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20/06/12(金)11:09:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591927797171.png 20/06/12(金)11:09:57 No.698705799

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/12(金)11:15:40 No.698706816

いやそうな顔だ

2 20/06/12(金)11:15:54 No.698706859

なにゆえ もがき いきるのか

3 20/06/12(金)11:16:53 No.698707037

メガトンコイン正史ルート

4 20/06/12(金)11:17:12 No.698707092

親殺し

5 20/06/12(金)11:17:27 No.698707140

親孝行な親殺し

6 20/06/12(金)11:17:52 No.698707226

レギュレーション違反兄貴

7 20/06/12(金)11:19:45 No.698707562

呪文詠唱

8 20/06/12(金)11:20:09 No.698707637

くさぶえは効かないんですよね

9 20/06/12(金)11:21:51 No.698707956

凶悪尊属殺人犯来たな…

10 20/06/12(金)11:22:40 No.698708105

ナチュドクやってるイメージな顔

11 20/06/12(金)11:23:10 No.698708198

この親殺しもかなり丁寧に詰めてるのに途中まで大差ない辺り親もちゃんと早いんだな

12 20/06/12(金)11:23:21 No.698708243

なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう

13 20/06/12(金)11:23:31 No.698708290

なにげにガバタイマーとかリサ回数とかめちゃくちゃめんどくさそうな編集をよくしてる

14 20/06/12(金)11:23:58 No.698708376

100両チャート

15 20/06/12(金)11:24:24 No.698708456

GAME CLEAR

16 20/06/12(金)11:24:38 No.698708502

>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう GBA版FF1の人もだけど誰もやらなさそうなのでやれば 自分が世界記録になるからとか 言うは易しだけど本当になってるのが凄い

17 20/06/12(金)11:25:28 No.698708660

見ていてわかる親の豪運

18 20/06/12(金)11:25:41 No.698708712

よく心が壊れないなこの人

19 20/06/12(金)11:26:13 No.698708802

>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう SRPGは本当に好きだから買ってると思う リトルドラゴンズカフェとかは…わからん…

20 20/06/12(金)11:26:17 No.698708819

親は親である程度ガチで早いからネタに出来るんだ アレで遅かったらネタにもならん

21 20/06/12(金)11:26:18 No.698708821

リトルドラゴンズカフェやり込んでるのは常人にできることではない

22 20/06/12(金)11:26:30 No.698708857

クソゲーをクソゲーとちゃんと言うために走ってる姿は感動する

23 20/06/12(金)11:27:02 No.698708945

>よく心が壊れないなこの人 壊れてるんじゃねえかな…

24 20/06/12(金)11:27:02 No.698708947

セーブリセット多すぎて倍速なのに見てるだけでダレる

25 20/06/12(金)11:27:29 No.698709025

>リトルドラゴンズカフェやり込んでるのは常人にできることではない ロードと銀の龍の背に乗ってが流れる時の癒し感 挟まれるカッチャマリサイタル

26 20/06/12(金)11:27:36 No.698709046

>なにげにガバタイマーとかリサ回数とかめちゃくちゃめんどくさそうな編集をよくしてる 倍速中でもアホみたいに増えるリセ回数で笑っちまう

27 20/06/12(金)11:27:52 No.698709093

親の例 su3966310.mp4

28 20/06/12(金)11:28:51 No.698709269

さらっとこなしてるリセゲー作業の量があまりにも膨大すぎる

29 20/06/12(金)11:28:57 No.698709287

エルシャダイ初回と再送で動きのキレ全然違ってて笑う

30 20/06/12(金)11:29:03 No.698709314

追ってみて初めて分かる親の背中の大きさよ 他のじゅうべえ走者や親と同じゲーム走った走者もだいたい感想は 「兄貴わりと速い」だしな

31 20/06/12(金)11:29:13 No.698709343

リセットボタンに片手置きながら長時間プレイは頭おかしいよ…

32 20/06/12(金)11:29:18 No.698709357

>視聴者からすると動画の投稿が途中で止まっているのに >投稿者がずっと生放送やってたり、一日中ツイッターをやってると>残念な気持ちになるでしょ? >だから私は全部動画を作ってから投稿するようにしています 投稿者側でこの考えなの凄いよね…

