20/06/12(金)09:04:03 そのま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591920243779.png 20/06/12(金)09:04:03 No.698687564
そのまんま移植すると思ってたからこれは嬉しい
1 20/06/12(金)09:05:06 No.698687687
ここまで雰囲気リアルになると怖いな…
2 20/06/12(金)09:05:56 No.698687799
上の方ギャグみてぇ
3 20/06/12(金)09:08:05 No.698688073
やだ…楽しみ…
4 20/06/12(金)09:08:56 No.698688176
リマスターでなくリメイクなのか いいんだな!?北の巨人の要石期待してもいいんだな!?
5 20/06/12(金)09:09:45 No.698688281
てっきりリマスターでちょっと綺麗になる程度だと思ってたら かなり驚き
6 20/06/12(金)09:14:10 No.698688816
作ってるとこで考えると普通にグラ差し替えじゃないか
7 20/06/12(金)09:15:17 No.698688984
>いいんだな!?北の巨人の要石期待してもいいんだな!? むっ!PVに雪山…
8 20/06/12(金)09:16:37 No.698689128
岩みたいな質感イメージしてたけど結構お肉なんだね君…
9 20/06/12(金)09:17:47 No.698689298
上はブリキっぽい
10 20/06/12(金)09:18:26 No.698689380
PCでもでるんかな?
11 20/06/12(金)09:19:54 No.698689552
下はちょっとオシャレしすぎじゃないか ツノにまでアクセつけてんじゃん
12 20/06/12(金)09:24:02 No.698690041
リメイクなんて言われたら北限とか物識りとかボツ要素追加を期待しちゃう
13 20/06/12(金)09:24:58 No.698690167
10年か…
14 20/06/12(金)09:25:30 No.698690237
ほんの少し弄っただけでも文句言われそうだな移植担当…
15 20/06/12(金)09:25:39 No.698690257
>リメイクなんて言われたら北限とか物識りとかボツ要素追加を期待しちゃう 他社移植だからあんまり期待しないほうが…
16 20/06/12(金)09:25:49 No.698690278
ヒロインも更に可愛くなるのか
17 20/06/12(金)09:26:21 No.698690354
>ほんの少し弄っただけでも文句言われそうだな移植担当… 当たり判定が違うとか言われたら移植班困ってしまうぞ
18 20/06/12(金)09:26:28 No.698690364
うわマジか 寝てる間に超嬉しい発表されてた エルデンリングは…?
19 20/06/12(金)09:26:49 No.698690414
内容ベタ移植でもソウル傾向だけはどうにか切り捨ててください
20 20/06/12(金)09:26:54 No.698690424
>エルデンリングは…? もうしばらく寝てていいぞ
21 20/06/12(金)09:27:14 No.698690476
今上やると動きが固すぎてビビる ローリングは論外としてただ走ってるのすらロボみたいになる
22 20/06/12(金)09:27:23 No.698690498
>内容ベタ移植でもソウル傾向だけはどうにか切り捨ててください どうして黒極になってるんですか…
23 20/06/12(金)09:28:35 No.698690633
ただのリマスターだと思い出補正全開でもキツいからガッツリ変えていいよ…
24 20/06/12(金)09:28:55 No.698690667
どういじってもブスになるんだからキャラクリエイトも選択式でいいんじゃないですかね
25 20/06/12(金)09:29:32 No.698690724
ソウル傾向はもうちょい気軽に変えさせてほしい…
26 20/06/12(金)09:29:38 No.698690738
>ブラボカートは…?
27 20/06/12(金)09:30:23 No.698690832
上の可愛さが好き
28 20/06/12(金)09:30:44 No.698690870
ワンダと巨象のリメイクは裏でPS2版を走らせてリメイク版と同期させるとかいう拘り具合だったから これもグラフィック以外の部分はオリジナルそのままでお出ししてきそう
29 20/06/12(金)09:31:27 No.698690962
せめて防具は強化させてくれ
30 20/06/12(金)09:31:45 No.698691000
武器防具が全壊した時の修理費がやたら高いのは変えてほしいな あとソウル傾向と所持重量
31 20/06/12(金)09:32:05 No.698691032
PS3版で出来てたアイテム複製は流石に消されるよな
32 20/06/12(金)09:32:23 No.698691075
オッオッオオッオ!
33 20/06/12(金)09:32:34 No.698691096
ぶっちゃけデモンズはかなり荒削りだから そんな完成されたゲームでもないぞ今やっても面白いとは思うが
34 20/06/12(金)09:32:41 No.698691108
11年前のゲームは控えめに言ってレトロゲーム
35 20/06/12(金)09:32:54 No.698691132
>ブラボカートは…? 夢の中で存分に走り給えよ… それが良い夢か悪夢かは解りかねるがね…
36 20/06/12(金)09:33:30 No.698691219
儚い島は儚いままなのだろうか
37 20/06/12(金)09:33:36 No.698691230
なんというかダクソ3のデーモンの王子とか見た後だとデモンズのこれめっちゃかわいいな…
38 20/06/12(金)09:33:40 No.698691233
デモンズやってからダクソやりたいと思ってたからありがたいわ
39 20/06/12(金)09:34:00 No.698691267
>儚い島は儚いままなのだろうか 多分悪乗りしてもっとひどい事になってると予想する
40 20/06/12(金)09:34:14 No.698691292
PS3のデモンズこんなのっぺりしてたっけ
41 20/06/12(金)09:35:22 No.698691420
昔のPCゲーみたいだな上… 2000年代前半くらいの…
42 20/06/12(金)09:35:23 No.698691421
当時はすごく見えたんだけど今見るとさすがに見劣りしちゃうね
43 20/06/12(金)09:35:43 No.698691466
>昔のPCゲーみたいだな上… >2000年代前半くらいの… いやその頃はもっと荒い
44 20/06/12(金)09:35:52 No.698691481
>岩みたいな質感イメージしてたけど結構お肉なんだね君… 太ったガーゴイルみたいな石像かと思ってた
45 20/06/12(金)09:37:19 No.698691650
>アーマードコアは…?
