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20/06/11(木)07:46:20 色んな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591829180489.jpg 20/06/11(木)07:46:20 No.698365984

色んなゲームに仕込まれるやつ

1 20/06/11(木)07:52:26 No.698366593

もしかしなくてもソウルシリーズの洋ゲーへの影響デカくない?

2 20/06/11(木)07:52:41 No.698366622

(降ってくるスティムパック)

3 20/06/11(木)07:52:58 No.698366653

ソウルライクとか新ジャンル作り上げたらこうもなろう

4 20/06/11(木)07:53:32 No.698366703

最低だなフロム 失望しました早くエルデンリングの情報出せオラッ

5 20/06/11(木)07:56:20 No.698367013

ジャスコのやつは自分で見つけて興奮したなぁ

6 20/06/11(木)07:59:41 No.698367351

エルデンリングは9月頃に続報が来るよ 俺には特別な知恵があるから分かるんだ

7 20/06/11(木)08:01:53 No.698367572

E3とTGAで情報出すことがほとんどだから今月来るんじゃないかと思ってる 下手すりゃ明日

8 20/06/11(木)08:03:20 No.698367714

予告ムービーだけでプレイ映像ちっとも見せてくれないから少しは見せて欲しいね

9 20/06/11(木)08:04:40 No.698367847

ボダランはまんますぎて笑う

10 20/06/11(木)08:08:36 No.698368298

明日のPS5の発表でローンチで出してくれないかと期待してる

11 20/06/11(木)08:16:47 No.698369188

明日のPS5発表会でエルデンリングの情報来なかったらまだまだ先なんだろうなぁと思う 流石にここまできて次世代機マルチにしないなんて事ないだろうし…

12 20/06/11(木)08:18:27 No.698369358

篝火オマージュはもはやノルマみたいになってるよね 歴史に残る名シリーズ生み出した功績はデカ過ぎる

13 20/06/11(木)08:20:54 No.698369632

オーバーウォッチにも仕込まれたやつ

14 20/06/11(木)08:21:42 No.698369720

デモンズソウルの発売直後のスレ結構賛否両論だったよね なんならクリア無理だろこれ的な批判の方が多かった 1週間ぐらいしたら落ち着いたけど

15 20/06/11(木)08:26:16 No.698370204

まぁ俺もエターナルリング程度のゲームだろうと思ってたし…

16 20/06/11(木)08:29:06 No.698370526

>オーバーウォッチにも仕込まれたやつ 知らなかった…

17 20/06/11(木)08:30:36 No.698370707

>デモンズソウルの発売直後のスレ結構賛否両論だったよね >なんならクリア無理だろこれ的な批判の方が多かった >1週間ぐらいしたら落ち着いたけど 実際難易度変わったしな…

18 20/06/11(木)08:31:26 No.698370789

>デモンズソウルの発売直後のスレ結構賛否両論だったよね >なんならクリア無理だろこれ的な批判の方が多かった >1週間ぐらいしたら落ち着いたけど SEKIROと同じ流れだな‥‥

19 20/06/11(木)08:37:48 No.698371550

実際所見でうっかり地下墓地方面進んだりしたら無理だろこれってなったろうなとは思う キャラ作り直せばいいんだけどさ

20 20/06/11(木)08:41:47 No.698372040

ダクソリマスターを先日のセールで買ってやってるんだけどさ…これお世辞にも良ゲーとは言えないというかむしろクソゲーよりだと思うんだけど一部のファンがやたらと持ち上げてるだけじゃない?いやそれなら続編が出たりリスペクトゲーが出たりはしないか…

21 20/06/11(木)08:44:59 No.698372463

>ダクソリマスターを先日のセールで買ってやってるんだけどさ…これお世辞にも良ゲーとは言えないというかむしろクソゲーよりだと思うんだけど一部のファンがやたらと持ち上げてるだけじゃない?いやそれなら続編が出たりリスペクトゲーが出たりはしないか… どの辺で詰まってる?

