虹裏img歴史資料館

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20/06/12(金)09:04:03 そのま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591920243779.png 20/06/12(金)09:04:03 No.698687564

そのまんま移植すると思ってたからこれは嬉しい

1 20/06/12(金)09:05:06 No.698687687

ここまで雰囲気リアルになると怖いな…

2 20/06/12(金)09:05:56 No.698687799

上の方ギャグみてぇ

3 20/06/12(金)09:08:05 No.698688073

やだ…楽しみ…

4 20/06/12(金)09:08:56 No.698688176

リマスターでなくリメイクなのか いいんだな!?北の巨人の要石期待してもいいんだな!?

5 20/06/12(金)09:09:45 No.698688281

てっきりリマスターでちょっと綺麗になる程度だと思ってたら かなり驚き

6 20/06/12(金)09:14:10 No.698688816

作ってるとこで考えると普通にグラ差し替えじゃないか

7 20/06/12(金)09:15:17 No.698688984

>いいんだな!?北の巨人の要石期待してもいいんだな!? むっ!PVに雪山…

8 20/06/12(金)09:16:37 No.698689128

岩みたいな質感イメージしてたけど結構お肉なんだね君…

9 20/06/12(金)09:17:47 No.698689298

上はブリキっぽい

10 20/06/12(金)09:18:26 No.698689380

PCでもでるんかな?

11 20/06/12(金)09:19:54 No.698689552

下はちょっとオシャレしすぎじゃないか ツノにまでアクセつけてんじゃん

12 20/06/12(金)09:24:02 No.698690041

リメイクなんて言われたら北限とか物識りとかボツ要素追加を期待しちゃう

13 20/06/12(金)09:24:58 No.698690167

10年か…

14 20/06/12(金)09:25:30 No.698690237

ほんの少し弄っただけでも文句言われそうだな移植担当…

15 20/06/12(金)09:25:39 No.698690257

>リメイクなんて言われたら北限とか物識りとかボツ要素追加を期待しちゃう 他社移植だからあんまり期待しないほうが…

16 20/06/12(金)09:25:49 No.698690278

ヒロインも更に可愛くなるのか

17 20/06/12(金)09:26:21 No.698690354

>ほんの少し弄っただけでも文句言われそうだな移植担当… 当たり判定が違うとか言われたら移植班困ってしまうぞ

18 20/06/12(金)09:26:28 No.698690364

うわマジか 寝てる間に超嬉しい発表されてた エルデンリングは…?

19 20/06/12(金)09:26:49 No.698690414

内容ベタ移植でもソウル傾向だけはどうにか切り捨ててください

20 20/06/12(金)09:26:54 No.698690424

>エルデンリングは…? もうしばらく寝てていいぞ

21 20/06/12(金)09:27:14 No.698690476

今上やると動きが固すぎてビビる ローリングは論外としてただ走ってるのすらロボみたいになる

22 20/06/12(金)09:27:23 No.698690498

>内容ベタ移植でもソウル傾向だけはどうにか切り捨ててください どうして黒極になってるんですか…

23 20/06/12(金)09:28:35 No.698690633

ただのリマスターだと思い出補正全開でもキツいからガッツリ変えていいよ…

24 20/06/12(金)09:28:55 No.698690667

どういじってもブスになるんだからキャラクリエイトも選択式でいいんじゃないですかね

25 20/06/12(金)09:29:32 No.698690724

ソウル傾向はもうちょい気軽に変えさせてほしい…

26 20/06/12(金)09:29:38 No.698690738

>ブラボカートは…?

27 20/06/12(金)09:30:23 No.698690832

上の可愛さが好き

28 20/06/12(金)09:30:44 No.698690870

ワンダと巨象のリメイクは裏でPS2版を走らせてリメイク版と同期させるとかいう拘り具合だったから これもグラフィック以外の部分はオリジナルそのままでお出ししてきそう

29 20/06/12(金)09:31:27 No.698690962

せめて防具は強化させてくれ

30 20/06/12(金)09:31:45 No.698691000

武器防具が全壊した時の修理費がやたら高いのは変えてほしいな あとソウル傾向と所持重量

31 20/06/12(金)09:32:05 No.698691032

PS3版で出来てたアイテム複製は流石に消されるよな

32 20/06/12(金)09:32:23 No.698691075

オッオッオオッオ!

33 20/06/12(金)09:32:34 No.698691096

ぶっちゃけデモンズはかなり荒削りだから そんな完成されたゲームでもないぞ今やっても面白いとは思うが

34 20/06/12(金)09:32:41 No.698691108

11年前のゲームは控えめに言ってレトロゲーム

35 20/06/12(金)09:32:54 No.698691132

>ブラボカートは…? 夢の中で存分に走り給えよ… それが良い夢か悪夢かは解りかねるがね…

36 20/06/12(金)09:33:30 No.698691219

儚い島は儚いままなのだろうか

37 20/06/12(金)09:33:36 No.698691230

なんというかダクソ3のデーモンの王子とか見た後だとデモンズのこれめっちゃかわいいな…

38 20/06/12(金)09:33:40 No.698691233

デモンズやってからダクソやりたいと思ってたからありがたいわ

39 20/06/12(金)09:34:00 No.698691267

>儚い島は儚いままなのだろうか 多分悪乗りしてもっとひどい事になってると予想する

40 20/06/12(金)09:34:14 No.698691292

PS3のデモンズこんなのっぺりしてたっけ

41 20/06/12(金)09:35:22 No.698691420

昔のPCゲーみたいだな上… 2000年代前半くらいの…

42 20/06/12(金)09:35:23 No.698691421

当時はすごく見えたんだけど今見るとさすがに見劣りしちゃうね

43 20/06/12(金)09:35:43 No.698691466

>昔のPCゲーみたいだな上… >2000年代前半くらいの… いやその頃はもっと荒い

44 20/06/12(金)09:35:52 No.698691481

>岩みたいな質感イメージしてたけど結構お肉なんだね君… 太ったガーゴイルみたいな石像かと思ってた

45 20/06/12(金)09:37:19 No.698691650

>アーマードコアは…?

