20/06/12(金)17:02:13 こう見... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1591948933113.png 20/06/12(金)17:02:13 No.698780568
こう見えてゴリラパワー
1 20/06/12(金)17:06:49 No.698781601
指揮苦手くらいしか弱点がない 一匹狼よりなんだかんだ騎士団のほうが利点大きいしね
2 20/06/12(金)17:07:42 No.698781805
暇なので弓でも引く 敵が死ぬ
3 20/06/12(金)17:07:48 No.698781827
青のオトン
4 20/06/12(金)17:16:40 No.698783829
ベルちゃんとの支援好き
5 20/06/12(金)17:17:43 No.698784111
ふっ… おもしれー女…
6 20/06/12(金)17:18:50 No.698784387
一番紋章の恩恵を受けてるやつ
7 20/06/12(金)17:19:23 No.698784516
フラルダリウスの紋章 フラルダリウスの紋章 敵は死ぬ
8 20/06/12(金)17:19:43 No.698784578
紋章の効果考えて剣を捨ててグラップラーになる男
9 20/06/12(金)17:20:25 No.698784752
おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男
10 20/06/12(金)17:21:04 No.698784902
あっちこっちでおもしれー女…する男
11 20/06/12(金)17:21:38 No.698785039
一匹狼気取ってる割に自分に向けられた好意に弱い気がする
12 20/06/12(金)17:21:52 No.698785103
>おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男 シルヴァンかな…
13 20/06/12(金)17:23:20 No.698785470
>おもしれー女し過ぎてこれって相手が特に見つからない男 ベルかな…ってなるけどこっちもこっちで思しれー女すぎて相手に困る
14 20/06/12(金)17:24:06 No.698785662
理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花
15 20/06/12(金)17:24:23 No.698785750
>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 エピタフ!
16 20/06/12(金)17:24:54 No.698785868
エピタフトロンする姿は完全にサスケだし…
17 20/06/12(金)17:25:43 No.698786063
>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 なんでこいつ方針変更で「剣だけじゃなくて魔法も使えた方が良いのかもな…」とか言い出すの…自分の紋章見たこと無いの…
18 20/06/12(金)17:26:34 No.698786266
もっとこう…剣聖って感じのが欲しい
19 20/06/12(金)17:26:44 No.698786296
毎回ソドマスだったから一回ニンジャにしてみるか…
20 20/06/12(金)17:27:01 No.698786368
>>理学才能開花とかいう死ぬほどどうでもいい才能開花 >エピタフ! 速さが勿体ない…
21 20/06/12(金)17:27:17 No.698786421
この少女漫画のメイン攻略対象が! 青獅子みんなそんなんだった
22 20/06/12(金)17:27:47 No.698786545
兄の死の影響で騎士道否定してるけど根っからの騎士なのいいよね…
23 20/06/12(金)17:27:54 No.698786571
アサシンにばっかしてた
24 20/06/12(金)17:28:04 No.698786614
正直ルナティックでも普通にソドマスとかで行けるからなコイツ 最適解だとそりゃ拳なんだろうが
25 20/06/12(金)17:28:18 No.698786667
作中屈指の性能の紋章を魔法で潰そうとする男 そして実際に魔法で潰してる親父殿
26 20/06/12(金)17:28:39 No.698786774
>兄の死の影響で騎士道否定してるけど根っからの騎士なのいいよね… そんなシルヴァンが他所についた状態で幼馴染と会話させるの良いよね
27 20/06/12(金)17:29:04 No.698786884
隙が無い性能しててズルい
28 20/06/12(金)17:29:23 No.698786962
アサシンとグラップラーがゴールっぽい得意科目 そこに滑り込んでくる理学得意
29 20/06/12(金)17:30:05 No.698787115
こいつがラファエルやドゥドゥーより力上がりやすいのはちょっと釈然としないものがある
30 20/06/12(金)17:30:09 No.698787134
親父殿はなんで白魔法の方向に伸ばしたんですか
31 20/06/12(金)17:31:23 No.698787413
あのカスみたいな威力かつ重すぎて追撃まで食らうオーラ使いは!
32 20/06/12(金)17:31:38 No.698787473
>親父殿はなんで白魔法の方向に伸ばしたんですか 本作におけるオーラのイメージの悪さの9割くらいは親父殿が原因だと思う いや実際弱いんだけど
33 20/06/12(金)17:31:46 No.698787506
成長率も大紋章も反則
34 20/06/12(金)17:31:48 No.698787514
ソドマス系の癖に速さがね…ってなるエピタフは珍クラス
35 20/06/12(金)17:32:10 No.698787599
親父殿せめてボウナイトになろうよ…
36 20/06/12(金)17:32:17 No.698787626
こいつとディミトリは紋章のドーピングっぽい力の上がり方だと思う
37 20/06/12(金)17:32:19 No.698787638
先生が使っても大概弱い マリアンヌちゃんには別の選択肢がある オーラ…
38 20/06/12(金)17:32:29 No.698787693
なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る 命中が…命中が低い!