46 20/06/12(金)09:37:43 No.698691694
暗さでごまかされてた部分もあるよね
47 20/06/12(金)09:37:51 No.698691709
なんやかんやデモンズのあのぶっ飛んだバランスも好きだから楽しみだよ
48 20/06/12(金)09:38:17 No.698691770
デモンズってPS2だっけ
49 20/06/12(金)09:38:18 No.698691771
重量だけは無くして
50 20/06/12(金)09:38:27 No.698691796
監獄の五月蠅い囚人はうるさいままなのかな…
51 20/06/12(金)09:38:42 No.698691825
PSプラスでもらった無料のPS3のデモソやってリメイク出るの待つか
52 20/06/12(金)09:39:43 No.698691938
ボスに負けまくると草集めるのめんどくさいからエスト草システムにして欲しい
53 20/06/12(金)09:39:51 No.698691956
>監獄の五月蠅い囚人はうるさいままなのかな… ガンガンガンガンガン!!!!
54 20/06/12(金)09:40:16 No.698692010
今だとイベント戦闘みたいなボスもガチバトルになるのかな
55 20/06/12(金)09:40:35 No.698692057
フロムじゃないぜ
56 20/06/12(金)09:41:33 No.698692174
>今だとイベント戦闘みたいなボスもガチバトルになるのかな 代わりに道中の殺意減るダクソ3スタイルになると思う
57 20/06/12(金)09:41:45 No.698692200
体のバランスがダクソっぽいね
58 20/06/12(金)09:43:43 No.698692461
内容はあんまイジらんだろ ワンダみたいに隠れすぎた隠し要素あるくらいで
59 20/06/12(金)09:44:11 No.698692525
走り嵐とかアンバサ戦士とかどうなるのかな
60 20/06/12(金)09:45:31 No.698692704
リメイク尖兵のデザインも嫌いじゃないけどオリジナルの方が愛嬌あって好き
61 20/06/12(金)09:47:09 No.698692907
デモンズ特有のふわっとした動きは残してほしい
62 20/06/12(金)09:47:16 No.698692922
城の没入感凄くなってて楽しみ
63 20/06/12(金)09:47:31 No.698692955
勇士とか潜むものはもやもやし過ぎてて何がなんだかよくわからなかったからリマスターでは期待してる
64 20/06/12(金)09:47:57 No.698693005
DS1から入ったからデモンズやってみたかったんだよ すごい楽しみ
65 20/06/12(金)09:48:39 No.698693091
我が導きの欠ファル…
66 20/06/12(金)09:48:43 No.698693104
>むっ!PVに雪山… 実を言うとリメイク前のPVにも雪山は写ってるんだ…
67 20/06/12(金)09:49:08 No.698693153
>我が導きの竜ロンソ…
68 20/06/12(金)09:49:09 No.698693160
>我が導きの包丁…
69 20/06/12(金)09:49:36 No.698693215
我が導きの祝福のクレセントアックス…
70 20/06/12(金)09:49:43 No.698693228
>我が導きの審判者の盾…
71 20/06/12(金)09:49:50 No.698693238
世界観的な物はともかくシステム部分はガッツリ変えないとキツいって… 変えたら変えたで変に美化した古参気取りがヌルゲーとか言い出すんだろうけど
72 20/06/12(金)09:50:31 No.698693309
色のない霧とかの設定を反映して灰色一色にしてるのかと思ってたけど そういう訳じゃなかったのかお前…
73 20/06/12(金)09:50:52 No.698693354
>>我が導きのグレートソード…
74 20/06/12(金)09:51:00 No.698693376
リメイクのヒル溜まりがどうなるか私は楽しみですよ
75 20/06/12(金)09:51:25 No.698693412
>我が導きの竜骨砕き…
76 20/06/12(金)09:51:29 No.698693425
散々遊び倒したからどうするか…
77 20/06/12(金)09:51:35 No.698693438
雪山…絵画…
78 20/06/12(金)09:51:45 No.698693460
>我が導きのクレイモア…
79 20/06/12(金)09:52:25 No.698693559
何故かいるパッチ
80 20/06/12(金)09:52:39 No.698693583
なんか自分の中で幻のゲームみたいになってたから嬉しい
81 20/06/12(金)09:52:41 No.698693589
デモンズはマップというか通路が全体的に狭いのなんとかしてほしい…
82 20/06/12(金)09:52:45 No.698693599
デモンズのバランスは荒削り過ぎる… 一作目で仕方ないし逆に面白くもあったけど
83 20/06/12(金)09:52:56 No.698693632
PS5の画質でユーリアに白ベタぶっかけることができるのか…
84 20/06/12(金)09:53:09 No.698693669
>我が導きのストームルーラーと酸の雲
85 20/06/12(金)09:53:36 No.698693735
ベタ移植モードと完全リメイクモードの両方あるっぽい?
