20/06/12(金)12:49:38 好きな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591933778139.webm 20/06/12(金)12:49:38 No.698729279
好きなシーン貼る
1 20/06/12(金)12:50:06 No.698729378
カタオベリスクの効果発動
2 20/06/12(金)12:52:26 No.698730021
モンスターではない
3 20/06/12(金)12:56:43 No.698731230
神だ!!
4 20/06/12(金)12:57:22 No.698731403
ゴッドハンドインパクト!
5 20/06/12(金)12:58:44 No.698731806
神はルール無用すぎる…
6 20/06/12(金)12:59:28 No.698731993
時には直感で神をいけにえに出来るのが社長の魅力
7 20/06/12(金)13:00:46 No.698732316
このときのツダケンボイスキレッキレすぎる…
8 20/06/12(金)13:08:38 No.698734179
オベリスクを地面からドロー以外はちゃんとカード効果通りなのがいいよね…
9 20/06/12(金)13:11:03 No.698734719
海馬といえばオベリスクですよね!!
10 20/06/12(金)13:11:34 No.698734847
どうして地面から神をドローできたのですか?
11 20/06/12(金)13:11:36 No.698734859
>オベリスクを地面からドロー以外はちゃんとカード効果通りなのがいいよね… 藍神くんが冷静に解説出来てるから次元領域デュエルだと合法
12 20/06/12(金)13:12:21 No.698735018
>どうして地面から神をドローできたのですか? ファラオの記憶を読み取れる場所に来てたから
13 20/06/12(金)13:13:47 No.698735336
意識の高さが違いすぎる 精神的に違うどころか物理的にも高いの面白すぎた
14 20/06/12(金)13:14:36 No.698735513
心が強すぎて攻撃力変動するルールの意味がねえ
15 20/06/12(金)13:17:41 No.698736202
>心が強すぎて攻撃力変動するルールの意味がねえ 誰も変動しないのが酷すぎて笑いが出る
16 20/06/12(金)13:18:17 No.698736319
原作で遊戯がさんざんマリクにやられたことの意趣返しでもあるのか
17 20/06/12(金)13:18:28 No.698736357
>神はルール無用すぎる… 相手が俺ルール全開だと理不尽感より頼もしさが先に来る…
18 20/06/12(金)13:18:57 No.698736467
ぬおおおおおおおおおお!!! はああああああああああ!!!
19 20/06/12(金)13:22:42 No.698737208
城之内くんのデュエルがあったら攻撃力変動も多少意味あったと思う
20 20/06/12(金)13:24:12 No.698737514
>城之内くんのデュエルがあったら攻撃力変動も多少意味あったと思う 天使のサイコロとかで下がった攻撃力も利用されそう…
21 20/06/12(金)13:24:53 No.698737647
相手取って二人が常に攻撃力MAXなのに対して攻撃力変動が関係ない藍神くんはさぁ…かわいいよね
22 20/06/12(金)13:27:33 No.698738144
遊戯のディメンショントラップピラミッドコンボに至ってはむしろ攻撃が低いほど有効なコンボになるからむしろ次元領域デュエルとの相性いいんだよな…
23 20/06/12(金)13:30:02 No.698738576
勝ち確の状況からいきなりオベリスクでボコられる藍神くん本当に可哀想で笑う
24 20/06/12(金)13:30:44 No.698738692
>このデュエルでは開始前に遊戯および観客に「次元領域デュエル」のルールが説明され、遊戯が最初のドローでこのカードを目に留めるシーンが存在する。 >このことから、戦闘破壊さえされなければ戦闘ダメージが発生しないルールを逆手にとっての上述のコンボを、最初から狙っていたことがうかがえる。 遊戯はさぁ
25 20/06/12(金)13:31:14 No.698738774
オベリスクの攻撃力分ダメージを相手に与える効果って初披露のロボ戦で使った奴だっけ…?
26 20/06/12(金)13:31:15 No.698738776
>勝ち確の状況からいきなりオベリスクでボコられる藍神くん本当に可哀想で笑う あそこからでも戦意が衰えてない藍神君はすごいよ
27 20/06/12(金)13:31:49 No.698738865
>遊戯はさぁ こわ…
28 20/06/12(金)13:33:34 No.698739162
相棒は藍神戦でも社長戦でも完全に嵌る前に心理フェイズ挟んで後戻り出来なくしてるのがエグい 流石に千年リング相手だと使えなかったけど
29 20/06/12(金)13:34:45 No.698739362
気軽に無限ループ作るんじゃねえ!
30 20/06/12(金)13:35:35 No.698739520
初見でも「次元領域デュエル!?」とか驚きつつチラッと手札に目をやる相棒ははっきり分かってワクワクしたよ
31 20/06/12(金)13:35:41 No.698739538
憎しみの先には何もないよ… でもこれが真実なんだ…
32 20/06/12(金)13:36:55 No.698739758
>オベリスクの攻撃力分ダメージを相手に与える効果って初披露のロボ戦で使った奴だっけ…? 発動する度に効果変わってる様な気がする 原作だとクリボーで避けれたし
33 20/06/12(金)13:37:22 No.698739846
死者蘇生やるよ死者蘇生!中々使わないな…アテムはもう死んだんだよ!死者は戻らないんだよ!死者蘇生を使ったね?待ってたよ!ファイナルギアス発動!
34 20/06/12(金)13:37:33 No.698739884
マリクのパクリ…
35 20/06/12(金)13:38:57 No.698740120
>初見でも「次元領域デュエル!?」とか驚きつつチラッと手札に目をやる相棒ははっきり分かってワクワクしたよ (あれこのルールならこのカードでハメられるんじゃない?)
36 20/06/12(金)13:40:20 No.698740360
DMは一プレイヤーがルール好き勝手いじりすぎだと思う
37 20/06/12(金)13:40:43 No.698740422
城之内くんモンスター召喚するも攻撃力ゼロとか極低い値しか出ずに藍神に笑われる 追い詰められたところでギャンブルカードで攻撃力の低さが功を奏す ノッてきた城之内くんアテムにカッコ悪いとこ見せらんねぇとかなんとか言って切り札のモンスターを攻撃力マックスで召喚し狼狽する藍神 しかし残念ながら一歩及ばず負けて映画と同じように迷宮へ放り込まれる ってとこまでは妄想した
38 20/06/12(金)13:41:57 No.698740640
無限ループもモンスターではない!神だ!も同じデュエルが出展だったな
39 20/06/12(金)13:42:00 No.698740650
ルールを作って楽しく決闘!
40 20/06/12(金)13:42:10 No.698740689
そういや意見分かれるけど表遊戯は海馬に勝ったの?
41 20/06/12(金)13:42:38 No.698740773
城之内くんただ走って無駄に尺とっただけだったもんな
42 20/06/12(金)13:44:33 No.698741111
ここはカード的にも正しいはず…
43 20/06/12(金)13:45:02 No.698741189
この映画公開あたりからツダケンの仕事量が増えた気がするのは気のせいかな?
44 20/06/12(金)13:45:20 No.698741247
多分の話にしかならないけど 藍神くんイキるけどメンタル強いってわけじゃないから 城之内くん相手でもデュエルしちゃったら多分普通に追い込まれて 有耶無耶にもちこむ位しか思いつかないんだよな
45 20/06/12(金)13:45:50 No.698741342
>そういや意見分かれるけど表遊戯は海馬に勝ったの? 遊戯ではアテムとの戦いのような高揚感と焦燥感を味わうことができないとか言ってたのに 最後の一撃を喰らう前に笑顔を浮かべた時点である意味敗北しているし勝利している デュエルでは負けたんじゃね?