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20/06/12(金)13:00:02 スナイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591934402147.jpg 20/06/12(金)13:00:02 No.698732137

スナイパーライフルってさぁ スコープいらないんじゃ…

1 20/06/12(金)13:00:30 No.698732254

いるだろ!?

2 20/06/12(金)13:02:17 No.698732685

じゃあその4-8くれよ!

3 20/06/12(金)13:03:04 No.698732886

2-4が至高 無くても感覚でなんとかなる

4 20/06/12(金)13:03:51 No.698733075

>スナイパーライフルってさぁ >いらないんじゃ…

5 20/06/12(金)13:04:04 No.698733130

なんか距離に準じてスコープの下の目盛りで照準合わせるとよく当たるらしいな

6 20/06/12(金)13:05:38 No.698733484

チャーライじゃないと当てられないんだ つらい

7 20/06/12(金)13:06:12 No.698733613

センチネルが一番楽しいよ

8 20/06/12(金)13:07:05 No.698733837

アイアンサイトのトリプルテイクが好きです

9 20/06/12(金)13:07:17 No.698733888

即着反動無しってズルいよな(リコイル意識して最後外しながら)

10 20/06/12(金)13:07:21 No.698733899

チャージセンチネルのフィーバー感は楽しい 一発も当たらなかった

11 20/06/12(金)13:08:02 No.698734044

ランクがエッジになったらみんなスナイパーアモがほしいってなるんだろうか

12 20/06/12(金)13:08:10 No.698734072

進化シールドあるときは砂待つけどないときはG7でいいかなって…

13 20/06/12(金)13:08:42 No.698734201

最近始めたんだけど難しいね パイロット経験はあるけどシールドあるしあれより頑丈だろって思ったら足が遅いから同じぐらいのスピードでサクサク死んでしまう

14 20/06/12(金)13:09:00 No.698734269

壁走りたいよね

15 20/06/12(金)13:09:38 No.698734401

元パイロットはモザビの弱さに愕然とするんだろうか

16 20/06/12(金)13:10:41 No.698734629

ノックバックシールドを全身にまいてくれ 紫の防御値おかしいだろあれ

17 20/06/12(金)13:11:06 No.698734728

TF2最近やったけどまだAPEXに出てない武器ってCARとボルトくらい?

18 20/06/12(金)13:11:07 No.698734730

>元パイロットはモザビの弱さに愕然とするんだろうか 301の装弾数みて「なんで退化してんの!?!?!?!?」ってなったよ

19 20/06/12(金)13:12:50 No.698735122

すれ「」はスコープなしでSR当てるのか

20 20/06/12(金)13:14:20 No.698735457

なんだかんだで今でもロングボウが強くて好き

21 20/06/12(金)13:14:59 No.698735595

クレイバーヘッショで死ぬの見てる分には面白い

22 20/06/12(金)13:15:13 No.698735649

スナイパースコープって気のせいかもしれないけど覗き込み遅い? 3倍のほうが使いやすくない?ってなっていつも3倍にしちゃうんだけど

23 20/06/12(金)13:15:40 No.698735760

>パイロット経験はあるけどシールドあるしあれより頑丈だろって思ったら足が遅いから同じぐらいのスピードでサクサク死んでしまう 固いは固いけどアーマーは思ってるよりも簡単に溶けるし パイロットみたいにスピードで回避みたいなこともできないから マジ立ち回りが大事

24 20/06/12(金)13:15:52 No.698735814

ある程度の距離なら当てられなくはないけどそれでも2倍でも欲しいよ!!

