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20/06/10(水)22:45:46 息の長... のスレッド詳細

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20/06/10(水)22:45:46 No.698285383

息の長いやつ貼る

1 20/06/10(水)22:46:43 No.698285728

新作は再来週からだっけ

2 20/06/10(水)22:48:57 No.698286516

2月~7月(?)は最長記録になるんじゃないだろうか

3 20/06/10(水)22:50:30 No.698287127

クラスターは恐ろしい

4 20/06/10(水)22:50:43 No.698287216

キーが黄色に光るのが特別感ある

5 20/06/10(水)22:51:39 No.698287556

この時期にクラスターって名前で騒がれなかったなぜなんだぜ コロナビールは酷い目に遭ったのに

6 20/06/10(水)22:51:43 No.698287589

まだ強化いる?ってなるくらいには頼もしい

7 20/06/10(水)22:52:41 No.698287932

コロナのせいって訳でもないんだろうな

8 20/06/10(水)22:52:45 No.698287954

>この時期にクラスターって名前で騒がれなかったなぜなんだぜ >コロナビールは酷い目に遭ったのに コロナビールほどの知名度はないからでは?

9 20/06/10(水)22:52:56 No.698288024

目玉は強さよりもマギア化解除スキルじゃねえかな

10 20/06/10(水)22:53:22 No.698288188

>この時期にクラスターって名前で騒がれなかったなぜなんだぜ >コロナビールは酷い目に遭ったのに 登場時点では全然コロナムードじゃなかったからね…

11 20/06/10(水)22:53:31 No.698288245

>目玉は強さよりもマギア化解除スキルじゃねえかな もっと早く欲しかった奴

12 20/06/10(水)22:54:20 No.698288542

>まだ強化いる?ってなるくらいには頼もしい これより上を行くわけじゃなくて別路線でパワーアップのアプローチをかけるのは正しいのかもしれない ゼロワンドライバーが破壊されてメタルクラスタと併用が不可能になるのはどうして…

13 20/06/10(水)22:54:49 No.698288704

>>目玉は強さよりもマギア化解除スキルじゃねえかな >もっと早く欲しかった奴 其雄が持ってたはずなのに何故かゼロワンに引き継がれなかった暴走除去機能

14 20/06/10(水)22:54:55 No.698288733

>まだ強化いる?ってなるくらいには頼もしい 強いには確かに強いけどそれ以上に便利ってイメージが強い シールドの展開位置や大きさ自由自在で足場にも使える 分離キックが片方失敗しても再構成する 変身エフェクトのイナゴの群れで飛んでる迅叩き落とす

15 20/06/10(水)22:55:00 No.698288766

>>この時期にクラスターって名前で騒がれなかったなぜなんだぜ >>コロナビールは酷い目に遭ったのに >登場時点では全然コロナムードじゃなかったからね… むしろど直球で蝗害が猛威を奮っていたような…

16 20/06/10(水)22:55:34 No.698288956

一時期プレミア付いてたやつ

17 20/06/10(水)22:55:55 No.698289091

>ゼロワンドライバーが破壊されてメタルクラスタと併用が不可能になるのはどうして… セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも

18 20/06/10(水)22:55:58 No.698289115

>目玉は強さよりもマギア化解除スキルじゃねえかな バックアップで復活させられるから正直あんまり…

19 20/06/10(水)22:57:14 No.698289541

>シールドの展開位置や大きさ自由自在で足場にも使える 足場になる演出俺は痺れたよ 盾を出す、キックの際にドリルにする、は観たことあったからメタルクラスタ独自の演出だなと思って興奮した

20 20/06/10(水)22:57:40 No.698289676

>>目玉は強さよりもマギア化解除スキルじゃねえかな >バックアップで復活させられるから正直あんまり… バックアップから復元させる事に何かしら抵抗があるなら話は分かるけど バックアップ取ってて良かったね!で済ませるからな社長…

21 20/06/10(水)22:59:00 No.698290158

>バックアップから復元させる事に何かしら抵抗があるなら話は分かるけど >バックアップ取ってて良かったね!で済ませるからな社長… 社長は壊すこと壊されることに抵抗があるから バックアップあるからってじゃあ喜んで壊して解決!とかはしないし

