20/06/12(金)13:00:02 スナイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591934402147.jpg 20/06/12(金)13:00:02 No.698732137
スナイパーライフルってさぁ スコープいらないんじゃ…
1 20/06/12(金)13:00:30 No.698732254
いるだろ!?
2 20/06/12(金)13:02:17 No.698732685
じゃあその4-8くれよ!
3 20/06/12(金)13:03:04 No.698732886
2-4が至高 無くても感覚でなんとかなる
4 20/06/12(金)13:03:51 No.698733075
>スナイパーライフルってさぁ >いらないんじゃ…
5 20/06/12(金)13:04:04 No.698733130
なんか距離に準じてスコープの下の目盛りで照準合わせるとよく当たるらしいな
6 20/06/12(金)13:05:38 No.698733484
チャーライじゃないと当てられないんだ つらい
7 20/06/12(金)13:06:12 No.698733613
センチネルが一番楽しいよ
8 20/06/12(金)13:07:05 No.698733837
アイアンサイトのトリプルテイクが好きです
9 20/06/12(金)13:07:17 No.698733888
即着反動無しってズルいよな(リコイル意識して最後外しながら)
10 20/06/12(金)13:07:21 No.698733899
チャージセンチネルのフィーバー感は楽しい 一発も当たらなかった
11 20/06/12(金)13:08:02 No.698734044
ランクがエッジになったらみんなスナイパーアモがほしいってなるんだろうか
12 20/06/12(金)13:08:10 No.698734072
進化シールドあるときは砂待つけどないときはG7でいいかなって…
13 20/06/12(金)13:08:42 No.698734201
最近始めたんだけど難しいね パイロット経験はあるけどシールドあるしあれより頑丈だろって思ったら足が遅いから同じぐらいのスピードでサクサク死んでしまう
14 20/06/12(金)13:09:00 No.698734269
壁走りたいよね
15 20/06/12(金)13:09:38 No.698734401
元パイロットはモザビの弱さに愕然とするんだろうか
16 20/06/12(金)13:10:41 No.698734629
ノックバックシールドを全身にまいてくれ 紫の防御値おかしいだろあれ
17 20/06/12(金)13:11:06 No.698734728
TF2最近やったけどまだAPEXに出てない武器ってCARとボルトくらい?
18 20/06/12(金)13:11:07 No.698734730
>元パイロットはモザビの弱さに愕然とするんだろうか 301の装弾数みて「なんで退化してんの!?!?!?!?」ってなったよ
19 20/06/12(金)13:12:50 No.698735122
すれ「」はスコープなしでSR当てるのか
20 20/06/12(金)13:14:20 No.698735457
なんだかんだで今でもロングボウが強くて好き
21 20/06/12(金)13:14:59 No.698735595
クレイバーヘッショで死ぬの見てる分には面白い
22 20/06/12(金)13:15:13 No.698735649
スナイパースコープって気のせいかもしれないけど覗き込み遅い? 3倍のほうが使いやすくない?ってなっていつも3倍にしちゃうんだけど
23 20/06/12(金)13:15:40 No.698735760
>パイロット経験はあるけどシールドあるしあれより頑丈だろって思ったら足が遅いから同じぐらいのスピードでサクサク死んでしまう 固いは固いけどアーマーは思ってるよりも簡単に溶けるし パイロットみたいにスピードで回避みたいなこともできないから マジ立ち回りが大事
24 20/06/12(金)13:15:52 No.698735814
ある程度の距離なら当てられなくはないけどそれでも2倍でも欲しいよ!!