33 20/06/12(金)11:30:12 No.698709528

この先の橋はメガトンコインを持っていると落っこちてしまいます だから売りに戻る必要があったんですね

34 20/06/12(金)11:30:19 No.698709550

>エルシャダイ初回と再送で動きのキレ全然違ってて笑う あれは本当に良い動画だったと思う

35 20/06/12(金)11:30:19 No.698709553

>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう コメントいっぱい付きそう

36 20/06/12(金)11:30:37 No.698709601

兄貴は0を1にして 親殺しは1を100にしたんだ どっちも偉大なんだ

37 20/06/12(金)11:30:49 No.698709637

最後らへん魂抜けがちなのじゅうべえ持ちからくる疲労のせいだと思う

38 20/06/12(金)11:31:08 No.698709689

>アレで遅かったらネタにもならん 動画じゃなくてここでMMNT兄貴のメガトンRTAをdisる声を見かけて悲しく思ったよ

39 20/06/12(金)11:31:19 No.698709726

本編倍速でロード等速なのこれもうわかんねぇな…

40 20/06/12(金)11:31:33 No.698709764

ゲームが苦行もあるが一番大変なのは編集ゾ

41 20/06/12(金)11:31:45 No.698709801

ラスボスはじゅうべぇのif説とかやめてもらえませんかね…

42 20/06/12(金)11:31:55 No.698709838

>この先の橋はメガトンコインを持っていると落っこちてしまいます >だから売りに戻る必要があったんですね 呪文詠唱やめろ

43 20/06/12(金)11:32:14 No.698709908

丁寧な比較で笑っちゃうんですよね

44 20/06/12(金)11:32:27 No.698709950

>最後らへん魂抜けがちなのじゅうべえ持ちからくる疲労のせいだと思う というか7時間RTAは普通にやべえよ! 長時間RTAのわりに致命的ミスなかったし今回のは結構凄かった

45 20/06/12(金)11:32:32 No.698709970

マジであの作業量を一括投稿は見上げた根性してるしこっちの心情よくわかってんな

46 20/06/12(金)11:32:35 No.698709980

親のチャート構築と調査はガチって言われてるけどかなりムラがあると思う

47 20/06/12(金)11:32:59 No.698710067

なんか毎日のようにカタログで見かけてる気がしてきた

48 20/06/12(金)11:32:59 No.698710068

じゅうべえに限っては親が豪運過ぎた 序盤は

49 20/06/12(金)11:33:14 No.698710120

これ見てると親はメガトンコインよりだるま大使調査不足の方が致命傷だったのかね

50 20/06/12(金)11:34:01 No.698710311

コスモトロン集めさせるの止めようって話なのに なんで自分で全部集めてんだよ! そしてなんで奪われるんだよ!

51 20/06/12(金)11:34:02 No.698710317

このRTAロムの寿命を削り取ってそうだな…

52 20/06/12(金)11:34:22 No.698710401

>なんか毎日のようにカタログで見かけてる気がしてきた そりゃ名作RTAの走者が来たら注目もされる

53 20/06/12(金)11:34:23 No.698710410

草笛効きませんはダメだった

54 20/06/12(金)11:34:36 No.698710450

>親のチャート構築と調査はガチって言われてるけどかなりムラがあると思う 親は本番思い付きでオリチャー発動するからな…

55 20/06/12(金)11:34:43 No.698710466

>これ見てると親はメガトンコインよりだるま大使調査不足の方が致命傷だったのかね ドラクエでのバイキルトとはやぶさの剣みたいな感じで 驚くほどあっさり倒してたよね

56 20/06/12(金)11:34:43 No.698710468

>じゅうべえに限っては親が豪運過ぎた >序盤は より万全にしてるのに苦戦したり戦闘も結構豪運だった説が

57 20/06/12(金)11:34:46 No.698710478

そもそも親ってなんだろうな…

58 20/06/12(金)11:34:46 No.698710483

親を刺し開発も理路整然と刺していく

59 20/06/12(金)11:35:11 No.698710564

確か孫もいるぞ 兄貴リスペクトのリスペクトって形で

60 20/06/12(金)11:35:14 No.698710576

致命傷なのはワンパンで死ぬレベルをアイテムゴリ押しで進めようとしてることではないのか…?