22 20/06/10(水)22:59:35 No.698290367

>むしろど直球で蝗害が猛威を奮っていたような… まあそれは日本だとタイミング良いなーくらいの反応だった気がする

23 20/06/10(水)22:59:48 No.698290443

ジオウⅡといいハザードといいマイティブラザーズといい年明け以降のフォームにも長らく活躍があるのは良い傾向だ

24 20/06/10(水)23:00:09 No.698290598

まあ無いよりマシくらいの感覚だよね

25 20/06/10(水)23:00:24 No.698290695

>ジオウⅡといいハザードといいマイティブラザーズといい年明け以降のフォームにも長らく活躍があるのは良い傾向だ たまに中間のが強いとかつい言い過ぎちゃう人が出るやつ

26 20/06/10(水)23:00:32 No.698290751

>>むしろど直球で蝗害が猛威を奮っていたような… >まあそれは日本だとタイミング良いなーくらいの反応だった気がする 言っちゃなんだが日本じゃ割と当事者じゃないしねあれは

27 20/06/10(水)23:00:57 No.698290902

>たまに中間のが強いとかつい言い過ぎちゃう人が出るやつ トリニティの方が強い

28 <a href="mailto:オーマジオウ">20/06/10(水)23:01:18</a> [オーマジオウ] No.698291030

>トリニティの方が尊い

29 20/06/10(水)23:01:49 No.698291203

>セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも 全部乗せはランペイジ担当かと思ったらちゃんとやるのね

30 20/06/10(水)23:01:52 No.698291227

基本的には説得でなんとかしようとした上で最終手段としてぶっ壊すことは躊躇わないくらいのもんよね 意味ないのに毎回毎回必死に元に戻ってくれって説得するのはちょっとあれだなって思ってたけど

31 20/06/10(水)23:02:43 No.698291512

ウルトラマンも新作展開でストロングコロナゼロメダルが早速封入されるし別に言葉狩りとかはないんじゃないかな…

32 20/06/10(水)23:02:48 No.698291559

>>セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも >全部乗せはランペイジ担当かと思ったらちゃんとやるのね キーを無制限に使える今の状況と対して変わらない気がするので全部載せと言うよりスペック向上な気がする ジーニアスよりハザード寄りというか

33 20/06/10(水)23:02:56 No.698291607

>>トリニティの方が尊い あんたほどの実力者が言うなら…

34 20/06/10(水)23:03:32 No.698291797

最終は出番少なかったり苦戦も割とあるからな…

35 20/06/10(水)23:04:07 No.698292018

>最終は出番少なかったり苦戦も割とあるからな… 最終武器が無い以上そんなに販促する必要も無いしな…

36 20/06/10(水)23:04:15 No.698292071

>セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも ジーニアス…

37 20/06/10(水)23:04:37 No.698292202

闘魂みたいなノリだといいなとは思っている

38 20/06/10(水)23:05:10 No.698292408

>>>セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも >>全部乗せはランペイジ担当かと思ったらちゃんとやるのね >キーを無制限に使える今の状況と対して変わらない気がするので全部載せと言うよりスペック向上な気がする >ジーニアスよりハザード寄りというか 実際フォームチェンジはしないでCGで済ますとかかな

39 20/06/10(水)23:06:13 No.698292760

変身の時のモチーフのデータ体みたいなの好きだからあんな感じの纏うとかしないかなCGで

40 20/06/10(水)23:06:34 No.698292887

>>セロツーが全部のキー使えるらしいのでフォームは変わらんでも能力は使うとかあるかも >ジーニアス… 映画でなんかエフェクトついてた気がする!

41 20/06/10(水)23:07:07 No.698293091

バッタ剣でマギア解除したのが二回しかないから制作側としても別にどうでもいい機能なんだろう

42 20/06/10(水)23:07:32 No.698293232

>バッタ剣でマギア解除したのが二回しかないから制作側としても別にどうでもいい機能なんだろう ハックされたマギアとそんなに戦ってないから

43 20/06/10(水)23:08:05 No.698293428

2月登場枠はデッドヒートが剛と共有する関係で出番少なかったくらいでそんなに不遇感は無い むしろ12月登場のフォームのが扱いを持て余してる感ある ビルドからの傾向で日が浅いから仕方ないんだけどさ