25 20/06/12(金)13:16:21 No.698735912
>スナイパースコープって気のせいかもしれないけど覗き込み遅い? 2-4以降は遅くなるはず 2倍までは確か影響なしと聞いた
26 20/06/12(金)13:16:27 No.698735939
3倍だと長距離になった時わかりにくい…
27 20/06/12(金)13:16:42 No.698735997
3スコは距離情報でないからなあ
28 20/06/12(金)13:17:27 No.698736160
DMRとセンチネルは8倍が欲しい 終盤になったら距離近くなるからスコープ外す
29 20/06/12(金)13:17:42 No.698736208
プロの配信とか見てると等倍スコープR99でG7の距離普通にあててたりするけどちょっと意味がわからない
30 20/06/12(金)13:18:45 No.698736423
プロのエイムはまじで参考にならない チートだチート
31 20/06/12(金)13:18:53 No.698736454
キンキャニで6倍以上の距離撃つことほぼない気がする…
32 20/06/12(金)13:19:04 No.698736490
>プロの配信とか見てると等倍スコープR99でG7の距離普通にあててたりするけどちょっと意味がわからない 射撃のレンジが倍くらい広い気がしてならない
33 20/06/12(金)13:20:34 No.698736761
そのレベルだとまず索敵範囲がおかしいから俺が見えない場所に届かない筈の武器で溶ける
34 20/06/12(金)13:22:20 No.698737121
ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ どうしたら被らないように降りられるんだ…
35 20/06/12(金)13:22:32 No.698737167
マスターやプレデター帯のプレイ見てると遠距離でも99同士でバチバチ撃ち合ってるよね そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな
36 20/06/12(金)13:22:32 No.698737170
遠距離の索敵はモニタの解像度やfpsがモロに影響するからプロとはそういう所で差が付いてる場合もある やはり金金は全てを解決する
37 20/06/12(金)13:22:55 No.698737254
PS4の上位層がアンチリコイルマクロ使えるコンバーターでやってる事を 普通にやれるのがプロ
38 20/06/12(金)13:23:57 No.698737461
>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな そういう人たちは削った分のリソース削り合いとかも視野に入れてやってんじゃないのかな… あと巻いてる暇ないくらい詰めてたりするし
39 20/06/12(金)13:23:58 No.698737473
ジャンマスの時ちょっと滞空してたら「?」ってチャットで言われちゃった ごめんな決まってなくて
40 20/06/12(金)13:24:03 No.698737496
プロ級の人とはランクはもとよりカジュアルでもそうそう当たらないから雲の上の出来事だな…
41 20/06/12(金)13:24:06 No.698737506
>ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ >どうしたら被らないように降りられるんだ… 飛んでる最中に回り見て方向転換する あとはマジで嫌なら船に最後まで残る
42 20/06/12(金)13:24:24 No.698737549
プロとか上手い人って中距離で削った後の判断もすごいよね 交戦時間が長くなったら敵が削れていても詰めずに場所替えたりしてるし
43 20/06/12(金)13:24:32 No.698737583
>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな 危うい均衡だから少し崩れたら一気に潰しにかかる 崩れないと双方漁夫と消費恐れて帰る
44 20/06/12(金)13:24:50 No.698737639
>遠距離の索敵はモニタの解像度やfpsがモロに影響するからプロとはそういう所で差が付いてる場合もある >やはり金金は全てを解決する 同じプレイヤーでミドルレンジとハイエンドのグラボでプレイしてもらったら後者の方が成績良くなるみたいな記事あったな
45 20/06/12(金)13:25:15 No.698737711
プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え 流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか
46 20/06/12(金)13:25:26 No.698737740
一回マスターとかプレデターとか大量にいるカジュアルに入ったことあるな なんだったんだあれ...