46 20/06/12(金)09:37:43 No.698691694

暗さでごまかされてた部分もあるよね

47 20/06/12(金)09:37:51 No.698691709

なんやかんやデモンズのあのぶっ飛んだバランスも好きだから楽しみだよ

48 20/06/12(金)09:38:17 No.698691770

デモンズってPS2だっけ

49 20/06/12(金)09:38:18 No.698691771

重量だけは無くして

50 20/06/12(金)09:38:27 No.698691796

監獄の五月蠅い囚人はうるさいままなのかな…

51 20/06/12(金)09:38:42 No.698691825

PSプラスでもらった無料のPS3のデモソやってリメイク出るの待つか

52 20/06/12(金)09:39:43 No.698691938

ボスに負けまくると草集めるのめんどくさいからエスト草システムにして欲しい

53 20/06/12(金)09:39:51 No.698691956

>監獄の五月蠅い囚人はうるさいままなのかな… ガンガンガンガンガン!!!!

54 20/06/12(金)09:40:16 No.698692010

今だとイベント戦闘みたいなボスもガチバトルになるのかな

55 20/06/12(金)09:40:35 No.698692057

フロムじゃないぜ

56 20/06/12(金)09:41:33 No.698692174

>今だとイベント戦闘みたいなボスもガチバトルになるのかな 代わりに道中の殺意減るダクソ3スタイルになると思う

57 20/06/12(金)09:41:45 No.698692200

体のバランスがダクソっぽいね

58 20/06/12(金)09:43:43 No.698692461

内容はあんまイジらんだろ ワンダみたいに隠れすぎた隠し要素あるくらいで

59 20/06/12(金)09:44:11 No.698692525

走り嵐とかアンバサ戦士とかどうなるのかな

60 20/06/12(金)09:45:31 No.698692704

リメイク尖兵のデザインも嫌いじゃないけどオリジナルの方が愛嬌あって好き

61 20/06/12(金)09:47:09 No.698692907

デモンズ特有のふわっとした動きは残してほしい

62 20/06/12(金)09:47:16 No.698692922

城の没入感凄くなってて楽しみ

63 20/06/12(金)09:47:31 No.698692955

勇士とか潜むものはもやもやし過ぎてて何がなんだかよくわからなかったからリマスターでは期待してる

64 20/06/12(金)09:47:57 No.698693005

DS1から入ったからデモンズやってみたかったんだよ すごい楽しみ

65 20/06/12(金)09:48:39 No.698693091

我が導きの欠ファル…

66 20/06/12(金)09:48:43 No.698693104

>むっ!PVに雪山… 実を言うとリメイク前のPVにも雪山は写ってるんだ…

67 20/06/12(金)09:49:08 No.698693153

>我が導きの竜ロンソ…

68 20/06/12(金)09:49:09 No.698693160

>我が導きの包丁…

69 20/06/12(金)09:49:36 No.698693215

我が導きの祝福のクレセントアックス…

70 20/06/12(金)09:49:43 No.698693228

>我が導きの審判者の盾…

71 20/06/12(金)09:49:50 No.698693238

世界観的な物はともかくシステム部分はガッツリ変えないとキツいって… 変えたら変えたで変に美化した古参気取りがヌルゲーとか言い出すんだろうけど

72 20/06/12(金)09:50:31 No.698693309

色のない霧とかの設定を反映して灰色一色にしてるのかと思ってたけど そういう訳じゃなかったのかお前…

73 20/06/12(金)09:50:52 No.698693354

>>我が導きのグレートソード…

74 20/06/12(金)09:51:00 No.698693376

リメイクのヒル溜まりがどうなるか私は楽しみですよ

75 20/06/12(金)09:51:25 No.698693412

>我が導きの竜骨砕き…

76 20/06/12(金)09:51:29 No.698693425

散々遊び倒したからどうするか…

77 20/06/12(金)09:51:35 No.698693438

雪山…絵画…

78 20/06/12(金)09:51:45 No.698693460

>我が導きのクレイモア…

79 20/06/12(金)09:52:25 No.698693559

何故かいるパッチ

80 20/06/12(金)09:52:39 No.698693583

なんか自分の中で幻のゲームみたいになってたから嬉しい

81 20/06/12(金)09:52:41 No.698693589

デモンズはマップというか通路が全体的に狭いのなんとかしてほしい…

82 20/06/12(金)09:52:45 No.698693599

デモンズのバランスは荒削り過ぎる… 一作目で仕方ないし逆に面白くもあったけど

83 20/06/12(金)09:52:56 No.698693632

PS5の画質でユーリアに白ベタぶっかけることができるのか…

84 20/06/12(金)09:53:09 No.698693669

>我が導きのストームルーラーと酸の雲

85 20/06/12(金)09:53:36 No.698693735

ベタ移植モードと完全リメイクモードの両方あるっぽい?

