20/06/12(金)09:16:38 リメイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591920998365.jpg 20/06/12(金)09:16:38 No.698689130
リメイクマジか
1 20/06/12(金)09:25:30 No.698690236
当然ながらただのHDじゃないのが嬉しい
2 20/06/12(金)09:39:53 No.698691961
新規要素もある? DLCエリアとか
3 20/06/12(金)09:40:48 No.698692088
わからんけど見覚えのない雪山とかPVに映ってるから期待はしてもいいかもしれない
4 20/06/12(金)09:41:21 No.698692152
腐れ谷滅んだら起こして
5 20/06/12(金)09:44:56 No.698692623
巨人の要石修復工事してたら買う
6 20/06/12(金)09:46:40 No.698692845
嵐の祭祀場に常時居た亡者帰ってくるのか…
7 20/06/12(金)09:47:41 No.698692971
ラトリアで迷いまくって大変だったな
8 20/06/12(金)09:48:22 No.698693059
鋭石マラソン諦めてトロフィーコンプ出来なかったからドロップ率修正してくれフロム あと装備修理代安くしてくれないと削り棒と酸霧が怖くて序盤オンに繋げられない
9 20/06/12(金)09:48:38 No.698693087
最新のマシンパワーで描写される谷か…嫌な予感しかしねえ
10 20/06/12(金)09:51:36 No.698693443
呪いの武器バグと走り嵐は面白いから残して欲しい
11 20/06/12(金)09:52:11 No.698693532
期待しすぎて不安になってきた
12 20/06/12(金)09:55:16 No.698693988
開発がフロムじゃなくてブルーポイントなんとかってスタジオだって見て不安
13 20/06/12(金)09:56:58 No.698694240
>開発がフロムじゃなくてブルーポイントなんとかってスタジオだって見て不安 ブルーポイントもめっちゃ実績あるスタジオだろ!?
14 20/06/12(金)09:57:31 No.698694314
>新規要素もある? >DLCエリアとか フロムじゃないからどうかなあ
15 20/06/12(金)09:57:44 No.698694347
つまりよぉ フロムは別のゲームを作ってるって事だろ?
16 20/06/12(金)09:57:58 No.698694384
アーマード・コアか…
17 20/06/12(金)09:58:29 No.698694474
>開発がフロムじゃなくてブルーポイントなんとかってスタジオだって見て不安 原作にめっちゃ忠実に作って綺麗する実績ある会社だぞ
18 20/06/12(金)09:59:10 No.698694556
通常より難しいモードがあるっぽいね
19 20/06/12(金)10:00:19 No.698694743
梶井氏がいないのがとても残念 生きてたら絶対関わってただろうに
20 20/06/12(金)10:00:45 No.698694807
>鋭石マラソン諦めてトロフィーコンプ出来なかったからドロップ率修正してくれフロム >あと装備修理代安くしてくれないと削り棒と酸霧が怖くて序盤オンに繋げられない 最悪防具は脱いで武器だけ壊されないことを祈って戦うか投身自殺だな
21 20/06/12(金)10:01:56 No.698694981
また最初のボス頑張って倒すか
22 20/06/12(金)10:01:59 No.698694991
アーマード・コアデンリング
23 20/06/12(金)10:03:30 No.698695197
高画質ラトリアとかちびっちゃう
24 20/06/12(金)10:05:37 No.698695516
開発フロムじゃないならもしかして追加要素の期待薄いのかな…
25 20/06/12(金)10:06:02 No.698695577
>フロムは別のゲームを作ってるって事だろ? エルデンリングだよ!!!
