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20/06/12(金)11:36:44 リマス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591929404612.jpg 20/06/12(金)11:36:44 No.698710900

リマスター買ったらまずトマスバグ試す奴多そう

1 20/06/12(金)11:37:59 No.698711178

り、リメイクです

2 20/06/12(金)11:39:03 No.698711407

北の巨人の要石楽しみ

3 20/06/12(金)11:39:38 No.698711542

リメイク!リメイクです!!

4 20/06/12(金)11:39:53 No.698711594

>リマスター買ったらまず走り嵐試す奴多そう

5 20/06/12(金)11:40:53 No.698711812

リメイクなら見た目以外も結構変わってたりすんのかな

6 20/06/12(金)11:40:59 No.698711835

リメイクなん?

7 20/06/12(金)11:41:32 No.698711973

実際対人バランスはどうなるんだろうね ダクソ3みたいにまともに殴り合えるデモンズなんて想像もできないよ

8 20/06/12(金)11:41:57 No.698712074

宮崎が言ってた3つのラインの三本目はこれとは別かな

9 20/06/12(金)11:42:23 No.698712183

あんなでかいドラゴンいたっけ あんま覚えてない

10 20/06/12(金)11:42:24 No.698712189

内容に追加はあるのかね

11 20/06/12(金)11:42:24 No.698712192

Blue Point Gamesって出てたからリマスターだと思ってた

12 20/06/12(金)11:43:27 No.698712426

古いUIや復活しない結晶トカゲとか誰も得しない仕様は 修正して欲しいけど雑な戦闘バランスはそのままにして欲しい

13 20/06/12(金)11:43:41 No.698712477

竜の神が外に出てたな 回想なのか分からんが

14 20/06/12(金)11:43:42 No.698712483

>内容に追加はあるのかね 露骨に雪山出してるし北の要石は期待してもいいんだと思う それはそれとして新しい敵とかロケーション増やして欲しい

15 20/06/12(金)11:44:06 No.698712569

リメイクは別会社だからフロムは直接的にはライン動かしてないんじゃない?

16 20/06/12(金)11:44:15 No.698712599

今から考えるとあまりにも不親切な要素多すぎだよねデモンズ そのへんが必ずしもデメリットってわけじゃないけど

17 20/06/12(金)11:44:15 No.698712605

PS公式がアップしたトレイラーにはリメイクと書いてある 追加要素はわからん

18 20/06/12(金)11:44:27 No.698712641

タイ人のクソバランスはそのまま出したら大変なことになりそう

19 20/06/12(金)11:44:36 No.698712676

解像度上げただけじゃなかろうしリメイクだよなこれもう

20 20/06/12(金)11:44:41 No.698712697

ここまで大幅に綺麗にしたらリマスターと呼んでいいかわからないな

21 20/06/12(金)11:44:50 No.698712739

竜の神様だよ あの超強そうな見た目で最弱のボスだよ

22 20/06/12(金)11:44:57 No.698712767

装備の数とかも結構重要なような ダクソ3まで体験した今となってはオリジナルのデモンズって装備バリエーション少なすぎ感あるし

23 20/06/12(金)11:44:59 No.698712775

別会社がリメイクすんの?大丈夫?

24 20/06/12(金)11:44:59 No.698712777

>タイ人のクソバランスはそのまま出したら大変なことになりそう へ、ヘイトスピーチ...

25 20/06/12(金)11:45:02 No.698712783

ブルポの前例見るとちょろっと弄るくらいだろうけど 出てみないと分からないな

26 20/06/12(金)11:45:11 No.698712814

竜の神は尖兵倒すとダメだしてくるし複数個体いたりするのかな

27 20/06/12(金)11:45:11 No.698712815

あの雪山なんだよ

28 20/06/12(金)11:45:28 No.698712874

あのカバー裏の世界行きたいな 常時レイド戦みたいな

29 20/06/12(金)11:45:38 No.698712921

あえてPS5でリメイクと考えると竜の神は普通に殴りあえるかもしれない

30 20/06/12(金)11:45:51 No.698712974

>別会社がリメイクすんの?大丈夫? エルデンなんちゃらいつ出るんだよってなるからフロムがやられても困る

31 20/06/12(金)11:46:14 No.698713058

>別会社がリメイクすんの?大丈夫? ICOとかワンダのリマスターやってるとこだから大丈夫じゃね

32 20/06/12(金)11:46:22 No.698713085

ブルブラが残念なことになってなければ嬉しい

33 20/06/12(金)11:46:35 No.698713132

これとブラボはjapanStudioも絡んでるんだからフロムが直々にやる必要は無いと思うが

34 20/06/12(金)11:46:46 No.698713171

侵入でホスト世界のモブ動かせるの大好きだったから絶対そこは修正しないで欲しい

35 20/06/12(金)11:47:18 No.698713284

映ってる映像だけなら竜の神以外はわりと忠実なリメイクに見える

36 20/06/12(金)11:47:27 No.698713314

元からフロム単独で作ってたタイトルではないし…

37 20/06/12(金)11:47:37 No.698713352

フロムには新作作り続けてほしいから 別会社なのは朗報

38 20/06/12(金)11:47:46 No.698713388

>>別会社がリメイクすんの?大丈夫? >ICOとかワンダのリマスターやってるとこだから大丈夫じゃね じゃあ安心して良さそうだな… フロムには新作作って欲しいし

39 20/06/12(金)11:47:48 No.698713398

とりあえず北騎士装備とつらぬき装備の実装はして欲しい いやほんとマジで

40 20/06/12(金)11:47:51 No.698713408

リマスターだったら3DモデルがPS3自体と同じってことになってしまうしな

41 20/06/12(金)11:48:02 No.698713456

>侵入でホスト世界のモブ動かせるの大好きだったから絶対そこは修正しないで欲しい 侵入にNPC殺されるのきついな…

42 <a href="mailto:終わりなき苦悩の針">20/06/12(金)11:48:04</a> [終わりなき苦悩の針] No.698713460

終わりなき苦悩が終わる瞬間に震えろ

43 20/06/12(金)11:48:08 No.698713472

クソな部分はちゃんとクソとして直して欲しい

44 20/06/12(金)11:48:14 No.698713488

フロムの3ラインはエルデンリングとブラボカートとあとなんか

45 20/06/12(金)11:48:14 No.698713490

ワンダのリマスターは良かったなーあれはPS2世代のリマスター作品で一番感動した

46 20/06/12(金)11:48:19 No.698713513

フロムにはリメイク作る暇があるなら新作作って欲しいし割と理想

47 20/06/12(金)11:48:35 No.698713573

デンデン

48 20/06/12(金)11:48:51 No.698713637

PS3時代のモデリングそのまま流用してるわけじゃなさそうだしな

49 20/06/12(金)11:49:01 No.698713674

>とりあえず北騎士装備とつらぬき装備の実装はして欲しい つらぬきソードはあの短小っぷりを直してほしい 俺はあの長いつらぬきソードが使いたいんだ

50 20/06/12(金)11:49:03 No.698713683

メタルウルフカオスみたいにならなきゃいいんでないの あとまあリメイクは別会社って風潮はもっと広がってほしい

51 20/06/12(金)11:49:07 No.698713697

装備とか増えるかなあ

52 20/06/12(金)11:49:08 No.698713699

地味に気になるのが強靱の有無

53 20/06/12(金)11:49:12 No.698713713

薄霧がかかったような雰囲気好きだったけどまあ綺麗なグラになるならヨシ!

