20/06/12(金)11:09:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1591927797171.png 20/06/12(金)11:09:57 No.698705799
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/06/12(金)11:15:40 No.698706816
いやそうな顔だ
2 20/06/12(金)11:15:54 No.698706859
なにゆえ もがき いきるのか
3 20/06/12(金)11:16:53 No.698707037
メガトンコイン正史ルート
4 20/06/12(金)11:17:12 No.698707092
親殺し
5 20/06/12(金)11:17:27 No.698707140
親孝行な親殺し
6 20/06/12(金)11:17:52 No.698707226
レギュレーション違反兄貴
7 20/06/12(金)11:19:45 No.698707562
呪文詠唱
8 20/06/12(金)11:20:09 No.698707637
くさぶえは効かないんですよね
9 20/06/12(金)11:21:51 No.698707956
凶悪尊属殺人犯来たな…
10 20/06/12(金)11:22:40 No.698708105
ナチュドクやってるイメージな顔
11 20/06/12(金)11:23:10 No.698708198
この親殺しもかなり丁寧に詰めてるのに途中まで大差ない辺り親もちゃんと早いんだな
12 20/06/12(金)11:23:21 No.698708243
なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう
13 20/06/12(金)11:23:31 No.698708290
なにげにガバタイマーとかリサ回数とかめちゃくちゃめんどくさそうな編集をよくしてる
14 20/06/12(金)11:23:58 No.698708376
100両チャート
15 20/06/12(金)11:24:24 No.698708456
GAME CLEAR
16 20/06/12(金)11:24:38 No.698708502
>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう GBA版FF1の人もだけど誰もやらなさそうなのでやれば 自分が世界記録になるからとか 言うは易しだけど本当になってるのが凄い
17 20/06/12(金)11:25:28 No.698708660
見ていてわかる親の豪運
18 20/06/12(金)11:25:41 No.698708712
よく心が壊れないなこの人
19 20/06/12(金)11:26:13 No.698708802
>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう SRPGは本当に好きだから買ってると思う リトルドラゴンズカフェとかは…わからん…
20 20/06/12(金)11:26:17 No.698708819
親は親である程度ガチで早いからネタに出来るんだ アレで遅かったらネタにもならん
21 20/06/12(金)11:26:18 No.698708821
リトルドラゴンズカフェやり込んでるのは常人にできることではない
22 20/06/12(金)11:26:30 No.698708857
クソゲーをクソゲーとちゃんと言うために走ってる姿は感動する
23 20/06/12(金)11:27:02 No.698708945
>よく心が壊れないなこの人 壊れてるんじゃねえかな…
24 20/06/12(金)11:27:02 No.698708947
セーブリセット多すぎて倍速なのに見てるだけでダレる
25 20/06/12(金)11:27:29 No.698709025
>リトルドラゴンズカフェやり込んでるのは常人にできることではない ロードと銀の龍の背に乗ってが流れる時の癒し感 挟まれるカッチャマリサイタル
26 20/06/12(金)11:27:36 No.698709046
>なにげにガバタイマーとかリサ回数とかめちゃくちゃめんどくさそうな編集をよくしてる 倍速中でもアホみたいに増えるリセ回数で笑っちまう
27 20/06/12(金)11:27:52 No.698709093
親の例 su3966310.mp4
28 20/06/12(金)11:28:51 No.698709269
さらっとこなしてるリセゲー作業の量があまりにも膨大すぎる
29 20/06/12(金)11:28:57 No.698709287
エルシャダイ初回と再送で動きのキレ全然違ってて笑う
30 20/06/12(金)11:29:03 No.698709314
追ってみて初めて分かる親の背中の大きさよ 他のじゅうべえ走者や親と同じゲーム走った走者もだいたい感想は 「兄貴わりと速い」だしな
31 20/06/12(金)11:29:13 No.698709343
リセットボタンに片手置きながら長時間プレイは頭おかしいよ…
