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20/06/12(金)15:20:25 アスカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591942825238.jpg 20/06/12(金)15:20:25 No.698760459

アスカちゃん武装のスキル盛ったら強いのでは 回避積むのとカウンター積むのどっちがいいかな

1 20/06/12(金)15:25:13 No.698761450

コレクション用に引いたけど無凸だから実戦運用はできない…

2 20/06/12(金)15:26:00 No.698761608

コラボキャラはガチャ重ねしかできないって見てアスカちゃん回すか悩む…

3 20/06/12(金)15:26:33 No.698761713

復帰したタイミングで曜日撤廃されてありがたい… 今度はクオリティ上げのためのペレットが無え!

4 20/06/12(金)15:26:49 No.698761752

アスカちゃんは前回のみーくんみたいに1枚でたら通常ホロでいいやつだよ

5 20/06/12(金)15:27:50 No.698761970

>コラボキャラはガチャ重ねしかできないって見てアスカちゃん回すか悩む… とりあえず一人引けばイベントシーン見れるし武器熟練度もあげられるから損ではないかなステップアップを1周だけして出なかったら諦めるとか決めればいい

6 20/06/12(金)15:28:42 No.698762152

スキル上げが大変なだけだねこれはどの☆5にもいえることだけど

7 20/06/12(金)15:29:28 No.698762320

ペレット稼ぎは曜日クエでいいのかい?

8 20/06/12(金)15:34:49 No.698763473

>ペレット稼ぎは曜日クエでいいのかい? 切羽詰まってるなら曜日で適度に稼いでもいいけどイベントキャラ揃ってるならイベ素材をペレットにする方が効率よくなるはず 一番儲かるのはギルドイベントから変わってないのかな

9 20/06/12(金)15:36:30 No.698763836

アスカちゃんは普通のメモリで凸出来るやつだよ!!!

10 20/06/12(金)15:38:49 No.698764297

>ペレット稼ぎは曜日クエでいいのかい? ①ちょうど今やってる対魔忍イベントみたいな 前半2色で後半に一色増えるタイプで増えた一色を前半2色で稼ぐクエストで稼ぎまくって全部ペレットにする ②レイドでアホほど周回して手に入った物全部売る

11 20/06/12(金)15:40:09 No.698764532

>アスカちゃんは普通のメモリで凸出来るやつだよ!!! スキブ++持っててこれはありがたい… 引けてないけど

12 20/06/12(金)15:40:22 No.698764569

限凸がドレスみつみん基準になってるから今回みたいな再行動が強いのかわからない

13 20/06/12(金)15:41:14 No.698764728

被弾再行動はまあそんだけスキルが回るということでもあるから強いっちゃ強い

14 20/06/12(金)15:42:03 No.698764860

何ならドレスみつみんと使えばいいし…

15 20/06/12(金)15:42:19 No.698764910

>限凸がドレスみつみん基準になってるから今回みたいな再行動が強いのかわからない ドレスみつみん諦めたけどスキルなんだっけスキルアクセルだっけ スキル構成次第だけどカウンターして再行動してスキルカウント1減るわけだからレイドとか道場とかで使いようはあると思う

16 20/06/12(金)15:44:24 No.698765264

対魔忍で本当に新人増えてて対魔忍すげえなってなってる プレイヤー3000倍になるかな

17 20/06/12(金)15:46:41 No.698765704

ゆきかぜ実弾被害無しで完凸出来たけどスキルLv4はあと一人出さないといけなくてしんどい…

18 20/06/12(金)15:47:00 No.698765762

>プレイヤー3000倍になるかな こないだ200万人記念してたからええっと…

19 20/06/12(金)15:48:18 No.698765999

>ドレスみつみん諦めたけどスキルなんだっけスキルアクセルだっけ それと自分でスキル打つとさらに回転が速くなってさらに同属のノーラのジャックポットでバフ+スキル短縮でなんかよくわからないことになる 対魔忍カウンター再行動で2づつ短縮されるなら面白いかもしれんね

20 20/06/12(金)15:48:42 No.698766071

>>プレイヤー3000倍になるかな >こないだ200万人記念してたからええっと… あとちなみに本家だと35億倍まではやったそうじゃ

21 20/06/12(金)15:50:44 No.698766458

カウンターで2減少したらこわくね

22 20/06/12(金)15:57:28 No.698767787

武器のレベル上げってどうしたらええのん

23 20/06/12(金)15:59:27 No.698768196

ロケランでHP盛れる武器は無いんですか…?

24 20/06/12(金)16:01:45 No.698768618

ホログラフィックメモリが使えないんだけど?

25 20/06/12(金)16:02:30 No.698768753

>武器のレベル上げってどうしたらええのん 武器レベルとスキルは月末レイドイベで素材が嫌というほど貯まるから気にしなくていい 一番大事なクオリティは頑張って貯めるか死ぬほどガチャ回しまくるしかない

26 20/06/12(金)16:04:09 No.698769014

むっ!この涙子って子いいねえ… どうだい向こうで脱臼レイプされてみないかい?

27 20/06/12(金)16:05:20 No.698769212

うわーっりんちゃおだーっ

28 20/06/12(金)16:07:13 No.698769521

また月暈みたいな重めのイベントが欲しい 凍京ベースボール・クラシックの続編でもいい

29 20/06/12(金)16:07:18 No.698769528

(涙子ちゃんは野球監督してるのでいない)

30 20/06/12(金)16:09:55 No.698769975

所長を泣く泣く差し出すしかない 向こうで全裸土下座ケツ飲酒やって

31 20/06/12(金)16:10:45 No.698770100

もう最近だれが強いのかわからなくなってきました どうでしょう毎ターン腕が増える腕部アクセルというのは きっと最強になりますよ

32 20/06/12(金)16:12:02 No.698770334

金にがめついくせにイッパ君たちが稼いだ金を賭博で溶かす所長

33 20/06/12(金)16:12:27 No.698770407

>もう最近だれが強いのかわからなくなってきました >どうでしょう毎ターン腕が増える腕部アクセルというのは >きっと最強になりますよ 重くなってスピード落ちそう…

34 20/06/12(金)16:12:40 No.698770444

ポチ子なら対魔忍にはぴったりだと思いますのでどうぞ持っていってください

35 20/06/12(金)16:12:53 No.698770483

>重くなってスピード落ちそう… 4本の時点で体重3桁ですし些細なことです

36 20/06/12(金)16:13:19 No.698770558

対魔ブレード(拳) うn…?

37 20/06/12(金)16:14:39 No.698770770

>ゆきかぜ実弾被害無しで完凸出来たけどスキルLv4はあと一人出さないといけなくてしんどい… もしくは地道に汎用スキルメモリ貯めるかだなあ あと一枚だとちと勿体ないけど

38 20/06/12(金)16:15:07 No.698770855

対魔忍はスルーの予定だったけどアスカが自分のプレイ形式と合ってそうだから取った ユキカゼと違って一枚あればいいのは助かるよ

39 20/06/12(金)16:15:18 No.698770887

危険人物でシャークトレードをするな 景気よくマイナを送って対魔忍バイチューバーになってもらおう

40 20/06/12(金)16:15:24 No.698770905

>対魔ブレード(拳) >うn…? これはムラマサコラボの時もね……. あとサブマシンガンになる拳銃も2度目

41 20/06/12(金)16:15:46 No.698770985

スキルメモリって難しいよね 2段階目までは汎用であげるとかして本人メモリは温存すべきなのかしら

42 20/06/12(金)16:16:25 No.698771104

>あとサブマシンガンになる拳銃も2度目 2丁拳銃はしょうがないんじゃ

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