54 20/06/12(金)11:49:34 No.698713786

>PS3時代のモデリングそのまま流用してるわけじゃなさそうだしな 今見るとほんっとにしょぼいからな…

55 20/06/12(金)11:49:34 No.698713787

せっかくだからエルデンリングも次世代機用にしてほしい

56 20/06/12(金)11:49:39 No.698713806

死ねば死ぬ程難しくなるのどうにかしてくだち! サットゥーキーとスケルトン軍団マジきつかった!

57 20/06/12(金)11:50:25 No.698713975

>メタルウルフカオスみたいにならなきゃいいんでないの >あとまあリメイクは別会社って風潮はもっと広がってほしい あれは聞いたこともない海外スタジオだったからなぁ

58 20/06/12(金)11:50:35 No.698714014

>ワンダのリマスターは良かったなーあれはPS2世代のリマスター作品で一番感動した ps2→ps3→ps4で進化がすごく分かる

59 20/06/12(金)11:50:41 No.698714034

アンバサ全盛期だと思う

60 20/06/12(金)11:50:42 No.698714042

>せっかくだからエルデンリングも次世代機用にしてほしい というかこのタイミングで発表されると思ってたのになかったから次世代機専用に移行してほしいな…

61 20/06/12(金)11:50:46 No.698714059

リマスター出る前にナウでps3版クリアしなきゃ…

62 20/06/12(金)11:50:53 No.698714082

1からモデリング作り直してるんだから文字通りリメイクだろうよ

63 20/06/12(金)11:51:05 No.698714119

最低限所持重量と谷1の鼠への攻撃の当て難さと何か気がついたら死んでる王子とソウル傾向周りだけでも直して欲しい 黒サツキはそのままでいいや笑ったし

64 20/06/12(金)11:51:06 No.698714122

PS4のワンダくらいのグラフィックにはしてくれると思う

65 20/06/12(金)11:51:08 No.698714130

神殿騎士で月光担ぐぜー

66 20/06/12(金)11:51:20 No.698714164

ディスク残ってるはずだからちょっとPS3版起動してみようかな

67 20/06/12(金)11:51:34 No.698714202

>PS4のワンダくらいのグラフィックにはしてくれると思う スクショ出てるけど比べ物にならないよ

68 20/06/12(金)11:51:35 No.698714209

クリチャーデザインに賛否があるのは分かる それはそれとしてSSの雰囲気は最高だと思う

69 20/06/12(金)11:51:44 No.698714241

ボス倒した後にとりあえず神殿で身投げするのいいよね

70 20/06/12(金)11:51:58 No.698714312

重量とか強化とか不便な要素だらけだったけどその辺はそのままなんだろうか…

71 20/06/12(金)11:52:16 No.698714358

こういうリメイクは別会社に作らせるのが一番 限られたコストをわざわざ焼き直しに使うのは馬鹿らしい

72 20/06/12(金)11:52:26 No.698714393

ワンダはマジで現世代のゲームって言っていいレベルまで押し上げてたからすごい

73 20/06/12(金)11:52:41 No.698714435

>ボス倒した後にとりあえず神殿で身投げするのいいよね 神殿を歩いていると「あ…生身だと足音するんだな」って気付くのいい…

74 20/06/12(金)11:52:45 No.698714451

トマスバグは発見されたの発売から数年後だったけど割とあれのおかげでゲーム寿命延びたと思ってる

75 20/06/12(金)11:52:46 No.698714456

デモンズが出るならエルデンもPS5から出るのは確定かなー とかぼんやり考えていたが開発元とか考えると別に確定したわけではないか?

76 20/06/12(金)11:52:48 No.698714468

結晶トカゲの仕様はダクソと同じになって欲しいな

77 20/06/12(金)11:52:52 No.698714485

実績があるからな

78 20/06/12(金)11:53:06 No.698714520

金属鎧一式重すぎて拾えないのいいよね…よくない…

79 20/06/12(金)11:53:11 No.698714536

>>PS4のワンダくらいのグラフィックにはしてくれると思う >スクショ出てるけど比べ物にならないよ スクショ出てたのかと思って調べたらたしかに凄い…

80 20/06/12(金)11:53:42 No.698714664

アンバサ…

81 20/06/12(金)11:53:52 No.698714699

ブルーポイントゲームスってリマスターばっかりやってるのな

82 20/06/12(金)11:53:54 No.698714705

スクショ見るとめっちゃ綺麗なグラになっててこんなステージあったっけ...?ってなる

83 20/06/12(金)11:54:04 No.698714744

無印はOPのデーモンと実際に戦えるデーモンで見た目に差があるので納期のデーモンがあったと思われる

84 20/06/12(金)11:54:08 No.698714762

システム面ダクソ3くらいにしてほしい

85 20/06/12(金)11:54:14 No.698714786

>アンバサ… ンー…バーサー

86 20/06/12(金)11:54:15 No.698714792

個人的なトラウマステージの嵐2の死神みたいなやつ映っててドキドキしてきた

87 20/06/12(金)11:54:16 No.698714795

グラフィック上がるのは嬉しいがあの霧がグニョグニョしてるエフェクトもちゃんと出して欲しい

88 20/06/12(金)11:54:33 No.698714852

数年経ってからPS4世代との縦マルチとか悲しいしな

89 20/06/12(金)11:54:41 No.698714884

初見だとフリューテッド装備一式はまず拾えないのは誰もが経験しているのが吹く

90 20/06/12(金)11:54:52 No.698714927

発表あったんか…エルデンなんか情報あった?

91 20/06/12(金)11:54:53 No.698714932

>無印はOPのデーモンと実際に戦えるデーモンで見た目に差があるので納期のデーモンがあったと思われる 開発チームでも倒せなかったんだな納期のデーモン…

92 20/06/12(金)11:55:03 No.698714963

所持重量制限は本当に面倒なだけだったので撤廃して欲しい

93 20/06/12(金)11:55:06 No.698714975

所持重量だけは撤廃してほしい

94 20/06/12(金)11:55:17 No.698715004

>グラフィック上がるのは嬉しいがあの霧がグニョグニョしてるエフェクトもちゃんと出して欲しい ダクソで真っ白になったのすげー残念だったなあ

95 20/06/12(金)11:55:20 No.698715017

デモンズの時はほんとみんなノーマークだったからな…

96 20/06/12(金)11:55:32 No.698715068

>無印はOPのデーモンと実際に戦えるデーモンで見た目に差があるので納期のデーモンがあったと思われる 全部見た目の差がありすぎだろ!

