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20/06/10(水)10:59:04 朝はぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591754344585.jpg 20/06/10(水)10:59:04 No.698097825

朝はぶっ壊れ

1 20/06/10(水)11:02:24 No.698098334

当時対戦相手が存在しなかったから壊れててもいみねえ!

2 20/06/10(水)11:05:03 No.698098698

なんだ二つ目の効果...

3 20/06/10(水)11:06:29 No.698098909

>なんだ二つ目の効果... いやめっちゃわかりやすいじゃん

4 20/06/10(水)11:07:04 No.698098988

どんな内容のカードゲームであっても禁じ手すぎる…

5 20/06/10(水)11:11:17 No.698099619

シンプル過ぎて逆に意味がわからない系

6 20/06/10(水)11:15:05 No.698100202

出し得にも程がある

7 20/06/10(水)11:15:25 No.698100251

なくなる!?

8 20/06/10(水)11:18:39 No.698100720

このカードゲームヤバイの多すぎ ドゴスギアとかも大概だった

9 20/06/10(水)11:21:12 No.698101100

なんでこんなカード成立すると思ったんだよ

10 20/06/10(水)11:21:18 No.698101114

手札が尽きたらさようならすぎる…

11 20/06/10(水)11:21:52 No.698101214

新しいカードを出せなくなる系のカードがいくつかあった覚えが…

12 20/06/10(水)11:22:12 No.698101269

使い捨て?

13 20/06/10(水)11:23:33 No.698101446

次のターン引けなくなるだけだよね?永続じゃないよね?

14 20/06/10(水)11:24:16 No.698101553

>次のターン引けなくなるだけだよね?永続じゃないよね? 永続

15 20/06/10(水)11:24:38 No.698101609

>>次のターン引けなくなるだけだよね?永続じゃないよね? >永続 頭おかしいんじゃねぇの?

16 20/06/10(水)11:24:50 No.698101633

>次のターン引けなくなるだけだよね?永続じゃないよね? なくなる、なくなるんだ

17 20/06/10(水)11:25:47 No.698101766

カタスクランブルギャザー ゴラオンとかもやばかったよ

18 20/06/10(水)11:25:48 No.698101769

昔完全ロックされて無駄にターン回しされた記憶ある

19 20/06/10(水)11:26:55 No.698101946

しかもこの配置コストの3ってのは山札を上から3枚捨てるだけ 維持コスト0なので永久 あと別にロボットのカードを出して無くてもパイロットだけ出せる

20 20/06/10(水)11:26:58 No.698101957

ユニット破壊は積んでてもパイロット破壊はないことが多かった

21 20/06/10(水)11:27:47 No.698102085

スレ画は流石にエラッタされた記憶がある

22 20/06/10(水)11:28:10 No.698102138

カタドロー出来なくなる 一応エラッタは入った

23 20/06/10(水)11:28:42 No.698102220

なつかしいなこのシリーズ

24 20/06/10(水)11:28:55 No.698102256

ハンブラビかなんかもエラッタ前やばかった記憶ある

25 20/06/10(水)11:31:00 No.698102588

なんでカードゲームはみんなドローを甘く見てしまうんだ

26 20/06/10(水)11:31:16 No.698102631

そもそも雑に熱血で攻撃力10のユニットが20になったりするからスクランブルギャザー…

27 20/06/10(水)11:31:47 No.698102710

うちの学校はスパロボ好きなやつもってきて8人ぐらいで対戦してたけど スレ画とかは既に絶版されてたから誰も持ってなかったな

28 20/06/10(水)11:33:31 No.698102966

男ならドローせずに勝負しろという男気溢れた効果

29 20/06/10(水)11:34:23 No.698103085

ダイモスの戦闘値自体は大して高くなかった気がする グルンガスト とかも低かったよね

30 20/06/10(水)11:36:26 No.698103428

手持ちに除去なかったら終わりなのか…

31 20/06/10(水)11:37:20 No.698103572

>なんでカードゲームはみんなドローを甘く見てしまうんだ 大富豪やUNOならドローは嫌だし…

32 20/06/10(水)11:38:10 No.698103698

ポケカと一か月違いで出た国産TCG第二号だからなこれ 大胆な効果が多い

33 20/06/10(水)11:38:12 No.698103706

同一キャラは場に複数存在できず後出しされると先に出てる方は廃棄されるので スレ画出して勝ったと思ったら後出しくらってぐえーすることもある

34 20/06/10(水)11:38:20 No.698103737

とりあえずミノフスキークラフト

35 20/06/10(水)11:38:45 No.698103813

対戦できる人なんかいなかったよ

36 20/06/10(水)11:39:19 No.698103917

すっごい雑で楽しかったなこれ…また遊びたい

37 20/06/10(水)11:45:09 No.698104932

カードゲーム版のスパロボも出ないかな それっぽいのはOG外伝とかスパロボ学園とかであるのだが

38 20/06/10(水)11:45:50 No.698105055

>手持ちに除去なかったら終わりなのか… いや? 一矢が乗ってるユニットを破壊できたら解決できる ユニットの戦闘力が低かったらなんとかできる

39 20/06/10(水)11:47:23 No.698105323

>すっごい雑で楽しかったなこれ…また遊びたい 一部のトップカード引いたらバランスも何も無くなるじゃねーか! まあコモンにユニット破壊がゴロゴロしてるが

40 20/06/10(水)11:47:28 No.698105336

戦闘力高いユニットは必然的に維持コストも高いし だからといってモビルスーツはどれだけキラついててもたかだか攻撃力3HP1ぐらいあれば強い方だし

41 20/06/10(水)11:50:48 No.698105890

>一矢が乗ってるユニットを破壊できたら解決できる >ユニットの戦闘力が低かったらなんとかできる 強かったら軽く詰みでは?

42 20/06/10(水)11:51:43 No.698106036

>一矢が乗ってるユニットを破壊できたら解決できる え?そんなルールだった…?パイロットとユニットって紐付いてなかった気がする

43 20/06/10(水)11:52:34 No.698106175

一矢が置かれてもこちらにハンブラビが残ってればなんとかなる

44 20/06/10(水)11:54:39 No.698106499

ぱっと見で維持コストがあるならまだわかるんだが

45 20/06/10(水)11:55:15 No.698106601

パック開けるとコモンでゴミみたいに核バズーカが山程出てくるゲーム

46 20/06/10(水)11:57:31 No.698107003

>え?そんなルールだった…?パイロットとユニットって紐付いてなかった気がする 紐付いてるというかパイロットをユニットに重ねるのはガンダムウォーだね こっちは特定ユニットにバフ入れることで搭乗機表現してるアーティファクト

47 20/06/10(水)11:59:00 No.698107252

この書き方なら一矢が除外されても効果続きそう

48 20/06/10(水)11:59:54 No.698107414

何気に山札=ライフみたいなことをした初めてのTCGだったはず

49 20/06/10(水)12:02:51 No.698107921

手元にはもうないけど久しぶりにやりたいな

50 20/06/10(水)12:07:37 No.698108870

>この書き方なら一矢が除外されても効果続きそう 除外されたら効果なくなるよ!

51 20/06/10(水)12:08:49 No.698109115

これ出されたら二度とカード引けなくなるって事?

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