25 20/06/12(金)13:16:21 No.698735912

>スナイパースコープって気のせいかもしれないけど覗き込み遅い? 2-4以降は遅くなるはず 2倍までは確か影響なしと聞いた

26 20/06/12(金)13:16:27 No.698735939

3倍だと長距離になった時わかりにくい…

27 20/06/12(金)13:16:42 No.698735997

3スコは距離情報でないからなあ

28 20/06/12(金)13:17:27 No.698736160

DMRとセンチネルは8倍が欲しい 終盤になったら距離近くなるからスコープ外す

29 20/06/12(金)13:17:42 No.698736208

プロの配信とか見てると等倍スコープR99でG7の距離普通にあててたりするけどちょっと意味がわからない

30 20/06/12(金)13:18:45 No.698736423

プロのエイムはまじで参考にならない チートだチート

31 20/06/12(金)13:18:53 No.698736454

キンキャニで6倍以上の距離撃つことほぼない気がする…

32 20/06/12(金)13:19:04 No.698736490

>プロの配信とか見てると等倍スコープR99でG7の距離普通にあててたりするけどちょっと意味がわからない 射撃のレンジが倍くらい広い気がしてならない

33 20/06/12(金)13:20:34 No.698736761

そのレベルだとまず索敵範囲がおかしいから俺が見えない場所に届かない筈の武器で溶ける

34 20/06/12(金)13:22:20 No.698737121

ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ どうしたら被らないように降りられるんだ…

35 20/06/12(金)13:22:32 No.698737167

マスターやプレデター帯のプレイ見てると遠距離でも99同士でバチバチ撃ち合ってるよね そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな

36 20/06/12(金)13:22:32 No.698737170

遠距離の索敵はモニタの解像度やfpsがモロに影響するからプロとはそういう所で差が付いてる場合もある やはり金金は全てを解決する

37 20/06/12(金)13:22:55 No.698737254

PS4の上位層がアンチリコイルマクロ使えるコンバーターでやってる事を 普通にやれるのがプロ

38 20/06/12(金)13:23:57 No.698737461

>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな そういう人たちは削った分のリソース削り合いとかも視野に入れてやってんじゃないのかな… あと巻いてる暇ないくらい詰めてたりするし

39 20/06/12(金)13:23:58 No.698737473

ジャンマスの時ちょっと滞空してたら「?」ってチャットで言われちゃった ごめんな決まってなくて

40 20/06/12(金)13:24:03 No.698737496

プロ級の人とはランクはもとよりカジュアルでもそうそう当たらないから雲の上の出来事だな…

41 20/06/12(金)13:24:06 No.698737506

>ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ >どうしたら被らないように降りられるんだ… 飛んでる最中に回り見て方向転換する あとはマジで嫌なら船に最後まで残る

42 20/06/12(金)13:24:24 No.698737549

プロとか上手い人って中距離で削った後の判断もすごいよね 交戦時間が長くなったら敵が削れていても詰めずに場所替えたりしてるし

43 20/06/12(金)13:24:32 No.698737583

>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな 危うい均衡だから少し崩れたら一気に潰しにかかる 崩れないと双方漁夫と消費恐れて帰る

44 20/06/12(金)13:24:50 No.698737639

>遠距離の索敵はモニタの解像度やfpsがモロに影響するからプロとはそういう所で差が付いてる場合もある >やはり金金は全てを解決する 同じプレイヤーでミドルレンジとハイエンドのグラボでプレイしてもらったら後者の方が成績良くなるみたいな記事あったな

45 20/06/12(金)13:25:15 No.698737711

プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え 流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか

46 20/06/12(金)13:25:26 No.698737740

一回マスターとかプレデターとか大量にいるカジュアルに入ったことあるな なんだったんだあれ...

47 20/06/12(金)13:25:26 No.698737741

最後まで船に残って降りてない地点に戻ってもいいんだ

48 20/06/12(金)13:25:33 No.698737763

単純にキャラコンがゴミですぐ死ぬ とっさにスライディング出せる人どうなってるの

49 20/06/12(金)13:25:42 No.698737800

>ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ >どうしたら被らないように降りられるんだ… キンキャニはあんまり安全地帯というか隠れた良スポットみたいなのが無い ただ個人的には周囲に降りやすくまた逃げ場も無いマーケットやキャパシター周辺は 初動や漁夫で事故りやすく戦いを制してもアイテム不足で中盤以降の戦いに参加するのが厳しい時が多々ある

50 20/06/12(金)13:25:49 No.698737817

プレ帯とかわりと有名なランカーとスクリム参加勢ばっかだからな…

51 20/06/12(金)13:26:12 No.698737890

((相手に漁夫来ねーかな…))って思いあいながらペシペシする時間いいよねよくない

52 20/06/12(金)13:26:31 No.698737955

スクリムの配信とか見てると同じゲームなのか?ってくらい考えて動いててなんか根本的な思考の違いを感じる

53 20/06/12(金)13:27:06 No.698738062

>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな 上手い人たちはその辺の見切りも早い 無理だなとか不利だなと感じたら近距離でもすぐ戦闘止める