97 20/06/12(金)11:55:33 No.698715074

フロムには追加シナリオとか そういうとこだけちょいちょい手加えてほしい

98 20/06/12(金)11:55:39 No.698715099

今出てるスクショはゲームスタート時のチュートリアルエリアだよね 全然違うわ…

99 20/06/12(金)11:55:41 No.698715101

デモンズはマップの雰囲気がいいんだ… それを次世代機で再現してくれるってだけで俺は嬉しい…

100 20/06/12(金)11:56:01 No.698715171

無限草もしゃ出来るのさえ変わってなければ何とかなる

101 20/06/12(金)11:56:09 No.698715206

>初見だとフリューテッド装備一式はまず拾えないのは誰もが経験しているのが吹く 出先でいきなりあんな重いもん拾えるわけねえだろ!

102 20/06/12(金)11:56:38 No.698715307

そもそも今フロムで何が動いてるんだ エルデンリング一本ってことは無さそうだし… 常に3ラインで動いてるんだっけ?

103 20/06/12(金)11:56:39 No.698715311

男女の装備の差が結構酷かったな だからこそダクソでは両方装備できるようにしたんだろうけど

104 20/06/12(金)11:56:54 No.698715361

辛い…早くかぼたんに会いたい…

105 20/06/12(金)11:57:04 No.698715406

拾えなくても消えたりはしないよね確か

106 20/06/12(金)11:57:12 No.698715437

今出てるスクショってイメージじゃないの!? 凄すぎ…

107 20/06/12(金)11:57:16 No.698715455

>辛い…早くかぼたんを斬りたい…

108 20/06/12(金)11:57:19 No.698715459

ダクソとのすり合わせは気になるところ まずエスト式なのかどうか

109 20/06/12(金)11:57:23 No.698715478

>無限草もしゃ出来るのさえ変わってなければ何とかなる エスト制になってそう

110 20/06/12(金)11:57:37 No.698715519

あのソウル稼ぎのやつがいかにも重要そうな面してるのが吹く

111 20/06/12(金)11:57:37 No.698715520

>フロムの3ラインはエルデンリングとブラボカート3とSEKIRO2

112 20/06/12(金)11:57:53 No.698715569

>拾えなくても消えたりはしないよね確か 拾った後に持てなくて落としたやつはロード挟むと消えなかったっけ?

113 20/06/12(金)11:57:55 No.698715583

腐れ谷だけで一本作ってほしいくらい 腐れ谷の世界観好き

114 20/06/12(金)11:58:06 No.698715626

ブラボは…?

115 20/06/12(金)11:58:10 No.698715635

>ダクソで真っ白になったのすげー残念だったなあ 色の無い霧いいよね…

116 20/06/12(金)11:58:14 No.698715654

別会社って言っても監修はするでしょ流石に

117 20/06/12(金)11:58:34 No.698715719

>ブラボは…? カート2がローチンで出るってよ

118 20/06/12(金)11:58:48 No.698715762

カートになって新登場!

119 20/06/12(金)11:58:49 No.698715765

>男女の装備の差が結構酷かったな 女性はかなり早くから腕輪とか優秀なの揃ってるんだよな… 男性は聖職者一式と最終的にはクソ重たい暗銀やらがあるが

120 20/06/12(金)11:58:51 No.698715770

SEKIROはまずDLC出せや!!

121 20/06/12(金)11:59:06 No.698715820

ラトリア1で柵の隙間から飛び降りるショトカとか残しといて欲しい

122 20/06/12(金)11:59:13 No.698715841

いつも力説してるけど城1はマジでゲーム史に残る名一面だと思う

123 20/06/12(金)11:59:24 No.698715873

フロムの方向性がっつり変えたゲームだし、監修ぐらいはするだろう してくれなきゃ困る

124 20/06/12(金)11:59:52 No.698715974

PS5でPS4のゲームできるなら一生地底に籠るからいいよ

125 20/06/12(金)11:59:58 No.698716004

>いつも力説してるけど城1はマジでゲーム史に残る名一面だと思う 1周目の城1がソウルシリーズ全体通して一番楽しいと思う

126 20/06/12(金)11:59:59 No.698716007

>ブラボは…? PS5で遊ぶと超快適に!

127 20/06/12(金)12:00:25 No.698716102

フロム関わってないしリマスターでは…?

128 20/06/12(金)12:00:26 No.698716106

デモンズのアイテム説明をよく見ると実は薬効とかは無くて 伝承が実現するソウルの力が満ちてる地故に効果を発揮するってのが良かったな

129 20/06/12(金)12:00:48 No.698716162

監修くらいはするだろ!? まあそれはそれとしてブラボ2もね

130 20/06/12(金)12:01:13 No.698716230

宮崎氏がプレゼンしてたし関わってはいると思う

131 20/06/12(金)12:01:14 No.698716233

メタルウルフカオス駄目だったの?そのうち買おうと思ってたのに

132 20/06/12(金)12:01:23 No.698716268

ブラボカートは2なのか3なのか設定からまずハッキリしろ

133 20/06/12(金)12:01:23 No.698716269

>いつも力説してるけど城1はマジでゲーム史に残る名一面だと思う 死にながらもじわじわ活動範囲広げていく感じがいいよね でもアプデ前でそれやると流石につらかった

134 20/06/12(金)12:01:23 No.698716270

北の巨人が行けるかどうかだよ

135 20/06/12(金)12:01:34 No.698716302

>フロム関わってないしリマスターでは…? ここまでグラ作り直してただのリマスターってことはないだろう… 雪山も見せてくるし

136 20/06/12(金)12:01:35 No.698716304

ディスクにはブラボカート3の体験版を収録!

137 20/06/12(金)12:02:23 No.698716474

「」はカート好き過ぎる…

138 20/06/12(金)12:02:29 No.698716511

ソウルシリーズ初プレイで城1を一度も死なずにファランクスまで到達出来たけど自慢させてくれよな! まあ神殿には数え切れない回数戻ったけど

139 20/06/12(金)12:02:34 No.698716523

デモンズはPS5で出るのにエルデンがPS4世代のみってのは考えづらいし縦マルチ化するよね

140 20/06/12(金)12:02:41 No.698716549

あのグニャグニャな霧の壁はダクソ2のPVだと復活してたんだけどね… ともかく巨人の要石はやはり期待できそうもない…

141 20/06/12(金)12:03:12 No.698716662

ワールドの数値が戻らなくなるのはやめてほしいな

142 20/06/12(金)12:03:17 No.698716686

>SEKIROはまずDLC出せや!! 本当に出さないと思わなかったよ…勿体ないな

143 20/06/12(金)12:03:42 No.698716762

良かった これで城1を初見プレイして絶望する人たちがまた見れるんだな ソウル経験者はなんてことないかもだけど

144 20/06/12(金)12:04:04 No.698716835

デモンズやってなかったからありがたい

145 20/06/12(金)12:04:15 No.698716888

没エネミーと没ステージが雪というか寒そうなところなのね ムービーで雪山映してくれたし実装してほしいなぁ…

146 20/06/12(金)12:04:34 No.698716976

草おいしい!