32 20/06/12(金)11:29:18 No.698709357
>視聴者からすると動画の投稿が途中で止まっているのに >投稿者がずっと生放送やってたり、一日中ツイッターをやってると>残念な気持ちになるでしょ? >だから私は全部動画を作ってから投稿するようにしています 投稿者側でこの考えなの凄いよね…
33 20/06/12(金)11:30:12 No.698709528
この先の橋はメガトンコインを持っていると落っこちてしまいます だから売りに戻る必要があったんですね
34 20/06/12(金)11:30:19 No.698709550
>エルシャダイ初回と再送で動きのキレ全然違ってて笑う あれは本当に良い動画だったと思う
35 20/06/12(金)11:30:19 No.698709553
>なぜこの人は苦行ゲーばかり走るのだろう コメントいっぱい付きそう
36 20/06/12(金)11:30:37 No.698709601
兄貴は0を1にして 親殺しは1を100にしたんだ どっちも偉大なんだ
37 20/06/12(金)11:30:49 No.698709637
最後らへん魂抜けがちなのじゅうべえ持ちからくる疲労のせいだと思う
38 20/06/12(金)11:31:08 No.698709689
>アレで遅かったらネタにもならん 動画じゃなくてここでMMNT兄貴のメガトンRTAをdisる声を見かけて悲しく思ったよ
39 20/06/12(金)11:31:19 No.698709726
本編倍速でロード等速なのこれもうわかんねぇな…
40 20/06/12(金)11:31:33 No.698709764
ゲームが苦行もあるが一番大変なのは編集ゾ
41 20/06/12(金)11:31:45 No.698709801
ラスボスはじゅうべぇのif説とかやめてもらえませんかね…
42 20/06/12(金)11:31:55 No.698709838
>この先の橋はメガトンコインを持っていると落っこちてしまいます >だから売りに戻る必要があったんですね 呪文詠唱やめろ
43 20/06/12(金)11:32:14 No.698709908
丁寧な比較で笑っちゃうんですよね
44 20/06/12(金)11:32:27 No.698709950
>最後らへん魂抜けがちなのじゅうべえ持ちからくる疲労のせいだと思う というか7時間RTAは普通にやべえよ! 長時間RTAのわりに致命的ミスなかったし今回のは結構凄かった
45 20/06/12(金)11:32:32 No.698709970
マジであの作業量を一括投稿は見上げた根性してるしこっちの心情よくわかってんな
46 20/06/12(金)11:32:35 No.698709980
親のチャート構築と調査はガチって言われてるけどかなりムラがあると思う
47 20/06/12(金)11:32:59 No.698710067
なんか毎日のようにカタログで見かけてる気がしてきた
48 20/06/12(金)11:32:59 No.698710068
じゅうべえに限っては親が豪運過ぎた 序盤は
49 20/06/12(金)11:33:14 No.698710120
これ見てると親はメガトンコインよりだるま大使調査不足の方が致命傷だったのかね
50 20/06/12(金)11:34:01 No.698710311
コスモトロン集めさせるの止めようって話なのに なんで自分で全部集めてんだよ! そしてなんで奪われるんだよ!
51 20/06/12(金)11:34:02 No.698710317
このRTAロムの寿命を削り取ってそうだな…
52 20/06/12(金)11:34:22 No.698710401
>なんか毎日のようにカタログで見かけてる気がしてきた そりゃ名作RTAの走者が来たら注目もされる
53 20/06/12(金)11:34:23 No.698710410
草笛効きませんはダメだった
54 20/06/12(金)11:34:36 No.698710450
>親のチャート構築と調査はガチって言われてるけどかなりムラがあると思う 親は本番思い付きでオリチャー発動するからな…
55 20/06/12(金)11:34:43 No.698710466
>これ見てると親はメガトンコインよりだるま大使調査不足の方が致命傷だったのかね ドラクエでのバイキルトとはやぶさの剣みたいな感じで 驚くほどあっさり倒してたよね
56 20/06/12(金)11:34:43 No.698710468
>じゅうべえに限っては親が豪運過ぎた >序盤は より万全にしてるのに苦戦したり戦闘も結構豪運だった説が
57 20/06/12(金)11:34:46 No.698710478
そもそも親ってなんだろうな…
58 20/06/12(金)11:34:46 No.698710483
親を刺し開発も理路整然と刺していく
59 20/06/12(金)11:35:11 No.698710564
確か孫もいるぞ 兄貴リスペクトのリスペクトって形で
60 20/06/12(金)11:35:14 No.698710576
致命傷なのはワンパンで死ぬレベルをアイテムゴリ押しで進めようとしてることではないのか…?
