゃんみたいな装備がすごいえっちじゃない? >これは前からあったんだろうか… >青い別カラーはなんか特殊性癖の予感がする… メカルンのことならコスモス時代からのたまものだも
82 20/06/15(月)20:31:46 No.699871919
倒したユニークのリストとかないんですも? どれ倒したか忘れちゃったも
83 20/06/15(月)20:31:50 No.699871944
フレア3つ出して囲んで殴ると相手は死ぬ
84 20/06/15(月)20:31:53 No.699871962
性能から考えてもフィオルンにスピードは基本なんだけど イベントシーンそのままにしてたらエロくて話に集中出来ないという2で味わった感覚を思い出した
85 20/06/15(月)20:32:14 No.699872093
メンバーが4人だけならいっそ全員戦闘に参加しても良かったんじゃあ…
86 20/06/15(月)20:32:22 No.699872154
フィオルンにクリティカル回復付けると殴られながら殴って回復する恐ろしいものが出来上がるね…
87 20/06/15(月)20:32:41 No.699872274
身体のラインモロわかりのピチピチエロスーツはエリィKOS-MOSからの伝統ゆえ…
88 20/06/15(月)20:32:48 No.699872314
ビジュアルは素の白メカルンが一番美人さんで好きだも!
89 20/06/15(月)20:32:51 No.699872340
>フィオルンにクリティカル回復付けると殴られながら殴って回復する恐ろしいものが出来上がるね… というか最終武器も雑に回復する…
90 20/06/15(月)20:32:53 No.699872352
>ゴリラ落としそのままにしてるのは英断だと思ったよ 崖の出っ張りwii版では無かった気がする
91 20/06/15(月)20:32:56 No.699872370
メカルンって首から下全部機械の認識で合ってる? 肌っぽくしてるだけだよね?
92 20/06/15(月)20:33:06 No.699872454
>やっとメリアちゃんとリキが仲間になった! >このゲームもしかしてすごく長い…? 左様
93 20/06/15(月)20:33:10 No.699872478
転倒メインで戦おうとするのが面倒そうな超でかユニークとかもう最初からメリアちゃんリキで行くようにしたも!
94 20/06/15(月)20:33:14 No.699872507
>性能から考えてもフィオルンにスピードは基本なんだけど パワー装備での運用も楽しいぞ と言うかこのゲーム割と〇〇が鉄板とか基本みたいなものってない気がするぞ
95 20/06/15(月)20:33:25 No.699872582
一応旧来の狩場だとゴゴールは地味に落としにくくなってるしホッグスは落としても地味に死ななくなってる 場所変えれば出来るけどカジュアルモードなら普通に殴って勝てるからよほどのこだわりがなければそっちのが早かったり
96 20/06/15(月)20:33:43 No.699872698
ただでさえ劣悪なジャンプ性能に雪山の滑る地形が合わさったジャンプアクションを要求されるのは地味にきつかった あと地図に載ってない道歩かないと達成できないクエストのせいで相当雪山で迷いましたよもう
97 20/06/15(月)20:33:56 No.699872771
>メカルンって首から下全部機械の認識で合ってる? >肌っぽくしてるだけだよね? 内蔵も全摘だよやったね!
98 20/06/15(月)20:33:59 No.699872788
>メカルンって首から下全部機械の認識で合ってる? >肌っぽくしてるだけだよね? どこがどうとは明言はされてないけど70%近く機械化されてる設定
99 20/06/15(月)20:34:31 No.699872992
ちょっと調べたらフィオルンにヘイスト意味ないみたいなこと知ったんだけどこれスピードシフト的なアーツクソ技も?
100 20/06/15(月)20:34:37 No.699873017
あんたらはまだ間に合うだろ!?だったら行ってこいや!!のシーンでメリアちゃんめっちゃ好きになったよ…なったけども…ぐっ…
101 20/06/15(月)20:34:51 No.699873109
>メカルンって首から下全部機械の認識で合ってる? >肌っぽくしてるだけだよね? 水しか飲めない熱を感じられないってそういうことですも
102 20/06/15(月)20:34:55 No.699873134
ダンバンさんのアーツ構成に悩む… 疾風刃からの派生アーツを大量に仕込んだらオーラが2つくらいしか…
103 20/06/15(月)20:35:14 No.699873252
>>やっとメリアちゃんとリキが仲間になった! >>このゲームもしかしてすごく長い…? >左様 そこ序盤もいいところだからスレはあまり見ない方が…
104 20/06/15(月)20:35:15 No.699873266
>あと地図に載ってない道歩かないと達成できないクエストのせいで相当雪山で迷いましたよもう ガイドが虚空示してるし道しるべの点線もマップの壁突き破ってるしで なんだこれ…って思ったら本当に突き破る奴があるか!