22 20/06/11(木)08:45:53 No.698372573

バトルフィールドにも仕込まれたやつ

23 20/06/11(木)08:46:30 No.698372671

>ウィッチャーにも仕込まれたやつ

24 20/06/11(木)08:46:32 No.698372678

パリィだ パリィは全てを解決する

25 20/06/11(木)08:47:07 No.698372760

デモンズは面白い?面白い…面白い!って感じに感想が変わった

26 20/06/11(木)08:47:34 No.698372828

>どの辺で詰まってる? 今王のソウル集め始まったところ 昨日は巨人墓場の一つ目の篝火から先に進もうとして骨犬と矢のクソゲーで逃げた 太陽虫があればランタン掲げなくていいと見てイザリスを目指したが今度は爛れにボコられてる ちなみにレベルは60くらい

27 20/06/11(木)08:48:34 No.698372946

太陽虫の攻略見たなら爛れの情報も調べると思うが…… あいつイベントボスだよ

28 20/06/11(木)08:49:35 No.698373085

ボダラン2のオマージュのやつは一連の流れちょっと笑った

29 20/06/11(木)08:49:50 No.698373117

>太陽虫の攻略見たなら爛れの情報も調べると思うが…… >あいつイベントボスだよ ちょっとわかりにくい文章だったけどなんか落とせるらしいね? あんまりにも無理だなと感じたらそっち方面で頑張ってみる 半分は削れたから行けそうではあるんだ

30 20/06/11(木)08:49:54 No.698373122

育成に妥協しないとかでもなければ理力14振って照らす光使えばいい

31 20/06/11(木)08:50:42 No.698373243

爛れは殴り合いで勝てなくもないけど大変だよね 初見の時にチマチマ触手殴って倒した記憶がある

32 20/06/11(木)08:51:29 No.698373343

デモンズは普通に絶賛だったろ 品薄過ぎて買えた人間も限られてたが

33 20/06/11(木)08:52:12 No.698373420

爛れはあれ酷いよね正攻法が姑息戦法だし

34 20/06/11(木)08:52:58 No.698373530

フロム特有のクソボスと雑魚ボスが入り乱れる難易度

35 20/06/11(木)08:54:09 No.698373682

デモンズでボス弱いと言われたからだと考えられる

36 20/06/11(木)08:54:56 No.698373783

爛れは隙間に入って攻撃かわしつつ殴ればいいよ

37 20/06/11(木)08:55:11 No.698373821

初代ダクソは後半があんまり面白くないのは同意する 中盤までの体験で良作扱いされてるみたいなところあると思う

38 20/06/11(木)08:56:30 No.698374013

>デモンズでボス弱いと言われたからだと考えられる でもダクソ1は流石に今やるとクソボスクソマップだらけだ イザリスとかほんとしょうもねえクソマップに歴代最クソのボスがついてくる

39 20/06/11(木)08:56:40 No.698374033

デモンズも各最終ボスがあっさりなのは納期のデーモンの都合らしいし ダクソも終盤はそうとうはしょった気配はある

40 20/06/11(木)08:56:46 No.698374043

デモンズは価格改定版出た時にも新規がもりもり増えたな

41 20/06/11(木)08:56:55 No.698374064

>育成に妥協しないとかでもなければ理力14振って照らす光使えばいい やはりそうか…あそこの湖獣は倒したからウーラシールの人出てるのかな 5レべあげるのちょっと辛いから悩んでる

42 20/06/11(木)08:58:03 No.698374219

ダクソはなんだかんだクソ要素も多いがあのマップデザインでお釣りが来る イザリステメーはだめだ

43 20/06/11(木)08:58:12 No.698374238

クソとか言われても俺は一番好きだし

44 20/06/11(木)08:58:50 No.698374332

>初代ダクソは後半があんまり面白くないのは同意する >中盤までの体験で良作扱いされてるみたいなところあると思う 中盤までも大概だったぞ…敵の配置とか追跡の距離とか呪い死とか…1.04でマシになってると聞いて驚いたわ

45 20/06/11(木)08:58:55 No.698374344

確かに平均台で竜矢避けながら黒騎士倒せはクソゲーと言われても仕方ないと思うの

46 20/06/11(木)09:00:00 No.698374491

ソウルライクなゲーム色々出てるけど塩以外合わなかった

47 20/06/11(木)09:00:06 No.698374499

アノロンもかなりひどい 閉所でクソ威力+ぶっ飛びの弓に狙われながらガーゴイル2体倒した後に細い通路で銀騎士2体だろ?何考えたらあの配置に出来るわけ?