47 20/06/12(金)13:25:26 No.698737741
最後まで船に残って降りてない地点に戻ってもいいんだ
48 20/06/12(金)13:25:33 No.698737763
単純にキャラコンがゴミですぐ死ぬ とっさにスライディング出せる人どうなってるの
49 20/06/12(金)13:25:42 No.698737800
>ゴールド2でジャンマスの練習のためにジャンマス出来るだけやってるんだけどだいたい初動被って死ぬ >どうしたら被らないように降りられるんだ… キンキャニはあんまり安全地帯というか隠れた良スポットみたいなのが無い ただ個人的には周囲に降りやすくまた逃げ場も無いマーケットやキャパシター周辺は 初動や漁夫で事故りやすく戦いを制してもアイテム不足で中盤以降の戦いに参加するのが厳しい時が多々ある
50 20/06/12(金)13:25:49 No.698737817
プレ帯とかわりと有名なランカーとスクリム参加勢ばっかだからな…
51 20/06/12(金)13:26:12 No.698737890
((相手に漁夫来ねーかな…))って思いあいながらペシペシする時間いいよねよくない
52 20/06/12(金)13:26:31 No.698737955
スクリムの配信とか見てると同じゲームなのか?ってくらい考えて動いててなんか根本的な思考の違いを感じる
53 20/06/12(金)13:27:06 No.698738062
>そこそこ削れたとしても決め手にならないし弾勿体無くないのかな 上手い人たちはその辺の見切りも早い 無理だなとか不利だなと感じたら近距離でもすぐ戦闘止める
54 20/06/12(金)13:27:25 No.698738120
>単純にキャラコンがゴミですぐ死ぬ >とっさにスライディング出せる人どうなってるの 辛いですよね小指で左ctrl
55 20/06/12(金)13:27:26 No.698738122
道具を原因にするほど他の部分でベストを尽くしているのかね
56 20/06/12(金)13:27:27 No.698738126
>あとはマジで嫌なら船に最後まで残る ちょっとこれ試してみる… 知ってる場所に早く降りようって序盤か中盤に急いで降りて被らせることが多いから…
57 20/06/12(金)13:28:11 No.698738269
小指の付け根でコントロールが楽だよ ショートカットキーとかも全部これ
58 20/06/12(金)13:28:29 No.698738319
>辛いですよね小指で左ctrl 無変換に左ctrl割り当てて親指ctrlにしてるけど今度押しすぎる癖がついてこれは…
59 20/06/12(金)13:28:36 No.698738337
>一回マスターとかプレデターとか大量にいるカジュアルに入ったことあるな >なんだったんだあれ... 部屋が自分たちで作れなかった時代にプロ同士が時間合わせてやってた時期があったみたい
60 20/06/12(金)13:28:39 No.698738345
>プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え >流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか 個体性能が高まれば野良野良野良チームでも楽しいんだけどね…みんな同じ方向性とは限らないから俺は合わせ上手になる!
61 20/06/12(金)13:29:10 No.698738442
>最後まで船に残って降りてない地点に戻ってもいいんだ そして隣のエリアで漁り終わった奴が来てる
62 20/06/12(金)13:29:38 No.698738509
フレと楽しむならフォートナイトの方が面白い こっちはガチな人が多すぎる
63 20/06/12(金)13:30:19 No.698738624
建築も大概ガチじゃねぇ!?
64 画像ファイル名:1591936233837.png 20/06/12(金)13:30:33 No.698738663
やりやすい
65 20/06/12(金)13:30:37 No.698738676
301くらい当てやすい銃は他になにかないかね
66 20/06/12(金)13:30:38 No.698738678
>フレと楽しむならフォートナイトの方が面白い >こっちはガチな人が多すぎる やったことないけど建築に脳がついていく気がしない まあ慣れなんだろうけど
67 20/06/12(金)13:31:02 No.698738742
>プラチナ4の底ペロペロ勢になり始めて辛え >流石にこのレベルまで来るとちゃんとチームメイトと意思疎通できないとダメか ちゃんと引けるレイスがいると大分違うんだけどな 誰もやらないなら自分でやるしかないんだけど
68 20/06/12(金)13:31:34 No.698738829
PS4はマウス使いが多すぎて萎える
69 20/06/12(金)13:32:24 No.698738960
降下中に回り見て、着陸後に空を見て 他に誰も来てないなと思って扉を開けると敵がいる
70 20/06/12(金)13:32:36 No.698738995
PCに来てパッドでやろう PC勢は文句言わないぞ
71 20/06/12(金)13:32:56 No.698739056
カジュアルでばっかりやってるけど何でそんなにジャンプマスター渡してくるの… 俺に渡すとミラージュ船とか研究所行くぞ!!