39 20/06/12(金)17:32:42 No.698787752
>親父殿せめてボウナイトになろうよ… 騎士イメージのままでもパラディンじゃイカンかったんかな
40 20/06/12(金)17:33:12 No.698787878
まぁこいつ自体がクソ強いからエピタフでも普通に強い
41 20/06/12(金)17:33:18 No.698787901
家の遺産が絶妙にソドマスらしさがない でも剣特化のカサンドラおばさんよりよっぽど強いと思う
42 20/06/12(金)17:33:24 No.698787925
そこでこのヌーヴェル
43 20/06/12(金)17:33:58 No.698788067
二部で敵として出て来るコイツとペトラの攻速はどうにかしてる
44 20/06/12(金)17:34:04 No.698788089
高難易度だと遺産が足を引っ張るんですがどうすれば良いでしょうか
45 20/06/12(金)17:34:07 No.698788102
結局大紋章もちはみんな強いんだ
46 20/06/12(金)17:34:18 No.698788154
>なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る >命中が…命中が低い! 技の成長が低くて斧を持つヒルダはそこでかなり割を食う フェリクスは剣士成長で技伸びるからほぼ問題ない
47 20/06/12(金)17:34:20 No.698788166
>高難易度だと遺産が足を引っ張るんですがどうすれば良いでしょうか 捨てちまえ!
48 20/06/12(金)17:34:25 No.698788183
こいつの遺産は雷霆だ
49 20/06/12(金)17:34:55 No.698788284
ソードマスターはカッコいいけどエピタフはちょっと…
50 20/06/12(金)17:34:56 No.698788293
拳なら重さの影響そんなに受けない
51 20/06/12(金)17:35:22 No.698788387
>二部で敵として出て来るコイツとペトラの攻速はどうにかしてる フェリクスはおびき出して魔法で袋叩きにする ペトラは殿下誘導して無惨してもらう
52 20/06/12(金)17:35:27 No.698788405
>>なんだかんだ指揮↓はルナだとなかなかに足を引っ張る >>命中が…命中が低い! >技の成長が低くて斧を持つヒルダはそこでかなり割を食う >フェリクスは剣士成長で技伸びるからほぼ問題ない フェリクスはルナだとウォーマスかソドマスかスナイパーになりがちだけどウォーマスルートはどうしても格闘も斧も当たらなくてなあ
53 20/06/12(金)17:35:29 No.698788416
別に専用技って使わないから紋章さえ持ってれば一致しなくてもいいよね...
54 20/06/12(金)17:35:39 No.698788450
何なら重さ0の素手でもいいぞ
55 20/06/12(金)17:36:09 No.698788572
格闘も得意だから何とか斧振ってもらってウォーマス目指すのが丸いんじゃないでしょうか
56 20/06/12(金)17:36:14 No.698788595
敵ペトラ剣が壊れるまで死ななかったりしてマジ怖い
57 20/06/12(金)17:36:19 No.698788616
ペトラはまじで攻撃当たらなかったな
58 20/06/12(金)17:36:37 No.698788703
早い強い柔い なので殺られる前に殺る
59 20/06/12(金)17:36:45 No.698788727
>別に専用技って使わないから紋章さえ持ってれば一致しなくてもいいよね... 紋章一致技だと却火はちょいちょい使うかも あとブルドガングの奴
60 20/06/12(金)17:36:51 No.698788754
鬼神乗った格闘にフラルダリウス四連打出たときはちょっと引いたよ
61 20/06/12(金)17:36:57 No.698788784
ペトラは「計略で殺せ」って書いてあるステータスしてる
62 20/06/12(金)17:37:01 No.698788799
トロン使えるのに気づいて魔法伸ばしながら進んだらゴミになった 2周めはアンに応援させて拳で殴らせてる
63 20/06/12(金)17:37:21 No.698788892
敵ペトラはこっちで育てるより明らかに強くない? なにあれ...
64 20/06/12(金)17:37:26 No.698788909
ペトラは必殺も高いから怖すぎる 計略でボコボコにするしか解決方法が思い浮かばなかった
65 20/06/12(金)17:37:45 No.698788993
ハード辺りからイグナーツくらいじゃないと不安な命中率になりだすペトラ ルナはもうしらん
66 20/06/12(金)17:38:07 No.698789080
>敵ペトラはこっちで育てるより明らかに強くない? >なにあれ... 高難度の剣士といえばハードブーストだからな...