48 20/06/11(木)09:01:07 No.698374615

>>どの辺で詰まってる? >今王のソウル集め始まったところ >昨日は巨人墓場の一つ目の篝火から先に進もうとして骨犬と矢のクソゲーで逃げた >太陽虫があればランタン掲げなくていいと見てイザリスを目指したが今度は爛れにボコられてる >ちなみにレベルは60くらい 爛れは正面から戦うなら真ん中あたりで叩きつけを誘発する イベントでやるなら一回アイテムがあったところまで行ってスタートまで引き返すといいよ まあその辺がダクソでもダメ扱いされてる辺りだからなあ…

49 20/06/11(木)09:01:17 No.698374638

あのへんは狙ってやってるのかと

50 20/06/11(木)09:01:20 No.698374645

もう散々言われてる事だけどアノロンまでは楽しいんだよダクソ1

51 20/06/11(木)09:01:38 No.698374678

アノロンが楽しめないならもうその先も苦痛なだけだよ

52 20/06/11(木)09:02:11 No.698374741

逆に評価の高いボス戦やマップはなんなんだ

53 20/06/11(木)09:02:23 No.698374774

>アノロンもかなりひどい >閉所でクソ威力+ぶっ飛びの弓に狙われながらガーゴイル2体倒した後に細い通路で銀騎士2体だろ?何考えたらあの配置に出来るわけ? ユーザーをどうやったら効率的に殺せるかなぁって考えると出来る

54 20/06/11(木)09:02:28 No.698374784

そこまで行けてる時点で対抗手段は割とあるって判断だと思うぞ 最初から特化したステータスの人は知らない

55 20/06/11(木)09:02:31 No.698374791

2Dソウルライクは好きじゃない 3Dソウルライク(もっさりしない奴)を作ってくれ

56 20/06/11(木)09:03:19 No.698374882

>逆に評価の高いボス戦やマップはなんなんだ シフアルトリマヌスは楽しい マップはアノロン

57 20/06/11(木)09:03:20 No.698374884

ダクソは剣を振るのにすらスタミナを使うのがちょっと耐えられなかった SEKIROはめちゃくちゃおもしろかった

58 20/06/11(木)09:03:34 No.698374918

動画勢だったからゼミで見たとこだ!と思いながらアノロンやったけど あれ初見だとマジでルート分からんと思った 動画で見てても巨人墓場はさっぱりだった

59 20/06/11(木)09:03:39 No.698374931

>マップの繋がりだけで良作扱いされてるみたいなところあると思う

60 20/06/11(木)09:04:13 No.698375001

>2Dソウルライクは好きじゃない >3Dソウルライク(もっさりしない奴)を作ってくれ なぜか塩は全然ハマらなかったんだよね…

61 20/06/11(木)09:04:20 No.698375013

初期のオン周りは歴代でもかなりクソだと思う

62 20/06/11(木)09:04:26 No.698375029

>爛れは正面から戦うなら真ん中あたりで叩きつけを誘発する >イベントでやるなら一回アイテムがあったところまで行ってスタートまで引き返すといいよ >まあその辺がダクソでもダメ扱いされてる辺りだからなあ… 真面目に戦うならあの広いところでって感じかー 大盾構えながら頑張ってみるか…

63 20/06/11(木)09:05:10 No.698375108

2はほんとソウルライクゲーって感じがする

64 20/06/11(木)09:05:11 No.698375109

初見デモンズの王城1が1番キツくて1番楽しかった

65 20/06/11(木)09:05:26 No.698375133

そもそもそういうのを楽しむ人向けに作ってきたのがフロムな分けで 実際ダークソウルがよくこんなにヒットしたもんだと思うよ

66 20/06/11(木)09:05:27 No.698375142

>3Dソウルライク(もっさりしない奴)を作ってくれ ザ・サージ2はだめかい

67 20/06/11(木)09:06:02 No.698375207

ダークソウルはなんやかんや2が一番好きだったな

68 20/06/11(木)09:06:09 No.698375227

ストーリ的なソウルライクゲーならホロウナイトが一番良かった

69 20/06/11(木)09:06:09 No.698375229

放置してたserge2やってるけどまぁ面白い でもマップ入り組みすぎだよ!

