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20/06/12(金)13:26:13 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591935973037.jpg 20/06/12(金)13:26:13 No.698737891

そろそろ強化が欲しい武器

1 20/06/12(金)13:27:25 No.698738121

お前は十分強いだろう

2 20/06/12(金)13:28:13 No.698738275

滑走の装衣作ってくれればいいよ

3 20/06/12(金)13:28:40 No.698738349

関係ねえ回りてえ

4 20/06/12(金)13:29:13 No.698738451

>お前は十分強いだろう ガンナーに比べると弱いし…切断もできないし…

5 20/06/12(金)13:29:25 No.698738476

相対的な位置はそんなに高くないんだろうけど弱いとは全く感じない

6 20/06/12(金)13:32:48 No.698739031

ハンマーを持った「」ンターはIQが著しく低下するため そこまで考えが及ばない

7 20/06/12(金)13:33:31 No.698739156

性能的には中堅上位 楽しさは最強

8 20/06/12(金)13:33:47 No.698739192

ガンナーよりメレーのほうが強い調整か強い武器出ねーかなー やっぱマグネットパワーか

9 20/06/12(金)13:33:52 No.698739202

オレタメル タタキツケル マワル タノシイ

10 20/06/12(金)13:35:23 No.698739480

現状でもキリン殲滅兵器として十分だろう

11 20/06/12(金)13:36:34 No.698739695

横回転で真上に飛ばすのか

12 20/06/12(金)13:36:35 No.698739697

お前さんより明らかに苦しそうな連中の方が多いような…

13 20/06/12(金)13:37:38 No.698739896

>お前さんより明らかに苦しそうな連中の方が多いような… ランスくん常時苦しんでる気がする

14 20/06/12(金)13:37:51 No.698739930

そろそろ殴ると坂と段差が生成されて欲しいですね

15 20/06/12(金)13:38:07 No.698739972

地面叩いたら一定時間隆起して坂作れるようにしようぜ

16 20/06/12(金)13:38:45 No.698740089

最近はスタン役も他に取られてる感あるしやっぱどこでも飛んで回れるようにした方がいいと思うの

17 20/06/12(金)13:40:37 No.698740408

派生クラッチのあれで滞空・自由移動して殴り続けさせてくれ

18 20/06/12(金)13:40:54 No.698740459

ハンマーは楽しそうに滑りますが結構な武器種にとってはクソ邪魔でしかない坂という地獄

19 20/06/12(金)13:41:06 No.698740495

傷つけ1回組というだけで十分だ!

20 20/06/12(金)13:41:47 No.698740611

>傷つけ1回組というだけで十分だ! 最強武器のへべぇだって一回だろうがよぉ!!

21 20/06/12(金)13:41:59 No.698740649

坂より段差の方が…スライドリロードの邪魔やめてくだち

22 20/06/12(金)13:42:06 No.698740671

>傷つけ1回組というだけで十分だ! ハンマーの傷つけって他の1回組より速い気がするんだよなぁ…

23 20/06/12(金)13:42:17 No.698740713

どんどんIQが下がっている!

24 20/06/12(金)13:42:57 No.698740837

ハンマー強化するなら横回転だな 派生でジャンプしてくれないかな?

25 20/06/12(金)13:44:42 No.698741137

横回転は速度とヒット数上げて属性ハンマーを実用できるようにしてほしい

26 20/06/12(金)13:45:20 No.698741248

腕とか首とかを折れるようにしてください

27 20/06/12(金)13:45:59 No.698741382

横回転はその場で跳躍して縦回転になってくれないか

28 20/06/12(金)13:45:59 No.698741385

ムロフシから空飛べるようにしてくれればいいよ

29 20/06/12(金)13:46:38 No.698741484

最近はハンマーにかち上げられても冷静にジャンプ攻撃出せるようになった でもモンスターダウン中のかち上げやめてくだち

30 20/06/12(金)13:46:52 No.698741524

最悪横回転中にクラッチクロー出せるようにしてくれれば良い

31 20/06/12(金)13:46:56 No.698741536

>ハンマーの傷つけって他の1回組より速い気がするんだよなぁ… しかもスタン値もたまる

32 20/06/12(金)13:47:00 No.698741546

>坂を増やして欲しい

33 <a href="mailto:笛">20/06/12(金)13:47:04</a> [笛] No.698741558

あのっ…!