86 20/06/12(金)09:53:54 No.698693782
>>我が導きのストームルーラーと酸の雲 てめえふざけんなよ…
87 20/06/12(金)09:53:58 No.698693793
いくらでも薬草もしゃもしゃしてもいいのか!
88 20/06/12(金)09:54:11 No.698693826
俺には塔の盾は使いこなせなかった うんこターバンやってる時塔の盾持ったやつを月光で切り刻んでやったことはある
89 20/06/12(金)09:54:19 No.698693855
>リメイクのヒル溜まりがどうなるか私は楽しみですよ というか谷自体そのままリメイクされたらちょっと生理的に無理過ぎる…
90 20/06/12(金)09:54:35 No.698693902
グラフィックよくしただけのリマスターじゃないの?
91 20/06/12(金)09:55:00 No.698693957
>>>我が導きのストームルーラーと酸の雲 >てめえふざけんなよ… 了解!削り取る槍!!
92 20/06/12(金)09:55:01 No.698693962
オンラインが死んでるからターバンマンの黄色いターバン取れないのかなもしかして
93 20/06/12(金)09:55:11 No.698693978
>いくらでも薬草もしゃもしゃしてもいいのか! 正直1番調整入りそうなのが草モシャだと思う…
94 20/06/12(金)09:56:31 No.698694177
草モシャと持ち物重量は個人的には良いシステムだと思う
95 20/06/12(金)09:57:16 No.698694280
>>むっ!PVに雪山… >実を言うとリメイク前のPVにも雪山は写ってるんだ… っていうことな開発間に合わなかった部分をリメイクで作ったってことじゃん!
96 20/06/12(金)09:57:30 No.698694311
>デモンズはマップというか通路が全体的に狭いのなんとかしてほしい… 見通しが利かない上で敵の待ち伏せ多過ぎてめんどくせ…ってなる 無茶なショトカも結構多いけどさ…
97 20/06/12(金)09:57:56 No.698694377
部屋を飾り付けて待っててくれたターバンマンを一礼もせず斬りつけてしまったことをここに告白し懺悔します
98 20/06/12(金)09:58:14 No.698694430
草モシャは泥仕合になる
99 20/06/12(金)09:58:17 No.698694436
バグ増殖暗月モシャとかクソ要素でしかなかったからな…
100 20/06/12(金)09:58:21 No.698694449
巨人の要石の没データはあるんだっけ? なんかダクソチックなモンスターが映ってたような
101 20/06/12(金)09:58:40 No.698694503
>デモンズ特有のふわっとした動きは残してほしい エレベーター乗ろうとして空中に発射されるのは辛かったから個人的には変えてほしい
102 20/06/12(金)09:58:44 No.698694508
俺は瓶より草がいい…
103 20/06/12(金)09:58:54 No.698694528
逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか
104 20/06/12(金)09:59:38 No.698694633
ラトリアのおっさんの声を3Dサラウンドで聞きたい
105 20/06/12(金)09:59:54 No.698694675
暗月みんな増殖してるからえぐいことになってたな 個数ガッツリ制限すれば悪くないかも
106 20/06/12(金)10:00:05 No.698694705
防具増えないかな
107 20/06/12(金)10:00:31 No.698694765
ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる
108 20/06/12(金)10:00:42 No.698694798
城1クリアのために2週間くらい必死こいて三日月草と半月草集めた日々が忘れられない
109 20/06/12(金)10:00:45 No.698694808
>草モシャと持ち物重量は個人的には良いシステムだと思う 良いところがあるのはわかるんだけど草モシャは侵入システムと食い合わせ悪過ぎるし重量は探索で装備が拾いづらすぎるのがな… 鎧一式重すぎて困る
110 20/06/12(金)10:01:10 No.698694858
ソウル傾向は抹消しろ
111 20/06/12(金)10:01:19 No.698694879
デモンズは荒削りだったからリメイクはうれしい でもファントムもメッセージも無いデモンズって想像できないな……
112 20/06/12(金)10:01:20 No.698694881
侵入側に草制限付いてればホスト側はそのままでもいいかな
113 20/06/12(金)10:01:45 No.698694946
そうか更に高画質になったナメクジの群れが見れるのか おげー!
114 20/06/12(金)10:01:46 No.698694947
>逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか 対人面に割と力入れて調整したお蔭でバランスよくなったけど初期バージョンは色々と凄い調整だったなぁ 黒金糸シリーズと気円斬だけで暴れる事が出来た
115 20/06/12(金)10:01:46 No.698694949
>ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる 皆がある程度自重していたから成り立っていた気がしなくもない
116 20/06/12(金)10:02:01 No.698694994
リメイクっつかリマスターじゃないの?