72 20/06/12(金)13:32:59 No.698739064
ロングボウでヘッドショット決まると楽しい
73 20/06/12(金)13:33:11 No.698739094
>301くらい当てやすい銃は他になにかないかね オルタネーターオススメ 301とアタッチメント食い合うけど
74 20/06/12(金)13:33:11 No.698739095
しゃがみはマウスとキーボード両方に設定してるな 移動時はマウス戦闘時はキーボードって感じで
75 20/06/12(金)13:33:35 No.698739163
>俺に渡すとミラージュ船とか研究所行くぞ!! ミラボヤでスマブラするの楽しいよね 勝ったらパーティーだ!
76 20/06/12(金)13:33:37 No.698739168
ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ
77 20/06/12(金)13:34:13 No.698739263
マウサーの話題は面倒臭い流れにしかならかいからウンザリだ
78 20/06/12(金)13:34:16 No.698739274
>ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ カジュアルはあんまり見たことないけどランクマはいる
79 20/06/12(金)13:34:42 No.698739351
降りて漁ってる最中に後ろでガサゴソ聞こえてフフフ味方同士同じ部屋入っちゃったね♡ って振り向いたらぶん殴られて死ぬ 「」ジェンドなんてそれでいいんだよ…
80 20/06/12(金)13:34:52 No.698739388
なんもしてない奴らに物資掻っ攫われるのホントムカツクな
81 20/06/12(金)13:35:01 No.698739413
マルチプラットフォーム考えてるってマジで言ってるのかな…
82 20/06/12(金)13:35:04 No.698739423
チートだのハードウェアチートだのの話は建設的にならないから終わり! そんな話するくらいならローバのケツの話しようぜ
83 20/06/12(金)13:35:07 No.698739432
>マウサーの話題は面倒臭い流れにしかならかいからウンザリだ 「」もマウサーがいるからなぁ
84 20/06/12(金)13:35:23 No.698739483
ホロサイト型で3-6スコープとか欲しいな…
85 20/06/12(金)13:35:26 No.698739501
>ダイヤ上位やマスター帯でもなければそんなにマウサーなんていないと思うよ プラチナくらいからはあった方がいいよ 「」でも結構使ってる人いるし
86 20/06/12(金)13:35:34 No.698739517
女子たちに可愛いスキンくだち!
87 20/06/12(金)13:36:00 No.698739601
もうすぐレジェトークンが溜まるから何解放するか迷う ミラージュは解放した
88 20/06/12(金)13:36:04 No.698739614
>女子たちに可愛いスキンくだち! バンガがまともな髪型になったからある程度見た目は気にし始めたのでは…?