61 20/06/12(金)11:35:23 No.698710601

親はとても見やすくて分かりやすいチャートを作れるのになんでオリチャーに走るんですか…

62 20/06/12(金)11:35:25 No.698710606

>親は本番思い付きでオリチャー発動するからな… タグに正史ルートとか書かれてるのが本当に耐えられない

63 20/06/12(金)11:35:44 No.698710683

親はどんな反応してるのかなってヒ覗いてみたら反応してなかったしなんかおかしくなってない…?

64 20/06/12(金)11:35:46 No.698710690

そりゃまあ見てる側はおもしろがれるけどさあ

65 20/06/12(金)11:35:53 No.698710720

じゅうべえくえすとはよく寝れるからありがたい

66 20/06/12(金)11:36:00 No.698710742

バイオベースの下敷きはじゅうべえの時点でできてたんだなって 気軽な大量ゾンビ化と人肉缶詰で思った

67 20/06/12(金)11:36:13 No.698710791

>親はどんな反応してるのかなってヒ覗いてみたら反応してなかったしなんかおかしくなってない…? 痔瘻が・・・

68 20/06/12(金)11:36:14 No.698710796

>親を刺し開発も理路整然と刺していく 褒めるべきところは褒め 貶すところはボロクソに言う

69 20/06/12(金)11:36:15 No.698710797

ダンジョンとコスモトロン集めのくだりは何度も何度も言っててよっぽど気になったんだんだろうなって

70 20/06/12(金)11:36:19 No.698710812

親のヒはあんまり見るもんじゃないよ

71 20/06/12(金)11:36:30 No.698710846

SRPGに関してはジャンルの息が長くなってほしいからできるだけ買ってるみたいなことは言ってたね でも古き良きは買わなくていいと思うの

72 20/06/12(金)11:36:30 No.698710847

蘇生アイテムかんちがいしたりミミック開けたり魚の踊り二回見たり 親は芸人だと思う

73 20/06/12(金)11:37:44 No.698711116

>SRPGに関してはジャンルの息が長くなってほしいからできるだけ買ってるみたいなことは言ってたね >でも古き良きは買わなくていいと思うの エルヴァンディア辺りのときとかかな これやるなら封印やったほうが良いよはそりゃそうだと思う…

74 20/06/12(金)11:38:13 No.698711230

兄貴は楽勝だったのになんでこんな苦戦するんだって言う場面もあったしな

75 20/06/12(金)11:39:06 No.698711417

RTAでゴリ押しするかレベリングするかの判断は難しいんだよね… ゴリ押しして10%を通せって意見も分かるんだけど

76 20/06/12(金)11:39:12 No.698711446

中国で例のアレを狩るところがキレキレでダメだった

77 20/06/12(金)11:40:05 No.698711631

ニンゲンモドキを撃ち殺す経験

78 20/06/12(金)11:40:18 No.698711687

にんげんもどきって・・・なんで・・・?

79 20/06/12(金)11:40:26 No.698711723

>ナチュドクやってるイメージな顔 私は嫌そうな顔をしてプレイしていません これだけは真実を伝えたかった

80 20/06/12(金)11:40:37 No.698711763

レベル補正ある作品なら別だけど1レベル上げることで安定するって場面なんて少ないからなあ

81 20/06/12(金)11:40:37 No.698711764

古き良きはアレ何より音楽がやべーと思う 気が狂うわ

82 20/06/12(金)11:40:42 No.698711777

同じ年にロックマン4やらゼルダやら第二次スパロボやら出てるのにじゅうべえを買ってしまった子供はかわいそう

83 20/06/12(金)11:40:45 No.698711781

あれでも参考にしたチャートに書かれてる目標より30分遅いっていうのが信じられない

84 20/06/12(金)11:40:51 No.698711806

クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます

85 20/06/12(金)11:40:56 No.698711827

親から豪運と屑運とオリチャーと正史を抜いて100両を加えれば一般的なRTAになるってこと?