61 20/06/12(金)11:35:23 No.698710601
親はとても見やすくて分かりやすいチャートを作れるのになんでオリチャーに走るんですか…
62 20/06/12(金)11:35:25 No.698710606
>親は本番思い付きでオリチャー発動するからな… タグに正史ルートとか書かれてるのが本当に耐えられない
63 20/06/12(金)11:35:44 No.698710683
親はどんな反応してるのかなってヒ覗いてみたら反応してなかったしなんかおかしくなってない…?
64 20/06/12(金)11:35:46 No.698710690
そりゃまあ見てる側はおもしろがれるけどさあ
65 20/06/12(金)11:35:53 No.698710720
じゅうべえくえすとはよく寝れるからありがたい
66 20/06/12(金)11:36:00 No.698710742
バイオベースの下敷きはじゅうべえの時点でできてたんだなって 気軽な大量ゾンビ化と人肉缶詰で思った
67 20/06/12(金)11:36:13 No.698710791
>親はどんな反応してるのかなってヒ覗いてみたら反応してなかったしなんかおかしくなってない…? 痔瘻が・・・
68 20/06/12(金)11:36:14 No.698710796
>親を刺し開発も理路整然と刺していく 褒めるべきところは褒め 貶すところはボロクソに言う
69 20/06/12(金)11:36:15 No.698710797
ダンジョンとコスモトロン集めのくだりは何度も何度も言っててよっぽど気になったんだんだろうなって
70 20/06/12(金)11:36:19 No.698710812
親のヒはあんまり見るもんじゃないよ
71 20/06/12(金)11:36:30 No.698710846
SRPGに関してはジャンルの息が長くなってほしいからできるだけ買ってるみたいなことは言ってたね でも古き良きは買わなくていいと思うの
72 20/06/12(金)11:36:30 No.698710847
蘇生アイテムかんちがいしたりミミック開けたり魚の踊り二回見たり 親は芸人だと思う
73 20/06/12(金)11:37:44 No.698711116
>SRPGに関してはジャンルの息が長くなってほしいからできるだけ買ってるみたいなことは言ってたね >でも古き良きは買わなくていいと思うの エルヴァンディア辺りのときとかかな これやるなら封印やったほうが良いよはそりゃそうだと思う…
74 20/06/12(金)11:38:13 No.698711230
兄貴は楽勝だったのになんでこんな苦戦するんだって言う場面もあったしな
75 20/06/12(金)11:39:06 No.698711417
RTAでゴリ押しするかレベリングするかの判断は難しいんだよね… ゴリ押しして10%を通せって意見も分かるんだけど
76 20/06/12(金)11:39:12 No.698711446
中国で例のアレを狩るところがキレキレでダメだった
77 20/06/12(金)11:40:05 No.698711631
ニンゲンモドキを撃ち殺す経験
78 20/06/12(金)11:40:18 No.698711687
にんげんもどきって・・・なんで・・・?
79 20/06/12(金)11:40:26 No.698711723
>ナチュドクやってるイメージな顔 私は嫌そうな顔をしてプレイしていません これだけは真実を伝えたかった
80 20/06/12(金)11:40:37 No.698711763
レベル補正ある作品なら別だけど1レベル上げることで安定するって場面なんて少ないからなあ
81 20/06/12(金)11:40:37 No.698711764
古き良きはアレ何より音楽がやべーと思う 気が狂うわ
82 20/06/12(金)11:40:42 No.698711777
同じ年にロックマン4やらゼルダやら第二次スパロボやら出てるのにじゅうべえを買ってしまった子供はかわいそう
83 20/06/12(金)11:40:45 No.698711781
あれでも参考にしたチャートに書かれてる目標より30分遅いっていうのが信じられない
84 20/06/12(金)11:40:51 No.698711806
クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます
85 20/06/12(金)11:40:56 No.698711827
親から豪運と屑運とオリチャーと正史を抜いて100両を加えれば一般的なRTAになるってこと?