70 20/06/11(木)09:06:13 No.698375236

アノロンのガーゴイル倒した後屋根に渡っていくのはルートとしてどうなんだと今でも思う 歓迎してくれてるんじゃないのかよ…してくれてはないか… あと絵に入ったら戻れなかったのも驚いた

71 20/06/11(木)09:06:15 No.698375241

>>爛れは正面から戦うなら真ん中あたりで叩きつけを誘発する >>イベントでやるなら一回アイテムがあったところまで行ってスタートまで引き返すといいよ >>まあその辺がダクソでもダメ扱いされてる辺りだからなあ… >真面目に戦うならあの広いところでって感じかー >大盾構えながら頑張ってみるか… 黒騎士か龍紋章盾が無いとマグマシャワーがキツいからねー

72 20/06/11(木)09:06:21 No.698375250

攻略なしで2やってるけど古い鍵がどこの扉か分からずDLCっぽいとこ先に行ってしまったくらいにはルート分からん…

73 20/06/11(木)09:06:49 No.698375306

リマスターでやって犬デーモンで投げた 音送り覚えるついでに魔法もかじり始めたら順調に進めるようになった

74 20/06/11(木)09:06:59 No.698375331

これぐらいのハードコアARPGをもうちょい中高生向けのビジュアルにしたらモンハン以上に人気出そうだと思ってる

75 20/06/11(木)09:07:09 No.698375353

俺はセキロよりダクソ3のが好きだし好みはシリーズ通して遊んでる人でも大分出る

76 20/06/11(木)09:07:12 No.698375360

>黒騎士か龍紋章盾が無いとマグマシャワーがキツいからねー 一応竜紋章はあるからまずはそっちでやってみよう オンスモもソロで何とかなったんだからこいつも倒せるやろ

77 20/06/11(木)09:07:39 No.698375414

>これぐらいのハードコアARPGをもうちょい中高生向けのビジュアルにしたらモンハン以上に人気出そうだと思ってる できたよCODE VEIN!

78 20/06/11(木)09:08:12 No.698375479

チェックポイントで回復アイテム補充敵復活がソウルライクってことかなぁ

79 20/06/11(木)09:08:25 No.698375514

デモンズ予約して買ったんだけど今思うとなんで俺は予約したんだっけ…?って感じだ

80 20/06/11(木)09:08:57 No.698375600

>これぐらいのハードコアARPGをもうちょい中高生向けのビジュアルにしたらモンハン以上に人気出そうだと思ってる ふっふっふこいつは驚いた2作目まで出てる仁王を知らない異国の侍がいるとはね…

81 20/06/11(木)09:08:59 No.698375604

デモンズソウルで甲冑の良さが分かった!

82 20/06/11(木)09:09:20 No.698375651

ブボーンいいよね

83 20/06/11(木)09:09:27 No.698375668

狼殿はアクション寄りで個人的には好みだったけど武器変えたらがらっとプレイ感変わるとかそういうのを期待してた人には微妙なんだろうなと思った

84 20/06/11(木)09:09:39 No.698375692

ブラスフェマスはマップ移動がもうちょい快適なら勧めやすいんだがなあ

85 20/06/11(木)09:09:46 No.698375708

ライバルが竹中直人なのは中高生向けかなあ…

86 20/06/11(木)09:10:14 No.698375776

>ふっふっふこいつは驚いた2作目まで出てる仁王を知らない異国の侍がいるとはね… 仁王が中高生向け…? いや2は確かに妖怪化とか派手になったな

87 20/06/11(木)09:10:33 No.698375820

狼はソウルというよりゼルダかもしれん

88 20/06/11(木)09:11:09 No.698375897

>狼はソウルというよりゼルダかもしれん …?

89 20/06/11(木)09:12:04 No.698376015

>>狼はソウルというよりゼルダかもしれん >…? 基本武器が剣で忍具を各種アイテムと考えたらゼルダと言えるかもしれん…?

90 20/06/11(木)09:13:02 No.698376164

エルリンはセキロのアクション受け継げるだろうか

91 20/06/11(木)09:13:03 No.698376169

>狼殿はアクション寄りで個人的には好みだったけど武器変えたらがらっとプレイ感変わるとかそういうのを期待してた人には微妙なんだろうなと思った ていうか没入感が足りねえ アクションゲーとしては良く出来てるよ勿論 めちゃくちゃ面白かったし売れる理由もよく分かる けどRPGではないという一点だけでダクソブラボのが好き

92 20/06/11(木)09:13:05 No.698376173

ストーリーミッション中に唐突に他プレイヤーとPVPが始まるって画期的だけどフォロワー全然ないよね

93 20/06/11(木)09:13:15 No.698376191

ゼルダは想起するものが人によって違いすぎて例えで出すには不便

94 20/06/11(木)09:13:25 No.698376218

3Dになった探索型悪魔城みたいだなぁと遊んでて思うことはある 鞭あんま強くないゲームだけどいつもあるよね

95 20/06/11(木)09:13:28 No.698376226

デモンズはソウル傾向があったから全員初心者のうちはそりゃひどかったろうな

96 20/06/11(木)09:13:51 No.698376287

>エルリンはセキロのアクション受け継げるだろうか 甲冑着ながらあの動きはもうデーモンだよ!