54 20/06/12(金)13:27:25 No.698738120

>単純にキャラコンがゴミですぐ死ぬ >とっさにスライディング出せる人どうなってるの 辛いですよね小指で左ctrl

55 20/06/12(金)13:27:26 No.698738122

道具を原因にするほど他の部分でベストを尽くしているのかね

56 20/06/12(金)13:27:27 No.698738126

>あとはマジで嫌なら船に最後まで残る ちょっとこれ試してみる… 知ってる場所に早く降りようって序盤か中盤に急いで降りて被らせることが多いから…

57 20/06/12(金)13:28:11 No.698738269

小指の付け根でコントロールが楽だよ ショートカットキーとかも全部これ

58 20/06/12(金)13:28:29 No.698738319

>辛いですよね小指で左ctrl 無変換に左ctrl割り当てて親指ctrlにしてるけど今度押しすぎる癖がついてこれは…

59 20/06/12(金)13:28:36 No.698738337

>一回マスターとかプレデターとか大量にいるカジュアルに入ったことあるな >なんだったんだあれ... 部屋が自分たちで作れなかった時代にプロ同士が時間合わせてやってた時期があったみたい

60 20/06/12(金)13:28:39 No.698738345

>プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え >流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか 個体性能が高まれば野良野良野良チームでも楽しいんだけどね…みんな同じ方向性とは限らないから俺は合わせ上手になる!

61 20/06/12(金)13:29:10 No.698738442

>最後まで船に残って降りてない地点に戻ってもいいんだ そして隣のエリアで漁り終わった奴が来てる

62 20/06/12(金)13:29:38 No.698738509

フレと楽しむならフォートナイトの方が面白い こっちはガチな人が多すぎる

63 20/06/12(金)13:30:19 No.698738624

建築も大概ガチじゃねぇ!?

64 画像ファイル名:1591936233837.png 20/06/12(金)13:30:33 No.698738663

やりやすい

65 20/06/12(金)13:30:37 No.698738676

301くらい当てやすい銃は他になにかないかね

66 20/06/12(金)13:30:38 No.698738678

>フレと楽しむならフォートナイトの方が面白い >こっちはガチな人が多すぎる やったことないけど建築に脳がついていく気がしない まあ慣れなんだろうけど

67 20/06/12(金)13:31:02 No.698738742

>プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え >流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか ちゃんと引けるレイスがいると大分違うんだけどな 誰もやらないなら自分でやるしかないんだけど

68 20/06/12(金)13:31:34 No.698738829

PS4はマウス使いが多すぎて萎える

69 20/06/12(金)13:32:24 No.698738960

降下中に回り見て、着陸後に空を見て 他に誰も来てないなと思って扉を開けると敵がいる

70 20/06/12(金)13:32:36 No.698738995

PCに来てパッドでやろう PC勢は文句言わないぞ

71 20/06/12(金)13:32:56 No.698739056

カジュアルでばっかりやってるけど何でそんなにジャンプマスター渡してくるの… 俺に渡すとミラージュ船とか研究所行くぞ!!

72 20/06/12(金)13:32:59 No.698739064

ロングボウでヘッドショット決まると楽しい

73 20/06/12(金)13:33:11 No.698739094

>301くらい当てやすい銃は他になにかないかね オルタネーターオススメ 301とアタッチメント食い合うけど

74 20/06/12(金)13:33:11 No.698739095

しゃがみはマウスとキーボード両方に設定してるな 移動時はマウス戦闘時はキーボードって感じで

75 20/06/12(金)13:33:35 No.698739163

>俺に渡すとミラージュ船とか研究所行くぞ!! ミラボヤでスマブラするの楽しいよね 勝ったらパーティーだ!

76 20/06/12(金)13:33:37 No.698739168

ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ

77 20/06/12(金)13:34:13 No.698739263

マウサーの話題は面倒臭い流れにしかならかいからウンザリだ

78 20/06/12(金)13:34:16 No.698739274

>ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ カジュアルはあんまり見たことないけどランクマはいる

79 20/06/12(金)13:34:42 No.698739351

降りて漁ってる最中に後ろでガサゴソ聞こえてフフフ味方同士同じ部屋入っちゃったね♡ って振り向いたらぶん殴られて死ぬ 「」ジェンドなんてそれでいいんだよ…

80 20/06/12(金)13:34:52 No.698739388

なんもしてない奴らに物資掻っ攫われるのホントムカツクな

81 20/06/12(金)13:35:01 No.698739413

マルチプラットフォーム考えてるってマジで言ってるのかな…

82 20/06/12(金)13:35:04 No.698739423

チートだのハードウェアチートだのの話は建設的にならないから終わり! そんな話するくらいならローバのケツの話しようぜ

83 20/06/12(金)13:35:07 No.698739432

>マウサーの話題は面倒臭い流れにしかならかいからウンザリだ 「」もマウサーがいるからなぁ

84 20/06/12(金)13:35:23 No.698739483

ホロサイト型で3-6スコープとか欲しいな…

85 20/06/12(金)13:35:26 No.698739501

>ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ プラチナくらいからはあった方がいいよ 「」でも結構使ってる人いるし