86 20/06/12(金)11:41:02 No.698711852

親はゲームに対する深い理解が前提と言ってるけど ゲームへの理解は浅く練習量は少なく編集も適当なのに面白いガバメタルスライム兄貴がいる以上 前提なんてないよ

87 20/06/12(金)11:41:03 No.698711862

ドロップするタスカルオールを上手いこと使うルートはないんだろうか

88 20/06/12(金)11:41:18 No.698711919

いくら虐殺しても替えは10億以上いるからね

89 20/06/12(金)11:41:22 No.698711932

兄貴は今年一般企業に就職したからな…なんで農家辞めたんだ…

90 20/06/12(金)11:41:23 No.698711935

じゅうべえはやっぱクソゲーだよこれ!

91 20/06/12(金)11:41:28 No.698711953

>あれでも参考にしたチャートに書かれてる目標より30分遅いっていうのが信じられない これに関してはチャート作ってる人が勘違いしてると思う どう見ても30分は縮まらねえ

92 20/06/12(金)11:41:53 No.698712057

レベル上げすると強いだけで終わるんなら兄貴もレベル上げしてるはずでしょはそりゃそうだなってなった レベル上げする部分と近代兵器に頼る配分か…

93 20/06/12(金)11:42:04 No.698712103

>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 開発元が割とそういう気のある作品ばっか作ってるんで…

94 20/06/12(金)11:42:05 No.698712111

>同じ年にロックマン4やらゼルダやら第二次スパロボやら出てるのにじゅうべえを買ってしまった子供はかわいそう ファミコンだから…

95 20/06/12(金)11:42:20 No.698712173

>クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます 嘘つけ絶対本音ダダ漏れだゾ

96 20/06/12(金)11:42:21 No.698712175

兄貴はガバがあっても豪運で挽回してからガバで台無しにするのが様式美になっててずるい でもあんだけ長時間ぶっ続けでやってるとしょうがないよ…ってなる 俺だったらあんなに長時間持たない

97 20/06/12(金)11:42:22 No.698712179

>兄貴は今年一般企業に就職したからな…なんで農家辞めたんだ… マジかよ

98 20/06/12(金)11:42:24 No.698712191

>レベル上げする部分と近代兵器に頼る配分か… やりがいがあるゲームだな

99 20/06/12(金)11:42:33 No.698712242

最後の最後で当時遊んだ人が言うことだって〆ていい話っぽくしててなんか笑った

100 20/06/12(金)11:42:48 No.698712291

>クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます クソゲーだとは思ってるけど面白い面白くないは当時と環境違うから話せないはまあそのとおりだと思う

101 20/06/12(金)11:43:11 No.698712372

更新遅れてるのは就職したからか

102 20/06/12(金)11:43:20 No.698712408

>にんげんもどきって・・・なんで・・・? バースディそんなソフトばっかり作ってる 大貝獣とかひどかったぞ

103 20/06/12(金)11:43:22 No.698712410

でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな…

104 20/06/12(金)11:43:32 No.698712440

>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 別に特定の人間を人間ではない生き物とみなすというニュアンスではないと思います

105 20/06/12(金)11:43:41 No.698712478

>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 開発時期が天安門事件の直後辺りだったから…かな…

106 20/06/12(金)11:43:45 No.698712495

>最後の最後で当時遊んだ人が言うことだって〆ていい話っぽくしててなんか笑った よく起こるじゅうべえはクソゲーなのかという論争に対しての良い回答だと思うよ

107 20/06/12(金)11:44:02 No.698712555

実際まあ当時だとこれくらい普通って意見もあったんだろうしな…

108 20/06/12(金)11:44:03 No.698712559

>ドロップするタスカルオールを上手いこと使うルートはないんだろうか 無理だろ 負けイベまでのボスはダルマ、ゾンビ、ロボゴールドくらいで 全滅に追い込まれる状態で戦ってたら補助や攻撃の手が減ってロスの方が大きいんじゃね

109 20/06/12(金)11:44:09 No.698712580

早い早くない以前に最後までプレイできるの自体がすごいんだよなあ 俺だったら最初のうちに投げ出してる

110 20/06/12(金)11:44:15 No.698712603

途中リメイク云々言ってたけど今どこが権利持ってるんだろう…

111 20/06/12(金)11:44:26 No.698712636

つまり子供の頃遊んで詰んだ親が言ってるからクソゲーでいいか!