97 20/06/11(木)09:14:03 No.698376310

2Dのソウルライクとメトロイドヴァニアの違いが分からない

98 20/06/11(木)09:14:12 No.698376325

キャラが固定化されると没入感はどうしても薄れる アクションダメでも好きにキャラ作れるのは没入感高いからなスカイリムとか

99 20/06/11(木)09:14:13 No.698376329

サージは動画で見たけどロープウェイ多くてマップ全然わからなかった

100 20/06/11(木)09:14:38 No.698376379

SEKIROは一人用アクションゲームのお手本みたいな完成度してる

101 20/06/11(木)09:15:06 No.698376440

2の煙の騎士やってるとこれスタミナ初期値でクリアできるやついるのかってくらいつらい 回避して背後取ってもスタミナなくて攻撃できないとは…

102 20/06/11(木)09:15:14 No.698376460

>2Dのソウルライクとメトロイドヴァニアの違いが分からない 高難度とリトライに重きを置くのがソウルライク 探索と自由度に重きを置くのがメトロイドヴァニア

103 20/06/11(木)09:15:20 No.698376474

各エリアにちょっとだけ多エリアへの出入り口が付いてる感じは むしろソウル系がメトロイドの系譜であることを感じさせられたよ

104 20/06/11(木)09:15:23 No.698376485

サージは2だけやったけど一番大変なのは 目的のダンジョンにたどり着くことってくらいにはマップが立体的につながりすぎた

105 20/06/11(木)09:16:03 No.698376573

>2Dのソウルライクとメトロイドヴァニアの違いが分からない 結局のところ敵のドロップとかが面白みの大部分を占めてる気がするから アクションや雰囲気をソウルに近づけるのをソウルライクと言うのは違う気がしてならない

106 20/06/11(木)09:16:35 No.698376645

>ていうか没入感が足りねえ >アクションゲーとしては良く出来てるよ勿論 >めちゃくちゃ面白かったし売れる理由もよく分かる >けどRPGではないという一点だけでダクソブラボのが好き 自分で作ったキャラでなくて狼殿を操作するわけだから如何に彼に気持ちが寄り添えるかによるところはあるね没入感は

107 20/06/11(木)09:16:36 No.698376649

>ストーリーミッション中に唐突に他プレイヤーとPVPが始まるって画期的だけどフォロワー全然ないよね プレイヤー数が確保できないと全然始まらずにしょっぱすぎるからな…

108 20/06/11(木)09:16:43 No.698376662

ダクソはDLCがめっちゃボリュームあるのもよかった

109 20/06/11(木)09:16:59 No.698376693

セキロは考えてみれば地形もボスもかなりの使い回しっぷりなのにボス戦とアクションの完成度が高すぎてなんも言えない

110 20/06/11(木)09:17:25 No.698376749

>>ストーリーミッション中に唐突に他プレイヤーとPVPが始まるって画期的だけどフォロワー全然ないよね >プレイヤー数が確保できないと全然始まらずにしょっぱすぎるからな… 初心者狩りとかも横行する場合があるし入れない方が工数もトラブルも少なくて済むから…

111 20/06/11(木)09:17:34 No.698376771

SEKIROもDLCのボリュームすごかったよね

112 20/06/11(木)09:17:50 No.698376798

俺はむしろ狼くらいバックボーンがあったほうがのめり込めるわ… ダクソはキャラエディット可能なゲームの良し悪しを感じた

113 20/06/11(木)09:17:57 No.698376809

セキロは戦闘特化という感じがある マップや収集要素は全然面白くない

114 20/06/11(木)09:18:00 No.698376821

ソウルみたいなゆるいオン要素好きなんだけどあんまり見ない

115 20/06/11(木)09:18:04 No.698376833

>SEKIROもDLCのボリュームすごかったよね しっかりいたせーーっ!