86 20/06/12(金)11:41:02 No.698711852
親はゲームに対する深い理解が前提と言ってるけど ゲームへの理解は浅く練習量は少なく編集も適当なのに面白いガバメタルスライム兄貴がいる以上 前提なんてないよ
87 20/06/12(金)11:41:03 No.698711862
ドロップするタスカルオールを上手いこと使うルートはないんだろうか
88 20/06/12(金)11:41:18 No.698711919
いくら虐殺しても替えは10億以上いるからね
89 20/06/12(金)11:41:22 No.698711932
兄貴は今年一般企業に就職したからな…なんで農家辞めたんだ…
90 20/06/12(金)11:41:23 No.698711935
じゅうべえはやっぱクソゲーだよこれ!
91 20/06/12(金)11:41:28 No.698711953
>あれでも参考にしたチャートに書かれてる目標より30分遅いっていうのが信じられない これに関してはチャート作ってる人が勘違いしてると思う どう見ても30分は縮まらねえ
92 20/06/12(金)11:41:53 No.698712057
レベル上げすると強いだけで終わるんなら兄貴もレベル上げしてるはずでしょはそりゃそうだなってなった レベル上げする部分と近代兵器に頼る配分か…
93 20/06/12(金)11:42:04 No.698712103
>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 開発元が割とそういう気のある作品ばっか作ってるんで…
94 20/06/12(金)11:42:05 No.698712111
>同じ年にロックマン4やらゼルダやら第二次スパロボやら出てるのにじゅうべえを買ってしまった子供はかわいそう ファミコンだから…
95 20/06/12(金)11:42:20 No.698712173
>クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます 嘘つけ絶対本音ダダ漏れだゾ
96 20/06/12(金)11:42:21 No.698712175
兄貴はガバがあっても豪運で挽回してからガバで台無しにするのが様式美になっててずるい でもあんだけ長時間ぶっ続けでやってるとしょうがないよ…ってなる 俺だったらあんなに長時間持たない
97 20/06/12(金)11:42:22 No.698712179
>兄貴は今年一般企業に就職したからな…なんで農家辞めたんだ… マジかよ
98 20/06/12(金)11:42:24 No.698712191
>レベル上げする部分と近代兵器に頼る配分か… やりがいがあるゲームだな
99 20/06/12(金)11:42:33 No.698712242
最後の最後で当時遊んだ人が言うことだって〆ていい話っぽくしててなんか笑った
100 20/06/12(金)11:42:48 No.698712291
>クソゲーだと思ったけど当時プレイした訳ではないのでコメントを控えさせていただきます クソゲーだとは思ってるけど面白い面白くないは当時と環境違うから話せないはまあそのとおりだと思う
101 20/06/12(金)11:43:11 No.698712372
更新遅れてるのは就職したからか
102 20/06/12(金)11:43:20 No.698712408
>にんげんもどきって・・・なんで・・・? バースディそんなソフトばっかり作ってる 大貝獣とかひどかったぞ
103 20/06/12(金)11:43:22 No.698712410
でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな…
104 20/06/12(金)11:43:32 No.698712440
>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 別に特定の人間を人間ではない生き物とみなすというニュアンスではないと思います
105 20/06/12(金)11:43:41 No.698712478
>にんげんもどきって・・・なんで・・・? 開発時期が天安門事件の直後辺りだったから…かな…
106 20/06/12(金)11:43:45 No.698712495
>最後の最後で当時遊んだ人が言うことだって〆ていい話っぽくしててなんか笑った よく起こるじゅうべえはクソゲーなのかという論争に対しての良い回答だと思うよ
107 20/06/12(金)11:44:02 No.698712555
実際まあ当時だとこれくらい普通って意見もあったんだろうしな…
108 20/06/12(金)11:44:03 No.698712559
>ドロップするタスカルオールを上手いこと使うルートはないんだろうか 無理だろ 負けイベまでのボスはダルマ、ゾンビ、ロボゴールドくらいで 全滅に追い込まれる状態で戦ってたら補助や攻撃の手が減ってロスの方が大きいんじゃね
109 20/06/12(金)11:44:09 No.698712580
早い早くない以前に最後までプレイできるの自体がすごいんだよなあ 俺だったら最初のうちに投げ出してる
110 20/06/12(金)11:44:15 No.698712603
途中リメイク云々言ってたけど今どこが権利持ってるんだろう…
111 20/06/12(金)11:44:26 No.698712636
つまり子供の頃遊んで詰んだ親が言ってるからクソゲーでいいか!