105 20/06/15(月)20:35:24 No.699873314
>ダンバンさんのアーツ構成に悩む… >疾風刃からの派生アーツを大量に仕込んだらオーラが2つくらいしか… 明鏡止水しか要らないぞ あの人オーラ延長あるから
106 20/06/15(月)20:35:34 No.699873377
オーラは一つしか維持出来ないから多く入れててもあんまり意味ないも
107 20/06/15(月)20:35:42 No.699873435
>ちょっと調べたらフィオルンにヘイスト意味ないみたいなこと知ったんだけどこれスピードシフト的なアーツクソ技も? 試してみるといいも シャカシャカ動いてタレントのリキャストがモリモリ溜まるも
108 20/06/15(月)20:35:42 No.699873440
人間でいう循環器系か~って話あったし臓器はほとんどないだろうね
109 20/06/15(月)20:36:18 No.699873701
ホムホムの身体より全身マシーナの方が楽なのでは?
110 20/06/15(月)20:36:27 No.699873766
>オーラは一つしか維持出来ないから多く入れててもあんまり意味ないも しらそん… オーラの効果中に2個目のオーラ使ったら1個目は消えるとかそういう?
111 20/06/15(月)20:36:31 No.699873805
>ちょっと調べたらフィオルンにヘイスト意味ないみたいなこと知ったんだけどこれスピードシフト的なアーツクソ技も? 何処でそんなこと聞かされてきたんだ
112 20/06/15(月)20:36:34 No.699873822
ヘイストは攻撃頻度ではなく攻撃モーションを早くするだけの効果らしいからフィオルンみたいな元から攻撃モーションがやや長くて通常攻撃の回転速度が速いキャラには効果が薄いと聞いた
113 20/06/15(月)20:36:44 No.699873886
ダンバンさんは壁役なら明鏡止水でラインがいるなら陽炎で チェイン用に天下無双いれるぐらいだぞ
114 20/06/15(月)20:36:46 No.699873899
>オーラの効果中に2個目のオーラ使ったら1個目は消えるとかそういう? 左様
115 20/06/15(月)20:36:55 No.699873957
>>オーラは一つしか維持出来ないから多く入れててもあんまり意味ないも >しらそん… >オーラの効果中に2個目のオーラ使ったら1個目は消えるとかそういう? そうも 新しくかけたオーラで上書きされるも
116 20/06/15(月)20:36:59 No.699873994
で…でもテンカムソウダ!がないと範囲ヘイト獲得が…
117 20/06/15(月)20:37:13 No.699874079
カジュアルならテフラの裏が解禁されたあたりで突っ込んでレベリングできるからすごいよ
118 20/06/15(月)20:37:21 No.699874130
クリア直前まで来たけど経験値ってどこで稼いでるの
119 20/06/15(月)20:37:22 No.699874146
>オーラの効果中に2個目のオーラ使ったら1個目は消えるとかそういう? 左様だも でもダンバンさんのアタッカー向けオーラは陽炎ともう一個入れるのがおすすめだも
120 20/06/15(月)20:37:27 No.699874176
フィオルンはむしろスピードのみでいいくらいだな
121 20/06/15(月)20:37:30 No.699874199
やってて思ったけど未来視ってメタ的に見ても先の面白そうなシーンを先出しできるからワクワクできていいね…メカルンロボ出てから早く先を見せて!って真っ直ぐに駆け抜けすぎたから振り返らないと…
122 20/06/15(月)20:37:35 No.699874231
フィオルンはその通常攻撃の手数の多さから殴って回復したりバフや追撃ジェム仕込んどくと面白い使い方ができるのが特徴も
123 20/06/15(月)20:37:37 No.699874245
天下無双撃って速攻切り替えてもいいのよ 味方のバフは残るし
124 20/06/15(月)20:37:47 No.699874308
>で…でもテンカムソウダ!がないと範囲ヘイト獲得が… センジンテンショー!
125 20/06/15(月)20:37:49 No.699874323
>ちょっと調べたらフィオルンにヘイスト意味ないみたいなこと知ったんだけどこれスピードシフト的なアーツクソ技も? >試してみるといいも シャカシャカ動いてタレントのリキャストがモリモリ溜まるも スピードシフトはダブルアタック発動確率も上がるよ 連撃の極みと合わせてほぼ常時クリティカルだ
126 20/06/15(月)20:37:50 No.699874330
チェイン直前に天下無双入れると気持ちいいよね
127 20/06/15(月)20:38:07 No.699874435
>で…でもテンカムソウダ!がないと範囲ヘイト獲得が… ダメージ=ヘイトだから関係ないも どうしても気になるなら転倒しっぱなしにするも
128 20/06/15(月)20:38:21 No.699874529
まあどうせヘイストなんていれるよりもダブルアタックいれるし…
129 20/06/15(月)20:38:27 No.699874572
めいきょう!!しすいいいいいい!!!!1 してから少し後に天下無双してたけど効果時間無駄にしてたかもしれないのか…
130 20/06/15(月)20:38:32 No.699874614
俺の名前はオーラなんて知らないから戦眼と明鏡止水を連続で使って なんでロックオンされないんだ?ってなったマン!