67 20/06/12(金)17:39:17 No.698789334
ルナのアサシン相手はイグナァァァァツの計略で大体なんとかしてた
68 20/06/12(金)17:39:18 No.698789339
回避だけじゃなくて必殺高いのがね… 一番真面目に集団で殺す相手だと思う
69 20/06/12(金)17:39:45 No.698789448
王国ルートルナの最終章で登場するペトラの回避は104だった
70 20/06/12(金)17:39:57 No.698789490
拳は次回も出たら弱体化するだろうな 強すぎたし
71 20/06/12(金)17:39:59 No.698789502
警戒姿勢+習得してるからこっち先攻だとまず攻撃当たらんけど 相手に先攻取らせると死を覚悟することになる やっぱり計略しか無いな
72 20/06/12(金)17:40:26 No.698789626
というかこいつ弓もやれるから戦士の時に斧のついでにちょっと手間かければ鬼神と命中20持ってグラップラー行けるしなぁ
73 20/06/12(金)17:40:47 No.698789715
全体的に殺し使えと言わんばかりの命中回避になるルナはバランス良いんだか悪いんだか…
74 20/06/12(金)17:41:55 No.698789994
アサシンとペガサスはモブでも凄く強い そんな奴らがネームドになるとどうなる?
75 20/06/12(金)17:42:33 No.698790167
ハードで稼ぎ無しぐらいが一番バランス良いよ 暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う
76 20/06/12(金)17:42:56 No.698790261
青でやってて一番可愛いなって思った
77 20/06/12(金)17:42:56 No.698790262
帝国のキリングロボペトラ
78 20/06/12(金)17:43:17 No.698790347
>全体的に殺し使えと言わんばかりの命中回避になるルナはバランス良いんだか悪いんだか… つっても三竦みが戻ってくるだけだし風花のバランスに慣れきったのが悪いみたいなもんだ!ごめん違うな!
79 20/06/12(金)17:43:19 No.698790360
ルナイングリッドとかとんでもねえステしてやがる
80 20/06/12(金)17:43:28 No.698790398
>暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う マトモにバランス調整してないってのは覚醒ルナ+まで行って初めて言える言葉じゃねえかな
81 20/06/12(金)17:43:31 No.698790410
計略で殺す確実に殺すって殺意を向けられるペトラちゃん可哀想
82 20/06/12(金)17:43:47 No.698790492
アサシンは最上級職じゃないから章が進むとエピタフあたりに置き換わって逆に弱くなるという
83 20/06/12(金)17:44:05 No.698790563
>ルナイングリッドとかとんでもねえステしてやがる 鷲獅子戦だと暴れ方えげつないよねNPCグリット
84 20/06/12(金)17:44:28 No.698790658
>ハードで稼ぎ無しぐらいが一番バランス良いよ >暗夜もハードが抜群のバランスだったしFEはハードまでしかマトモにバランス調整してないと思う まぁ覚醒のルナプラとか作った奴馬鹿じゃねーの?って感じだったからな...
85 20/06/12(金)17:44:43 No.698790729
>アサシンは最上級職じゃないから章が進むとエピタフあたりに置き換わって逆に弱くなるという 逆にアサシン祭りになりやすい2部序盤の本編や外伝はえぐい
86 20/06/12(金)17:45:24 No.698790920
覚醒ルナ+は本気で開発者にプレイさせたくなった
87 20/06/12(金)17:45:25 No.698790924
金ルナ血の同窓会放置でドゥドゥーとペトラの千日手になるとかで笑った
88 20/06/12(金)17:45:48 No.698791028
どんなに速くてもお茶会キメた先生の魅力による計略には敵わない
89 20/06/12(金)17:46:15 No.698791146
2回クリアしたけどもう二度とやりたくないわ覚醒ルナプラ
90 20/06/12(金)17:46:41 No.698791258
2回もやったのかよアレ…
91 20/06/12(金)17:46:47 No.698791285
>2回クリアしたけど 家族でも人質に取られてたの?
92 20/06/12(金)17:47:07 No.698791389
ンエェ…
93 20/06/12(金)17:47:28 No.698791489
ストレステストでもしてたのか
94 20/06/12(金)17:47:41 No.698791543
女との支援は基本絡まれる側だがアネットに対してだけは自分から絡みに行く
95 20/06/12(金)17:48:13 No.698791693
DLC利用で1回クリアして いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ...