44 20/06/10(水)23:08:27 No.698293553

マギアを戻す機能が出来てしまった以上わざわざヒューマギアをマギアにしても無駄だしな…

45 20/06/10(水)23:08:34 No.698293583

ジーニアス映画でもちょっと物足りなかった 前年映画は本編最終フォーム大活躍だっただけにハードル高かったのもある

46 20/06/10(水)23:08:48 No.698293675

>バッタ剣でマギア解除したのが二回しかないから制作側としても別にどうでもいい機能なんだろう マギアより45%とばっかり戦ってるから

47 20/06/10(水)23:09:29 No.698293912

>>バッタ剣でマギア解除したのが二回しかないから制作側としても別にどうでもいい機能なんだろう >マギアより45%とばっかり戦ってるから 剣もあんま持たないわ…

48 20/06/10(水)23:10:14 No.698294171

>>最終は出番少なかったり苦戦も割とあるからな… >最終武器が無い以上そんなに販促する必要も無いしな… あってもする…

49 20/06/10(水)23:10:21 No.698294218

ザイア驚異のテクノロジー

50 20/06/10(水)23:10:48 No.698294371

登場遅いし話数ないだろうし登場回ド派手にやってくれればいいよ

51 20/06/10(水)23:11:11 No.698294501

剣はなんかキック出す前に地面にザクッと刺してるイメージがある

52 20/06/10(水)23:11:29 No.698294636

というかホッパーブレード出てから2つの話挟んで新会社編だからな…

53 20/06/10(水)23:11:45 No.698294719

>剣はなんかキック出す前に地面にザクッと刺してるイメージがある ブレイドじゃねえか

54 20/06/10(水)23:12:24 No.698294924

子供にアピールするなら治す能力より壊す能力の方がいいからな

55 20/06/10(水)23:12:30 No.698294969

メタクラになると大体持ってるよブレード フィニッシュに使うかってなると毎度じゃないだけで

56 20/06/10(水)23:14:33 No.698295667

結局仮面ライダーゼロワンとしてはスレ画が最終フォームになるのか

57 20/06/10(水)23:14:38 No.698295705

ホッパーブレードは対マギア用というのがあってバトルレイダーとサウザーが主な相手になってからは見せ場なし メタルクラスタ自体の能力(鉄蝗)は活用多め 近年の中間武器を最終に流用する傾向とゼロツーのRKF宣材に二刀流があるので活躍を期待してるけどどうかな… su3962726.jpg

58 20/06/10(水)23:14:57 No.698295816

大体~ストラッシュで決めてない?

59 20/06/10(水)23:15:19 No.698295948

>近年の中間武器を最終に流用する傾向とゼロツーのRKF宣材に二刀流があるので活躍を期待してるけどどうかな… 二刀流格好良いなぁ…

60 20/06/10(水)23:15:48 No.698296128

イナゴの大群が便利すぎる…

61 20/06/10(水)23:15:52 No.698296149

>メタクラになると大体持ってるよブレード >フィニッシュに使うかってなると毎度じゃないだけで とりあえず1回は持つよね

62 20/06/10(水)23:16:01 No.698296184

>あってバトルレイダーとサウザーが主な相手になってからは見せ場なし というか新会社編初回でおもいっきり連結ブレードでサウザー吹っ飛ばしてなかったか

63 20/06/10(水)23:16:05 No.698296212

よく思い出してほしい、メタルライジングインパクトで決めたことのほうが少ないだろ

64 20/06/10(水)23:16:21 No.698296293

イナゴアタックはすぐ使わないどころかめっちゃ使いまくる

65 20/06/10(水)23:16:52 No.698296467

>ホッパーブレードは対マギア用というのがあってバトルレイダーとサウザーが主な相手になってからは見せ場なし それなりにホッパーブレードの必殺技使ってない? 辞表パンチ回のバトルレイダーとかミドリ回前半の滅とかに対して

66 20/06/10(水)23:17:45 No.698296766

ゼロワンとしてはこれが最強フォームなんだよな…

67 20/06/10(水)23:18:00 No.698296869

メタルライジングインパクトも結構使ってる というかライダー戦だと武器パリィしたら詰みのクソ技すぎる

68 20/06/10(水)23:18:51 No.698297179

ランペイジバルカン共々タイマンなら勝てない敵がいない

69 20/06/10(水)23:19:11 No.698297289

>というかライダー戦だと武器パリィしたら詰みのクソ技すぎる 必殺技で相殺しても二段目が飛んでくるのがひどすぎる…

70 20/06/10(水)23:19:54 No.698297544

暴走告白したら弱体化するのではと思ってたが むしろ暴走してた時は動き緩慢すぎて大体キーやベルト引っこ抜かれてたし 制御した方がそういう事態なくなって安心だった

71 20/06/10(水)23:20:44 No.698297821

>暴走告白したら弱体化するのではと思ってたが >むしろ暴走してた時は動き緩慢すぎて大体キーやベルト引っこ抜かれてたし >制御した方がそういう事態なくなって安心だった 暴走状態だとジャッキングオールブレイクに負けたけど理性あったら防衛線ですら勝てるからな…