112 20/06/12(金)11:44:31 No.698712662
エルシャダイはたまに見るけど自然毒とリトルドラゴンズカフェは一周しただけでもう充分だもう充分だろう!ってなった
113 20/06/12(金)11:44:32 No.698712664
su3966320.mp4
114 20/06/12(金)11:44:34 No.698712674
>でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り >あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな… シナリオが毒にも薬にもならない通り越して完全に毒なのは通してるとキツそう
115 20/06/12(金)11:45:04 No.698712796
>でも嫌顔咲夜姉貴兄貴ってリトルドラゴンズカフェの総括聞く限り >あのラインナップの中でも自然毒を最上位の苦行として挙げてるんだよな… (掛け合いが)痛いんだよぉ! 初期のアフガン筆頭にこの人は虚無ゲー耐性はかなり高いんだと思う
116 20/06/12(金)11:45:29 No.698712880
去年一番プレイしてたのがリトルドラゴンズカフェとかこんな恥ずかしい勲章ありませんよ
117 20/06/12(金)11:45:49 No.698712971
左手でリセットボタン構えながら右手でファミコン操作してるってことでいいのかな
118 20/06/12(金)11:46:04 No.698713025
なんでもないようなことが
119 20/06/12(金)11:46:17 No.698713069
アフガンとか割と苦行度低めに見える
120 20/06/12(金)11:46:18 No.698713072
ラスボスがじゅうべえのif説はちょっと納得しかけたゾ
121 20/06/12(金)11:46:19 No.698713078
>su3966320.mp4 親の声より聞いたBGM
122 20/06/12(金)11:46:27 No.698713106
アフガンやビビパンは死んだ顔してプレイしてればいいけど 自然毒は痛々しい掛け合いで刺してくるからな…
123 20/06/12(金)11:46:36 No.698713134
自然毒が最上位なのはクソゲー耐性が上がったことも影響してると思う それはそれとしてあれは本当にきつい
124 20/06/12(金)11:46:48 No.698713177
毒の会話見てるだけで頭痛くなってくるから本当に毒
125 20/06/12(金)11:47:20 No.698713286
ハードを酷使しすぎる…
126 20/06/12(金)11:47:43 No.698713376
>なんでもないようなことが あの発想頭おかしいよ...
127 20/06/12(金)11:47:56 No.698713432
su3966332.jpg
128 20/06/12(金)11:47:58 No.698713438
>毒の会話見てるだけで頭痛くなってくるから本当に毒 オークらしい展開だな
129 20/06/12(金)11:48:00 No.698713445
嫌顔咲夜兄貴は虚無流せるタイプっぽいよね そうでないと古き良きとかリトルドラゴンとか絶対最後までやれないと思う 対して自然毒は毒
130 20/06/12(金)11:48:29 No.698713547
ナチュドクは艦これの総合プロデューサーの代物であるぞ 頭が高い
131 20/06/12(金)11:48:35 No.698713574
ぴゅーん
132 20/06/12(金)11:48:59 No.698713669
尊属殺ってコメント好き
133 20/06/12(金)11:49:10 No.698713707
チャート見るだけじゃなくてチャートに込められた意図を理解しないと更新案なんて出ない ってのはRTA初心者や見る専にとっての金言だと思うの
134 20/06/12(金)11:49:18 No.698713737
フルボイスでの掛け合いが寧ろ苦痛
135 20/06/12(金)11:49:41 No.698713817
CM見て面白そうだと思っていた古の記憶が時を経て実際はこんな代物だと知る羽目になるとはね
136 20/06/12(金)11:50:19 No.698713954
右手小指を常にリセットボタンの上に乗せとくスタイルかな…
137 20/06/12(金)11:50:22 No.698713962
じゅうべえでもシナリオが意味不明なのを突っ込んでたから無より毒の方がしんどいタイプだと思ってる
138 20/06/12(金)11:50:23 No.698713965
>ナチュドクは艦これの総合プロデューサーの代物であるぞ >頭が高い ストーリーに加え声優とかにもプロデューサーの気持ち悪い要素がいっぱい詰まってる欲張りセットだからね