112 20/06/12(金)11:44:31 No.698712662

エルシャダイはたまに見るけど自然毒とリトルドラゴンズカフェは一周しただけでもう充分だもう充分だろう!ってなった

113 20/06/12(金)11:44:32 No.698712664

su3966320.mp4

114 20/06/12(金)11:44:34 No.698712674

>でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り >あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな… シナリオが毒にも薬にもならない通り越して完全に毒なのは通してるとキツそう

115 20/06/12(金)11:45:04 No.698712796

>でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り >あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな… (掛け合いが)痛いんだよぉ! 初期のアフガン筆頭にこの人は虚無ゲー耐性はかなり高いんだと思う

116 20/06/12(金)11:45:29 No.698712880

去年一番プレイしてたのがリトルドラゴンズカフェとかこんな恥ずかしい勲章ありませんよ

117 20/06/12(金)11:45:49 No.698712971

左手でリセットボタン構えながら右手でファミコン操作してるってことでいいのかな

118 20/06/12(金)11:46:04 No.698713025

なんでもないようなことが

119 20/06/12(金)11:46:17 No.698713069

アフガンとか割と苦行度低めに見える

120 20/06/12(金)11:46:18 No.698713072

ラスボスがじゅうべえのif説はちょっと納得しかけたゾ

121 20/06/12(金)11:46:19 No.698713078

>su3966320.mp4 親の声より聞いたBGM

122 20/06/12(金)11:46:27 No.698713106

アフガンやビビパンは死んだ顔してプレイしてればいいけど 自然毒は痛々しい掛け合いで刺してくるからな…

123 20/06/12(金)11:46:36 No.698713134

自然毒が最上位なのはクソゲー耐性が上がったことも影響してると思う それはそれとしてあれは本当にきつい

124 20/06/12(金)11:46:48 No.698713177

毒の会話見てるだけで頭痛くなってくるから本当に毒

125 20/06/12(金)11:47:20 No.698713286

ハードを酷使しすぎる…

126 20/06/12(金)11:47:43 No.698713376

>なんでもないようなことが あの発想頭おかしいよ...

127 20/06/12(金)11:47:56 No.698713432

su3966332.jpg

128 20/06/12(金)11:47:58 No.698713438

>毒の会話見てるだけで頭痛くなってくるから本当に毒 オークらしい展開だな

129 20/06/12(金)11:48:00 No.698713445

嫌顔咲夜兄貴は虚無流せるタイプっぽいよね そうでないと古き良きとかリトルドラゴンとか絶対最後までやれないと思う 対して自然毒は毒

130 20/06/12(金)11:48:29 No.698713547

ナチュドクは艦これの総合プロデューサーの代物であるぞ 頭が高い

131 20/06/12(金)11:48:35 No.698713574

ぴゅーん

132 20/06/12(金)11:48:59 No.698713669

尊属殺ってコメント好き

133 20/06/12(金)11:49:10 No.698713707

チャート見るだけじゃなくてチャートに込められた意図を理解しないと更新案なんて出ない ってのはRTA初心者や見る専にとっての金言だと思うの

134 20/06/12(金)11:49:18 No.698713737

フルボイスでの掛け合いが寧ろ苦痛

135 20/06/12(金)11:49:41 No.698713817

CM見て面白そうだと思っていた古の記憶が時を経て実際はこんな代物だと知る羽目になるとはね

136 20/06/12(金)11:50:19 No.698713954

右手小指を常にリセットボタンの上に乗せとくスタイルかな…

137 20/06/12(金)11:50:22 No.698713962

じゅうべえでもシナリオが意味不明なのを突っ込んでたから無より毒の方がしんどいタイプだと思ってる

138 20/06/12(金)11:50:23 No.698713965

>ナチュドクは艦これの総合プロデューサーの代物であるぞ >頭が高い ストーリーに加え声優とかにもプロデューサーの気持ち悪い要素がいっぱい詰まってる欲張りセットだからね