72 20/06/10(水)23:20:46 No.698297835

>大体~ストラッシュで決めてない? ホッパーブレード初登場回でエンジ戻したのとサウザーに連結ブレードでフィニッシュ 消防士回で119の介暴走マギアにフィニッシュで解除 新会社編初回で連結ブレードでフィニッシュ ジーペン回で迅とダブルキック あれ?セルフダブルキックからのドリルキックはなに回だっけ サウザーにぶち込んだのは覚えてるが

73 20/06/10(水)23:21:26 No.698298091

ちなみにサウザンドジャッカー持っててもシャインクリスタル全力展開しても ファイナルストラッシュでぶち抜かれたりする

74 20/06/10(水)23:21:41 No.698298183

>ランペイジバルカン共々タイマンなら勝てない敵がいない といっても今のところ敵がお馴染みの顔ぶれで強化イベントもない(設定的には微アプデされてる)からなぁ… 1000%サンドバッグ相手に縛りプレイとかコンボ練習してるような状況だし

75 20/06/10(水)23:21:58 No.698298285

>イナゴアタックはすぐ使わないどころかめっちゃ使いまくる 真骨頂であろう防御にあんま使わないのはせちがらい予算と時間の都合を感じる でも思ってたよりはわりとイナゴ群れアタック使ってくれてると思う

76 20/06/10(水)23:22:48 No.698298564

>ちなみにサウザンドジャッカー持っててもシャインクリスタル全力展開しても >ファイナルストラッシュでぶち抜かれたりする というか社長がキレたりとにかく倒すってテンションの時は基本強いよね… 逆に守りながらとか別の優先案件あるときヘタれやすいけど

77 20/06/10(水)23:23:37 No.698298831

迅とダブルキックした時も技を遠隔シールドで防いだ後再構成してドリルキックなので 単純にメタルクラスタをぶち抜く火力がないともうどうしようもない

78 20/06/10(水)23:23:45 No.698298881

色々意見はあるかもしれないけどバッタモチーフライダーの最強形態が蝗害モチーフってのはマジで好き

79 20/06/10(水)23:23:51 No.698298920

変身エフェクトで出てきたイナゴが余りにも便利すぎる

80 20/06/10(水)23:23:56 No.698298949

アークゼロはどんな感じでこれを圧倒するのかも楽しみなんだ

81 20/06/10(水)23:24:01 No.698298971

制御後はよっぽど或人のメンタルぼろぼろにされない限りはまず負けない

82 20/06/10(水)23:24:04 No.698298989

ゼロワンが使わないなあって思ってる機能は必殺技連続認証のやつかな… メガライズとかテラライズとかのやつすっげえテンポ悪いから使わないのわかるけど

83 20/06/10(水)23:24:48 No.698299257

話の都合上雑魚に苦戦する時もあるけどまぁそれは仕方ないか

84 20/06/10(水)23:24:48 No.698299263

>真骨頂であろう防御にあんま使わないのはせちがらい予算と時間の都合を感じる デルモ回の時はジャッキングブレイク乱打に対してかなり展開してたな

85 20/06/10(水)23:24:59 No.698299329

例年に比べると強さを保ったまま退場できそうで優遇フォームだな

86 20/06/10(水)23:25:08 No.698299378

>ゼロワンが使わないなあって思ってる機能は必殺技連続認証のやつかな… あの機能使ったの現状だと三条陸が脚本書いた回だけだっけ?