86 20/06/12(金)13:35:34 No.698739517

女子たちに可愛いスキンくだち!

87 20/06/12(金)13:36:00 No.698739601

もうすぐレジェトークンが溜まるから何解放するか迷う ミラージュは解放した

88 20/06/12(金)13:36:04 No.698739614

>女子たちに可愛いスキンくだち! バンガがまともな髪型になったからある程度見た目は気にし始めたのでは…?

89 20/06/12(金)13:36:09 No.698739627

本気でやるならまず144hzじゃないと世界が違う 60hzだと視界動かす度に滲んでる

90 20/06/12(金)13:36:30 No.698739684

>降りて漁ってる最中に後ろでガサゴソ聞こえてフフフ味方同士同じ部屋入っちゃったね♡ >って振り向いたらぶん殴られて死ぬ 初心者マッチの頃にお互いに「うわああああ!!!!」って感じで飛び退いた後ボクシングが始まって爆笑しながら殴り合ってたわ

91 20/06/12(金)13:36:38 No.698739707

バンガのサインの効力やばすぎる

92 20/06/12(金)13:36:41 No.698739721

360Hzならもっと本気だ

93 20/06/12(金)13:36:44 No.698739725

>もうすぐレジェトークンが溜まるから何解放するか迷う >ミラージュは解放した どんな動きをしたいかによる ランクで終盤勝ちたいならガスおじだ

94 20/06/12(金)13:36:47 No.698739736

コースティックじゃね

95 20/06/12(金)13:37:02 No.698739783

EAの予定話を真に受けるな

96 20/06/12(金)13:37:03 No.698739788

今ミラオクガスの順に来てて次はクリプト取るぜ俺は ミラとオクはほぼ使ってません

97 20/06/12(金)13:37:15 No.698739819

今のフォートナイト建築がキチガイみたいな操作レベルになってるのできついはきついよ 俺は建築に限界を感じてApexに流れてきたし

98 20/06/12(金)13:37:58 No.698739951

steamに来るって噂は結構前に聞いたけどまだ来ないしね

99 20/06/12(金)13:38:16 No.698740001

俺もいいモニター欲しくなってきた 今いくらぐらいだろ 中古もありかな

100 20/06/12(金)13:38:33 No.698740051

ボクシングは何度やっても楽しい

101 20/06/12(金)13:38:53 No.698740109

仮に水着スキンが出るとしても実装されるのはミラとかジブとかパスなんだろうな

102 20/06/12(金)13:38:58 No.698740124

ダイブ軌道をダイヤにも返して… ソロじゃどれだけ頑張っても俺の腕じゃダイヤ3が限界なんだ…

103 20/06/12(金)13:39:16 No.698740163

144hz出るモニタ選んだはずなのに120でロックされてるんだけど理由が分からん…まぁ60より変化したから良いんだけど…

104 20/06/12(金)13:39:28 No.698740210

俺はボクシングするためにこのゲームやってるんじゃねえんだ こっちはこっちで漁るからお前も早く銃探してこいや!

105 20/06/12(金)13:39:56 No.698740282

(後頭部を殴ってくる敵)

106 20/06/12(金)13:39:59 No.698740290

ソロダイヤなんて固定需要ありまくりじゃん

107 20/06/12(金)13:40:12 No.698740336

ソロダイヤなんて固定需要ありまくりじゃん

108 20/06/12(金)13:40:16 No.698740342

無手でダッシュしててドアを開けたらご対面して格闘で互いに一撃入れたあと1on1が始まったときは流れが美しかった

109 20/06/12(金)13:40:33 No.698740400

シールド無しなら格闘4発でダウンだからな…

110 20/06/12(金)13:40:41 No.698740417

うるせえ!(ドロップキック)