117 20/06/12(金)10:02:08 No.698695007
高クオリティで見たくない敵が多すぎる
118 20/06/12(金)10:02:16 No.698695025
デモンズは一部修正するだけでなんか味がなくなりそうな凄い所でバランスが取れてた気がする 多分気がするだけ
119 20/06/12(金)10:02:18 No.698695030
デモンズの舞台のボーレタリアが北の大地だから元々雪山もあるんだ
120 20/06/12(金)10:02:38 No.698695067
デモンズのバランスは北斗の拳の格ゲーみたいにやべぇやつ同士がぶつかった結果バランス取れてるみたいな感じよな ダクソはだいぶマイルドだけどダメな部分はあるよ
121 20/06/12(金)10:02:59 No.698695115
>高クオリティで見たくない敵が多すぎる なめくじ月光たのしみですね
122 20/06/12(金)10:03:12 No.698695156
>ダクソのバランスがいいとかではなくデモンズのバランスがびっくりするほどクソだけどクソとクソがぶつかり合ってなんか釣り合ってる 釣り合ってたかな…釣り合ってたかも…
123 20/06/12(金)10:03:16 No.698695168
リマスターだよ ブルーポイントはアンチャとかICOとかワンダとかSONY系のゲーム色々リマスターしてる所
124 20/06/12(金)10:03:20 No.698695178
草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い 対人時のデファクトスタンダードになる感じで いややっぱダメかな…
125 20/06/12(金)10:03:22 No.698695184
攻略面でも草モシャってれば安心安全
126 20/06/12(金)10:03:48 No.698695241
ゲームメディアではリメイクっつってるぞ
127 20/06/12(金)10:03:52 No.698695252
>逆にデモンズしかやったことないんだけどダクソってそんなバランスいいのか 良いか悪いかで言えばシリーズ通してそんなに良くないんだけど、回復にしろ魔法にしろ回数制になってるからゴリ押し一択じゃなく配分を考える必要が増えて泥仕合率が減ってる
128 20/06/12(金)10:03:53 No.698695256
トレーラー見たけど色合いが明るくなっておどろおどろしい感じがなくなってるね…
129 20/06/12(金)10:04:01 No.698695276
>草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い >対人時のデファクトスタンダードになる感じで >いややっぱダメかな… 草食うときだけ指輪外せばよくね
130 20/06/12(金)10:04:08 No.698695290
>我が導きの竜ミルドハンマー…
131 20/06/12(金)10:04:10 No.698695300
死んだら問答無用で黒傾向!をやってほしい…
132 20/06/12(金)10:04:11 No.698695301
今さら草集めとかソウル傾向とかめんどくさすぎる…
133 20/06/12(金)10:04:12 No.698695305
虫投げてくるやつとか高グラだとどうなるんだ
134 20/06/12(金)10:04:17 No.698695317
対人のことを思い出すとうーん…ってなる バランスは良くなかったような…
135 20/06/12(金)10:04:20 No.698695324
ブルブラやってもいいかな!?
136 20/06/12(金)10:04:21 No.698695327
早く綺麗になったかぼたんを見せてくれ
137 20/06/12(金)10:04:24 No.698695335
>草食えなくなる代わりに黒ファン/ホストに攻撃力1.5倍になる指輪とか来ても良い >対人時のデファクトスタンダードになる感じで >いややっぱダメかな… 竜骨砕きがやばいことになりそうだ…
138 20/06/12(金)10:04:31 No.698695345
クマムシが生理的に無理だからあいつだけは低画質のままにしておいてもらいたいすぎる
139 20/06/12(金)10:04:52 No.698695395
っていうかワンダもリメイクだったろ
140 20/06/12(金)10:04:57 No.698695413
ブルーポイントのリメイクはどれもすごいから期待できるぞ
141 20/06/12(金)10:05:00 No.698695419
相手は草モシャでこっちは肉切り包丁の心を削り合う試合が懐かしい
142 20/06/12(金)10:05:00 No.698695421
昔は上で十分と思えたのに今じゃ安っぽく見えるのが悲しい
143 20/06/12(金)10:05:25 No.698695489
クマムシちゃんは強さ的にも癒し系じゃなかったっけ まあでも虫ダメな人はダメか
144 20/06/12(金)10:05:30 No.698695501
対人で酸食らってそのままやめちゃったんだよな
145 20/06/12(金)10:05:59 No.698695571
走り嵐はどうなるかな
146 20/06/12(金)10:06:14 No.698695609
草はせめてダクソ2の雫石くらいの使いやすさ集めやすさにしてくれ…
147 20/06/12(金)10:06:20 No.698695630
半分になる体力を維持するための指輪が実質固定なのが一番酷いと思う
148 20/06/12(金)10:06:27 No.698695640
呪い竜骨はさすがに許されないかな
149 20/06/12(金)10:06:29 No.698695643
また聖女様の前に白くべたつくなにかって書かなきゃ…
150 20/06/12(金)10:06:32 No.698695648
>虫投げてくるやつとか高グラだとどうなるんだ ぬ飼ってる人は興奮しまくってテレビが大変なことになりそうだ
151 20/06/12(金)10:06:40 No.698695669
>対人で酸食らってそのままやめちゃったんだよな 酸と削り槍は嫌がらせ特化しすぎるからな… 攻略で役に立たないし
152 20/06/12(金)10:06:43 No.698695678
モデルも背景も一新してモデルに付随するモーションの微調整もありますがリマスターです
153 20/06/12(金)10:06:46 No.698695685
この模様見てください分かります? 実はこれアノールロンドのここの模様と全く一緒なんですよ つまりアノールロンドとボーレタリアは同じ場所だったんですよ
154 20/06/12(金)10:07:29 No.698695784
チリンチリーン
155 20/06/12(金)10:07:32 No.698695788
発売日に「」といろいろ手探りで攻略情報共有してたの楽しかったな… 嵐1の骸骨強いけどソウル多いからそこでソウル稼いでレベル上げするといいとかそんなん
156 20/06/12(金)10:07:42 No.698695817
高画質ナメクジツリーか…
157 20/06/12(金)10:07:48 No.698695835
>呪い竜骨はさすがに許されないかな バグ呪いは流石にだめだされるでしょ 走り嵐共々残ってたら笑ってしまう
158 20/06/12(金)10:08:09 No.698695889
>チリンチリーン トラウマ来たな…
159 20/06/12(金)10:08:10 No.698695895
もう純刃マラソンしたくねぇよぉ
160 20/06/12(金)10:08:11 No.698695896
発売日に買って夢中でやったなあ
161 20/06/12(金)10:08:13 No.698695900
またここか…
162 20/06/12(金)10:08:14 No.698695906
刃石集めやすくなったりしないかなあ
163 20/06/12(金)10:08:15 No.698695910
また急にボスになって戸惑う奴らが見れるのか
164 20/06/12(金)10:08:16 No.698695914
人面虫人団子蛸看守ヒルとかその辺エグそう
165 20/06/12(金)10:08:32 No.698695961
>チリンチリーン ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ!!!!ヘルプミー!!ガンガン!!