87 20/06/10(水)23:25:28 No.698299485

>ゼロワンが使わないなあって思ってる機能は必殺技連続認証のやつかな… >メガライズとかテラライズとかのやつすっげえテンポ悪いから使わないのわかるけど シャイニング回で使ったくらいか…デメリット内から出し得なイメージなんだけどね

88 20/06/10(水)23:25:48 No.698299609

>あの機能使ったの現状だと三条陸が脚本書いた回だけだっけ? シャイニングホッパー回か

89 20/06/10(水)23:25:54 No.698299638

でかい即落ちしたアレ実際に強かったんだな…ってなる

90 20/06/10(水)23:26:09 No.698299721

まあゼロアーク登場で1~2回倒されたらゼロツーに交代って感じだろうな

91 20/06/10(水)23:26:14 No.698299753

>話の都合上雑魚に苦戦する時もあるけどまぁそれは仕方ないか というか上位フォームで直に負けない場合は下位フォームから何故か始めて一回負けるとかが過去ライダーの定番パターンだったし

92 20/06/10(水)23:26:57 No.698299996

現在最強の敵はギーガー×3だ

93 20/06/10(水)23:27:06 No.698300043

>でかい即落ちしたアレ実際に強かったんだな…ってなる そしてまたハッキングされてる…ってなる

94 20/06/10(水)23:27:21 No.698300130

メタクラの強さの格自体は下がったことないと思う 雑魚に苦戦というかそれなりにダメージ通せるバトルレイダーと専用マシンガンが強い

95 20/06/10(水)23:27:23 No.698300146

マンモスはほんと… なんだったんだ…

96 20/06/10(水)23:27:37 No.698300224

>現在最強の敵はギーガー×3だ 亡がいなければ危なかったな…

97 20/06/10(水)23:27:52 No.698300312

>現在最強の敵はギーガー×3だ シャイニングアサルトの時は1機だけなら余裕でさばいてたなぁ

98 20/06/10(水)23:27:55 No.698300335

>>話の都合上雑魚に苦戦する時もあるけどまぁそれは仕方ないか >というか上位フォームで直に負けない場合は下位フォームから何故か始めて一回負けるとかが過去ライダーの定番パターンだったし ジオウは基本その時の最強で変身してたよね 逆に初期フォームでボコられて負けてなんて強さだ…してキャラぶれてるな…って思ったのはキバ回

99 20/06/10(水)23:28:38 No.698300549

ギーガーはブレイキングマンモスに数体瞬殺されたり完成したシャイニングアサルトに数体瞬殺されたりメタルクラスタが数体にボコボコにされたり強さが安定しない

100 20/06/10(水)23:28:51 No.698300623

>雑魚に苦戦というかそれなりにダメージ通せるバトルレイダーと専用マシンガンが強い というかカブトガニキーでゼロワンが変身すると貫通特化性能になるらしいのであのマシンガン結構強そう

101 20/06/10(水)23:29:13 No.698300767

ギーガーも進化しているのかもしれない

102 20/06/10(水)23:29:17 No.698300792

>例年に比べると強さを保ったまま退場できそうで優遇フォームだな いや最終前の中間って扱い悪いことのが少なくないか?

103 20/06/10(水)23:29:18 No.698300804

>よく思い出してほしい、メタルライジングインパクトで決めたことのほうが少ないだろ カウントしたら アルティメットストラッシュ……(24話、26話) ファイナルストラッシュ……(25話、33話、34話) プログライジングストラッシュ……(27話) メタルライジングインパクト……(30話、31話) で思ったよりストラッシュ系の使用回数が多かった

104 20/06/10(水)23:29:46 No.698300958

ブレイキングマンモス自体もそんなに負けないというか雑魚マギアの一掃だとすごい便利なんだよな

105 20/06/10(水)23:30:00 No.698301026

>で思ったよりストラッシュ系の使用回数が多かった 割とブレードで頑張ってるな近年としては

106 20/06/10(水)23:30:36 No.698301227

>>例年に比べると強さを保ったまま退場できそうで優遇フォームだな >いや最終前の中間って扱い悪いことのが少なくないか? 最終前の中間(4月登場)じゃなくて年明け登場フォームの基準で見た場合では

107 20/06/10(水)23:31:12 No.698301446

>ブレイキングマンモス自体もそんなに負けないというか雑魚マギアの一掃だとすごい便利なんだよな 滅が受け止めたのがあいつすげぇってなる

108 20/06/10(水)23:32:09 No.698301741

滅はちょっと異質なので…

109 20/06/10(水)23:32:43 No.698301904

マンモス出すならギーガー出せってなるけど両方って余裕はないんだろうな…

110 20/06/10(水)23:33:00 No.698301992

>滅はちょっと異質なので… 強化も共闘もなしでサウザーと渡り合えるのは強すぎる…

111 20/06/10(水)23:33:25 No.698302130

最初出た時は初回限定の豪華CGで後はしょぼいバトルになりそうって思ったけど案外派手に使ってくれてるな

112 20/06/10(水)23:34:20 No.698302447

バッタは剣に吸われたから使わないかもと思ったが杞憂だった

113 20/06/10(水)23:34:40 No.698302557

>強化も共闘もなしでサウザーと渡り合えるのは強すぎる… なんか裏の設定では最新アプデされて強くなってるとここで聞いた真偽は知らない けど普通にタイマンの打ち合いでは順当に負けてたし公式としても強化されてる認識あまりないと思う…