139 20/06/12(金)11:50:53 No.698714083

会話中に迫真の GAME CLEAR で大爆笑した

140 20/06/12(金)11:50:57 No.698714093

親を一撃で即死させた上に延々と死体をいたぶり続ける

141 20/06/12(金)11:51:09 No.698714136

1991年のファミコンRPGって じゅうべえシルクロード北斗4ウルトラマン倶楽部3 ラグランジュポイントメタルマックス天地を喰らう2 明暗別れ過ぎじゃない

142 20/06/12(金)11:51:42 No.698714229

じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな…

143 20/06/12(金)11:51:48 No.698714265

>>視聴者からすると動画の投稿が途中で止まっているのに >>投稿者がずっと生放送やってたり、一日中ツイッターをやってると>残念な気持ちになるでしょ? >>だから私は全部動画を作ってから投稿するようにしています >投稿者側でこの考えなの凄いよね… 強すぎる上に反論のしようがない強烈なマウントいいよね

144 20/06/12(金)11:52:09 No.698714343

クソゲーマニアみたいなラインナップなのにアウトブレイクだけ完全に趣味でやってますよね

145 20/06/12(金)11:52:31 No.698714400

自然毒はプロの声優で相殺するどころか あの台詞を完璧に演じきってるせいで悪化してる

146 20/06/12(金)11:52:42 No.698714440

どこでもやめられるセーブは当時の環境としては凄いとおもう

147 20/06/12(金)11:52:50 No.698714473

>じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな… どこでもセーブの仕様上ただの嫌がらせでしか無いからね…

148 20/06/12(金)11:52:50 No.698714477

俺はお年玉でじゅうべえ買った分SFC買うのが遅れたぞ

149 20/06/12(金)11:52:57 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714493

これdelしていいスレ?

150 20/06/12(金)11:52:57 No.698714495

親もロードス島耕作とか面白そうだったし やっぱ普通に面白いゲームを…最高やな!

151 20/06/12(金)11:52:57 No.698714496

>su3966332.jpg 天地2の終盤で八卦もげきめん成功も一回も引かなかった兄貴は豪運ってはっきり分かるんだね

152 20/06/12(金)11:52:58 No.698714499

通常プレイでもじゅうべえウォークほぼ必須だよね… 雑魚クソ強いしエンカ率高いから

153 20/06/12(金)11:53:12 No.698714538

複数敵がいるときに相手のタゲを誘導するシステム ええやん…

154 20/06/12(金)11:53:17 No.698714553

部分部分はいいのにとにかく快適性を意図的に殺していってるのが見て取れるのがね

155 20/06/12(金)11:53:20 No.698714567

そもそも大衆向けじゃないから タイムが早いのか遅いのかわからないという親の策略

156 20/06/12(金)11:53:21 No.698714569

じゅうべえ傍から見ると独自仕様とかイベントは凝ってるからプログラマーは割と優秀だったのかなって思う

157 20/06/12(金)11:53:21 No.698714572

自然毒の記録を更新したら再送してくれるかな… してくれないかな…

158 20/06/12(金)11:53:32 No.698714624

>どこでもやめられるセーブは当時の環境としては凄いとおもう ただそれ前提にしてるんじゃねえかってエンカはうーn

159 20/06/12(金)11:53:35 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714638

書き込みをした人によって削除されました

160 20/06/12(金)11:53:36 No.698714641

>これdelしていいスレ? そうだよ(便乗)

161 20/06/12(金)11:53:42 No.698714663

>じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな… どこでもセーブできるから意味がないんだよね…

162 20/06/12(金)11:54:01 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714727

>これdelしていいスレ? 俺はした お前はまだなのか?