166 20/06/12(金)10:08:36 No.698695970
>発売日に「」といろいろ手探りで攻略情報共有してたの楽しかったな… >嵐1の骸骨強いけどソウル多いからそこでソウル稼いでレベル上げするといいとかそんなん 初期だと黒サツゥキィに殺されそうだな
167 20/06/12(金)10:08:39 No.698695980
ボウガンやクラブみたいな一部の強化できなかった武器が強化できるようになってると嬉しい
168 20/06/12(金)10:08:44 No.698695993
新人を削り取っても良いのか!?
169 20/06/12(金)10:08:49 No.698696012
>>チリンチリーン >トラウマ来たな… プリーーーーーズ ヘルプミ!!!11!!1!!!
170 20/06/12(金)10:08:51 No.698696019
速射とチェイン抜け以外のバグは全修正でいいよ
171 20/06/12(金)10:08:57 No.698696035
とりあえず塔の穴に落ちておく「」
172 20/06/12(金)10:09:00 No.698696041
んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
173 20/06/12(金)10:09:04 No.698696050
青サインだしたのにうんこターバン巻いとる!?
174 20/06/12(金)10:09:16 No.698696069
>>チリンチリーン >ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ッ!!!!ヘルプミー!!ガンガン!! うるせえ!!
175 20/06/12(金)10:09:21 No.698696086
走り致命は残して欲しい 見た目がカッコいいから
176 20/06/12(金)10:09:23 No.698696094
苦しいです、評価してください
177 20/06/12(金)10:09:31 No.698696111
ボウガンはゴミだから手を入れて欲しい
178 20/06/12(金)10:09:38 No.698696129
>また急にボスになって戸惑う奴らが見れるのか あのシステム意味分かんなくて好き 初めての時え?これ倒していいの?可哀想じゃない?って思った
179 20/06/12(金)10:09:40 No.698696135
速射も修正でいいよ
180 20/06/12(金)10:09:47 No.698696153
>人面虫 いたなこんなの… すげえキモかった
181 20/06/12(金)10:10:04 No.698696201
確かに致命のモーションバグカッコよかったな グラ一新したら間抜けな見た目になりそうだけど
182 20/06/12(金)10:10:07 No.698696205
ラスボス戦がイベント戦過ぎて辛い
183 20/06/12(金)10:10:24 No.698696242
ボウガンはダクソ3とまでは言わないから強化してほしいな…
184 20/06/12(金)10:11:02 No.698696339
>ボウガンはゴミだから手を入れて欲しい ラージクラブも忘れるな
185 20/06/12(金)10:11:10 No.698696358
ダクソ1もラスボスほぼイベント戦じゃね
186 20/06/12(金)10:11:22 No.698696386
デンデン! アーアー↑ アーアー↓ アーアーアーアーァー…
187 20/06/12(金)10:11:32 No.698696406
また火守女が白くベタつく何かに囲まれるのか
188 20/06/12(金)10:11:35 No.698696418
速射走り増殖あたりはまあ絶対消えるだろう
189 20/06/12(金)10:11:41 No.698696429
キモい敵が多すぎるゲーム
190 20/06/12(金)10:11:52 No.698696467
チェイン抜けもあれバグといえばバグなんだけど直されたら延々と斬られて終わるゲームになるからな
191 20/06/12(金)10:11:59 No.698696491
ラトリア気が滅入りそうだな
192 20/06/12(金)10:12:03 No.698696502
個人的にソウルシリーズで一番ひどいステージが腐れ谷2なんだけどまた見れるの感慨深いわ だだっ広い暗闇で後ろから大勢やばいのが追いかけてくる中毒沼走り抜ける感覚は中々味があっていい
193 20/06/12(金)10:12:15 No.698696534
>キモい敵が多すぎるゲーム (どのゲームのことだろうか)
194 20/06/12(金)10:12:20 No.698696550
>ダクソ1もラスボスほぼイベント戦じゃね 初見はパリィ全然使えなかったからボロボロにされたよ…
195 20/06/12(金)10:12:23 No.698696558
不潔エリアとラスボスジジイの系譜の始祖
196 20/06/12(金)10:12:48 No.698696619
塔2が凄いことになってそう
197 20/06/12(金)10:12:53 No.698696632
よくよく考えたらデモンズの火防女の死体がダクソ3で積み上げられてたし 本当に繋がりあるのかな
198 20/06/12(金)10:13:13 No.698696680
また初見が儚い瞳島でなぶり殺されるのか
199 20/06/12(金)10:13:17 No.698696690
パリィなしでグウィン倒したことないや 楽しそうだしやってみるかな
200 20/06/12(金)10:13:23 No.698696700
えっ デモンズリメイク?
