虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/11(木)16:12:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591859570205.jpg 20/06/11(木)16:12:50 No.698451128

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/11(木)16:25:32 No.698454007

何度その現象に悩まされた事か

2 20/06/11(木)16:26:55 No.698454318

自分なりの育て方で攻略して行きたいけど攻略見た方が絶対強いのあるんだろうな…という思いが拭えない

3 20/06/11(木)16:28:36 No.698454713

途中は微妙だけど完成すれば…って思って育てて最終形も微妙なのいいよね

4 20/06/11(木)16:32:51 No.698455714

これがあるから一人で強い×5の編成がやめられない

5 20/06/11(木)16:33:17 No.698455829

シナジーに拘り過ぎて勝ち筋一つ潰されるともう出来ることがない…!

6 20/06/11(木)16:34:43 No.698456160

毎回攻撃特化ビルド作って後半ボスの攻撃を介護込みで耐えられないキャラになるマン

7 20/06/11(木)16:34:47 No.698456177

素早さが高くてもあえて他の仲間より遅く動けたっていいじゃないですか…どうして…

8 20/06/11(木)16:35:00 No.698456231

行動順がかなり固定されるのは2以降の特徴だな

9 20/06/11(木)16:35:16 No.698456290

敵味方ともに対策できてなければ一手二手で詰むような 強い行動の多いゲームで連携なんてしようとするんじゃない

10 20/06/11(木)16:35:18 No.698456293

・単純に完成が遅すぎる

11 20/06/11(木)16:36:48 No.698456614

チェイスやリンクはかなり戦えたけど裏ボスには不足を感じた

12 20/06/11(木)16:38:52 No.698457068

勇者!将軍!姫!銃!薬! 世界樹なんてそれでいいんだよ

13 20/06/11(木)16:40:50 No.698457474

回れば絶対強い! 始動役を守りきれない…

14 20/06/11(木)16:41:50 No.698457691

剣だと十倍速くなる2の行動順は狂ってた

15 20/06/11(木)16:43:02 No.698457949

コンボは強いんだけど初動とかを潰されると悲しくなるから自己完結してるビルドばかりになっちゃう…

16 20/06/11(木)16:44:09 No.698458188

他職同士のシナジーだと安定性に掛けるから同じ職を二人入れるのが俺だ ダークハンターとかネクロマンサー大好き

17 20/06/11(木)16:44:11 No.698458198

この頃のししょーはそんな難しいビルドはちょっとしかないよ 3からが本番だ!

18 20/06/11(木)16:45:25 No.698458474

コンボ完成させるとすげえ!って職は二人いたほうが安定するよね

19 20/06/11(木)16:46:52 No.698458803

俺はむしろうまく行かなかった場合のリカバリーも考えた 安定ビルド組むからあまりそういう事は起こらないな… …裏ボス級に勝てない…!

20 20/06/11(木)16:50:39 No.698459733

封じ無効

21 20/06/11(木)16:51:13 No.698459870

確立といか倍率が謎だったりもあるけど そもそもバグで発動してないとか 前科がひどすぎる

22 20/06/11(木)16:52:01 No.698460059

構えに1ターンかかる大技 弱い…

23 20/06/11(木)16:55:17 No.698460898

>チェイスやリンクはかなり戦えたけど裏ボスには不足を感じた 3のショーグンチェイスは8回攻撃とかあったのもあって活躍した ところですみませんパイレーツさんが息してないんですけど

24 20/06/11(木)16:56:15 No.698461162

>構えに1ターンかかる大技 >弱い… そういえば世界樹だとほぼ無いねこういうの バスターカノンぐらいか

25 20/06/11(木)16:56:29 No.698461207

いつだったかかばうの効果が攻撃を盾役が受けるのでなく 本来のターゲットがくらうはずだったダメージを受け持つって仕様でアホかと思った

26 20/06/11(木)16:57:47 No.698461559

ペットはひどかったですね

27 20/06/11(木)17:00:32 No.698462174

理想形の出力は確かに最高! 他のことは知らん

28 20/06/11(木)17:00:32 No.698462175

3以降はガード職いなくても何とかなるようになったな

29 20/06/11(木)17:00:33 No.698462180

ペットかな… しかもペット最強スキルの前提だったから半ばデメリットみたいな扱いだった

30 20/06/11(木)17:02:02 No.698462545

インペリアルのドライブは良かった 撃つ前の事前準備がないのが良い

31 20/06/11(木)17:02:20 No.698462618

4ソドが最強だったなぁ

32 20/06/11(木)17:02:37 No.698462686

完璧なビルド程1キャラ封じられると辛いんだよな、ターン跨ぐ技の兼ね合いあるし

33 20/06/11(木)17:02:48 No.698462735

4ソドはちゃんと剣使うからな…

34 20/06/11(木)17:02:56 No.698462774

>構えに1ターンかかる大技 >弱い… チャージとか次の攻撃の威力高める系は強いのにな…

35 20/06/11(木)17:03:54 No.698462980

ただ完璧なビルド故の超火力で相手の行動回数減らして事故減らせるって見方もできる

36 20/06/11(木)17:04:32 No.698463114

チームプレイもいいけど同程度の条件なら単体で強いやつ揃えた方がいいわってなる

37 20/06/11(木)17:07:22 No.698463790

構え自体が死んでいた初代の反省があるので

38 20/06/11(木)17:07:24 No.698463800

Xで単体で強いって聞いた勇者侍死神銃姫集めてPT作ったら普通に強かった チームプレーなんて必要なかったんや!

39 20/06/11(木)17:08:09 No.698463983

>完璧なビルド程1キャラ封じられると辛いんだよな、ターン跨ぐ技の兼ね合いあるし なので先に相手を縛って短期決戦せざるを得ないよね

40 20/06/11(木)17:09:11 No.698464220

コンボよりスタンドアローンコンプレックスだぞ

41 20/06/11(木)17:09:47 No.698464372

ボス○ターンキル! 試行回数○○回

42 20/06/11(木)17:10:28 No.698464547

>Xで単体で強いって聞いた勇者侍死神銃姫集めてPT作ったら普通に強かった >チームプレーなんて必要なかったんや! 難易度低いからそうなるだけで連携メインで組むともっと強いぞ 特に武器属性スキル使える組

43 20/06/11(木)17:10:50 No.698464629

5とかチェーンブラストであっさり縛れる場合コンボパで潰すのが良かったりするよね

44 20/06/11(木)17:10:53 No.698464646

でもX真ボスを特大火力で撃滅してくれた一騎当千の連携コンボはやはり良いものなんですよ…

↑Top