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20/06/10(水)20:52:53 サービ... のスレッド詳細

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20/06/10(水)20:52:53 No.698243266

サービス終了するけどやってた「」はいるのだろうか

1 20/06/10(水)20:55:02 No.698244066

サービス開始時ここでも頻繁に立ってたろ 今はまあ…

2 20/06/10(水)20:55:28 No.698244228

少しだけやってた 楽しかったよ

3 20/06/10(水)20:57:06 No.698244829

十文字まではよかった …いやそこまでもあんまよくなかったか…

4 20/06/10(水)20:57:12 No.698244872

最初のアプデがナーフだった辺りで見切りをつけたかな…

5 20/06/10(水)20:57:53 No.698245105

最初のポテンシャルはすごかったし操作性もよくてこれはトップ取れるんじゃないかと思った 思ったんだ

6 20/06/10(水)20:58:37 No.698245387

適当に遊ぶくらいがよくて勝ちにこだわるとマッチングとか情報不足で辛かった

7 20/06/10(水)20:58:43 No.698245422

運営のやる気がね…

8 20/06/10(水)20:59:30 No.698245746

キャラモデもBGMも良かったのに本当に酷い

9 20/06/10(水)21:01:06 No.698246349

負けてる方が有利なバランスに嫌気がさしたよ

10 20/06/10(水)21:01:36 No.698246541

ナーフしたかとおもえば壊れを実装したりお手本みたいな駄目な運営だった

11 20/06/10(水)21:02:53 No.698247073

初期が一番バランスまともだった気がする

12 20/06/10(水)21:03:05 No.698247172

陣地をバーンと一挙に取ったりするのが心地いいのに ドリンクの都合上負け筋になるのが嫌だったな

13 20/06/10(水)21:04:33 No.698247766

早くね?

14 20/06/10(水)21:05:32 No.698248163

>早くね? 年明け前にはもう死に体だったからやっととも言える

15 20/06/10(水)21:06:25 No.698248505

調整下手くそ新要素追加激遅でサービス開始一ヶ月二ヶ月でもう死に体だったし…

16 20/06/10(水)21:06:56 No.698248690

久しぶりにスレ見たと思ったら終わるのか…

17 20/06/10(水)21:07:17 No.698248826

もっとパンツ見えれば…

18 20/06/10(水)21:07:53 No.698249042

初期のうさぎとお嬢様は強すぎたからナーフはしょうがない

19 20/06/10(水)21:08:19 No.698249199

追加要素が遅すぎるのが1番問題だよ…

20 20/06/10(水)21:08:24 No.698249233

マップ追加月に一回とか言ってたのに 一年やって初めの月の一個しか追加されてないらしいな

21 20/06/10(水)21:09:05 No.698249486

>初期のうさぎとお嬢様は強すぎたからナーフはしょうがない その強さって全部10%傾きでどんどん湧くSPボトルのせいですよね?

22 20/06/10(水)21:09:36 No.698249692

スプラっぽくてけどクイックスっぽくて頑張れば一発逆転も出きるのが楽しいなって思ってたんだけどな

23 20/06/10(水)21:10:01 No.698249817

>その強さって全部10%傾きでどんどん湧くSPボトルのせいですよね? はい

24 20/06/10(水)21:10:53 No.698250130

武器の性能差はどうあがいても覆せないから課金者の火力がおかしなことに

25 20/06/10(水)21:11:38 No.698250397

死因武器の強弱関係ないと思うよ もっと前の時点だ

26 20/06/10(水)21:11:49 No.698250486

去年の秋にはもう過疎っていた

27 20/06/10(水)21:13:06 No.698250956

ナーフしたのにそれ以上の壊れ追加してたのはアホかといいたくなるよ…

28 20/06/10(水)21:13:52 No.698251214

一週間も遊んでなかったと思うけど楽しかったよ

29 20/06/10(水)21:14:23 No.698251416

負けてる方が有利になるので 上級者は終盤まで多く陣地取らないプレイが主流だった そして追加された十文字が強すぎて大会は9/10が十文字使い

30 20/06/10(水)21:15:00 No.698251658

ここまで調整下手な運営見たこと無い

31 20/06/10(水)21:15:34 No.698251851

十文字の所までやってたマリシャ楽しかった

32 20/06/10(水)21:15:58 No.698252013

>ここまで調整下手な運営見たこと無い そのフレーズ色んなソシャゲのスレで見たことある!

33 20/06/10(水)21:16:18 No.698252129

やっぱ死因はボトルだと思う 引き込まなきゃいけないガチ勢離れすぎ

34 20/06/10(水)21:16:23 No.698252152

マリシャはピーキーすぎて好きだったわ

35 20/06/10(水)21:17:23 No.698252565

キックフライトに移行するつもりだったが操作めんどくせ!

36 20/06/10(水)21:18:31 No.698252987

もう対戦系の奴しばらくいいかなって思わせてくれる位には効果有ったよ

37 20/06/10(水)21:20:03 No.698253565

十文字見たらエネルギー吸収かぁ……馬鹿なの?

38 20/06/10(水)21:20:09 No.698253605

su3962399.jpg 有利不利滅茶苦茶付く解像度の問題長期ほったらかしてたのもドン引きした

39 20/06/10(水)21:20:34 No.698253754

>やっぱ死因はボトルだと思う >引き込まなきゃいけないガチ勢離れすぎ 負けてたらボトル沸きまくるから終盤で3人がSP打って敵殲滅した後にボトル回収して陣地埋めてまたSPで殲滅するクソムーブが酷すぎた

40 20/06/10(水)21:21:42 No.698254187

負けてたらちょっと有利になるならわかる 圧倒的有利になるのはおかしいだろ!

