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20/06/14(日)14:15:41 片手始... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1592111741367.jpg 20/06/14(日)14:15:41 No.699455873

片手始めるならとりあえず臨海武器でいいかな?!

1 20/06/14(日)14:17:46 No.699456468

いいよ

2 20/06/14(日)14:19:31 No.699457013

他の武器たまに使ってみたくなるけど上手く使えなくて萎える いつかはガンナーデビューしたい

3 20/06/14(日)14:20:07 No.699457227

>他の武器たまに使ってみたくなるけど上手く使えなくて萎える >いつかはガンナーデビューしたい 使い続けないと上手くなれないよ

4 20/06/14(日)14:21:21 No.699457554

まぁ片手剣は物理武器だし臨海でいいんでない?

5 20/06/14(日)14:22:10 No.699457853

片手はジャスラ使えれば武器はどうとでもなるよね まぁその敷居が高いけど…

6 20/06/14(日)14:23:40 No.699458234

臨海武器ってラギアかな?

7 20/06/14(日)14:23:56 No.699458289

ストスリしか使ってないどストームボルト以外の普通の弾丸ってやたらダメージ低くない? 普通のライトはどうやって火力出してるの

8 20/06/14(日)14:24:06 No.699458330

ガンナーは独特の理屈さえ覚えれば操作じたいはラクよ その独特の理屈ってやつが複雑怪奇ではあるんだが

9 20/06/14(日)14:24:36 No.699458450

ストームボルトのダメージがおかしいんだよ

10 20/06/14(日)14:24:40 No.699458471

ハンマーは覚える事少なくてラクだったな 大剣が思ってたよりも細かい動作必要なんだなって苦労した

11 20/06/14(日)14:25:04 No.699458591

俺は笛デビューしたよ もう引退しそう

12 20/06/14(日)14:25:23 No.699458691

>ストスリしか使ってないどストームボルト以外の普通の弾丸ってやたらダメージ低くない? >普通のライトはどうやって火力出してるの 肉質を理解して弾の通る道筋の全てでダメージがどう出るのか想定して弾道を通す

13 20/06/14(日)14:26:30 No.699459017

>ストスリしか使ってないどストームボルト以外の普通の弾丸ってやたらダメージ低くない? >普通のライトはどうやって火力出してるの ストスリ比較だと普通の近接もどうやって火力出してるの?って世界ですし

14 20/06/14(日)14:29:52 No.699460019

>ストスリしか使ってないどストームボルト以外の普通の弾丸ってやたらダメージ低くない? >普通のライトはどうやって火力出してるの こういう奴が雷の通らん相手にもストスリ担いで来るんだろうな

15 20/06/14(日)14:31:29 No.699460487

とりあえず徹甲榴弾がいいと聞く

16 20/06/14(日)14:33:17 No.699461069

水ライトとか単発属性もとっても強いよ ストスリだってずっとストームボルト撃ち続けられるわけではないからね

17 20/06/14(日)14:33:21 No.699461084

>とりあえず徹甲榴弾がいいと聞く あくまでもサポート向けであんまり火力は無いけどな マルチでのスタン連発は剣士に喜ばれるが

18 20/06/14(日)14:34:55 No.699461540

そもそもストスリって金とおこジョとUちゃんくらいにしか使えないしな あとはむへとか

19 20/06/14(日)14:35:59 No.699461878

uちゃんってだれ?

20 20/06/14(日)14:36:57 No.699462189

Uちゃん それはUちゃん

21 20/06/14(日)14:40:15 No.699463062

へべぇ担ぐときは徹甲だけど毎回4~5回スタンさせてるからいいだろ…と思ってやってる 結果的に味方の死亡率低くなるし

22 20/06/14(日)14:40:32 No.699463148

おはオーガ!勇ちゃんだホ! 勇ちゃんの亜種防具は旧シリーズではU よってUちゃん

23 20/06/14(日)14:41:19 No.699463390

おはオーガ!勇ちゃんだホ!クシャルだオラ!