26 20/06/12(金)10:07:13 No.698695753
ワンダのリメイクみたいなもんじゃないの とはいえあっちはシンプルだからいいけどこっちのシステムはある程度手を入れる必要あるよね
27 20/06/12(金)10:08:04 No.698695876
さすがに行けなかったエリアは追加してくれるだろうよ…
28 20/06/12(金)10:08:53 No.698696024
ワンダはゲーム部分そのままでグラフィック周り全部作り直して新規操作パターン追加って感じだったな
29 20/06/12(金)10:09:15 No.698696068
JAPANスタジオが監修すりゃ別にそれでいいんじゃないの
30 20/06/12(金)10:09:54 No.698696167
おてて殴ったら死んじゃうムキムキ竜王さんがちゃんと強くなってたらいいなぁ
31 20/06/12(金)10:10:18 No.698696231
移植だし製作フロムでもないから期待せずに出て評判見てからでいいかな…
32 20/06/12(金)10:10:40 No.698696283
再びオンラインでデモンズソウルを遊べることが一番大きいからグラ改善メインのほぼ移植でも問題ない
33 20/06/12(金)10:10:59 No.698696334
ワンダのリメイクの会社だねぇ
34 20/06/12(金)10:11:52 No.698696465
高画質かぼたんが足ぷらぷらしてるだけで十分だけど 斧強いのでまた斧振りたい
35 20/06/12(金)10:13:05 No.698696661
巨人ステージは2のDLCみたいなのは勘弁 せっかくの次世代機でだだっ広い雪原っていうのもないだろうけど
36 20/06/12(金)10:13:14 No.698696681
つらぬきの装備とボーレタリア騎士の装備をください!!
37 20/06/12(金)10:13:15 No.698696685
またアンバサしていいのか!?
38 20/06/12(金)10:14:44 No.698696895
現状のスクショだと小汚なさがちょっと足りない感じがある
39 20/06/12(金)10:14:46 No.698696902
デンデン
40 20/06/12(金)10:15:33 No.698697027
>デンデン アーアー
41 20/06/12(金)10:16:39 No.698697198
ネタでリメイクしろと言い続けたら本当にリメイクしたでござるの巻
42 20/06/12(金)10:16:45 No.698697222
リメイクは嬉しいんだけど エルデンリングと同時並行できるほどスタジオに余裕があるとも思えないし あっちは全然別のゲームなのかな
43 20/06/12(金)10:17:11 No.698697302
結晶トカゲの巣にまた行けるんだ…キラキラ…
44 20/06/12(金)10:17:35 No.698697380
>リメイクは嬉しいんだけど >エルデンリングと同時並行できるほどスタジオに余裕があるとも思えないし >あっちは全然別のゲームなのかな 何も見てないのはわかった
45 20/06/12(金)10:18:56 No.698697619
>アーアー 歌っぽくなってるのがちょっと残念だった
46 20/06/12(金)10:19:29 No.698697704
>エルデンリングと同時並行できるほどスタジオに余裕があるとも思えないし ちょっとは途中のレス読もうよ!
47 20/06/12(金)10:20:14 No.698697837
はい…ごめんなさい…Bluepoint Gamesさんだと分かりました… 脊髄反射しました…
48 20/06/12(金)10:21:23 No.698698016
ソウルシリーズの処女作だから今やったら不親切な部分も大分あるだろうしどうなんだろ
49 20/06/12(金)10:21:26 No.698698024
貴公…
50 20/06/12(金)10:21:38 No.698698054
結晶トカゲ逃がしたら出てこなくなるのは改善して欲しい
51 20/06/12(金)10:22:14 No.698698151
グラはともかくバランスとか弄るのかなー そのままでいて欲しいと思う反面バランスが良いゲームってわけでもないから悩ましい
52 20/06/12(金)10:23:33 No.698698381
リメイクはどうせ何やっても文句言われるから俺は快適に遊べるようにしてほしい
53 20/06/12(金)10:23:39 No.698698389
移植でバランスいじるとコレジャナイって言われるしゲーム性にあんまり期待はできない
54 20/06/12(金)10:23:39 No.698698390
酸と削り槍はもう顔も見たくない
55 20/06/12(金)10:23:59 No.698698435
当時こういうゲームが初めてだったからこそキツかったけどさんざんシリーズ続けてきた今どう感じるだろうか
56 20/06/12(金)10:24:39 No.698698556
エルデンリングについて新しい情報なかった?