86 20/06/12(金)09:53:54 No.698693782

>>我が導きのストームルーラーと酸の雲 てめえふざけんなよ…

87 20/06/12(金)09:53:58 No.698693793

いくらでも薬草もしゃもしゃしてもいいのか!

88 20/06/12(金)09:54:11 No.698693826

俺には塔の盾は使いこなせなかった うんこターバンやってる時塔の盾持ったやつを月光で切り刻んでやったことはある

89 20/06/12(金)09:54:19 No.698693855

>リメイクのヒル溜まりがどうなるか私は楽しみですよ というか谷自体そのままリメイクされたらちょっと生理的に無理過ぎる…

90 20/06/12(金)09:54:35 No.698693902

グラフィックよくしただけのリマスターじゃないの?

91 20/06/12(金)09:55:00 No.698693957

>>>我が導きのストームルーラーと酸の雲 >てめえふざけんなよ… 了解!削り取る槍!!

92 20/06/12(金)09:55:01 No.698693962

オンラインが死んでるからターバンマンの黄色いターバン取れないのかなもしかして

93 20/06/12(金)09:55:11 No.698693978

>いくらでも薬草もしゃもしゃしてもいいのか! 正直1番調整入りそうなのが草モシャだと思う…

94 20/06/12(金)09:56:31 No.698694177

草モシャと持ち物重量は個人的には良いシステムだと思う

95 20/06/12(金)09:57:16 No.698694280

>>むっ!PVに雪山… >実を言うとリメイク前のPVにも雪山は写ってるんだ… っていうことな開発間に合わなかった部分をリメイクで作ったってことじゃん!

96 20/06/12(金)09:57:30 No.698694311

>デモンズはマップというか通路が全体的に狭いのなんとかしてほしい… 見通しが利かない上で敵の待ち伏せ多過ぎてめんどくせ…ってなる 無茶なショトカも結構多いけどさ…

97 20/06/12(金)09:57:56 No.698694377

部屋を飾り付けて待っててくれたターバンマンを一礼もせず斬りつけてしまったことをここに告白し懺悔します

98 20/06/12(金)09:58:14 No.698694430

草モシャは泥仕合になる

99 20/06/12(金)09:58:17 No.698694436

バグ増殖暗月モシャとかクソ要素でしかなかったからな…

100 20/06/12(金)09:58:21 No.698694449

巨人の要石の没データはあるんだっけ? なんかダクソチックなモンスターが映ってたような

101 20/06/12(金)09:58:40 No.698694503

>デモンズ特有のふわっとした動きは残してほしい エレベーター乗ろうとして空中に発射されるのは辛かったから個人的には変えてほしい

102 20/06/12(金)09:58:44 No.698694508

俺は瓶より草がいい…

103 20/06/12(金)09:58:54 No.698694528

逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか

104 20/06/12(金)09:59:38 No.698694633

ラトリアのおっさんの声を3Dサラウンドで聞きたい

105 20/06/12(金)09:59:54 No.698694675

暗月みんな増殖してるからえぐいことになってたな 個数ガッツリ制限すれば悪くないかも

106 20/06/12(金)10:00:05 No.698694705

防具増えないかな

107 20/06/12(金)10:00:31 No.698694765

ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる

108 20/06/12(金)10:00:42 No.698694798

城1クリアのために2週間くらい必死こいて三日月草と半月草集めた日々が忘れられない

109 20/06/12(金)10:00:45 No.698694808

>草モシャと持ち物重量は個人的には良いシステムだと思う 良いところがあるのはわかるんだけど草モシャは侵入システムと食い合わせ悪過ぎるし重量は探索で装備が拾いづらすぎるのがな… 鎧一式重すぎて困る

110 20/06/12(金)10:01:10 No.698694858

ソウル傾向は抹消しろ

111 20/06/12(金)10:01:19 No.698694879

デモンズは荒削りだったからリメイクはうれしい でもファントムもメッセージも無いデモンズって想像できないな……

112 20/06/12(金)10:01:20 No.698694881

侵入側に草制限付いてればホスト側はそのままでもいいかな

113 20/06/12(金)10:01:45 No.698694946

そうか更に高画質になったナメクジの群れが見れるのか おげー!

114 20/06/12(金)10:01:46 No.698694947

>逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか 対人面に割と力入れて調整したお蔭でバランスよくなったけど初期バージョンは色々と凄い調整だったなぁ 黒金糸シリーズと気円斬だけで暴れる事が出来た

115 20/06/12(金)10:01:46 No.698694949

>ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる 皆がある程度自重していたから成り立っていた気がしなくもない

116 20/06/12(金)10:02:01 No.698694994

リメイクっつかリマスターじゃないの?