147 20/06/12(金)12:04:36 No.698716986

リメイク別会社ってどういうことなの… フロム今そんなやばいの…?

148 20/06/12(金)12:04:40 No.698717002

北の巨人の要石の没データでしか雪のあるステージは確認できてないから わざわざPVに追加した以上雪ステージが追加されるものと思いたい

149 20/06/12(金)12:05:05 No.698717088

正直ダクソブラボSEKIROどれか経験した後だとかなり簡単だと思うデモンズ まずディレイしてくる敵がいないし

150 20/06/12(金)12:05:23 No.698717161

フロムは別にヤバくないというかリメイクを他に任せる位に余裕がある

151 20/06/12(金)12:05:26 No.698717168

>リメイク別会社ってどういうことなの… >フロム今そんなやばいの…? 新作に注力しているだけだろ

152 20/06/12(金)12:05:33 No.698717195

デモンズはソニーの版権だからね

153 20/06/12(金)12:05:36 No.698717206

回復が楽だからな

154 20/06/12(金)12:05:40 No.698717220

>リメイク別会社ってどういうことなの… >フロム今そんなやばいの…? 単に今複数のラインが動いててできるだけソースをそっちに回したいってだけじゃない?

155 20/06/12(金)12:05:47 No.698717240

>デモンズはPS5で出るのにエルデンがPS4世代のみってのは考えづらいし縦マルチ化するよね 縦化してくれれば御の字かなー ダクソ2をPS4発売後にPS3で出してPS4向けを一年待たせたように

156 20/06/12(金)12:05:52 No.698717268

新作作ってるって前から言ってるだろ

157 20/06/12(金)12:05:56 No.698717286

>宮崎氏がプレゼンしてたし関わってはいると思う どれのこと?ジャパンスタジオのシュウヘイ・ヨシダではなく?

158 20/06/12(金)12:06:00 No.698717301

ドラン落とせなくなりそう

159 20/06/12(金)12:06:02 No.698717309

フロムで雪というとこの間アーマードコアのP?のツイッターアイコンが雪に佇む謎の建造物の画像になったの思い出す

160 20/06/12(金)12:06:16 No.698717358

城1はこのゲームに込められた悪意と探索の楽しさがすごくいい具合に散りばめられてて 終わる頃には夢中になってるっていうチュートリアルとしては最高のステージだ

161 20/06/12(金)12:06:20 No.698717369

そもそもソニーとの合作みたいなもんなので

162 20/06/12(金)12:06:22 No.698717381

>正直ダクソブラボSEKIROどれか経験した後だとかなり簡単だと思うデモンズ >まずディレイしてくる敵がいないし 谷2と塔3だけは気が滅入る…

163 20/06/12(金)12:06:37 No.698717438

>フロム今そんなやばいの…? エルデンリングに総力かけてるんじゃないの それはそれとしてこれだけ続報がないと不安ではある

164 20/06/12(金)12:06:47 No.698717488

攻撃しろ!

165 20/06/12(金)12:07:00 No.698717535

個人的には草モシャしまくれるけど雑魚が凄い数で襲って来るってバランスそのままの方がいいな 地味に雑魚の数と殺意ではシリーズでもトップクラスだよね

166 20/06/12(金)12:07:30 No.698717649

本家本元のパッチが久々に見れるな

167 20/06/12(金)12:07:52 No.698717728

リメイクしてる会社のせいなのかなんか明るい雰囲気になったねマップ

168 20/06/12(金)12:08:20 No.698717824

別会社がリメイクリマスター作ったらやばいって事になったらとてつもない数の会社がやばくなりそう

169 20/06/12(金)12:08:35 No.698717877

腐れ谷ってネーミングが好き

170 20/06/12(金)12:08:35 No.698717882

城以外の全ステージ3つ目が短いのに納期のデーモンの影を感じるのでリメイクということならその辺ごそっと作り直してもらえたら最高

171 20/06/12(金)12:08:43 No.698717914

イカ騎士くんはもうちょっと強くするかパリィ不可とかでいいと思う AIが強化されるのが一番だけど

172 20/06/12(金)12:08:49 No.698717941

>リメイクしてる会社のせいなのかなんか明るい雰囲気になったねマップ 単にスペックが上がって光源処理だとか表現力が上がっただけなのでは…

173 20/06/12(金)12:09:20 No.698718063

でも俺デモンズの対人が一番好き

174 20/06/12(金)12:09:27 No.698718075

建物の外には手すりがないとか角とか影には敵がいるとか上からなんか転がってくるとか 変な場所にいる強そうな敵は強いとか強そうなボスも意外とやりようはあるとか そういうこのゲームの常識を死にながら学んで行くのがいいよね… まあ上から転がってくる場所なんて城1以外になかった気はするけど

175 20/06/12(金)12:09:30 No.698718094

映像でしか判断できんが空の色とかだいぶ雰囲気変わってる感じなのが不安

176 20/06/12(金)12:09:35 No.698718105

>リメイクしてる会社のせいなのかなんか明るい雰囲気になったねマップ というより光陰がはっきりしたんだと思う

177 20/06/12(金)12:09:47 No.698718170

PS5のグラフィックで腐れ谷行きたくねぇ…

178 20/06/12(金)12:09:54 No.698718198

草モシャ回復と各ビルドの雑な火力が奇跡的に対人バランス保ってたから崩さないで欲しいな

179 20/06/12(金)12:10:06 No.698718260

(既プレイなのに北の巨人とやらを思い出せなくて黙っている)