24 20/06/14(日)14:42:09 No.699463590

徹甲はスタン値に下方修正かけられそうだな…と思ってたけど もうこれ以上の調整はないかさすがに

25 20/06/14(日)14:44:43 No.699464348

MRまでは行ったし後はゆっくりやろうかな… 防具のためにバウンティだけ

26 20/06/14(日)14:44:46 No.699464372

>徹甲はスタン値に下方修正かけられそうだな…と思ってたけど >もうこれ以上の調整はないかさすがに 調整云々はともかく ハンマーや笛と比べてなんでこんな数値になってるんだろうなってのは常々思うよね徹甲

27 20/06/14(日)14:45:11 No.699464528

ランスほったらかしにされてるのん

28 20/06/14(日)14:46:01 No.699464757

歴戦イヴェルカーナがランスで8分くらいかかるのに 火ライトで行ったら5分1秒とか出て笑った

29 20/06/14(日)14:46:43 No.699464959

>>徹甲はスタン値に下方修正かけられそうだな…と思ってたけど >>もうこれ以上の調整はないかさすがに >調整云々はともかく >ハンマーや笛と比べてなんでこんな数値になってるんだろうなってのは常々思うよね徹甲 消耗品で調合必須の弾の異常蓄積値が低かったら話にならんのですよ普通

30 20/06/14(日)14:47:19 No.699465141

>へべぇ担ぐときは徹甲だけど毎回4~5回スタンさせてるからいいだろ…と思ってやってる >結果的に味方の死亡率低くなるし 近接多い場合は貫通でヘイト取りまくってもシャトルランになるだけだし徹甲が一番いいよ

31 20/06/14(日)14:48:32 No.699465511

徹甲榴弾マルチで使うときはモンスター怒らせてからめまい取ろうね

32 20/06/14(日)14:49:00 No.699465652

臨界武器でランスデビューしたけどあのキラーンって光るカッコいいガードいつ使えばいいかわかんね…

33 20/06/14(日)14:49:33 No.699465804

最速ジャストラッシュでないんですけど! ガード切りしかでないんですけど!

34 20/06/14(日)14:50:06 No.699465991

>消耗品で調合必須の弾の異常蓄積値が低かったら話にならんのですよ普通 安定して頭狙えて簡単に調合や補充出来る弾のスタン値が圧倒的に高いのは普通じゃないと思う

35 20/06/14(日)14:50:10 No.699466006

片手バクステ失敗しやすいからいっそ方向指定タイプ変更しようか迷う

36 20/06/14(日)14:50:42 No.699466162

ランスはソロだとカウンター決めるの楽しいんだけど マルチだと使いにくいよね マルチで担いでるハンターは凄いと思う

37 20/06/14(日)14:51:25 No.699466384

片手ってずっとジャストラッシュしてればいいんです?

38 20/06/14(日)14:51:30 No.699466423

まあランスはマルチだと傷つけマンと化してるし

39 20/06/14(日)14:51:40 No.699466471

デメリット以上にメリットが圧倒的だからみんな使ってるわけだし…

40 20/06/14(日)14:51:41 No.699466478

>消耗品で調合必須の弾の異常蓄積値が低かったら話にならんのですよ普通 XXだと気絶値はLvごとに25、30、40だったのがWだと25、50、100になってるんですよ徹甲 ハンマーなんかは大きくは変わってない中でね

41 20/06/14(日)14:52:36 No.699466747

キャンプ戻って補充するのも楽になってるからね…

42 20/06/14(日)14:52:43 No.699466780

>ランスはソロだとカウンター決めるの楽しいんだけど >マルチだと使いにくいよね >マルチで担いでるハンターは凄いと思う 怯まされ問題が解決してもなおこんな風に言われちゃうランスさんの明日はどっちだ

43 20/06/14(日)14:52:45 No.699466789

調合簡易化で結果的にはひたすら手数強くなっちゃったからなへべぇ

44 20/06/14(日)14:53:28 No.699466999

最近徹甲へべぇをラー砲からラー改砲に持ち替えたら安定感がマシマシになった

45 20/06/14(日)14:53:34 No.699467025

バッファーの笛デバッファーのランスくらいの気持ちでやらないと火力無さすぎる

46 20/06/14(日)14:54:14 No.699467263

>片手ってずっとジャストラッシュしてればいいんです? ちゃんと弱点に当ててね?