96 20/06/12(金)17:48:24 No.698791753
>女との支援は基本絡まれる側だがアネットに対してだけは自分から絡みに行く これもおもしれー女案件だよね
97 20/06/12(金)17:48:26 No.698791760
カウンターや絶対命中をランダムスキルに入れてる時点でもううんざりするからな
98 20/06/12(金)17:49:11 No.698791988
>DLC利用で1回クリアして >いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ... 誰と戦ってんだよ いや心底すごいと思うけどさ
99 20/06/12(金)17:49:33 No.698792082
>DLC利用で1回クリアして >いやそれじゃ本当にクリアしたと言えないのではと思い直して2回クリアしたよ... 修行僧か何かを目指してるのか
100 20/06/12(金)17:49:37 No.698792103
発動機会の多い大紋章つえーなって…
101 20/06/12(金)17:50:58 No.698792462
プラスじゃなくってルナの時点から結構ヤバいぞあのゲーム なんたって屍兵がマップ上に湧くと時間経過以外で事実上もうその地点の店使えないも同然だから
102 20/06/12(金)17:51:57 No.698792726
テストプレイはしてるだろうけど プレイしてて微塵も面白く感じなかった最高難易度だと暁と新暗黒竜も中々 特に前者
103 20/06/12(金)17:52:29 No.698792858
ルナ最難関の夜明けの追討戦で一番の主力幼馴染3人組が右上出現なのは酷いよ・・・
104 20/06/12(金)17:52:53 No.698792962
紋章はルナもかなり面白いな
105 20/06/12(金)17:53:23 No.698793109
>ルナ最難関の夜明けの追討戦で一番の主力幼馴染3人組が右上出現なのは酷いよ・・・ わりと遅めにくるのはちとキツかった
106 20/06/12(金)17:53:30 No.698793145
風花雪月も割とド直球で酷い調整寄りだけど(索敵マップとか) プレイヤー側の抜け道多いから結果的にバランス良くなってる部分はある
107 20/06/12(金)17:54:05 No.698793294
ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う
108 20/06/12(金)17:54:25 No.698793389
敵イングリッドはペガサスの機動力にあの速さで暴れまわるから酷い
109 20/06/12(金)17:54:56 No.698793525
>紋章はルナもかなり面白いな 新暗黒竜で調整ボロクソに言われたからね あっちじゃラスボスに手も足も出ないお荷物だったマルスの扱いの変化見てると評判めっちゃ意識したのが分かる
110 20/06/12(金)17:55:15 No.698793599
紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる
111 20/06/12(金)17:55:34 No.698793680
>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う 外伝だとあそことチキがトップレベルにキツいかな…
112 20/06/12(金)17:55:40 No.698793709
>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ
113 20/06/12(金)17:56:22 No.698793878
>紋章はルナもかなり面白いな 新紋章はルナに限らず楽しくていいよね あれくらいシンプルなのもまたやりたい
114 20/06/12(金)17:56:31 No.698793914
>紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる ヒューくん…なんで君紋章ないんだ…
115 20/06/12(金)17:56:31 No.698793915
文字通りカスダメしか通らないからしっかり調理した敵を射程内に用意してやらないとドニは消える
116 20/06/12(金)17:56:54 No.698794010
新紋章はちょいちょい前作の自虐というかメタスレスレみたいなテキストもある
117 20/06/12(金)17:57:04 No.698794059
>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う >そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ うn 当然だけど敵の攻撃1発でドニは蒸発する
118 20/06/12(金)17:57:08 No.698794074
新紋章は武器間バランスもとてもいい
119 20/06/12(金)17:57:21 No.698794129
>>ちなみにルナ以上の最難関ステージはドニ加入だと思う >>そのマップでドニのレベル上げないと駄目なんだっけ >うn >当然だけど敵の攻撃1発でドニは蒸発する 苦行すぎる…
120 20/06/12(金)17:57:40 No.698794212
>>紅花やりながらユニット的には「やっぱ紋章持ちじゃないとダメだな」ってなる >ヒューくん…なんで君紋章ないんだ… 杖持って自傷ダメージを負うヒュー君
121 20/06/12(金)17:57:57 No.698794289
風花雪月だと煤闇ハードくらいが一番面白かった ルナティックまで行くとちょっとな
122 20/06/12(金)17:58:48 No.698794531
>風花雪月だと煤闇ハードくらいが一番面白かった >ルナティックまで行くとちょっとな 初見ハードでやったら結構頭使わされて楽しかったな 配置で考えさせてくるのがいい
123 20/06/12(金)17:58:59 No.698794587
>新紋章はちょいちょい前作の自虐というかメタスレスレみたいなテキストもある 色々ツッコミ食らってた序章の生贄もフレイでした生き残りましたで確定させたしな…
124 20/06/12(金)17:59:30 No.698794711
逆に考えたら新紋章で限界を悟ったのでは スキルの無いデフレ系の作品では目新しさをアピール出来ず新規アピール出来る要素に欠けると
125 20/06/12(金)17:59:56 No.698794818
好みは別にしてFE作品で唯一ゲームの出来悪かったって放言できるの新暗黒竜くらいだからな