57 20/06/12(金)10:24:53 No.698698596
>当時こういうゲームが初めてだったからこそキツかったけどさんざんシリーズ続けてきた今どう感じるだろうか ダクソから入ったから草で困惑した
58 20/06/12(金)10:25:03 No.698698623
赤子のグラフィックもリアルになるのか…
59 20/06/12(金)10:25:09 No.698698632
ワンダリメイク見る限り追加要素は期待できないけどオリジナルの要素はほぼそのまま再現してくるから安心して欲しい
60 20/06/12(金)10:25:21 No.698698661
アイテム増殖バグもあったから所持重量以外は特に気にすることはなかったかな…あとは防具が疫病耐性以外はファッションアイテムと化してた 武器のバランスまで言い出したらキリがないのでグラ綺麗になってオンラインでまたみんなと遊べたらそれでいいや
61 20/06/12(金)10:25:53 No.698698742
>エルデンリングについて新しい情報なかった? ない あとあれ一応PS4じゃなかったっけ?
62 20/06/12(金)10:26:26 No.698698828
でも石集めはめんどくさいので調整してほしい…
63 20/06/12(金)10:26:45 No.698698882
リメイクなんてどうやっても文句言われるんだから開発側が面白いと思える味付けにすべかなんだよ
64 20/06/12(金)10:27:07 No.698698926
所持重量は撤廃して欲しい
65 20/06/12(金)10:27:24 No.698698968
デモンズは強靭の概念が無かったんだっけ
66 20/06/12(金)10:27:38 No.698699009
多少改悪されたところで元がもうオンラインできない時点でな
67 20/06/12(金)10:28:10 No.698699097
草モシャは出来なくなるかな…
68 20/06/12(金)10:29:01 No.698699217
>デモンズは強靭の概念が無かったんだっけ 人型くらいの敵はナイフの一振りで怯むからサクサク出来た
69 20/06/12(金)10:29:18 No.698699264
酸に触れたら一瞬で武器防具壊れるのって最初期だけじゃなかったっけ 窮鼠モーリオン魔術とか獣タリスマン呪い竜骨砕きとか あとは単純にケツ掘りとチェインが強い武器が人気だった覚えがある
70 20/06/12(金)10:29:51 No.698699341
>デモンズは強靭の概念が無かったんだっけ 無いから軽装以外ほぼ死んでた
71 20/06/12(金)10:29:55 No.698699354
全体的に明るい! https://youtu.be/slB8M5qvr1E
72 20/06/12(金)10:31:03 No.698699551
全武器種にある強みと草モシャ一切りそれに防具の意味の薄さが相まって自由度が本当に高かった ここら辺はあんまりいじって欲しくないなあ
73 20/06/12(金)10:31:05 No.698699560
トカゲは消えても死んだ扱いにしないで欲しい
74 20/06/12(金)10:32:03 No.698699710
柴染だっけ? やたら重量と防御力の高い装備とかあったよね
75 20/06/12(金)10:32:35 No.698699797
ソウルライクでは当然のようにあるエスト瓶とか篝火のシステムが生まれたのはダクソからだからやったことない人は違和感をおぼえるかも
76 20/06/12(金)10:32:47 No.698699832
弓で飛んでるやつ落として稼いでた記憶がある
77 20/06/12(金)10:34:32 No.698700116
どうせなら完全に衣装としてだけにするのもありじゃね防具
78 20/06/12(金)10:35:28 No.698700271
振り替えると不適切な要素が多いし改善できるもんならして欲しいな
79 20/06/12(金)10:35:36 No.698700285
難しい所はちゃんとショートカットあったりそもそも道中短かったりで親切
80 20/06/12(金)10:37:01 No.698700521
そこそこ対人やりこんでたけど極まった特大剣相手がどうしようもなかったな… スタブの範囲広くてめくりも強いから暗銀に強いしガードされても微不利ぐらいで当たれば起き攻めが付いてくる 末期では特大剣一強になってたけど変にバランス弄られるくらいならそのままお出ししてくれた方が楽しそう
81 20/06/12(金)10:37:46 No.698700635
ひたすら赤子みたいなのを殺して稼ぐのはこれだったか