180 20/06/12(金)12:10:13 No.698718299

>でも俺デモンズの対人が一番好き ストームルーラーで吹っ飛ばしながら装備破壊するね…

181 20/06/12(金)12:10:17 No.698718313

明るさはユーザー側で変えられるし変わった所をハッキリさせたかったんだろう多分

182 20/06/12(金)12:10:24 No.698718341

あのナメクジとかどうなってるんだろ

183 20/06/12(金)12:10:25 No.698718344

>別会社がリメイクリマスター作ったらやばいって事になったらとてつもない数の会社がやばくなりそう 任天堂もやばいしCDPRもやばい

184 20/06/12(金)12:10:26 No.698718346

ブラボもSONYが何とかしてくれないかな…

185 20/06/12(金)12:10:52 No.698718454

>イカ騎士くんはもうちょっと強くするかパリィ不可とかでいいと思う では開発段階で没になったこの月光ガルを…

186 20/06/12(金)12:10:56 No.698718472

デモンズに暗い印象ないけどな

187 20/06/12(金)12:11:01 No.698718483

霧が立ち込めるもやがかかった淡い雰囲気が好きだったからその辺は踏襲されてるといいな

188 20/06/12(金)12:11:17 No.698718538

舵取り自体は元からSCEがやってたし大丈夫だろ

189 20/06/12(金)12:11:19 No.698718552

比較見に行ったらかなり明るくなってた

190 20/06/12(金)12:11:20 No.698718553

>(既プレイなのに北の巨人とやらを思い出せなくて黙っている) 没要素だから誰も知らないといえば知らないんだ

191 20/06/12(金)12:11:32 No.698718608

>>タイ人のクソバランスはそのまま出したら大変なことになりそう >へ、ヘイトスピーチ... へ~タイみたいな後進国でもPS5出るんだ…

192 20/06/12(金)12:11:40 No.698718646

>ブラボもSONYが何とかしてくれないかな… まだ出て5年しか経ってないのにリメイク希望ってちょっと業突くじゃない?

193 20/06/12(金)12:11:55 No.698718702

タイ人はムエタイやってるからな…

194 20/06/12(金)12:11:56 No.698718705

嫌じゃ... もう炎に潜むものと戦いとうない...

195 20/06/12(金)12:12:28 No.698718843

>舵取り自体は元からSCEがやってたし大丈夫だろ そもそもフロム単独タイトルじゃないからな…

196 20/06/12(金)12:12:38 No.698718878

>ブラボもSONYが何とかしてくれないかな… icoワンダにブラボを加えてリマスター三銃士にでもするつもりか

197 20/06/12(金)12:12:38 No.698718879

デモンズはPS3だからリメイク急務だったろう ブラボは互換でやれというお達し

198 20/06/12(金)12:12:43 No.698718895

冷静に考えるとハメ抜けバグ使わないと直剣両手R1をスタミナが続く限り喰らい続ける仕様は意味不明だった

199 20/06/12(金)12:12:49 No.698718916

>舵取り自体は元からSCEがやってたし大丈夫だろ 旧SCEはデバッグしかやってなくて内容に一切口出ししてないんだ… …ああ、女の子出せって言われて火守女は追加させたが

200 20/06/12(金)12:12:53 No.698718939

ゴッドハンドが日の目を見る可能性が…?

201 20/06/12(金)12:12:53 No.698718940

>まだ出て5年しか経ってないのにリメイク希望ってちょっと業突くじゃない? 2が出たばっかりだしな

202 20/06/12(金)12:12:56 No.698718955

つらぬきの騎士当時はビビりまくったけどソウルシリーズ経験者がやったら楽勝なんだろうな…

203 20/06/12(金)12:13:02 No.698718992

どうしようもない世界なのになんかどこか牧歌的な雰囲気あるデモンズ

204 20/06/12(金)12:13:04 No.698718998

俺のパリィ草モシャを見せる時がまた来たようだな

205 20/06/12(金)12:13:25 No.698719091

>嫌じゃ... もう炎に潜むものと戦いとうない... 火力ゴリ押しか地形ハメでしか倒したこと無いなあいつ…

206 20/06/12(金)12:13:28 No.698719107

ダクソのL2の特殊攻撃あって欲しい 塔の盾で叩き潰したいしつらぬきの剣で刺してぶん投げたい

207 20/06/12(金)12:13:35 No.698719130

>つらぬきの騎士当時はビビりまくったけどソウルシリーズ経験者がやったら楽勝なんだろうな… というかビヨールが強すぎてボスに拍子抜けしたというか…

208 20/06/12(金)12:13:43 No.698719170

>旧SCEはデバッグしかやってなくて内容に一切口出ししてないんだ… >…ああ、女の子出せって言われて火守女は追加させたが 十分仕事したな…

209 20/06/12(金)12:14:08 No.698719276

>まだ出て5年しか経ってないのにリメイク希望ってちょっと業突くじゃない? 2が欲しいの!!