117 20/06/12(金)10:02:08 No.698695007

高クオリティで見たくない敵が多すぎる

118 20/06/12(金)10:02:16 No.698695025

デモンズは一部修正するだけでなんか味がなくなりそうな凄い所でバランスが取れてた気がする 多分気がするだけ

119 20/06/12(金)10:02:18 No.698695030

デモンズの舞台のボーレタリアが北の大地だから元々雪山もあるんだ

120 20/06/12(金)10:02:38 No.698695067

デモンズのバランスは北斗の拳の格ゲーみたいにやべぇやつ同士がぶつかった結果バランス取れてるみたいな感じよな ダクソはだいぶマイルドだけどダメな部分はあるよ

121 20/06/12(金)10:02:59 No.698695115

>高クオリティで見たくない敵が多すぎる なめくじ月光たのしみですね

122 20/06/12(金)10:03:12 No.698695156

>ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる 釣り合ってたかな…釣り合ってたかも…

123 20/06/12(金)10:03:16 No.698695168

リマスターだよ ブルーポイントはアンチャとかICOとかワンダとかSONY系のゲーム色々リマスターしてる所

124 20/06/12(金)10:03:20 No.698695178

草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い 対人時のデファクトスタンダードになる感じで いややっぱダメかな…

125 20/06/12(金)10:03:22 No.698695184

攻略面でも草モシャってれば安心安全

126 20/06/12(金)10:03:48 No.698695241

ゲームメディアではリメイクっつってるぞ

127 20/06/12(金)10:03:52 No.698695252

>逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか 良いか悪いかで言えばシリーズ通してそんなに良くないんだけど、回復にしろ魔法にしろ回数制になってるからゴリ押し一択じゃなく配分を考える必要が増えて泥仕合率が減ってる

128 20/06/12(金)10:03:53 No.698695256

トレーラー見たけど色合いが明るくなっておどろおどろしい感じがなくなってるね…

129 20/06/12(金)10:04:01 No.698695276

>草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い >対人時のデファクトスタンダードになる感じで >いややっぱダメかな… 草食うときだけ指輪外せばよくね

130 20/06/12(金)10:04:08 No.698695290

>我が導きの竜ミルドハンマー…

131 20/06/12(金)10:04:10 No.698695300

死んだら問答無用で黒傾向!をやってほしい…

132 20/06/12(金)10:04:11 No.698695301

今さら草集めとかソウル傾向とかめんどくさすぎる…

133 20/06/12(金)10:04:12 No.698695305

虫投げてくるやつとか高グラだとどうなるんだ

134 20/06/12(金)10:04:17 No.698695317

対人のことを思い出すとうーん…ってなる バランスは良くなかったような…

135 20/06/12(金)10:04:20 No.698695324

ブルブラやってもいいかな!?

136 20/06/12(金)10:04:21 No.698695327

早く綺麗になったかぼたんを見せてくれ

137 20/06/12(金)10:04:24 No.698695335

>草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い >対人時のデファクトスタンダードになる感じで >いややっぱダメかな… 竜骨砕きがやばいことになりそうだ…

