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20/06/12(金)17:02:13 こう見... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591948933113.png 20/06/12(金)17:02:13 No.698780568

こう見えてゴリラパワー

1 20/06/12(金)17:06:49 No.698781601

指揮苦手くらいしか弱点がない 一匹狼よりなんだかんだ騎士団のほうが利点大きいしね

2 20/06/12(金)17:07:42 No.698781805

暇なので弓でも引く 敵が死ぬ

3 20/06/12(金)17:07:48 No.698781827

青のオトン

4 20/06/12(金)17:16:40 No.698783829

ベルちゃんとの支援好き

5 20/06/12(金)17:17:43 No.698784111

ふっ… おもしれー女…

6 20/06/12(金)17:18:50 No.698784387

一番紋章の恩恵を受けてるやつ

7 20/06/12(金)17:19:23 No.698784516

フラルダリウスの紋章 フラルダリウスの紋章 敵は死ぬ

8 20/06/12(金)17:19:43 No.698784578

紋章の効果考えて剣を捨ててグラップラーになる男

9 20/06/12(金)17:20:25 No.698784752

おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男

10 20/06/12(金)17:21:04 No.698784902

あっちこっちでおもしれー女…する男

11 20/06/12(金)17:21:38 No.698785039

一匹狼気取ってる割に自分に向けられた好意に弱い気がする

12 20/06/12(金)17:21:52 No.698785103

>おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男 シルヴァンかな…

13 20/06/12(金)17:23:20 No.698785470

>おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男 ベルかな…ってなるけどこっちもこっちで思しれー女すぎて相手に困る

14 20/06/12(金)17:24:06 No.698785662

理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花

15 20/06/12(金)17:24:23 No.698785750

>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 エピタフ!

16 20/06/12(金)17:24:54 No.698785868

エピタフトロンする姿は完全にサスケだし…

17 20/06/12(金)17:25:43 No.698786063

>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 なんでこいつ方針変更で「剣だけじゃなくて魔法も使えた方が良いのかもな…」とか言い出すの…自分の紋章見たこと無いの…

18 20/06/12(金)17:26:34 No.698786266

もっとこう…剣聖って感じのが欲しい

19 20/06/12(金)17:26:44 No.698786296

毎回ソドマスだったから一回ニンジャにしてみるか…

20 20/06/12(金)17:27:01 No.698786368

>>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 >エピタフ! 速さが勿体ない…

21 20/06/12(金)17:27:17 No.698786421

この少女漫画のメイン攻略対象が! 青獅子みんなそんなんだった

22 20/06/12(金)17:27:47 No.698786545

兄の死の影響で騎士道否定してるけど根っからの騎士なのいいよね…

23 20/06/12(金)17:27:54 No.698786571

アサシンにばっかしてた

24 20/06/12(金)17:28:04 No.698786614

正直ルナティックでも普通にソドマスとかで行けるからなコイツ 最適解だとそりゃ拳なんだろうが

25 20/06/12(金)17:28:18 No.698786667

作中屈指の性能の紋章を魔法で潰そうとする男 そして実際に魔法で潰してる親父殿

26 20/06/12(金)17:28:39 No.698786774

>兄の死の影響で騎士道否定してるけど根っからの騎士なのいいよね… そんなシルヴァンが他所についた状態で幼馴染と会話させるの良いよね

27 20/06/12(金)17:29:04 No.698786884

隙が無い性能しててズルい

28 20/06/12(金)17:29:23 No.698786962

アサシンとグラップラーがゴールっぽい得意科目 そこに滑り込んでくる理学得意

29 20/06/12(金)17:30:05 No.698787115

こいつがラファエルやドゥドゥーより力上がりやすいのはちょっと釈然としないものがある

30 20/06/12(金)17:30:09 No.698787134

親父殿はなんで白魔法の方向に伸ばしたんですか

31 20/06/12(金)17:31:23 No.698787413

あのカスみたいな威力かつ重すぎて追撃まで食らうオーラ使いは!

32 20/06/12(金)17:31:38 No.698787473

>親父殿はなんで白魔法の方向に伸ばしたんですか 本作におけるオーラのイメージの悪さの9割くらいは親父殿が原因だと思う いや実際弱いんだけど

33 20/06/12(金)17:31:46 No.698787506

成長率も大紋章も反則

34 20/06/12(金)17:31:48 No.698787514

ソドマス系の癖に速さがね…ってなるエピタフは珍クラス

35 20/06/12(金)17:32:10 No.698787599

親父殿せめてボウナイトになろうよ…

36 20/06/12(金)17:32:17 No.698787626

こいつとディミトリは紋章のドーピングっぽい力の上がり方だと思う

37 20/06/12(金)17:32:19 No.698787638

先生が使っても大概弱い マリアンヌちゃんには別の選択肢がある オーラ…

38 20/06/12(金)17:32:29 No.698787693

なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る 命中が…命中が低い!