34 20/06/12(金)13:47:05 No.698741563

溜め3の横回転が誤爆しやすいからそこだけどうにかして欲しい

35 20/06/12(金)13:47:38 No.698741662

>あのっ…! 回しとけ

36 20/06/12(金)13:48:49 No.698741854

>>ハンマーの傷つけって他の1回組より速い気がするんだよなぁ… >しかもスタン値もたまる いいよね力溜め3から縦回転クラッチ傷つけ

37 20/06/12(金)13:49:22 No.698741965

>あのっ…! 攻撃大とおしっこ設置で相性いいよね

38 20/06/12(金)13:49:45 No.698742038

他の武器にもこういう面白みを足してやれよ!って思う

39 20/06/12(金)13:49:46 No.698742040

>溜め3の横回転が誤爆しやすいからそこだけどうにかして欲しい しっかりとスティックをニュートラルに戻すことを覚えるんだ

40 20/06/12(金)13:50:03 No.698742096

強いけど多分真ん中よりちょっと強いくらい

41 20/06/12(金)13:50:53 No.698742251

>横回転はその場で跳躍して縦回転になってくれないか ドボルベルクじゃん

42 20/06/12(金)13:51:01 No.698742282

ガンナーと比べたらどの近接武器も涙目になるのでは…?

43 20/06/12(金)13:51:27 No.698742375

てかこの楽しさって本来虫棒が持つべきなんじゃないの?

44 20/06/12(金)13:51:28 No.698742381

>他の武器にもこういう面白みを足してやれよ!って思う こいつとかスラアクは新アクションに恵まれてるよな本当に

45 20/06/12(金)13:51:42 No.698742430

>ガンナーと比べたらどの近接武器も涙目になるのでは…? 大剣や太刀はガンナーにできないこと出きるし…

46 20/06/12(金)13:52:08 No.698742518

片手や大剣も地味にやれること増えて面白いだろ!?

47 20/06/12(金)13:52:09 No.698742520

坂は無理でもイヴェルカーナみたいに地面隆起させて段差作る技を追加すれば

48 20/06/12(金)13:52:16 No.698742546

今の太刀に何ができるってんだ…

49 20/06/12(金)13:53:00 No.698742673

ハンマーとパンパン蝉は長年の友みたいなノリでクラッチ使いこなし過ぎじゃない?

50 20/06/12(金)13:53:01 No.698742675

性能バランスにこだわる時代は終わった 今は楽しさの時代

51 20/06/12(金)13:53:06 No.698742694

溜め状態からいつでも強化撃ちできるのも地味に強いよね

52 20/06/12(金)13:53:18 No.698742736

片手はやれること多いけど全部使いこなすのめちゃ大変だし…

53 20/06/12(金)13:53:33 No.698742789

>ハンマーとパンパン蝉は長年の友みたいなノリでクラッチ使いこなし過ぎじゃない? パンパンマンは斧で殴ったほうが強いケースもあるからほら…

54 20/06/12(金)13:54:00 No.698742876

ハンマーだって毎回クラッチしてたらdps下がるよ!

55 20/06/12(金)13:54:15 No.698742928

滅相も無い…このようにガードも出来ずリーチも短い貧相な武器で…

56 20/06/12(金)13:54:41 No.698743018

馬鹿正直にブンブンでこかしてザンザンしてパンパンに繋ぐだけでもクソ強すぎる

57 20/06/12(金)13:55:07 No.698743105

DPSより楽しさ重視

58 20/06/12(金)13:55:08 No.698743107

>滅相も無い…このようにガードも出来ずリーチも短い貧相な武器で… お前は溜め2の前ダッシュ距離がエグいであろう

59 20/06/12(金)13:55:24 No.698743165

結局は全部火力に収束するので今回のハンマーは良い塩梅だと思う

60 20/06/12(金)13:57:02 No.698743461

滑空と滑走って似てるよね そこから回れない?

61 20/06/12(金)13:57:45 No.698743578

空飛んで殴るの楽しいし 穿龍棍ほしくなる

62 20/06/12(金)13:58:14 No.698743676

もしかして地面叩いた反動で飛べるんじゃないの?