210 20/06/12(金)12:14:18 No.698719315

すげー楽しみだけどラトリアのバリスタ突っ切ったりは出来なくなってそう

211 20/06/12(金)12:14:23 No.698719329

特大剣両手持ちのダッシュ攻撃モーションはデモンズが一番好き

212 20/06/12(金)12:14:47 No.698719427

腐れ谷でなめくじ氷柱の中に月光剣あるのすき

213 20/06/12(金)12:15:13 No.698719537

今やり直すと結構短く感じるけどこのくらいの長さの方が周回しやすくて好き

214 20/06/12(金)12:15:15 No.698719540

極めれば魔法がめっちゃ強かったなデモンズ ソウルでも強いけどワンコンボでキルできるほどじゃなかったし

215 20/06/12(金)12:15:16 No.698719544

炎に潜むものだけなんかモンハンじみてる

216 20/06/12(金)12:15:21 No.698719570

あれ?もっと難易度上げろって言ったのソニーの人じゃ無かったっけ? 亡くなったプロデューサーの人が凄い有能なイメージだった

217 20/06/12(金)12:15:22 No.698719574

クロスボウ強くしろ いやマジで

218 20/06/12(金)12:15:23 No.698719579

貴公……

219 20/06/12(金)12:15:34 No.698719624

ワンダリマスターでも武器とか追加されてたからデモンズもそこら辺期待したい

220 20/06/12(金)12:15:55 No.698719714

ハルバードがもう意味不明なレベルで強いゲームだ

221 20/06/12(金)12:16:08 No.698719762

黒に装備全部壊されてキャラメイクからし直したの思い出した

222 20/06/12(金)12:16:11 No.698719776

今更だけどマップ名とかボス名とかの英語版もやっぱかっこいいんだろうか

223 20/06/12(金)12:16:12 No.698719783

難易度はそこそこなんだけど取り返しのつかない要素とか結構あるのがね

224 20/06/12(金)12:16:17 No.698719810

ラトリアカゴウサギかわいいね❤

225 20/06/12(金)12:16:30 No.698719860

北の巨人の要石も追加されるといいな

226 20/06/12(金)12:16:38 No.698719888

月明かりの大剣に群がるナメクジは見てるだけでもうオエェーッ!ってなる

227 20/06/12(金)12:16:49 No.698719944

安全地帯から魔法撃って魔力が回復するまで待つ これが「」スタイル

228 20/06/12(金)12:16:50 No.698719947

傾向とか今考えればクソすぎる

229 20/06/12(金)12:17:05 No.698720001

純刃マラソンと草集めは無くなれ

230 20/06/12(金)12:17:06 No.698720008

あのナメクジリアルになるのか…

231 20/06/12(金)12:17:12 No.698720041

また突発的に全エリア黒化白化して欲しい

232 20/06/12(金)12:17:16 No.698720065

装備追加は来るだろう ボス装備欲しいっては散々声あったし いわんやロケーションが追加されるのなら

233 20/06/12(金)12:17:18 No.698720071

またかぼたんとユーリアたんの薄い本が出るのか…

234 20/06/12(金)12:17:44 No.698720175

つらぬき鎧は追加来ると思う

235 20/06/12(金)12:17:58 No.698720237

北騎士鎧を…

236 20/06/12(金)12:17:58 No.698720240

公式でイベントしてくれるのは嬉しいよね

237 20/06/12(金)12:17:59 No.698720246

ソウル傾向はそのまま持って来られたら困るから上手い具合に調整かいっそ無くして欲しい

238 20/06/12(金)12:18:08 No.698720284

塔2で肉塊落とした後人面虫がワラワラ出てくるシーンが今の技術力で見れるんだな…吐きそう

239 20/06/12(金)12:18:25 No.698720356

>純刃マラソンと草集めは無くなれ 草集めは運に特化すると死ぬ度に増えるぞ! 純刃はうん…

240 20/06/12(金)12:18:32 No.698720385

白くベタつく何か

241 20/06/12(金)12:18:39 No.698720419

片手直剣のR2ありますよね あの「タタンッ」て踏み込んで突く動きが好きなんです私

242 20/06/12(金)12:18:39 No.698720420

個人的に明るくなるのは良いというか画面が暗いとやっぱり見にくい

243 20/06/12(金)12:18:54 No.698720478

機動戦士アンバサ

244 20/06/12(金)12:19:02 No.698720519

実は傾向がわからない あれってどういうシステムだったの?

245 20/06/12(金)12:19:03 No.698720522

リメイクなの!?

246 20/06/12(金)12:19:13 No.698720558

酸でめちゃくちゃにしてやる

247 20/06/12(金)12:19:18 No.698720574

虫のギチギチ感がたまらなそうだな

248 20/06/12(金)12:19:19 No.698720576

キャラメイクのやり直しやステの振り直しが気軽にできるようになってると嬉しい

249 20/06/12(金)12:19:22 No.698720588

トレーラーで雪ステージあったから追加あるな

250 20/06/12(金)12:19:27 No.698720608

リメイクだったら今回みたいに外注出せば済むけど続編だとフロムが共同開発でがっつり関わらないといけないからかなり難しい

251 20/06/12(金)12:19:39 No.698720651

腐れ谷以外そんな暗い印象ないけどな…洞窟が暗いのは当たり前だし

252 20/06/12(金)12:19:55 No.698720721

>またかぼたんとユーリアたんの薄い本が出るのか… 偶像たんの薄い本も出してくだち!

253 20/06/12(金)12:20:00 No.698720749

まあ二世代前のソフトを新規ローンチの目玉として出すのにリマスターなわけないだろってのはそう そもそも北追加だけでリメイクみたいなもんだが

254 20/06/12(金)12:20:01 No.698720757

やったことないからNowでやろうと思ってたけどリメイク待つね…

255 20/06/12(金)12:20:18 No.698720830

リマスターならいいかなと思ってたけどリメイクなのね買う!!

256 20/06/12(金)12:20:25 No.698720857

火防女ちゃんルートお願いします

257 20/06/12(金)12:20:33 No.698720900

ソウル傾向みたいな理不尽だけど世界観絡んでる要素は好きだった 理不尽だから消せと言うのもよく分かる

258 20/06/12(金)12:20:34 No.698720906

>実は傾向がわからない >あれってどういうシステムだったの? 本人の傾向とエリアの傾向がある エリアのはボス倒したりしたら白くなって生身で死ぬと黒くなる 一番黒くなったら専用の敵対NPCとか出てくる

259 20/06/12(金)12:20:37 No.698720919

嵐の道場だけは潰れてくれないかな いや対人はいいんだけど絶対に立ち寄らないといけない場所でやるのはやめてほしい

260 20/06/12(金)12:20:41 No.698720933

steam版出ないかな...無理だろな...

261 20/06/12(金)12:20:52 No.698720976

火守女ちゃん殺害ルート?

262 20/06/12(金)12:21:00 No.698721014

フロム儲かってそうだし色々作ってほしい

263 20/06/12(金)12:21:07 No.698721057

なんか違うな… 外人が好きそうなデザインになったというか

264 20/06/12(金)12:21:22 No.698721138

リメイクならフロムもがっつり関わって追加要素とかも入れておいてくれないかなぁ…高望みしすぎか

265 20/06/12(金)12:21:23 No.698721147

基本HP半分状態ですすめるのだけはマジでねえよ!