163 20/06/12(金)11:54:07 No.698714761

>これdelしていいスレ? なんのこったよ?(すっとぼけ)

164 20/06/12(金)11:54:16 No.698714797

凝ってる部分と快適な部分あるのに 明確に嫌がらせしてる部分もあるのが評価に苦しむ

165 20/06/12(金)11:54:29 No.698714842

淫夢要素はありません。

166 20/06/12(金)11:54:29 No.698714843

じゅうべえのチャートを組んでるの親以外にいたんだな

167 20/06/12(金)11:54:33 No.698714858

つーか兄貴チャートがっつり組むけど通し全然やらんから普通に運はいいよて

168 20/06/12(金)11:54:42 No.698714892

>これdelしていいスレ? やだ怖い止めて下さい…アイアンマン!

169 20/06/12(金)11:55:07 No.698714980

>自然毒の記録を更新したら再送してくれるかな… >してくれないかな… 更新したとして自然毒もう一回見たいか?

170 20/06/12(金)11:55:07 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714982

書き込みをした人によって削除されました

171 20/06/12(金)11:55:28 No.698715049

なんでそんなにクソゲー好きなのこの人…

172 20/06/12(金)11:55:34 No.698715078

>じゅうべえ傍から見ると独自仕様とかイベントは凝ってるからプログラマーは割と優秀だったのかなって思う 面白そうなギミックたっぷりなのに意図的に不便にさせられてるというか…

173 20/06/12(金)11:55:58 No.698715164

>これdelしていいスレ? 勝手に入って…何者だ?

174 20/06/12(金)11:56:07 No.698715201

>これdelしていいスレ? いいけど1del毎に一回じゅうべえくえすとかドラドンズカフェか自然毒のRTA通しで走って

175 20/06/12(金)11:56:12 No.698715218

>更新したとして自然毒もう一回見たいか? この人の編集付きなら…いやうーん…

176 20/06/12(金)11:56:22 No.698715252

>なんでそんなにクソゲー好きなのこの人… 偶にクソゲー以外もやってるよ! 好きなのはSRPGだと思う

177 20/06/12(金)11:56:25 No.698715261

書き込みをした人によって削除されました

178 20/06/12(金)11:56:26 ID:OkD6069A OkD6069A No.698715264

>いいけど1del毎に一回じゅうべえくえすとかドラドンズカフェか自然毒のRTA通しで走って 過酷すぎィ!

179 20/06/12(金)11:57:27 No.698715487

リトルドラゴンズカフェはロードが小刻みに入るせいでロードをじっくり聴けないのが酷い

180 20/06/12(金)11:58:15 No.698715660

独自性のある戦闘システムとかどこでもセーブとか丁寧なフラグ管理とか今でも誇れる部分だと思う だからこそバランスの悪さと罠が目立ってるっていうのもある

181 20/06/12(金)11:58:37 No.698715726

>これdelしていいスレ? しない理由が一つもないぞ

182 20/06/12(金)11:58:53 No.698715776

こいついっつも嫌な顔してるな

183 20/06/12(金)11:58:57 No.698715788

エルヴァンディアゴー!

184 20/06/12(金)11:59:28 No.698715894

追走したうえで大幅更新してるのは偉いと思う

185 20/06/12(金)11:59:36 No.698715926

経験値がまずすぎる!

186 20/06/12(金)11:59:40 No.698715936

>俺はした >お前はまだなのか? おーおー何自演してんだお前よー

187 20/06/12(金)11:59:41 No.698715940

ダブ使って二回行動で自演するな

188 20/06/12(金)12:00:13 No.698716062

親ではない方のチャートを組んだ人は走ってるんですかね?

189 20/06/12(金)12:00:23 No.698716094

>兄貴は0を1にして >親殺しは1を100にしたんだ >どっちも偉大なんだ 0を1にするのがすごいと思う あとメガトンコインというミームを生み出した功績も まあRTAのやらかし具合としてはメガトンコインより サンサーラナーガのラスボスの倒し方知らないとか スターアトマイザーとかの方が遥かにやばいんだけど

190 20/06/12(金)12:00:56 No.698716181

ナチュドクはストーリーの雑さとかどうでもよくなるレベルでテンポ悪いゲームなのに RTA走れるのは本当に凄いと思う 苦行僧かな?