89 20/06/12(金)13:36:09 No.698739627
本気でやるならまず144hzじゃないと世界が違う 60hzだと視界動かす度に滲んでる
90 20/06/12(金)13:36:30 No.698739684
>降りて漁ってる最中に後ろでガサゴソ聞こえてフフフ味方同士同じ部屋入っちゃったね♡ >って振り向いたらぶん殴られて死ぬ 初心者マッチの頃にお互いに「うわああああ!!!!」って感じで飛び退いた後ボクシングが始まって爆笑しながら殴り合ってたわ
91 20/06/12(金)13:36:38 No.698739707
バンガのサインの効力やばすぎる
92 20/06/12(金)13:36:41 No.698739721
360Hzならもっと本気だ
93 20/06/12(金)13:36:44 No.698739725
>もうすぐレジェトークンが溜まるから何解放するか迷う >ミラージュは解放した どんな動きをしたいかによる ランクで終盤勝ちたいならガスおじだ
94 20/06/12(金)13:36:47 No.698739736
コースティックじゃね
95 20/06/12(金)13:37:02 No.698739783
EAの予定話を真に受けるな
96 20/06/12(金)13:37:03 No.698739788
今ミラオクガスの順に来てて次はクリプト取るぜ俺は ミラとオクはほぼ使ってません
97 20/06/12(金)13:37:15 No.698739819
今のフォートナイト建築がキチガイみたいな操作レベルになってるのできついはきついよ 俺は建築に限界を感じてApexに流れてきたし
98 20/06/12(金)13:37:58 No.698739951
steamに来るって噂は結構前に聞いたけどまだ来ないしね
99 20/06/12(金)13:38:16 No.698740001
俺もいいモニター欲しくなってきた 今いくらぐらいだろ 中古もありかな
100 20/06/12(金)13:38:33 No.698740051
ボクシングは何度やっても楽しい
101 20/06/12(金)13:38:53 No.698740109
仮に水着スキンが出るとしても実装されるのはミラとかジブとかパスなんだろうな
102 20/06/12(金)13:38:58 No.698740124
ダイブ軌道をダイヤにも返して… ソロじゃどれだけ頑張っても俺の腕じゃダイヤ3が限界なんだ…
103 20/06/12(金)13:39:16 No.698740163
144hz出るモニタ選んだはずなのに120でロックされてるんだけど理由が分からん…まぁ60より変化したから良いんだけど…
104 20/06/12(金)13:39:28 No.698740210
俺はボクシングするためにこのゲームやってるんじゃねえんだ こっちはこっちで漁るからお前も早く銃探してこいや!
105 20/06/12(金)13:39:56 No.698740282
(後頭部を殴ってくる敵)
106 20/06/12(金)13:39:59 No.698740290
ソロダイヤなんて固定需要ありまくりじゃん
107 20/06/12(金)13:40:12 No.698740336
ソロダイヤなんて固定需要ありまくりじゃん
108 20/06/12(金)13:40:16 No.698740342
無手でダッシュしててドアを開けたらご対面して格闘で互いに一撃入れたあと1on1が始まったときは流れが美しかった
109 20/06/12(金)13:40:33 No.698740400
シールド無しなら格闘4発でダウンだからな…
110 20/06/12(金)13:40:41 No.698740417
うるせえ!(ドロップキック)
111 20/06/12(金)13:40:49 No.698740442
>144hz出るモニタ選んだはずなのに120でロックされてるんだけど理由が分からん…まぁ60より変化したから良いんだけど… windows側の設定にもあるから調べてみるといい
112 20/06/12(金)13:40:51 No.698740447
雑魚どもとはやりたくないし…
113 20/06/12(金)13:41:04 No.698740493
フォトナの錬金術バトルは見る分には楽しいんだけどな…
114 20/06/12(金)13:41:09 No.698740506
パンチ性能高いのが悪い
115 20/06/12(金)13:42:00 No.698740651
毒おじ選んで初動バンカー降りるの辞められねえよぉ~
116 20/06/12(金)13:42:06 No.698740672
激戦すぎて最終収縮にお互い弾切れで1:1の殴り合いに突入した時は美しかった負けた
117 20/06/12(金)13:42:07 No.698740677
参戦しない前提のネタ能力だったんだろうけどフォージの格闘が実装されなくて本当によかったと思ってる
118 20/06/12(金)13:42:25 No.698740729
殴り合って勝ってもほぼ何も持ってない状態の瀕死だからだいたい死んでしまう
