虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/10(水)16:01:45 強い のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591772505393.jpg 20/06/10(水)16:01:45 No.698156938

強い

1 20/06/10(水)16:03:38 No.698157284

青眼守備で出されるだけでもやっかいね

2 20/06/10(水)16:04:06 No.698157386

デーモンの召喚来そう 打点的にLEGENDに相応しいし

3 20/06/10(水)16:04:32 No.698157463

デーモン出るのかな?

4 20/06/10(水)16:04:54 No.698157545

デーモン原作風に書き直してほしいな

5 20/06/10(水)16:04:55 No.698157546

デーモン守備で出してもなあ…

6 20/06/10(水)16:05:11 No.698157594

>デーモンの召喚来そう >打点的にLEGENDに相応しいし あーだからデーモンの呼び笛か ありそう

7 20/06/10(水)16:05:19 No.698157621

特殊召喚したターンって形式変更できないんだっけ?

8 20/06/10(水)16:06:17 No.698157798

デッキ掘りつくせるルールでピン刺しバニラ好きに選べるって結構面白い試みかもな…

9 20/06/10(水)16:07:59 No.698158105

全体的に次のパックでドラゴン強化されてる一方で魔法使いはまだブラマジ強化しか見えてないの不安だ…

10 20/06/10(水)16:09:01 No.698158302

レッドアイズを蘇生して黒炎弾

11 20/06/10(水)16:09:06 No.698158328

>デーモン守備で出してもなあ… su3961702.jpg

12 20/06/10(水)16:09:27 No.698158386

初代からの収録組は攻撃守備査定がラッシュデュエルのじゃないのが強いね いや元々査定低いカードはアレだけど

13 20/06/10(水)16:09:41 No.698158432

魔霧雨もラッシュにくるかも

14 20/06/10(水)16:10:15 No.698158547

よく見たら条件別にデッキに戻さなくて良いのか 戻すもんだと思ってた

15 20/06/10(水)16:10:50 No.698158644

>su3961702.jpg 死なないカード山ついたブルーアイズぐらい?

16 20/06/10(水)16:12:18 No.698158922

こい…千年の盾…!

17 20/06/10(水)16:12:47 No.698159006

>こい…千年の盾…! 強すぎる…突破出来る手段が限られる…

18 20/06/10(水)16:13:18 No.698159098

やったーガイア蘇生させる

19 20/06/10(水)16:13:29 No.698159126

書き込みをした人によって削除されました

20 20/06/10(水)16:13:30 No.698159131

さらっとルール眺めてたら無意味な能力発動はできないって面白い調整してるんだな 攻撃できない時に貫通付与効果とか使えないし墓地にモンスター居ないとセブンスロードも発動できない

21 20/06/10(水)16:13:47 No.698159188

守備で出すならブルーアイズ以外に使いたくないけど条件厳しいな…

22 20/06/10(水)16:14:09 No.698159247

トルネライン越えてて今の上級バニラのATKそのままでは割れないガイアの価値がだいぶ高まったね

23 20/06/10(水)16:14:54 No.698159374

序盤に来たら腐りそうだけどアドバンス召喚のコストにでもすればいいか

24 20/06/10(水)16:15:08 No.698159413

>攻撃できない時に貫通付与効果とか使えないし墓地にモンスター居ないとセブンスロードも発動できない 落とすカードが魔法か罠の可能性があるから駄目なのか

25 20/06/10(水)16:15:24 No.698159455

このゲーム下級モンスターが腐ることは絶対にないからな…

26 20/06/10(水)16:16:37 No.698159679

むしろ上級入れすぎるとくさるんだよな… 手札減らすために無駄なアドバンス召喚とかする

27 20/06/10(水)16:17:44 No.698159871

モンスターは腐らないけど専用サポートが腐るとヤバイ 手札が上級モンスターと千本ナイフとかで埋まると死ぬ

28 20/06/10(水)16:17:50 No.698159887

デーモンを呼ぶ要素が微塵もなくて笑ってしまった

29 20/06/10(水)16:18:37 No.698160029

>デーモンを呼ぶ要素が微塵もなくて笑ってしまった いたら呼べるだろ!いないけど!

30 20/06/10(水)16:18:53 No.698160069

デーモンを呼ぶ笛が墓地におかれたのでブルーアイズホワイトドラゴンを特殊召喚させてもらうぞ…

31 20/06/10(水)16:18:58 No.698160091

デーモンが助けを呼ぶときに使う笛かもしれないし…

32 20/06/10(水)16:19:00 No.698160097

おらずって何気にOCGで見かけなかったテキストな気がする

33 20/06/10(水)16:19:34 No.698160219

>デーモン原作風に書き直してほしいな MtGに構図似せすぎてたから原作風はダメよ

34 20/06/10(水)16:19:57 No.698160311

全体的にテキストは洗練されてるというか 読んでも何が起こるんです?ってカードまだないね

35 20/06/10(水)16:21:46 No.698160681

アニメ面白いし9月ぐらいになったらサイキックとか組めるデッキの種類も増えて盛り上がりそう

36 20/06/10(水)16:22:09 No.698160749

地縛霊の誘いがちょっと優秀なの面白いと思う

37 画像ファイル名:1591773827842.png 20/06/10(水)16:23:47 No.698161078

近所の店どこもデュエルスペース復活したけどこんなんなってて笑った 相手のカードに触ったりコントロール奪うカードがどのゲームからも無くなりそう

38 20/06/10(水)16:25:46 No.698161493

>おらずって何気にOCGで見かけなかったテキストな気がする OCGだと「存在せず」だねえ 堅苦しい文面を嫌ったのかな

39 20/06/10(水)16:27:23 No.698161817

ラッシュ版黙する死者みたいなもんか

40 20/06/10(水)16:27:23 No.698161819

光の護封剣とかこないかな

41 20/06/10(水)16:28:29 No.698162064

ラッシュデュエルはカテゴリとか将来的に出していくのかなぁ カード名を細かく区切ったりしてカテゴリ指定すんのはOCGの悪い文化だと思うからもしやるならカード名千本ナイフ・カテゴリ(ブラック・マジシャン)みたいな感じのがいいと思うんだけど

42 20/06/10(水)16:30:36 No.698162508

コロナレギュレーションで禁止になるカードか...

43 20/06/10(水)16:32:01 No.698162762

YU-JYO使う人がいなくなっちゃう!

44 20/06/10(水)16:34:40 No.698163295

ラッシュは当面コントロール奪取とか出ないだろうし心配無用だな

45 20/06/10(水)16:35:36 No.698163500

絵がもうおもろい

46 20/06/10(水)16:37:35 No.698163925

コントロール奪取系はメモ用紙に名前を書いて渡せばコロナレギュレーションでもなんとかなるかな…

47 20/06/10(水)16:45:54 No.698165768

死のデッキ破壊ウィルス!

48 20/06/10(水)16:46:02 No.698165797

コロナレギュレーションは冗談抜きでわりとありっていうか仕方ない形になってくるかも

49 20/06/10(水)16:50:50 No.698166811

実はOCGの方にレベル1デーモン居ないからこれいい感じに調整してこっちにもくれないかな…

50 20/06/10(水)16:55:23 No.698167823

OCGで見たら割と優良ステよね ラッシュではまだ魔法みたいに使えるモンスターってくらいだけど

51 20/06/10(水)16:56:35 No.698168095

青眼が引けないよぉ… ドラギアス3枚揃っちゃった

↑Top