39 20/06/12(金)17:32:42 No.698787752

>親父殿せめてボウナイトになろうよ… 騎士イメージのままでもパラディンじゃイカンかったんかな

40 20/06/12(金)17:33:12 No.698787878

まぁこいつ自体がクソ強いからエピタフでも普通に強い

41 20/06/12(金)17:33:18 No.698787901

家の遺産が絶妙にソドマスらしさがない でも剣特化のカサンドラおばさんよりよっぽど強いと思う

42 20/06/12(金)17:33:24 No.698787925

そこでこのヌーヴェル

43 20/06/12(金)17:33:58 No.698788067

二部で敵として出て来るコイツとペトラの攻速はどうにかしてる

44 20/06/12(金)17:34:04 No.698788089

高難易度だと遺産が足を引っ張るんですがどうすれば良いでしょうか

45 20/06/12(金)17:34:07 No.698788102

結局大紋章もちはみんな強いんだ

46 20/06/12(金)17:34:18 No.698788154

>なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る >命中が…命中が低い! 技の成長が低くて斧を持つヒルダはそこでかなり割を食う フェリクスは剣士成長で技伸びるからほぼ問題ない

47 20/06/12(金)17:34:20 No.698788166

>高難易度だと遺産が足を引っ張るんですがどうすれば良いでしょうか 捨てちまえ!

48 20/06/12(金)17:34:25 No.698788183

こいつの遺産は雷霆だ

49 20/06/12(金)17:34:55 No.698788284

ソードマスターはカッコいいけどエピタフはちょっと…

50 20/06/12(金)17:34:56 No.698788293

拳なら重さの影響そんなに受けない

51 20/06/12(金)17:35:22 No.698788387

>二部で敵として出て来るコイツとペトラの攻速はどうにかしてる フェリクスはおびき出して魔法で袋叩きにする ペトラは殿下誘導して無惨してもらう

52 20/06/12(金)17:35:27 No.698788405

>>なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る >>命中が…命中が低い! >技の成長が低くて斧を持つヒルダはそこでかなり割を食う >フェリクスは剣士成長で技伸びるからほぼ問題ない フェリクスはルナだとウォーマスかソドマスかスナイパーになりがちだけどウォーマスルートはどうしても格闘も斧も当たらなくてなあ

53 20/06/12(金)17:35:29 No.698788416

別に専用技って使わないから紋章さえ持ってれば一致しなくてもいいよね...

54 20/06/12(金)17:35:39 No.698788450

何なら重さ0の素手でもいいぞ

55 20/06/12(金)17:36:09 No.698788572

格闘も得意だから何とか斧振ってもらってウォーマス目指すのが丸いんじゃないでしょうか

56 20/06/12(金)17:36:14 No.698788595

敵ペトラ剣が壊れるまで死ななかったりしてマジ怖い

57 20/06/12(金)17:36:19 No.698788616

ペトラはまじで攻撃当たらなかったな

58 20/06/12(金)17:36:37 No.698788703

早い強い柔い なので殺られる前に殺る

59 20/06/12(金)17:36:45 No.698788727

>別に専用技って使わないから紋章さえ持ってれば一致しなくてもいいよね... 紋章一致技だと却火はちょいちょい使うかも あとブルドガングの奴

60 20/06/12(金)17:36:51 No.698788754

鬼神乗った格闘にフラルダリウス四連打出たときはちょっと引いたよ

61 20/06/12(金)17:36:57 No.698788784

ペトラは「計略で殺せ」って書いてあるステータスしてる

62 20/06/12(金)17:37:01 No.698788799

トロン使えるのに気づいて魔法伸ばしながら進んだらゴミになった 2周めはアンに応援させて拳で殴らせてる

63 20/06/12(金)17:37:21 No.698788892

敵ペトラはこっちで育てるより明らかに強くない? なにあれ...

64 20/06/12(金)17:37:26 No.698788909

ペトラは必殺も高いから怖すぎる 計略でボコボコにするしか解決方法が思い浮かばなかった

65 20/06/12(金)17:37:45 No.698788993

ハード辺りからイグナーツくらいじゃないと不安な命中率になりだすペトラ ルナはもうしらん

66 20/06/12(金)17:38:07 No.698789080

>敵ペトラはこっちで育てるより明らかに強くない? >なにあれ... 高難度の剣士といえばハードブーストだからな...