201 20/06/12(金)10:13:41 No.698696739
谷2は前半の虚無っぷりが凄い
202 20/06/12(金)10:13:46 No.698696746
ラトリアはヘルプミーもそうなんだけど突如聞こえてくる歌声とかマップデザイン完璧すぎる
203 20/06/12(金)10:13:47 No.698696748
>個人的にソウルシリーズで一番ひどいステージが腐れ谷2なんだけどまた見れるの感慨深いわ >だだっ広い暗闇で後ろから大勢やばいのが追いかけてくる中毒沼走り抜ける感覚は中々味があっていい ソウル抱えたまま迷子になって泣きそうになった
204 20/06/12(金)10:13:51 No.698696759
リマスター出なかったっけ…と思ったらあれはダクソ1だった
205 20/06/12(金)10:14:22 No.698696831
坑道で侵入されると まず出会えねえって困った思い出
206 20/06/12(金)10:14:30 No.698696861
あれ…こんなショボかったっけ…?
207 20/06/12(金)10:14:32 No.698696865
ワンダと巨像みたいな感じでリメイクじゃねぇの?
208 20/06/12(金)10:14:40 No.698696885
泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね…
209 20/06/12(金)10:14:41 No.698696888
グウィンをイベント戦なんて言えるのは最初から攻略情報見てた人間だけでは
210 20/06/12(金)10:14:42 No.698696889
沼ラストの無限湧き赤子 この画質でやって大丈夫なやつです?
211 20/06/12(金)10:14:46 No.698696901
デモンズ出るなら発売日に本体買ってもいいかな…ってなってる そういやPS4買ったのもブラボと一緒だった
212 20/06/12(金)10:14:46 No.698696906
エリア3をでかくして欲しいな
213 20/06/12(金)10:14:47 No.698696907
こいつの口って牙だったのかこれ…謎の触手かと思ってた…
214 20/06/12(金)10:14:48 No.698696913
谷が怖かった 振り返ったら棍棒振り落とされる瞬間だったのがトラウマ
215 20/06/12(金)10:14:49 No.698696917
あとはこの脳にあるデモンズの記憶さえ消してしまえば完璧だな
216 20/06/12(金)10:14:53 No.698696929
この流れでブラボ2も出そう!エルデンのあとでもいいから!
217 20/06/12(金)10:15:00 No.698696947
ゲームバランスとかも調整されてるのかな
218 20/06/12(金)10:15:09 No.698696970
腐れ谷で聞いたでかい足音は本当に怖かった
219 20/06/12(金)10:15:15 No.698696987
>ラトリアはヘルプミーもそうなんだけど突如聞こえてくる歌声とかマップデザイン完璧すぎる シンプルだけど鍵拾ってとか牢の中からとか結構迷う
220 20/06/12(金)10:15:16 No.698696989
谷2は一応松明を辿ればいいって朧気に置いてあるんだけどね 分かるかこんなもん…!
221 20/06/12(金)10:15:32 No.698697026
デモンズ完全版出るの?
222 20/06/12(金)10:15:34 No.698697031
でかい画面も買っておくか…
223 20/06/12(金)10:15:41 No.698697057
ガル&アストラエアが楽しみ
224 20/06/12(金)10:15:42 No.698697062
>泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね… 足場が・・・足場があるからの大腐敗人は洒落にならない
225 20/06/12(金)10:15:56 No.698697094
リメイク専門会社みたいなあそこがやってるっぽいな https://jp.ign.com/shadow-of-the-colossus-remake-ps4/22883/news/
226 20/06/12(金)10:15:56 No.698697095
>あとはこの脳にあるデモンズの記憶さえ消してしまえば完璧だな 俺はほぼ消えてるぜ!スレ内でのゲーム内容の会話についてけてないぜ!
227 20/06/12(金)10:16:12 No.698697131
よく考えたらこの画質でラトリアとか腐れ谷やらなきゃいけないのか…
228 20/06/12(金)10:16:22 No.698697151
ハイディティールの谷とか見るのも嫌な光景がひたすら続いてそうだ
229 20/06/12(金)10:16:30 No.698697171
俺もデモンズなんてほぼ忘れかけてたけどこのスレの単語見てたら記憶が蘇ってきた…
230 20/06/12(金)10:16:30 No.698697172
システムからがっつり手をいれてほしいな デモンズまんまだとダクソのあとにやるにはきつい
231 20/06/12(金)10:16:32 No.698697178
宮崎テキストはエミュクソ難しいからな…
232 20/06/12(金)10:16:41 No.698697208
>泣きそうになりながら暗い沼地を走って遠くにアイテムの光が見えた時いいよね… 当時の壺のAAは笑っちゃうけどプレイ当時の絶望感すごいよね
233 20/06/12(金)10:16:44 No.698697218
ブラボカート出ないの!?