47 20/06/14(日)14:54:30 No.699467346

ランスだけはXXから十文字カウンター持って来た方がよいと思うくらい真っ向勝負でも火力に欠ける

48 20/06/14(日)14:54:57 No.699467483

>最近徹甲へべぇをラー砲からラー改砲に持ち替えたら安定感がマシマシになった 弾パラメータがぜんぜん違うというか獣神は歩き撃ち歩きリロに盾まで付けれるからな あれもちょっとおかしい

49 20/06/14(日)14:55:27 No.699467604

>片手ってずっとジャストラッシュしてればいいんです? 当て続けられるならそれでいい

50 20/06/14(日)14:56:14 No.699467812

属性ざっくり3割減されたけど別にもとに戻してもなんら問題なさそうなのにランス

51 20/06/14(日)14:56:29 No.699467885

>片手バクステ失敗しやすいからいっそ方向指定タイプ変更しようか迷う 複数の武器を使ってると方向タイプって悩むよね タイプ2だととんでもない誤作動おきやすくなる武器もあるし

52 20/06/14(日)14:56:29 No.699467897

アルバが早く来ないとおれはハンターから狩人になってしまう…

53 20/06/14(日)14:56:55 No.699468018

そんなことより見てくれよこのメイン火力になる斧強化をすると 回復カスタムが死ぬバグをいつまでも放置されてるチャックス

54 20/06/14(日)14:56:56 No.699468021

>最近徹甲へべぇをラー砲からラー改砲に持ち替えたら安定感がマシマシになった 自動リロの事故怖いからね…

55 20/06/14(日)14:57:40 No.699468252

>ランスだけはXXからガードレイジ持って来た方がよいと思うくらい真っ向勝負でも火力に欠ける

56 20/06/14(日)14:58:22 No.699468452

>そんなことより見てくれよこのメイン火力になる斧強化をすると >回復カスタムが死ぬバグをいつまでも放置されてるチャックス ひどい…

57 20/06/14(日)14:58:30 No.699468487

ランスは攻撃力を属性補正込みでアッパーするか 防御力を上げてガードダッシュすればノックバック無しぐらいで全部凌げるとか 現状どっちも無いから馬鹿らしくなってくる

58 20/06/14(日)14:58:44 No.699468554

ランスは守勢補正デフォルトで欲しい

59 20/06/14(日)14:58:51 No.699468592

>そんなことより見てくれよこのメイン火力になる斧強化をすると >回復カスタムが死ぬバグをいつまでも放置されてるチャックス 多段化して貫通弾の回復カスタムみたいな残念な状態になるんだっけか

60 20/06/14(日)14:59:29 No.699468773

ランスにDMCのロイヤルガード付けてくれればいいんだ 敵の攻撃に合わせてロイヤルリリースしたいんだ

61 20/06/14(日)14:59:42 No.699468828

アルバトリオン追加するくらいならまずもう一度全武器の調整が先だと思う

62 20/06/14(日)15:00:14 No.699468975

>片手バクステ失敗しやすいからいっそ方向指定タイプ変更しようか迷う 攻撃中にカメラリセットする癖付ければ良いんじゃない?

63 20/06/14(日)15:00:15 No.699468985

同じ武器と盾装備の片手が素早い上に 保険の小盾持っててジャストラッシュを扱えれば理論上は最上位に食い込む火力まである…

64 20/06/14(日)15:00:30 No.699469056

ハンマーでIQ溶けちゃっててこれだけじゃまずい大剣始めたらこっちこっちでIQが肩になった スラックスとかちょっとさわったけど意味わかんないやもう…

65 20/06/14(日)15:00:32 No.699469068

ランスはモーション値を1.2倍にするべき

66 20/06/14(日)15:01:12 No.699469259

>アルバトリオン追加するくらいならまずもう一度全武器の調整が先だと思う 次回作にご期待ください

67 20/06/14(日)15:01:15 No.699469286

>ランスはモーション値を1.2倍にするべき 属性値の倍率元に戻すだけで良いと思う

68 20/06/14(日)15:01:51 No.699469477

最近はガード殺しが増えてきたからな ランスくらいはガード値もう+50しておけばラージャンプレスだろうが安泰に出来ると思うんだが

69 20/06/14(日)15:01:58 No.699469520

ハンマーと大剣とライトボウガン使ってるけどライトボウガンが一番早く相手倒せる…

70 20/06/14(日)15:02:07 No.699469566

>アルバトリオン追加するくらいならまずもう一度全武器の調整が先だと思う というか片手と双剣に調整が来た段階で止まってるのがおかしい あーいうの普通は全武器に同時にあてるものだろ