266 20/06/12(金)12:21:36 No.698721190

最黒のマルチは楽しかったからエリア傾向自体は上手いことやって欲しい

267 20/06/12(金)12:21:36 No.698721192

最白か最黒それぞれじゃないと手に入らない装備があるのが面倒だったな

268 20/06/12(金)12:21:49 No.698721251

>基本HP半分状態ですすめるのだけはマジでねえよ! そこでこのしがみつく者の指輪

269 20/06/12(金)12:21:49 No.698721252

というか道場みたいなローカル風習がクソだと思うのでいっそ闘技場マップでも作ってそこに篭ってて欲しい

270 20/06/12(金)12:21:59 No.698721309

傾向はオンだと周囲から影響受けるのが最悪

271 20/06/12(金)12:22:03 No.698721327

>嵐の道場だけは潰れてくれないかな これはフロム側も悪いところあると思う… 初めから闘技場システムくだち…

272 20/06/12(金)12:22:09 No.698721358

アプデ後ならエリア傾向も割とすんなり上下できるんだけど初期仕様はフロムどん!?ってなる

273 20/06/12(金)12:22:14 No.698721390

こっちは死んでも霊体なのが嬉しい

274 20/06/12(金)12:22:32 No.698721468

あーあと所持重量とかも撤廃してほしいなあ

275 20/06/12(金)12:22:34 No.698721477

最黒にするのは簡単だけど最白にするのがめんどう

276 20/06/12(金)12:22:38 No.698721499

デザイン変更はいいけど挙動はゲーム性変わるからそのままにしてくれ

277 20/06/12(金)12:22:48 No.698721542

聖女救済ルートとか欲しいけどフロムだから絶対にやらないんだろうな…

278 20/06/12(金)12:22:59 No.698721582

ダクソは闘技場お出しされても森の妖精いなくならなかったし…

279 20/06/12(金)12:23:10 No.698721633

>聖女救済ルートとか欲しいけどフロムだから絶対にやらないんだろうな… 救済(じゃない)ルート追加になると思われる

280 20/06/12(金)12:23:12 No.698721640

他のソウルシリーズとブラボは下手なりにクリアできたけどこれだけは対人の酸で嫌な思いして挫折しちゃったからどうにかなっていてほしい…

281 20/06/12(金)12:23:15 No.698721656

吉田氏の映像流れたらチャットがコロナコロナ言ってて結構アジア人にキレてんだなって思った

282 20/06/12(金)12:23:32 No.698721728

>聖女救済ルートとか欲しいけどフロムだから絶対にやらないんだろうな… もう本編時点でデーモン化してるからどうにもならんし…

283 20/06/12(金)12:23:33 No.698721738

>というか道場みたいなローカル風習がクソだと思うのでいっそ闘技場マップでも作ってそこに篭ってて欲しい サリ裏ステージが来てサリ裏道場が消えただろうか…

284 20/06/12(金)12:23:33 No.698721739

>ダクソは闘技場お出しされても森の妖精いなくならなかったし… マッチング全然しないんですけおおおおおおおおおおお

285 20/06/12(金)12:23:37 No.698721749

この頃の対人は完全におまけのつもりだっただろうから闘技場みたいなのを押し出すのも違う気がしてきた

286 20/06/12(金)12:23:56 No.698721848

口出せフロム

287 20/06/12(金)12:24:08 No.698721902

暗銀でイカになろう

288 20/06/12(金)12:24:08 No.698721903

プリーズ ヘェェルプミィィィイ!

289 20/06/12(金)12:24:19 No.698721956

フロムはリメイクとか内製でやりたがらないイメージがある

290 20/06/12(金)12:24:21 No.698721966

対人前提でバランス取ると極端な武器無くなるからそれはそれでつまらないんだよな…

291 20/06/12(金)12:24:26 No.698722000

対人がしたいんじゃないんだ 草もしゃもしゃしながら泥沼の糞魔法vs糞ハメをしたいんだ

292 20/06/12(金)12:24:31 No.698722029

リジェネは削除しないでおくれ…

293 20/06/12(金)12:24:34 No.698722044

>サリ裏ステージが来てサリ裏道場が消えただろうか… ああいう場所に集中してくれるなら俺は許すよ そもそもマップコンセプトが対人だし

294 20/06/12(金)12:24:45 No.698722093

>これはフロム側も悪いところあると思う… >初めから闘技場システムくだち… 侵入でタイマンしようとしたプレイヤーの方が悪くねえかな…

295 20/06/12(金)12:24:51 No.698722122

廃止して欲しいのはネットワークによるステージ(キャラではなく)の傾向影響と所持重量かな 草食い放題はストーリーだとありがたいしあったほうがいいや 後は重装備の性能見直しもやって欲しいけど

296 20/06/12(金)12:24:55 No.698722137

聖女はあれ病人からソウル吸って痛みを忘れさせてるだけだからね 結局は何の救いにもなってないしほっとくと世界が霧に沈むから倒すしかない

297 20/06/12(金)12:25:04 No.698722176

PS3で出たデモンズがPS5でリメイクされるならブラボもPS6でリメイク来るかな…

298 20/06/12(金)12:25:14 No.698722231

ストームルーラー酸が闘技場や道場があればいなくなるとでも

299 20/06/12(金)12:25:18 No.698722246

何でここまでタイマンに向いてないシステムでタイマンやってたんだろうな

300 20/06/12(金)12:25:38 No.698722337

https://youtu.be/slB8M5qvr1E 雰囲気だいぶ違うな…

301 20/06/12(金)12:25:42 No.698722359

またうんこターバン巻いて塔に篭る日々が始まる

302 20/06/12(金)12:25:49 No.698722391

>草もしゃもしゃしながら泥沼の糞魔法vs糞ハメをしたいんだ 俺はやられたくないんですけお!!! 勝手に入ってこないでくだち!!!!

303 20/06/12(金)12:25:50 No.698722395

見た感じ全然口出してなさそうだけどとりあえずエルデンリングに注力して欲しい

304 20/06/12(金)12:26:10 No.698722500

>>これはフロム側も悪いところあると思う… >>初めから闘技場システムくだち… >侵入でタイマンしようとしたプレイヤーの方が悪くねえかな… 侵入してやるぜーって入ったらよくわからないローカルな遊びしてるのの方が問題では?

305 20/06/12(金)12:26:28 No.698722578

あの実装しなかったステージはどうなるの?

306 20/06/12(金)12:26:29 No.698722581

未だに最初のムービーで空飛んでいく死体をぶら下げてる奴がなんなのか知らない

307 20/06/12(金)12:26:56 No.698722699

あのハチャメチャ感が好きなので対人バランスは一切変えないで欲しい その代わり修理費は安くしておいて欲しい

308 20/06/12(金)12:27:01 No.698722725

進入条件がダクソ3みたいに白がいる時だけとかするだけで全然違ってくると思う

309 20/06/12(金)12:27:11 No.698722767

リメイクするなんてまだそんな時間経ってないだろって思ったら 出てからもう11年経ってたわ

310 20/06/12(金)12:27:12 No.698722773

>何でここまでタイマンに向いてないシステムでタイマンやってたんだろうな 当時は楽しかったんだよ…何故か

311 20/06/12(金)12:27:13 No.698722777

不潔な巨像クソ強くしても許すよ

312 20/06/12(金)12:27:32 No.698722864

>https://youtu.be/slB8M5qvr1E >雰囲気だいぶ違うな… 個人的にはグラの粗さを誤魔化す為にぼやけさせてた3の方も雰囲気が好き

313 20/06/12(金)12:27:39 No.698722893

竜の神は前のがなんか強そう

314 20/06/12(金)12:27:58 No.698722970

世界観的に侵入も込みで理不尽を押し付けてくるのが気持ちいい感じがあるからフェアに殴り合うみたいなのはそもそも想定してなかったんだろうなあと

315 20/06/12(金)12:28:00 No.698722978

偶像も綺麗になるのかな…

316 20/06/12(金)12:28:02 No.698722991

城3入ってすぐ後ろに霧がかかるのいいよね…

317 20/06/12(金)12:28:06 No.698723021

>聖女はあれ病人からソウル吸って痛みを忘れさせてるだけだからね >結局は何の救いにもなってないしほっとくと世界が霧に沈むから倒すしかない つまりよお聖女の面したロクデナシってことだろ?

318 20/06/12(金)12:28:09 No.698723026

鉱山以外ずっと回線切ってたな…

319 20/06/12(金)12:28:09 No.698723027

今更だけどムービーに関してはPS3時代からすごいなフロム

320 20/06/12(金)12:28:15 No.698723072

なんかボスっぽく登場してる死神おじさんは2,3発殴ったら死ぬぞ

321 20/06/12(金)12:28:17 No.698723080

昔完全初見でやってたら神殿のNPC減っててビビった 変な兜のやつに話しかけたら暗殺者とか言いながら正面から殴りかかってきてもっとビビった

322 20/06/12(金)12:28:21 No.698723106

竜の神も炎に潜むものもなんか他の洋ゲーで見たことある感じになったな

323 20/06/12(金)12:28:25 No.698723118

偶像シコの時代が来るー!

324 20/06/12(金)12:28:27 No.698723128

>不潔な巨像クソ強くしても許すよ やり直しが面倒だから却下!