234 20/06/12(金)10:17:02 No.698697275
デモンズとダクソ1はプレイしすぎて記憶から消えてくれない
235 20/06/12(金)10:17:13 No.698697303
スイッチのダクソみたいな高画質化かと思ってたらガッツリデザインとか一新するんだな
236 20/06/12(金)10:17:28 No.698697354
>グウィンをイベント戦なんて言えるのは最初から攻略情報見てた人間だけでは あれは試すでしょ
237 20/06/12(金)10:17:35 No.698697379
出会い頭に武器破壊されたのもいい思い出
238 20/06/12(金)10:17:36 No.698697384
草集めとかはさすがに無くなりそうだ
239 20/06/12(金)10:17:52 No.698697425
北の巨人の要石も原作に忠実にリメイクしましたよ!ニコッ
240 20/06/12(金)10:17:57 No.698697445
思い出したけど腐敗人はなんで顔長いの? ペストマスク着けてる?
241 20/06/12(金)10:18:11 No.698697499
>ブラボカート出ないの!? 出ないとは言っていない
242 20/06/12(金)10:18:14 No.698697506
>よく考えたらこの画質でラトリアとか腐れ谷やらなきゃいけないのか… 谷2の奴ってあれ蝿の塊だったよな…
243 20/06/12(金)10:18:21 No.698697526
デモンズはなんか開けた所に出てきたなー 遠くの空からなんか降りてきたなー ゆっくりこっち来てるなー でけぇ!? のインパクトが凄すぎる
244 20/06/12(金)10:18:25 No.698697537
毒沼走れる指輪が欲しい
245 20/06/12(金)10:18:41 No.698697585
ブラボカートもこの画質でリメイクされるのかな 楽しみだ…
246 20/06/12(金)10:19:19 No.698697682
バイオ8からブラボ味をほんのちょっと見出せたからブラボ2でるまで待てる
247 20/06/12(金)10:19:24 No.698697691
終始マップデザインが完璧だった覚えがある
248 20/06/12(金)10:19:25 No.698697696
原生デーモンの画像早くください
249 20/06/12(金)10:19:32 No.698697714
リメイクに加えてエルデンにブラボカートとフロム大忙しだな
250 20/06/12(金)10:19:36 No.698697725
ラトリアは未だに脳内再生されるから…
251 20/06/12(金)10:19:57 No.698697791
見た目忘れたなって大腐敗人で検索したら ワザップで老王オーラントが巨大腐敗人の簡単な殺し方を教えてください!!って書いててダメだった
252 20/06/12(金)10:20:02 No.698697804
蛭の塊と蠅の塊と赤ちゃんの沼はどれも見たくない というかあのエリアはそこらへんの壁や地面すらキモい
253 20/06/12(金)10:20:15 No.698697841
当時ゲームほぼ卒業してたのに再びゲーム沼に嵌められたゲームだ オンラインに繋いだのも初めてだったから赤ファンに侵入されたときめっちゃ心臓バクバクした
254 20/06/12(金)10:20:35 No.698697892
リメイクラトリアやりたくねえ
255 20/06/12(金)10:20:36 No.698697896
塔の騎士とかつらぬきの騎士の鎧は作れるようにして欲しい
256 20/06/12(金)10:20:37 No.698697904
正直もうあのナメクジ拝むのは辛い…(しかも高画質化) 月光剣のアレとかキモ過ぎるから何とかして…
257 20/06/12(金)10:20:51 No.698697943
人食いミルドレッドが超エロく…はならんのだろうな…
258 20/06/12(金)10:21:13 No.698697996
また純刃マラソンしなきゃならんのか
259 20/06/12(金)10:21:28 No.698698033
よく探索しないと気付けないような追加要素がチラッとあると嬉しい
260 20/06/12(金)10:21:34 No.698698046
正直操作感は全く覚えてない ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが
261 20/06/12(金)10:22:02 No.698698114
バイオの脅かしはだめなんだけどこっちは大丈夫なんで楽しみだな…
262 20/06/12(金)10:22:10 No.698698143
落下する時やたらふわーって落ちるのは覚えてる
263 20/06/12(金)10:22:23 No.698698178
沼が更にキモくなりそうでそこはちょっとはあん
264 20/06/12(金)10:22:41 No.698698225
>ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが もっさりでは無かったよむしろ移動速度早い 滑るように走ってたし挙動の重厚さはあんま無い
265 20/06/12(金)10:22:41 No.698698227
梯子の上り下りは速くしてくれていいぞ!