116 20/06/11(木)09:18:08 No.698376840

でもなんだかんだ言って俺はダクソ2(ハイスペ版)が1番好き

117 20/06/11(木)09:18:18 No.698376858

まあRPGとアクションの違いだ

118 20/06/11(木)09:18:34 No.698376884

フロムはよく宮崎さんヘッドハンティングされなかったな...あの人くらい功績あれば国内外からかなり声かかってただろうに

119 20/06/11(木)09:18:49 No.698376913

>SEKIROもDLCのボリュームすごかったよね でも対人と協力周りだけもうちょっとちょっとなんとかして欲しかったよね

120 20/06/11(木)09:19:37 No.698377001

ブラッドボーンシリーズの最新作この前出たとこだしみんなやろうぜ!

121 20/06/11(木)09:20:09 No.698377076

>SEKIROもDLCのボリュームすごかったよね まさか仕掛け武器を使えるようになるとは思わなかった

122 20/06/11(木)09:20:15 No.698377094

ダクソは…王のソウル集めまでやった段階だと世界の事も自分が何でこんなことしてるのかも一切わからないまんま流されてやってる感ある フロム脳っつーのも限界ってもんがあるだろ…ブラボの方がまだ情報開示あるわ もうちょっと進めるとなんかわかるようになる?

123 20/06/11(木)09:20:30 No.698377129

メトロイドは自由探索がメインで悪魔城は敵固有ドロップの多さからくるRPG性の高さがウケてると思うけど ソウル系はどっちの要素も感じるのでそりゃ人気になるよなと思う

124 20/06/11(木)09:20:43 No.698377154

ダクソは毎回ピエールって名前の刺剣使い作ってる

125 20/06/11(木)09:21:20 No.698377231

大体いつも名前オストラヴァにしてる

126 20/06/11(木)09:21:21 No.698377234

>ブラッドボーンシリーズの最新作この前出たとこだしみんなやろうぜ! 正直キャラバランスは良くないよねカート 車輪骸骨が早すぎ接触強すぎでナーフ待ちかな

127 20/06/11(木)09:21:35 No.698377274

>フロムはよく宮崎さんヘッドハンティングされなかったな...あの人くらい功績あれば国内外からかなり声かかってただろうに フロムにいれば王様だし 報酬はフロムがあんま儲かってないから桁違いな気はするけど

128 20/06/11(木)09:22:08 No.698377340

>デモンズは普通に絶賛だったろ >品薄過ぎて買えた人間も限られてたが 心が折れそうだ…

129 20/06/11(木)09:22:30 No.698377375

俺はただマッパーになりたくて…

130 20/06/11(木)09:22:44 No.698377409

西洋風で剣と盾構えてゴロゴロ転がるのはもう4作でてるから新作はブラボやセキロみたいなスタイリッシュなアクション的な要素欲しいな

131 20/06/11(木)09:22:58 No.698377441

メトロイドヴァニアは新しい装備やスキルで行ける場所が段々増えて行くのを楽しむゲームだよね そんで集めたら今度は隠しマップや隠しアイテムを探すのが楽しいんだ ひたすら探索するゲームなんだ

132 20/06/11(木)09:23:02 No.698377450

ダクソが超名作扱いされ始めたのって3からだと思う それまでは光る部分が多いけどコアゲー感が強かった

133 20/06/11(木)09:23:10 No.698377467

>ストーリーミッション中に唐突に他プレイヤーとPVPが始まるって画期的だけどフォロワー全然ないよね 武器のバランス調整が死ぬほど面倒だからな… 実際フロムですら嫌がってる感がある

134 20/06/11(木)09:23:48 No.698377559

>もうちょっと進めるとなんかわかるようになる? 自分なりに考察しなきゃ分からんだろうな それはそれとして会話読み飛ばしてない? 不死が不死院に閉じ込められてアストラの上級騎士に助けられて彼の遺志を継いだっていうのは理解できるよな?

135 20/06/11(木)09:23:52 No.698377567

超名作では…ないかな…

136 20/06/11(木)09:23:58 No.698377577

>ダクソは…王のソウル集めまでやった段階だと世界の事も自分が何でこんなことしてるのかも一切わからないまんま流されてやってる感ある >フロム脳っつーのも限界ってもんがあるだろ…ブラボの方がまだ情報開示あるわ >もうちょっと進めるとなんかわかるようになる? 青ニートとフラムトが全部説明してないか? エスト瓶くれた上級騎士から託された不死の使命である目覚ましの鐘を鳴らしに行ったら フラムトのいう通りに王になるための試練を受けるか カアスに唆されて王のソウルを自分のものにするのかってストーリだよ

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