67 20/06/12(金)17:39:17 No.698789334

ルナのアサシン相手はイグナァァァァツの計略で大体なんとかしてた

68 20/06/12(金)17:39:18 No.698789339

回避だけじゃなくて必殺高いのがね… 一番真面目に集団で殺す相手だと思う

69 20/06/12(金)17:39:45 No.698789448

王国ルートルナの最終章で登場するペトラの回避は104だった

70 20/06/12(金)17:39:57 No.698789490

拳は次回も出たら弱体化するだろうな 強すぎたし

71 20/06/12(金)17:39:59 No.698789502

警戒姿勢+習得してるからこっち先攻だとまず攻撃当たらんけど 相手に先攻取らせると死を覚悟することになる やっぱり計略しか無いな

72 20/06/12(金)17:40:26 No.698789626

というかこいつ弓もやれるから戦士の時に斧のついでにちょっと手間かければ鬼神と命中20持ってグラップラー行けるしなぁ

73 20/06/12(金)17:40:47 No.698789715

全体的に殺し使えと言わんばかりの命中回避になるルナはバランス良いんだか悪いんだか…

74 20/06/12(金)17:41:55 No.698789994

アサシンとペガサスはモブでも凄く強い そんな奴らがネームドになるとどうなる?

75 20/06/12(金)17:42:33 No.698790167

ハードで稼ぎ無しぐらいが一番バランス良いよ 暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う

76 20/06/12(金)17:42:56 No.698790261

青でやってて一番可愛いなって思った

77 20/06/12(金)17:42:56 No.698790262

帝国のキリングロボペトラ

78 20/06/12(金)17:43:17 No.698790347

>全体的に殺し使えと言わんばかりの命中回避になるルナはバランス良いんだか悪いんだか… つっても三竦みが戻ってくるだけだし風花のバランスに慣れきったのが悪いみたいなもんだ!ごめん違うな!

79 20/06/12(金)17:43:19 No.698790360

ルナイングリッドとかとんでもねえステしてやがる

80 20/06/12(金)17:43:28 No.698790398

>暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う マトモにバランス調整してないってのは覚醒ルナ+まで行って初めて言える言葉じゃねえかな

81 20/06/12(金)17:43:31 No.698790410

計略で殺す確実に殺すって殺意を向けられるペトラちゃん可哀想

82 20/06/12(金)17:43:47 No.698790492

アサシンは最上級職じゃないから章が進むとエピタフあたりに置き換わって逆に弱くなるという

83 20/06/12(金)17:44:05 No.698790563

>ルナイングリッドとかとんでもねえステしてやがる 鷲獅子戦だと暴れ方えげつないよねNPCグリット

84 20/06/12(金)17:44:28 No.698790658

>ハードで稼ぎ無しぐらいが一番バランス良いよ >暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う まぁ覚醒のルナプラとか作った奴馬鹿じゃねーの?って感じだったからな...

85 20/06/12(金)17:44:43 No.698790729

>アサシンは最上級職じゃないから章が進むとエピタフあたりに置き換わって逆に弱くなるという 逆にアサシン祭りになりやすい2部序盤の本編や外伝はえぐい

86 20/06/12(金)17:45:24 No.698790920

覚醒ルナ+は本気で開発者にプレイさせたくなった

87 20/06/12(金)17:45:25 No.698790924

金ルナ血の同窓会放置でドゥドゥーとペトラの千日手になるとかで笑った

88 20/06/12(金)17:45:48 No.698791028

どんなに速くてもお茶会キメた先生の魅力による計略には敵わない

89 20/06/12(金)17:46:15 No.698791146

2回クリアしたけどもう二度とやりたくないわ覚醒ルナプラ

90 20/06/12(金)17:46:41 No.698791258

2回もやったのかよアレ…

91 20/06/12(金)17:46:47 No.698791285

>2回クリアしたけど 家族でも人質に取られてたの?

92 20/06/12(金)17:47:07 No.698791389

ンエェ…

93 20/06/12(金)17:47:28 No.698791489

ストレステストでもしてたのか

94 20/06/12(金)17:47:41 No.698791543

女との支援は基本絡まれる側だがアネットに対してだけは自分から絡みに行く

95 20/06/12(金)17:48:13 No.698791693

DLC利用で1回クリアして いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ...