131 20/06/15(月)20:38:53 No.699874755
>メンバーが4人だけならいっそ全員戦闘に参加しても良かったんじゃあ… (全員参加してるノポンジャー)
132 20/06/15(月)20:39:09 No.699874862
>してから少し後に天下無双してたけど効果時間無駄にしてたかもしれないのか… その順番は完全に無駄かな…
133 20/06/15(月)20:39:23 No.699874952
シアターモード遊ぶの楽しい… 序盤からモナド2とか普通の剣にモナドエフェクトとか…
134 20/06/15(月)20:39:40 No.699875066
フィオルンはオートアタックでデバフ付けられるジェムも面白いよね
135 20/06/15(月)20:40:05 No.699875264
フィオルンのタレントは何がおすすめも?
136 20/06/15(月)20:40:44 No.699875540
スパイクはフィオルンとダンバン対策で開発終盤に急遽入れたとか
137 20/06/15(月)20:41:12 No.699875707
あの兄妹対策か…
138 20/06/15(月)20:41:15 No.699875725
自操作ダンバンさんで陽炎のリキャスト時間中用に神威息吹入れてたけど 天下無双の方が良かったか…チェインめっちゃ連発出来るしな…
139 20/06/15(月)20:41:40 No.699875888
フィオルンは火力バカ 火力バカすぎて色々対策考えないとコントロールが効かないレベルに火力バカ
140 20/06/15(月)20:41:48 No.699875958
>フィオルンのタレントは何がおすすめも? ボス特化ならソードフラップオススメだも チェインで使うと狂ったダメージになるも
141 20/06/15(月)20:41:55 No.699876016
スパイク対策してなかったらフィオルンあっという間に死んじゃうから初めて戦うやつのスパイクチェッカーだったも …
142 20/06/15(月)20:41:56 No.699876026
ダンバンさんは盾やらせるなら最終的に明鏡止水と九死一殺の二種のみになるね 瀕死以外で明鏡止水を上書きしないのも合わせてバランスがいい
143 20/06/15(月)20:42:19 No.699876199
>スパイク対策してなかったらフィオルンあっという間に死んじゃうから初めて戦うやつのスパイクチェッカーだったも >… まあスパイク持ちに対策なしで挑むとフィオルン以外も死ぬも
144 20/06/15(月)20:42:28 No.699876256
フィオルンにガードシフトは要らないかな?
145 20/06/15(月)20:42:31 No.699876279
>フィオルンは火力バカ >火力バカすぎて色々対策考えないとコントロールが効かないレベルに火力バカ パワードレイン! スピードシフトで攻める!
146 20/06/15(月)20:43:31 No.699876649
逆に転倒させるとスパイク出す奴にはフィオルンの手数がありがたい… まあ編成しだいで速攻でこかした時も手数が活きるけど
147 20/06/15(月)20:43:32 No.699876659
フィオルン使うならチェインで瞬殺するつもりくらいの方がかえって安定するも
148 20/06/15(月)20:43:37 No.699876692
>フィオルンにガードシフトは要らないかな? ロックオン獲得盾フィオルンを
149 20/06/15(月)20:43:37 No.699876693
>まあスパイク持ちに対策なしで挑むとフィオルン以外も死ぬも だからランドマークまで戻されないようにいったん逃げることにしてたんだも…
150 20/06/15(月)20:43:39 No.699876707
春風のゾルホスのスパイクで何度殺されたか… おいやめろ恐竜乱入するんじゃない!
151 20/06/15(月)20:43:52 No.699876797
パワードレインは使えそうだけどエーテルドレインって強いも? なんか知らんうちに上級アーツの本拾ってて鍛えようか迷ってる
152 20/06/15(月)20:44:03 No.699876866
スパイク防御全然でなかったから転倒ハメしながら合間合間にモナ破した 無印は破の使い方わからないままクリアしたから感動したよ
153 20/06/15(月)20:44:44 No.699877128
触れただけで死ぬゲームはこのゲームくらいな気がする
154 20/06/15(月)20:44:45 No.699877137
自操作なら相手の攻撃能力奪う系アーツは使いやすいよね 実はビジョンブレイクにも使える
155 20/06/15(月)20:44:59 No.699877229
ダウンスパイクとデバフスパイク以外はコロニー9の男連中でハメ殺すことにした 転倒中にリキャスト終わってるラインが恐ろしい
156 20/06/15(月)20:45:02 No.699877247
2のスパイク全然印象に残ってないぞなんでだろ