138 20/06/12(金)10:04:31 No.698695345

クマムシが生理的に無理だからあいつだけは低画質のままにしておいてもらいたいすぎる

139 20/06/12(金)10:04:52 No.698695395

っていうかワンダもリメイクだったろ

140 20/06/12(金)10:04:57 No.698695413

ブルーポイントのリメイクはどれもすごいから期待できるぞ

141 20/06/12(金)10:05:00 No.698695419

相手は草モシャでこっちは肉切り包丁の心を削り合う試合が懐かしい

142 20/06/12(金)10:05:00 No.698695421

昔は上で十分と思えたのに今じゃ安っぽく見えるのが悲しい

143 20/06/12(金)10:05:25 No.698695489

クマムシちゃんは強さ的にも癒し系じゃなかったっけ まあでも虫ダメな人はダメか

144 20/06/12(金)10:05:30 No.698695501

対人で酸食らってそのままやめちゃったんだよな

145 20/06/12(金)10:05:59 No.698695571

走り嵐はどうなるかな

146 20/06/12(金)10:06:14 No.698695609

草はせめてダクソ2の雫石くらいの使いやすさ集めやすさにしてくれ…

147 20/06/12(金)10:06:20 No.698695630

半分になる体力を維持するための指輪が実質固定なのが一番酷いと思う

148 20/06/12(金)10:06:27 No.698695640

呪い竜骨はさすがに許されないかな

149 20/06/12(金)10:06:29 No.698695643

また聖女様の前に白くべたつくなにかって書かなきゃ…

150 20/06/12(金)10:06:32 No.698695648

>虫投げてくるやつとか高グラだとどうなるんだ ぬ飼ってる人は興奮しまくってテレビが大変なことになりそうだ

151 20/06/12(金)10:06:40 No.698695669

>対人で酸食らってそのままやめちゃったんだよな 酸と削り槍は嫌がらせ特化しすぎるからな… 攻略で役に立たないし

152 20/06/12(金)10:06:43 No.698695678

モデルも背景も一新してモデルに付随するモーションの微調整もありますがリマスターです

153 20/06/12(金)10:06:46 No.698695685

この模様見てください分かります? 実はこれアノールロンドのここの模様と全く一緒なんですよ つまりアノールロンドとボーレタリアは同じ場所だったんですよ

154 20/06/12(金)10:07:29 No.698695784

チリンチリーン

155 20/06/12(金)10:07:32 No.698695788

発売日に「」といろいろ手探りで攻略情報共有してたの楽しかったな… 嵐1の骸骨強いけどソウル多いからそこでソウル稼いでレベル上げするといいとかそんなん

156 20/06/12(金)10:07:42 No.698695817

高画質ナメクジツリーか…

157 20/06/12(金)10:07:48 No.698695835

>呪い竜骨はさすがに許されないかな バグ呪いは流石にだめだされるでしょ 走り嵐共々残ってたら笑ってしまう

158 20/06/12(金)10:08:09 No.698695889

>チリンチリーン トラウマ来たな…

159 20/06/12(金)10:08:10 No.698695895

もう純刃マラソンしたくねぇよぉ

160 20/06/12(金)10:08:11 No.698695896

発売日に買って夢中でやったなあ

161 20/06/12(金)10:08:13 No.698695900

またここか…

162 20/06/12(金)10:08:14 No.698695906

刃石集めやすくなったりしないかなあ

163 20/06/12(金)10:08:15 No.698695910

また急にボスになって戸惑う奴らが見れるのか

164 20/06/12(金)10:08:16 No.698695914

人面虫人団子蛸看守ヒルとかその辺エグそう

165 20/06/12(金)10:08:32 No.698695961

>チリンチリーン ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ!!!!ヘルプミー!!ガンガン!!

166 20/06/12(金)10:08:36 No.698695970

>発売日に「」といろいろ手探りで攻略情報共有してたの楽しかったな… >嵐1の骸骨強いけどソウル多いからそこでソウル稼いでレベル上げするといいとかそんなん 初期だと黒サツゥキィに殺されそうだな

167 20/06/12(金)10:08:39 No.698695980

ボウガンやクラブみたいな一部の強化できなかった武器が強化できるようになってると嬉しい

168 20/06/12(金)10:08:44 No.698695993

新人を削り取っても良いのか!?

169 20/06/12(金)10:08:49 No.698696012

>>チリンチリーン >トラウマ来たな… プリーーーーーズ ヘルプミ!!!11!!1!!!

170 20/06/12(金)10:08:51 No.698696019

速射とチェイン抜け以外のバグは全修正でいいよ

171 20/06/12(金)10:08:57 No.698696035

とりあえず塔の穴に落ちておく「」

172 20/06/12(金)10:09:00 No.698696041

んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

173 20/06/12(金)10:09:04 No.698696050

青サインだしたのにうんこターバン巻いとる!?

174 20/06/12(金)10:09:16 No.698696069

>>チリンチリーン >ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ!!!!ヘルプミー!!ガンガン!! うるせえ!!

175 20/06/12(金)10:09:21 No.698696086

走り致命は残して欲しい 見た目がカッコいいから

176 20/06/12(金)10:09:23 No.698696094

苦しいです、評価してください

177 20/06/12(金)10:09:31 No.698696111

ボウガンはゴミだから手を入れて欲しい

178 20/06/12(金)10:09:38 No.698696129

>また急にボスになって戸惑う奴らが見れるのか あのシステム意味分かんなくて好き 初めての時え?これ倒していいの?可哀想じゃない?って思った

179 20/06/12(金)10:09:40 No.698696135

速射も修正でいいよ

180 20/06/12(金)10:09:47 No.698696153

>人面虫 いたなこんなの… すげえキモかった

181 20/06/12(金)10:10:04 No.698696201

確かに致命のモーションバグカッコよかったな グラ一新したら間抜けな見た目になりそうだけど

182 20/06/12(金)10:10:07 No.698696205

ラスボス戦がイベント戦過ぎて辛い

183 20/06/12(金)10:10:24 No.698696242

ボウガンはダクソ3とまでは言わないから強化してほしいな…

184 20/06/12(金)10:11:02 No.698696339

>ボウガンはゴミだから手を入れて欲しい ラージクラブも忘れるな

185 20/06/12(金)10:11:10 No.698696358

ダクソ1もラスボスほぼイベント戦じゃね

186 20/06/12(金)10:11:22 No.698696386

デンデン! アーアー↑ アーアー↓ アーアーアーアーァー…

187 20/06/12(金)10:11:32 No.698696406

また火守女が白くベタつく何かに囲まれるのか

188 20/06/12(金)10:11:35 No.698696418

速射走り増殖あたりはまあ絶対消えるだろう

189 20/06/12(金)10:11:41 No.698696429

キモい敵が多すぎるゲーム

190 20/06/12(金)10:11:52 No.698696467

チェイン抜けもあれバグといえばバグなんだけど直されたら延々と斬られて終わるゲームになるからな

191 20/06/12(金)10:11:59 No.698696491

ラトリア気が滅入りそうだな

192 20/06/12(金)10:12:03 No.698696502

個人的にソウルシリーズで一番ひどいステージが腐れ谷2なんだけどまた見れるの感慨深いわ だだっ広い暗闇で後ろから大勢やばいのが追いかけてくる中毒沼走り抜ける感覚は中々味があっていい

193 20/06/12(金)10:12:15 No.698696534

>キモい敵が多すぎるゲーム (どのゲームのことだろうか)

194 20/06/12(金)10:12:20 No.698696550

>ダクソ1もラスボスほぼイベント戦じゃね 初見はパリィ全然使えなかったからボロボロにされたよ…

195 20/06/12(金)10:12:23 No.698696558

不潔エリアとラスボスジジイの系譜の始祖

196 20/06/12(金)10:12:48 No.698696619

塔2が凄いことになってそう

197 20/06/12(金)10:12:53 No.698696632

よくよく考えたらデモンズの火防女の死体がダクソ3で積み上げられてたし 本当に繋がりあるのかな

198 20/06/12(金)10:13:13 No.698696680

また初見が儚い瞳島でなぶり殺されるのか

199 20/06/12(金)10:13:17 No.698696690

パリィなしでグウィン倒したことないや 楽しそうだしやってみるかな

200 20/06/12(金)10:13:23 No.698696700

えっ デモンズリメイク?