63 20/06/12(金)13:58:36 No.698743732

ワールドのハンマーは坂道で回り踊った アイスボーンでは坂道すら要らなくなった

64 <a href="mailto:ランス">20/06/12(金)13:58:37</a> [ランス] No.698743733

溜め斬りみたいな大技ください

65 20/06/12(金)13:58:41 No.698743744

ハンターさんなら平地でも滑走できない?

66 20/06/12(金)13:58:53 No.698743775

身体でかいせいで頭の位置動きまくるようなやつには流石に辛い

67 20/06/12(金)13:59:20 No.698743855

回転しながら飛ぶぐらいならできるでしょハンター

68 20/06/12(金)13:59:32 No.698743897

クリアしたてでプケハンから乗り換えるなら何がおすすめ?

69 20/06/12(金)14:00:25 No.698744065

上方向のリーチが長い攻撃が欲しい あとスタン役に復帰させて下さい…

70 20/06/12(金)14:00:30 No.698744078

>ランスくん常時苦しんでる気がする 操作の快適性は間違いなく歴代トップクラスなんだが敵が・・・その・・・

71 20/06/12(金)14:00:40 No.698744099

>クリアしたてでプケハンから乗り換えるなら何がおすすめ? ネルハンマー

72 20/06/12(金)14:01:47 No.698744282

ランス君はもう瀕死の状態なのでほんとどうにかしてあげて…

73 20/06/12(金)14:02:25 No.698744392

>>クリアしたてでプケハンから乗り換えるなら何がおすすめ? >ネルハンマー なんで急にMR100必要なのを…!?

74 20/06/12(金)14:03:00 No.698744489

>ランス君はもう瀕死の状態なのでほんとどうにかしてあげて… 刺すこと限定の何か欲しいよね…

75 20/06/12(金)14:03:38 No.698744599

ドリルにしようぜ

76 20/06/12(金)14:03:41 No.698744610

スタンが安売りされすぎなだけで ハンマー自体は別に弱くないよ

77 20/06/12(金)14:03:54 No.698744650

IB始めた頃はカウンタークラッチ超楽しかったんだがなあランスくん

78 20/06/12(金)14:04:24 No.698744755

ランスくんは傷口抉るイメージで傷つけ部位に追加ダメージとかないかな

79 20/06/12(金)14:04:42 No.698744809

ローレンツ力だ!

80 20/06/12(金)14:05:18 No.698744915

もう槍投げよう

81 20/06/12(金)14:06:14 No.698745090

ヘビィ「ガードとかおまけっス!無くても問題ないッス!」

82 20/06/12(金)14:06:20 No.698745108

クラッチでぐるぐる飛んでいくのうらやましい 双剣でもそれやりたい

83 20/06/12(金)14:06:39 No.698745172

ランスはまあ属性ダメージをなんとかしてくれればいいから…

84 20/06/12(金)14:07:00 No.698745232

俺がハンマーになっちまえばいいんだよ

85 20/06/12(金)14:07:53 No.698745398

>ランスはまあ属性ダメージをなんとかしてくれればいいから… 太刀とかも苦しんでるやつだな…謎の属性減算関係は

86 20/06/12(金)14:08:11 No.698745460

坂増えたせいで他の武器の踏み込み攻撃事故が大惨事じゃねえか!

87 20/06/12(金)14:08:50 No.698745576

>坂増えたせいで他の武器の踏み込み攻撃事故が大惨事じゃねえか! ガンランスは今泣いているんだ!

88 20/06/12(金)14:08:57 No.698745595

飛べない武器の滑走以降は本当になんのためにあるんだろうね…

89 20/06/12(金)14:09:18 No.698745655

オレ マワル

90 20/06/12(金)14:09:41 No.698745717

クリアしたてならアルタミラかラスボスでいいんじゃない あとはニュクスもってみちちかムフェト行けたらムフェト

91 20/06/12(金)14:11:16 No.698746020

今作のランスはガードとクラッチが許されるならすごく快適なんだ ただ謎の属性倍率の低さとガード殺しの攻撃が多いだけで…

92 20/06/12(金)14:11:26 No.698746050

クリア直後はラスボスハンマー担いでたな… 無属性でどこにも持っていけるし見た目もユニークだしで気に入ってた 今だったら行けるなら臨界ブラキかむへ爆破なのかな

93 20/06/12(金)14:11:32 No.698746066

>飛べない武器の滑走以降は本当になんのためにあるんだろうね… 滑走移行無くても下に突く攻撃なんぞ無いので上に行くと基本不利だし上に陣取られると今度はカメラがお排泄物に…