139 20/06/12(金)11:50:53 No.698714083
会話中に迫真の GAME CLEAR で大爆笑した
140 20/06/12(金)11:50:57 No.698714093
親を一撃で即死させた上に延々と死体をいたぶり続ける
141 20/06/12(金)11:51:09 No.698714136
1991年のファミコンRPGって じゅうべえシルクロード北斗4ウルトラマン倶楽部3 ラグランジュポイントメタルマックス天地を喰らう2 明暗別れ過ぎじゃない
142 20/06/12(金)11:51:42 No.698714229
じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな…
143 20/06/12(金)11:51:48 No.698714265
>>視聴者からすると動画の投稿が途中で止まっているのに >>投稿者がずっと生放送やってたり、一日中ツイッターをやってると>残念な気持ちになるでしょ? >>だから私は全部動画を作ってから投稿するようにしています >投稿者側でこの考えなの凄いよね… 強すぎる上に反論のしようがない強烈なマウントいいよね
144 20/06/12(金)11:52:09 No.698714343
クソゲーマニアみたいなラインナップなのにアウトブレイクだけ完全に趣味でやってますよね
145 20/06/12(金)11:52:31 No.698714400
自然毒はプロの声優で相殺するどころか あの台詞を完璧に演じきってるせいで悪化してる
146 20/06/12(金)11:52:42 No.698714440
どこでもやめられるセーブは当時の環境としては凄いとおもう
147 20/06/12(金)11:52:50 No.698714473
>じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな… どこでもセーブの仕様上ただの嫌がらせでしか無いからね…
148 20/06/12(金)11:52:50 No.698714477
俺はお年玉でじゅうべえ買った分SFC買うのが遅れたぞ
149 20/06/12(金)11:52:57 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714493
これdelしていいスレ?
150 20/06/12(金)11:52:57 No.698714495
親もロードス島耕作とか面白そうだったし やっぱ普通に面白いゲームを…最高やな!
151 20/06/12(金)11:52:57 No.698714496
>su3966332.jpg 天地2の終盤で八卦もげきめん成功も一回も引かなかった兄貴は豪運ってはっきり分かるんだね
152 20/06/12(金)11:52:58 No.698714499
通常プレイでもじゅうべえウォークほぼ必須だよね… 雑魚クソ強いしエンカ率高いから
153 20/06/12(金)11:53:12 No.698714538
複数敵がいるときに相手のタゲを誘導するシステム ええやん…
154 20/06/12(金)11:53:17 No.698714553
部分部分はいいのにとにかく快適性を意図的に殺していってるのが見て取れるのがね
155 20/06/12(金)11:53:20 No.698714567
そもそも大衆向けじゃないから タイムが早いのか遅いのかわからないという親の策略
156 20/06/12(金)11:53:21 No.698714569
じゅうべえ傍から見ると独自仕様とかイベントは凝ってるからプログラマーは割と優秀だったのかなって思う
157 20/06/12(金)11:53:21 No.698714572
自然毒の記録を更新したら再送してくれるかな… してくれないかな…
158 20/06/12(金)11:53:32 No.698714624
>どこでもやめられるセーブは当時の環境としては凄いとおもう ただそれ前提にしてるんじゃねえかってエンカはうーn
159 20/06/12(金)11:53:35 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714638
書き込みをした人によって削除されました
160 20/06/12(金)11:53:36 No.698714641
>これdelしていいスレ? そうだよ(便乗)
161 20/06/12(金)11:53:42 No.698714663
>じゅうべえ走者がいつも突っ込んでるけど罠付きの宝箱は本当嫌がらせでしかないな… どこでもセーブできるから意味がないんだよね…
162 20/06/12(金)11:54:01 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714727
>これdelしていいスレ? 俺はした お前はまだなのか?