111 20/06/12(金)13:40:49 No.698740442

>144hz出るモニタ選んだはずなのに120でロックされてるんだけど理由が分からん…まぁ60より変化したから良いんだけど… windows側の設定にもあるから調べてみるといい

112 20/06/12(金)13:40:51 No.698740447

雑魚どもとはやりたくないし…

113 20/06/12(金)13:41:04 No.698740493

フォトナの錬金術バトルは見る分には楽しいんだけどな…

114 20/06/12(金)13:41:09 No.698740506

パンチ性能高いのが悪い

115 20/06/12(金)13:42:00 No.698740651

毒おじ選んで初動バンカー降りるの辞められねえよぉ~

116 20/06/12(金)13:42:06 No.698740672

激戦すぎて最終収縮にお互い弾切れで1:1の殴り合いに突入した時は美しかった負けた

117 20/06/12(金)13:42:07 No.698740677

参戦しない前提のネタ能力だったんだろうけどフォージの格闘が実装されなくて本当によかったと思ってる

118 20/06/12(金)13:42:25 No.698740729

殴り合って勝ってもほぼ何も持ってない状態の瀕死だからだいたい死んでしまう

119 20/06/12(金)13:42:26 No.698740732

フォトナの建築バトルには理解が及ばないしapex最上位勢のキャラコンにも理解が及ばない

120 20/06/12(金)13:43:02 No.698740855

フォートナイトは地獄よね カジュアル向けのランブルはあるけどソロとかスクアッドにランクマが無いから化け物とのエンカウント率が高すぎる

121 20/06/12(金)13:43:25 No.698740914

クレーバーは当てられるには当てられるがヘッショできるほどの腕はないから長引くとこっちの非ダメが重なって死ぬ

122 20/06/12(金)13:43:27 No.698740919

フライパンがあればパンチの威力が三倍になるのに

123 20/06/12(金)13:44:30 No.698741102

>apex最上位勢のキャラコンにも理解が及ばない 射線切るの上手すぎるよね 壁ジャンプとかも上手く使いすぎてて忍者かな?ってなる

124 20/06/12(金)13:45:26 No.698741268

味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか

125 20/06/12(金)13:45:45 No.698741327

さっきカジュアルでレイス1万キル超えてるプレデターに遭遇した 完全に油断してて近くに降りてしまって必死に逃げたんだけど許してくれなかった

126 20/06/12(金)13:46:06 No.698741402

>味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… >みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか メンバが見たときに見えたけどピン立った後見えない場所行ったってのもあるから難しい

127 20/06/12(金)13:47:23 No.698741614

いたんだなって片隅に覚えておくのが大事かな ロックしろって言ってる訳じゃないし急な戦闘の時にそっから漁夫に来そうだなくらいにしてる

128 20/06/12(金)13:47:26 No.698741625

赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません!

129 20/06/12(金)13:47:31 No.698741642

正確な位置指せるわけじゃないし 相手も移動するしで 大体どのあたりかだけわかってればいいよ

130 20/06/12(金)13:48:10 No.698741748

>味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… >みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか 交戦可能な距離じゃない場合は大体の位置だけ把握してればいいよ 大体ピン押してくれた味方がそのまま注視してくれてるしね

131 20/06/12(金)13:48:42 No.698741835

最近はカジュアルでもあそこを攻撃する選べる人多くなって来た気がする

132 20/06/12(金)13:48:44 No.698741845

>赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません! 連打してたらぶっ殺しにいくくらいであとは周りと合わせてでいいと思う

133 20/06/12(金)13:48:49 No.698741855

敵がいるから気を付けてねのつもりでピンしているが 即撃ち始める味方もいるからまいっちゃうね

134 20/06/12(金)13:49:23 No.698741972

ピン立てた人の動き見て判断してるなあ ピン立てた人がじっとスコープ見てたら待つし走り出したらついていく

135 20/06/12(金)13:49:25 No.698741979

壁や岩越しの戦闘音とかもピン差しちゃうな 目の前の岩にピン刺さっちゃうけど

136 20/06/12(金)13:49:29 No.698741994

戦闘中赤ピン連打とかだとローなのかなってニュアンス アーマーすら割れてねぇじゃねぇか!

137 20/06/12(金)13:49:54 No.698742068

>赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません! 様子伺ってたり漁り続けてたら気をつけてね! 反対方向へ移動してたら近寄らないようにね! なんかソワソワしてたらぶっ殺しに行こうぜ!