325 20/06/12(金)12:28:30 No.698723146

初めてやった時のなんだこのゲームって感じが忘れられない このゲームの面白さわかるのは俺だけだろうな…って思ってたのに まさかこんなに大人気シリーズになるとは

326 20/06/12(金)12:28:58 No.698723271

>今更だけどムービーに関してはPS3時代からすごいなフロム PS時代から凄かったよ

327 20/06/12(金)12:28:58 No.698723272

道場と初心者狩りとレベル縛りはプレイヤーとフロムの間でだいぶ温度差があったんだろうなと思う

328 20/06/12(金)12:29:07 No.698723310

またユルトを即殺するか悩みどころだな…

329 20/06/12(金)12:29:24 No.698723378

対戦ゲーとして遊んでるのはプレイヤーの勝手で 本来はステージ攻略を妨害する厄介な敵がコンセプトだったよね?

330 20/06/12(金)12:29:25 No.698723391

>つまりよお聖女の面したロクデナシってことだろ? いやまごう事なき聖女だよ 他に方法がないから

331 20/06/12(金)12:29:32 No.698723420

デモンズ侵入は嫌がらせがね…

332 20/06/12(金)12:29:39 No.698723449

書き込みをした人によって削除されました

333 20/06/12(金)12:29:42 No.698723466

火力は変にバランス調整せずに当時のままで出してほしいなあ クロスボウは上げてもいいけど

334 20/06/12(金)12:30:01 No.698723563

貴公…

335 20/06/12(金)12:30:14 No.698723612

酸と削り取る槍はダメよしても構わん

336 20/06/12(金)12:30:14 No.698723614

要人とマジバトルしたいな…

337 20/06/12(金)12:30:18 No.698723636

フェアとかバランスはどうでもいいけどケツ掘り合戦無くならないかな… 駆け引きはともかく見た目的にすごく萎えるんだよあれ

338 20/06/12(金)12:30:18 No.698723639

ダイスンスーン

339 20/06/12(金)12:30:22 No.698723665

厄介な敵のせいでHP半分での攻略を強いられるのはちょっと…

340 20/06/12(金)12:30:39 No.698723732

グラフィックすごい進化してるけど映画的な絵作りがなくなってるな…調整してくるだろうけど

341 20/06/12(金)12:30:54 No.698723802

ダクソはPS4で出来るから全部やったけどデモンズやったことないって人もいるだろうから良いことだ

342 20/06/12(金)12:31:00 No.698723829

>フェアとかバランスはどうでもいいけどケツ掘り合戦無くならないかな… >駆け引きはともかく見た目的にすごく萎えるんだよあれ 了解!体幹システム追加!

343 20/06/12(金)12:31:08 No.698723875

>https://youtu.be/slB8M5qvr1E >雰囲気だいぶ違うな… 演出の違いによるところが大きいと思うけど塔の騎士と炎に潜むものと竜の神は元の方が好きだな

344 20/06/12(金)12:31:13 No.698723899

嵐の王が嵐の中にいるってことは祭祀場の天気も変わってんのかな

345 20/06/12(金)12:31:16 No.698723909

赤霊はなんだかんだ3が適正なバランスだと思うよ 白がいたらHPもうちょっと増やすとかは欲しかったけど

346 20/06/12(金)12:31:19 No.698723928

>道場と初心者狩りとレベル縛りはプレイヤーとフロムの間でだいぶ温度差があったんだろうなと思う どれも対人関連だな

347 20/06/12(金)12:31:20 No.698723931

デザインは完全にリメイクレベルで変わってるな… 色のない濃霧のモヤッと感もっと出して

348 20/06/12(金)12:31:27 No.698723966

>https://youtu.be/slB8M5qvr1E >雰囲気だいぶ違うな… 明らかに画質良くなってるけど色彩豊かになりすぎて元のストイックな雰囲気がなくなってる気がしないでもない

349 20/06/12(金)12:31:28 No.698723972

祝福武器再生の指輪審判者の盾のクソリジェネビルドの弱体化はしないで欲しい 楽しかったからあれ

350 20/06/12(金)12:31:33 No.698724004

城1クリアしたばかりの初心者に他ステージ入り口の逃げ場ないところで削り取ってくるカスがいたのがいけない

351 20/06/12(金)12:31:38 No.698724016

デーモンかぼたん戦したいなぁ

352 20/06/12(金)12:31:40 No.698724024

>つまりよお聖女の面したロクデナシってことだろ? でも私欲は一切なくてただ貧民を救いたいだけだったからね その結果が古い獣にソウルを送って世界を滅ぼすだけだとしても

353 20/06/12(金)12:32:27 No.698724255

地味に天候が変わるって事自体が珍しいシリーズだよね

354 20/06/12(金)12:32:35 No.698724287

枯れた美しさみたいなものは完全に消し飛んでるな…フロムっぽさと言えばそこなんだよね 他の会社に出せないのはしょうがないけども

355 20/06/12(金)12:32:39 No.698724303

>初めてやった時のなんだこのゲームって感じが忘れられない >このゲームの面白さわかるのは俺だけだろうな…って思ってたのに >まさかこんなに大人気シリーズになるとは 当のソニーがこんなん売れねえだろ…って思って最初4万本程度しか出荷しなかったからな まあだからデバッグ時バランスが簡単になっていた際難しい方がいいって要求したんだろうけど

356 20/06/12(金)12:33:00 No.698724410

スクショ見る限りは結構霧がかってない?

357 20/06/12(金)12:33:33 No.698724564

乾いた感じがなくなってるのは植物とかのディティールが細かくなったからなのもあると思う 印象が違うのは確かだけど

358 20/06/12(金)12:34:00 No.698724698

>枯れた美しさみたいなものは完全に消し飛んでるな…フロムっぽさと言えばそこなんだよね >他の会社に出せないのはしょうがないけども スクショ見比べて昔の方にに美しさ感じるのはただの懐古補正です

359 20/06/12(金)12:34:27 No.698724839

メタルウルフカオスのリマスターどうだったんだろ

360 20/06/12(金)12:34:32 No.698724861

>スクショ見る限りは結構霧がかってない? 白い霧はね 色のない霧が欲しいんだ

361 20/06/12(金)12:34:34 No.698724870

生身だと2倍って考えろ

362 20/06/12(金)12:34:38 No.698724886

ただのPS3の表現力の限界だと思う

363 20/06/12(金)12:35:01 No.698725002

素敵なグラフィックで腐れ谷探索できるぞ

364 20/06/12(金)12:35:24 No.698725128

人面虫が怖いな壁とか天井這うようになってそう

365 20/06/12(金)12:35:25 No.698725133

正直コレジャナイ感はある

366 20/06/12(金)12:35:54 No.698725270

要石から別の場所に行けることに気付かなくてファランクス倒した後塔の騎士にチャレンジしてたわ

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