71 20/06/14(日)15:02:31 No.699469710

ランスでマムと戦った時は200超え連発できて突進付きでは400でてこんなにダメージ出て良いのか!?ってなったな

72 20/06/14(日)15:03:07 No.699469900

武器調整するほどのものはないだろ

73 20/06/14(日)15:03:20 No.699469960

そんなジャストラッシュ難しいかなって思うけど俺が最初からずっと片手しか使ってなかっただけなんだろうな…

74 20/06/14(日)15:03:45 No.699470078

片手はクローアッパーが使えると急に楽しくなる でも俺はバクステが全然使えない

75 20/06/14(日)15:03:46 No.699470085

>ハンマーと大剣とライトボウガン使ってるけどライトボウガンが一番早く相手倒せる… ライトボウガンはムフェト来るまで長く苦しい下積み時代があったから…

76 20/06/14(日)15:03:47 No.699470091

棒のクラッチ攻撃直してください……

77 20/06/14(日)15:03:49 No.699470101

>ランスでマムと戦った時は200超え連発できて突進付きでは400でてこんなにダメージ出て良いのか!?ってなったな でも他の武器はもっとダメージが出てると気付いたんですよ…

78 20/06/14(日)15:03:50 No.699470106

PvPないのに武器調整するなよ

79 20/06/14(日)15:03:51 No.699470110

片手使ってると太刀って実は弱いんじゃ…? って思ってきて悲しくなる

80 20/06/14(日)15:03:58 No.699470137

ジャストラッシュは体で覚える物だからな しばらく離れるとそれだけでもズレる…

81 20/06/14(日)15:04:13 No.699470205

>武器調整するほどのものはないだろ 信者は黙ってろ

82 20/06/14(日)15:04:28 No.699470281

調整項目はありません

83 20/06/14(日)15:04:31 No.699470293

>そんなジャストラッシュ難しいかなって思うけど俺が最初からずっと片手しか使ってなかっただけなんだろうな… ちょっとすればチャンス時に使うくらいは楽だし… アッパーはいまだに全然慣れない超スカるわ

84 20/06/14(日)15:04:44 No.699470355

>片手使ってると太刀って実は弱いんじゃ…? >って思ってきて悲しくなる 実は…?

85 20/06/14(日)15:04:48 No.699470368

>武器調整するほどのものはないだろ 傷付け2回組はどう考えても要調整かと 実際にその中の2種には調整が入ってるわけだしな とくに3回組とか揶揄されてる武器

86 20/06/14(日)15:05:20 No.699470520

棒の傷付けはなんとかしてほしいけどクラッチそのものと相性悪いし諦めたほうがよさそう

87 20/06/14(日)15:05:21 No.699470522

>アッパーはいまだに全然慣れない超スカるわ ここで使ってくださいってタイミングだろうダウン時が一番アッパー当てるの難しくて吹く

88 20/06/14(日)15:05:31 No.699470577

>信者は黙ってろ 信者ってどこからきたんだ…

89 20/06/14(日)15:05:48 No.699470653

アルバ延期するならバランス調整くらいしろってことよ

90 20/06/14(日)15:05:49 No.699470657

>PvPないのに武器調整するなよ マルチプレイのあるゲームなら調整は必須だよ 対人恐怖症のソロ野郎には無縁な感覚なんだろうけど

91 20/06/14(日)15:06:02 No.699470713

ランス使ってるとガ性7とガ強2が欲しくなる

92 20/06/14(日)15:06:20 No.699470800

むへだけ全武器傷1回になってる時点でああバカなんだなって…

93 20/06/14(日)15:06:29 No.699470840

>アルバ延期するならバランス調整くらいしろってことよ コロナ影響での遅延なのに頭沸いてるのかよ

94 20/06/14(日)15:06:31 No.699470853

もう煮詰まって不満しか出てこねえのな 自業自得だが

95 20/06/14(日)15:06:39 No.699470883

クラッチとか傷つけとか起爆竜杭とか無くしてワールド時代に戻そう

96 20/06/14(日)15:07:02 No.699470991

>ランス使ってるとガ性7とガ強2が欲しくなる それ前提にされてまた貫通されてるのが見える

97 20/06/14(日)15:07:05 No.699471003

太刀なんだかんだで対応力は高いから火力面だけで他武器と見比べるのはどうかと思うぞ

98 20/06/14(日)15:07:18 No.699471078

>コロナ影響での遅延なのに頭沸いてるのかよ 告知すらしない時点でそんな言い訳は通用しません

99 20/06/14(日)15:07:24 No.699471097

太刀は今の扱いだと 見切りの仕様無印に戻しても罰当たらないと思って来たわ もしくは2ゲージ分上がるようにするとかさ…

100 20/06/14(日)15:07:42 No.699471185

ガ性積んだガンランスとランスのガード削りやめてくれませんかね デカい盾持ってるのがバカみたいじゃないですか?