163 20/06/12(金)11:54:07 No.698714761
>これdelしていいスレ? なんのこったよ?(すっとぼけ)
164 20/06/12(金)11:54:16 No.698714797
凝ってる部分と快適な部分あるのに 明確に嫌がらせしてる部分もあるのが評価に苦しむ
165 20/06/12(金)11:54:29 No.698714842
淫夢要素はありません。
166 20/06/12(金)11:54:29 No.698714843
じゅうべえのチャートを組んでるの親以外にいたんだな
167 20/06/12(金)11:54:33 No.698714858
つーか兄貴チャートがっつり組むけど通し全然やらんから普通に運はいいよて
168 20/06/12(金)11:54:42 No.698714892
>これdelしていいスレ? やだ怖い止めて下さい…アイアンマン!
169 20/06/12(金)11:55:07 No.698714980
>自然毒の記録を更新したら再送してくれるかな… >してくれないかな… 更新したとして自然毒もう一回見たいか?
170 20/06/12(金)11:55:07 ID:OkD6069A OkD6069A No.698714982
書き込みをした人によって削除されました
171 20/06/12(金)11:55:28 No.698715049
なんでそんなにクソゲー好きなのこの人…
172 20/06/12(金)11:55:34 No.698715078
>じゅうべえ傍から見ると独自仕様とかイベントは凝ってるからプログラマーは割と優秀だったのかなって思う 面白そうなギミックたっぷりなのに意図的に不便にさせられてるというか…
173 20/06/12(金)11:55:58 No.698715164
>これdelしていいスレ? 勝手に入って…何者だ?
174 20/06/12(金)11:56:07 No.698715201
>これdelしていいスレ? いいけど1del毎に一回じゅうべえくえすとかドラドンズカフェか自然毒のRTA通しで走って
175 20/06/12(金)11:56:12 No.698715218
>更新したとして自然毒もう一回見たいか? この人の編集付きなら…いやうーん…
176 20/06/12(金)11:56:22 No.698715252
>なんでそんなにクソゲー好きなのこの人… 偶にクソゲー以外もやってるよ! 好きなのはSRPGだと思う
177 20/06/12(金)11:56:25 No.698715261
書き込みをした人によって削除されました
178 20/06/12(金)11:56:26 ID:OkD6069A OkD6069A No.698715264
>いいけど1del毎に一回じゅうべえくえすとかドラドンズカフェか自然毒のRTA通しで走って 過酷すぎィ!
179 20/06/12(金)11:57:27 No.698715487
リトルドラゴンズカフェはロードが小刻みに入るせいでロードをじっくり聴けないのが酷い
180 20/06/12(金)11:58:15 No.698715660
独自性のある戦闘システムとかどこでもセーブとか丁寧なフラグ管理とか今でも誇れる部分だと思う だからこそバランスの悪さと罠が目立ってるっていうのもある
181 20/06/12(金)11:58:37 No.698715726
>これdelしていいスレ? しない理由が一つもないぞ
182 20/06/12(金)11:58:53 No.698715776
こいついっつも嫌な顔してるな
183 20/06/12(金)11:58:57 No.698715788
エルヴァンディアゴー!
184 20/06/12(金)11:59:28 No.698715894
追走したうえで大幅更新してるのは偉いと思う
185 20/06/12(金)11:59:36 No.698715926
経験値がまずすぎる!
186 20/06/12(金)11:59:40 No.698715936
>俺はした >お前はまだなのか? おーおー何自演してんだお前よー
187 20/06/12(金)11:59:41 No.698715940
ダブ使って二回行動で自演するな
188 20/06/12(金)12:00:13 No.698716062
親ではない方のチャートを組んだ人は走ってるんですかね?
189 20/06/12(金)12:00:23 No.698716094
>兄貴は0を1にして >親殺しは1を100にしたんだ >どっちも偉大なんだ 0を1にするのがすごいと思う あとメガトンコインというミームを生み出した功績も まあRTAのやらかし具合としてはメガトンコインより サンサーラナーガのラスボスの倒し方知らないとか スターアトマイザーとかの方が遥かにやばいんだけど
190 20/06/12(金)12:00:56 No.698716181
ナチュドクはストーリーの雑さとかどうでもよくなるレベルでテンポ悪いゲームなのに RTA走れるのは本当に凄いと思う 苦行僧かな?