96 20/06/12(金)17:48:24 No.698791753

>女との支援は基本絡まれる側だがアネットに対してだけは自分から絡みに行く これもおもしれー女案件だよね

97 20/06/12(金)17:48:26 No.698791760

カウンターや絶対命中をランダムスキルに入れてる時点でもううんざりするからな

98 20/06/12(金)17:49:11 No.698791988

>DLC利用で1回クリアして >いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ... 誰と戦ってんだよ いや心底すごいと思うけどさ

99 20/06/12(金)17:49:33 No.698792082

>DLC利用で1回クリアして >いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ... 修行僧か何かを目指してるのか

100 20/06/12(金)17:49:37 No.698792103

発動機会の多い大紋章つえーなって…

101 20/06/12(金)17:50:58 No.698792462

プラスじゃなくってルナの時点から結構ヤバいぞあのゲーム なんたって屍兵がマップ上に湧くと時間経過以外で事実上もうその地点の店使えないも同然だから

102 20/06/12(金)17:51:57 No.698792726

テストプレイはしてるだろうけど プレイしてて微塵も面白く感じなかった最高難易度だと暁と新暗黒竜も中々 特に前者

103 20/06/12(金)17:52:29 No.698792858

ルナ最難関の夜明けの追討戦で一番の主力幼馴染3人組が右上出現なのは酷いよ・・・

104 20/06/12(金)17:52:53 No.698792962

紋章はルナもかなり面白いな

105 20/06/12(金)17:53:23 No.698793109

>ルナ最難関の夜明けの追討戦で一番の主力幼馴染3人組が右上出現なのは酷いよ・・・ わりと遅めにくるのはちとキツかった

106 20/06/12(金)17:53:30 No.698793145

風花雪月も割とド直球で酷い調整寄りだけど(索敵マップとか) プレイヤー側の抜け道多いから結果的にバランス良くなってる部分はある

107 20/06/12(金)17:54:05 No.698793294

ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う

108 20/06/12(金)17:54:25 No.698793389

敵イングリッドはペガサスの機動力にあの速さで暴れまわるから酷い

109 20/06/12(金)17:54:56 No.698793525

>紋章はルナもかなり面白いな 新暗黒竜で調整ボロクソに言われたからね あっちじゃラスボスに手も足も出ないお荷物だったマルスの扱いの変化見てると評判めっちゃ意識したのが分かる

110 20/06/12(金)17:55:15 No.698793599

紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる

111 20/06/12(金)17:55:34 No.698793680

>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う 外伝だとあそことチキがトップレベルにキツいかな…

112 20/06/12(金)17:55:40 No.698793709

>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ

113 20/06/12(金)17:56:22 No.698793878

>紋章はルナもかなり面白いな 新紋章はルナに限らず楽しくていいよね あれくらいシンプルなのもまたやりたい

114 20/06/12(金)17:56:31 No.698793914

>紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる ヒューくん…なんで君紋章ないんだ…

115 20/06/12(金)17:56:31 No.698793915

文字通りカスダメしか通らないからしっかり調理した敵を射程内に用意してやらないとドニは消える

116 20/06/12(金)17:56:54 No.698794010

新紋章はちょいちょい前作の自虐というかメタスレスレみたいなテキストもある

117 20/06/12(金)17:57:04 No.698794059

>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う >そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ うn 当然だけど敵の攻撃1発でドニは蒸発する

118 20/06/12(金)17:57:08 No.698794074

新紋章は武器間バランスもとてもいい

119 20/06/12(金)17:57:21 No.698794129

>>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う >>そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ >うn >当然だけど敵の攻撃1発でドニは蒸発する 苦行すぎる…

120 20/06/12(金)17:57:40 No.698794212

>>紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる >ヒューくん…なんで君紋章ないんだ… 杖持って自傷ダメージを負うヒュー君

121 20/06/12(金)17:57:57 No.698794289

風花雪月だと煤闇ハードくらいが一番面白かった ルナティックまで行くとちょっとな

122 20/06/12(金)17:58:48 No.698794531

>風花雪月だと煤闇ハードくらいが一番面白かった >ルナティックまで行くとちょっとな 初見ハードでやったら結構頭使わされて楽しかったな 配置で考えさせてくるのがいい

123 20/06/12(金)17:58:59 No.698794587

>新紋章はちょいちょい前作の自虐というかメタスレスレみたいなテキストもある 色々ツッコミ食らってた序章の生贄もフレイでした生き残りましたで確定させたしな…

124 20/06/12(金)17:59:30 No.698794711

逆に考えたら新紋章で限界を悟ったのでは スキルの無いデフレ系の作品では目新しさをアピール出来ず新規アピール出来る要素に欠けると

125 20/06/12(金)17:59:56 No.698794818

好みは別にしてFE作品で唯一ゲームの出来悪かったって放言できるの新暗黒竜くらいだからな

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