201 20/06/12(金)10:13:41 No.698696739

谷2は前半の虚無っぷりが凄い

202 20/06/12(金)10:13:46 No.698696746

ラトリアはヘルプミーもそうなんだけど突如聞こえてくる歌声とかマップデザイン完璧すぎる

203 20/06/12(金)10:13:47 No.698696748

>個人的にソウルシリーズで一番ひどいステージが腐れ谷2なんだけどまた見れるの感慨深いわ >だだっ広い暗闇で後ろから大勢やばいのが追いかけてくる中毒沼走り抜ける感覚は中々味があっていい ソウル抱えたまま迷子になって泣きそうになった

204 20/06/12(金)10:13:51 No.698696759

リマスター出なかったっけ…と思ったらあれはダクソ1だった

205 20/06/12(金)10:14:22 No.698696831

坑道で侵入されると まず出会えねえって困った思い出

206 20/06/12(金)10:14:30 No.698696861

あれ…こんなショボかったっけ…?

207 20/06/12(金)10:14:32 No.698696865

ワンダと巨像みたいな感じでリメイクじゃねぇの?

208 20/06/12(金)10:14:40 No.698696885

泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね…

209 20/06/12(金)10:14:41 No.698696888

グウィンをイベント戦なんて言えるのは最初から攻略情報見てた人間だけでは

210 20/06/12(金)10:14:42 No.698696889

沼ラストの無限湧き赤子 この画質でやって大丈夫なやつです?

211 20/06/12(金)10:14:46 No.698696901

デモンズ出るなら発売日に本体買ってもいいかな…ってなってる そういやPS4買ったのもブラボと一緒だった

212 20/06/12(金)10:14:46 No.698696906

エリア3をでかくして欲しいな

213 20/06/12(金)10:14:47 No.698696907

こいつの口って牙だったのかこれ…謎の触手かと思ってた…

214 20/06/12(金)10:14:48 No.698696913

谷が怖かった 振り返ったら棍棒振り落とされる瞬間だったのがトラウマ

215 20/06/12(金)10:14:49 No.698696917

あとはこの脳にあるデモンズの記憶さえ消してしまえば完璧だな

216 20/06/12(金)10:14:53 No.698696929

この流れでブラボ2も出そう!エルデンのあとでもいいから!

217 20/06/12(金)10:15:00 No.698696947

ゲームバランスとかも調整されてるのかな

218 20/06/12(金)10:15:09 No.698696970

腐れ谷で聞いたでかい足音は本当に怖かった

219 20/06/12(金)10:15:15 No.698696987

>ラトリアはヘルプミーもそうなんだけど突如聞こえてくる歌声とかマップデザイン完璧すぎる シンプルだけど鍵拾ってとか牢の中からとか結構迷う

220 20/06/12(金)10:15:16 No.698696989

谷2は一応松明を辿ればいいって朧気に置いてあるんだけどね 分かるかこんなもん…!

221 20/06/12(金)10:15:32 No.698697026

デモンズ完全版出るの?

222 20/06/12(金)10:15:34 No.698697031

でかい画面も買っておくか…

223 20/06/12(金)10:15:41 No.698697057

ガル&アストラエアが楽しみ

224 20/06/12(金)10:15:42 No.698697062

>泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね… 足場が・・・足場があるからの大腐敗人は洒落にならない

225 20/06/12(金)10:15:56 No.698697094

リメイク専門会社みたいなあそこがやってるっぽいな https://jp.ign.com/shadow-of-the-colossus-remake-ps4/22883/news/

226 20/06/12(金)10:15:56 No.698697095

>あとはこの脳にあるデモンズの記憶さえ消してしまえば完璧だな 俺はほぼ消えてるぜ!スレ内でのゲーム内容の会話についてけてないぜ!

227 20/06/12(金)10:16:12 No.698697131

よく考えたらこの画質でラトリアとか腐れ谷やらなきゃいけないのか…

228 20/06/12(金)10:16:22 No.698697151

ハイディティールの谷とか見るのも嫌な光景がひたすら続いてそうだ

229 20/06/12(金)10:16:30 No.698697171

俺もデモンズなんてほぼ忘れかけてたけどこのスレの単語見てたら記憶が蘇ってきた…

230 20/06/12(金)10:16:30 No.698697172

システムからがっつり手をいれてほしいな デモンズまんまだとダクソのあとにやるにはきつい

231 20/06/12(金)10:16:32 No.698697178

宮崎テキストはエミュクソ難しいからな…

232 20/06/12(金)10:16:41 No.698697208

>泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね… 当時の壺のAAは笑っちゃうけどプレイ当時の絶望感すごいよね

233 20/06/12(金)10:16:44 No.698697218

ブラボカート出ないの!?