191 20/06/12(金)12:00:58 No.698716188
rpgのクソゲーは長いのがきついね actクソゲーよりその点で勝ってる
192 20/06/12(金)12:00:59 No.698716190
ID:OkD6069A ここでタイマーストップ
193 20/06/12(金)12:01:13 No.698716231
毒のシナリオホント酷いけど仲間の女の子が捕食されるところは好き
194 20/06/12(金)12:01:28 No.698716282
一人が二人が延々レスしてるのかもしれんけど見事にお客様のノリだな
195 20/06/12(金)12:01:33 No.698716294
>サンサーラナーガのラスボスの倒し方知らないとか これに関しては当時ちゃんと判明して無くて後の研究でようやくわかったって代物だったような
196 20/06/12(金)12:02:02 No.698716403
>スターアトマイザーとかの方が遥かにやばいんだけど こっちはまあ元ゲーの認知度とか画面の地味さとかの要因じゃないかな…
197 20/06/12(金)12:02:08 No.698716424
>ID:OkD6069A 今、どんな気持ちや…?
198 20/06/12(金)12:02:15 ID:OkD6069A OkD6069A No.698716452
書き込みをした人によって削除されました
199 20/06/12(金)12:02:18 No.698716461
ちょっと遅かったんちゃう?
200 20/06/12(金)12:02:51 No.698716578
お前じゃい!
201 20/06/12(金)12:02:59 No.698716604
ほしをみるひと移植記念にやって欲しい でも革新的な短縮やってる人居るしな
202 20/06/12(金)12:03:07 No.698716645
ここ数年で人数倍以上になってるのに 今更お客様云々とか笑っちゃうんすよね
203 20/06/12(金)12:03:10 No.698716649
>独自性のある戦闘システムとかどこでもセーブとか丁寧なフラグ管理とか今でも誇れる部分だと思う >だからこそバランスの悪さと罠が目立ってるっていうのもある バグを使用したりストーリー上のフラグへし折ったりしてタイム大幅更新とか出てこないあたり 本当に無駄に良くできてますね…なんだこのゲームはたまげたなあ
204 20/06/12(金)12:03:11 No.698716656
>20/06/12(金)12:02:15 ID:OkD6069ANo.698716452No.698716452 >>ID:OkD6069A >あのさぁ… は?
205 20/06/12(金)12:03:11 No.698716660
ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う
206 20/06/12(金)12:03:31 No.698716727
>ナチュドクはストーリーの雑さとかどうでもよくなるレベルでテンポ悪いゲームなのに >RTA走れるのは本当に凄いと思う >苦行僧かな? 射線確認が死ぬほど面倒なだけにしか見えないのが凄い 銃の反動のせいで射線通ってるのに外すのも凄い
207 20/06/12(金)12:03:40 No.698716754
メガトンコインは見た目のインパクト強いだけで致命傷レベルのガバじゃないよね 即座にリカバリー思いつかなきゃ再走考えたくなるような重傷ではあるけど
208 20/06/12(金)12:03:59 No.698716821
幸福ですか?義務ですよ~
209 20/06/12(金)12:04:02 No.698716831
>ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う 俺カセット触ってないよ!(小学生並みの言い訳)があるだろ!
210 20/06/12(金)12:04:39 No.698716998
スターアトマイザーは実子とまで言われたチルドレンに何回も刺されてるのが好き
211 20/06/12(金)12:04:44 No.698717013
古臭いRPGのガワ被ってるけど技術力は地味に当時水準なんだな
212 20/06/12(金)12:04:44 No.698717018
PSO2のラスボス直前のアイテム間違いが最強
213 20/06/12(金)12:04:46 No.698717023
サンサーラ・ナーガのラスボス戦は仕様わかるとあれで負けられるのも相当な屑運だと思う
214 20/06/12(金)12:04:48 No.698717037
>ビジュアル的な面白さはシドーに先制とメガトンコインの2強だと思う 個人的にはドラクエ3のイシス0歩エンカで全滅も推したい