101 20/06/14(日)15:07:48 No.699471215

>マルチプレイのあるゲームなら調整は必須だよ ワールドより前のモンハンはマルチプレイ無かったのか知らなかったよ

102 20/06/14(日)15:07:57 No.699471262

>ランス使ってるとガ性7とガ強2が欲しくなる 現状ガードダッシュで疑似的にガ性7になるが… それをデフォルトにして意味わからん拘束攻撃も遮断できればなあ

103 20/06/14(日)15:08:13 No.699471328

>太刀なんだかんだで対応力は高いから火力面だけで他武器と見比べるのはどうかと思うぞ モーションは強めだけど傷つけ2回とゲージの足かせがつらい

104 20/06/14(日)15:08:14 No.699471330

まず傷付け前提みたいな肉質もチラホラ居るのに 傷付け回数差なんてのがあるのが歪だからな…そこは本当に問題だと思う

105 20/06/14(日)15:08:17 No.699471350

>最近はガード殺しが増えてきたからな ガードした方がダメージ増える攻撃にガー不に残り続けるブレス… さらに属性0.7倍 今作はクラッチ追加されて結構快適だったんだけどなぁ…

106 20/06/14(日)15:08:19 No.699471366

シリーズ通してそうらしいんだけど近接武器の龍封力とかの状態異常効果って確定発動じゃない時点でボウガンってすげえなってなるよ

107 20/06/14(日)15:08:22 No.699471375

>告知すらしない時点でそんな言い訳は通用しません ニートかよ

108 20/06/14(日)15:08:35 No.699471439

傷つけは機関龍弾の時間の長さはすげえなっておもった

109 20/06/14(日)15:08:38 No.699471460

>まあランスはマルチだと傷つけマンと化してるし なんやかんやランス居ると討伐早い気がする傷つけは偉大なり

110 20/06/14(日)15:08:41 No.699471466

このご時世で言い訳とか何と戦ってんだお前は

111 20/06/14(日)15:08:56 No.699471533

起爆竜杭は俺がガンスを捨てる原因になったほどの余計な追加要素だったなぁ ヒートゲージすら乗りこなしてたのに

112 20/06/14(日)15:09:21 No.699471652

MHW2来年くらいに出ないかなぁ

113 20/06/14(日)15:09:25 No.699471674

ヘビィが傷つけ1回ならライトも1回でいいだろうに

114 20/06/14(日)15:09:31 No.699471710

抜刀ヘビィ野良救援で遊んでみたら討伐後に主にクラッチクローで執拗に攻撃されたんだけど

115 20/06/14(日)15:09:45 No.699471779

>ニートかよ 他人をニート扱いするのは君の勝手だけどこのまま何も調整せずアルバ出したところで叩かれるのは変わらないけどな

116 20/06/14(日)15:09:58 No.699471843

>むへだけ全武器傷1回になってる時点でああバカなんだなって… 傷つけ攻撃の素早い一回組が突然使いやすくなる

117 20/06/14(日)15:10:01 No.699471855

>MHW2来年くらいに出ないかなぁ 海竜骨格何とかしてからだな 処理がどうやっても無理ならPS5だろう

118 20/06/14(日)15:10:18 No.699471941

傷付け2回なのは代わりに弾落ちるからまあ許せる 落ちる上限付けたのはなんで過ぎる

119 20/06/14(日)15:10:28 No.699471990

そんなに酷いのか起爆竜杭

120 20/06/14(日)15:10:31 No.699472002

アルバ 調整不足で叩かれるの 確定

121 20/06/14(日)15:10:40 No.699472044

コワ~…

122 20/06/14(日)15:10:48 No.699472072

>PvPないのに武器調整するなよ 意味わからん どういう理屈?

123 20/06/14(日)15:11:11 No.699472186

>傷つけ攻撃の素早い一回組が突然使いやすくなる 片手でクローアッパーだけで傷付くのいいよね…

124 20/06/14(日)15:11:18 No.699472216

>意味わからん >どういう理屈? ガイジに構ったらダメよ

125 20/06/14(日)15:11:26 No.699472268

コロナで各種アップデート無期限延期以上の説明必要なのか? そりゃ何か情報欲しくはあるけどしょうがないだろこんなの

126 20/06/14(日)15:11:28 No.699472274

>そんなに酷いのか起爆竜杭 強さだけで言えば歴代ガンランスで今回が最強だろうと言えるくらい強い

127 20/06/14(日)15:11:30 No.699472289

>そんなに酷いのか起爆竜杭 調整前は爆発で尻もちだったからマルチじゃ使えたものじゃなかったのがひどすぎた

128 20/06/14(日)15:11:32 No.699472304

こいつ何と闘ってんの

129 20/06/14(日)15:11:32 No.699472308

(大抵傷付け1回MOD入れてるので不満の出ないPC組)