234 20/06/12(金)10:17:02 No.698697275

デモンズとダクソ1はプレイしすぎて記憶から消えてくれない

235 20/06/12(金)10:17:13 No.698697303

スイッチのダクソみたいな高画質化かと思ってたらガッツリデザインとか一新するんだな

236 20/06/12(金)10:17:28 No.698697354

>グウィンをイベント戦なんて言えるのは最初から攻略情報見てた人間だけでは あれは試すでしょ

237 20/06/12(金)10:17:35 No.698697379

出会い頭に武器破壊されたのもいい思い出

238 20/06/12(金)10:17:36 No.698697384

草集めとかはさすがに無くなりそうだ

239 20/06/12(金)10:17:52 No.698697425

北の巨人の要石も原作に忠実にリメイクしましたよ!ニコッ

240 20/06/12(金)10:17:57 No.698697445

思い出したけど腐敗人はなんで顔長いの? ペストマスク着けてる?

241 20/06/12(金)10:18:11 No.698697499

>ブラボカート出ないの!? 出ないとは言っていない

242 20/06/12(金)10:18:14 No.698697506

>よく考えたらこの画質でラトリアとか腐れ谷やらなきゃいけないのか… 谷2の奴ってあれ蝿の塊だったよな…

243 20/06/12(金)10:18:21 No.698697526

デモンズはなんか開けた所に出てきたなー 遠くの空からなんか降りてきたなー ゆっくりこっち来てるなー でけぇ!? のインパクトが凄すぎる

244 20/06/12(金)10:18:25 No.698697537

毒沼走れる指輪が欲しい

245 20/06/12(金)10:18:41 No.698697585

ブラボカートもこの画質でリメイクされるのかな 楽しみだ…

246 20/06/12(金)10:19:19 No.698697682

バイオ8からブラボ味をほんのちょっと見出せたからブラボ2でるまで待てる

247 20/06/12(金)10:19:24 No.698697691

終始マップデザインが完璧だった覚えがある

248 20/06/12(金)10:19:25 No.698697696

原生デーモンの画像早くください

249 20/06/12(金)10:19:32 No.698697714

リメイクに加えてエルデンにブラボカートとフロム大忙しだな

250 20/06/12(金)10:19:36 No.698697725

ラトリアは未だに脳内再生されるから…

251 20/06/12(金)10:19:57 No.698697791

見た目忘れたなって大腐敗人で検索したら ワザップで老王オーラントが巨大腐敗人の簡単な殺し方を教えてください!!って書いててダメだった

252 20/06/12(金)10:20:02 No.698697804

蛭の塊と蠅の塊と赤ちゃんの沼はどれも見たくない というかあのエリアはそこらへんの壁や地面すらキモい

253 20/06/12(金)10:20:15 No.698697841

当時ゲームほぼ卒業してたのに再びゲーム沼に嵌められたゲームだ オンラインに繋いだのも初めてだったから赤ファンに侵入されたときめっちゃ心臓バクバクした

254 20/06/12(金)10:20:35 No.698697892

リメイクラトリアやりたくねえ

255 20/06/12(金)10:20:36 No.698697896

塔の騎士とかつらぬきの騎士の鎧は作れるようにして欲しい

256 20/06/12(金)10:20:37 No.698697904

正直もうあのナメクジ拝むのは辛い…(しかも高画質化) 月光剣のアレとかキモ過ぎるから何とかして…

257 20/06/12(金)10:20:51 No.698697943

人食いミルドレッドが超エロく…はならんのだろうな…

258 20/06/12(金)10:21:13 No.698697996

また純刃マラソンしなきゃならんのか

259 20/06/12(金)10:21:28 No.698698033

よく探索しないと気付けないような追加要素がチラッとあると嬉しい

260 20/06/12(金)10:21:34 No.698698046

正直操作感は全く覚えてない ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが

261 20/06/12(金)10:22:02 No.698698114

バイオの脅かしはだめなんだけどこっちは大丈夫なんで楽しみだな…

262 20/06/12(金)10:22:10 No.698698143

落下する時やたらふわーって落ちるのは覚えてる

263 20/06/12(金)10:22:23 No.698698178

沼が更にキモくなりそうでそこはちょっとはあん

264 20/06/12(金)10:22:41 No.698698225

>ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが もっさりでは無かったよむしろ移動速度早い 滑るように走ってたし挙動の重厚さはあんま無い

265 20/06/12(金)10:22:41 No.698698227

梯子の上り下りは速くしてくれていいぞ!

266 20/06/12(金)10:22:45 No.698698238

>正直操作感は全く覚えてない >ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが ローリングはダクソ1に比べたら軽やかすぎるくらいだったと思う

267 20/06/12(金)10:22:47 No.698698244

城1は最高のチュートリアルだ

268 20/06/12(金)10:22:50 No.698698259

敵も自分も死ぬときはあっさり死ぬ感覚だけはちゃんと残してほしい

269 20/06/12(金)10:22:56 No.698698278

移動の速度とかはデモンズの方が早い

270 20/06/12(金)10:22:57 No.698698279

>ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが 足が早くてロリが異様な性能してるのと 落下耐性が尋常ではないのが主な違いかな