266 20/06/12(金)10:22:45 No.698698238
>正直操作感は全く覚えてない >ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが ローリングはダクソ1に比べたら軽やかすぎるくらいだったと思う
267 20/06/12(金)10:22:47 No.698698244
城1は最高のチュートリアルだ
268 20/06/12(金)10:22:50 No.698698259
敵も自分も死ぬときはあっさり死ぬ感覚だけはちゃんと残してほしい
269 20/06/12(金)10:22:56 No.698698278
移動の速度とかはデモンズの方が早い
270 20/06/12(金)10:22:57 No.698698279
>ダクソとかと比べるとふんわりもっさりだったような気がするんだが 足が早くてロリが異様な性能してるのと 落下耐性が尋常ではないのが主な違いかな
271 20/06/12(金)10:23:12 No.698698318
>梯子の上り下りは速くしてくれていいぞ! あれは流石にストレスすぎたな
272 20/06/12(金)10:23:28 No.698698370
ビックリハウス的な要素はないしな ただただじんわりとした嫌さが広がる
273 20/06/12(金)10:23:43 No.698698398
PS3でもう現実じゃん!!って思ってたのに技術の進歩やべえな
274 20/06/12(金)10:23:44 No.698698400
軽やかというかちょっと滑るような移動ではあった
275 20/06/12(金)10:24:11 No.698698467
コーポさんの漫画思い出した
276 20/06/12(金)10:24:17 No.698698480
塔2のエレベーター待つ時間の虚無っぷりとかも変えてくれて良いよ
277 20/06/12(金)10:24:18 No.698698483
武器振るモーション少ないのはどうにかして欲しいな ダクソ3からだと流石に物足りない
278 20/06/12(金)10:24:25 No.698698500
マンイーター2匹がほんとにきつかった いつ攻撃すりゃいいんだって
279 20/06/12(金)10:24:25 No.698698503
武器の引き抜きとか段差登りとか地味に唯一無二の要素が沢山ある
280 20/06/12(金)10:24:34 No.698698531
ダクソのがもっさりだよ
281 20/06/12(金)10:24:36 No.698698545
3以上の回避性能じゃなかったかな 確か硬直が少なくてヤーナムよりも高かった気が
282 20/06/12(金)10:24:41 No.698698565
スピード感は下手したらブラボ以上だからなデモンズ
283 20/06/12(金)10:24:45 No.698698574
包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし デモンズはまだ方向性完全には固まって無かったなって印象ある 方向性固まってないから自由で個性的なボス多かった良い面もあったけど
284 20/06/12(金)10:24:59 No.698698612
梯子は信じられないくらいもっさりだったからな…
285 20/06/12(金)10:25:10 No.698698637
強靭ないから重量防具が死んでたような どうだったかな
286 20/06/12(金)10:25:12 No.698698640
転落死がめちゃくちゃ多かった気はする
287 20/06/12(金)10:25:17 No.698698653
デモンズのローリングは敵を押し退けられるのが便利すぎた
288 20/06/12(金)10:25:30 No.698698678
>包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし ダクソじゃね…?
289 20/06/12(金)10:25:38 No.698698699
>強靭ないから重量防具が死んでたような >どうだったかな 防御性能もないみたいなもんだからなデモンズ
290 20/06/12(金)10:25:42 No.698698709
塔の騎士の迫力はそのままで頼むぜ
291 20/06/12(金)10:25:44 No.698698715
空の王戦でストームブリンガー使ったときの爽快感は凄い
292 20/06/12(金)10:26:10 No.698698784
>包丁振り回すコックみたいなコミカルなボスいたし あいつ一番好き よくよくみたらキモいんだよね 腹に包丁刺さってるし
293 20/06/12(金)10:26:15 No.698698803
平野御大将のBGM合わせた動画を昔どこかで見てめちゃくちゃ笑ったの覚えてる
294 20/06/12(金)10:26:16 No.698698804
>スピード感は下手したらブラボ以上だからなデモンズ あのサクサク進む感じは嫌いじゃないから リメイクだとどうするのか気になる ほかのソウルシリーズみたいに重厚感出すんだろうか?
295 20/06/12(金)10:26:21 No.698698816
さぁまた一緒にブラックバレンタインしましょう!!
296 20/06/12(金)10:26:27 No.698698832
塔の騎士のこれどうすんだよ感は凄かったな… そして案外どうにかなる感も
297 20/06/12(金)10:26:31 No.698698844
10年以上前か…
298 20/06/12(金)10:26:53 No.698698894
>強靭ないから重量防具が死んでたような >どうだったかな 一周目は一応意味はなくもないくらい 周回したらマジで耐性以外は完全に重り
299 20/06/12(金)10:26:54 No.698698901
城のボスは盾の騎士も貫きも王。もかっこよかった
300 20/06/12(金)10:27:04 No.698698920
俺の導きのサイズが唸るぜ
301 20/06/12(金)10:27:26 No.698698976
クソ重いのにクソ弱い そんなデモンズ防具
302 20/06/12(金)10:27:40 No.698699011
取り敢えず棍棒を振ってたらどうにかなる
303 20/06/12(金)10:28:00 No.698699070
階段で座ってるかぼたんのパンツ覗いてもいいのか!
304 20/06/12(金)10:28:09 No.698699096
谷とか嵐の道中マジで大嫌いだけどボス戦だけは大好き
305 20/06/12(金)10:28:50 No.698699190
レベル下げ もっと簡単にさせて
306 20/06/12(金)10:28:56 No.698699201
大丈夫? ラトリアの人面虫とか谷のなめくじとかリマスター画質でやると啓蒙高くなったりしない?
307 20/06/12(金)10:29:04 No.698699223
貫きくんはデモンズの超性能ロリと相性悪すぎてまあ弱いこと弱いこと…
308 20/06/12(金)10:29:04 No.698699225
嵐1のボスってそんなにコミカルだっけ キモいとか思いながら戦ってた記憶はある 弱かった
309 20/06/12(金)10:29:05 No.698699228
こっちは沼に引っかかってローリングできないのに颯爽と走ってくる包丁マンは最早ギャグだよ
310 20/06/12(金)10:29:15 No.698699257
死んだ後のロードがめっちゃ早くなるって事だよね?それはそれでなんか死の重みみたいなのは無くなっちゃわないかな
311 20/06/12(金)10:29:32 No.698699299
塔の騎士は序盤なのにあのスケール感がワクワクする どうやって倒すの…って屋内に隠れて頭抱えてた
312 20/06/12(金)10:29:44 No.698699330
もうデモンズのパリィタイミング覚えてねぇ!
313 20/06/12(金)10:29:58 No.698699360
ラトリア2はヤバそうだな…まあヤーナムも大概だったし慣れるかな…