138 20/06/12(金)13:49:56 No.698742073

赤ピンを敵があの位置にいるって目的で出す奴とそう受け取る奴 突撃や攻撃の合図だな!って出す奴と受け取る奴がいるおかげで噛み合わない野良PTは多い

139 20/06/12(金)13:50:00 No.698742086

>戦闘中赤ピン連打とかだとローなのかなってニュアンス >アーマーすら割れてねぇじゃねぇか! 150くらい減らしたはず!もうやれるって!

140 20/06/12(金)13:50:29 No.698742181

建物の中からだと目の前のガラスにピンが刺さる

141 20/06/12(金)13:50:40 No.698742213

(遠いけど見えたからとりあえずピン刺しとこ) 「攻撃中!」 「撃たれてる!」 「ダウンしちゃった…」

142 20/06/12(金)13:50:43 No.698742222

プラチナに最近なったけど皆なかなか死なないから終盤狭いエリアどこもかしこもガスまみれで辛い

143 20/06/12(金)13:50:45 No.698742225

位置だけで頭に入れるのが大事なのね 敵見えない!怖い!てなって足が鈍くなるから今度からその意識でいってみる

144 20/06/12(金)13:51:10 No.698742309

赤ピン出した後に黄ピンだすの癖にしとくとピクミンみたいに付いてきてくれるよ付いてきてくれないし首級取って来たよ野良こわ

145 20/06/12(金)13:51:11 No.698742315

もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな

146 20/06/12(金)13:51:15 No.698742326

赤ピン連打は敵が強ポジにいたり嫌なタイミングで詰めてきてて味方が気付いてない時はよくやる

147 20/06/12(金)13:52:04 No.698742494

クレーバー拾った味方が見える敵にところかまわずぶち込んでいった結果全方位からボコられた

148 20/06/12(金)13:52:05 No.698742508

フィニッシャー決められている間は赤ピン連打してる

149 20/06/12(金)13:52:06 No.698742511

>敵がいるから気を付けてねのつもりでピンしているが >即撃ち始める味方もいるからまいっちゃうね いいよね数百メートル先の相手にパンパンしまくって他のPTに後ろ奇襲されて即死するの ランクマだと死亡フラグなのでゴールドくらいまでならそんなの見捨てて即別行動して 一人でどっかの戦闘に混ざってキル横から取ってポイント稼いでた

150 20/06/12(金)13:52:33 No.698742598

味方二人が敵と牽制しあってる時に後ろとかに敵が見えたら赤ピン連打するわ

151 20/06/12(金)13:52:33 No.698742602

見えてる敵だけに意識向けてると簡単に漁夫られるぞ

152 20/06/12(金)13:52:54 No.698742656

>もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな 昨日知ったよ

153 20/06/12(金)13:53:30 No.698742784

アーマーを育てたいので適当に砂撃って即逃げる

154 20/06/12(金)13:53:38 No.698742803

ポジション取れてるならいっぱい打っていいけど移動中はかんべんな

155 20/06/12(金)13:53:40 No.698742810

>もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな それ自体は知ってるけどそもそも高倍率スコープあんまり使わないし狙って拾えないので見方を知らない

156 20/06/12(金)13:54:25 No.698742968

大体1つのめもりで100mとかだっけ?

157 20/06/12(金)13:54:26 No.698742970

250ぐらいの距離にいる相手に2のメモリ目安に打つ!はずした!

158 20/06/12(金)13:54:37 No.698743006

まあ音いいから近づかれたら分かるようになってるよこのゲーム

159 20/06/12(金)13:55:25 No.698743167

三叉路とかいろんなエリアの中継地点とかあからさまにバッティングする場所無警戒で突っ込むの良いよねよくない… 特にマーケットケージ間の洞窟とかめちゃくちゃ乱交パーティーになる

160 20/06/12(金)13:55:26 No.698743174

高台に陣取ってる敵を観察つつ物陰に隠れて さてどうしようかなって思ってたら ゆっくり歩いてきたガスおじに撃たれて反撃できずにやられた

161 20/06/12(金)13:55:50 No.698743235

奇襲!奇襲よ!別部隊よ スモーク注意

162 20/06/12(金)13:56:00 No.698743273

>まあ音いいから近づかれたら分かるようになってるよこのゲーム それが出来る奴はそもそもスコープ覗きっぱでケツ掘られるなんてお粗末な事はしないと思う

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