119 20/06/12(金)13:42:26 No.698740732
フォトナの建築バトルには理解が及ばないしapex最上位勢のキャラコンにも理解が及ばない
120 20/06/12(金)13:43:02 No.698740855
フォートナイトは地獄よね カジュアル向けのランブルはあるけどソロとかスクアッドにランクマが無いから化け物とのエンカウント率が高すぎる
121 20/06/12(金)13:43:25 No.698740914
クレーバーは当てられるには当てられるがヘッショできるほどの腕はないから長引くとこっちの非ダメが重なって死ぬ
122 20/06/12(金)13:43:27 No.698740919
フライパンがあればパンチの威力が三倍になるのに
123 20/06/12(金)13:44:30 No.698741102
>apex最上位勢のキャラコンにも理解が及ばない 射線切るの上手すぎるよね 壁ジャンプとかも上手く使いすぎてて忍者かな?ってなる
124 20/06/12(金)13:45:26 No.698741268
味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか
125 20/06/12(金)13:45:45 No.698741327
さっきカジュアルでレイス1万キル超えてるプレデターに遭遇した 完全に油断してて近くに降りてしまって必死に逃げたんだけど許してくれなかった
126 20/06/12(金)13:46:06 No.698741402
>味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… >みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか メンバが見たときに見えたけどピン立った後見えない場所行ったってのもあるから難しい
127 20/06/12(金)13:47:23 No.698741614
いたんだなって片隅に覚えておくのが大事かな ロックしろって言ってる訳じゃないし急な戦闘の時にそっから漁夫に来そうだなくらいにしてる
128 20/06/12(金)13:47:26 No.698741625
赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません!
129 20/06/12(金)13:47:31 No.698741642
正確な位置指せるわけじゃないし 相手も移動するしで 大体どのあたりかだけわかってればいいよ
130 20/06/12(金)13:48:10 No.698741748
>味方があっちに敵がいるよってピンさしてくれても戦闘中じゃないとどこにいるのか分からないことが多い… >みんな目が良いのか良いモニター使ってるのか見分けるコツがあるんだろうか 交戦可能な距離じゃない場合は大体の位置だけ把握してればいいよ 大体ピン押してくれた味方がそのまま注視してくれてるしね
131 20/06/12(金)13:48:42 No.698741835
最近はカジュアルでもあそこを攻撃する選べる人多くなって来た気がする
132 20/06/12(金)13:48:44 No.698741845
>赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません! 連打してたらぶっ殺しにいくくらいであとは周りと合わせてでいいと思う
133 20/06/12(金)13:48:49 No.698741855
敵がいるから気を付けてねのつもりでピンしているが 即撃ち始める味方もいるからまいっちゃうね
134 20/06/12(金)13:49:23 No.698741972
ピン立てた人の動き見て判断してるなあ ピン立てた人がじっとスコープ見てたら待つし走り出したらついていく
135 20/06/12(金)13:49:25 No.698741979
壁や岩越しの戦闘音とかもピン差しちゃうな 目の前の岩にピン刺さっちゃうけど
136 20/06/12(金)13:49:29 No.698741994
戦闘中赤ピン連打とかだとローなのかなってニュアンス アーマーすら割れてねぇじゃねぇか!
137 20/06/12(金)13:49:54 No.698742068
>赤ピンであっちに敵がいるから気を付けてねと近寄らないようにねとぶっ殺しに行こうぜの違いが判りません! 様子伺ってたり漁り続けてたら気をつけてね! 反対方向へ移動してたら近寄らないようにね! なんかソワソワしてたらぶっ殺しに行こうぜ!
138 20/06/12(金)13:49:56 No.698742073
赤ピンを敵があの位置にいるって目的で出す奴とそう受け取る奴 突撃や攻撃の合図だな!って出す奴と受け取る奴がいるおかげで噛み合わない野良PTは多い
139 20/06/12(金)13:50:00 No.698742086
>戦闘中赤ピン連打とかだとローなのかなってニュアンス >アーマーすら割れてねぇじゃねぇか! 150くらい減らしたはず!もうやれるって!
