ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/06/10(水)16:01:45 No.698156938
強い
1 20/06/10(水)16:03:38 No.698157284
青眼守備で出されるだけでもやっかいね
2 20/06/10(水)16:04:06 No.698157386
デーモンの召喚来そう 打点的にLEGENDに相応しいし
3 20/06/10(水)16:04:32 No.698157463
デーモン出るのかな?
4 20/06/10(水)16:04:54 No.698157545
デーモン原作風に書き直してほしいな
5 20/06/10(水)16:04:55 No.698157546
デーモン守備で出してもなあ…
6 20/06/10(水)16:05:11 No.698157594
>デーモンの召喚来そう >打点的にLEGENDに相応しいし あーだからデーモンの呼び笛か ありそう
7 20/06/10(水)16:05:19 No.698157621
特殊召喚したターンって形式変更できないんだっけ?
8 20/06/10(水)16:06:17 No.698157798
デッキ掘りつくせるルールでピン刺しバニラ好きに選べるって結構面白い試みかもな…
9 20/06/10(水)16:07:59 No.698158105
全体的に次のパックでドラゴン強化されてる一方で魔法使いはまだブラマジ強化しか見えてないの不安だ…
10 20/06/10(水)16:09:01 No.698158302
レッドアイズを蘇生して黒炎弾
11 20/06/10(水)16:09:06 No.698158328
>デーモン守備で出してもなあ… su3961702.jpg
12 20/06/10(水)16:09:27 No.698158386
初代からの収録組は攻撃守備査定がラッシュデュエルのじゃないのが強いね いや元々査定低いカードはアレだけど
13 20/06/10(水)16:09:41 No.698158432
魔霧雨もラッシュにくるかも
14 20/06/10(水)16:10:15 No.698158547
よく見たら条件別にデッキに戻さなくて良いのか 戻すもんだと思ってた
15 20/06/10(水)16:10:50 No.698158644
>su3961702.jpg 死なないカード山ついたブルーアイズぐらい?
16 20/06/10(水)16:12:18 No.698158922
こい…千年の盾…!
17 20/06/10(水)16:12:47 No.698159006
>こい…千年の盾…! 強すぎる…突破出来る手段が限られる…
18 20/06/10(水)16:13:18 No.698159098
やったーガイア蘇生させる
19 20/06/10(水)16:13:29 No.698159126
書き込みをした人によって削除されました
20 20/06/10(水)16:13:30 No.698159131
さらっとルール眺めてたら無意味な能力発動はできないって面白い調整してるんだな 攻撃できない時に貫通付与効果とか使えないし墓地にモンスター居ないとセブンスロードも発動できない
21 20/06/10(水)16:13:47 No.698159188
守備で出すならブルーアイズ以外に使いたくないけど条件厳しいな…
22 20/06/10(水)16:14:09 No.698159247
トルネライン越えてて今の上級バニラのATKそのままでは割れないガイアの価値がだいぶ高まったね
23 20/06/10(水)16:14:54 No.698159374
序盤に来たら腐りそうだけどアドバンス召喚のコストにでもすればいいか
24 20/06/10(水)16:15:08 No.698159413
>攻撃できない時に貫通付与効果とか使えないし墓地にモンスター居ないとセブンスロードも発動できない 落とすカードが魔法か罠の可能性があるから駄目なのか
25 20/06/10(水)16:15:24 No.698159455
このゲーム下級モンスターが腐ることは絶対にないからな…
26 20/06/10(水)16:16:37 No.698159679
むしろ上級入れすぎるとくさるんだよな… 手札減らすために無駄なアドバンス召喚とかする
27 20/06/10(水)16:17:44 No.698159871
モンスターは腐らないけど専用サポートが腐るとヤバイ 手札が上級モンスターと千本ナイフとかで埋まると死ぬ
28 20/06/10(水)16:17:50 No.698159887
デーモンを呼ぶ要素が微塵もなくて笑ってしまった
29 20/06/10(水)16:18:37 No.698160029
>デーモンを呼ぶ要素が微塵もなくて笑ってしまった いたら呼べるだろ!いないけど!
30 20/06/10(水)16:18:53 No.698160069
デーモンを呼ぶ笛が墓地におかれたのでブルーアイズホワイトドラゴンを特殊召喚させてもらうぞ…
31 20/06/10(水)16:18:58 No.698160091
デーモンが助けを呼ぶときに使う笛かもしれないし…
32 20/06/10(水)16:19:00 No.698160097
おらずって何気にOCGで見かけなかったテキストな気がする
33 20/06/10(水)16:19:34 No.698160219
>デーモン原作風に書き直してほしいな MtGに構図似せすぎてたから原作風はダメよ
34 20/06/10(水)16:19:57 No.698160311
全体的にテキストは洗練されてるというか 読んでも何が起こるんです?ってカードまだないね
35 20/06/10(水)16:21:46 No.698160681
アニメ面白いし9月ぐらいになったらサイキックとか組めるデッキの種類も増えて盛り上がりそう
36 20/06/10(水)16:22:09 No.698160749
地縛霊の誘いがちょっと優秀なの面白いと思う
37 20/06/10(水)16:23:47 No.698161078
近所の店どこもデュエルスペース復活したけどこんなんなってて笑った 相手のカードに触ったりコントロール奪うカードがどのゲームからも無くなりそう
38 20/06/10(水)16:25:46 No.698161493
>おらずって何気にOCGで見かけなかったテキストな気がする OCGだと「存在せず」だねえ 堅苦しい文面を嫌ったのかな
39 20/06/10(水)16:27:23 No.698161817
ラッシュ版黙する死者みたいなもんか
40 20/06/10(水)16:27:23 No.698161819
光の護封剣とかこないかな
41 20/06/10(水)16:28:29 No.698162064
ラッシュデュエルはカテゴリとか将来的に出していくのかなぁ カード名を細かく区切ったりしてカテゴリ指定すんのはOCGの悪い文化だと思うからもしやるならカード名千本ナイフ・カテゴリ(ブラック・マジシャン)みたいな感じのがいいと思うんだけど
42 20/06/10(水)16:30:36 No.698162508
コロナレギュレーションで禁止になるカードか...
43 20/06/10(水)16:32:01 No.698162762
YU-JYO使う人がいなくなっちゃう!
44 20/06/10(水)16:34:40 No.698163295
ラッシュは当面コントロール奪取とか出ないだろうし心配無用だな
45 20/06/10(水)16:35:36 No.698163500
絵がもうおもろい
46 20/06/10(水)16:37:35 No.698163925
コントロール奪取系はメモ用紙に名前を書いて渡せばコロナレギュレーションでもなんとかなるかな…
47 20/06/10(水)16:45:54 No.698165768
死のデッキ破壊ウィルス!
48 20/06/10(水)16:46:02 No.698165797
コロナレギュレーションは冗談抜きでわりとありっていうか仕方ない形になってくるかも
49 20/06/10(水)16:50:50 No.698166811
実はOCGの方にレベル1デーモン居ないからこれいい感じに調整してこっちにもくれないかな…
50 20/06/10(水)16:55:23 No.698167823
OCGで見たら割と優良ステよね ラッシュではまだ魔法みたいに使えるモンスターってくらいだけど
51 20/06/10(水)16:56:35 No.698168095
青眼が引けないよぉ… ドラギアス3枚揃っちゃった