94 20/06/12(金)14:12:17 No.698746211

ハンマーを楽しみすぎて回転がないモンハンに戻れなくなってしまった

95 20/06/12(金)14:12:49 No.698746305

>ただ謎の属性倍率の低さとガード殺しの攻撃が多いだけで… 食らって吹き飛ばされたほうがマシって...

96 20/06/12(金)14:14:01 No.698746542

なんでワイヤー引っ掛けるだけで飛鳥文化アタックできるんですかー?

97 20/06/12(金)14:14:32 No.698746644

ガード強化ヨシ!ガード性能ヨシ! これでビームも大丈夫だぜ!

98 20/06/12(金)14:15:11 No.698746767

ガード性能はいいよ ガード強化お前なんなの...

99 20/06/12(金)14:15:30 No.698746819

>ガード強化ヨシ!ガード性能ヨシ! >これでビームも大丈夫だぜ! ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ! 力尽きました

100 20/06/12(金)14:15:34 No.698746831

スタミナ奪取ついたのはいいけど終盤意味ない…

101 20/06/12(金)14:16:11 No.698746941

無印の時はガ性5とか無敵感がすごかったのになんでこうも...

102 20/06/12(金)14:16:45 No.698747046

スタンを徹甲に取られて悔しいのでマルチ時もう一回スタン取れるくらいにスタン値上げてほしい

103 20/06/12(金)14:17:08 No.698747118

回転がインパクトすごい分基本モーションがちょっと地味に感じてしまう

104 20/06/12(金)14:17:37 No.698747217

>>ガード強化ヨシ!ガード性能ヨシ! >>これでビームも大丈夫だぜ! >ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ! >力尽きました これクソゲーでは…

105 20/06/12(金)14:17:55 No.698747276

>回転がインパクトすごい分基本モーションがちょっと地味に感じてしまう その分力溜め通常は頭をかち割る意思に溢れてるから…

106 20/06/12(金)14:18:03 No.698747314

なんもかんも不動の装衣が悪いよなあ

107 20/06/12(金)14:18:39 No.698747441

回転もまた自然の摂理

108 20/06/12(金)14:19:17 No.698747564

火力低い分張り付いてダメ稼ぐ武器を張り付かせれなくするのやめてくだち…

109 20/06/12(金)14:19:18 No.698747566

力溜め餅つきの殺意すごい

110 20/06/12(金)14:20:28 No.698747819

ガー不!多段!スリップ!

111 20/06/12(金)14:20:41 No.698747866

いっぱい叩いたら相手は死ぬ 実にハンマーしてると思う

112 20/06/12(金)14:21:23 No.698748027

モーション良すぎるとクソ技でも使っちゃう…

113 20/06/12(金)14:21:37 No.698748082

餅つきするタイミングがわからん 壁ドンしたら自分も吹っ飛ばされるからすぐ頭に張り付くとか出来ないし

114 20/06/12(金)14:22:13 No.698748208

ランスは斬打兼用に戻ってくれればいいかなって

115 20/06/12(金)14:23:19 No.698748404

挑発は攻撃スキル

116 20/06/12(金)14:23:19 No.698748405

力溜めしながら餅つきできるの知らなかった…

117 20/06/12(金)14:23:46 No.698748496

ダウン時間短くなったせいで餅つきの難易度かなり上がったよね…ちょっと遅れると最終段入らなさそうだし溜め3クラッチでいいかな…ってなる

118 20/06/12(金)14:25:41 No.698748846

ムフェトくん後ろ向くのやめてあたらない

119 20/06/12(金)14:25:53 No.698748883

すみません私はマルチで怒られてから溜め2のかちあげが使いこなせません 助けて欲しいのですが

120 20/06/12(金)14:25:59 No.698748904

>ランスは斬打兼用に戻ってくれればいいかなって カード不能攻撃やめろ!

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