114 20/06/10(水)23:36:17 No.698303101

>なんか裏の設定では最新アプデされて強くなってるとここで聞いた真偽は知らない >けど普通にタイマンの打ち合いでは順当に負けてたし公式としても強化されてる認識あまりないと思う… どちらかというと最初から相当に強いってイメージだな 最初の退場のときもわざと食らった感じだったし その後復活してからのバトルでその辺の答え合わせになってる感じで

115 20/06/10(水)23:36:50 No.698303291

>なんか裏の設定では最新アプデされて強くなってるとここで聞いた真偽は知らない 裏の設定も何もラーニングによるアップデートで最新同等の能力を手に入れてるのが滅の強さよ ただスペック的にサウザーに負けてるので不意打ちからペースを掴まない限り不利になる

116 20/06/10(水)23:37:20 No.698303460

>バッタは剣に吸われたから使わないかもと思ったが杞憂だった むしろ剣に吸わせて以降メタルバッタ出してもゼロワン本体の装甲消失しなくなって弱点改善してる…

117 20/06/10(水)23:37:32 No.698303530

滅はすごいけどサウザーはどんどん格落ちしていってそのサウザーが一番の強敵ってアンバランス

118 20/06/10(水)23:37:36 No.698303554

>裏の設定も何もラーニングによるアップデートで最新同等の能力を手に入れてるのが滅の強さよ >ただスペック的にサウザーに負けてるので不意打ちからペースを掴まない限り不利になる 児童誌のスペック比較表だとわりと劣ってる感じだったな

119 20/06/10(水)23:38:45 No.698303944

ラーニングアプデ自体はゼロワンもサウザーも同じだからなぁ…

120 20/06/10(水)23:39:02 No.698304046

>滅はすごいけどサウザーはどんどん格落ちしていってそのサウザーが一番の強敵ってアンバランス それでもあいつ単独相手だとメタクラかランペイジにしか変身解除まで追い込まれてないから弱いわけでもないんだよな

121 20/06/10(水)23:39:57 No.698304385

この環境でぶち込まれる雷は大丈夫なの…?

122 20/06/10(水)23:40:21 No.698304556

見た目も顔ぶれも更新しないから強さが更新されてるのかされてないのかわからないのよね 勝ち負けとか苦戦は脚本の都合と混ざるし

123 20/06/10(水)23:40:37 No.698304641

迅もバルキリーも滅もランペイジかメタクラのコンビネーションやアシストあってサウザー倒してるからな

124 20/06/10(水)23:41:04 No.698304779

バーニングファルコンの強さがわからん

125 20/06/10(水)23:41:16 No.698304852

>この環境でぶち込まれる雷は大丈夫なの…? どちらかというとあいつ戦闘より衛星関連の知識や技術が重宝しそう

126 20/06/10(水)23:42:03 No.698305142

>滅はすごいけどサウザーはどんどん格落ちしていってそのサウザーが一番の強敵ってアンバランス サウザーだけは衛生接続もチップ補助もラーニングもない上に強化もないからキーのデータ抽出しきった今だと頭打ちなんだよね あと天津自身が想定外に弱いからペース乱れると持ち直せない

127 20/06/10(水)23:42:25 No.698305283

どれだけボコられても強化アイテムを作ろうとしない1000%は余程サウザーに自信あるんだろうな

128 20/06/10(水)23:43:04 No.698305520

全員の説明に強いって書かれた上でメタクラとランペの二つは特に強いって書かれてるけど特に比較とかがない状態

129 20/06/10(水)23:43:33 No.698305705

>どれだけボコられても強化アイテムを作ろうとしない1000%は余程サウザーに自信あるんだろうな 強化アイテムを作っては他人に渡してるからな… 使用者を配下に置いて自らのパワーアップにしようとする姿勢は経営者的とも言える

130 20/06/10(水)23:43:44 No.698305791

まだランペチューチューできるし…

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