271 20/06/12(金)10:23:12 No.698698318

>梯子の上り下りは速くしてくれていいぞ! あれは流石にストレスすぎたな

272 20/06/12(金)10:23:28 No.698698370

ビックリハウス的な要素はないしな ただただじんわりとした嫌さが広がる

273 20/06/12(金)10:23:43 No.698698398

PS3でもう現実じゃん!!って思ってたのに技術の進歩やべえな

274 20/06/12(金)10:23:44 No.698698400

軽やかというかちょっと滑るような移動ではあった

275 20/06/12(金)10:24:11 No.698698467

コーポさんの漫画思い出した

276 20/06/12(金)10:24:17 No.698698480

塔2のエレベーター待つ時間の虚無っぷりとかも変えてくれて良いよ

277 20/06/12(金)10:24:18 No.698698483

武器振るモーション少ないのはどうにかして欲しいな ダクソ3からだと流石に物足りない

278 20/06/12(金)10:24:25 No.698698500

マンイーター2匹がほんとにきつかった いつ攻撃すりゃいいんだって

279 20/06/12(金)10:24:25 No.698698503

武器の引き抜きとか段差登りとか地味に唯一無二の要素が沢山ある

280 20/06/12(金)10:24:34 No.698698531

ダクソのがもっさりだよ

281 20/06/12(金)10:24:36 No.698698545

3以上の回避性能じゃなかったかな 確か硬直が少なくてヤーナムよりも高かった気が

282 20/06/12(金)10:24:41 No.698698565

スピード感は下手したらブラボ以上だからなデモンズ

283 20/06/12(金)10:24:45 No.698698574

包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし デモンズはまだ方向性完全には固まって無かったなって印象ある 方向性固まってないから自由で個性的なボス多かった良い面もあったけど

284 20/06/12(金)10:24:59 No.698698612

梯子は信じられないくらいもっさりだったからな…

285 20/06/12(金)10:25:10 No.698698637

強靭ないから重量防具が死んでたような どうだったかな

286 20/06/12(金)10:25:12 No.698698640

転落死がめちゃくちゃ多かった気はする

287 20/06/12(金)10:25:17 No.698698653

デモンズのローリングは敵を押し退けられるのが便利すぎた

288 20/06/12(金)10:25:30 No.698698678

>包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし ダクソじゃね…?

289 20/06/12(金)10:25:38 No.698698699

>強靭ないから重量防具が死んでたような >どうだったかな 防御性能もないみたいなもんだからなデモンズ

290 20/06/12(金)10:25:42 No.698698709

塔の騎士の迫力はそのままで頼むぜ

291 20/06/12(金)10:25:44 No.698698715

空の王戦でストームブリンガー使ったときの爽快感は凄い

292 20/06/12(金)10:26:10 No.698698784

>包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし あいつ一番好き よくよくみたらキモいんだよね 腹に包丁刺さってるし

293 20/06/12(金)10:26:15 No.698698803

平野御大将のBGM合わせた動画を昔どこかで見てめちゃくちゃ笑ったの覚えてる

294 20/06/12(金)10:26:16 No.698698804

>スピード感は下手したらブラボ以上だからなデモンズ あのサクサク進む感じは嫌いじゃないから リメイクだとどうするのか気になる ほかのソウルシリーズみたいに重厚感出すんだろうか?

295 20/06/12(金)10:26:21 No.698698816

さぁまた一緒にブラックバレンタインしましょう!!

296 20/06/12(金)10:26:27 No.698698832

塔の騎士のこれどうすんだよ感は凄かったな… そして案外どうにかなる感も

297 20/06/12(金)10:26:31 No.698698844

10年以上前か…

298 20/06/12(金)10:26:53 No.698698894

>強靭ないから重量防具が死んでたような >どうだったかな 一周目は一応意味はなくもないくらい 周回したらマジで耐性以外は完全に重り

299 20/06/12(金)10:26:54 No.698698901

城のボスは盾の騎士も貫きも王。もかっこよかった

300 20/06/12(金)10:27:04 No.698698920

俺の導きのサイズが唸るぜ

301 20/06/12(金)10:27:26 No.698698976

クソ重いのにクソ弱い そんなデモンズ防具

302 20/06/12(金)10:27:40 No.698699011

取り敢えず棍棒を振ってたらどうにかなる

303 20/06/12(金)10:28:00 No.698699070

階段で座ってるかぼたんのパンツ覗いてもいいのか!

304 20/06/12(金)10:28:09 No.698699096

谷とか嵐の道中マジで大嫌いだけどボス戦だけは大好き

305 20/06/12(金)10:28:50 No.698699190

レベル下げ もっと簡単にさせて

306 20/06/12(金)10:28:56 No.698699201

大丈夫? ラトリアの人面虫とか谷のなめくじとかリマスター画質でやると啓蒙高くなったりしない?

307 20/06/12(金)10:29:04 No.698699223

貫きくんはデモンズの超性能ロリと相性悪すぎてまあ弱いこと弱いこと…

308 20/06/12(金)10:29:04 No.698699225

嵐1のボスってそんなにコミカルだっけ キモいとか思いながら戦ってた記憶はある 弱かった

309 20/06/12(金)10:29:05 No.698699228

こっちは沼に引っかかってローリングできないのに颯爽と走ってくる包丁マンは最早ギャグだよ

310 20/06/12(金)10:29:15 No.698699257

死んだ後のロードがめっちゃ早くなるって事だよね?それはそれでなんか死の重みみたいなのは無くなっちゃわないかな

311 20/06/12(金)10:29:32 No.698699299

塔の騎士は序盤なのにあのスケール感がワクワクする どうやって倒すの…って屋内に隠れて頭抱えてた

312 20/06/12(金)10:29:44 No.698699330

もうデモンズのパリィタイミング覚えてねぇ!

313 20/06/12(金)10:29:58 No.698699360

ラトリア2はヤバそうだな…まあヤーナムも大概だったし慣れるかな…

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