20/06/13(土)22:18:14 チタン... のスレッド詳細
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20/06/13(土)22:18:14 No.699247181
チタンマフラーいいよね…
1 20/06/13(土)22:20:09 No.699248049
ちたんだ
2 20/06/13(土)22:20:50 No.699248377
昔乗ってたマシンにOverのチタンフルエキ付けてた パワーの差は正直分らなかったが軽さはダンチで箱持った時ちょっと感動した記憶がある
3 20/06/13(土)22:22:27 No.699249050
純正でアクラポのチタンが付いてたけど 多分軽いんだろう
4 20/06/13(土)22:22:32 No.699249088
純正に比べると軽くて驚くよね
5 20/06/13(土)22:24:19 No.699249789
ビームスのマフラーは静かで好き 広報みたいな人がよくヨシムラマフラーはタイ製うちのマフラーは自社工場製どちらを買えばいいかもうお分かりですね(笑)みたいに煽っててダメだった
6 20/06/13(土)22:24:34 No.699249890
アクラいいよね…
7 20/06/13(土)22:25:37 No.699250324
フルカウルだし交換めどくてショップにやってもらったんだけど 外したノーマルマフラー箱に入れて返してもらったらチタンのそれと比べてアホみたいに重くてワクワクしたといより「こんなに重量バランス激変しちゃって大丈夫なの…?」って逆に不安になった 結果的には全然なんともなかったが
8 20/06/13(土)22:26:10 No.699250579
SUZUKIのバイクにはとりあえずヨシムラのフルエキ付けてたな…
9 20/06/13(土)22:26:31 No.699250759
そういや変えようと思って買うだけで仕舞ったままだなビッチのフルエキ…
10 20/06/13(土)22:29:08 No.699251881
ツインでも5㎏ちょい マルチなら10㎏から20kg近くも軽くなる車種だって珍しくないしただでさえ重心位置から遠い部品の重量がそんなに変わったらライディングに影響出ないはずないんだけど 悲しいかな俺の腕では特に問題がなかった
11 20/06/13(土)22:31:29 No.699252839
純正の鉄マフラーだから高回転回し過ぎなのと雨天でも走ってたので大分錆びてきたんだが チタンに変えたらそういうのもマシになったりする?
12 20/06/13(土)22:37:55 No.699255684
ちゃんとしたチタンフルエキならサビはしない ただ汚れたまま走り回ってると当然のことながら汚れ焼き付いていくんで手入れが不要というわけではない
13 20/06/13(土)22:43:56 No.699258319
男の子だよね
14 20/06/13(土)22:44:05 No.699258423
フルエキに変えて燃調しないやつたまにいるけどよくそれで乗れるなお前…って思う
15 20/06/13(土)22:46:47 No.699259640
単気筒だとお安くて助かる…
16 20/06/13(土)22:48:44 No.699260461
そうなんだよなぁ軽量化目的で換えたいけど燃調取らなきゃだし そのためにシート外してタンク降ろしてキャブ外してバラしてのキャブリセッティングするのめど…
17 20/06/13(土)22:49:55 No.699260962
綺麗だからボーッと眺めちゃう
18 20/06/13(土)22:52:10 No.699261951
>フルエキに変えて燃調しないやつたまにいるけどよくそれで乗れるなお前…って思う インジェクションでかつ最初からメーカーがノーマルECU前提で開発してる奴ならまったく問題ないよ 当然パワーアップの幅も知れてるけど
19 20/06/13(土)22:52:30 No.699262100
日本出汁が好きなんだ俺は