130 20/06/14(日)15:11:37 No.699472334

ガード武器の代表のへべぇをメタった結果ランスとガンスが割を食うのが本当に不憫

131 20/06/14(日)15:11:49 No.699472412

もうアイスボーンで地の底まで評判落としたしWはおしまいだろ switchでナンバリング再開だろうな

132 20/06/14(日)15:12:02 No.699472489

>こいつ何と闘ってんの ダラみたいな壁

133 20/06/14(日)15:12:08 No.699472530

>むへだけ全武器傷1回になってる時点でああバカなんだなって… わかってるなら全部1回にすればいいのに 異様に嫌がるよねこの会社

134 20/06/14(日)15:12:16 No.699472567

>そんなに酷いのか起爆竜杭 つけるの前提で砲術補正消されて手間が増えた 怯ませやすい利点もあるけど

135 20/06/14(日)15:12:19 No.699472586

>そんなに酷いのか起爆竜杭 刺さったままずっと起爆してないの見るとガンスさんへたくそなのかな…って思われる

136 20/06/14(日)15:12:23 No.699472611

>ガイジ

137 20/06/14(日)15:12:38 No.699472690

>もうアイスボーンで地の底まで評判落としたしWはおしまいだろ >switchでナンバリング再開だろうな いつもの雑な糞ゲハ

138 20/06/14(日)15:12:45 No.699472736

赤くなったら雑に叩くのやめなさいよ…

139 20/06/14(日)15:12:52 No.699472764

>そんなに酷いのか起爆竜杭 砲撃があるから肉質に左右されず今狙える位置を攻撃できるってのがガンスの強みだったんだけど 杭を刺したとこだけを放射型の溜め砲撃で狙う以外の行動は著しく効率が悪いって武器になった

140 20/06/14(日)15:13:08 No.699472849

赤字になってから露骨なレスするのってただのチキンだよね

141 20/06/14(日)15:13:13 No.699472879

>まず傷付け前提みたいな肉質もチラホラ居るのに >傷付け回数差なんてのがあるのが歪だからな…そこは本当に問題だと思う 新要素使って欲しいだろうし傷付け前提の肉質は百歩譲ってまぁわかる 何で回数差つけた上に一応の利点である弾も途中で落とさなくなるの…

142 20/06/14(日)15:13:15 No.699472887

>(大抵傷付け1回MOD入れてるので不満の出ないPC組) それだけじゃ足りないので傷付け時間延長も大概入ってるね…

143 20/06/14(日)15:13:24 No.699472938

コロナでの遅延は怠慢なんだもんな

144 20/06/14(日)15:13:29 No.699472961

しょーもな!

145 20/06/14(日)15:13:42 No.699473026

>(大抵傷付け1回MOD入れてるので不満の出ないPC組) こっちにもくれよマジで

146 20/06/14(日)15:13:49 No.699473064

傷付けMODなんてあるの…? 使ってないけどそんなん良いのか

147 20/06/14(日)15:14:05 No.699473153

>刺さったままずっと起爆してないの見るとガンスさんへたくそなのかな…って思われる やめろ!

148 20/06/14(日)15:14:09 No.699473170

ニート来てるんでしょ

149 20/06/14(日)15:14:09 No.699473171

>>(大抵傷付け1回MOD入れてるので不満の出ないPC組) >それだけじゃ足りないので傷付け時間延長も大概入ってるね… もう全身最初から傷で良いのでは

150 20/06/14(日)15:14:15 No.699473198

>コロナで各種アップデート無期限延期以上の説明必要なのか? >そりゃ何か情報欲しくはあるけどしょうがないだろこんなの 普通のオンゲなら今でも予定は逐一告知してる こんな殿様商売してるのはモンハンくらいですが

151 20/06/14(日)15:14:25 No.699473257

ガンランス楽しいから特に不満がない 起爆竜杭は演出が地味だなというくらいか

152 20/06/14(日)15:14:25 No.699473258

>傷付けMODなんてあるの…? >使ってないけどそんなん良いのか 常時傷状態もあるぞ

153 20/06/14(日)15:14:47 No.699473378

アイスボーンとオンゲ比較する意味とは

154 20/06/14(日)15:14:54 No.699473426

つまり傷ガルは全身やわやわなはず…

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