41 20/06/10(水)21:24:00 No.698255068

>su3962399.jpg >有利不利滅茶苦茶付く解像度の問題長期ほったらかしてたのもドン引きした 最初パパラッチちゃん使ってたけどこの仕様に気がついて有視界戦闘でいいんじゃね?ってなったのが俺だ

42 20/06/10(水)21:24:18 No.698255156

バランスが大味過ぎたと言うかなんというか でも間違いなく最初は面白かった

43 20/06/10(水)21:24:21 No.698255170

初期は結構スレ立ってたよね

44 20/06/10(水)21:24:57 No.698255394

オーギの小部屋放置するやつ許さない

45 20/06/10(水)21:26:23 No.698255909

S到達したら満足して止めてしまった 十文字の後なんか強い限定武器みたいなのも実装されてたっぽいし後半のバランスどうなってたのかわかんね

46 20/06/10(水)21:26:27 No.698255933

>バランスが大味過ぎたと言うかなんというか >でも間違いなく最初は面白かった 皆が仕様知らなかったってだけなのが悲しい

47 20/06/10(水)21:26:46 No.698256049

ある時からスレ見かける頻度落ちると察するものがある

48 20/06/10(水)21:27:51 No.698256383

>su3962399.jpg え…こんな広く見れたの…

49 20/06/10(水)21:28:09 No.698256484

我は終幕を下す者 森羅万象 滅せぬ物は無し 深淵より来たれ 禁断の魔よ 暗黒の闇を呼び醒ませ!

50 20/06/10(水)21:28:18 No.698256533

アイアンムジーナもそうだけどこういうチームでやる対人は調整が難しすぎる...

51 20/06/10(水)21:28:20 No.698256549

この会社は終わらせるのが得意だな…

52 20/06/10(水)21:28:28 No.698256593

基本対戦システムはしっかり腕前の出る作りだけど課金で強くなるのって相性悪い気がすんだよな… でもシャドバやコンパスはちゃんと人気だし俺に合わなかっただけか

53 20/06/10(水)21:29:55 No.698257033

独特の陣取りシステムの駆け引きは色々可能性感じたし面白かったんだけどなあ まさか駆け引き全否定するバランスになるとは…

54 20/06/10(水)21:30:00 No.698257061

なんかシールとアイス当選したな

55 20/06/10(水)21:31:05 No.698257475

>え…こんな広く見れたの… 解像度固定の仕様がないから 横広い端末(泥で画面回転禁止アプリなんかも)でやるとこうなる PCエミュで横長くして縦短くすると無限に遠くまで見れるようになる 当然上位ランカーみんなやってた(たぶん)

56 20/06/10(水)21:32:13 No.698257841

最初二ヶ月くらいやってたけど デフォキャラのスレ画ちゃんが無課金でも使いやすいし十分強かったな 運営やゲームバランス的に良いことか悪い事かはわからん

57 20/06/10(水)21:33:15 No.698258196

故意の切断はBANの対象にもなりますって宣言したあと 生放送で故意に運営が切断しててすげぇ放送だなってなった

58 20/06/10(水)21:33:43 No.698258379

>解像度固定の仕様がないから なるほど…

59 20/06/10(水)21:34:39 No.698258702

アイアンリーグは復活したらしいけど同じ運営だったの?

60 20/06/10(水)21:35:02 No.698258841

>最初二ヶ月くらいやってたけど >デフォキャラのスレ画ちゃんが無課金でも使いやすいし十分強かったな >運営やゲームバランス的に良いことか悪い事かはわからん キャラ云々よりも装備の比重が大きすぎて何とも言えない

61 20/06/10(水)21:36:08 No.698259242

>アイアンリーグは復活したらしいけど同じ運営だったの? su3962447.jpg マジで!?と思って検索しようとしたらサジェストが酷い

62 20/06/10(水)21:36:08 No.698259244

ボトルゲーなのが広まってガチ勢がどんどんやめて 十文字でライト勢がどんどんやめた印象

63 20/06/10(水)21:37:11 No.698259584

サービス開始数日遊んで RO始まったからそっち移ったなぁ

64 20/06/10(水)21:41:46 No.698261151

定期でバランス調整します宣言しててやる気あんなって思ってたんだけどそれが裏目にでも出たの…

65 20/06/10(水)21:42:38 No.698261441

>定期でバランス調整します宣言しててやる気あんなって思ってたんだけどそれが裏目にでも出たの… できてねえんだよ!

66 20/06/10(水)21:42:43 No.698261480

俺の知らんかった情報が今になってどんどん出てくるとは思わなかったわ

67 20/06/10(水)21:43:10 No.698261661

弱キャラが1%強くなりました! 強キャラが1%弱くなりました! とかそんなん多かったな

68 20/06/10(水)21:46:11 No.698262672

初っ端ナーフ入ったからやめた やっぱああいうのは萎える

69 20/06/10(水)21:46:54 No.698262922

初っ端のキツイナーフってラビット?

70 20/06/10(水)21:48:46 No.698263562

>初っ端のキツイナーフってラビット? うn キャラの使用率で強弱変えるって言ってたし可愛い女の子弱くなるの確定みたいな感じでスレで不満言ったら妥当とかいわれたから即アンインストールした

71 20/06/10(水)21:50:02 No.698264006

もうだめだったのか…

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