140 20/06/12(金)13:50:29 No.698742181
建物の中からだと目の前のガラスにピンが刺さる
141 20/06/12(金)13:50:40 No.698742213
(遠いけど見えたからとりあえずピン刺しとこ) 「攻撃中!」 「撃たれてる!」 「ダウンしちゃった…」
142 20/06/12(金)13:50:43 No.698742222
プラチナに最近なったけど皆なかなか死なないから終盤狭いエリアどこもかしこもガスまみれで辛い
143 20/06/12(金)13:50:45 No.698742225
位置だけで頭に入れるのが大事なのね 敵見えない!怖い!てなって足が鈍くなるから今度からその意識でいってみる
144 20/06/12(金)13:51:10 No.698742309
赤ピン出した後に黄ピンだすの癖にしとくとピクミンみたいに付いてきてくれるよ付いてきてくれないし首級取って来たよ野良こわ
145 20/06/12(金)13:51:11 No.698742315
もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな
146 20/06/12(金)13:51:15 No.698742326
赤ピン連打は敵が強ポジにいたり嫌なタイミングで詰めてきてて味方が気付いてない時はよくやる
147 20/06/12(金)13:52:04 No.698742494
クレーバー拾った味方が見える敵にところかまわずぶち込んでいった結果全方位からボコられた
148 20/06/12(金)13:52:05 No.698742508
フィニッシャー決められている間は赤ピン連打してる
149 20/06/12(金)13:52:06 No.698742511
>敵がいるから気を付けてねのつもりでピンしているが >即撃ち始める味方もいるからまいっちゃうね いいよね数百メートル先の相手にパンパンしまくって他のPTに後ろ奇襲されて即死するの ランクマだと死亡フラグなのでゴールドくらいまでならそんなの見捨てて即別行動して 一人でどっかの戦闘に混ざってキル横から取ってポイント稼いでた
150 20/06/12(金)13:52:33 No.698742598
味方二人が敵と牽制しあってる時に後ろとかに敵が見えたら赤ピン連打するわ
151 20/06/12(金)13:52:33 No.698742602
見えてる敵だけに意識向けてると簡単に漁夫られるぞ
152 20/06/12(金)13:52:54 No.698742656
>もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな 昨日知ったよ
153 20/06/12(金)13:53:30 No.698742784
アーマーを育てたいので適当に砂撃って即逃げる
154 20/06/12(金)13:53:38 No.698742803
ポジション取れてるならいっぱい打っていいけど移動中はかんべんな
155 20/06/12(金)13:53:40 No.698742810
>もしかしてスコープの数字で弾落ちるの教えてくれるの知らない人結構いるかな それ自体は知ってるけどそもそも高倍率スコープあんまり使わないし狙って拾えないので見方を知らない
156 20/06/12(金)13:54:25 No.698742968
大体1つのめもりで100mとかだっけ?
157 20/06/12(金)13:54:26 No.698742970
250ぐらいの距離にいる相手に2のメモリ目安に打つ!はずした!
158 20/06/12(金)13:54:37 No.698743006
まあ音いいから近づかれたら分かるようになってるよこのゲーム
159 20/06/12(金)13:55:25 No.698743167
三叉路とかいろんなエリアの中継地点とかあからさまにバッティングする場所無警戒で突っ込むの良いよねよくない… 特にマーケットケージ間の洞窟とかめちゃくちゃ乱交パーティーになる
160 20/06/12(金)13:55:26 No.698743174
高台に陣取ってる敵を観察つつ物陰に隠れて さてどうしようかなって思ってたら ゆっくり歩いてきたガスおじに撃たれて反撃できずにやられた
161 20/06/12(金)13:55:50 No.698743235
奇襲!奇襲よ!別部隊よ スモーク注意
162 20/06/12(金)13:56:00 No.698743273
>まあ音いいから近づかれたら分かるようになってるよこのゲーム それが出来る奴はそもそもスコープ覗きっぱでケツ掘られるなんてお粗末な事はしないと思う