191 20/06/12(金)12:00:58 No.698716188

rpgのクソゲーは長いのがきついね actクソゲーよりその点で勝ってる

192 20/06/12(金)12:00:59 No.698716190

ID:OkD6069A ここでタイマーストップ

193 20/06/12(金)12:01:13 No.698716231

毒のシナリオホント酷いけど仲間の女の子が捕食されるところは好き

194 20/06/12(金)12:01:28 No.698716282

一人が二人が延々レスしてるのかもしれんけど見事にお客様のノリだな

195 20/06/12(金)12:01:33 No.698716294

>サンサーラナーガのラスボスの倒し方知らないとか これに関しては当時ちゃんと判明して無くて後の研究でようやくわかったって代物だったような

196 20/06/12(金)12:02:02 No.698716403

>スターアトマイザーとかの方が遥かにやばいんだけど こっちはまあ元ゲーの認知度とか画面の地味さとかの要因じゃないかな…

197 20/06/12(金)12:02:08 No.698716424

>ID:OkD6069A 今、どんな気持ちや…?

198 20/06/12(金)12:02:15 ID:OkD6069A OkD6069A No.698716452

書き込みをした人によって削除されました

199 20/06/12(金)12:02:18 No.698716461

ちょっと遅かったんちゃう?

200 20/06/12(金)12:02:51 No.698716578

お前じゃい!

201 20/06/12(金)12:02:59 No.698716604

ほしをみるひと移植記念にやって欲しい でも革新的な短縮やってる人居るしな

202 20/06/12(金)12:03:07 No.698716645

ここ数年で人数倍以上になってるのに 今更お客様云々とか笑っちゃうんすよね

203 20/06/12(金)12:03:10 No.698716649

>独自性のある戦闘システムとかどこでもセーブとか丁寧なフラグ管理とか今でも誇れる部分だと思う >だからこそバランスの悪さと罠が目立ってるっていうのもある バグを使用したりストーリー上のフラグへし折ったりしてタイム大幅更新とか出てこないあたり 本当に無駄に良くできてますね…なんだこのゲームはたまげたなあ

204 20/06/12(金)12:03:11 No.698716656

>20/06/12(金)12:02:15 ID:OkD6069ANo.698716452No.698716452 >>ID:OkD6069A >あのさぁ… は?

205 20/06/12(金)12:03:11 No.698716660

ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う

206 20/06/12(金)12:03:31 No.698716727

>ナチュドクはストーリーの雑さとかどうでもよくなるレベルでテンポ悪いゲームなのに >RTA走れるのは本当に凄いと思う >苦行僧かな? 射線確認が死ぬほど面倒なだけにしか見えないのが凄い 銃の反動のせいで射線通ってるのに外すのも凄い

207 20/06/12(金)12:03:40 No.698716754

メガトンコインは見た目のインパクト強いだけで致命傷レベルのガバじゃないよね 即座にリカバリー思いつかなきゃ再走考えたくなるような重傷ではあるけど

208 20/06/12(金)12:03:59 No.698716821

幸福ですか?義務ですよ~

209 20/06/12(金)12:04:02 No.698716831

>ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う 俺カセット触ってないよ!(小学生並みの言い訳)があるだろ!

210 20/06/12(金)12:04:39 No.698716998

スターアトマイザーは実子とまで言われたチルドレンに何回も刺されてるのが好き

211 20/06/12(金)12:04:44 No.698717013

古臭いRPGのガワ被ってるけど技術力は地味に当時水準なんだな

212 20/06/12(金)12:04:44 No.698717018

PSO2のラスボス直前のアイテム間違いが最強

213 20/06/12(金)12:04:46 No.698717023

サンサーラ・ナーガのラスボス戦は仕様わかるとあれで負けられるのも相当な屑運だと思う

214 20/06/12(金)12:04:48 No.698717037

>ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う 個人的にはドラクエ3のイシス0歩エンカで全滅も推したい

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